悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 最終話『己が意思をもって世界に終焉を、逃避を選んだ漢』

20060616023100.jpg

瑠璃君、現状の報告を頼む





ruri.jpg

はい、圧倒的に兵の士気が上がりません
特に我らの
部隊、つまり第115師団独立遊撃部隊・・・







20060616023100.jpg

喩え暴走しても何をしても壊れない精神も・・・砕かれた
そういうことなのかな
その影響がここまでとは予想外だったが








ruri6.jpg

そんなことはありません!
食通は・・・大佐は少し疲れただけです、すぐに戦力を整えて
我らに合流してくれます!!















ビービービー!!













20060616023100.jpg

エマージェンシーコールだと








ruri6.jpg

緊急通信です!!









20060616023100.jpg

繋ぎたまえ














>>こちら藤原少佐!現在この地に向かってギラドーガ部隊が展開中至急応援を… あ、あれはサザビー!!














20060616023100.jpg

サザビーだと!!パイロットは誰なのだ!!










ruri.jpg

通信、途絶えました










20060616023100.jpg

・・・・・・・・・瑠璃くん
相良軍曹と至急向かってくれ
機体はゲシュペンストタイプRとダイゼンガー二号機
使用方法は任せる、が死ぬことは許さん、できるだけ情報収集後帰還してくれ









ruri.jpg

了解しました
















------------------


瑠璃が軍曹と交戦地域に向かって数分後









オペレータ:コマンダー!
通信です!そんなこちらの防衛システムをこうも容易く・・・













>> そういえば、食通さんは女神転生を知っていますか? プルルルルルルン
そうだ、今度プラチナキングでも送りますから頑張って倒してくださいね プルルルルルルルルルン











20060616023100.jpg
・・・・・・・・・・・・・いかん!!











-------------------














相良 驚愕

少尉・・・これは










ruri6.jpg

む・・・惨すぎる
連邦・ジオン関係なく全機破壊・・・・












相良 驚愕

確認しました、少佐の愛機ジム・カスタムです










ruri.jpg

この時代には相当の年代ものですね










相良 普通

いえ、扱い慣れた機体は時として最新鋭兵器を凌駕します
・・・・・・・・しかし、この装甲の融け方ただの熱ではない
再度報告、サザビーの残骸を確認
ジム・サザビー共にパイロットの生死は不明、コクピットは空です












相良軍曹 唖然

少尉殿!あれを!!










20060616035219.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・(くすっ)













相良 普通

この交戦地帯に女だと・・・まさか









ruri5.jpg

軍曹!!下がれ!!














GGG3.jpg

うぉぉぉおおおおおお!!














20060616035219.jpg

くすくすくす













20060616035444.jpg

グゥゥウウウウウウアアアアアアアア!!!












相良軍曹 唖然

なんだあれは!?











ruri6.jpg

ひるむな!軍曹撃て!!











相良 普通

はっ!












20060616035612.jpg

20060616035604.jpg

ダブルファイア!!















20060616035646.jpg

ギャァァァアアアアアアアアアアオオオオオオオオン!!!













相良軍曹 唖然

こ、こいつ!













DGGW5.jpg

正真正銘の魔物・・・まさかこの時代で現れるとはね









相良 普通

少佐殿!











ruri5.jpg

くっ、この機体では













a-ST.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・







20060616035444.jpg

ギャァァァアアアアアアアアアアオオオオオオオオン!!!











相良軍曹 唖然

あ、あれは!?










ruri5.jpg

た、大佐・・・












20060616040013.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・










20060616040051.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









20060616035444.jpg

ギャァァァアアアアアアアアアアオオオオオオオオン!!!













d+KANEI.jpg

・・・・・・・・・・・・レムリア・・・・・・・・・インパクト













AXR22.jpg

ドギュァァァアアアアアアアンン!!!











20060616040237.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ruri4.jpg

た、大佐なのですか?











20060616040345.jpg

残念ながら違う









AL5.jpg

ふぅ・・・・・・・・・・・











ruri5.jpg

どういうことですか










20060616040345.jpg

・・・・・・・・・・・・食通が大規模な反乱を起こす
俺はメッセンジャーに過ぎない








ruri4.jpg

アル、どういうことですか?









AL5.jpg

・・・・・・・・マスターを助けてあげてくれ












ruri4.jpg

!?














AXR22.jpg

ドギュアァァァァァァァァァッァン!!












相良 普通

デモンベイン・・・自爆しました、我らの機体は辛うじて無事でしたが、フライトユニットが壊れました









ruri5.jpg

多少遅れるけど基地に帰還します








相良 普通

はっ
















>>
間違いを人のせいにしないでください その発言で食通様の漢気は初期ヴァイス君以下ですよ…

なんと・・・外見囚われ惑わされ、物事の本質を見抜けぬとは・・・

他に流される事無く、己が信念を信じ貫いたかつての姿はどこに行ってしまったのですか・・・

管理人の貴方がそんな事では、悪断つ住人やユウトさんに顔向けできませんよ?

失礼を承知で申し上げます。今のままでは駄目だ、目を覚ましてください。それがわからぬ貴方ではないはずだ

それだけ言いたくて参りました。乱文ご容赦願いたい。では。


貴様の存在意義は容姿か・・・愚か者


消えろ、お前には失望した


貴方も所詮俗物なのですね 私は貴方を武人だと信じていたのに







1.jpg

違う!私は・・・私は髭などはやしていない!!!

















ruri5.jpg

・・・・・・・・・・・・・・









20060616040345.jpg

これは俺が消えた後に近くの機体に流されるようにできている
俺はいままで食通に適当な扱いを受けてきた
その腹いせができると考え、昨日は奴に成りすました












AL5.jpg

だが、その影響で奴は狂った
そして自らの行いを悔い、そしてそのエゴを生み出した世界を滅ぼそうとしておる・・・










20060616040345.jpg

俺たちは辛うじて逃げたが、ここまでのようだ
頼む、食通を助けてやってくれ
真っ直ぐすぎて、あのコメント全てを正面から受け止めて自分に絶望しやがった・・・・頼む














ruri5.jpg

食通・・・あなたはどこに・・・・














-----------------------









7.jpg

私はもう騎士でも武士でも無い
ただ・・・そうただの俗物だ







20060616041633.jpg

主様、私たちは最後まで貴方様の剣です








20060616041723.jpg

昨日守ったものを今日は壊すか・・・やっぱり人間は理解できないよ
でも、あんたは私の主だ、死ぬまでね








7.jpg

私は・・・・けじめは付ける
自分を殺す、そして私の想像で歪む世界を私の手で粛清する
そうでなければ国の為に散っていった一族の英霊に合わせる顔が無い












20060616042031.jpg

ふっ、じゃあ綺麗な花火にしてあげましょう
デモンベインが逃げたのは予想外だったけど、十分許容範囲内よ









20060616042116.jpg

出力安定、いいわよ
さぁ、はじめましょう、最終楽章を








7.jpg

ああ、これで全てが終わる
・・・・・・・・姐さん







20060616042116.jpg

ユウトへの私信、どうする?









4.jpg

ああ、別れは言ったが・・・これも礼儀だ
返すぞ・・・・終焉を告げるに相応しい・・・












---------------------






戦士たちの酒場:これが、最後か・・・・ユウト姐さん!!











>>……規格外の化物としか言い様がないわね。









4.jpg

・・・・・・・・・・懐かしい、まるで昨日のことのようなのに
凄く遠い昔にも感じる・・・・・・・









20060616042116.jpg

クロスゲートパラダイムシステムようやく安定したわ
アストラナガン、いけるわよ








20060616042031.jpg

本当にくると思う?









4.jpg

瑠璃・煉・翠・カリーニン・宗助・リリアン・絃子は来る・・・必ずな











>>これこそ日記にはない、メッセ独特のリアルタイム進行ならではの物語だよね。










13.jpg

もはや書けないな・・・約束を違える、主君を裏切る、本当に最悪な武士だな








20060616042116.jpg

一応、戦酒にも打電しておく?








13.jpg

ああ、このタイミングで攻めてこられれば必要以上に人が消える
消えるのはこのサイトだけで十分だ









>>くっ……ネタバレになるので反論出来ない……。





うっさいわね! 余計なお世話!
あんたは人のことを言う前に、殺人的な料理を改善することに全力を注ぎなさいよね!?
あんまり嘗めたこと言ってるとブッ殺すわよ!








7.jpg

結局2日連続姐さんを助けることもできず
ただ逃げまわっていた・・・・これで武士と、忠義をかわしたなどといっていたのだ
愚かだな・・・・






20060616042031.jpg

ビルトシュバイン
ラインヴァイスリッター
ネオグランゾン、メンテ終わったわよ
いつでもいけるわ








7.jpg

後は、役者が揃うまで・・・か












>>確かにそれはあるかも知れませんね。
ユウトほど戦闘力が感情に左右される管理人はそう居ませんし。





ふん。ロリ紙は黙ってなさいよね。
それとも何? 古本ロリ紙の方が良かった?







これはプラム大尉。はい。準備は着々と進行しております。
近日中には敵最前線基地を、完膚なきまでに叩き潰して御覧に入れましょう。














20060616044135.jpg

少佐、準備整いました







20060616044229.jpg

食通が・・・・あいつ、先走りおって






20060505215346.jpg

こ、こうなれば・・・食通を見つけ出さないと







harima11.jpg

いや、もう見つけてある










20060201162320.jpg

と、いうよりも









20060616044512.jpg

本日0444時に地球より15000mに巨大隕石が突然現れた
















s6.jpg

これは後1時間前後で地球成層圏に到達すると予想される
私も正直混乱している、だがこれをどうにかしなければ
我々に未来は無い、各員奮闘して欲しい














了解!























1.jpg

きた、通信を送れ!



















20060616044512.jpg

大佐殿・・・・






13.jpg

カリーニン少佐、悪く思うな・・・とは言えないな
だが、押し通らせてもらう








20060616044135.jpg

考え直す気は無いのだな?








13.jpg

すまんな








harima11.jpg

ならば加減はしない、過去の友愛も捨てて向かってきたまえ







7.jpg

当然だ、絃子











>>少佐は常に、祖国のために尽くされてきました。
私は少佐を信じたいと……そう、思います。
















20060616045314.jpg

煉『まずは私から!!ウォォォォオォオオオオオ!!!』









20060616045507.jpg

20060616045459.jpg

20060616045450.jpg


20060616045514.jpg





OI20.jpg






煉『漣が最終奥義!乱舞の太刀』











20060616045737.jpg

くっ・・・やってくれるじゃない











BB0.jpg

リリアン『これでとどめです!!』









玲愛『ならば奥の手しかないわね!!』







GZ1.jpg

GZ2.jpg

NG2.jpg

NG4.jpg
ブラックホール機関展開!!縮退砲発射!!!













OI20.jpg

煉・リリアン『ウァァァァァアアアアアアアア!!!』












20060616045737.jpg

さぁ!次は・・・・










AA6.jpg

絃子『胸部ががら空きだよ玲愛くん!』













AA4.jpg

『さぁ、お仕置きの時間だ!!』












AA5.jpg

これで抜けない装甲は無い!
それが開放された場所であれば尚更だ!














20060616050511.jpg

・・・・・・ごめん食通、せめて絃子は道連れに逝くね・・・・













NG3.jpg

玲愛『ブラックホール機関開放、重力縮退暴走開始!』

絃子『や、やめろ!玲愛君!!』















s9.jpg

















SZ0.jpg

朱羅『いきます!!』











DR2.jpg

翠『来るがいいですわ!!』













SZ4.jpg

朱羅『サークル・ザンバー!!』















DR5.jpg

翠『うぉぉぉおおおおおおお!!』





20060616051223.jpg

翠!援護する!!





20060616051025.jpg

好機は今しかない・・・!
琥徹!!











RV0.jpg
琥徹『姉じゃぁぁああああああああ!!!』
RV1.jpg

RV2.jpg











20060505215346.jpg

しまったぁぁぁああああ!!!







相良軍曹 唖然

まさか、姉ごと俺たちを!!
予測が甘かったか!!











20060616051430.jpg

ありがとう・・・・琥徹、最後に主様の役に立てたわ














20060616051836.jpg


・・・・・・姉者・・・・














20060616051722.jpg

やぁぁぁぁあぁっぁあぁああ!!!










20060616051751.jpg

消え去れですの!!











20060616051836.jpg

姉者・・・我等も極楽へ・・・逝けるでしょうか









RV2.jpg

バシュゥゥッゥウゥゥゥゥゥンン










20060616115307.jpg

しまった!回避を・・・・・ま、間に合わないですの!?












s9.jpg

ドギュアァアアアアアアアアン!!
















--------------------------





隕石内部








20060616052029.jpg

やっぱりきたか・・・内部から爆破でも考えたのかしら
少佐・・・・








20060616052126.jpg

ああ、これは私にしかできないことだからな








20060616052249.jpg

ならば、貴方は止めないとね、いえ息の根を止めないとね!!










20060616052126.jpg

むっ














20.gif

22.gif

18.gif

ズガガガガガガガガガ!!

















20060616052029.jpg

流石にできるわね・・・










20060616052126.jpg

君もな









20060616052249.jpg

でも残念・・・時間は稼げたわ
もう今からでは軌道は変えきれない
あの星は滅びるわ・・・









20060616052126.jpg

なぜ、いまさら星を滅ぼそうとする










20060616052029.jpg

じゃあ、貴方は何で守るの








20060616052126.jpg

それが命令だからだ













20060616052029.jpg

ふん、つまらない応え
私もあんまり変らないけど
弟がさ、死んだの・・・だからかな世界に興味が無くなって
壊そうと思った









20060616052126.jpg

・・・・・・・・・・そうか









20060616052750.jpg

ふふ、あんたみたいな堅物が『そうか』・・・・冥土のいい土産になったかな












20060616052126.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・








--------------------------








隕石外周




















30.jpg

瑠璃『ふん!!』





AG1.jpg

食通『せい!!』













32.jpg

AG2.jpg

はぁぁぁああああああああ!!!
















ruri7.jpg

食通!、貴方が何故!!












1.jpg

姐さんと決別し、友も消えた
最後にこのような世界が残っても意味が無い、だから全てを壊す!!











ruri7.jpg

そんな子供の理論なんて!











1.jpg

この世界の摂理だ!!
人は革新に進む必要がある!その為にはこのような痛みも必要なのだ!!


















AG2.jpg













ruri7.jpg

くっ!強い!!














1.jpg

我が理想、我が信念、そこに歪みを生んだ
世界を砕き人は新たなる革新を見る!!













ruri7.jpg

そのようなエゴ!!











1.jpg

貴様たちの思いのほうがこの世界を蝕んでいるんだ!!












20060616053410.jpg

瑠璃君、隕石内部からの破壊・軌道補正は不可能だ
外からどうにかして欲しい










ruri7.jpg

しかし・・・食通が













20060616053410.jpg

・・・・・・・・・・・頼む、私も限界のようだ・・・・・・・・













ruri7.jpg

少佐ぁああああ!!











1.jpg

さぁ、瑠璃
決着をつけようぞ!!














asutoranagan.jpg

AG9.jpg

AG10.jpg

もはや時間も無いだろう?
これで終わらせるぞ瑠璃!! 時の流れを垣間見ろ!!











24.jpg

良いでしょう食通!!
斬艦刀用意!!












32.jpg AG11.jpg

瑠璃・食通『斬艦刀!!
インフィニティシリンダー!
稲妻重力落とし!!
デットエンドシュート!!!』















s9.jpg



















1.jpg

いけ!!メテオ
忌まわしき記憶とともに!!











ruri6.jpg

そうして逃げるんですか!また!!








1.jpg

ちがう!私は人類を新生させるのだ
その為には外見が美しく中身が腐った星を破壊するしかない









ruri6.jpg

自分が信じられなくなっただけだろう!!
あなたは世直しのことをしらないのか!?












1.jpg

!?








ruri6.jpg

革命は常にインテリがはじめる!
常に新しいこと、派手なことをする
だが立派な思想も大衆に飲まれ
最後に世直しは世界から隔絶する!!だったら!!










1.jpg

私はそこまで傲慢ではない!!
自分の能力をいい様に使われる者が言うことか!!










ruri6.jpg

それでも私は連邦の仕官だ!!










1.jpg

それは一人前の漢の台詞だぁ!!!












ruri5.jpg

・・・・・・・・・・・・・







13.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・
















ruri6.jpg

どこに行く食通!!













1.jpg

瑠璃!月面基地に避難民受け入れの準備はできている、お前だけでも生きろ!!












ruri6.jpg

また、おいていくのですか!!
もう、待つのはごめんです!!










13.jpg

・・・・・・・私は世紀の大罪人だぞ?








ruri5.jpg

それでも、私は最後まで貴方の傍に










13.jpg

・・・・・・・・・すまない
また、君を苦しめてしまったな








ruri5.jpg

戦ってわかりました・・・
貴方も苦しんだ末の答えなのでしょう、ならば従います













s6.jpg

今日この日、悪を絶つ剣は死ぬ
そして・・・新たに生まれ変わる!!















1.jpg

ruri6.jpg

人々に革新あれええええ!!!!


















AXR22.jpg

ドギュァァァァァアアアアアアアアン”!!!!!



















END
  1. 2006/06/16(金) 05:57:33|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信返し 第188回 『沈まぬ星となのはと…(完全版)』 ようやく拍手・私信まとめたぁ・・・

20060614155404.jpg

ここにでている、なのはさん!
すばらしい仕事です!ジオン十字勲章ものでしょう!!









20060131004859.jpg

ふむ、すさまじいアンチぶりだな…
だが…








AA6.jpg

絃子『一応、お約束と言う奴でね…』









AA5.jpg

絃子『迷わず、成仏したまへ!』
食通『まった!まだ今日は何もしてないんだぞ!!』












20060204232842.jpg

ああ、ただ私の新型機のお披露目だ
突進するしか能の無い機体だが…








OI20.jpg

絃子『殺傷力は圧倒的だぞ!!』










20060614160243.jpg

あっ、あれは対AS用装備 AGP地雷『マルチクレイモア』!







20060614160444.jpg

どういうことだ…あの兵装はミスリルでも実動試験段階の品だ
なぜ実験機とはいえ民間機に







20060131004859.jpg

なに、君の知らないことはまだまだあるということだ







ruri2.jpg

いつもながら前置きが長すぎるんですよ
だから客も飽きるんですよ







20060131004859.jpg

気にするな、今でも足を運んでいる者は
そういうノリが分かる連中だ









ALD1.jpg

うむ、苦しゅうない
適当に堪能するが良い








20060204232842.jpg

・・・・・・・・・少し、生意気な本にはお仕置きが必要かな







ruri2.jpg

まったく誰も彼も自己中なんだから…






---------------------


今月だけで5月以前までの全トータルコメント数を越えた拍手返し











20060614161139.jpg

忠告です、今回はアンチSEEDネタが目白押しです
SEEDファンの方はお手を挙げて今すぐお逃げください・・・








RV0.jpg

RV1.jpg

RV2.jpg

ズギュゥゥゥゥゥ-----ン











OI20.jpg

バギャァァァァァン!!












20060614161139.jpg

・・・・・・・・・・・・・







20060614161527.jpg

よし












DGFA.jpg

よしじゃ・・・・













DGFB.jpg

ないだろうがぁぁぁ!!!











OI20.jpg

ドギュゥアアアアアアアアン!!!












20060614161913.jpg

な、なにをするのですか
瑠璃少尉殿、翠准尉殿







20060614161139.jpg

そこで疑問符なんだ…









20060430025308.jpg

発砲許可は出してませんわよ?
というかイルイが忠告してるんだから待ちなさい









20060614160444.jpg

し、しかしです
テロに妥協は許すまじ、これは国際的常識なんです
SEEDはガンダムにとってテロなのですから早期排除すべすしと言うのは
社会常識・…










VR3.jpg

瑠璃『そんなわけ・・・・』












VR4.jpg

瑠璃『ないでしょうが!!!』













20060614161913.jpg

退避!退避ぃ!!(ラピュタ参照(ぇ )













OI20.jpg

ドギュァァァァァアアアアアアアン













ruri4.jpg

・・・・・・・・・・空しい









20060430025308.jpg

瑠璃もやり過ぎですわよ…









20060614162703.jpg

えと・・・と言うわけで、アンチさんじゃないと嫌悪感を抱くと思うので
ご注意ください、では はじめます







20060131004859.jpg

まったく、どれだけ引き伸ばせば気が済むのか







20060505215236.jpg

よりにもよってあなたが言いやがりますか!!









>>SEED嫌いな管理人様に聞きたいことが… Ⅹ G W Ⅴは好きですか?


>>質問です、ガンダムではSEEDが嫌いとありましたが、一番好きなシリーズは何ですか?自分は…Zです








20060614164240.jpg

Vはシュラク隊全員生存エンド作らなければ駄作、ウッソが分相応に房すぎる
Gは最高の作品さ・・・だって



20060614163935.jpg

師匠!!






2004-07-20.jpg

応えろドモン!!
流派、東方不敗は!!










20060614163935.jpg

王者の風よ!!











2004-07-20.jpg

全身!









20060614163935.jpg

系裂!!










2004-07-20.jpg20060614163935.jpg

天破侠乱!!













2004-07-20.jpg20060614163935.jpg

見よ、東方は赤く燃えているっ!!!!











20060614164240.jpg

これだけで惚れてしまって史上最高の規格外ガンダムとして
ランキングでは1位の上に輝いているよ
で、Wはリリーナの思想などは無視すれば良い作品だった
特にゼクスの決意と戦闘兵器が徐々にとけて一人の人間として
戦争を終結させようとするヒイロ、そして外堀を埋めるガンダムチーム…
ていうか美形が多すぎ、腐女子ネタが強く現れたのはこの存在か…
Xの存在はいかにティファを愛することができるかって言う意見が多いが
個人的はジャミルが見たくて見てたな…










20060614164240.jpg

月は出ているか?








ruri4.jpg

は?







20060614165709.jpg
月は出ているかと聴いている!!











20060614164240.jpg

意味不明な奴には意味不明だが、過去の戦争…引鉄を引いた彼には
この言葉はどのような心持だったのか…
んで、スパロボα外伝ではセニア様に次いで使っていたジャミル先生








20060614165709.jpg

今一度…













aw039.jpg

私が引鉄を引くしかないのか…











aw017.jpg

だが、これ以上悲劇を繰り返させない為に!!














20060614165709.jpg

かっこいいよ!ジャミル!!









ruri4.jpg

つまり
G師匠さいこ~
Xジャミルさいこ~
W腐女子さえいなければOK
Vシュラク隊さいこ~・・・と?







20060614165709.jpg

とりあえずランキングは

特殊 Gガンダム(シュバルツ・師匠が最高 というかリアルロボットじゃない)
1位  クロスボーンガンダム(主人公食いの大王道キンケ兄ちゃんが燃える!!)
2位  ガンダムセンチネル(Sガンいいよ、Sガン MkⅤも良いけどさ)
3位  機動戦士ガンダムF-91(キンケ兄ちゃんの10年前、究極のニュータイプの呼び声が高い)

4位  機動戦士ガンダム第08MS小隊(正義の味方に憧れていた…でも実践では奇麗事は通用しなかった、新米少尉の恋と仕事の運命は…)
5位  機動戦士Zガンダム(最近映画化して有名に、フォウ問題が浮上したりとゴタゴタしてたようだけど、やっぱり最初のときのほうが生々しくて好きだな ティターンズがむかつくのはスパロボ・原作ともに変わらないけど)








20060614164240.jpg

まぁこんなところか…










>>す、すいません…ユウトさんを舐めました…ホントスイマセン あって土下座したいです スイマセンでした







20060614164240.jpg

大丈夫、ユウトさんは戦神であると同時に慈悲の女神だ
君の言動など優しく許してくれよう






ruri4.jpg

ただ、食通が神聖視しているだけですから
お客様も感染されることはありませんよ…









>>嘲笑!?とんでもない!そんな気はまったくありませんよ!笑いがないサイトは…駄目ですよ プルルルルン









20060614165709.jpg

ですよね!ですよね!!ですよね!!








AL1.jpg

調子に乗せるな客!!








s6.jpg

アル・アジフ『断章15番の2 天から降り注ぐ羅壕凶聖の星・・・』












AL1.jpg

メテオフォール!!!











s9.jpg

食通『うぎゃぁぁぁぁあぁああああ!!!』














AL8.jpg

ふふん、びくとり~












>>プラントに攻撃しよう!! 勇猛な者募集 いまならナイチンゲールが… by藤原中佐(反プラント隊所属)









20060614173910.jpg

何でこんなものを地球に落とす!
これでは地球が寒くなって人が住めなくなる!!核の冬が来るぞ!










20060614174058.jpg

地球にすむものは~・・・え~と(ぱらぱら)
地球に住むのは、自分たちのことしか考えていない
だからえ~と、しゅ、粛清すると宣言した(棒読み・・・)










20060614173910.jpg

人が人に罰を与えるなどと!!








20060614174058.jpg

この私、漣 煉が粛清しようと言うのだ、食通









20060614173910.jpg

というわけで地球防衛は任せろ!!
おまえはプラントを叩け!!












AL7.jpg

おお~わらわのメテオフォールをゲシュペンスト1機で支えておるわ










20060614173910.jpg

たかが石ころ一つ!!
ゲシュペンストで押し返して見せる!!








20060614174058.jpg

いや、絶対に無理だから









>>人は間違えてこそ意味がある、間違いを見て何故ミスをしたのを考えそれを避ける方法を見つければ成長する










20060614173910.jpg

私の道は私が決める!
たとえそれが過ちであっても、時代に継ぐ者がいれば
我が屍から学んでゆく!!








AL7.jpg

それって自分は絶対間違っていると分かっているのではないか?









20060614173910.jpg

引き裂かれた心の傷跡
痛みなどもう感じることも無い
悲しみすらもはや価値は無い、私にあるのは
滅びへのプレリュードだけだ
そして戦うことが使命であり唯一の自由!







AL1.jpg

くさい台詞で誤魔化すな!!








>>食通様に質問があります 改造コードは使ってますか!? それではぁぁぁ!! ぐばぁぁぁ!!!!(吐血)









1.jpg

しっかりしろ!まだ息はある!!
衛生兵!!衛生へぇぇ~い!!










nisi3.jpg

ふははははは!呼ばれて飛び出て~!






GP0.jpg

呼んでねぇ!!帰れジェットマグナム!!!







k-TI.jpg

ぅええええええええええええ!!!?













20060614184517.jpg

くっそぉ!!衛生兵はどこだぁ!!!








AL7.jpg

いや、そもそもこのサイトに衛生兵などおらんぞ











>>少佐きたぁぁぁ!!!(゜∀゜)渋めの人さいこうぅぅぅぅ!!! 髭







1.jpg

少佐!髭は異性を引き寄せる源というのは本当なのか!!







20060614185333.jpg

は・・・・?いえ、そのようなこと聞いたこともありませんが







1.jpg

では何故最近ちょい悪親父がブームなんだ!!







20060614185333.jpg

(私が知るか・・・)












>>ボルシチと言ったのだ、味噌とココアパウダーはかかせないだろう、これ少佐ネタでしょう 過去ログから発見












20060614185333.jpg

うむ、戦場から戦場生活の中であのボルシチは私の憩いの瞬間だった・・・






AL7.jpg

いったいどういう味覚しておるんだ









20060614174058.jpg

昨日は翠の料理を全て完食したし・・








20060614185333.jpg

うむ、昨日の料理、妻には届かずも筋が良いもっと精進したまへ







20060505215733.jpg

はい、そのお言葉、万の自信になりましたわ







AL7.jpg

いいのか?






20060614174058.jpg
良くは無いが、止められまい?








13.jpg

そうだな・・・






13.jpg

はぁ・・・・今後はカリーニン少佐に全て任せよう








>>うーん、アル氏の言うとおり少し言い過ぎました も少し自粛することにします プルルルルルン










AL8.jpg

うむ、早い対応には感心するぞ
うちの主にも見習わせたい








1.jpg

こっちも精一杯頑張ってるの!!













s6.jpg

って!!装甲融けてきた!!
あっ、おい!誰か助けて!ヘルプミー!!!!

















>>食通大尉!!ゲシュペンスト一体で隕石を!?無茶だ!!死ぬぞ!! せめて試作2号機か3体居れば…










20060614173910.jpg

くっ洒落にならなくなってきた・・・このままでは本当に燃え尽きる・・・
やはり量産機には限界が、いや!この機体は姐さんから賜ったものだ!
不可能など無い!!












s6.jpg

うぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!








20060204224100.jpg

食通!加勢しますよ!!







BBR1.jpg

こんな隕石挟み潰してあげます!!









s6.jpg

リリアン『あっち~!!焼け死ぬ、焼け死にます!!チョコリエ~ルゥ』











1.jpg

リリアン先生!!ビルトビルガーのジャケットアーマーは!?









20060204224100.jpg

はっ、そうでした!!ジャケットアーマーパージ!!










1.jpg

ちがぁぁぁう!!冷却装置を起動させろって・・・流石にもう駄目かも












20060614194113.jpg

諦めるなですの食通!!








20060614194418.jpg
この一撃・・・耐えきれるですの?











20060614194809.jpg

サクサク





20060614195452.jpg

サクサクいきますの






20060614195500.jpg

マブイエグリ・・・隕石の起動を変えて見せるですの!











20060614195838.jpg

我らが母なる星の危機!
人種も国籍もあるものかぁ!!

さぁ我等も加勢するぞ!!







harima11.jpg

ふっ、本当に熱いな君は








AA2.jpg

A6.jpg

絃子・璃々子『ゴッドハンド・ステークゥ!!』












>>藤原智明中佐!これでも男だ!! 勇気ある漢を見殺してたまるか!!





20060614201143.jpg

みんなの想いが一つに・・・








20060614225713.jpg

・・・・・・・・・
私はこの惑星の守護神、このまま隕石の衝突を見逃すことはできません









1.jpg

ふっ・・・ガンエデンに助けなど請うか!!我らの星は我らが救う!!











ruri6.jpgmidori4.jpg

ならば食通!我等も加勢します!!











DR5.jpg

翠『この機体の限界を超え・・・
この加速で打ち出される攻撃ならば!!』









30.jpg

瑠璃『ユウト、この世界を救うために、力を貸してください!!』










DR1.jpg


うぉぉぉおおおおおお!!!









31.jpg

はぁぁぁああああああ!!!





























1.jpg

俺たちは一人じゃない
俺たちは、一つだぁ!!!!















s9.jpg


ドギュァァァァァアアアアアアアアン!!!!!














1.jpg

・・・・・・・はぁはぁはぁ私信返しでなんで雑記やってるんだ私は・・・











>>ガンダムで一番好きな機体は何ですか? Gガンダム以外で












1.jpg

ガンダムという機体カテゴリーでは
シルエットフォーミュラかな、あの鋭角さと美しいラインがお気に入りだな
他にはGの基礎となったクラスターガンダム
戦闘機好きとしてはウェイブライダーの美しさでZとZⅡかな
他にはEx-S、フルアーマMkⅢ、ガンダムGP01Fb
アレックス、陸戦型ガンダムとかもいいねぇ
F-90シリーズもいいねぇ、あのパーツ交換で臨機応変な奴(SEEDは嫌いだがF-90は好き、おかしいかな?)








>>ちょ、ちょっと待って下さい、食通さん!SEEDが須く駄目だと言うことは、
ASTREY(アストレイ)も否定するつもりなんですか?!今一度考えてみて下さい。
只のジャンク屋からふとしたきっかけで戦いに巻き込まれ、成長していったロウ・ギュール。
傭兵という仕事に強い誇りと信念を持ち、数々の任務を達成していった叢雲劾。
ジャーナリストという立場でも常に平等な視点で、この世界の「真実」を伝えようとしたジェス・リブル
そのジェスの傍らで、時にボディーガードとして、時に一人の親友として支えたカイト・マディガン。
かつては「切り裂きエド」として英雄と呼ばれた男が戦った理由は只故郷のためだった。エドワードハレルソン
と、こんな風にとても素晴らしいキャラ達です。種とアストレイは別物です。アニメが全部悪いんだ!
サーペントテールに種第3期の制作停止させる依頼をしようかな・・・。











1.jpg

刀を持ったアストレイがスパロボに出ていたら絶対使っていました!
カガリとかアスランとかキラとかのDQNは知らん!!
大切なことは刀があるか否か!








20060505215733.jpg

漫画版はGガンダムやガンダムWを手がけたときた光一先生ですわね
ストーリーもキャラクターも良くできていたと思います










1.jpg

だが!一番の問題はユウナの野郎だ!
あいつのせいでFFⅩ.Ⅹ-2が萎えて起動もできなくなった!!








AL5.jpg

まったく関係ないようだが?











>>はぁはぁ、衛生兵はいりません、何故なら…DG細胞を注入してますから 食通様もいかがですか?











12.gif

ドモン・・・わしはDG細胞に犯されておらなんだ・・・・





20060615015722.jpg

わかっていた・・・わかっていたのに・・・
俺は聞こうともしなかった・・・






12.gif

夕日が美しいな・・・ドモン








20060615015722.jpg

はい、美しゅうございます








12.gif

人類も、自然の一部か・・・・
ドモン、流派東方不敗は







20060615015722.jpg

お、王者の風よ・・・








12.gif

全身






20060615015722.jpg

系裂・・・








12.gif

天破侠乱









12.gif

みよ、東方は・・・









20060615015722.jpg

!?・・・・・・・・とう・・・・ほうは
赤く燃えているぅぅぅぅううううううう!!














1.jpg

この一連の動作で私がDG細胞を望むと思うか!!










DC2.jpg

うぉぉぉぉおおおおおおお!!!










DC1.jpg

俺のこの手が真っ赤にもえるぅ!









DC0.jpg

DG細胞を滅ぼせと轟き叫ぶ














DGFB.jpg

爆熱!!ゴッドフィンガー!!!!













20060615015722.jpg

ヒィィィィィィト













AXR22.jpg

エンド!!!








>>ガンダムでのエースパイロットて結構居ますな…食通様の憧れているエースパイロットっていますか?









1.jpg

目標  :アムロ・レイ大尉(こんな大人は・・・微妙かも)
共感  :シーブック・アノー(戦争を否定してもパイロット、運命か)
愛   :クリスティーナ・マッケンジー(多くは突っ込むな)
友情  :ドモン・カッシュ(こんな友がいたら毎日が大変そうだ)
師匠  :マスター・アジア(心の師匠ですから)
好敵手 :シロー・アマダ(アイナ・サハリンは貰った (違 )
反面教師:シャア・アズナブル(究極の女ったらし)










>>渋い人はEー!!少佐以外にも、マデューカス中佐とかシャアさんとかミフネさんとか!!さ・い・こ・うデス










1.jpg

ほらぁ!!








20060615021224.jpg

・・・・・・・・・・(こいつは上官だから何も言えんが 私が知るわけなかろうて)








1.jpg

髭でも伸ばすか








AL5.jpg

やめておけ、見っとも無いだけだぞ











>>ここ最近、プルルンさんと藤原って人が増えてますね拍手で 職通産は彼らをどう思いますか?











1.jpg

ここは腐女子とSEED肯定派意外
誰でも楽しめるのであれば自由に出入りできる空間です
差別も何もしませんし、拍手をいただければ励みになります!!
ここが傾かないのも皆さんのおかげです!!
ありがとう!!














---------------------






長時間メッセを強いてしまっている 戦士たちの酒場(副管理人):ユウト姐さん!!











1.jpg

俺の歌を聞けぇ!!








7.jpg

お前がぁ~、風になるなぁら~
果てしない~空になりた~いぃ
激しい雨お~とに、たち~つくす、ときわぁ~







20060201162320.jpg

で、なんですかあれ・・・







20060505215733.jpg

サッカーワールドカップ日本代表の応援歌ですわよ








ruri4.jpg

違う、絶対違う









1.jpg

ユウトさんの完全勝利祝いだぁ!
派手に行くぜぇ!!
レッツゴー、つっきぬけよっおぅぜ!!
ゆぅめでみた~よあ~け~・・・・まだ~まだ遠いけ~ど












20060131011437.jpg

メイビー、きっとかなう~の~さ
あ~いがあればいつだ~って~










1.jpg

お~れ~のうたをき~け~ば!










20060131011437.jpg

かんたんなこ~とさぁ~!!








1.jpg

ふたつのは~とをクロス~させる~なんて!









20060131011437.jpg

夜空を~かけるラブハート









1.jpg

燃えるお~もいをの~せて










20060131011437.jpg

かなしみ~とにくしみ~をうちおとしてゆけ~









1.jpg

おまえのむねにもらぶは~と
まっすぐ~うけと~めて~
デスティニ~










20060131011437.jpg 1.jpg

何億光年の彼方へ~も











1.jpg20060131011437.jpg

突撃ラブは~と!!!














ruri4.jpg

ロックバンドとかで、自分はやっててかっこいいと思うパフォーマンスってさぁ







20060505215733.jpg

傍から見ると滑稽・・・ですわね









>>うーん、昨日(正確には今日)は謎さんとメッセで激しく語り明かしたなぁ。
たしか午後7時~午前2時くらいまで、ずっと話してた気がする。
実に楽しく有意義な時間であった。あっはっは♪









1.jpg

こちらこそ魂を込めて文字を紡げる貴重な時間でした!ありがとうございます!!





ruri4.jpg

今日も超長期戦でしたね、しかも寝てないから途中文章がおかしくなっていましたし・・・・ユウトさん、よく理解してくださいました






ruri6.jpg

そしてゼタ!!貴様は殺す!!絶対にな!
我が誇りにかけて、このドバンハンマーと斬艦刀(双方レプリカ)の名にかけて!!







20060505215733.jpg

燃えてますわねぇ瑠璃










>>昨日のメッセだけで三日分の更新量はあったわね…。
こっちはフルメンバー。向こうも限りなくフルメンバーに近い面子が揃ってたし。

食通が話をまとめて更新するそうですが…大したものですよ。
正直な話、ユウトにあの話をまとめることなど、到底出来そうにもありません。










7.jpg

私も正直自信がありません、あまりに長大すぎて客が飽きる
となると緩急があると良いのですが、姐さんも私も中盤ノリで書いた部分が多く他プラスアルファしているので・・・・








ruri4.jpg

たぶ金土日全て潰せばいけるはずです
きっと










>>量が半端じゃないからねー。
ちなみに。セイバーの台詞を抜粋すると―――








20060201162320.jpg

うっわぁ悪いですね~






7.jpg

そうだなあくいな






20060615021224.jpg

私も半死半生の目に会いました、おっと
少しネタばれですかな








AL8.jpg

許容範囲内だ












>>ちなみに、プラムの台詞を抜粋すると―――









20060502014140.jpg

うっわぁ、プラムの人気が食通が山から谷にダイブしたように・・・・







AL8.jpg

食通の小中学校次代のエピソードは勇ましい記録が多いのに
高校以降、この世界に介入して社会のゴミになってしまったな








1.jpg

まだだ・・・内定は8月にとっても内定だ・・・










20060201162320.jpg

というか今度の面接は大阪ですか・・・いけるんですか?







1.jpg

うん、たぶん無理!









ruri6.jpg

即答かよ!









>>まさか毒物調合のスキルを持っていたとは思いませんでした。
どうやら翠に対する認識を改める必要があるようですね。









20060505215733.jpg

あらあらなんのことやら








20060615025848.jpg

うむこの年代でこれほどの腕、数十年後が楽しみだ









1.jpg

軍曹!









20060615025956.jpg

はっ、何でありましょうか







13.jpg

少佐殿はなにかあったのか?
あの味覚障害は








20060615025956.jpg

いえ、カリーニン少佐はいままで戦場をほぼ無傷で生き抜いてきたベテランです、ですから外傷はほとんどありません







相良 驚愕

あの味覚障害は少佐の奥方の味に慣れた結果です・・・・








13.jpg

味噌とココアパウダーか・・・・








>>日本vsクロアチア戦の万倍期待して待ってます♪








1.jpg

できる!!私はやればできる子、今まで・・・いろいろあったけどできてきた!だからできる!!









ruri4.jpg

食通は鏡に向かってなにやってるんですか?







AL8.jpg

自己暗示だそうだ









20060502014140.jpg

追い詰められて、限界が限界を呼んだ結果ですか・・・・







1.jpg

大丈夫!私はできる子!!







>>無理無理。
せいぜいサイバイマン辺りを倒すのが精一杯だよ。











AL8.jpg

サイバイマンでも常人では相当の難題だがな









1.jpg

うむ・・・ユウトさんの場合感情で力が変るから(という悪絶つ設定)
常に慈悲深いから平常時はか弱い少女を演じているのさ






20060502014140.jpg

一応、少女はやめたほうが良いのでは・・・ユウトも人妻ですから






13.jpg

こうなれば今一度エリカ様と共同戦線をはるか・・・
軍曹!!






20060615025956.jpg

はっ!







13.jpg

戦闘準備、クレイモア10万発、R&Kモデルスナイパーライフルと通常弾を1万発、後どこでもいい暴発率の低い散弾銃、弾はバード用、頼むぞ








20060615025956.jpg

イエッサー!










>>はいはい面白い面白い。
ロリ紙なんて紙斬り芸に使われるのが関の山でしょ。お疲れ様。












al10.jpg

昨日の拷問では足りんようだな~~~~~







AL12.jpg

現状使える最強呪文メテオフォールで!!!









1.jpg

やめんか古本娘ぇ!!










>>ふっ。心強いなセイバー中尉。
超人大集団の吠え面が楽しみだ。期待しているぞ!

―――防衛準備、整えた方がいいかもね。









1.jpg

少佐!交渉はどうか!?





20060615025848.jpg

向こうは完全に黙秘
こちらの呼びかけに応えません






13.jpg

くぅ、中距離ミサイルなど打ち込まれたら・・・・







20060615025956.jpg

大佐、自分がゲリラ活動で相手を撹乱させましょう







13.jpg

いや、これ以上犠牲者を出したくないというために
君を犠牲にするなどできない
私が行こう・・・







相良 驚愕

し、しかし大佐・・・貴方が不在では








20060615025848.jpg

全体士気の低下を招きかねません








13.jpg

少佐、君がいれば部隊は統率が取れる
では任せた、これは命令だ









7.jpg

久々の実践だ・・・さて、結果はどうでるか







>>どうしてユウトにそこまで入れ込むのでしょうね。
戦酒七不思議の一つですよ。










20060505205200.jpg

まったく、こちらも同感ですわ







AL8.jpg

ふぅ、まぁ一種の病気だ
見逃してやれ








ruri3.jpg

向こうの迷惑も考えないんですから・・・






>>まあ煉の生き方は極端というか…。








20060615035456.jpg

ふむ、日本という国ではどうにも私は異端の扱いを受ける








20060615035640.jpg

そりゃあ数百年もすれば日本も変るって








20060615035727.jpg

まぁ、好きにやりなさい
生きることは自由よ、誰であってもね









>>え? これはユウトのことでしょう?
『悪の匂いを感じさせず~』の行など、ユウトのことにしか思えませんし。










20060201162320.jpg

う~~~~~~~~~~~~~~~ん









20060615035640.jpg

で、どっちなのよ?










ruri3.jpg

どっちも違うでしょう?








AL8.jpg

というかロストプリンセスとやらに他に情報はないのか?








20060131011437.jpg

失われたお姫様です!!







AL12.jpg

そんなのあって無いような情報ではないか!!











>>新種の毒にやられた…というかあの毒、性質悪すぎ。
魔力が練れなくなるわ、体が痺れるわ……トリカブトより酷いっての。










AL8.jpg

ふふん、素晴らしい武装だぞ翠







20060615035640.jpg

一応料理なのだけどね・・・







20060615035727.jpg

翠はいつから殺人シェフ、いや毒薬師になったのか・・・









>>大切な人には美味しいモノを食べて欲しいですから♪
最近は洋食に挑戦中ですよ~。










7.jpg

姐さんの料理か・・・・
食べたいな・・・・








13.jpg

・・・・・・・・・くしゅん








7.jpg

ったく・・・単独で敵基地攻略なんて久々で勝手がつかめんな・・・・










>>ふむ。不勉強で申し訳ないのだが、軍曹。
腐った共産主義は分かるとして、暴走する資本主義とは何か説明してもらいたい。











相良 普通

はっ、資本主義とは企業同士が切磋琢磨することでより能力の向上と
国家の利潤を考えた実力社会であります
ですから努力がそのまま給金や昇進に繋がるのが特徴です







20060615041440.jpg

ですが近年その目的である資産運用に問題が発生しました
それが上流階級と下級層の貧富の差です
特に日本の都心やアメリカフィアデルフィアなどはその傾向は強く
今は社会主義に劣らない差別問題が出ています








相良 驚愕

そして、日本で起こった村上ファンド、ライブドア問題であります
この問題は日本のルールブックに無いということから起こった問題が一つ
そしてそれを煽った村上は法律違反で訴えられましたが・・・







20060615041440.jpg

確実に資本主義も腐敗し、暴走しているのは上記内容からも把握できます
ですから・・・・







相良 普通

俺は資本主義も共産主義も認めない
俺は自分の力と仲間しか認めない
資本主義もアカ諸共に・・・・









20060615042515.jpg
いい加減にしろ!!






 border=

い・・・痛いじゃないか千鳥








20060615042609.jpg

これで少しは戦争ボケは直ったかしら?







20060615041440.jpg

俺はボケてなどいない、君のほうこそ平和ボケが過ぎる







20060615042718.jpg

何か反論でも?








相良 驚愕

いや・・・なんでもない









--------------------------




全ての眠る島 : パソコンが逝ったAlさん









13.jpg

我がサイトに侵入してきた黒い機体から脱出した奴の後追って見れば・・・
ユウトさんに武器を流してる闇商人はこいつらか







7.jpg

・・・・・なんかどこかで見たことあるような








13.jpg

まぁいい、えっと適当に爆弾仕掛けておくか








nisi3.jpg

食通!!ここで会ったが万年目!
今日こそ、貴様をたおしてくれるぅ!!








13.jpg

ったく毎度毎度・・・というか、ここは全眠島だぞ
いつもの我らが戦う場所ではない







nisi5.jpg

そんなことドォウントナッシング!!!
カモン!!スーパーウェスト無敵ロボGX28マイナスR!!








1.jpg

こうなれば徹底抗戦だ!!











20060615111441.jpg

テックセッタァァァアアアアアア(違
















D17.jpg

さぁ盛り上げれ!BGM!!
我輩の愛のためぃぃぃぃいいいい
レッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ツロッケンロ~~~~~~~~~ル












sa19.jpg

あ~ひゃひゃひゃあああああ!!!











GP0.jpg

俺のこの手が光ってうなるぅぅ








1.jpg

貴様を砕けと輝き叫ぶj!!
砕け!必殺!!











GP0.jpg

ジェット・マグナム!!!!












OI20.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・











20060615112012.jpg

楓抹殺計画、成功ですの








20060615112057.jpg

よ、よかったのかなぁ・・・・










20060615112127.jpg

共産主義相手に妥協無しですの








20060615112222.jpg

どうせやるなら麻弓も潰せばよかったか
貧乳は貧乳でも奴と私では品格も風格も威厳も違う
それを理解できないのなら死んだほうが幸福というもの








20060615112057.jpg

それもなんか違う気がする






----------------------------






ジブラルタル15’s ~:月はいつもそこにある~ タカヤさん










1.jpg

ジブラルタルは未来への道標!!
ここを失うわけにはいかない!!








20060615112222.jpg

あえてVガンネタを捩るなよ







13.jpg

ウッソってアニメだと房だけど
スパロボとかだと凄い真面目でまともで大人びてるよね







20060615112012.jpg

全ては脚本ですの








>>とっても幸せそうな食通さん







1.jpg

今週は幸せすぎて怖いです
問題はメッセを切ると明日姐さんがいるかどうか不安で仕方がありません!









20060615112222.jpg

別な奴の私信中にユウトネタで暴走するなよ食通・・・・







20060615112012.jpg

脳みそ半壊状態ですの♪









>>ほんとかなあ?









20060615113248.jpg

まぁ仕方が無いわよ、Curioのケーキは最高の品だもの
スカウトよりもそっちに走るのも必然ね









20060505215733.jpg

で、あなた自身お料理の腕は?








20060615113448.jpg

そこは聞くなぁ!(きしゃー









>>えーーーーーーっ!?








13.jpg

ボケてはツッコまれ、ツッコまれては殺される
それが我ら管理人










GP0.jpg

しくぁぁぁし!
戦闘民族管理人は負ければ負けるほど強くなる!!
いくぞ翠!今度こそ!!












DR10.jpg

翠『ライジングメテオ・インフェルノォォォォォォオオオオオ』











DR11.jpg

貴方の敗因は貴方が強くなるよりも私たちが強くなるほうが早いということですわ
(管理人=殺されるたびにいづれかの能力1.1倍 他キャラ=管理人が死ぬと全能力1.3倍増)







1.jpg

絶対勝てない無理無茶無謀!!!










20060615112222.jpg

これこそ悪絶つクオリティ







20060615112127.jpg

さようなら管理人 君のことは忘れない








13.jpg

ぜんぜん駄目じゃん









>>あ・・・・・あなたって人は・・・・・

ってゆーか噂ってなんだよ!?どこからでたんだよ!?嬉しくないよ!?複雑な気分だよ!?でも否定しきれないよ!?でもイタイのはやだよ!?流さないでよ!?あえて止めてよ!?なんだあえてって!?あえて的な流れなのか!?ってなんだよあえて的な流れって!!!!?











20060506190412.jpg

結構大変なことですのね・・・








AAASW3.jpg

ふつう、殴る蹴るなどの暴行されて喜ぶほうがおかしいだろう?










20060615115149.jpg

ところがドッコイ、お姉ちゃんがタカヤからSの力を抜いちゃって
私のMをあげちゃったからMとMで究極のハードMになったのよ
あれは








ALD1.jpg

今日でタカヤの取り巻きも消えるようだし、少しは平穏になると良いな







20060615115149.jpg

私信ある限りお姉ちゃんが平穏を壊してあげるけどねぇ
うわぁゾクゾクしてきたよこれ








AAASW3.jpg

最近の璃々子さんこんなキャラばっか・・・・







AL8.jpg

コレが素なのだろう?









>>せめてメガビームライフルぐらいはつけましょうよ・・・・。スラッシュ・リッパーとか・・・・・・










1.jpg

遠隔武器など卑怯千番!!いま一度武人の魂をもってユウト姐さんに教義を賜って来い!!











AAASW3.jpg

とは言うものの・・・そろそろゲシュペンストの内臓駆動が逝かれはじめてるんだよな・・・・








13.jpg

こんな現代の規格外部品・・・まともな国家にはもう無いぞ
闇ルートは新型は出ても旧式はもうジャンク品、いつ壊れるかもわからんし・・・










harima10.jpg

頼む絃子さん!ゲシュペンスト改修を手伝ってくれ!!









harima11.jpg

よかろう、面白そうだ
という訳でゲシュペンストにヒュッケバインのテクノロジーを癒合させてみよう
素体が雑魚のままではデモンベインの性能もたかが知れているだろうしな









harima10.jpg

まってくれ!ゲシュペンストがゲュペンストじゃなくなったらユウト姐さんとの信頼が友情が!!










harima8.jpg

ならば自分で修理をしろ!
私は介入しない!!










13.jpg

まずい・・・何とかしなければ
喩えこの手が悪に染まろうと姐さんの想いを失うわけには・・・









AAASW3.jpg

まてよ、あの一党独裁者国家なら未だに50年前の品も現役で・・・・
危険だが、試してみるか





>>あ、はじめましてあるさん。自分はタカヤといいます。最強の本さんに会えて光栄です。










AL1.jpg

汝もわらわを略して名を呼のぶかぁぁ!!!









AG11.jpg

インフィニティ・シリンダー!!!










AG9.jpg

さぁ!時の流れを








AG10.jpg

垣間見ろ!!










AG12.jpg

グガガガガガガガガガッガガガガガガガガガガガ















20060615114648.jpg

アル『究極秘剣!五郎入道正宗!!』











d35.jpg

ドギャァァァァァァァァァァァァァァン!!














AL8.jpg

ふっ、勝者はこのアル・アジフにこそ相応しい








----------------------------






Fフィールド : 琥璃守さん










>>不特定多数のひとりがここにいます。









20060615121259.jpg

安心しろ、そのような事態に直面したら
トゥアハー・ダ・デナン全乗員が食通を殺す






20060615121413.jpg

物騒なことを軽々というな!!






相良 驚愕

しかし・・・上官への侮辱はそのまま我らへの侮辱
報復はあってしかるべきでしょう






ruri4.jpg

ですが、このサイトが潰されるとこちらも不便ですから







20060615121259.jpg

では間をとって半殺しで収めましょう







ALD1.jpg

ここまで脅せば、テッサのアイコンが現れることはあるまいて










>>祝☆21000突破







20060615122101.jpg

お母さん再起祝いのせいで忘れていました祝辞感謝です
それと遅ればせながら3000、3500ヒットおめでとうございます
今後もさらなるご活躍に期待させていただきます







20060615122232.jpg

まぁ適当にやりましょう
過剰にやると客も引くからねぇ







20060615121259.jpg

同感だ、俺も以前アフガンでそのような奴と会ったことがある
自分の腹にナイフを何十本も刺す芸をする奴だったのだが
あまりのグロテスクさに客が引いてな、以後奴の顔を見たものはいない






ruri4.jpg

そんな世界あるわけ無いでしょう・・・







20060615121259.jpg

知らないのも無理は無い、君たちは素人だからな








20060615122232.jpg

何の素人玄人よ・・・









相良 驚愕

俺はスペシャリストだ!!















ようやく完結 次回に続く
  1. 2006/06/14(水) 16:15:48|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信返し第187回 『我が家に大魔王が現れた』

20060614022620.jpg

ったく、ここどこよ!
なんか周りが歪んだと思えばよくわかんない場所につくし・・・






4.jpg

ん?プラムか・・・ユウトさんにまた弄ばれたか?








20060614022824.jpg

ったくいい加減にして欲しいわよね、これでも最強の魔王様だってのに
ん?食通ってことはここは悪絶つってわけね







1.jpg

悪いことは言わない!!退避しろ!!








20060614022620.jpg

はぁ?ざけてんじゃないわよ、あんたも私を邪魔者扱いする訳?








4.jpg

いや・・・危険なんだ、兎に角危険なんだ









20060501181856.jpg

あっプラム~、こうして顔を合わせるのは久しぶりですわね








20060614023138.jpg

で、どこが危険なのよ?








20060501181856.jpg

で、突然ですがお腹空いてませんの?
私最近料理にはまっておりますの









20060614023312.jpg

へ~、じゃあ食べてあげるわよ








4.jpg

・・・・・・・・・
軍曹、いるか?










相良 普通

はっ、大佐殿










4.jpg

翠の本日のメニューは?












相良 驚愕

カンガルーソテー
毒蝮のマリネ
巨大芋虫のラザニア
ウツボの生け作り
蟻ゼリー
サルの脳みその冷製です








4.jpg

死ななければ良いが・・・















プラム『な、なにこれぇぇぇぇ!!!』



翠『さぁ存分に召し上がれ♪』




プラム『離せ!離せぇぇ!!!うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』





















4.jpg

南無









---------------------






最初から飛ばしまくりの戦士たちの酒場(副管理人):ユウト姐さん!!












1.jpg

深夜のユウトさんとのやり取り(メッセンジャーです怪しいことは一切ございません)が熱い!!








20060131011437.jpg

今週はずっとユウトさん独占ですよね~









4.jpg

・・・・夫の方にいつ背後を狙われるか分からない
しかしそこがスリリング









相良 驚愕

う~む、日本の異性交遊はよく分からん










AL6.jpg

ふふふ、それにしてもメッセで超大作の案件が出るとは驚きじゃ

















予告!!(BGM:時を越えて)






今世紀最大の恐怖が食通を襲う!







敵はセイバー!?









そして告げられるこの世界の真理











20060614024401.jpg

所詮この世は腐敗している・・・ならばいっそ滅んだほうがよかろう?










立ち向かうは悪絶つメンバー・・・・













syokutu2.jpg

私は、強くなりたい!愛するものが生きる世界を守るために!姐さんの為に!私は未来を諦めない!!










長年にわたる人と人の争いに・・・・いま終止符を










20060614024840.jpg

君の言葉には力は無い、ただの言葉だ、少しばかり綺麗に聞こえるだけの、な







そして究極の兵器が今動き出す!!











20060614025044.jpg

ふもっふもふもふもっふも~
















計画進行中! 目標は来週の土日更新!!






期待せず待て!














al10.jpg

まっておれ!エセルドレーダ!!貴様の力などたかが知れていること その身に刻み込んでくれる!!











20060614025514.jpg
ふっ、無駄なことが好きなのね










AL12.jpg

無駄かどうか!試してもいいのだぞ!!










20060614025514.jpg

結果は見えてるけど、決着はまた今度にしましょう
マスターが呼んでいるの










AL6.jpg

フンっ、自我の薄いやつめ













>>マスターに相応しい能力です。
強いて言えば、若干、斬艦刀の威力に不満がありますが。










相良 驚愕

う~む、というか機体以上にパイロットのほうが鬼に見えるのだが・・・








20060131011437.jpg

で~竜巻斬艦刀・食通でスカウターが壊れてますけど
確かスカウターの上限は








AL6.jpg

戦闘力50万だったな








相良 驚愕

いえ、マム
あのスカウターは特別製で5000万まで計測可能な品物です
超サイヤ人3までは図れるはずです









13.jpg

おいおい、どういう兵装なんだ・・・・










>>まあ謎さんにも悪いし、今日一日だけチェンジさせてもらうことにしたんだー。













ALD0.jpg

ふん、エセル、貴様さえ良ければ延々居座っておればよいわ!
そうすれば貴様と真っ向から戦えるしな









13.jpg

まだ不完全なんだから暴れるなアル・・・・







al10.jpg

えええい!わらわはアル・アジフなるぞ!不完全でも彼奴ぐらい!








13.jpg

いや、こちらの斬艦刀はあの本に書かれた内容をデットコピーした物だ
あれだけの魔力に剣が耐えられんよ







al10.jpg

ウヌヌヌヌヌヌヌヌ・・・・・・・・・・・・・・・










>>そして今、我々はまさに史上最大の危機を迎えている。
この戦いは辛く険しいものになるであろう。
世界中が奇跡が起きない限り、戦酒が滅びることは確実と囁いていることも事実である.










1.jpg

姐さんに喧嘩を売るとはいい度胸だ!!
まずは私を倒してから向かうのだな!!











20060614030919.jpg
でも、お母さん、食通のこと敵視してるようだけど?







20060614030933.jpg

あんたまた何かやったの!!








13.jpg

いえ、おそらく貴方が直接の原因ですよ











20060614031051.jpg

(月曜日の姐さんのチャットにて 一部危険なので伏字にさせていただきます)

>>食通に×××されて○○○○の挙句××の×××で××××を盾に
私をここに拘束してるの・・・











1.jpg

なんて無いこと無いこと姐さんに言ったろ!!










20060614031346.jpg

な、なんのことかなぁ、お姉ちゃんしらないなぁ








20060614031427.jpg

これでお母さんと戦争になんてならないよね?








13.jpg

ああ、大丈夫だ・・・絶対に理解してもらわないと
私は女性は守っても蹂躙や隷属はしない、絶対に









>>大丈夫。謎さんとは良い友人関係を築いてるから。
ネットの知り合いの中でも、一番仲良しかも知れないねー。










1.jpg

瑠璃君!これが見えるかね!!






ruri2.jpg

はいはい、見えてますよ~









1.jpg

内容を復唱してくれたまえ!!










ruri2.jpg

ネットの知り合いの中でも、一番仲良しかも知れないねー。










1.jpg

アル!今の言葉を聞いたか!!








ALD0.jpg

なんだ?そんなに珍しいのか?









syokutu2.jpg

心の底から喜んでいるんだぁぁぁ嗚呼ああああ!!!












AL1.jpg

わーった!わかったからそのように叫ぶはやめんか!!










13.jpg

すまない・・・まさか姐さんにそこまで考えてもらっているとは思ってもいなくてな









ruri2.jpg

主従関係のほうがお望みですか?








1.jpg

違う!だが・・・・









13.jpg

姐さんを守護する剣で無くなったら・・・姐さんの傍にいられないかと思ってな・・・ずっと不安だったのだ






ruri2.jpg

ですから、そこまで心の狭いお方だと思うことのほうが不敬ですから








13.jpg

天の上の方だからな・・・イカロスの翼のように多くを望めば
羽は融け姐さんから遠ざかる、その恐怖が未だ消えんのだ









>>レンちゃんをからかったりするから。
まあ怒ったレンちゃんも可愛いけど、笑ってるレンちゃんの方が可愛いと思うよ?











20060614032654.jpg

う、うむ・・・可愛いか
あまり聞きなれんから少しくすぐったいぞ










20060614032737.jpg

ほんっと煉さんってなんで女に不満があるの?
女は良いわよ~子供産んで生活は夫に稼いでもらえるんだから









20060614032912.jpg

ふふっ、だが・・・人は楽に生きるだけが楽しみというわけではないということさ








20060614032737.jpg

なにそれ、私には理解できな・・・くもないか







20060614033037.jpg

ほんっと、煉さんは超イケてるよ









20060614033129.jpg
ん・・・あ、ありがとう










>>いえ、以前に魔界を破壊した前科がありますから。










20060131011437.jpg

ついに、ついにロストプリンセスを見つけました!!









20060204232842.jpg
いや・・・たぶん違うと思うがね








20060204223634.jpg

何を言いますか、悪を悪の臭いを感じさせず空気のようにこなす彼女こそ真の悪、ロストプリンセスです







20060204233451.jpg

絶対違うと思うぞ











>>別に痛くないよ? 凄い面白いもん。










AL1.jpg

まて、ユウトその言葉は!!











DC2.jpg

うぉぉぉおおおおおおおおお!!!!










AL2.jpg

遅かったか・・・








syokutu2.jpg

姐さん、その激励で気力300オーバーしたよ!!
ユウト姐さんはイタクなどない!!素晴らしい、もはや多くの賞賛など真実の素晴らしさの前には不要ということ!








AL2.jpg

意味がわからんぞ








相良 普通

流石です、大佐殿







AL2.jpg

こいつも、わらわには理解不能じゃ










>>今日はプラムがそっちに行ってるから、存分に詰問してあげてね♪












AG11.jpg

インフィニティシリンダー展開!!









AL5.jpg

で、弁解は?








20060614034205.jpg

事実を事実で言って何が悪いのよ!!







AL7.jpg

璃々子、頼む









20060614034319.jpg

おっけぇいこういうことダァイ好き♪
クロスゲートシステム展開、プラム周辺の重力を60Gに設定~







20060614034205.jpg

つ、つぶされるぅ!!













AL5.jpg

さぁ謝罪するなら今のうちだぞ
時間がかかれば翠の毒物が体中に繁殖し死に至るぞ
今ならわらわの治癒で助かる・・かもしれん









20060614034205.jpg

なにそのかもって!!










相良 普通

うむ、素晴らしい拷問だ我らも見習わねば









20060204233451.jpg

・・・・・・・・習いたくは無いな










>>さ、最近は上達してるもんね!












20060131011437.jpg

おぉ~流石に夫ができると違いますね~









13.jpg

女も男も、付き合いうことで変るというからな
たぶん、理想的なカップルではないかな・・・・









ruri4.jpg

食通、肩が震えてますわよ?









13.jpg

む、武者震いさ・・・断じて旦那さんが羨ましいとかそう言うことじゃないぞ









ruri4.jpg

まったく・・・・素直じゃないんだから








>>よくやった軍曹! 勲章モノだぞ!
よーし! ここは私から特別に、鉄十字勲章を授与しようではないかー!












相良 普通

はっ、ありがとうございます
今後は更に精進し、腐った共産主義も暴走する資本主義も
止めて見せましょう








20060614035332.jpg

軍曹、軍人は口ではなく行動で全てを表現する
わかったな?








相良 驚愕

はっ、申し訳ありません






>>これだから失敗作は…。
我々魔導書に自我は必要ない。マスターの命令に絶対服従するのは当然のこと。
それすら出来ない貴様は、最強と言えど最低の魔導書だな。










EDR.jpg

ふっ、流石は貴殿の愛書よの・・・
ここまで忠実な書も珍しい







20060614035650.jpg

しかし、少しは感情があったほうが面白い
エセルはあまり感情を出さないのでな少し退屈してしまう









VFR.jpg

たまに見せる感情に楽しんでいるのだろう?







20060614035850.jpg

ふふ、その通りだ








EDR.jpg

ふっ悪趣味なやつめ










20060614035650.jpg

貴公こそ、半身が貴公を追って予の所まできたぞ









EDR.jpg

ふっ、まだ追うか・・・消えぬ罪を掻き消すためか
私を殺したいだけなのか・・・









20060614035850.jpg

ふっ、そこそこたのしめそうだな・・・・




























20060502014140.jpg

さぁ皆さん、ご飯ですよ~























食通『いくら食通でもこれは・・・・うぎゃぁぁぁあああああ!!!』






瑠璃『なんですか?この臭い・・・ぶっ!!なんですかこれ!』







リリアン『臭いというか見た目だけでも食べたくないで・・・・ハミュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!』










絃子『すまんが食欲が無い、また今度頼む』









璃々子『ごめん、少し出かけてくる!!うわっ、追ってこないでよ!!イヤァァアアアアアアアアアア・・・・・・・・・・・・・ウゲゲゲゲゲエエエエエエ』












さち『まって翠さん!落ち着いて話せば分かる・・・ってウギェェエエエエエエエエエ』





















20060614040545.jpg

ふはははははは!!予想以上に楽しいな、素晴らしい余興だ!!









EDR.jpg

たまに、貴公の趣味がわからなくなるぞ・・・・












  1. 2006/06/14(水) 04:07:20|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信返し 第186回 『立ち向かいし者堕ちゆく者』

1.jpg

昨日はユウト姐さんに申し訳ないことをした
拍手コメントと姐さんの復活に際しキーボードをとりました
問題が無いことを祈るよ





20060502014140.jpg

以前、そのアイコン使用問題で叩かれていましたからね






ALD1.jpg

まぁ良いではないか
世俗の責任問題などわらわには関係ないことだ






4.jpg

いや、私も世俗に生きる一人だから






20060612195809.jpg

ふぅ、食通 どんな努力も
このサイトの存在だけで全て消えるということを覚えておけ







--------------





拍手返し








>>
ユウトさん復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
つーかユウトさんのパラメーター異常すぎwwwwwwwマップ兵器で60000ってなんだwwwwwwww









1.jpg

まず登場人物紹介を見れば分かるとおりに
姐さんは完璧我らとは次元が違うのだ!!








ALD1.jpg

とはいえ、この威力は異常だろう
というか射程はどうなんじゃ?







20060612195809.jpg

そう言えば射程がないな・・・
どうかしたのか?








20060612130018.jpg

え、姐さんの射程は1~∽
に決まっているではないか
ちなみに隠し能力にアタッカー
が常時掛かっているから(表示攻撃数値にx1.2倍)





20060502014140.jpg

うっわ、この暴走管理人は・・・







20060612202154.jpg

能力のインフラなどと言うレベルの問題ではないな・・・












---------------------






完全復活!戦士たちの酒場(副管理人):ユウト姐さん!!









1.jpg

@1週間でメイン管理人を追い越して
管理人に昇格するに一無限大数point!!!







20060612202636.jpg

おいおい、現在相互リンクの申請中の管理人に喧嘩を売るな







4.jpg

ふっ、そんなもの売る気も無い
ただし!ユウトさんのリア友だからって
手を出していないだろうな!!
手を出してみろ!我が愛刀が貴様の体と首を分断するから・・・










18.gif

げしっ









28.gif

あひゃぁぁぁぁああ!!







20060612203023.jpg

あんまり粗相をしないでね、謎さん








4.jpg

イ、イエス、マイマスター








20060612203146.jpg

誰がマスターか誰が(グリグリ








4.jpg

あっ、もう少し右、あっ、そこは弱いんですって・・・








20060612202154.jpg

なに踏まれて喘いでおるんじゃあいつ






20060612195809.jpg

ふぅ、現代社会は未だ理解できないことが多いな






20060612202636.jpg

理解せんでいいから







20060612203359.jpg

あっ更新中にごめんね~、じゃ進めて







20060612203454.jpg

いいのか?






harima11.jpg

許容範囲内だ問題ない













20060612203549.jpg

あ、主様、ご無事ですか?




20060612203639.jpg

姉者ほおっておけ、どうせすぐ回復する
というか我らが出てきて良いのか?
1回限りの登場だったはずだが




20060612203549.jpg

あっ・・・・
今回だけ、今回だけなら大丈夫だよ・・・きっと











AL5.jpg

(ふむ、食通・・・わらわ意外にも精霊を身に纏っていたのか)












>>なんかちょっと見ない間に随分と様変わりしたわねぇ…。
というか、漣煉って誰? 前もいた?











20060612204225.jpg

うむ、ユウト殿には個人間で挨拶を済ませたが
所見の御仁もいたようだな
某、性を漣 名を煉と申す







20060505215733.jpg

当初は武人の心をもつ少女だったのに
ここのメンバーに飲まれて結果俗物になったんですのよね?








X1.gif

ふっ、はっ、せい!!








20060612204638.jpg

現代社会に順応したと言え、とはいえ鍛錬を怠った日は無い
某の斬撃は煉獄の炎ように熱く激しく、某の進撃は漣のように穏やかに
そして疾風のように・・・・間合いを詰める







20060505215346.jpg

分かりましたから
咽もとの刃を退けてください!!











>>可愛いからOK!








20060612205134.jpg

せめて煉と言うならまだしも・・・ちゃん付けとは
某は稚児ではないぞ・・・







20060612205250.jpg

悪いことは言わないわ、批判しないほうが身のためよ








20060612205328.jpg

以前体を預けているから言えるんだけど
ユウトは人類史上最強よ、超サイヤ人4も真っ青のね






20060505215733.jpg

喩えとしては分かりやすいようなにくいような発言ですわね・・・







20060612205134.jpg

・・・・うむ、他サイトとのいざこざは御法度だから
穏便に妥協しよう









>>はいこんにちは。
謎さんも元気そうで何よりです。








20060612205328.jpg

もはや元気意外取り柄なくなったもんねぇ







AL7.jpg

振り返ると彼奴を主にして間違いだった気がするぞ







相良 驚愕

何を言うか大佐殿はすばらしい
このようなイタイ文章をさも空気を吸うように書き
更に敵ではなく内戦であれだけ攻められ崩壊していないのだから
トゥアハー・ダ・デナンも少数の不穏分子で轟沈の危機だと言うのに
素晴らしいとしか言いようが無い







20060612205250.jpg

っていうか、食通は大佐なの?







相良 普通

安心しろ、俺の上官テッサ大佐とはまた別人だ







20060612210352.jpg

当然よ!あいつがテッサのアイコン使ったら不特定多数の信者に殺される!!






相良 驚愕

特にマデューカス中佐とかにな・・・








>>どっちも面倒じゃない。
あんな紙娘、ロリ紙でいいわよ。ロリ紙で。







AL1.jpg

きっさまぁああ!!
稀代の魔術書に向かってろ、ろろろろろろろろろろろロリ紙だとぉ!!!








20060612205328.jpg

はぁもういいから諦めろロリ紙









AL1.jpg

だぁぁぁぁああああ!!!!
元はと言えば主があのような名称を!!!










7.jpg

ん?









AG1.jpg

アル『この恨み!貴様に償ってもらうぞ!!』







AG2.jpg

アル『きえろぉぉぉぉぉぉおおおお!!』
食通『ウグゥゥァァァァアアアアアアア!!!』









20060612205250.jpg

お疲れ食通
まぁアルっちでいいんじゃないの
じゃないと収拾つかないし、憂さは食通で晴らしただろうし








>>ソロモンよ! 私は帰ってきたぁ!













20060612212709.jpg

新たなるジオン再興のため!
星の屑成就のため!
ソロモンよ!!私は帰ってきたぁ!!!










20060612213012.jpg

お~本物本物~







AL8.jpg

うむ、すさまじい気力と気迫だ
これは素晴らしいな







20060612213136.jpg

いやぁほんっとうに暑苦しいねぇ少佐殿








>>はいは~い。イルイのお母さんですよ~。元気にしてた?
なんか凄い個性的な人たちに囲まれてるみたいだけど、素直なままでいてくれてお母さん感激だよー。









irui.jpg

うん、周りには少し怖かったり
性格捻じ曲がっていたりする人もいるけど
お母さん、私は今日も元気です





20060612213136.jpg

あぁ~イルイ、北東のほうから攻撃~
結界よろしく







20060612213642.jpg

あっはい







20060505205200.jpg

イルイ、今日の夜食を作ったのですが味見してくれませんか?







20060612213909.jpg

えっ、翠さんの料理ですか!?








20060505215733.jpg

なにか、問題でも?






20060612214331.jpg

う、ううん
なんでもない













20060612214404.jpg

う、う~ん
ごめんね、食中毒で倒れるなんて・・・







ruri4.jpg

しょうがないですよ、翠は重度の味音痴ですから・・・







20060612214854.jpg

うん、いろいろあるけど元気だよ、お母さん






20060612214928.jpg

はぁ、健気にもほどがあるですの







>>よし軍曹。私が許可する。全弾ブチ込んでやりなさい。
あ、ついでに韓国辺りに誤射と称して撃っても良いよ?








相良 普通

元帥、いえ 少佐殿
世界の国際法から考えて日本の方面から韓国に攻撃すれば
立派な国家間戦争の火種になります
更に日米安保条約を侵害することになります
喩え我らミスリルが介入したとしても、韓国は喜んで日本に攻撃を仕掛けるでしょう
火消しである我らが火種になるのは賛同できかねます






ruri4.jpg

相良さんが最低限国際法に精通してて良かったです
国際法無視して攻撃したらどうなっていたことか・・・







相良 普通

しかし、共産主義国家に妥協は許せません
アカ3国は攻撃させていただきます(ポチ








20060505215236.jpg

うわぁぁぁああああああ!!!!









DR6.jpg

DR9.jpg

くだけちれぇぇぇええええ!!!!







相良 驚愕

痛いじゃないか、まだ大佐殿に申請しただけだ
流石に軍曹には発射権限は無いからな







ruri4.jpg

はぁ・・・よかった








相良 普通

ちょっと失礼
もしもし、こちらウルズ7、ん?
これは大佐殿、え?流石に最近の共産主義は許せない?
アメリカも問題はあるが北朝鮮はどうにかしなくては・・・ですか
了解しました




20060505215733.jpg

で、どうかなさいましたの?






相良 普通

うむ、大佐殿から申請が受理された
しばらく留守にさせてもらう、では失礼する






20060612214928.jpg

国家間問題に私情を挟まなければいいんですけど






相良 普通

それは聞き捨てならないな
俺はプロフェッショナルだ、仕事に私情は挟まん






ruri4.jpg

ふぅ、まぁ頑張ってください







相良 普通

はっ、失礼します






>>だ、大自然を味方に付けるとは…。
つーか、なんであんなキチ○イ風情の破壊ロボに負けるのよ?










ALD1.jpg

あのキ○○イはわらわの断片、バルザイの円月刀を使って更に
どこからか入手したデータからスレードゲルミルをコピーしおった
しかも以前璃々子はあの技を見せていたからな、攻撃モーションが読まれたのだろう







20060612214928.jpg

ただユウトを目立たせるためにわざと負けたと言えばいいものを、ですの







20060612222855.jpg

ち、ちげーです、あれは余裕を見せて負けただけです
悲しい黒星になったのはいてぇですが、いまにみてろです






20060612214928.jpg

いったい誰を元にしてるのか・・・










>>OK! いつでも遊びに行くよー!











13.jpg

うむ、素晴らしいしめ方だ、やはり我が師
3ヶ月のブランクなど微塵も感じない







ALD1.jpg

ふむ、確かに面白いサイトだ
以後も応援させてもらうぞユウト







AL1.jpg

だから、応援するからアルっちだけはやめろ!!








20060612222855.jpg

もう諦めなさいって







20060505215733.jpg

あはは・・・同情はしますけど対処法は無いですからね













----------------------------





  
炎のように燃え上がれ :シュン君









>>何!?…確かにこれならば案外…








20060505215733.jpg

♪~~~~~~~♪~♪








20060612234804.jpg

(いったいどうするんですか!味見の時点でイルイが卒倒しているんですよ!?)





20060201162320.jpg

(ですよねぇ、でも楽しんでいる翠さんに料理をやめなさ~い、なんて言えませんよ)






AL1.jpg

(くぅ、どうしてこういつもいつもここぞという時に瑠璃がいないのだ!)







20060612235527.jpg

(しかたないでしょ!だって瑠璃は買出しに防衛、衛生管理も任せられてて多忙なのよ!)







20060612232018.jpg

わかった、では某が行こう








20060201162320.jpg

(無理はしないでくださいね~)








20060612232018.jpg

翠、すまないが、調理をやめてもらえないか?
周りが迷惑を・・・








20060505215733.jpg

あっ、煉 今夜食を作ってしまいますからね
いや~大変だったんですよ、このサソリの姿煮を作るのに







20060612232018.jpg

な・・サソリ?姿煮?









20060505215733.jpg

ええ、後は蛾の幼虫を隠し味にいれて完成ですわ








20060612232018.jpg

あっ、いや・・・某は食べられそうにも









20060430025308.jpg

あら?私の料理が食べられないと?
好き嫌いは駄目ですわよ~














煉『うっうわぁぁぁぁああああああああああ!!!!』















AL1.jpg

しっかりしろ煉!傷は浅いぞ!!









20060612222855.jpg

はぁ・・・やっぱり駄目だったか・・・







20060612214928.jpg

これで二人目か・・・









20060505215733.jpg

何か悪いものでも食べたんでしょうか?








20060612235527.jpg
お前が言うか!!














>>試しにこれからお主PC無しの生活でもやってみるか?…












20060612235527.jpg

はいム~リ~!!
社会人でも学生でもPC生活人間は絶対手放せない~












20060201162320.jpg

悲しい宿命ですね







20060505215733.jpg

たまには断食ならぬ断PCしてみればいいんですよ









>>売ればいいのに…









13.jpg

2足三文だし








harima11.jpg

それに、君のように物を大切にしすぎる人間は売ることも出来まい








13.jpg

おかげで部屋がどんどん歩きにくくなるんだけどね・・・









>>何も無いぞ、な、小牟?












harima11.jpg

うむ、平和が一番だな








13.jpg

あれだけ暴れてよく言う













---------------------






風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん






>> それは駄目よ。 一人怒るから







harima11.jpg

そんな怒るような酔狂な奴いたかな?








20060505215733.jpg

そんな物好きいませんわよ~







ALD1.jpg

少しの間術者がいなくて不便だが、まぁ良いだろう








相良 普通

奴の場合、ガウルン以上にしぶといというが問題だな








20060613012825.jpg

あの脳天打たれても海の藻屑になっても生きてた変人のことか
困ったものだな








harima11.jpg

西よりはまともに見えるから良いか








20060613012955.jpg

で、困る奴って誰?










>>にしてもあのキチ○イ……ユウトさん復活第一話であの禁句を出すなんて………












20060613013132.jpg

ドクター、我が友ユウトに挑んだというのは本当か?







k-TI.jpg

そ、そのようなこと
滅相も御座いません!!









20060613013132.jpg

どうなのだ、ユウトよ






20060613013543.gif

それはですね、突然の出会いは昨日でした






20060613013622.gif

私の顔を見るなり『そこのチビッコ、食通はどこだ~』ってがなりたてるんですよ







20060613013727.gif

そのとき私は『へ~この世には本物のキ○○○がいるんだ~』とか思いつつ
もう一度確認してみたんですよ
そしたら、変なロボットが現れて~






20060613013921.gif

ピンチのピンチの小町ちゃん(ユウト姐さん)
私の英雄は何処~・・・・・






20060613014033.gif

さぁ果たして小町ちゃん(ユウト姐さん)の恋愛活劇の結末は
そして運命は誰に微笑むのか
次回『それは舞い散る桜のように 第2話”小町VS希望究極の頂上プリンセ決定戦”に』










20060613014236.jpg

ドライブ・イグニッション















20060613013622.gif
・・・・・・・・・・・・




k-TI.jpg

・・・・・・・・・・・・・・





20060613013132.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・







20060613014236.jpg

も、申し訳ありません マスター








20060613014410.jpg

いや、面白いぞエセル
貴公がこれほど面白いと思ったのははじめてだ
あははははははは








20060613014236.jpg

光栄です、マスター









20060613014522.gif

ぶ~、話題から外されてプンスカプンです










DG0.jpg

小町『サイキックウェェェェェェイブ!!』










nisi0.jpg

ななななななんであるかぁぁぁぁ!!










20060613014522.gif

小町の受けたダメージはヒマラヤより高く
マリアナ海溝より深いんです








DG1.jpg

小町『ですからこれで仕留めてあげます』











DG2.jpg

小町『サイキック・ザァァァァァァァン!!!』










nisi2.jpg

意味不明のヒエラルキ~~~~~~~~~~











20060613014522.gif

爆発です










AXR22.jpg

ドギャォォォォォォォンン











20060613014704.gif

あ~すっきりした








--------------------------




全ての眠る島 : パソコン復活 Alさん








20060613020201.jpg

ABRAHADABRA










AXR22.jpg

ゾドギュォォォォォォオン













20060613014704.gif

どうしたのエッちゃん








20060613014236.jpg

よるな、混沌
私は貴方を信頼しているわけではない








20060613014033.gif

えぇぇ~エッちゃんってばクール過ぎ








20060613013132.jpg

どうしたエセル








20060613014236.jpg

マスター、ここに接近する黒い機体がありましたので打ち落としました









20060613013132.jpg

ご苦労、さて、そろそろ余興が欲しくなってきたな
アル・アジフ、今度の試練
耐えられるかな








20060613013622.gif

う~ん明日で悪絶つメンバー半壊かも?













----------------------------




櫻華 : 春雛 ひな さん











>>キモッッ!!!!




どんなだよっ!!!




うわっ!!信じらんね~!!!











k-TI.jpg

そ、そこまでいわんでも
我輩の最高傑作(予定)であったのに







20060131011437.jpg

馬鹿ですね








20060613021703.jpg

リリアン先生に言われるようでは終わりだな・・・








20060613021741.jpg

・・・・どんぐりの背比べ?







20060613021814.jpg

否定はしないけど言っちゃ駄目よ
















>>やっぱりひな!!そういう考え持ってたんだ!!!















20060613021944.jpg

ここか、奴が現れた場所は・・・








1.jpg

貴様!一度ならず二度までも我が友を蔑みに来たか!!







20060613022100.jpg

なんのことか知らんが、好都合だ相手になろう
来い・・・









1.jpg 20060613022241.jpg

謎の食通:ゲシュペンストMkⅡ・M/武装:ジェットマグナム








20060613021944.jpg R-1.jpg

???:R-1(SRXオミットタイプ)/武装:T-LINKナックル











1.jpg

いくぞ!!(くっなんて動きだ長期戦は不利だぞ)









20060613021944.jpg

改造頻度検索・・・10段改造済みか、それでこの程度の動きとは
パイロットは素人か










GP0.jpg

短期決戦で仕留めるジェット・マグナム!!!










20060613021944.jpg

・・・・・・・・・・・・









1.jpg

動きを止めた・・・?
ふざけているのか












GP2.jpg

ステーク!アイン・ツヴァイ・ドライセット!












OI20.jpg

ファイア!!












1.jpg

手応えあり・・・どうだ











20060613021944.jpg

気迫は上々、だが
貴様では踏み込みが甘すぎる










TRIN.jpg

T-LINKコネクト・・・
ウラヌスシステム起動を確認
シークェンススタート










AAASW3.jpg

なっ、この力は・・・











TRIN2.jpg

TRIN1.jpg

TRIN3.jpg

T-LINK、ナックル・・・オンリーワンフィニッシュ、一撃で落とす・・・











AAASW3.jpg

なっ、はやい!?












AG11.jpg

アル『そこまでじゃ!インフィニティシリンダー!!』












20060613023909.jpg

モードチェンジ、フライヤーモード










AXR22.jpg

ドギュアァアアアアアアアアンン!!














AL5.jpg

無事であったたか主?









4.jpg

後数秒遅ければ死んでいたよ、ありがとうアル
で、奴は






AL7.jpg

よほどの技能者のようだ
あのタイミングの次元交錯線の湾曲フィールドから離脱するとは








4.jpg

結局収穫は無しか・・・
しかし、ゲシュペンストでは限界があるのだろうか・・・
少しは牽制になると思ったのだが、いままで負け越してる






AL5.jpg

いや、機体は良いものだ、鍛えてあるから熟練者なら脅威の性能を誇ろう
問題は主がまだまだ経験が少ないということだ、より実践に身をおくのだな








4.jpg

そう・・・か
ん?これは・・・・







AL9.jpg

ん?これは治癒について書かれた断片・・・
あの機体に取り付いておったのか?













ALD0.jpg

アクセス、コード術式置換
正しき姿に還れ我が断章













ALD1.jpg

よし、これでデモンベインに自己修復装置とステータス異常の自動修復が付与された。
ついでに対人用治療にも使えよう








4.jpg

もしかしたら、世界で一番欲していた断章かもしれないな・・・








AL7.jpg

・・・・・・・・ああ、翠の料理対策にな









4.jpg

ああ、明日はプラムが来るそうだ
そして翠はプラムの親友だ・・・









AL5.jpg

確実に手料理を振舞うな・・・・







4.jpg

お互い腹を括ろうな









AL7.jpg

できれば明日の参加はご免こうむりたいな・・・







4.jpg

翠のことだ全員参加させてくるぞ・・・強制的にな








ALD1.jpg

やれやれ情けない管理人もここまで来ると不憫で仕方が無いぞ・・・







7.jpg

まったくだ・・・明日生き残れるか
分の悪い賭けになりそうだな









次回・・・食通は生き残れるのか
  1. 2006/06/12(月) 22:43:57|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地球のみんな、ヲラに力を貸してくれ!

4.jpg

はぁ…はぁ…はぁ…










AL1.jpg

早く何とかせぬか!
でなければ死ぬぞ!










3.jpg

わかっている・・・分かっているが











20060611111228.jpg

Qawsedrftgtytujikolp;@:[]]!!!!











1.jpg

こんな化け物どう倒せばいいんだ!!








AL8.jpg

ふむ、倒せねば汝は死ぬだけだぞ








1.jpg

ああもう私の命は風前の灯って感じ!!











20060611114954.jpg

ふははははは!!
久しぶりだな諸君!
この我輩から逃げるなどドントナッシングトゥイェア~!
不可領域のマッチングであ~る!!












3.jpg

ったく生きるか死ぬかの瀬戸際に…











GP0.jpg

挟撃される前に、いちかばちかか・・・
いくぞ!プラズマステーク!!











20060611111228.jpg

qaaswwedrftyuiopppppp@[]









1Y2.jpg

食通『うぐぁぁぁあああ!!』









3.jpg

くっ、無理か・・・敵の装甲が固すぎてステークが通らない











AL5.jpg

致し方が無い、こうなればわらわの擬似デウスマキナと
簡易式ではあるがミューティションするぞ








1.jpg

ちょっとまっ・・・・









10.jpg

アル『問答無用!失敗しても拒否しても死ぬだけぞ!』
食通『頼むから選択肢はもう少し広げてくれぃ!!!』














dBEIN6.jpg

アル『・・・成功だ!』












8.jpg

・・・このコンソール、この機構
私に良く馴染む・・・







20060611125619.jpg

当然だ、お前の機体のクセ、扱い方を更にお前に合わせ
わらわのアストラナガンの性能を主の魔力で強化したのだ








20060611125810.jpg

さぁ!我らの愛機の初陣じゃ!
高らかに雄雄しく名を名乗ってやれ!








9.jpg

おお!
我は100の邪を打ち払い!魔を断つ剣をその身に纏う!!
デモンベイン!









20060611125619.jpg

起動!!









uy2.jpg

いくぞぉぉ!!!











a-ST.jpg

アトランティス・ストライクゥ!!!












20060611111228.jpg

qawertyu[!!!???














AL1.jpg

いまだ!
アクセス!暗号解読、術式置換
正しき姿に還れ我が断章!!











20060611125619.jpg

よし、後は








9.jpg

貴様だ×××イ博士!!











nisi4.jpg

う~む、こうして人は美しく、清らかに少しづつ前に進むんだなぁ
これが大切なんだなぁって・・・あっまって、ようせいさぁ~ん









nisi2.jpg

あっ、溝!溝に脚がぁ!!!









20060611140734.jpg

・・・・・・・








8.jpg

どうにも場が締まらんな・・・









nisi5.jpg

こぉぉぅなれば!!
カモン!破壊ロボ努力と根性の漢の魂ドリルデラックスゥ!!!











20060611141704.jpg

すぅ~べてを砕け!破壊ロボォ!












20060611142729.jpg

毎度思うが機能美も何も無い機体だのぅ










9.jpg

だがパワーは圧倒的だ・・・
というかあのドリルが・・・ドリルが・・・









20060611142729.jpg

どうした主









9.jpg

あのドリルが羨ましい!!







20060611143726.jpg

ふざけてないで応戦するぞ!












k-TI2.jpg

あっま~い!
砂糖菓子に蜂蜜かけてパイの実につけてこんぺいとうとまとめて食べるほどに甘いのである!!










kaojhhi.jpg

ドリルプレッシャー!!ヘッッットォォォォ!!











9.jpg

くっ、力で勝てぬのなら
知識と速度と根性で立ち向かうだけだ!行くぞアル!!









20060611143726.jpg

ああもう、どうしてこう適当なのだ
我が主は・・・










20060611190029.jpg

ふははははははは!!!
努力とか根性とかで乗り越えることが困難というか不可能、というか
明日の艦長は君だ!と言うくらい有り得ないのである!!









20060611190423.jpg

くらえぇぇぇい!
漢の魂でらっくすぅぅっぅぅ!!!









20060611190524.jpg

うぐぁぁぁあああああ!!










9.jpg

ったく、機体が扱えるとはいえ武装がわからないんじゃジリ貧か・・・アル、どうにかならんか?







20060611142729.jpg

うむ、融合時に問題があった
武装が滅茶苦茶になっていて検索に時間がかかる
流石に魔術と機械の融合は無理があったか






a-ST.jpg

なら、今できる技で倒す!!











kaojhhi.jpg

ふはははは!!無理無駄無謀なのである!!










k-TI2.jpg

今回の我輩は何時もと違うということを
その身に焼き付けるがよい!
そして、母を訪ねて三千里、ライオンは子を千尋の谷にフォールオンなのである!










20060611190524.jpg

この××××め!









20060611190423.jpg
これでとどめなのである!!










9.jpg

くっ・・・ここまでか














d35.jpg

ドギュゥッォォォォォォォッォン!!












nisi2.jpg

ふははははは!!
これで今日から枕を高くして更に足元も高くしてあんまり変わらないまま
寝ることが出来るのである!!









nisi0.jpg

って、はいいいいぃぃぃいい!?







20060611202248.jpg

アル『すまない、ようやく検索が完了した!』







8.jpg

アル、真打ちにしても遅すぎるぞ






20060611142729.jpg

そう言うなこれでも高速で処理したのだ
さぁ、一気に仕留めるぞ!!











20060611202624.jpg

アル『術式展開!アトラックナチャ!!』









a-ST.jpg

食通『後は任せろ、アトランティス・ストライクゥゥゥゥゥ!!』














nisi2.jpg

o23.jpg

またこんなぱたーんであるかぁぁぁぁ!!














13.jpg

ど、どうにか・・・勝てたか







ALD0.jpg

うむ、初陣にしては上出来だ
今後も頼むぞ食通









20060505215236.jpg

ただいま帰りましたわ~って!何ですのこの惨状!!






ruri5.jpg

食通・・・・今日は掃除を頼んでおいたはずですが?







7.jpg

えと・・・今日はウェストが







20060611203226.jpg

一緒になって遊んでいたんですね!!








7.jpg

いや、遊んでいたんじゃ無くて・・・






DR2.jpg

6.jpg

問答無用!!!











OI20.jpg

食通『うわぁぁぁあああ!!!』










20060611203541.jpg

やれやれ、我が主ながら情けない・・・







20060505215733.jpg

所詮食通ですから












否定が出来ない・・・・次回に続く
  1. 2006/06/11(日) 02:06:20|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

