悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

>ゼロの使い魔を書いて下さい

haruhi 88
との意見を頂いたのですが・・・
残念ながらこれはちょっと無理ですね
原作を読んだ事もないですし、こういった作品を雑記で出す時は原作を良く理解した上で違和感なく出そうと思っているので。


haruhi 130 思考
やっぱり原作とアニメを今からでも見るべき・・・なのでしょうか?

kodama18.gif
何の話かな?

haruhi 48 普通(閉じ
先日藤原さんとの私信で、「バイハザ編」を書くかどうしようかと言った話題が出まして・・
それに関係して、ここを見ている人の中でも新しい雑記を書いて欲しいという人がいるみたいで


kodama24.gif
そういえば、藤原くんはアナザールートでやって欲しいとの事だったね
何か案があのかな?


haruhi 130 思考
う~ん、確かに今企画段階ではあるのですが
詳しくはまだ公開出来ないですね


kodama3.gif
そういう事ね
あざみちゃんは「ゼロの使い魔」見てなかった?
以外だね~。確かライトノベル系は図書室から結構借りて読んでたような気がするんだけど・・・


haruhi 48 普通(閉じ
主に電撃系ですけどね
殆どがアニメ化されているのですが、「ゼロの使い魔」はノーマークだったというわけで


kodama24.gif
うんうん、きっとあざみちゃんはもっと本に触れるべきなんだよ。
じゃあ今日はコレを読むと良いんじゃないかな?


haruhi 105 驚き(正面2)
えっと・・・先輩、絵本に見えるんですが・・・?

kodama17.gif
あ、絵本だからってバカにしちゃいけないんだよ?
基本的に字が少なくて内容的には薄く見られがちだけど、だからこそ子供にも解りやすいように簡潔に著者が伝えたい内容が凝縮されているんだからね。
最近のコはパソコンや携帯で活字離れしてるから、こういった所から新しい表現を学ぶべきなんだよ。


hikari 3
あ~、またこだまの例のヤツが始まったわね


maito.jpg
ええ、俺もアレにはホント苦労しましたよ


図書室
佐竹:またまた、結構乗り気だったんじゃない?
宇都宮:気があったんだろ~?
     桜井、うちのマスコットに随分ご執心みたいだったしな。


tanigawa 2
カッカッカッ、惚れた弱みってヤツか


maito.jpg
アンタらはまたあることない事を・・・
・・・って、ドクターイエロー!?


tanigawa 2
いよォ桜井ィ
お前ェ、暇そうじゃねぇか


maito.jpg
そ、そそんな事ありませんですよ?
熱心な図書委員である桜井舞人君は職務に勤しんでいるわけで・・・


図書室
佐竹:今まであたしらと大貧民やってたじゃん
宇都宮:ちなみに今度桜井が貧民な


maito.jpg
むぐぐ・・・
貴様等には仲間意識というものがないのかと小一時間・・


tanigawa 3
じゃ、ちょっと手貸して貰うぜ
保健室に来いや


maito.jpg
勝手に話を進めないで下さいよ。
生徒の意見を無視してコキ使うなんて、職権乱用も甚だし・・


tanigawa 3
まァ良いからちょっとツラ貸せや
大人しくすりゃ、すぐ終わるからよ。


maito.jpg
ひぎぃ!?
きき、貴様今何をした?


tanigawa 2
ククク・・・


hikari 3
桜井の奴、保健室の整理ってだけで何であそこまで騒ぐかね?
  1. 2009/04/28(火) 15:35:12|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

haruhi 82 苦笑い
な、何かあるとは思ってたけど完全版って・・・
本当にやるんですか?


jiyunn 9
放送局だけでなくそんなものまで出すなんて・・・もよくやるわね~


jori 8
きっとそのうち、「RadioWindVoiceホワイトシーズン」とか、「プラスコミュニケーション」とか「フォーシーズンズ」も出すと見たね。


イケイケ リリアン
曲○商法とは実に悪・・・悪ですねぇ!


jiyunn 1
あの~、先生にこんなコメントが来てるけど?


>シリアルを変な人扱いされると、とってもすり潰したくなりまうsね


お悩みリリアン
はみゅ!?
潰されるんですか?


haruhi 66
先生、私信でそんな事言ってたんですか?


名前を知らなかったんだから仕方ないじゃないですか~

haruhi 88
すいません、間違いが無いように先生にはしっかりと言っておきますので



すいません、今日は短いですけどこれで
何を書けばいいものかどうか、少し見失っているもので
  1. 2008/11/12(水) 23:47:27|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

halal.jpg


kodama20.gif

あざみちゃん、何だか顔色悪いみたいだけどどうしたの?

20070710221532.jpg

昨日の更新終わったら、何だか疲れてしまって
メッセでも涼介さんに心配かけてしまいましたし・・・

hikari.jpg

そりゃいつもあんな調子で暴れてたら疲れるに決まってるでしょうに

20070709234034.jpg

毎回暴れてるのは私じゃなくて周りの人達です。
管理人なんだし、被害が大きくなる前に私が止めないと・・・

kodama3.gif

管理人のお仕事も良いけど、程々にしないと体が壊れちゃうよ?

20070708215148.jpg

ええ、気をつけます。

kouki.jpg

別にテメェが倒れようが何しようが構わねぇが、
送られて来たコメントくらい返せや。

20070708215959.jpg

では、今日は図書室メンバーと拍手を返すと言う事で・・



>ひとつ聞きたいんですが いったい何回アイコンチェンジしてるんですか?


kodama7.gif

そう言えばあざみちゃん最近はしょっちゅうアイコン変えてるよね。

hikari.jpg

トータルで4~5回くらい?流石にこれは変えすぎね。
いい加減客も混乱して来るわよ?

20070708215959.jpg

いえ、私はその時々にリンク先の管理人さんとかからあったり・・・
この間は七夕だったから1日限りであれにしたんだけど、変えすぎだったでしょうか・・・だとしたら今度からは控えないと



>勝手にアイコンと名前使った挙句誘拐犯扱いは流石に酷いのではと思うのだがいかがだろうか@通りすがり
>まあ本人に許可を取っているのなら問題ないのだしもしそうなら言い掛かりをつけてすまなかった@通りすがり


kodama18.gif

あ、これはこの前の涼介さんの所との雑記のだね

20070710221532.jpg

う~ん、こういう意見が来るとは思ってましたが、実際来るとショック大きいですね。

hikari.jpg

さすがに何の説明も無しにあんな内容書いたら、誰だって怒るわよ

20070710223751.jpg

確かに少し説明不足だったかもしれませんね。
ちゃんと涼介さんとオリヒカくんからは許可取ってあるので、別にヘンな意味とかは無いですよ?

kouki.jpg

元はと言えばテメェの不手際だろうが。
今度こんな事になったらイワすぞコラ

20070710224300.jpg

ハ、ハイ!ゴメンナサイゴメンナサイ・・・

kodama3.gif

あの、先生
それくらいにしてあげた方が・・・




aki.jpg

アキヒロ:何故俺が銃を使うって知ってたのでしょうか……不思議でなりませんね

sakuya1.jpg

咲夜:銃っちゅーか、自分のんは水鉄砲やんか。……木造家屋くらいなら押し流すみたいやけど

aki.jpg

アキヒロ:まぁ、とりあえず……5月辺りからHNかわってるので、よかったらこの機会に覚えて頂けたらなぁ

sakuya1.jpg

咲夜:ま、ちゅーわけであざみさん、更新お疲れ様でしたー。



20070710230216.png

あざみ:も、もう今日はダメ・・・かも・・・

kodama10.gif

ああっ、あざみちゃんしっかりして!

kouki.jpg

ったく、ちょっと疲れたくらいで倒れるなんざなってねぇな

kodama17.gif

もう、少し調子が悪かったからってそんな事言わないでください

kouki.jpg

ケッ、管理人がこの調子じゃ今日はこれ以上は無理だな。
このまま管理人を保健室に運んで休ませるから今日はこれでお開きだ。

kodama3.gif

えっと、そういう訳だからごめんね。
また明日・・・
  1. 2007/07/10(火) 23:10:51|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

fantazuma1.jpg

管理人、それは仕える者

20070613191404.gif

管理人、それは傅く者

20070617145446.jpg

管理人、それは客にネタを提供するコメディーな人柱

20070617150206.jpg

そう、これは一人の青年の為に命を賭けて更新する少女の
超コンバットバトルストーリーであるぅ。

20070617150444.jpg

・・・って何ですかこの若本ナレーションは?!

20070617200231.jpg

だいたいバトルストーリーなんてそんなの嫌だよ
早く食通さんに帰って来てもらって・・・

fantazuma1.jpg

言いにくいんですがぁ、まだカメラ回ってまぁす

20070617200605.jpg

ええっ?!
ちょっと、今のナシ!!


-----------------------------------------------------------------


20070617150712.jpg

はい、カ~ット!
それでは次のシーン行ってみましょう。

20070617151124.jpg

リリアン先生?!
一体いつの間に・・・

20070614203359.jpg

アンタが首謀者かい・・・

20070617151347.jpg

みんなひどいですよ。
更新する時に私を呼んでくれないなんて。

20070617151545.jpg

それは・・・ねぇ?
またジャックされたりしたら困るし

20070617154043.jpg

髪の毛の色が私と被ってますし

20070617154616.jpg

はみゅ~ん・・・

20070614210238.jpg

と言う訳で、今日も更新行ってみよー

20070614213025.jpg

リリカルトカレフ頑張ります>挨拶

20070614203359.jpg

アンタは肉体言語で皆殺しにする関節技(サブミッション)の使い手なのか?

20070617150444.jpg

酷い事言わないで
私は彼女や機動6課スターズ分隊の隊長さんみたいな容赦無い人じゃないよ?

20070617151347.jpg

そうですか?
以前食通さんに手を出そうとした人達をフルボッコにしてませんでした?

nano.jpg

あざみ:うるさいな・・・
    あんまり酷い事言ってると、お話聞かせてもらうよ?

20070617154616.jpg

あわ、わわ・・・・

20070614213025.jpg

それじゃあ行こうか、みなせちゃん♪

20070617162457.jpg

は、はい・・・
(ううっ、センパイには逆らわない方がよさそう・・・)



-----------------------------------------------------------------




20070617162749.jpg

・・・と言う訳でヒトシさん誕生日おめでとうございます。

20070614213218.jpg

いつもメッセとか、コメント残してくれてありがとうございます。

20070614204603.jpg

これからもゆずソフトE×Eをよろしくお願いしま~す。

20070614203359.jpg

ああ、それとついでにうちの管理人も適当にあしらってやってください。

20070617163801.jpg

何だか最近私がぞんざいに扱われてる気が・・・

20070617150712.jpg

あれ、気付いてなかったんですか?
そんなの最初から決まってる事じゃないですか。

20070617164246.jpg

へ~、そういう事言うんだ・・・

20070617151347.jpg

え、えっと・・・
リリアン先生は用事を思いだしたのでこれで・・・

20070617164939.jpg

あらあら先生、狭い日本そんなに急いでどこに行くんですか?

20070617154556.jpg

どうして私だけ?!
こうなったら・・・

20070617165132.jpg


20070617165209.jpg

こうなったらヤケクソです
マジモンちゃん、やっちゃいなさい
ピシ~ッ!

20070617165429.jpg

行くよ、ソプラノ!

----------------------------------------------------------------

20070617162457.jpg

うわぁ・・・
あざみセンパイ達、何だか凄い事になってますね・・・

20070614203359.jpg

バカやってる連中は放っておいて更新するわよ?



>多少感情の浮き沈みが激しくとも(ぁ)あざみ様は俺の敬愛する人なのですよっ byアキヒロ
>ついでに、その……相互リンク希望してみたり、みなかったり……うにゃむにゃ/// (流して下さい (ぇ



20070614203359.jpg

敬愛する人物?
今そこでタコ殴りしてる管理人が?

20070613221000.jpg

全く、男なんだったら言いたい事があるならハッキリ言いなさいよ。

20070613220742.jpg

リンクについては私の方で張っておきますね


----------------------------------------------------------------


20070617170643.jpg

リ・アダファルス!

20070617171155.gif

リリアン:ホ~ムラ~ン!!

20070617171302.jpg

理由は只一つ
たった一つシンプルな答えだよ

20070617164535.jpg

あざみ:テメーは俺を怒らせた・・・

20070617200822.jpg

ああっ!私ったら何て事を・・・
私のバカバカバカ!

20070614203109.jpg

あざみセンパイ・・・・?

20070614203359.jpg

・・・・

-----------------------------------------------------------------


20070617164939.jpg

さて、それじゃあキリも良いしこの辺にしようか?

20070617162457.jpg

そ、そうですね・・・

20070617162749.jpg

それではまた。





20070614203359.jpg

・・・ここのラスボスは管理人なのかもね。





  1. 2007/06/15(金) 21:55:55|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

shining orange

みなせ:皆さんこんばんは~
    今日は気分を変えるために部屋の灯りを消してみました♪

悠:ただ単に手抜きしたいだけじゃないの?

みなせ:ギクッΣ
    や、やだなぁ。そんな事無いですよ?
    それにホラ、画像が無い分色々想像出来るじゃないですか。

悠:部屋真っ暗にして、何を想像するんだか・・・

みなせ:それはもう、部屋を暗くして想像する事は決まってるじゃないですか♪

悠:わ、私にそういう趣味は無いわよっ!!

みなせ:へ、何を言ってるんですか?

悠:な、何よ?

みなせ:私は「部屋を暗くしてテレビとか見てると映画館みたいですね」って言おうとしたんですけど。
    悠センパイは一体何を想像したんですか~?

悠:~~~~~~~っ!



カチッ



20070614200623.gif


パッ


20070614200821.jpg

もう、2人とも。
更新する時は部屋を明るくしてモニターから離れて見ないとダメだよ?

20070614201045.jpg

ちぇ~。
せっかく今日は楽が出来ると思ったのに。

20070613221000.jpg

別に私だって好きでこんな事してた訳じゃ無いっての。

20070614201354.jpg

めっ!
そんな事だと2人とも新作の売り上げ伸びないよ?

20070613192754.jpg

ごめんなさい・・・

20070613221000.jpg

わ、悪かったわね・・・

20070613203548.jpg

と言う訳で今日は溜まったコメントを返しましょうか。

20070613210423.jpg

どういう訳なんだか・・・

20070613213006.jpg

あれ、でもコメント1週間の間に3つしか来てませんよ?

20070614202149.jpg

どうせここはアクセス数多くないですよ
いじいじ・・・

20070613221706.jpg

わわっ、あざみセンパイが部屋の隅で「の」の字書いてます!

20070613221000.jpg

しょうがないわね。
私達だけでコメント返しましょう。



>>例えどんなに離れていても・・・とかよく言うじゃない?
>やっぱりそれは妄想だけだなんだなぁ、と最近学んだオリヒカこと石野 叡洸です。こんばんはー
>姉様は、精神的距離が物理的距離に負けないよう、がんばってですよーっ。






20070614204603.jpg

これはオリヒカさん、いつもコメントありがとうございまーす。
姉様って誰の事よ?
20070613220742.jpg

あ、これはあざみセンパイに宛てたものですね。

20070614204603.jpg

へぇ、あざみさんって普段そんな呼ばれかたされてるんだ。
いい歳してふて腐れてるのが姉様?その言い方やめた方が良いかと思う
20070614203109.jpg

う~ん、でもこういうコメント私達がとやかく言う事じゃないと思うんですよね。
本人同士の問題だし。

20070614204603.jpg

もうそろそろ梅雨だけど、お互い頑張りましょうね



>な、懐かしい!!(次回予告を見て)何年か前にコレで遊んでましたが、久々に楽しませてもらいました
>最近こう行ったネタが不足気味なので、再び熱中しそうです(オイ) byヒトシ





20070614204603.jpg

これは一昨日の更新の事だね。
何だかあざみさん一生懸命書いてたからね。
あんなカユい内容良く書けたもんね。全く・・・
20070614210238.jpg

ヒトシさんは前からあのサイトを知ってたみたいですね。

20070614204603.jpg

面白い結果が出たら、是非コメントで知らせてくださいね。





>お初にお目にかかります。礼と申します。いきなりで申し訳御座いませんが、当方のHPよりリンクさせていただきましたので、ご報告いたします。
http://despair.s55.xrea.com/


20070614210238.jpg

はい、よろしくお願いしますね。

20070614204618.jpg

後でこちらもリンクさせていただきます




20070613213006.jpg

ん、これで全部ですね。

20070614203359.jpg

ふぅ・・・
やっぱ2人だけだとしんどいわ、これ。

20070614211122.jpg

悠センパイ、
早い変わり身ですね・・・

20070614203359.jpg

私、ああいう風に愛想良くするのって疲れるから。
それは良いとして・・・
そろそろあれ↓
20070614202149.jpg


20070613221000.jpg

どうにかしないといけないんじゃないの?
あんなんでも一応ここの管理人だし。

20070614211546.jpg

確かにそれはありますね。
もう、あざみセンパイはしょうがないですね・・・

20070613220742.jpg

センパイ、あざみセンパイ。
更新終わりましたよ。

20070613204445.jpg

あ、みなせちゃん?

20070614210238.jpg

いつまでも落ち込んでるなんてらしくないですよ。
次回も明るくいきましょうよ、ね?

20070613204445.jpg

う~、でもぉ・・・

20070614212044.jpg

ほら、私のいちごポッキー分けてあげますから。
元気出しましょうよ?

20070614212325.jpg

えっ、いちご味?!

20070614212615.jpg

あはは、落ち込んでないよ。
でもこのポッキーはありがたく貰うね。

20070614203359.jpg

どっかの小学生か、あの管理人は・・・

20070614211122.jpg

うっわー
まさか本当にこれで機嫌が治るとは・・・

20070614213025.jpg

ほら、どうしたの?
新しくリンクしてくれた管理人さんに挨拶に行くよ?

20070614213218.jpg

はい、わかりましたっ♪

20070614203359.jpg

良いのか、これで?

20070614210238.jpg

まぁまぁ、あざみセンパイの機嫌も治ったんだし良かったじゃないですか。

  1. 2007/06/14(木) 21:34:53|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

