悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リテイク&誕生日記念雑記

20070712201051.jpg

昨日はあのような更新事故をしてしまい・・

20070711221141.jpg

あの内容だとあざみが観空にケンカ売ってるように見えるな

20070712201620.jpg

きっと観空さんだけじゃなくてお客さんからも私の事を非難しているんでしょうね・・・

kouko6.jpg

ンな事言うなら最初から突っかからなければ良いじゃねーか。

20070712202018.jpg

最近体調を崩したり、仕事で疲れてたから少し気分が悪かっただけなんだよね?

20070712201051.jpg

ええ。

20070708200012.jpg

じゃあさ、ちゃんと謝ろう?
観空さんと、ここのサイトのお客さんに

20070712201051.jpg

ごめんなさい
先日は観空さんを咎めるような発言をしてしまいすいませんでした。

20070712202848.jpg

うん、これで2人の管理人の関係はGetBack奪還完了だね。
良かったね、蛮ちゃん。

kouko6.jpg

バカ言え、ノーギャラの仕事なんて二度とゴメンだぜ。

20070708200012.jpg

そう言いつつ結局最後まで付き合った蛮ちゃんであった。(まる)

20070712203620.jpg

ケッ、この前あざみに迷惑かけたからアフターサービスしただけだ。
次は自分で何とかするんだな。

20070712203807.jpg

はい。


20070711205958.gif

でも、結局いつもお金カラになっちゃうからタダ働き同然のような

20070712203338.jpg

俺が断っても銀次が勝手に動きやがるから危なっかしくて見てらんねーんだよ!

20070712204708.jpg

フフッ、蛮さんっていつもぶっきらぼうに見えて優しいんですね。

20070712203338.jpg

だ~ッ!
違うっってんだろ!





20070712205057.jpg

・・・・と言う訳で昨日の内容では色んな意味であんまりなのでまた私信を書く事にします。

kouko6.jpg

ま、返そうが無視しようが観空次第だけどな

20070708200012.jpg

と言うわけでリテイクの観空さんだね。

20070712205551.jpg

そう言えば観空さんって前から東方の絵とか書いてるみたいだけど、ああ言う弾幕STG好きなんでしょうか?

20070712202018.jpg

絵を描くって事はゲームそのものよりもキャラが好きなんじゃないのかな?

20070711221835.jpg

東方か。
今でこそウワサになってる有名な同人STGだが、そんなに面白いモンなのか?

20070712210107.jpg

一応私は「紅魔郷」「妖々夢」「永夜紗」の3つをプレイした事があるのでその感想を。
あくまで私からの視点での話だけど・・・

20070708200536.jpg

随分と古いな・・

20070712205057.jpg

まぁそう言わずに・・
で、評価の方ですが


20070712210354.jpg

まずSTGとしての難易度ですが、それほど高くないと思います。
それほどイジワルな動きをする弾もなく、ある程度なら初見プレイでも避ける事が出来ると思います。
自機の中で、当たり判定小、通常弾追尾とあきらかに性能おかしいのがいますし。

20070708202917.jpg

おお、あの巫女の嬢ちゃんだな。

20070708202218.jpg

ええ、それとシステム的な事で言えば
喰らいボムが有効だったり、エクステンドの時に被弾しても1回までならOK(妖々夢)だったりとか
ビギナーにやさしい作りになっているようです。

20070712203807.jpg

順位をつけるとすると・・・

難 → 易

紅魔郷>妖々夢>永夜紗

ですかね。

ちなみに時機はあの刀持った人。
確かに他とくらべるとクセの強い部分もあるけど、アレでスコア稼ぐのは爽快なのですよ。

20070711205547.jpg

おいおい、よりにもよって一番使えないっていわれてるヤツじゃねえか・・・

20070711204302.jpg

う~ん、慣れればそうでもないし
弾幕はコレコレで慣れてますから

20070708203143.gif

ええっ、ムリムリ!

20070711205547.jpg

とくに最後のヤツ、どういう脳ミソしてんだ?!


20070711214808.jpg

うんうん、やっぱり斑鳩を越えるSTGは今もそうそう無いね
トレジャーの傑作だよ。

20070712210354.jpg

ちなみに今この曲をBGMにしながら更新しているんだけどね。

20070712210107.jpg

さてここでこの曲を聴いて、皆さんはどうでしたか?
下から当てはまるものを選んで反転させてみてください


1.聞き惚れた→普通

2.毎日聞いてますが何か?→ファン

3.いやむしろプレイしている時のSE(効果音)まで聞こえる→シューター

20070708201205.jpg

そういうあざみはどれなんだ?

20070712210107.jpg

私ですか?

20070712204708.jpg

当然ですよ。

20070708203143.gif

えええええ?!

20070712223649.jpg

では今日はこれで・・・

[リテイク&誕生日記念雑記]の続きを読む
  1. 2007/07/12(木) 22:37:23|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Poizn

20070711204302.jpg

私、今日痛車を見ました。

20070711204707.jpg

痛車っつーと、涼介ん所みたいなのか。

20070708202218.jpg

ええ、と言っても動画でですが

20070708202425.jpg

へぇ、ゲームででもこういうデザインする人いるもんなんだね。

20070711204302.jpg

2人の車(スバル360)もいずれはこういう風にするとか?

20070711205547.jpg

バカ言え、あれは大事なアシだ。
ンな事出来るかよ。

20070711204006.jpg

私、私信返したらまた雑記書こうと思うんだ・・・

20070711205958.gif

それ何て死亡フラグ?



20070711204302.jpg

まずはイベントで張り切り過ぎて、追加コスト=喉の調子を崩した漸我さんだね。

20070711205958.gif

お大事に~

20070711204006.jpg

漸我さんは普段から声を使う仕事をしているみたいだから、喉が弱っている所にイベントの疲れが出たんじゃないのかな?

20070711205547.jpg

そりゃそうだろうよ。
風蛍の所のレポを見る限りでは、イベント後に徹カラまでやったらしいからな。

20070711204302.jpg

これは聞いた話なんだけど、声を出す部分・・・声帯って音楽とか人の声を聞く時にも震えるらしいよ。

20070708203143.gif

じゃあ起きている間はずっと働きっぱなしってこと?

20070711204006.jpg

だから本当に喉を休ませたい時は、無音の部屋に入るとか一番良いのは寝るとか

20070711212636.jpg

・・・と某声優さんが言ってましたよ?

20070711205547.jpg

やけに詳しいと思ったら受け売りかよ

20070711204302.jpg

では次は色々クライマックスなカムイくんだね

20070711204707.jpg

あざみ、ここの管理人についてわかった事があるんだが・・・

20070711204302.jpg

何でしょう?

20070711205547.jpg

向こうの管理人は都合悪くなるとすぐ恍(とぼ)けないか?

20070710223751.jpg

少し私信で検証してみましょうか・・・

>その辺りは、お前じゃ分からんだろうから…
他の人にでも聞け。
>………うー?


ああ、確かにそうですね


20070708203458.jpg

向こうの管理人さん、ネットでも現実でもからかわれているみたいだね・・・

20070711204006.jpg

それについて私から一言・・・
オリヒカくんみたいなタイプは必死になって相手をすると、面白がってもっと弄り方がエスカレートするよ?

20070711205547.jpg

まるで野良犬だな。
オリヒカの事も良く知ってるみたいだが・・・

20070711214314.jpg

先日の事もそうだけど、何より以前からメッセで会話していたからね。
完全に読めるワケじゃないけど大体なら。

20070711212636.jpg

カムイさんのお望みとあらば、彼の弱点とかを今度のメッセの時にでもコッソリと教えてあげようか?

20070711205958.gif

うわ、今日のあざみちゃん何だか黒い・・・

20070711214808.jpg

そうかな?
普段からこんなに明るくて優しいのに

20070711204707.jpg

さて、今日のシメは空の色の観空だな。

>気にしない、気にしないー。
あとハーレム出来るほど観空に魅力があると思えませんが。

20070711220707.jpg

良く言うよ。
本人に魅力があろうと無かろうと、観空さんの『奥の手』とやらを使えば一発でどんな相手もたらし込めるんじゃないの?

20070711221141.jpg

奥の手っつーと、俺の「邪眼」やクソバネの全身武装みたいなモンか?
ま、俺はそれ以外にも色々あるが・・

20070711204302.jpg

ええ、吸血鬼は相手の血を吸った時に相手の気分を昂揚させて、魅了する効果を体内に注入するとか・・・
それが術的なものか化学成分によるものかは解析出来ませんでしたが・・

20070711221835.jpg

その口ぶり・・・
あざみ、何か知ってるのか?

20070711204006.jpg

当然。
知ってるも何も以前直接本人から聞いた事ですから


>血は力なりー。特に力を持ってる人の血はうまうま。
取り合えず、詳しい話をすると長くなるので端折ります。

20070711222502.jpg

なるほど、だから昔に集中的に血を吸われたワケか・・・

20070711222311.jpg

何・・・?
って事はあざみは

20070711204006.jpg

いいえ、その時の私は今の私ではありませんでしたから。
でもそうですね・・・

20070711220707.jpg

今も観空さんの体の中にはあの血が流れてる筈だよ。
・・・少しは足しになったって所なんじゃない?

20070711205958.gif

(何かある、絶対何かあるよ・・・背後から何かが出ているし)


20070711221141.jpg

これで今日の分は打ち止めか?

20070711214754.jpg

ええ、今週末くらいに色々雑記とか書くのでその準備を。
では・・・
  1. 2007/07/11(水) 22:35:15|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070708215959.jpg

今日は私信に行く前に少し報告を。

20070708215148.jpg

ヒトシさんが管理人をつとめる夢と呼ばれる裏世界をリンクに追加しました。

20070708200536.jpg

ンあ?コイツは確かここに良く出入りしてた奴じゃねぇのか?

20070708215959.jpg

ええ、以前より悪断つでコメントを送ってくれたり、私を励ましたりしてくれた人です。

20070708200012.jpg

へぇ、あざみちゃんも良い友達が出来たんだね。

20070708091100.jpg

その彼が遂に自分のHPを開設したとはね・・・
藤原さんもそうだけど、自分のサイトの親しい人が独り立ちして行く所を見てると感慨深いものがあります。

20070708202917.jpg

ハッ、感傷に浸るのも結構だが
ウカウカしてるとすぐに追い抜かれちまうぜ?

20070709222249.jpg

勿論私だっていつまでもここで立ち止まってるつもりは無いよ。
誰に対しても負けはしないと言う程度にはね。

20070708201225.jpg

ケッ、言ってくれるじゃねぇか。

20070708195827.jpg

何だか最近のあざみちゃんは燃えてるね

20070708091100.jpg

ええ、何処かの誰かが私に焔を点けてくれたので、ね。

20070708215148.jpg

そういう訳でヒトシさん、管理人となったこれからもよろしくお願いします。

20070708200012.jpg

お互いを高めていける関係になると言いね。

20070708200536.jpg

ま、管理人になったからって変わるものがあるわけでも無ぇけどな。
それと・・・

20070709224004.jpg

奪還の依頼は是非GetBackersで!

20070708202530.jpg

えっと、何もこんな時まで宣伝しなくても・・・

20070708203458.jpg

蛮ちゃん、さすがにリンク先の管理人さんにまで売り込むのはやり過ぎなんじゃないかな?

kouko21.jpg

何言ってやがる!
今の俺のフトコロ具合じゃビラ配るくらいが関の山なんだからこういう所で売り込むしか無ぇだろうが!

20070708202218.jpg

あの、だから私も手伝うって言ってるじゃないですか・・・

20070709225436.jpg

あざみ、俺達はプロだ。
素人の手を借りるほど落ちぶれちゃいないぜ?

20070708202425.jpg

でもいつもあざみちゃんの所にご馳走になってるし、この前の事だってあざみちゃんが事後処理と立て替えてくれたんだよ?

20070708202218.jpg

いえ、私にはそれくらいしか出来る事がありませんから・・・

20070709223703.jpg

お、おう・・・
いつも済まないな

20070708200012.jpg

あれれ、蛮ちゃんどうしたの?

20070709230446.gif


kouko9.jpg

銀次:痛たた・・・何するのさ
蛮:うるせぇ、あんまり俺に恥ずかしい事言わせるんじゃねぇよ。

20070708202530.jpg

ツンデレ?

20070708215148.jpg

・・・と言う訳で藤原さんにも久しぶりの私信です。

20070708212814.jpg

前回は・・・6/17?
どんだけ間が開いてるんだ

20070708202425.jpg

間に雑記とか挟んだから、こうなるのも無理ないかなぁ・・

20070708202917.jpg

向こうもあざみの事「いらない」宣言してるぜ?

>う~ん
ぶっちゃけ『なんとなく』いらないな…
あざみさんの分だけ消しとくかな?



20070708203601.jpg

ええっ?!
私、いらない子なの?



>まぁ、アイツは既にこっちの世界に入る余裕もないみたいだわ
ちょっとショックだがね



20070708215959.jpg

あ、そういう事だったんだ。
確かに最近メッセとか全然来ないと思ったけど・・・

20070708202425.jpg

ヒトシさんの所にいるみたいだね。



>リリアン先生が好きだから
それ以上の理由があるかね?




20070708202530.jpg

あの~、こんなメッセージ送ると本当にあの人来ますよ?

20070709223703.jpg

おいおい、あの頭ン中ユルイ姉ちゃんのどこが良いんだ?

20070709233334.jpg

こんばんは~
呼ばれて飛び出て悪の魔女、リリアン・チロルで~す!


20070708203143.gif

来るの早っΣ

20070709233334.jpg

リリアンイヤーは地獄耳♪
リリアンブルームはマッハ3

20070709223703.jpg

おいおい、ンな速度生身で出したら空気抵抗で体が吹っ飛ばされるぞ?

20070709233334.jpg

魔法の力でへっちゃらへ~♪

20070709234034.jpg

あるわけないでしょう、そんな種ばりの坊設定・・・

20070708203458.jpg

うわ、便利な言葉だね・・・
何でも魔法で説明がつくなんて

20070708202218.jpg

えっと、とりあえず今日はもう時間も無いのでこれで・・・

20070709234637.jpg

ちょっと、せっかくリリアンが登場したのに投げっぱなしのまま終了とはどういう事ですか!

20070708215959.jpg

あの、出来れば今日は人を待たせていますし・・・

20070709234637.jpg

そうはいきますか!
今日こそリリアンの真の恐ろしさを・・・

20070709235056.gif

スネークバイト

kouko16.jpg

サンダーッ!

20070709235414.gif

リリアン:出番少な~い!

20070709234851.jpg

結局こういう事になるんだね・・・

20070708202218.jpg

それではめでたく(?)解決した所で今日はこれで・・・

20070709234637.jpg

全然めでたくないです~!
  1. 2007/07/09(月) 23:58:32|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SEVENTHMOON

kouko8.jpg

声優ネタなんてくだらないぜ!
俺の歌を聴けぇぇ!


20070708194636.jpg

↑マイクを持って歌ってると思ってね
♪紫のパノラマ 銀河のHighway見上げれば

20070708195227.jpg

♪俺の胸を貫くShootingStar

20070707140318.jpg

♪眠らない都市まちに加速するHertBeat重ねては

20070708091100.jpg

♪見えない明日にふと祈る時

20070708195827.jpg

♪聞こえて来るあのMerody

20070708200012.jpg

♪不思議なあの声が俺を放さない

kouko7.jpg

♪教えてくれSEVENTHMOON この胸のモヤモヤを

20070708200536.jpg

♪俺を何処どこへと連れて行くのか

20070708200940.jpg

♪淡く揺れるSEVENTHMOON 響いて来るリズムに

20070708201225.jpg

♪イカれたダンスで答えを探すだけさ




20070708095401.jpg

はぁぁ~、やっぱりカラオケで唄うとスカッとしますね。

20070708200012.jpg

蛮ちゃん、歌上手いんだね。
一緒に唄ってて驚いたよ。

20070708202218.jpg

ま、まぁ・・・中の人は一緒ですし・・・

20070708202425.jpg

あれ、あざみちゃん何か言った?

20070708202530.jpg

いえ、こちらの話です。

20070708201205.jpg

それにしても一緒にカラオケに誘ってくれるとは、中々気が利くじゃねぇか。

20070708092218.jpg

あ、その事なんですが・・・
まずはこれを聴いてください。

20070708202917.jpg

おう、マクロス7か。

20070708092218.jpg

はい、聞きましたね?
ではこちらを聴いてみてください。

20070708203143.gif

も、もの凄く上手いよ。
これ本当にUPした人が唄ってるの?!

kouko8.jpg

ただ似ているだけでなく、アコーステックギターでアレンジして弾き語っている所が凄いな。
大した技量だ。

20070708095401.jpg

でしょ?
思わず聞き惚れてしまって・・・

20070708105709.jpg

しかも本人が弾いてる動画もあったんですが、とってもイケメンさんでした♪
歌が上手い人って素敵ですよね・・・

20070708203458.jpg

お~い、あざみちゃ~ん。
戻って来て?

20070708203601.jpg

はっΣ

20070708203717.jpg

す、すみません。
それじゃあ私信を返しましょうか。

20070708194636.jpg

ではまず本気と書いてガチモードに突入したひなさんだね。

20070708195827.jpg

テストはあんまり振るわなかったみたいだけど、部活の水泳は頑張ってね!

20070708200536.jpg

一度入ったからには最後までやり遂げろ
最後の1ピースをはめるまではどんな結果になるかわからないモンだぜ

20070708210118.jpg

ひなさん、頑張ってね

kouko20.jpg

次はイベント参加のカニキス・・・って何だこりゃ?

20070708203458.jpg

うわぁ、カズっちゃんより綺麗かも・・・

20070708202917.jpg

もういっそ、その姿のままで良いんじゃね~か?

20070708202530.jpg

だ、ダメだよそんな幾ら女装姿が似合ってるからってカニ子ちゃんなんて呼んだら

kouko4.jpg

蛮:オイオイ、俺は何もそこまで言ってねーぞ?
銀次:あはは・・・あざみちゃん何気に酷い事言うね
あざみ:?


20070708200012.jpg

次は久しぶりにレポを書いた風蛍さんだね。

20070708092218.jpg

あ、風蛍さんもイベントと言うかライブに行ってたんですね。
では少し読んでみますか・・・


20070708212814.jpg

あ、あり得ねぇ・・・
目立ったトラブルも無くて席は一番良い所じゃねぇか。

20070708202218.jpg

え~と、確かに私達もカラオケしましたけど
さすがにライブでトバした後に徹カラまでするのはどうかと・・・

20070708202425.jpg

風蛍さんってイベントになると本当に別人になるんだね。
それこそ何かに取り憑かれたみたいに

20070708202530.jpg

と、とりあえずお疲れ様です。
ゆっくり休む・・・訳にはいかないのかな

20070708092218.jpg

今日はこれで最後かな
ひなさんと同じく部活で絶賛熱血中のタカヤくんだね

20070708195827.jpg

何だか最近のタカヤ君ってハジけてないかい?

20070708202917.jpg

人間追い込まれたくらいの時が気分がHiになって本気出せるもんだぜ?

20070708215148.jpg

この間メッセでも少し話したけど、結果だけが全てじゃないよ。
大事なのはタカヤくんが3年間水泳部にいて何を得たのかだと思います。

20070708215959.jpg

だから・・・あと少しの間かもだけど、悔いが残らないように頑張って




20070708195827.jpg

さて、今日はここまでだね
あざみちゃんもまだ色々やる事もあるみたいだし

20070707142342.jpg

ええ、それではまた・・・


  1. 2007/07/08(日) 12:57:51|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070617203156.jpg

今日は部屋の掃除と模様替えをしてました

20070617202652.jpg

休日なんだからどこかに出掛ければ良かったじゃないですか

20070617171302.jpg

みなせちゃん、それは違うよ?
休日だからこそ普段出来ない事をするものだよ。

20070614203359.jpg

や、それでも半日かかるのはどうよ?

20070617203156.jpg

でもそれで大分部屋の中片づいたし、色々懐かしいものとか出てきたから

20070613220742.jpg

そう言えば今日は父の日でしたけど、センパイは何か送ったんですか?

20070617211032.jpg

ごめんね、ウチは両親が離婚したから、私には父親がいないんだよ・・・

20070613192754.jpg

その、センパイ、ごめんなさい・・・

20070617211032.jpg

ううん、もうかなり昔の事だし私もあんまりよく覚えてないから気にしないで?
さ、今日も私信返そう?

20070613220742.jpg

そうですね

20070617203156.jpg

ではまずは・・・会社に飲み会に原稿にと大忙しの風蛍さんだね

20070617202425.jpg

何か向こうでいきなり縁起でもない事を言ってるけど、大丈夫なんでしょうか・・・

20070613221000.jpg

ま、あれが生きてなかったら夏コミのサークルで新刊が1冊落ちるだけでしょう。

>特に後者の方が回避不可能ね・・・・・弾幕濃過ぎてこれじゃブラ○ト艦長も墜ちるわよ(ふぅ
>お兄ちゃんの歩く道歩く道、必ず何かが引っ掛かってくるもんねー

20070613213006.jpg

それはよほどトラブルの女神様に好かれているんですね。

20070613205033.jpg

幸運の女神なら解るけど・・・
何よその「トラブルの女神様」ってのは

20070613220742.jpg

さしずめこの辺にいる某王女様ですか

20070617211020.jpg

こらこら、滅多な事言うものじゃないよ。
そんな事言うと風蛍さんが震えちゃうよ?

20070617202425.jpg

そんなに恐ろしい人が向こうにいるんですか?

20070617211020.jpg

ええ、知ってる・・・良く知っているよ。
彼女はユウトさんや食通さんを・・・

20070620215832.jpg

いつか私にも、彼女と相見える時が来るのだろうか?
その時、私は・・・

20070617202652.jpg

あの、センパイ?
何だかさっきから思い詰めた顔してるみたいですけど、どうしたんですか?

20070617211032.jpg

あ・・・な、何でもないよ。

20070613220742.jpg

次はルフランさんが復帰した藤原さんですね。

20070613221000.jpg

どうやら向こうにいる間に向こうの住人とデキたみたいね。

20070620221233.jpg

はぁ・・・そういう事になっちゃったか。

20070613221000.jpg

ん、アンタ何か知ってる訳?

20070617211020.jpg

以前にもカムイさんの所に彼女がいながらとあるサイトの管理人さんと似たような関係になって気まずくなった事があったと言うのに

20070614211122.jpg

つまり・・・
要約すると以前に二股三股かけてたって事ですか?

20070614203359.jpg

呆れた・・・
性懲りもなく良くそんな事出来るわね。
向こうはどういう神経しているものやら・・・

20070614211122.jpg

ハーレムエンドは二週目以降ですよ?とでも言えば良いんですかね・・・

20070614200821.jpg

私はあんまり野暮な真似するつもりないけど・・・
向こうがあんまり酷いようなら少し考えないといけないね。

20070614203109.jpg

センパイ、あんまりそういう事に深入りするのは・・・

20070617171302.jpg

うん、わかってる。
でも以前は私も向こうにも藤原さんにも色々厄介になったからね。

20070614203359.jpg

アンタって意外とお節介焼きね。

20070617211032.jpg

はは、よく言われる。

20070614203359.jpg

で、このタイミングで観空に私信返す訳?

20070620215832.jpg

私の考えすぎで終わってくれればそれで良いんだけどね・・・

>うんにゃ、栄養剤扱い。

20070617202652.jpg

何だかそれだと血を吸っても吸わなくても良いような気がするんですが・・・

20070614203359.jpg

別に栄養欲しいだけならパック詰めの輸血用血液でもそこらのドブネズミの血でも事足りるって事でしょう?
便利な体ねぇ・・・

20070620221233.jpg

じゃあ何でわざわざ人の血吸ったりするんだろうね。


20070614213218.jpg

さてお次は・・・彼女さんといつも仲むつましい日々を送るカムイさんですね。

20070617204120.jpg


>……良いもん!!!私信が先だもん!!!!

とあったのでよくある話を催促しようとしたら、既にした後みたいだね。

20070613221000.jpg

って、長!
相当気合い入れて書いてるわね・・・

20070617171458.jpg

どれどれ・・・
とりあえず・・・

20070617164246.jpg

空気読める良い友人に恵まれて良かったね。
あと何でカムイさんはそこまで光モノ嫌うんだろうね?

20070617202425.jpg

センパイセンパイ、由美さんの飲みかけをカムイさんが飲んだって事は・・・

20070617164939.jpg

ええ、そういう事だね。
もう2人とも無意識のうちにそういう事出来る仲なんだ。
へぇ・・・

20070613210423.jpg

とりあえずメッセでの会話も含めてあの2人(カムイ&ちみっこ)が仲良しって事は良くわかった。

20070617211032.jpg

そうじゃなきゃ、あそこまで熱心に書かないと思うんだよね。
どうなんだろう?



  1. 2007/06/17(日) 22:01:09|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

