悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

守るべき者の為にその身を呈する時吹く風・・・人それを神風という。

20050910231023.jpg



今日は庶民的にというか普通の生活みたいに夜を過ごしています。






TVとか見ています









 アイタタタタ、こんな生活が特殊って可笑しいよね・・・
ずっとゲームに感けててあまりテレビが見れないんですよ(/TДT)/あうぅ・・・・














 で、今日は神風(現代っ子が戦時中にタイムスリップ、特攻隊になるドラマ)見てました。












 現代に見られない”漢”を見れましたね。ゲーム中断して見る価値あったと思います。














 で、その感動的シーン中に












イラスト描いてるお馬鹿が一人











(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 上のイラスト見て分かると思うけど・・・anti君に終始リードされっぱなしなんです。

 













絶対今よりうまくなってやるぅ!!















 意気込みだけは誰よりも上ですが、思うように絵が描けない食通でした。















 昨日洗車してあげたマイカーですが、本日唐突に土砂降りに見舞われ・・・まぁご想像通りと申しましょう。













雨 雨 降れ 降れ もっと降れ














 子供は嬉しいかもしれませんが、私の気分はブルーですヽ(TдT)ノ
  1. 2005/09/10(土) 23:21:47|
  2. イラスト掲載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RUNNING TO HORIZON

20050909163010.jpg



 ようやく東北圏内から台風も去り、愛車を洗車してあげたい気分です。


 

 私生活には特に変化は無いのですが、大学生の夏休みも後1週間程度となりました。大学がはじまる前というのは気分が乗りませんねぇ・・・絵とかにそれがでているのはご愛嬌。







 今日の気分は『槍』って感じで朝からせっせと描いてみました







 なんか歪んでない?Σ( ̄ロ ̄lll)

 
 



 ペン入れするとどうも歪みがでるみたいです。ラフのほうが綺麗に見えてしまうのは私の視力が悪いせいです<( _ _)>









 パソコンで塗っている以上いくらでも修正は出来ると思うのですが・・・








 パスツールに頼らないのが私ですから。

 

 





 もう少し柔軟性のある性格に生まれて欲しかったです。











 
 
 
 
  1. 2005/09/09(金) 16:44:50|
  2. イラスト掲載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

disappears in summer

20050908210008.jpg










それは真実を示す歌


そして偽りに彩られた歌


限界を超え 進化を止めた者の悲痛の歌






とめどなく流れゆく時に


君は 明日を見つめる


その先に 絶望を見ながら


行き違う人の中に 希望を求め


私は 走る続ける


真実という鍵を手にして・・・









ふと空を見上げる


太陽を覆う煙の中で


私は確かに


空を見た 青く 純粋に澄んだ 青い空を











君がもしも傷ついた時


きっとそばには誰か助けてくれる腕がある


それを振り払う必要は無い・・・


気丈に生きる君は素敵だ だが時として誰かに頼ることも悪いことじゃない


信じてみて 人はそんなに捨てたものじゃない










死して名を残すよりも


戦場で美しく散ることよりも


もっと大切なことがある


どんなに無様で 情けなくても


生きて人生を謳歌すること


それこそが 最も尊く かけがいのないことなのだ・・・














そして 私は 君の傍で 相手にされなくてもいい 無視されていても良いから 笑っていたい いつまでも 永遠に・・・
  1. 2005/09/08(木) 21:12:12|
  2. イラスト掲載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wanna be an Angel.

スカウト




 ただ生きる意味を捜している


 模倣された街で


 世界を非難して 良い気分に浸る


 それが愚鈍と知りつつ


 他に方法を知らなかったあの頃


 君を傷つけることを厭わなかったね


 今更だけど 悔やむことばかりだったと思う



 
 

 君の両手に光る希望は絶対に離さないで


 未来はそこまで暗くは無いよ


 非難するのも良い 罵倒するのも良い


 でも、自分が嫌いな大人の後を どうか 追わないで・・・・







 皆は私を愚者と呼び 社会不適応者と罵る


 その声を聴くたびに その人は自分の心の自分を罵倒していると感じた


 その瞳には たぶん 私は映っていない

 
 過去の遺恨と行き場のない憤りをぶつけているだけなのだ


 人は偽善と独善で生きている
  

 私とて 例外では無いんだよ


 でも、裏があっても なにか別の思惑があっても良い


 人に優しく触れてみて・・・


 その人が傷ついていたら 労ってあげて


 その心がいずれ 独善と偽善を斬り開く


 剣になるから・・・














 友よ、私はここまで来てしまった・・・


 君はどうしている?


 きっと どこかで 君は微笑んでいるだろう


 空の遥か向こうで・・・ 












                       そして  全ての人に幸せが訪れますように
  1. 2005/09/07(水) 21:16:00|
  2. イラスト掲載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

information high

20050907001625.jpg













我に集え 数多の剣

超えられぬ運命を変えるため

限られた生命の楔を打ち砕くため

人の持つ業を打ち払うため

ささげし右腕の誇りにかけて

主命を受諾せよ みえなき明日を斬り開くために



剣よ いま一度我が手に集え

前世の悲劇を繰り返さぬために

滅びの宿命を変えるため

その身を剣と変え 力なき者を守る為に



陽が明日昇らずとも

心を打ち砕かれようとも

勇気の火が消えようとも

諦めずに戦う姿

それこそが希望となる



我に集え 希望と名付けられし 数多の剣よ・・・













明日輝く光が皆の下に降り注がんことを祈る。
  1. 2005/09/07(水) 00:25:49|
  2. イラスト掲載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

