悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信交渉編

雑記


title 1

私信交渉編

「悪を断つクロニクル」


序章 始りの終わり
rouka_20071212213843.jpg

-諸君、気軽に行こう。まずは終わりを知るために


私信交渉第1章 私信の始り
kur 60

-諸君、私信を始めよう。空白の時間を埋める為に


私信交渉第2章 逆襲の藤原
kur 20

-諸君、それでは向き合おう。過去の過ちを知る為に


私信交渉第3章 彼等の事情
kur 38

-諸君、皆はそこで待っているのかね?


私信交渉第4章 構想の道筋
ef 19

-諸君、それでは行こう。懐かしき見知らぬ友に会う為に


私信交渉第5章 過去の呼び声
ef 33

-諸君、懐かしいという事は、幸いな事かね?


私信交渉第6章 破滅の転輪
ef 73

-諸君、破滅を望んでまで、変えたいモノはあるのかね?



私信交渉第7章 終末の足音
kur 57

-諸君、全てを失っても、止めたいモノはあるのかね?


私信交渉第8章 思惑の交差
kur 26

-諸君、どんなものでも、奪り還す事は出来るかね?


私信交渉第9章 停止の連環
kur 40

-諸君、終わる事のない輪を断ち切る事は出来るかね?


私信交渉第10章 想いの加速
kur 71

-諸君、君達の正義はどこにあるのかね?


私信交渉第11章 謎の食通
kur 51

-諸君、正義を徹す覚悟はあるのかね?


私信交渉第12章 雷帝の悪夢
kur 2



私信交渉第13章 運命の剣 
haruhi 111

-諸君、さあ行こう。私達を始める為に


前編

中編

後編
  1. 2008/01/07(月) 22:32:02|
  2. 私信交渉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信交渉第13章(後編)

1分目
boe 2




出雲覚

おいおい、あんなのになるなんて俺ァ聞いてねーぞ?


佐山御言3

気にする事はない。ラスボスも第2形態に移行したと言う事だ。


炎2




出雲覚

ま、ここまで来たんならやるしか無えよな・・・っと!
V-Swヴィジィ最終形態、一丁やっか!


ex-t 3.1

『アイヨッ』


出雲覚

バッター出雲選手、大きく振りかぶって-


運命



Visi3.jpg
出雲覚2

グアラコラキーン!


出雲覚2

ピッチャー強襲、そのまま-


Visi.jpg

出雲「ホームラァァァン!」


雷

神砕雷ケラヴノス


出雲覚2

千里、やっちまえ!
お前にはそれが出来るんだから


2分目
boe 2



風見千里

ゴーグルの跡が付く前に、ケリをつけなきゃね。


風見千里

G-sp2ガスプトゥー、最終形態!


ex-t 3.1

『ガッテンショウチ』


Gsp2.jpg

T・I・T・A・N・I・C・L・A・N・C・E!-真大神槍タイタニックランス




3分目




ダウゲ・ベルガー

やれやれ、あんな連中は倫敦に引っ込んでるもんだと思ってたんだがな


ダウゲ・ベルガー

こっちは世界で二番目に派手にやっか!


運命

強臟式武剣・運命、仮発動ベバイゼン


斬り7

≪運命は闇の揺らぎを認めず≫


シュバイツァー

派手好きめが!


カートリッジロード

空間圧縮, 強臓式義腕"英雄"、言実詞・仮発動


ヘラード

≪英雄とは力の資格なり≫


4分目


杏里 強気

全く、こっちはトンでもない事になってるわね。ひなが来なくて正解だったわ。


杏里 怒り2

さぁ、来なさいバケモノ!
瑞穂坂No2の魔法使いにして、あざみの宿命のライバルのあたしが相手になってあげるわ!


杏里 魔法

レア・フレイメル・オース・セイフェス……ウィミル・エイラス……ディ・フェア・ラ・フォーラスト……


杏璃 魔法

フェイム・エフス!!!




5分目


sid.jpg

こんな大物とやりあうのは鬼里人達とやりあった時以来だぜ・・・!


masaki 4

VOLTS時代の、天野銀次や四天王と呼ばれた「仲間達」と
よく戦った日々を思い出すな


kouko 252

だけど今は感傷に浸ってる時じゃありません。


zixyu 2

ああ、今は今の「仲間達」と共に敵を打ち倒す!


fuyuki cid a

百獣擬態・餓狼擬!
kuro_20071224211447.jpg



kouko76.jpg

風鳥院流絃術「攻の巻」第九拾九番の四『空月』!!
糸3



zixyu 4

筧流針術『飛燕』
突き





6分目

DIO 6
藤原さん
自らが犯した罪を償う為に!俺という存在が起こした事態を収拾するために・・・!


DIO 1

ザ・ワールド!


DIO 2



DIO 6
拳

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!



hitoshi2.jpg
ヒトシさん
あざみさんは俺が守るッ!


hitoshi 1

Burn now redy battle!
バーナウ・・・レッジー・バトー・・・!


kota2.jpg

ファイター・ロア!



konpac.jpg

ロボーーーーッ!!



konpac b




konpac 5



konpac 6

合体完了ッ!




konpachi 15

ダブル・スパイラルナッコォ!!



konpachi 12
konpachi 13

カイザー・バースト!!



konpachi 17

まだまだぁっ!


konpachi 18
konpachi 19
konpachi 20

カイザァァッ!トルネェェェェェドッ!!


konpachi 21

ヒトシ「あとは任せましたよ!」




8分目





deno 1



haruhi 52 驚き(開き

あれは・・・デンライナー!?


zenga5.jpg

奈々ちゃんライブに行ってパワー・アップした俺の力、見せてやるぜ!


deno 4

『秋葉』『さつき』『風子』『翠』
全員集合!


deno 6

CLIMAX Form


deno 15

秋葉「行くぜ行くぜ行くぜ!」


deno 13

さつき「私に釣られてみない?」


deno 12

風子「私の☆にあなたが泣きましたっ!」


deno 14

翠「倒しちゃうけど良い?答えは聞かないけど!」


deno 15
漸我さん
俺、参上!


zenga12.gif

コール・ゲシュペンスト!


XNガイスト

Charge and Up



XNガイスト 14

出力調整完了・・・照準固定!


XNガイスト 16
XNガイスト 18

受けよ、メガ・バスターキャノン!


zenga5.jpg

漸我の屋敷もヨロシク!



アイビス
負け犬さん
『配達』何とか間に合ったね!



aibs.jpg

GGシステム・セット・・・ゴーッ!


GRaMXs 2

GRaMXsグランエクスで行く!


GRaMXs 3

テスラ・ドライブ、オール・グリーン!
フルブーストで行ける!



GRaMXs 10

オンリーワンフィニッシュ!
一撃で決める!



GRaMXs 7

ブレイク!



フォルカ3
>シュンさん
今こそ修行の成果を見せる時だ!


フォルカ1

行くぞ、ヤルダバオト!


4fee9b9d33a5b0889fa4990dbb93d9fb_s.jpg

我が機神拳の前に・・・敵はない!


7b2820a1c6f8ca05baafde6155829c86_s.jpg

はぁっ!

はっ、はぁっ!


426a3ec7116b92f5a31a75b7fdf87c1a_s.jpg

ぬぉぉぉっ!

でえいっ!



kut2.jpg

はぁぁっ!


kut 10

機神!猛撃拳!!




9分目


h76_20071223200149.png

くっ・・・しまった、裏に回り込まれた?!


新庄運切11

ダメだよ・・・っ!!


爆発2














kouko7.jpg

・・・ジャスト一分だ。


kouko8.jpg

良い夢見れたかよ?



haruhi 4

御堂さん!


ban 2

よぉ、クリスマス・パーティーには何とか間に合ったみてぇだな。


haruhi 48 普通(閉じ

どうしてここに?


ban 2

負け犬に送ってもらったのさ。
アルテリオンの推進力ならアノ程度の距離造作もねぇ。


kouko 191

さぁ、あざみちゃん。
キミの出番だよ。


kouko8.jpg

悪断つの未来、アンタに託したぜ!


h37.png

私の為に・・・ありがとうございます


BLE 6
漆黒の死神さん
>俺は闇を裂く死神だ。俺が動いたのは勝手だ。


haruhi 4

でも、あなたに声をかけてもらえて嬉しかったです。
(この人、何だか懐かしいような・・・身近にいたあの人と同じ気配がする)


BLE 6

>単に俺はそういう輩と巡り合う事が多いだけだ。
鍵を与える事は出来るが、ドアを開くのはそいつ自身の意思には代わりねぇ。



h47_20071225232611.png

ええ、私は私の力でダイゼンガーかぎで悪断つみらいを開きます!



佐山御言4

こんなことが、・・・・・あっていいものかね?


sy 2

諸君! 聞こえているか、己が世界に抗う者が!

諸君! 感じられるか、自らが世界を選ぶ力が!

諸君!! 解っているか!?


――――解りたまえよ! 今宵が素晴らしい夜だということを!!

聞け。

sy 1

今こそ言おう! ――――佐山の姓は悪役を任ずると!




sy 2

諸君! 今、我々は世界の岐路に立っている!

諸君! 君達の目の前に世界が存在している!



佐山御言2

いいか諸君! 今宵の敵は、この世界を滅ぼして新しい世界を創ろうとする贅沢者だ!


佐山御言4

そしていいか? よく聞け諸君! 我らは足りない者だ。揃っていない者だ。何か上手く行かない者だ。だが――――


佐山御言3

我らはそれを悪ワルいと思う必要はない! 我らは不良だ! 世界の不良と言っていい! だが、そこに卑下や開き直りの逆ギレすれば、それは不良ではなく悪だ! いいか諸君――――


佐山御言2

我らがそうやって不良ライフを楽しみ、教室の窓から外でも眺めてどこに行こうか考えているというのに、不良が嫌いな敵は学校ごと私達を消そうとしている! 馬鹿げた話だ!


佐山御言4

いいか諸君、不良は人を殴らない。だが馬鹿は殴ってもいい! そしてよく聞け諸君!


佐山御言2

立ち上がれよ不良諸君! 我々は良いものである必要はない! ただ停まることなく、己を世界に遺していくことを望め! だから立ちあがり道を造れ不良諸君! そのためにも――――


sy 2

いいか諸君、命令は一つ! 進撃せよアヘッド、進撃せよアヘッド>。 進撃せよだゴーアヘッド

私達は進み打撃し、作り上げた自らの世界を交差させる。そのために――――、諸君らは右手に力を、左手に意志をもって自らを進撃させよ!!



佐山御言2

――――返事はどうした!?



tes_20071225233542.jpg

-Tesテスタメント



dzg 1



h4_20071225234013.png

く、くぅぅぅぅっ?!今の私じゃ無理なの?!


20070120175424_20071225234119.jpg

『あざみ、しっかりしろ。』


haruhi 108

食通さん?!
『出来る筈だ、俺の見込んだあざみなら』


haruhi 111

ええ・・・・!
行くわよ、食通さん!




zengas1.jpg
zengas3.jpg



zengas11.jpg

謎の食通の魂を受け継げ、ダイゼンガー
否、


武神装攻
zengas4.jpg

武 神 装 攻 !



zengas7.jpg

届け、雲燿の疾さまでッ!


sla 1
zengas9.jpg

ハァァァッ!


sla 3
sla 2
ダイゼンガー7

一刀・・・両断ッ!!



haruhi 111

-食通とあざみの意志は永遠と共に在る。





なぜ、いないはずの食通さんの存在を感じたのかは私には解らない。


でも、これは聖夜の起こした奇跡だと信じたい・・・いいえ、












haruhi 37a

だってあの時、私はあの人と約束しましたから。


だからあの人とはまたどこかで逢える。


ええ、そうでしょうとも!















こうして、数日間悪断つを騒がせた事件は聖なる夜に幕を閉じました。
そして-



tes_20071225233542.jpg

メリークリスマス!


kouko168.jpg

すももちゃん、招待してくれてありがとう!


sumomo03.jpg

良いんですよ、こういうのは大勢でやった方が楽しいですから。


kouko168.jpg

この間は色々あって、蛮ちゃんの誕生会も中断されちゃったからね。


masaki 4

フッ、たまにはこういうのも悪くはないかもな・・・


sumomo02_20071216201433.jpg

でも、このイルミネーションとか凄いですね。良く短時間でここまで飾り付け出来ましたね


maxbes 3

ええ、ちょっと外装のプロパティを変更して・・・


sumomo05_20071216195801.jpg

・・・?

銀次 たれ銀(汗

ま、まぁみんなでやったからって事だよ


sumomo03.jpg

そ、そうですよね~


Silent night Horly night/静かなる夜よ 清し夜よ
sumomo02_20071216201433.jpg

そう言えば最近、皆の姿を見なかったんですけど、どうしたんですか?
この間だって確認しようと思ったら杏璃さんまでいなかったんですよ。


sheperds first see the sight/牧人たる者が初めにこの光景を目にする
銀次 たれ銀(汗

ま、まぁきっと色々あったんだよ。


Told by angelic Alleluja,/それは天使の歌声 礼賛によって語られる
銀次3

あれ、さっきから何か聞こえない?


Sounding everywhere,both near and far/近く 遠く どこまでも響く声で
sumomo02_20071216201433.jpg

・・・歌?


`Christ the Savior is here`/「救い手たる神の子はここに在られる」
ef 2



sumomo02_20071216201433.jpg

姫ちゃん、こんな所にいたんですね。


haruhi 4

あ、すももちゃん。どうしたの?


sumomo02_20071216201433.jpg

外からキレイな歌声が聞こえて、来ちゃいました。


haruhi 53 目伏せ笑顔

あはは、私はそんな・・・


sumomo02_20071216201433.jpg

姫ちゃん、抜け出してどうしたんですか?


haruhi 59a

・・・ちょっと気分を落ち着かせて考えたいと思って。


haruhi 4

今日は聖なる夜クリスマスイヴだから、聖誕祭でもあるでしょ?
それに・・・


haruhi 48 普通(閉じ

私の中でも、色々な事が解決した今日いまから新しい何かが始まったような気がするの


sumomo02_20071216201433.jpg

姫ちゃん、変りましたからね


haruhi 48 普通(閉じ

えっ?


sumomo02_20071216201433.jpg

以前と比べて、笑った時の表情が明るい感じになったような気がします。


haruhi 4

そっか・・・
私は、今回の事で本当の意味で管理人になれた気がする


sumomo03.jpg

私は、姫ちゃんの事最初からそう思ってましたよ?


h4_20071225234013.png

すももちゃん・・・


sumomo03.jpg

メリークリスマス、姫ちゃん


ef 2

メリー・・・クリスマス



Silent night Horly night/静かなる夜よ 清し夜よ


sheperds first see the sight/牧人たる者が初めにこの光景を目にする


Told by angelic Alleluja,/それは天使の歌声 礼賛によって語られる


Sounding everywhere,both near and far/近く 遠く どこまでも響く声で


`Christ the Savior is here`/「救い手たる神の子はここに在られる」


`Christ the Savior is here`/「救い手たる神の子はここに在られる-」


title 1
[私信交渉第13章(後編)]の続きを読む
  1. 2007/12/24(月) 12:59:23|
  2. 私信交渉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信交渉第13章(後編)

私信交渉第13章 運命の剣(中編)
str74.jpg



kap_20071224145939.jpg

チッ、人間の割にはそれなりに魔法には精通してるようだな・・・
なまじ抵抗しなければ楽に逝けたものを


ジュドー2

アンタは一体何なんだ!


ワラキア

人間の前にこの姿をさらすのも久しぶりか・・・


ジュドー2

ワラキアの・・・夜ッ!


ワラキア

いかにも。感謝するぞ人間。
私に憑かれ、手足となって動いてくれたのだからな。
後は予定通り「更新されなかった為に、マイナス概念によってサイトが消滅した」と言う悪夢うわさを実行するだけだ。


ジュドー2

ふざけんな!
俺はお前の為にこんな事をしたんじゃない!


ワラキア

本当にそう言い切れるのか?
私は人間の思考や噂に反応してのみ存在する。
そしてその噂が頂点に達した時に悪夢として「発症」するのだ。
つまり、お前にもその女を憎む要因は十二分にあったと言う事だ。


ジュドー2

く・・・!



佐山御言3

わざわざ説明臭いセリフをありがとう。
要約すると君がラスボスと言う事かね。



ワラキア

私を完全に倒す事など出来んよ。
人が存在し、様々な悪評や噂が飛び交う限りは


佐山御言3

ははは、流石ラスボス。
伊達にライフは多くないようだね。だが、それだけだ


ワラキア

何?!


佐山御言3

ならば敢えて言おう。
-今から貴様を消す。
良いかね、私と新庄君が司る(予定)の世界を貴様などにくれてやるものか。


新庄運切

でも普通の方法じゃあ倒せないって・・・


佐山御言3

いや、普通ではない方法が一つだけある


新庄運切

・・・えっ?


佐山御言3

-概念解放だよ




ダウゲ・ベルガー

あァ?何だそりゃ


佐山御言3

まずはこのサイトがマイナス概念によって消えようとしている。
これはわかるね?


シュバイツァー

ふむ


佐山御言3

簡単な事だ。マイナスにサイトが傾いていると言うのなら、こちらもプラス概念をぶつければ、相殺されこれすなわちゼロ


出雲覚

具体的にはどーすんだよ


佐山御言3

このサイトの主、謎の食通氏はダイゼンガーにこのサイトそのものの概念を封じ込めていた。
このサイトのプラス概念ありかた


佐山御言3

それを解凍し、活性化させて斬艦刀に乗せて振る事によりマイナス概念ふまんを霧散させる!
これによって行われるのはプラスとマイナスの衝突による概念解放!


風見千里

誰がそのダイゼンガーを動かすって言うのよ


佐山御言3

決まって居るではないか。
ここの副管理人あざみだよ。


風見千里3

でもあざみさんは今・・・


ジュドー2

俺にやらせてくれ!
こうなったのも俺が原因だ。
だから俺に償わせて欲しいんだ・・・!


haruhi 4

いえ、私にやらせてください。
私にしか・・・出来ない事なら。


ジュドー2

無茶だあざみさん!
傷ついてるってのにそんな事させられるか!


haruhi 121 待ち1

平気よ、これくらい・・・
かすり傷みたいなものだから。


anri 5

全く、今にも斃れそうな顔して言ってたって説得力ないわよあざみ。


haruhi 70 驚き

杏璃ちゃん?!


anri 5

何か騒がしいと思って来てみたら・・・
相変わらずアンタは一人で何でも抱え込もうとするのね。


haruhi 121 待ち1

だって、これは私の問題だもの。
杏璃ちゃんが関わる事は・・・・


杏里 怒り2

もう、つべこべ言ってないで私に治療されなさいっ!
リンク先の友人にして、私の宿命のライバルのアンタが、どこをどう取れば赤の他人だって?!


h73.png

杏璃ちゃん、ありがとう・・・


annri ad

か、勘違いしないでよ?!
アンタが私以外のヤツに倒されるのが気に入らないだけよ!


haruhi 53 目伏せ笑顔

うんっ、いつも杏璃ちゃんは優しいね。
やっぱり杏璃ちゃんは私の尊敬する友人だよ。


杏里 怒り2

あざみ、この私が力になってるんだからこのサイトを消したりしたら、承知しないわよ!



haruhi 59a

そうね。でも一つ訂正させて


haruhi 4

私は杏璃ちゃんだけじゃなくて、みんなに支えられているんだよ。
勿論藤原さんにもね。


ジュドー2

あざみさん・・・



ワラキア

さて、前置きは終わりかね?
ではそろそろ幕としよう


佐山御言3

プラスの概念が活性化し、ダイゼンガーが最行動可能になるにはおよそ10分


佐山御言2

-諸君、これが私信交渉最後の戦いとなる。



  1. 2007/12/24(月) 01:15:54|
  2. 私信交渉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信交渉第13章

  dzg 4

砲撃-以上!


h76_20071223200149.png

?!


私信交渉第13章 運命の剣(前編)
avi_000197625.jpg




シールド



20061009225628_20071219231440.jpg

間に合ったか。
やっぱオレって不可能を可能にっ!


h44_20071220233128.png

だ、駄目ですよ師走さん!
そのセリフは死亡ふら・・・


haruhi 70 驚き

・・・って、師走さん!?


20061009225628_20071219231440.jpg

心配してくれてありがとよ、副管理人さん。
実はこのキャラ(アイコン)には「嫁補正」ってのがかかっててなぁ・・・


yuno26.gif

わ、わわっ!
そのネタは色んな意味で危険ですよ!?


fuziwara2.gif

何この展開?!
君達わたしをおいていかないで~!


20061009225628_20071219231440.jpg

へっ、ざまぁねぇな。
前回があんまりにもシリアスで面白くないってクレーム来てたから、俺がかき回しに
・・・じゃなくて、あざみを助けに来たぜ!


nekoaruk.gif

・・・減点。
悪断つのシリアスなイメージ崩した師走君は減点。


20061009225628_20071219231440.jpg

ちょっと待て。お前前回で俺に力になれみたいな事言っといてそりゃないだろ!?


nekoaruk.gif

べつにぃ~。あちしは頼んでないしぃ~
ギャグキャラは不要?みたいな~


20061009225628_20071219231440.jpg

て、テメェ!やっぱあの場で倒しておくべきだったようだな!


dzg 4

無視すんなや~!


sayama.jpg

ははは、案外寂しがり屋なのだね。
やはり寂しくなると死ぬのかね?


新庄運切

佐山君、それはウサギ・・・ってまた砲撃?!


運命

<<我が運命は未だ死を告げず>>


斬り7



g_beru.jpg

紹介しようか、これが俺の預かった強臟式武剣アインゲヴァイデ・シュベールト


ダウゲ・ベルガー

運命ゲレーゲンハイト


haruhi 70 驚き

ベルガーさん?!


ダウゲ・ベルガー

よぉ、上手く辿り着いたみたいだな。
今までの分、キッチリ働いて返してもらうぜ あざみ


h21.png

はいっ!
食通さんの分まで頑張りますよ





fuziwara_20071221214120.jpg

なぜだ、オレは最強の剣王の機体ダイゼンガーを手に入れたんだぞ!それがどうしてこんなヤツらに・・・


h72_20071220001210.png

答えを知りたい?


haruhi 59a

それは感情と理性から成り立ち、ありとあらゆるものを生み、矛盾すら認めてしまうもの。
それは誰もが持っている-



haruhi 4

意志の力よ



fuziwara_20071221214120.jpg

ならば、あざみ達の意志の力と俺信じる崩壊と再生やりなおしの運命・・・
どちらが正しいか確かめるとしようかッ!


カートリッジロード

強臓式義腕アインゲヴァイデ"英雄デア・ヘルト"、
言実詞エアクレーリング・駕発動オーバーベバイゼン、開始――


ヘラード

≪光る空に星が散り≫
≪空の上にて優は決せり≫
≪己の高さを比べるなかれ≫
≪全て力は人の前に失われ≫
≪高きは空行く竜とならん≫
≪低きは大地の礎とならん≫


fuziwara_20071221214120.jpg

くっ?!動けダイゼンガー!何故動かん!


シュバイツァー

流体エーテルの動きを停止させた。数分間の間は動けまいよ。
伊達に音速裁断師ツェラステーラーシャルマオアーの字名ティーテルを継いでいるわけではないぞ。


佐山御言2

さぁ諸君、反撃の時間だ・・・!



kouko 212

ダイゼンガーのコントロールシステムにハック・・・ハッチをオープン、続いて仕様権限を管理人のあざみさんに書き換えます。
花月さん、後を願いします!


kouko 252

藤原さんをコックピットから出せば良いんだね。
後は僕達に任せて


kouko76.jpg

風鳥院流絃術第拾七番の弐「繭玉けんぎょくの檻おり」!

糸3



fuziwara_20071221214120.jpg

し、しまった?!


sid.jpg

よし、ダイゼンガー確かに奪還したぜ!


h47_20071222002756.png

藤原さんっ!


fuziwara_20071221214120.jpg

く・・・煮るなり焼くなり好きにするが良いさ。
俺はもう・・・


ef 100

あざみ「藤原さん」
藤原「・・・?!」


haruhi 25

どこかケガとか無かったですか?


ジュドー2

なっ・・・俺はあざみの悪断つを、潰そうとしたんだぞ?!


haruhi 25

それを言うなら長い間ここを放置してた私も同罪ですよ。
藤原さんが怒るのも当然です。


ジュドー2

それに食通さんの機体だって奪おうとした!


haruhi 25

更新しない私に、喝を入れようとしたんだよね?
本心でやってたら、そんなまわりくどい事しないで直接私を狙ってると思います。


sinji.jpg

あざみさん、俺は・・・


haruhi 24

藤原さんだって、私と同じ人間だもの。
間違いくらいするよ。
でも忘れないで下さい。
自分の良かれと思ってした事が、他人に理解されるとは限らない・・・


sinji.jpg

はい、あざみさん


kur 2



風見千里

やれやれ、これで一段落ってトコかしら。


出雲覚

へくしっ!
雪になってやがったのか。通りで寒いハズだぜ・・・


新庄運切 12

でも良かったよ。
あの2人も良い雰囲気になれたみたいだし・・・


h21.png

あはは、それはあり得ませんよ
私の想う人はあの人しょくつうさん只一人ですからV


sinji.jpg

あはは、あざみさんに振られちゃったZE☆




kap_20071224145939.jpg

-飛んだ茶番だな


出雲覚

おわっ、何だ?!


moudame.jpg

う・・・・ッ!!


h76_20071223200149.png

藤原さん、大丈夫ですか?


新庄運切 13

あざみさん、危な・・・


haruhi 70 驚き

えっ?!


kuro_20071224211447.jpg



haruhi 68b 哀しみ

あう・・・ッ!


新庄運切 13

あざみさん?!


haruhi 121 待ち1

大丈夫、抵抗レジストは間に合っ・・・


haruhi 151 倒れ

た・・・



str77.jpg

あざみさん、しっかりしろ!
あざみさーん!!
  1. 2007/12/23(日) 00:01:37|
  2. 私信交渉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信交渉第12章

私信交渉第12章 雷帝の悪夢
yozora.jpg

すっかり忘れ去られた奪還屋サイドは・・・


蛮 汗

・・・って、何気に酷いナレーションだなオイ


20060804183927_20071223235606.jpg

そうですよ
まだ私は全然楽しんでませんから


20060804182900_20071223235753.jpg

銀次「うわ~出た~!」
赤屍「おやおや銀次君、追い掛けっこですか?ククク・・・」


20060804183927_20071223235606.jpg

銀次君、無限城で出会った時から君とは全力で殺しあいたかったのですよ。


kouko13_20071224000611.jpg

銀次「くそっ、この狭い中じゃ逃げ場も無いか。」
蛮「テメェみたいなヤツ、本当は願い下げなんだがな」


20060804180711s_20071224130518.jpg

では行きますよ・・・血の爪ブラッディー・クロー


kouko 229

蛮「・・・っと、その手には乗らねぇぜ」


蛮 スネークバイト2

スネークバイト


kouko117.jpg
kouko149.jpg

蛮「銀次!」
銀次「Ok、蛮ちゃん!」


kouko30.jpg

愛のイナズマキーック!


kouko 233

どうだっ?!


kouko53.jpg

血の分身ブラッディー・アバター生憎でしたね。
私はここですよ?


蛮 驚き

チッ・・・!


kouko50.jpg

銀次「間に合え・・・!」


kouko56.jpg

そして血の剣ブラッディ・ソード


kouko45.jpg

銀次「蛮ちゃん・・・!」


kouko52.jpg

ウワァァァーッ!


kouko 213

赤屍、俺を目覚めさせたのはお前か?


20060804183927_20071223235606.jpg

ククク・・・これでようやく殺しあいが出来ますよ雷帝


銀次 雷

消えろ・・・目障りだ


20060804183927_20071223235606.jpg

つれないですね。久しぶりの再開だと言うのに


銀次 雷帝

ジ・エーフ・キース.神霊の血と盟約と祭壇を背に.我精霊に命ず 雷よ落ちよ!!


銀次 雷1

轟雷!!!!


kouko 235

ぐあっ?!







kouko 237

・・・ジャスト1分だ。雷帝の悪夢、楽しんでもらえたかよ?


kouko 240

赤屍さん、オレ達は奪還屋だ。
戦う事じゃなくて、奪り還すのが仕事なんだ


20060804183927_20071223235606.jpg

ククク・・・まぁ良いでしょう。
今回の仕事もそれなりに楽しむ事は出来ましたからね
それでは・・・


kouko 238

ケッ、毎度々鬱陶しい奴だぜ・・・


銀次3

あの~、蛮ちゃん


kouko 238

何だよ銀次、今一服してるからちょっと待ってろ


kouko 209

銀次「いや、止めたのは良いけどイデオンこれどうすれば良いのかな~って」
蛮「やべっ!そういや戻る方法考えんの忘れてたぜ!道理でいままで出番回って来なかった筈だ」



kap_20071224145939.jpg

それは私に任せてください


銀次4

君は・・・?!
  1. 2007/12/22(土) 00:41:40|
  2. 私信交渉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

