悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第723回「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」です。

今、既にゴールデンウィークですという方もいらっしゃるでしょうか?
今年は、長い方だと16日あるそうですね。
一方、ゴールデンウィークっておいしい?という友人も
ほうじょうの周りに何人かいます。
本当に今年は、人によって期間が全然違うみたいですね。
...
第723回「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」




haruhi 48 普通(閉じ
私は暦通りですね
とりあえず今日と、5月の3.4.5.6です。


rillianはみゅ~ん
知合いの管理人さんの中には、仕事で休めない人とか結構いるみたいですね。
みんながお休みの時にオシゴトだと辛いですよね
先生も時々休みたいな~とか思う時ありますから。


buta1591.gif
オヤビンの場合、自分の授業以外はサボってるから毎日お休みみたいなものじゃないでヤンスか


rillian♯
ぴっし~!
いつもサボってなんていません。
委員会の活動に参加して、たまにクルルさん達からお菓子をもらったり
夜は悪い事とマジモンちゃん作成の準備で忙しいのです


haruhi 83 苦笑い(汗
あはは、それは・・・先生としては働いてるのかな?


buta1592.gif
オヤビン、やっぱり遊んでるだけでヤンスね・・・


haruhi 59a
連休中に仕事の皆さん、気を落とさずに頑張ってくださいね。
あなた達のお陰で、みんなの休日が支えられているものなのですから


haruhi 48 普通(閉じ
さて、電撃ゲームミサイル2005の死神さんもそんな「縁の下の力持ち」的な1人ですね。


イケイケ リリアン
うわッ、き・・・黄色が目に眩しいです。テンプレート変更とは実にアクですね!


haruhi 48 普通(閉じ
気がついたら変ってましたね。
特に告知もされてなかったし、気にしませんでしたが・・・


buta1591.gif
ブログの仕様なのか
それとも自分で変更したのか謎でヤンスね


haruhi 85
死神さんの所は8月で3周年という事でおめでとうございます。
これからも更なる活躍を期待してます


haruhi 130 思考
私が死神さんを知ったのは途中からで、少し特殊な形でしたが・・・
もし、違う形で知り合っていれば変ったんでしょうか・・・?


rillian困り開き
あざみさん?


haruhi 88
あ、いや・・・何でもないんですよ?
ところであの、何でしょうか


rillian通常開き
GWは何か予定とかあるんですか?
先生は師匠の所に帰省しようかと考えてますが。


haruhi 48 普通(閉じ
そう・・・ですね
今の所、特には・・・
予定はこれといってないけど、余裕がある時にやりたい事は結構あるもので


リリアンEV
中にはイベントに参加する人もいるみたいですね
電車を止めるようなアクい真似をしたらオシオキですよ?


haruhi 56a
え、えっと・・・いくら何でもそれは・・・無理、かな?
あはは・・・


  1. 2009/04/29(水) 21:45:49|
  2. 私信
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

haruhi 47 普通(開き
ヒロトさん、バトン回答お疲れ様です


杏里 通常1
何というか、ヒロトの回答は正義の味方っぽい感じね
向こうの雑記も概ねあんなノリな気もするけど


haruhi 47 普通(開き
そういえば、最近「けいおん!」というアニメが話題になってますが
面白いんでしょうか?


杏里 ジト目
どこかの学園音楽ライフ満喫ADVみたいね・・・


haruhi 82 苦笑い
廃部に追い込まれてたのは、ブラスバンド部ではなく軽音部だけどね。


杏里 呆れ
何でも、あのアニメのお陰で某アニメ関連ショップでは「楽器コーナー」とか設置されてる所もあるみたいね。
流行って恐ろしいものだわ・・・


haruhi 48 普通(閉じ
アニメ制作会社が有名な所だし、それだけ影響力強いって証拠なんじゃないかな。


杏里 通常(開き
って事は、はぴねす第2期を京○ニが制作したら話題になるのかしら。
それで、赤いバイザーを着けた店長や猫耳の店員が特設コーナーで


アニメ店長
いらっしゃいまぇぇぇ!
タマちゃんグッズ入荷しましたぁぁぁっ!!


タマ晶石
やで~


haruhi 56a
・・・あ、あはは
想像しにくいかも


杏里 ジト目(汗
シュールね・・・
  1. 2009/04/27(月) 00:10:47|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

haruhi 48 普通(閉じ
みいなさん、引っ越しで忙しくしてると思ったら・・・いつの間にか新しいサイトを設立していたんですね。







イケイケ リリアン
こちらの知らない間にサイトを創ってしまうとは、アクですねぇ!


haruhi 48 普通(閉じ
バーチャロンメインのサイトだそうです。
みいなさんのメインサイトのコーナーを引っ越しして拡大したような形でしょうか


rillian通常開き
あざみさんはバーチャロン知ってるんですか?


haruhi 88
はい、以前に中古で買ったサターン(白)になぜか入ってて・・・
それでやったのが始まりで、何度かゲーセンでやった事もありました
以前にみいなさんとメッセで話した事もあったのですが、まさかサイトを一つ創ってしまうとは

イケイケ リリアン
そこに痺れる憧れるぅ・・・ですか?


haruhi 56a
どこのJ○J○ですか


haruhi 88
それにしてもみいなさんは複数のサイトを運営してて凄いですね。
私なんて一つだけで手一杯なのに・・・


  1. 2009/04/23(木) 23:55:58|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

haruhi 48 普通(閉じ
今日は、湊さんの所からバトンが来ていた・・・ので答えてみます。

haruhi 130 思考
なぜかと言うと・・・
過去に更新停止(スランプ)していた時に、下書きだけメモして投稿しないで封印していた記事がいくつかあって


haruhi 88
今日の記事は、そんな過去の記録の一つです。


haruhi 78 哀しみ
今、彼女は忙しいためかブログは一時お休みしてるみたいですが


haruhi 88
きっと、またどこかで会えますよね?




言葉綴りバトン



haruhi 82 苦笑い
湊さんは中二病とか言ってたけど・・・
雑記とか書いてる時点で、実は私も結構そうですね

言葉綴りバトン

Q1 確かに聞こえた、音を立てて落ちるのが。
A1 それは、何かが崩れ落ちる音だった。
Q2 僕らが過ごしたあの夏は、
A2 儚くて、幻のようで・・・しかし、たしかにそこに在ったのだ。それが、全ての始まり・・・忘れる筈がない、彼と出逢った特別な夏。
Q3 君は決して嘘じゃないと笑った。
A3 でも、本当は解ってた。またいつか、この手が離れる時が来るかもしれない。だから今は・・・繋いだこの手を離さずに。
Q4 この広大な世界を見下ろして、
A4 本当に綺麗だけど、けど寂しくて寂しくて不安で、私だけが世界の温かさや優しさから遠く遠く離れた世界にいる・・・そんな気がした。
Q5 窓から吹き抜ける風が
A5 この想いをのせて、遠く遠く離れたあの人の元へ飛んで行け。そう願いを込めた。
Q6 狭い路地裏をただ一人、
A6 歩いていた。どんなに暗くて寂しくても、いつかきっとその先にある光を掴み取る。
Q7 庭の片隅に咲く一輪の花。
A7 季節外れに凛と咲き誇る此の花のように、私も生きていこうと思う。
Q8 何気なく上を見上げれば、
A8 白い粉のような雪が降り注ぎ、冬の訪れを告げた。
Q9 外は雨。僕は呆然と立ち尽くし
A9 この砂のように渇いた心も潤してほしかった。
Q10 おつかれさまでしたー。
A10 大変でしたが、これも良い経験になりました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/04/17(金) 23:59:30|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

halal.jpg


asama 1
あ、ちょうど良いところにいた委員長


maito.jpg
げ、鬼浅間じゃねぇか
コイツが役職名で言う時にはロクな事がない


asama 1
ここのブログの管理人が私信を返す事になったんだが
最近復帰したばかりで人員が不足しているらしくてな
悪いがお前が行ってくれないか


maito.jpg
いやいや、俺みたいなドコの馬の骨とも知れない有象無象ごときが
私信をするなんて畏れ多いっスよ。
この俺桜井舞人君はクールでニヒルなナイスガイを信条としてるゆえ、多くを語らず黙して立つ男なのです。


yamahiko 4
いや、お前に限ってそりゃないだろ。
俺の目から見たらとてもそうは見えないんだが・・・


maito.jpg
ばっ、メチャメチャナイスガイだっての。
この間だって女子の先輩に引っ張りだこだったんだぜ?


yamahiko 2
どうせ図書委員の連中に雑用絡みで追い掛けられてたんだろ


maito.jpg
ぐぐぐ・・・この元・図書委員め
とにかくここは俺の右腕であり忠実な僕である相良山彦クンをですね・・・


yamahiko 4
悪い、実はこの後、今日知り合った後輩の子と予定が入ってるんだ
すまないな、じゃあな


maito.jpg
あ、ちょっと待て
貴様同士を見捨てる気か?


asama 2
桜井、お前は普段サボってるんだから委員長の仕事くらい自分でやったらどうなんだ?
とりあえず今回だけでも出てやってくれ。



-----------------------------------------------------------------------------



maito.jpg
さて、来たわけだが・・・
相方とやらは待っていたんだろうか?


haruhi 49 普通(閉じ2
『いえいえ、私も今来たところなのでお構いなく』


maito.jpg
何かとてつもなく聞いたような声が聞こえた気がするんだが・・・気のせいだな。
きっと風邪でも引いて声が変ってるに違いない。
うむ、問題ない。


haruhi 80 驚き
『いえいえ、ここ最近風邪なんて引いた試しがないんですよ。
北国生まれは伊達じゃないですからね。ほら見てくださいこの雪のように白い肌。
まさに大和撫子ここにあり』


haruhi 101
『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花、歌う姿はハイビスカス、悩む姿はカーネーション、一途な愛を貫く姿はエーデルワイス、狂おしくこの想いを伝える姿は・・・』


haruhi 56a
『・・・え~と先輩、花の名前って他にどんなのありましたっけ?』


maito.jpg
黙れラフレシア

小町38 haruhi 112
こんにちは先輩♪


haruhi 56a
え、えっと・・・
あはは、初めまして


maito.jpg
幸村・・・貴様、何でこんな所で人様の管理人の後ろに隠れて
出てきたと思ったらのうのうと俺に語りかけてやがるんだ?


小町33
いや~、それが偶然的な出会いと言いましょうか


maito.jpg
お前、実はそういう趣味あったのか?
いつもは大概騒がしくてヘンな奴だとは思っていたが


小町26
そういう趣味だなんてそんな・・・
ああ、ダメですダメです。
雪村が先輩以外の人を好きになるなんてあるわけないじゃないですか。


小町31
そうじゃなくて、さっき偶然ここの管理人さんと知合いまして
話を聞いてみたら雪村と同郷だと言うじゃないですか。
へ~そうなんだ、とか思いまして


haruhi 56a
あはは・・・
2人とも面白い人ですね


小町3
はい、そうですね♪


maito.jpg
お前が言うなぁぁ!!


しばらくお待ち下さい



小町2
さぁ、こうしている間にも時間がありませんからね。
さくっと私信を返しましょうかさくっと。


maito.jpg
・・・まぁ、いい加減これ読んでる奴も前置きウザとか言ってそうだから適当に進めるか


haruhi 88
負け犬さんから私信が来ていたのですね。
返信が遅れてしまいすいません。
負け犬さんも社会人になったようで・・


maito.jpg
そういえば、この間もそんな話題をヒトシさんとの私信でしていたようだが・・・


小町29
千尋の谷に突き落とされた新社会人の管理人が生き抜く秘訣は、いかにして糊口をしのぐか、その一点に尽きると思うのね。清貧貞潔、贅沢は敵、欲しがりません勝つまでは


小町31
だから、負け犬さんには社会人の先輩として色々と教えてあげてくださいね。
安いスーパーとか、安いディスカウントストアとか、安い司法事務所とか・・・


haruhi 64
いや、私はそんな大したものではないんですが・・・
ヒトシさんや負け犬さんよりも少し早く経験を積んでいるというだけですし


haruhi 88
こんな事しか言えませんが、元気出して頑張ってください
今まで見守って来てもらったんだから、今度は返さないと、ね

[]の続きを読む
  1. 2009/04/15(水) 00:34:01|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

