悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このサイトについて

このサイトについて



このサイトは、ゲーム、アニメなどの画像・アイコンを使用した日記・私信を中心とし、雑記(管理人の考えたアイコン形式による二次創作的な内容の話)の話を展開するブログです。

このサイトの雑記は、管理人が原作の設定・世界観をもとに書き下ろした二次創作作品(のようなもの)です。
雑記の内容により、本来の設定が異なる部分がありますのでご了承ください。

このサイトに登場する人物は、原作のキャラとは似て非なる存在であり、異なる部分があります。
あくまでも、このサイトの登場人物として捉えてください。


kouki.jpg

うぜぇ。
TOPと同じような文章をわざわざコッチでも書いてるんじゃねェよ。


haruhi 48 普通(閉じ

一応ここを預かる管理人としては、最低限の事は書いておきませんと


20060823161334.jpg

テメェ、ネンネも知らねェ年頃でもねェんだから、もっとマシな文章書きやがれ。


haruhi 88

あの、ここは全年齢対象ホームページなので、そういう口調は遠慮して欲しいんですが・・・


20060823161334.jpg

はン、カマトトぶってんじゃねェよメスブタが。
ここのサイトだって、●8禁なエ●ゲの画像やアイコンを使いまくってんじゃねェか。


haruhi 101

わ、わわっ!!
そういう事をこんな所で言わないでくださいよ!


20060918181527.jpg

どうせここに来る奴なんていねェからバレねーよ。
ワンクリックする手間かけてまでこの記事を見てる奴は、よっぽどの暇人か奇特な奴だけだろ。


haruhi 93 慌て(黒目2

だ、だからそんな事言ったらダメですって!
初めて「悪を断つ剣」に来て、ここを見ている人もいるかもしれないじゃないですか!


20060918181527.jpg

ま、そういうワケでここに間違って来た奴はとっとと戻る事を勧めるぜ。
じゃあな。


haruhi 102

あ、ちょっと!
まだコーナー紹介もしてないのに・・・


haruhi 75 目伏せ困り

仕方ありません。
ここは私が案内させて頂きます。



haruhi 50a

えっと、初めまして。
私はここ・・・「悪を断つ剣」の管理人・・・の一人のあざみといいます。


haruhi 66

あ、一応言っておきますが私は春姫さんじゃないですよ?
全くの別人ですので勘違いしないでくださいね。


haruhi 47 普通(開き

詳しくはプロフィール紹介されているので、そちらを見てくださいね。


haruhi 5 普通(手

それでは、各コーナー紹介をしていきたいと思います。


プロフィール


haruhi 48 普通(閉じ

私やもう一人の管理人さんである、謎の食通さんを紹介するコーナーです。


haruhi 78 苦笑い

・・・って、ここまで読んだって事は、もう私の事は知ってるんですよね。


haruhi 55a

でも、食通さんの自己紹介は色々興味深い事が書いてあるので、一見の価値はあると思いますよ!



近況報告


haruhi 48 普通(閉じ

タイトルの通りですね。
最近更新された内容を表示します。


haruhi 47 普通(開き

最近の記事を読み返したくて、画面を下までスクロールさせるのが面倒な時は
記事のタイトル名をクリックするとラクですよ。


Web拍手
    

haruhi 48 普通(閉じ

私や謎の食通さん・・・つまり、管理人さん達にメッセージを送る所です。


haruhi 85

「ここはこうした方が良い!」とか、「ちょっともの申す」といった
疑問・質問・相談・雑談など、基本的に何でも募集しております。


haruhi 4

折角管理人やってるんだから、みんなの意見を取り入れて、より良いブログにしていきたいし
みんなの事だって知りたいです。


haruhi 59a

それに、みんなのくれるメッセージに励まされる事だってあるしね。


haruhi 53 目伏せ笑顔

折角ここを見に来てくれたんだから、何かメッセージを残してくれれば嬉しいな。



月毎の戦況


haruhi 48 普通(閉じ

月ごとの更新状況を表示します。


haruhi 47 普通(開き

更新されている所は、日付の部分が蒼く表示されるので、
そこをクリックするとその日付の記事へジャンプします。


haruhi 48 普通(閉じ

カレンダーにもなっているので、便利かも



カテゴリー


haruhi 48 普通(閉じ

カテゴリー(記事の分類)別に表示します。


haruhi 5 普通(手

特定の種類の記事が見たい時や、過去ログが重い時はこちらからどうぞ。



過去ログ    


haruhi 48 普通(閉じ

過去に更新された内容を月ごとに表示します。


haruhi 88

ただし、月によっては表示されるまでに時間がかかる場合もあるので気をつけてくださいね。


イラスト掲載
    

haruhi 48 普通(閉じ

ここの管理人で、イラストレータでもあるanti・謎の食通さんのイラストを公開している場所です。


haruhi 55a

お2人ともとっても上手いので、是非1度は見てみてくださいね。


メール&メッセンジャー
    


haruhi 48 普通(閉じ

ここの管理人である、謎の食通さんと私の連絡先とメッセンジャーのアドレスを載せています。


haruhi 85

Web拍手では伝えきれない、長い内容のメッセージを送りたい場合や、上のイラストの使用許可、リンク報告などはここからお願いします。


haruhi 86

それと、食通さんや私とメッセンジャーでお話したい人もどうぞお気軽に登録してください。


haruhi 59a

ふぅ、大体こんな所かな。


haruhi 54a

それでは、私信の説明については食通さんと瑠璃さんにお願いします。


食通 微笑
『私信のシステムがわからん]』という人の簡単講座~


瑠璃 普通
確かに特殊なシステムですから、はじめてみた方はかなり混乱するでしょうね・・・


食通 微笑
で、簡単なシステム紹介。例としてユウトさんの場合。



 まず私のサイト内の私信に対して姐さんがコメントを自分のサイトにまとめる、次の日に私がユウトさんのサイトを見てまとめたコメントから数行引用して私信としてコメントを書く・・・以下ループ



食通 微笑
という感じかな、後は個々のインスピレーションに任せる、面白くなかったり、話に乗れない一般常識人という方は、イラストと日記で構成したホームページを閲覧してくれぃ→http://www.geocities.jp/zankantou2100/



  1. 2005/08/11(木) 22:44:39|
  2. サイト内案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

