悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第134回 『燃えろ!確定申告!!』

15.jpg

たとえば~この愛~
導く~まなざしは熱く!
隠した~儚さ~こぼれるあふれる瞬間
壊す~乱れる~奏でる~この想い染まる~
佇む~飛び立つ~閉じてく~悲しみ残して~




1.jpg

うむ片霧烈火は熱いな
詳しくは
ここ参照
ショートしか公開されていないのが悲しいが十分満足できる
”velvety”ってタイトルがお気に
ほかにもいい曲多いので要チェックや~(ナニ



X2.gif

人の見せ場をとるなですの!!



20060208002936.jpg

まったくどうしようもない管理人ですの
更新しないわ、しても人の出番を奪うなんて



20060206231946.jpg

一応PC復旧に尽力してたし、確定申告する祖母たちの足やってたし
情状酌量くらいしてあげたら?



20060206233133.jpg

甘いですの、そうやって甘やかせば管理人は腐る一方ですの!



20060208002936.jpg

たまにはこれぐらいきついほうが体に良いですの



3.jpg

えと・・・毎日きついような・・・



003.jpg

最近突っ込み役のお役ごめんですかね・・・


20060209221519.jpg

まぁアイコン改善まで待機の立場ですから・・・
耐えましょう瑠璃





-----------------------




戦士たちの酒場 :ユウト姐さん



20060209215942.jpg

で、あんたたちどうすんの?



20060209214426.jpg

ん~、抑止力が欠けた魔王なんて雑魚ですの~



ekuse7.jpg

なりふり構わないって不便よねぇ
そんな行動してちゃあ
ユウトちゃんみたいな素敵な夫はできないわよん


20060208005431.jpg
一応成功したようだけどさ
やっぱり魔剣や聖剣クラスを発現できないと魔王殺しは無理ね・・・
研究しておかないと


20060208003108.jpg

私がいるからって好き勝手言うのは・・・ちょっと
というか、プラムさん狙いだったんですか?


20060208005912.jpg
確かに頭数なら問題ないけどさぁ・・・プラムを怒らせてもまったくメリット無いんだけど




>>うっ、ううぅ……私の聖剣が……。
『聖剣』というカテゴリの中でも最強を誇る、私のエクスカリバーが……。




20060206232550.jpg
伝承によると、エクスカリバー自体は所詮鉄の剣ですの
アーサー王が活躍した要因は鞘の再生効果が大きいですの
つまり聖剣なんて価値は無いですの



20060206223736.jpg

とはいえ剣は騎士にとって鑑
これを失い、自分の意思以外によって弄ばれるなんて
辛いことこの上ないわ



20060205194515.jpg

心中察するなんてできないでしょうが
気落ちしないでくださいねセイバーさん




-----------------------------






  
炎のように燃え上がれ :シュン君





>>後ろを見てたら前には進めないからな!!全力でひたすら前進あるのみ!!後ろを振り返るのは老後からだぜ!!!



20060208002936.jpg

後先考えない阿呆ですの
かわいいね~


20060208005912.jpg

前だけ見てるの良いけど途中で小石に引っかかるタイプね
かわいいね~






>>ちょっと待ったー!!!アレは俺の意思じゃない!!無理矢理だったじゃないか!!!



20060208001812.jpg

ふ~ん、過去の自分を偽るんだ~
それって漢としてどうよ?
ですの



20060208011540.jpg

ふっ、今更
ヘタレと自分を認めた男なんて
そこで終わっているわよ


20060209203757.jpg

あなたたち言いすぎよ、そこまで真面目に返すだけ時間の無駄よ





>>……アレ?思いつかない…




20060209203757.jpg

ほら



20060209201012.jpg

面白みの無い奴・・ですの



---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん




>>だって、ボクの人生アクセル踏みっ放しだもん♪





15.jpg

欠片でも良いから反省しろ!!



ekuse8.jpg

お前もその言葉を受け止めろ!



lkyousuke4.jpg
・・・どっちも社会から逸脱しつつも自分は社会適合者だと言い張る以上永遠の平行線だな



irui.jpg

そうでもなければ相互関係にならないかな




--------------------------




全ての眠る島 : 調子にのる楓討伐も考えねばな Alさん





20060209205417.jpg
悪いこといわないから楓、アルフィミに手を出さないほうが賢明よ




20060208011540.jpg

ベルゼインの堅牢さもそうだけど
アルフィミ自身も圧倒的に強いからね・・・
管理人から無理やり権限奪って性能強化されてるから
全盛期瑠璃並みだろうね・・・



20060208005912.jpg

ネコさん、楓の存在正直ウザイからさっさと片付けておいてください



20060208003256.jpg

生まれた意味も無く排除される存在・・・悲しいですの



20060206224228.jpg

あっ、アルフィミ
楓から速達で荷物が届いてたよ



20060208002936.jpg

早速開けてみるですの



A3.gif

バリバリバリバリ



20060208003108.jpg

強力なスタンガン・・・



20060206233133.jpg

同情してれば調子に乗りやがってですの!
我が愛刀とベルゼインでサイトごと消し飛ばすですの!!!





O18.gif

ライゴウエ!!!




A3.gif

ヨミジ!!


X1.gif

マブイタチ!!



X2.gif

これでとどめですの!!
マブイエグリ!!!





20060208001812.jpg

これで失せろですの低脳腐れ女
自分が惚れた男を奪われたことを他人にしか責任が無いと思う時点で負け組みですの



20060208005912.jpg

同感だけど、向こうサイト生存してるほかのメンバー考えず全火力開放したでしょう・・・



20060208002936.jpg

必要悪ですの



20060208003108.jpg

で・・でも



20060208001812.jpg

必要悪ですの



20060208002936.jpg

こうして全会一致で喧嘩を売った楓が悪いということに相成ったですの
ではまた次回会いましょう
  1. 2006/02/27(月) 22:07:40|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信返し 第133回 『姐さん復活祭』な日の話

13.jpg

愛車が帰ってこない・・・家で引篭もって企業に護摩するのも飽きてきた・・・
というか1500社にエントリーなんてするんじゃなかった
毎日無駄なメールが数百単位でとどくぉ
自宅のメイン修理中で久々にVaio使えばエラーだらけで日に4回リカバリ必要だし、更に篭もることになるぉ


003.jpg

はぁ・・・出版・プログラム・情報にかかるほとんどの企業で目ぼしい物拾うから
後先考えなさい



15.jpg

後先考えて人生楽しめるか!!



20060217203004.jpg

なんだか足掻いているけど結局NEET道一直線の食通でしたっと



20060209220110.jpg

イルイのポジションってこんな感じだったっけ?



20060209215331.jpg

原書曰く『萌えればオッケー』じゃないの?



20060209214120.jpg

萌え要素皆無ですの



20060209212539.jpg

顔が良ければ無問題でしょう?



20060105185739.jpg

それには意義ありだ!萌えとはすなわち武士でいう心・技・体にあたる容姿・性格・仕種で決まる、趣味にもよるがバランスが保たれていなければ萌えではない!



20060105203728.jpg

はいはい、お祭りってこう変な人が増えるんですよねぇ・・・
向こう逝っててくださいねぇ



20060105175229.jpg

むぅ、みんなして私の悪口ですか?
裁判で訴えますよ?



20060105172936.jpg

イルイをいじめる悪い子はいねぇがぁ!!



20060105172221.jpg

少佐!子供のいざこざに大人介入は御法度です!!





ゼンガー:いや俺はイルイを護ると・・・

キョウスケ:いいですから向こうでダイゼンガーにフクピカかけててください




20060104214659.jpg

はぁ、過保護親は相も変わらずねゼンガー




20060104214735.jpg

それはともかくなぜか人が多いような



20060104215735.jpg

ほら、アレですよ
戦士たちのなんとかって言うサイトが閉鎖をとりやめたとかで



20060106203903.jpg

最近扱いが滅茶苦茶だった我輩も華麗に復活!
センチメンタルアジャーニとフレンチフライを足して5で割った感じにテンションはハイなのである!!





20060106210327.jpg

また変なのがいるぅ・・・リリアンの仕事ってこういう仕事ばかりなんですか?
雑用ですか?
お掃除当番ですか?
これでも教員なのにぃ・・・



20060106204521.jpg

とっても悪い魔女さんは変な人を駆逐するのがお仕事なんですよ



20060106211335.jpg

そうだったんですか!なら問答無用で一掃しましょう!!



20060106204106.jpg

いや・・・我輩は変な人などではないのである
そう考えれば貴様のほうが変人であるからして



22.gif

リリアン:『問答無用!アルティメットフレア~~~!!』

変人:『あじゃぱ~~~~~~~~~~~!!!?』




20060105212620.jpg

・・・・安らかに成仏してくださいね



20060103182251.jpg

で?今日は何のようだよ、俺は忙しいんだぞ(明後日までに後3ページ描かねぇとまにあわねぇ・・・




20060103175651.jpg

播磨君も来てたんだ
ちょうどいいから遊んでいきなさいって



播磨:『ふん、俺はナポレオンに餌をやらなきゃならんからもう帰るじゃあな』


20060103023553.jpg

あっ、もう・・・そっけない奴



15.jpg

ああもう、多すぎて収集つかんからこのまま私信に入るぞ!!




-----------------------






戦士たちの酒場 :私は信じていましたよユウト姐さん





13.jpg

・・・うん、確認遅れたけど
ユウト姐さんお帰りなさい



15.jpg

きっと、絶対、どんなことがあって帰ってきてくれてるって信じていましたよ!!!



ekuse8.jpg

嘘つけこの辺で綺麗に告別式開いてるじゃねぇか



3.jpg

あっ、そこ修正しておいてねアシ君



lkyousuke4.jpg

人にやらせるな・・・というか更新しておいて変更するな



003.jpg

はぁ・・・だめ管理人



20060217203004.jpg

言っても無駄でしょう



20060209221519.jpg

確かに、無駄ですわね



20060209220138.jpg

無駄ってわかってても苦言されるだけ幸せね
以後気をつけなさい



20060209220552.jpg

気をつけて何とかなるなら
このサイトもここまで歪んでいないと思いますぅ



20060209215331.jpg

そこはあえて言わないのがお約束でしょ?



20060209214426.jpg

お約束ですの♪



20060209212539.jpg

まぁいいわ、祝いの席でこういう会話することがおかしいよね



kyousuke.jpg

よかろう、今日は無礼講として
結婚・日中講和・サイト永続とユウトの問題解決で食通も安泰だろう



20060209212235.jpg

そうね、長々書いて回りは飽きていた雑記も完結(?)したようだし



20060209211855.jpg

明らかに続というかまだ何も解決していないという物語だからねぇ・・・
今後続編書くのかどうなのか



20060209211352.jpg

まぁ今度は俺が主役だろう、任せておきたまへ
高速で音速でやっぱり光速ですべてを完結させて見せよう
より文化的に、ね



20060209211658.jpg

萌えないから却下



20060209211038.jpg

やっぱり主人公は可愛い女の子ですよね♪



20060209211441.jpg

えっ・・・ちょっ・・・みんな~
置いてかないで



20060120230738.jpg

むぅ・・・文化というのも辛いものだな






さて、祝賀に何を送ればいいのかわからんから
適当に火力のあるプラスチック爆弾詰め合わせにしたのだが
問題なかっただろうか



20060131011929.jpg

おお~なんかテロっぽくて面白そうね



20060131012038.jpg

最近リアルはともかく戦酒ではイベントなかったでしょうから
景気は良くなるでしょう



20060131223454.jpg

いや、危険ですから
以前爆弾ケーキ送った過去が・・・



20060201163344.jpg

まぁ過去死ななかったから無問題
というか管理人は無敵だから被害はプラム・セイバーだしぃ



20060204224100.jpg

戦酒転送ゲートできましたよぉ!!



20060205200823.jpg

いや、流石に洒落じゃあ流してくれないでしょうから・・・



20060205194433.jpg

悲しいけど手遅れですの



20060206224040.jpg

届いて、私の想い、などと申しまして
転送開始~



20060205201633.jpg

開始~



20060206223843.jpg

最高の祭りね
ユウトも気に入ってくれるでしょう
箱は私特性の”アンリミテッド・ブレード・ボックス”使用で
開けた瞬間無数の剣が飛ぶと思うから大盛り上がりよ



20060206230500.jpg

ああ・・・向こうになんとお詫びしたらいいんだろう



20060206225206.jpg

滅ぼされるでしょうね、きっと




20060206233133.jpg
そして、これが食通伝のクライマックスですの!





20060206231512.jpg 20060206230406.jpg 20060206230500.jpg

なっ、なんだってぇ!!!



20060206225206.jpg

いくら足掻いてもアカシックレコードには逆らえませんの




20060209224227.jpg

あっ食通、ユウトからの手紙よ





>>ふふふ。クレメンスの如く引退撤回だよ。
そういうわけなので謎さん。今後とも宜しくお願いします。





3.jpg

・・・・・・・・・・・・




003.jpg

弾き金はお前が弾け





というか弾かれた後・・・



13.jpg

これは夢だ・・・悪い夢に違いない、うん、そうしておこう



15.jpg

そういうわけで、こちらこそ宜しくお願いします姐さん!!



13.jpg

いくら他の妻になろうとも
貴方の威厳は消えるわけではない
我らの紡いだ日々もまた色褪せることはない
また会おう、あの桜舞うあの丘で



003.jpg

微妙にパクらない



ekuse8.jpg

感動の場面台無し~



lkyousuke4.jpg

もう少し場の空気を読んだらどうだ?



3.jpg

エリカ先生、ここにいじめがあります



20060217203004.jpg

20歳超えて先生に告げ口するな低脳な塵屑



3.jpg

!?



irui.jpg

そんなわけでお母さん、今後は暖かい家族を紡ぎながら、体に気をつけて更新してね
約束だよ



20060209214426.jpg

母親の前だからって猫かぶってるよ、かわいいね~



20060209215331.jpg

自分が可愛いって思い込んでるからできる芸だよ、かわいいね~



20060209215942.jpg

醜い言い争いはやめなさい・・・




20060209214224.jpg

それと、プラムからお褒めの感想来てますの




>>比較対照をメジャーの大投手にするなよ…。
それはそうと、八犬伝完結お疲れ様。ユウトの長編より万倍面白かったわよ。




20060208002936.jpg

ディスガイア2の影響かアイコンが元に戻ってますのね



20060203110349.jpg

おめでとうございますプラム



4.jpg

それはいいけど、こんどはディスガイア2のキャラに場所奪われるんじゃないのかな?



004.jpg20060203120504.jpg

えっと・・・否定できないか・・・な
ありえそうだし



5.jpg

それはおいておいても
ありがとうプラム、そういう言葉が世辞とか社交辞令でもうれしいよ
『あんな駄文を見る価値もなく時間の無駄でなおかつ統一性もない
そんな文章で誰も相手にしてくれないから
一応褒めておかないと首吊りそうだから褒めておくか』
的な感想でも嬉しいよ



kasuri13.jpg

そこまで自虐的になれるキャラも珍しいね



20060204232630.jpg

かすり君・・・ここは無視してあげる場面だよ
こういうとき漢は背を向けて笑いながら心で泣くものなんだ
こんな深夜ではなく夕方がベストなのだがね



20060204224759.jpg

そういえばもう朝5時くらいなのよね




20060204232630.jpg

それでも更新したくなるほどユウト復活は嬉しいのだろう




20060205201501.jpg

では最後に生き残ったメンバーから祝福メッセージのコーナー!



20060205201031.jpg

おめでとう、いつまでも親分のこと慕ってあげてね
ああみえて結構寂しがり屋だからさ


20060205193505.jpg

おめでとうですの、まだ面識薄いでしょうが今後宜しくですの



20060204232630.jpg

おめでとうユウト君、幸せな家庭を築いてゆけること
切に願おう


20060204224100.jpg

では、改めましておめでとうです!
今後も夫にかまけずゲーム三昧がんばってくださいね


20060203110349.jpg

おめでとう、今後もまたプラムと会話ができること
そこそこに嬉しいですわ
今度ゆっくり語り合いたいですね、それでは


20060131230813.jpg

おめでとう、花嫁さんって素敵ですよね
でも、悪絶も相手にしてあげないと謎さん死んでしまうので適度に
水を上げてくださいね


20060131224837.jpg

おめでたいのである!
よく知らんが回りに乗せてははしゃぐのも我輩の取り柄であ~る
適当に祝福するので適当に感謝するが良いのである!


20060131012038.jpg

おめでとう、お母さん
近いうちに私に弟か妹ができるのかな?
楽しみにしてるね
吹雪さんとの幸せが永遠に続くよう祈ってるよ


20060131012003.jpg

好いた男と幸せにな
今は君を祝させてもらう
ユウト、おめでとう


20060131010418.jpg

二人の関係に早さなどいりません
愛を育むことは永遠をかけて積み上げるのです
貴方だけではなく貴方の先祖から子孫まで
世紀を超えて紡がれてくる愛、素晴らしいことです
とにかく、今は御託は必要ありません
ユウトさん、復帰と結婚おめでとう


20060131010326.jpg

いつの間にか結婚なんていう時期なんだねぇ
直接は伝えられないうからここで失礼させてもらうね
おめでとうユウトさん


20060131010254.jpg

え、と・・・おめでとうございます


asuka.jpg

いいなぁ花嫁さん
私もてんちょさえその気になってくれれば・・・
な~んて、ぜんぜん振り向いてくれないけどねぇ
ユウトさん、結婚おめでと~


20060131000521.jpg

え、と・・・
こういう時ってなんていえば良いのかわからないけど・・・
おめでとうユウト


20060130235927.jpg

これ以上重苦しい言葉もくだらない御託もいらないよね
重要なのは祝う気持ちと心
復帰と結婚、おめでとうユウト



20060103175651.jpg

昔は私のアイコンだったユウトも一人で歩き出して
彼氏もできて、結婚して・・・
この1年程度で劇的な世界を歩んできたのよね
貴方に出会えて良かったありがとう、そして復帰おめでとう



003.jpg

流石に引退はないと思っていましたが
こう、帰ってくると本人に言われるとまた・・・
いけませんね、重要なときに言葉が浮かんできません
兎に角、ユウトさん復帰おめでとう
そして結婚おめでとう



13.jpg

さて、祝いの席も執りとなりました
ユウトさん、貴方と出会えてからの半年程度の時期
私にとってこれほど充実した日々はなかった
未来を見つめることも、今を楽しむことも
過去を顧みる重要さも考えれば貴方から教えられたことだった
今後も大切な恩師として貴方とともに未来を見つめて生きたい
貴方が拒もうとも・・・これじゃあストーカーと変わらんな
兎に角、ユウトさん、貴方の復帰を祝い、歓迎するとともに
貴方の結婚を心から祝福させていただきます











1.jpg

これだけ祝福されれば結婚資金も稼げますよね、それでは






悪絶つメンバー『最後の〆にそれかい!!!』







3.jpg

そんな感じでまた後日、ほかの私信も後日まとめますね
  1. 2006/02/25(土) 05:19:16|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Vaioが勝手に更新して勝手にシステム構築して勝手にセキュリティ組んでしまいました

15.jpg

しかもググルですらセキュかかって今日丸々見れませんでした!!
必死でリカバリして修復したよ・・・




003.jpg

・・・で?



13.jpg

で?、といわれても返す言葉がないのだがね
リカバリしたせいでほとんどのソフト消えたし
また再インストかぁ・・・
ようやくバルド半分終わったというのにまた最初からか



20060209204225.jpg

というより、まず昨日の雑記に謝罪をするべきでしょうが



3.jpg

いぁ・・・さすがに8割近く完成させるたびに強制再起動で落ちるが3回以上続けばそうなるって・・・



X1.gif

瑠璃「100億単位に一人くらい楽しみにしている客のことを考えろ!!」
食通「おい!世界人口と比較しても1人いれば奇跡の客のためにがんばれっていうの・・・アギャァァァァアァッァァァァ!?」




20060208002936.jpg

という痴話喧嘩の絶えない食通でした



20060208005912.jpg

愚かね・・・・



20060208005431.jpg

そろそろユウトも引退だし
ちょうどいいから閉鎖したら?
antiも飽きたのか絵をくれないし



irui.jpg

管理人と同様就職活動で急がしいだけですけどね



lkyousuke4.jpg

そういうわけで、かなり時間の空く更新が続くと思うが
4月には研究所でグダグダできるだろうから復帰するだろう
楽しみにせず待て




3.jpg

ったく・・・アルトのメータ発注が遅れて帰ってこねぇぽ
親のカリーナED速いけど近道走れないから辛いぞ



ekuse8.jpg

我侭言わずに乗れるだけありがたく思え管理人



15.jpg

簡易的だが書くことないしこれでおしまい!



  1. 2006/02/23(木) 22:38:07|
  2. 日記というか雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

里見食通伝 第15回 『つまらないネタ長々まとめて最後にグダグダで! ぺこぽん!』

  
第一話
/第二話/第三話/第四話/第五話/第六話/第七話/第八話/第九話/第十話/第十一話/第十二話/第十三話/第十四話/登場人物紹介/過去編





---------------------



13.jpg

さすがに書いてるほうも見てるほうも忘れていただろうな



003.jpg

というか、長すぎてだれますよこんなの



ekuse8.jpg

途中から要らないメンバーどんどん足して収集ついてないじゃない
どうすんのこれから



3.jpg

全メンバーは一応、館山城周辺に集めたし、そろそろ決着でいいだろう



lkyousuke4.jpg
でないと、出番待ちのメンバーが怒るぞ




13.jpg

というわけで、雑談終了
そろそろ本編始めるかぁ・・・ヤレヤレ [里見食通伝 第15回 『つまらないネタ長々まとめて最後にグダグダで! ぺこぽん!』]の続きを読む
  1. 2006/02/22(水) 16:53:52|
  2. 日記というか雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信返し第132回 『自宅のPCが壊れ気味』

15.jpg

自宅の(Ya)Vaioが完全不調で更新できなかった!!!


13.jpg

おかげでずっとリカバリとデータ更新、システム構築で身動き取れなかったよ
当然のことながら会社説明会の関係もあるけどの


20060209220138.jpg

言い訳いいからさっさと更新しろ、ダメ管理人の鑑



3.jpg

どう転ぼうと弁護してくれる人いないんですかそ~ですか......ウウウウ



20060217203004.jpg

食通もそう卑屈にならないで



12.jpg

イルイ、君だけだよこのサイトの良心は・・・



20060217203004.jpg

サボっていた分、今後毎日2回以上更新していけばいいんですから♪



3.jpg

いつからイルイはこんなキャラになったんだ・・・



20060209214426.jpg

こんなダメ管理人は無視して私信ですの



-----------------------------






  
炎のように燃え上がれ :シュン君






>>まあ人それぞれ、まあそう詰まらん事で怒るなよ、食通、過ぎしまった事じゃし




15.jpg

過去のことなどどうでもいい!
現在を見なくてどうする!!
我が人生に立ち止まる術無し!
ただ突っ走るのみさ!!




20060217203004.jpg

こうして過去を振り返らず反省しないで暴れる食通でしたっと





>>いや…どうせやるなら好きな女一人にやるべきだろ?たった一人の愛した女にこそ意味がある訳だしな…



1.jpg

ふん、女ねぇ・・・ココでBLに興味があることは判明済みだ




15.jpg

お前の趣味は、何から何までお見通しだ!!!




20060209201012.jpg

TRICKにハマっているようなので無視してくださいの



20060208001812.jpg

さて、少々ウザイので黙らせますの




X2.gif

ア、アルフィミ!?やめっやめなさ・・・











ど、ど~んとこ~い!!!!!
(断末魔)




20060208003256.jpg

・・・・虚しい、ですの




20060208003108.jpg

だっ・・・だったら最初からやらないほうが




>>虚勢じゃないって!!むう俺はそこまでへタレに見えてたのかよぉ…




20060208001813.jpg

今更・・・・



20060208005912.jpg

どこから見たらヘタレに見えないか教えて欲しいわ



20060209201957.jpg
世間の目なんて気にするなよ、お前がどう生きて、どう思い、どう生涯を駆け抜けるかだろうが



20060208010251.jpg

で、ヘタレでないという部分が見つからないよね



20060209203757.jpg

職場でがんばって、サイトでだらけてるだけじゃないの?



20060209211855.jpg

怒突きチャットのログ見ると・・・・・ねぇ?



20060209211658.jpg

まぁ他者の目なんて気にしません、完全悪を貫くリリアンの邪魔さえしないならALLOKです!




3.jpg

お前ら、口悪すぎだよ




-----------------------------






  
Red三途の川 : 50万でieだったら詐欺だぉ 涼介さん





15.jpg

まだ修理業に出したままだし
内装ぜんっぜん見てないけど、値段的にツインカムと判断しました!




3.jpg

これでieタイプだったら完璧詐欺にかかった状態
今後『ワークスの樹』になってしまう・・・



lkyousuke4.jpg

確かイニDでAE86購入予定が間違えて85購入した男だったな・・・
ココのようにあえてツインを拒むとかならまだカッコはつくが・・・



20060217203004.jpg

さすがは三途の川の池谷先輩ですね



3.jpg

というかメータの修理にいつまでかかるんだ・・・
業者に預けて3日過ぎたぞ
・・・・親分ステカ貼るか貼らないか
その場の勢いイズムがどんどん理性に飲まれて貼れなくなってゆく・・・



>>涼介:どいつもこいつもツインカムか・・・芸のねぇ野郎ばかりだぜ・・・
残念ながらお前は俺のワークスの敵になった・・・裏切られた気分だぜ・・・
最初の車が旧H系ツインカムワークスで後期?生意気な・・・




3.jpg

というか店にこれしかなかったというのが正しいかな・・・
50万クラスでieだったら・・・(;´Д`)



13.jpg

芸がないのいは認めよう
ワークス君に喧嘩を売る気も買う気もないぉ
というか東北では遠征もメンドイし(´・Д・)



irui.jpg

こうして走り屋の気概も無い池谷君が生誕しましたとさ。おしまい





---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん






>>ボクの生活でお金溜まる?





13.jpg

それで貯まる生活をしてみたい・・・




20060209220110.jpg

なりふり構わず欲しいものを欲しいだけ買う・・・普通の人は理性がブレーキ踏んでくれるけど
まぁ、今が幸せならいいんじゃないかしら



20060209214426.jpg

50代にそういうグッズが見つかったらどういう心境になるかは保障できませんけどね、ですの





>>ボクを精神的に苦しめた罪で慰謝料払って欲しいぐらいです。
100億$の美貌ぐらい。




20060209215942.jpg

DVDひとつでこの荒れよう・・・・



3.jpg

確かにアマゾンは安いのだが、手数料とか来るのが遅いと考えるとフラゲしたほうがいいんだよね
たま~~~~~~~~~~~~~~に割引チケット封入されてるけどあんまり得した気がしないし



ekuse9.jpg

う~ん、でもゲームとかPCパーツなら発売日当日に届くんだけどなぁ



13.jpg

もしかしたら発送が遅いのはアマゾンに支給されるのが遅いせいなのかもな、販売業者にも問題あるのでは?



--------------------------




全ての眠る島 : Alさん




ekuse8.jpg

日に日に暴走がひどくなるなぁ、あの卑屈逆恨み特急娘



20060209231824.jpg

とりあえず荷物は届いたようね、配達員が引っかからないか不安だったのよ、これなら今後送り返すときもこの方法でOKね



20060209215331.jpg

にしても面白い趣向ね
逆転裁判じゃなくて自己厨裁判ってところかしら
弁護士も役に立ってないようだし




20060209214224.jpg

まぁ馬鹿ぞろいならこれが普通ですの




20060209213028.jpg

それよりも、なんか警告されてるけど
アルフィミ



20060209214120.jpg

どんな夜襲や闇討ちでも私はベルゼイン・リヒカイトに守られていますの
生身の攻撃なら無理無駄無謀ですの




20060209214224.jpg

まぁ、脳みそヨーグルトの生き遅れにはわからないでしょうけど




irui.jpg

こうして性格捻じ曲がったブロークンプリンセスVS黄泉路の使者アルフィミの低レベルな言い争いは続くのでした 
おしまい




lkyousuke4.jpg

また今日もグダグダのまま次回に続く
・・・・はやく雑記最終回を書け食通
  1. 2006/02/22(水) 13:57:23|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信返し第131回 『姐さんを幸せに出来なかったら・・・な日の話』

15.jpg

とにかくユウト姐さんに害悪をなす者は極刑!今すぐ社会から抹殺しろ!!



ekuse8.jpg

やっ・・・唐突じゃあわからないでしょうが



13.jpg

変なチャイニーズとか婚約者とかゴタゴタする閉鎖寸前の”戦士たちの酒場”(気になる人はリンクからジャンプ!)
我が最愛の友にして師匠にして親分を敬愛する同士なのだが、幸せと同等の不幸も降臨しているようだ
まったく、イベントだらけで羨ましいというか、なんというか



20060209220138.jpg

それはいいけど、雑記はどうした?ああん?
最近私信以外更新しないで遊んでんじゃねぇだろうな?



3.jpg

いぁ~、試験終わってィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
というモチベで実家に帰ったのはいいのだが・・・
就職活動のせいで現在説明会、面接などの予約や履歴書書くのが忙しいのだ
どうせ忘れ去られてるだろうし、流して良いんじゃね?



003.jpg

一応完結させないと後味悪いでしょうが・・・



15.jpg

ああもう!時間空いたら作業しますよ!!



------------------------




13.jpg

で、緊急発表車買ったぉ


003.jpg

貧乏大学生の分際で



3.jpg

否定はしない、でだ
アルトワークスのH10年だったかそんくらいの奴のツインカムをコネ使って50万ちょいで買ってきた


20060214111753.jpg

そんな金あるなら普通にパソコン作れよ・・・
いまだにペンティアムⅢ1.0・WINMeでグラボGefource2MX400なんて使うユーザーお前だけだって、バイアス弄ってないからメモリ512あっても全性能引き出せていない感じだし



15.jpg

解像度800でも落ちないPC、ヘボMMOで落ちない仕様ならいいの!!



12.jpg

しかも、しばらくは愛車のメンテとバージョアップの為気合入れておかねばならんしな、当然資金も集めねば



003.jpg

こうしてどんどんドツボにはまる管理人でした・・・



15.jpg

妥当!後輩のセリカとRX-7!!


lkyousuke4.jpg

技量の段階で終わっているような・・・



3.jpg

まってろよ、セラ・・・絶対再購入してやるからなぁ



--------------------------





全ての眠る島 : Alさん




irui.jpg

・・・・私って毒吐いていましたか?


20060209211855.jpg

あらあら、その年で自虐的ねぇ・・・
そんなこと無いから気にすることないわよん
過去ログ見ても変な記述はないし



20060209211038.jpg

そうですよね、特に問題なんて無いですよね



20060209201012.jpg

そんなことより、この荷物どうすれば良いですの?



20060208010251.jpg

これって言うと・・・
危険物は安全に、安全物は危険と表示される天邪鬼レーダーのこと?



20060208002936.jpg

できれば熨斗紙付けて送り返してやりたいのですが
少々生ぬるすぎるかなと思うですの
みんなの意見を聞きたいですの



20060208005431.jpg

ああそれなら時限発火式着火箱に梱包して・・・
いやガスか・・・でも耐性ありそうだしな
箱に触れたら数十本の刃が噴出す仕掛けを・・・
じゃ、明日以降送り返しておきますかっと



20060208001812.jpg

とりあえず、脳みそ腐った外道女は『犬に食われて三途川』ですの



20060217203004.jpg

暇人は自分のことを暇だと気がつかないということを自覚しろ雑魚



20060209220110.jpg

このサイトの趣旨が更に歪んできてるわね



20060209214426.jpg

さて、先行き不安なまま次回に続きますの
  1. 2006/02/19(日) 20:17:24|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信返し 第130回 『苦難の日々は来週から』

15.jpg

アルフィミ!前回妙な翻訳しただろ!
部分部分・・・いや、ぜんっぜん意味不明な箇所だらけで
前回、普通に祝っているまとも管理人のイメージが台無しだろうが!




20060209214426.jpg

しらな~いですの~♪
それに普通の管理人はこんなサイト構築しないですの~♪




6.gif

まとも云々より
貴様の横暴が気に入らん!
そこに直れ、たたき伏せる!!




20060209214426.jpg

あたらな~いですの~(ひょ~いひょ~い




20060209204225.jpg

子供と同レベルで戯れる管理人を
どう解釈すれば普通と呼べるんでしょうね・・・


20060209205417.jpg

気にしたら負けよ・・・



kyousuke.jpg

それで流して本当にいいものなのか・・・





-----------------------------






  
炎のように燃え上がれ :シュン君






13.jpg

月姫は発売当初は人気がなく
発売して即購入した私は
周りから

『地雷をふんだなpgr』

『月姫は絵がキモイ』

『あんな駄作は買う価値ねぇよ』

『ツ・マ・ラ・ナ・イ』

と嘲笑されたものだ
それがたった2月後には大ブレイク・・・
みんな手のひら返すのであった・・・



15.jpg

お前らつまらないんじゃなかったのか!
私に一応謝れ!!!





20060214111753.jpg

いや、謝る必要無いから・・・



ekuse9.jpg

そもそも、最後までやらずにツマラナイとか言う
厨がいるのが問題ね・・・
ついでに信奉して無理矢理薦めるヤシもいるからマイナスイメージ強いわねぇ



12.jpg

まぁ、とりあえず月姫はファンディスク(歌月やおまけなど)全て完結させると
奈須の恐ろしさがわかるな・・・
武内は・・・まぁ忘れよう



20060209231824.jpg

一応私の生みの親達なのだけど?
何か文句でもあるの?



3.jpg

も、申し訳ありませんでした・・・




>>心意気の問題なの!!確かにまあ、日常的には普通だけどやる時はきっとやるよ!!




15.jpg

ならホワイトデーに会社の屋上からキャンディーばら撒けよ!?




12.jpg

私はやってみたぞ、大学の屋上から適当にチョコばら撒いてみた
結果は・・・まぁ聞くな



003.jpg

学長自らに厳重注意されましたとさ・・・
というか、どこがどう流れれば『なら』に繋がるの?


ekuse9.jpg

正真正銘のアフォね



3.jpg

まぁ、人生に一度サプライズパーティは実行しておかないと



20060209214426.jpg

こんな奴に私信を書いてくれる管理人に限りなく感謝するですの




>>俺だってMじゃないよ!!それに精神面が虚弱だって!?そんな事ある訳ないだろ?




kyousuke.jpg

虚勢をはるのもまたプライドの欠片はある証拠
最後までその想い、忘れるなよ



20060209214426.jpg

チンケはプライドでは人生生きていけないですの



20060209215331.jpg

まぁ、それで今を生きてるんだから
問題ないでしょう?




---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん





>>あはは。羨ましいだろ♪




13.jpg

いや・・・そう言われても



ekuse9.jpg

これ・・・どう返せばいいんだろう



20060214111753.jpg

普通の応対するなら・・・『俺にもよこせヽ(*`□´*)/ゴルァ』
で良いんじゃないの?


lkyousuke4.jpg
・・・・・



20060209215331.jpg

もぉ~キョウスケったら、風蛍が羨ましいの?
だったら私をプレ・・・




lkyousuke4.jpg
茶番に付き合うのもここまでだ
早期に雑記をまとめないのなら俺は帰る




ekuse8.jpg

もぉ、こっちの気も知らないで
鈍感臆病キザ男





--------------------------




全ての眠る島 : Alさん




003.jpg

で、送られてきたあの放射能汚染レッドゾーン
爆発物、天地無用の超激危険物のケーキはどうしたんですか?



20060214111753.jpg

ああ、あれなら爆発物のプロの戦争バカとヲタク神に片づけてもらったわ
向こうで泡吹いてるけど



13.jpg

まずな、自分が嫌われたくないならこういう危険な方法でコミュニケートを狙うな
危なすぎる




20060210001639.jpg

できうることならこちらへの干渉はやめてほしいものね



20060209211352.jpg

まぁそういうな、女性のミスを笑って許し
次回の効率・生産性向上を促がすのも漢の仕事だぜ



20060209211441.jpg

まぁ流石にあのケーキは食う気にはなれないがな



20060209205417.jpg

ここのクーガーって妙に性格歪んでるわね・・・・
当初からも結構変なキャラだけど



20060217203004.jpg

まぁ、こういうサイトですから
とりあえず




irui.jpg

再試とか引っかかるなよ暇人




3.jpg

人事じゃないな・・・



003.jpg

後期課程は修了したんですから、あなたは就職活動に専念なさい食通
  1. 2006/02/17(金) 20:33:52|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信返し 第129回 『最後は潔く見送ろうな日の話』

戦士たちの酒場 :新しき門出を、そしてあるべき未来を信じて・・・ユウト姐さん



13.jpg

春の木漏れ日と雪解けのかほりが集う季節、ユウト様は如何お過ごしでしょう

本日のめでたき門出におきましては、我が心身ともに幸に溢れています

軽率な行動により何時の間にか相互を組んで頂き

ここ半年ほどの月日は今までの生涯においても充実した日々でありました

ユウト様のバイタル、そしてポジティブさに励まされ

己が身命を預けるに足りえるお方であるし、剣を預けて来ました

ですが、その役目ももう終わりです

今後は、愛しい殿方とともに新たなる日々を歩むことでしょう

その日々に永遠なる幸が訪れんことを深くお祈り申し上げます

サイトを閉鎖されたとしても、我らの友愛は繋がっております

何れ御暇な刻であれば御相手してくださいますようお願い申し上げます




20060209214426.jpg

訳:
2月中旬でちょい((´д`)) 寒いよねぇ

まぁそんなこと\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...

結婚゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

イヤッホーv(≧∇≦)v このめでたい席に参加できなくて悲しいぜベイベー

サイト閉鎖するなんて悲しすぎるぜセニョリータ

でも泣き顔は見せられねぇよな、ユウトが決めたことだ

愛する旦那と末永く幸せにな( *´∇`*)

近いうちに多少遠出してでもからかうために会いに行くぜぃ(ナニ

まぁそんなわけでサイト閉鎖されても俺たちの友情は永遠にsouldoutしないからメッセでもmixiでも語りかけてきな、まってるぜぃ

俺らの間に遠慮は不要だぜ、姐さん

てなわけで~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~幸せにな、あば~よ~♪






kyousuke.jpg

・・・・訳間違えてないか?




20060209214120.jpg

たぶんこれであっているはずですの



20060209212539.jpg

まぁ、そんんなわけでユウトが結婚と相成って
当然だけどブログも閉鎖されるみたいね



20060209211855.jpg
結婚後と言えばエロゲお約束の夜の営み×××とか○○○○○とか××○×××○みたいなことするんでしょうね


20060209205417.jpg
おいおい、公共の場でそういう電波を流さないの



20060209214224.jpg

でも、本当におめでとうですの
出合って間もなくすぐ閉鎖ということですけど、ここでの別れは永遠じゃないですの



20060209213028.jpg

まぁ散々振り回された二人には同情するけどねぇ・・・



20060209203757.jpg

最後なんだしプラムも本当の姿になれそうね
ウェディング姿を直に見られないのが残念だわ



15.jpg

そうか、どうせ職活であちこち巡るんだし
姐さんに会いに行くか



20060214111753.jpg

なに唐突に問題発言してんだコイツ


1.jpg

ほら、エリカさん説得して式場に突入して
二人でユウトさんを奪還するという素晴らしい想像図が・・・



ekuse9.jpg

いや~乙女の一世一代の晴れ舞台でそれはちょっと・・・


12.jpg

ふっふっふっ

もしもし、師匠?俺俺、ん?詐欺じゃないって
で、知り合いの結婚式を盛り上げたいんだけど・・・



・・・・・・・・・で新郎新婦が現れると同時に特攻して
・・・・・・・・・ああ、そこはSSが配備されそうですので屋上から
・・・・・・・・・廃棄されたダクトから・・・ですねという流れで
・・・・・・・・・ん~と参加者の戦闘力は・・・
・・・・・・・・・え?強敵が多すぎる?こういう場合強襲ですから相手に悟られないうちに決着を
・・・・・・・・・催涙弾とクラッカーとドラゴン花火?




・・・・・・・・・・・・・・






15.jpg

よし、準備はできた!
後はユウトさんから招待状さえくれば!




003.jpg

いや、こういうイベントは親しい仲と親参加でひっそりと行うものですから
相互管理人にまで招待状は・・・



15.jpg

くる!きっとくる!
こなかったら布団の中で3日未晩枕をぬらしてやる!!




20060210001639.jpg

いいからそこで眠ってろ!負け組み野郎!



19.gif




3.jpg

こういう・・・ことって・・・かちまけ・・・かんけいないだろうよぉ(o;_ω_)o




lkyousuke4.jpg

では次回最後の更新を期待させていただこう
我らも最後の門出のため
集めうる全メンバーでユウトを送りだそうぞ



13.jpg

そういうことだ、では姐さん
『別れは惜しむべからず、別れは新たなる出会いの象徴である』
20年そこらしか生きていない哲学者の持論です
どうかお幸せに、そして形は変われずど再開できることを信じて・・・










---------------------


全ての眠る島 : Alさん




3.jpg

ったく、感動的シーンを完璧無視したキャラが出てきたな



20060214111753.jpg

まぁね、ここまで病んでると近寄るのも怖いわ



ekuse9.jpg

人に薬飲ませて懐柔しようなんて女の風上にも置けない不届き者ね



20060209211352.jpg
まったくだ
だがしかし、あそこの漢どもは女の扱いからしてなっていない

女性は確かに慈しむもの
だが、それは相手の心に疚しさがない場合の話
女性の真意を素早く感知し対処する
優しさだけなら誰でもやれる
それが自己満で終わらせる奴が7割超えている
そんな現状を無視してそれでも自分は優しいと思い込む
そんな自分に酔いしれていたいと思うナルシストはこの世から失せろ
自己犠牲で救えるものと救えないものがあることを認知しろ
普通の速さでしか走れないような奴には到底無理かもしれんが
かといって・・・・・・





20060209211038.jpg

ながったるいので無視します
とりあえず





20060209211038.jpg更新いいから勉強しろ塵蟲





20060209212539.jpg

さり気無くきっついわね・・・



20060209214120.jpg

そういうわけでいろいろ忙しいので簡易更新でした、では次回ですの
  1. 2006/02/15(水) 15:57:52|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信返し 第128回 『就職準備・研究室篭りで時間無いぉ』

20060209214426.jpg
しばらく更新が滞っておりましたこと申し訳ありませんの
ついで、雑記も近いうちに完結編をまとめるのでお待ちくださいとの管理人から伝言が来てますの



20060209215331.jpg

そんなのどうでもいいの
重要なのは今日はバレンタインデーということ
キョウスケに全ての愛を捧げる重要な日よん



kyousuke.jpg

いちいち御菓子メーカーの稼ぎイベントに乗せられるな



ekuse7.jpg

乙女心のわからぬ鈍感漢~



20060209214120.jpg

バレンタインって何をする日ですの?



20060209211855.jpg

好きな男に自分の全てをあげる
女にとって一世一代の大チャンスにして大事な日なんだから


20060209214426.jpg

そうなんですの
ではキョウスケに全てをあげますの


ekuse9.jpg

鵜呑みにされて爆弾発言・・・・
キョウスケってロ○コンじゃないよね?


lkyousuke4.jpg

子供を敵視するな、馬鹿者が


20060209214224.jpg

そういう流れで私信です



-----------------------------




  
炎のように燃え上がれ :シュン君





>>そんなしょっちゅう熱いイベントなんてある訳ないだろーー!!




20060209214120.jpg

それで熱く生きるとかのたまうのは滑稽ですの



20060209212539.jpg

とはいえこっちも『悪を絶つ~』とかほざきながら何もしてないよ?



20060209214224.jpg

響きが良いからサイト名にしただけですの
裏を返せば単なるイタサイトですの




>>あ、あるもん!!根性と慈しみの心持ってるもん!!




20060209213028.jpg

風蛍じゃないんだから変な言葉使いは止めなさい



20060209214224.jpg

ましまろクラスの嬲られ漢を目指しているんですの



kyousuke.jpg

嬲られて快感を得るようになったんだろう
相方もそういう類だしな
結局筋トレは欠かさないが精神面は虚弱という近年に見られる若者ということだな





---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん






>>妄想じゃなくて現実なんだけどなぁ……
まだまだド低脳たちにはわからんのかねぇ……







20060209214224.jpg

現実と幻想のラインが見えない愚者ですのね
低脳と言われても、三次元では通常の考え方ですの



kyousuke.jpg

もはや現界から隔離した存在などそういうものだろうな



20060209214224.jpg

そろそろ目を覚ましたらどうですの?
大学やバイトが忙しいからとPCor二次元に逃れるのはやめなさい



20060209212539.jpg

最低限やることやってるし
ムキになって応えてる時点でなんか負けぐみっぽいよ




20060209212235.jpg

とにかく風蛍の脳内では
そろそろ二次元の女の子からいろいろプレゼントされているんでしょうね




--------------------------




全ての眠る島 : Alさん





kyousuke.jpg

更新いいから勉強しろ!




20060209214224.jpg

以上、『キョウスケの一喝』ですの




20060131004859.jpg

さて、最近キャラが多すぎて出番が無いな・・・




kasuri9.jpg

というかそろそろ年増は帰れって



20060131004859.jpg

そんな態度では明日寝首を繋れても何もいえないな



kasuri5.jpg

あっ、いや・・・あははははあはははは




20060214111553.jpg

と、兎に角!フリでも良いから努力しろ!



20060209214120.jpg

そういうわけでまた次回、ですの
  1. 2006/02/14(火) 11:20:31|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信返し 第127回 『雑記で憔悴、待ち合わせにも遅刻、貴重なデータが消える・・・な日の話』

20060209235408.jpg

昨日の苦労が水泡に帰するし
仲間との約束寝坊するし
外付けHDDは物理消滅するし
GBAのセーブデータは消えるし
気分最悪!!!




20060209220138.jpg

こんな管理人で運営されるという問題・・・
あなたはどうしますか?
1.取り合えず除去
2.今すぐ除去
3. 面倒なので除去
4.ウザイから除去




6.gif

そういうわけで除去開始!!!









------しばらくお待ちください----------








20060208002936.jpg

と、暗いニュースが飛び交いましたこと
まことに申し訳ないですの



20060208003108.jpg

あ、あの・・・脈止まってるよ



20060208003256.jpg

きっと気のせいですの
イルイの耳や感覚神経が麻痺してるだけですの



20060208005431.jpg

そうそう、生ゴミの日っていつだっけ?



20060208002936.jpg

面倒ですから雪山に埋めておいてOKですの
雪山遭難で事後処理されるから無問題ですの



20060208003108.jpg

いや、体バラバラに刻まれてるよアレ・・・




-----------------------------




  
炎のように燃え上がれ :シュン君






>>少なくとも親より早く逝くのは不幸者じゃぞ、そこら辺考えんかい




20060208005431.jpg

親不孝って、こういうサイト運営してる時点で終わってるから
問題なしよ小牟



20060208001812.jpg

熱いとか言う割には最近熱い話題聞かないし




20060208003108.jpg

それは言わないお話じゃあ・・・



20060208003256.jpg
とはいえ事実は事実ですの
仕事の多忙を理由に更新をサボる以上何を言われても
言い返す権利がないのが管理人の宿命ですの




>>むう…しかし毎日背水の陣状態じゃ流石に精神的に疲れるぞ、まあ仕事中は基本必死でやってるがな





20060208001812.jpg

常に遊びほうける人にはいい薬ですの



20060208010251.jpg

確かに正論だけど、遊んでいるというより会社の付き合いとかじゃないの?
家庭用ゲームにはまると言っても、ちゃんと仕事してるし



20060209201012.jpg

そういう気骨と想いのない人間が多いから
中国に負けるんですの





---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん






>>うるさいなぁ……明日早いんだからこれぐらいいいだろぉ……




20060209201012.jpg

いいですよ、更新滅茶苦茶でも
どうせこれ以上期待もできませんし、ですの



20060208010251.jpg

いやいや、こうやって微妙にも更新するだけマトモな部類よ




20060208002936.jpg

どちらにしても今日で三次元世界から今生の別れですの
お望みどおり二次元で永遠に妄想にふけるが良いですの




X2.gif

マブイタチ
"黄泉路往来 蒐破夢饒 琴劉楚歌"
『魔撫射 柄窮漓 繚乱舞』





20060208005431.jpg

あ、mixi更新してるよ
見逃してあげたら・・・・

20060208010251.jpg

って、もう無理か




20060208003108.jpg

このサイトっていつからこんなに攻撃的サイトになったの?





>> で、責任全部かぶせた食通を消せば……綺麗さっぱり何もなし、と?

まあ、何もしなくても勝手に食通は巻き込まれる運命だし。

……はみ出し者って大変だなぁ……可哀想に食通………(ウルウル






20060208002936.jpg

所詮食通ですし、元から議論対象ですらありませんの
それでも一応自覚あるだけまともですの
それに比べて・・・自覚の無い奴はこれだから・・・ですの




20060208005431.jpg

まぁこんなアイコン雑記描いて暴走してるだけじゃあねぇ
近年客も激減みたいだし




20060208003256.jpg

拍手で叩かれてそうで怖いですの
パス忘れて開封もできないわけですの
送る意味も無いですけど、元から0みたいなものですから意味ないでしょうけど





20060206225545.jpg

こうも自サイトのキャラに叩かれて嬲られる管理人も珍しいだろうな・・・





--------------------------




全ての眠る島 : Alさん






20060206233133.jpg

試験期間中に更新するなですの
さっさと試験勉強を勤しみなさいですの



20060206232550.jpg

さて、アルトネリコ2週目にも飽きてきました為に
テイルズオブジアビス購入しましたのでプレイしたいから失礼しますの




20060206231946.jpg

それはいいけどあんた、このバラバラになった食通どうすんの?




20060208002936.jpg

と、いうわけでまた明日ですの♪



20060209212802.jpg

逃げるな(きしゃー!!!
  1. 2006/02/10(金) 20:53:49|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9割完成して雑記が消えた

20060210001343.jpg

そういうわけで今日で完結させるために超長編書いてて6時間分のデータ保存中に強制再起動
と言うわけで萎えたから寝る!更新する気がもうおきん!





20060210001408.jpg

人の趣味を奪うなME!!!
  1. 2006/02/10(金) 00:55:28|
  2. 日記というか雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信返し 第126回 『まだ終わらぬ悲劇、帰らぬ日々、それを拭うか受け入れるか・・・』

20060208001812.jpg


xn-xn-1/Δt =axn-1+bxn-1yn-1∵xn=Δt(a+1)xn-1-Δtbxn-1yn-1
yn-yn-1/Δt =-cxn-1+dxyn-1∵yn=Δt(-c+1)xn-1+Δtdxnyn-1

 abcdを設定
 初期値にxn,ynを与える
 for n=0 to N
xn=Δt(a+1)xn-1-Δtbxn-1yn-1
yn=Δt(-c+1)xn-1+Δtdxnyn-1
xn ynを出力
  end

上記アルゴリズムから
考えうる構造を考え明示せよ・・・




20060208002936.jpg
間違えた場合、抽選で1名様に黄泉路巡りツアーにご招待
一度逝けば二度と戻れなくなりますの



20060208003108.jpg

全部嘘ですので気にしないでくださいね



20060208003256.jpg

8割くらい本気だったのに・・・




---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:反省とは他人にわかるほど変わって初めて価値が出るんだよ、風蛍さん




>> だ、だったら斬る前に反省を促すとか説得するとかさぁ?
………だからもう十分したけど意味無かったから斬ったんでしょ?
違う違う!そんなの聞いたことないもん!!ボク悪くない!!






20060208001812.jpg

ではここで警告しましょう
人生を謳歌するのは風蛍の勝手
ですがその行動で迷惑を被る者がいることを忘れず行動をするように



20060208002936.jpg

それで反省が無いのなら
食通諸共再度斬り刻む・・・以上、瑠璃からの伝言ですの



20060208003108.jpg

いや・・・お願いだから
相互リンク先の人に迷惑をかけないで
風蛍さんの事いえなくなりますよ・・・



20060208001812.jpg

どうせ全責任は食通任せですの
私たちの不祥事は全部食通の不祥事ですの



--------------------





戦士たちの酒場 :期間があけば仕事は難しいユウト姐さん




20060208005431.jpg
やっぱり数週間のブランク空けば辛そうね



20060208005912.jpg

接客業はお客様に信頼を得て利益を得る場よ
そのような場で失態を演じるとは・・・
きついようだけど、反省するべきね



20060208010251.jpg
仕方が無いでしょ
何でも期間が空けば勘を取り戻すまで時間かかるから
それにまだ足に問題あるかもだし
ほら、怪我とかで動かせない場所って鈍るから



20060208011348.jpg
無理して仲間に迷惑かけるくらいなら
裏方に回ってリハビリすることね




20060208011540.jpg

まぁ悪絶つはどんな形であれユウトを応援してるからさ
無理をせずにできうる範囲で頑張ってね
  1. 2006/02/08(水) 01:18:34|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

里見食通伝 第14回 『原初にして終焉なりし者』

  
第一話
/第二話/第三話/第四話/第五話/第六話/第七話/第八話/第九話/第十話/第十一話/第十二話/第十三話/登場人物紹介/過去編









-----------------------------








食通一行の策は事前に読まれていた



急ぎ城へ帰還する一行



敵の背後を突くために深い森を進軍する中



食通達に刺客が現れる




------------------------





20060205201501.jpg

結局無駄足と言うことですか?




20060206223736.jpg

人が気にしてることストレートに言うわね



20060206223843.jpg

ま、まぁまぁ・・・どちらにしても厄介な悪霊を私たちが倒せたわけだし
向こうも少しは楽になるでしょ




20060206224040.jpg

そういうこと、それに策が読まれたと考えるにもまだ早いしね




20060206224228.jpg

じゃあエクセレンはあれが待ち伏せでは無く突発的な遭遇戦だったと言いたいの?



ekuse7.jpg

物事は最悪のケースで想定するものだけど、それを気にして士気が落ちたら
勝てる戦も勝てなくなるしね



lkyousuke4.jpg

それに関しては同意だ




20060206224040.jpg

あらら、キョウスケが私の意見に賛同するなんて
明日は槍でも振るのかしら?




kyousuke.jpg

今のような状況でなければ・・・な



ekuse8.jpg

え・・・どういう意味よ




7.jpg

つまりは包囲されていると言うことだ
さて、そろそろ出てきては如何だろうかな、悪霊共




17.gif







19.gif

グゴゴゴゴゴゴゴ





20060206224955.jpg

・・・・・・・・・・・・・・




20060206224040.jpg

あらら、可愛いお譲ちゃんね
あれも悪霊なのかしら?




kyousuke.jpg

殺気も敵意も感じない・・・だが俺の何かが警告している
危険だ・・・と




20060206225206.jpg

会うのは初めてですの、キョウスケ




kyousuke.jpg

!?



ekuse7.jpg

あらら、キョウスケの知り合い?
まさか昔作った子供とか?




lkyousuke4.jpg

冗談としても笑えんな、どちらにしろ突破しなくてはならん
周りはほぼ囲まれている
手薄なのはあの女の方向のみだしな・・・




20060206225545.jpg

(この因子、危険すぎる
異形なる意志と常世との融合種・・・
原初なる命・・・)





20060206225803.jpg

(そういうことになりますの
まずはあなた達の力と意思
確かめさせてもらいますの)





20060206230005.jpg

先手必勝、相手の急所を射抜いてみせる




8.gif

双頭の頌窮『鎖漸歌』





20060206224955.jpg

湾曲結界
24.gif






20060206230406.jpg

当たる直前で矢が曲がった・・・





20060206230500.jpg

この力は・・・やはり





7.jpg

遠距離攻撃に耐性があるのか・・・
ならば接近戦を仕掛ける
キョウスケ、続け!




kyousuke.jpg

それ以外策は無いか・・・行くぞ





6.gif

23.gif

合体奥義ヶ壱式『無我焼尽』




20060206225206.jpg

マブイタチ
19.gif

私の想い、受け取って・・・ヨミジ




lkyousuke4.jpg

正面でも遠距離でも厳しいな



20060206231512.jpg

全員!あいつの直線上から離れなさい!
エターナルディザスター!!!

10.gif

チリも残さず消えうせろぉ




16.gif

・・・・・・・・・




20060206231946.jpg

やったの・・・




20060206230500.jpg

いえ、これは・・・




20060206225803.jpg

・・・・・・・・・





20060206225545.jpg

こうなれば・・・





20060206225803.jpg

さぁ示しなさい、あなたの信念と想いを




7.jpg

なにを・・・





irui.jpg

ここは私が、みなさん離れていてください




lkyousuke4.jpg

しかし・・・




20060206225545.jpg

お願いします




14.jpg

わかった、だが危険と判断したら我らも介入する
それでいいな





irui.jpg

・・はい






20060206232550.jpg

(時間がありませんの
終末と新生、その狭間であなた達の答えを紡いでください)




20060206233003.jpg

(私は人界を預かりし者
あなた達の思惑に加担することはできない)




20060206233133.jpg

(ならば、ここで私を止めてみせなさい)




20060206233003.jpg

(いきますよ・・・・)




I13.gif

14.gif

O18.gif

19.gif

20.gif

24.gif

A3.gif

X2.gif

X1.gif









20060206233003.jpg
・・・・・・・・




20060206232550.jpg
・・・・・・・・





14.jpg

勝負は互角か・・・




20060206231946.jpg

それもそうだけど、あのイルイって子がここまで強いなんて聞いてないわよ?




lkyousuke4.jpg

我らもイルイの全力はいままで見たことは無いが
まさかこれほどとはな





20060206225206.jpg

今日はここまでにしますの
部下も引き下がらせます
急げばまだ間に合うでしょう




20060206230005.jpg

ちょっとまった、あんた達何者なのよ




20060206225803.jpg

全ての始まりにして終わりなるもの・・・




20060206225206.jpg

後は自分で考えてくださいの



20060206230406.jpg

き・・・消えた




lkyousuke4.jpg

イルイは奴のことはわからないのか?




irui.jpg

いえ、詳しいことはわかりません
彼女の最後の言葉が気になりますが・・・今は先を急ぎましょう




20060206231946.jpg

そうね、まずは城を守らないと







---------------------








突如現れた少女・・・


彼女の行動の真意は


そして館山城は守りきれるのか



次回に続く





段位・・・基準的レベル数値、99が皆伝となる
腕力・・・攻撃力、装備武器重量に関係する
忍耐・・・物理的耐久力、この価が連戦におけるマイナス要素を左右する
精神・・・魔力的攻撃の耐久と攻撃力を決める値
技量・・・急所を確実に射抜く力、命中に関係する数値
俊敏・・・回避、移動速度に関係する数値
慧眼・・・命中に関係する数値、技量とのトータルでクリティカル、命中を図る
体力・・・生命力を表す数値、これが0になると肉体的死となる
心力・・・精神のもう一つの値、必殺や魔力を使うと消費され0になると気絶してしまう


数値は

以前の値→今回レベルアップで増加した値

となる








7.jpg

レベルアップ
段位 42→44
腕力 622→789
忍耐 557→638
精神 451→559
技量 711→950
俊敏 768→967
慧眼 907→1035
体力 2705→3068
心力 1547→1697



lkyousuke4.jpg

レベルアップ
段位 47→47
腕力 627→1124
忍耐 438→620
精神 229→425
技量 468→720
俊敏 524→775
慧眼 510→690
体力 2659→3857
心力 759→912



20060104185132.jpg

レベルアップ
段位 39→43
腕力 324→469
忍耐 405→559
精神 1134→1468
技量 667→771
俊敏 426→514
慧眼 550→620
体力 1327→1520
心力 4415→5300





irui.jpg

レベルアップ
段位 41→45
腕力 621→857
忍耐 685→924
精神 890→1130
技量 758→1027
俊敏 771→963
慧眼 1017→1206
体力 2007→2355
心力 3122→3620






ekuse7.jpg


レベルアップ
段位 45→46
腕力 527→665
忍耐 442→550
精神 770→920
技量 871→1054
俊敏 964→1105
慧眼 768→1100
体力 1643→1902
心力 923→1207




20060111221101.jpg


レベルアップ
段位 44→45
腕力 724→848
忍耐 624→697
精神 881→962
技量 941→1047
俊敏 814→961
慧眼 885→1007
体力 2041→2327
心力 1348→1549


20060111221050.jpg


レベルアップ
段位 44→45
腕力 448→496
忍耐 457→559
精神 491→611
技量 1104→1196
俊敏 701→768
慧眼 669→735
体力 1769→1901
心力 2597→2911
  1. 2006/02/06(月) 23:59:52|
  2. 日記というか雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信返し 第125回 『常世へいずる門、導きし悪鬼』

20060205193505.jpg
本日から黄泉路への案内役を任されたアルフィミですの
このサイトを見ている暇人連中、今後見知ってくださいですの




20060205193830.jpg

あれ、久々に戻ったら・・・瑠璃や翠はどこにいるんだろう




20060205193505.jpg

ああ、あのメンバーなら慰安旅行で旅に出てますの
私は留守番を任されましたの




irui.jpg

そうですか、ではアルフィミさん私信返しにご協力ください
それと挨拶が遅れました、私はイルイ
よろしくお願いします




20060205193505.jpg

よろしくですのイルイ




--------------------





戦士たちの酒場 :ユウト姐さん




20060205193830.jpg

いつのまにかセイバーが歴史学者になっちゃってる・・・



20060205194433.jpg

人は知識を得るとすぐにひけらかそうとする・・・惨めですの



20060205194515.jpg

でも、人を守るのは人という考えは当然だよ
それを理解していない人もいるし
セイバーの話は祖国防衛を促がす切欠になってくれるでしょう



20060205194700.jpg
国に縛られるから戦になる
愚かな治世だから国は乱れる
現世に囚われるから人は争いの火を消さない
ならばいっそ滅びれば良いですの



20060205193830.jpg
それはちょっと極論過ぎますよ
人は過ちを犯して正す、そうして成長しながら未来を築くのですから



20060205193505.jpg

当然ですの、今のは冗談ですの




>>あえて言いましょう。あの国は阿呆だと。
中華思想と捏造大好き症候群及び火病が治るまで、日本は縁を切るべきです。
それよりトルコやベルギーのような素晴らしい国と絆を深めるべきでしょう。



20060205194700.jpg

韓国・中国の実情に気がついていない日本人も同格のバカですの



20060205194515.jpg

みんなもう少し福沢諭吉の『学問のすすめ』を良く見ようよ
いまでも冒頭分『天は人の上に人を作らず人の下に人を作らず』
と言う分をそのまま受け止めて人類平等を訴えた人って思ってるし



20060205193505.jpg

彼は幕藩体制を嫌うタカ派のオヤジですの♪



20060205193830.jpg

え、え~と・・・ここのサイトで使われた誹謗中傷は60%冗談で言っていますので本気で叩かないでくださいね



20060205194700.jpg

というより、こんな小規模サイトに憤慨して叩くような人がすでに異常者






>>……別にいいわよ。一回だけなら




irui.jpg

まさに限定ネタだよね・・・・自分の愚鈍さをしらしめるのは辛いでしょう
御疲れ様でしたプラム



20060205194433.jpg

・・・・・・・・・・・・はぁ、37点



20060205200759.jpg

ア、アルフィミちゃん・・・




20060205193505.jpg
冗談ですの





--―-―-―-―-―-―-------------






20060205201031.jpg

ただいま~、食通いる?




20060205193505.jpg

ただいま慰安旅行中ですの



20060205201218.jpg

アルフィミちゃん久しぶり~、元気だった?



20060205193505.jpg

御覧の通りですの



20060205201501.jpg

はぁ・・・エクセレン、買い物の荷物を全部リリアンに持たせるなんて鬼です悪鬼です羅刹です



irui.jpg

お久しぶりですリリアンさん



20060205201633.jpg

お久しぶりですねイルイ、いつ帰ってきたんですか?



irui.jpg

ついさっきですよ、お二人はお買い物のお帰りですか



20060205201031.jpg

そそ、日曜だってのにキョウスケがどっか行っちゃってさぁ
で、リリアンちゃん誘ってあちこち巡ってきたの



20060205201501.jpg

今日は大変でしたよ・・・美術の採点が残ってるのに



20060205201031.jpg

まーまー、それは置いておいて、この後の私信は私たちが返すわね
気合入れなさいリリアンちゃん



20060205202240.jpg

ええと、少し休ませて・・・



20060205201218.jpg

そんな暇無し、更新はノンストップよん





-----------------------------




  
炎のように燃え上がれ :シュン君





>>ハッ、人生ってのはどれだけ生きれたかじゃねぇ、長く生きても後悔する人生だってある、逆に短くても満足に逝けた人生もあるつまりはそう言う事だ!!




20060205201218.jpg

人の生き方とやかく言う権利は無いわね、兎に角頑張りなさい




20060205201501.jpg

若者に短く生きられると若い原動力が減って更に日本が傾きますよ・・・




20060205201031.jpg

どうせなら老人が速く燃え尽きてくれれば良いのにね




20060205200823.jpg

こっちでも問題発言が・・・






>>これだけあれば躊躇無く自爆使えるからなwはっはっは!!





20060205203747.jpg

そんな気持ちでどうする!
自爆しかない、頼るものが無い状態で自分の力で未来を切り開く!
背水の陣で日々を生きろという激励だと気づかないとは
この虚け者め!





20060205201218.jpg

普通気がつかないっしょ




-―------------------------





20060205194515.jpg
え~と、毎度ながら収集つきませんが
今日はこのあたりで失礼します





20060205194700.jpg
管理人の文筆の無さが垣間見えますの




20060205193830.jpg
ちょっ・・・それは





20060205193505.jpg
ではバイバイですの♪
  1. 2006/02/05(日) 20:53:19|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信返し 第124回 『眠れる獅子、無限に木霊する咆哮、流布の起源條の撥』

13.jpg

紅蓮に飲まれど再度蘇る魑魅魍魎
煉獄の炎に身を焦がし尚立ち上がるは
黒衣をまといし悪魔か焦燥する哀れな魂か
六根清浄天地開眼神楽の音色に酔いしれし岩戸の神
彼の名を刻め汝の名は・・・・




20060203110349.jpg

で、あの変人は向こうで何ブツブツ呟いてるんですの?


003.jpg

呪詛の詩を刻むんだそうです、どこぞの民俗音楽に取り付かれた結果です


20060203120504.jpg

民族音楽と呪詛って繋がるんですか・・・


20060203110026.jpg

普通は関係ありません、ここで伝言です。『いまはSPIとかやること多すぎて雑記に尽力できない、私信は二人に任せるから適当に頼む』だそうです



20060203120504.jpg

これで管理人とか言うのか・・・あの漢は




--------------------



  
炎のように燃え上がれ :生活リズムが滅茶苦茶 シュン君




>>甘い、甘いぜ、魂の炎、これは諦めない限り消える事は無い…不屈の精神があれば燃え尽きる事なんて無いんだぜ




ekuse7.jpg

そんなにアツアツだと後々大変そうね、もう少しソフトに生きられないのかしら



20060204224100.jpg

所詮は世界の見えていない夢多き若者の戯言です、気にする必要無い無い
オールモゥマンタイです



20060204224759.jpg

あらあら、一応相互しているお仲間さんなんだから円滑にしないと年上の威厳無いわよん



20060204223634.jpg

一応前回の死闘は延期的休戦状態ですから、何れ決着つける必要はあれど
馴れ合う必要無いです
現在覚醒状態打開用にエターナルディザスターを強化中です



ekuse7.jpg

どうせ建前程度だからリリアンちゃんが如何しようと関係ないか、とりあえず私とキョウスケに被害でないようにね





>>うむうむ、俺も一日も早く立派な漢を目指して頑張るぞ




20060204224759.jpg

そんなに頑張る君にはエクセお姉さんから精神コマンドをプレゼント
『ド根性:10 必中:25 熱血:30 努力:20 自爆:1 鉄壁:10』
後は本人次第、頑張れ男の子



20060204223634.jpg

もうめんどうですから
『自爆 自爆 自爆 自爆 自爆 自爆』で良いんじゃないでしょうか



ekuse9.jpg

それ相当のデンジャーね・・・



---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:・・・・・・・・・・ 風蛍さん



>>………瑠璃……ここはやっぱりやるべきかしらね?(ゴゴゴ




20060203110026.jpg
我が盟友の許可有と判断した・・・
微力ながら黄泉路への案内仕ろう・・・
忘却に消えし我が秘伝の宝刀いまこそ解放しよう風蛍、貴殿に弁解の余地無し、そのまま去ね!





V2.gif

四聖転生の太刀『凰繋』




6.gif

漣流双破無明の太刀『飛燕』『暦』『紫宴』


25.gif

我流鎖術其乃参『紅蓮鳳華』


X1.gif

秘奥ヶ弐乃技『神楽梢』




003.jpg

これでも明日には復活するのでしょうね・・・反省もしないまま




20060203120504.jpg

あの・・・攻撃範囲内に食通もいたようですが




20060203110026.jpg

最近突っ込みが浅かったですからね、たまにはいい薬です



--------------------------




全ての眠る島 : Alさん



20060204232630.jpg

ふむ、久々の登場で不慣れになるが私が対応しよう
と言うよりも取り上げるコメントが見当たらないな・・・



kasuri11.jpg

形式上でも返さないといろいろ上が煩いし適当に返そうよ



20060204232842.jpg

では適当に



>>最近はどちらも歴史に興味をお持ちのようですが、どこかで聞いた話だと思ったら、イタリア辺りは食通さんに聞いたんでしたね。



20060204232630.jpg

覚えていたとは記憶力が良い、きっと雑学は延々と頭にスタッグして
重要な情報が虚空の彼方や忘却に消え去るタイプだな



kasuri11.jpg

確かに適当とか言っておいたけど、ここまで適当にするか・・・
一応適当って『適度に当たる』だから一般的ボーダーを守って



20060204232842.jpg

かすりくん、君は戦争経済を理解していない


20060204233421.jpg
はぁ?



20060204233451.jpg

いいかね、確かに司令塔であるモスクワを陥落させてこそ勝利だろう
だが、まずはキエフ・ウクライナを攻略して資材を手に入れれば国が潤うのだ
軍事的勝利は確かに重要だが国民を飢えから救うにはこういう政策も必要なのだ



kasuri11.jpg

いや、さっきの会話にどこも噛んでないって



20060204232630.jpg

私は悲しい、昨日はあれほど『風の谷のナウシカ』で感動した仲だろうに



kasuri13.jpg

あ~あれは良かったねぇ、いろいろ考えさせられたよ
ナウシカの慈しみは偉大ってね



20060204232842.jpg

君はそんな視点を見ていたのか、私が指摘するのはトロメキアの行動だ
あれこそ姿形、時期の思想の違いはあれど国防の姿だ
弱肉強食、るろうに剣心でもそんな人いた気もするが今は置いておく
現実も非現実でも戦争とは馬鹿と馬鹿の繰り広げる泥沼決戦の様相になる
やはり歴史を知るとアニメや漫画、小説などのメディアの見方が変わるな



kasuri11.jpg

いや、そこまで熱く語られたところで悪いけど
いままでの会話半分以上理解できないんだけど・・・
  1. 2006/02/04(土) 23:08:20|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信返し 第123回 『生きるも死ぬも努力次第』

3.jpg

さて、共産主義の現頂点中国における国内情勢の補足、中国は企業体制を資本主義、国内政策に共産主義を置く変な国である
まぁどういう形であろうとも中華思想が消えない限り好きにはなれないがね



20060203110349.jpg

1日に何度も営利誘拐や殺人が繰り返される国には私も行きたくないです



004.jpg

教育の問題でしょうね・・・大きな国を運営するには統一した目的を作ること
日本という敵を作ることであの国は運営しているんです




4.jpg

まぁこれ以上叩いても本当に伝えたい国には届かないだろうしな
向こうのマイナス情報は偽装情報と文句を言い
向こうのプラス情報は国際からみれば偽証だらけ
こんな自己中国家と付き合うのは無理
外交官がどれだけ辛いかわからないヤシはアカの手先
誰が何と言っても私は中国と言う国が嫌い、これは国際的に中国が考えを改めなくては考えは変わらない



20060203110026.jpg

最近ユウトさんが歴史勉強に走ってるからって、あわせなくても良いですよ




------------------





全ての眠る島 : Alさん







3.jpg

そういえば補足してなかったぉ、音夢さんというのはHNで世話になった先輩さんのことだぉ



004.jpg

補足説明無かったらゲームキャラですからね・・・しかも妹



4.jpg

まぁ熱狂的ヲタに何を言っても無駄というのは自分で認識してるからスルー



13.jpg

一番好感をもてるキャラか・・・近年ではここだろうな
ここまで魅力あるキャラもそうはいない、今後もサイトがどう成長してゆくか期待させてくれる






5.jpg

ちなみに『それ散る』は神楽とこだま先輩に心血を潅いだ時期もあった
いろんな意味でも有名作だから知らないものはいないはずだ(HPに住所晒しとか社長蒸発とか)
そんな感じで今日はここまで
  1. 2006/02/04(土) 00:29:58|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信返し 第122回 『揺らぐことのない愛』


ガストゲームズサポー<br />ターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ

BGMが燃えます














5.jpg

悪夢はみれたかよ?











13.jpg

と、言うわけで奪還屋Getbackersにハマリ中、一度没頭して再度没頭すると相乗効果ですさまじいな



003.jpg

あの・・・以前宣言した私のアイコン更新は?



5.jpg

すまんがアルトネリコと奪還屋終わるまで放置、研究課題も考える必要あるし時間無い



20060203110349.jpg

食通に期待するだけ無駄ということですわね



20060203110026.jpg

最初から期待はしてませんけどね





--------------------





戦士たちの酒場 :真実を知ることが正しいとは限らない ユウト姐さん





13.jpg

ふむ、やはり日本の実情と真実を知る者は少ないのだな、大学でも日本の存在を悪と考える輩ばかりだし、話にもならん



003.jpg

歴史に関する興味がないのでしょうね、いまの無気力でやる気もない学生なら単位取得以外に考えることは遊ぶことだけでしょうし



20060203111221.jpg
まず敗戦国の教科書など戦勝国の真実など伝えられませんからね、特に日本がWWⅡでアジア復興の引き金であったなど誰も知らない実情がおかしい




003.jpg

白人VS白人という当時の意識を拭い去る結果になりましたね、植民地解放と独立精神『日本にできて我等にできないはずもない』とうのが戦後のアジアの思想ですから・・・いまでも日本を嫌っているのは中国・韓国くらいですね、インドや東南アジアなどはニュルンベルグ裁判などではかなり日本びいきでしたよ、おかげで借金も播けてもらいましたしね




5.jpg

ちなみに我ら日本人の友はトルコ人たちだ、彼らは教科書で日本が半世紀以上前に行ったトルコ人救済を反復するように教え日本の遠い隣人と言えるほど日本を敬愛してくれる人が多い



003.jpg
トルコはドイツとロシアに挟まれていますから、NATOでは重要なロシア攻略拠点としてヨーロッパに参加できるほどです
 問題は以後のEC、EUに参加できないこと・・・トルコは本来東南アジアだし肌や宗教も違う、ヨーロッパ名物『利用価値無くなれば捨てる』と言うわけですね




20060203110349.jpg

第三次大戦はサウジ・トルコ・ドイツ・アメリカ・日本で中国・韓国・ラオスの総統府を陥落させ、一度教育しなおすことが肝要ですね




13.jpg

世界大戦とか言う割には相当小規模だな




20060203111221.jpg

というかまずアメリカに逆らおうにも全世界の戦力集めても勝てるかどうか・・・ドイツに半世紀前の魂があれば可能かもしれませんが、近年ヲタク蔓延による堕落が目立ちますからね



13.jpg

いかんいかん、世界史になると話が長くなる上に私情が入る、私信に入らなくては




>>ゆったり日本の歴史を調べながら休養中よ。
調べれば調べるほど、自分の無知に腹が立ってくるけど。





5.jpg

あのサイトは教科書に乗らない事実を書いてるから知らない人には結構強烈かも・・・日本を自虐的に教えるのは日本の政策、というかG7の工作なので反省しなくても大丈夫ですよ



003.jpg

それに教科書で日本が行った善行書いて、間違った思想で戦争おこす輩がでても困りますからね



20060203111221.jpg

昔からいる戦争マニアとかその典型ですわね



13.jpg

とにかく戦争が悲惨で凄惨なものであることがわかれば今を生きていくには十分だと思うよ



003.jpg

情報技術者志望のくせになぜこうも歴史に精通するのか・・・



3.jpg

いぁ、自分の国の歴史を知ることは新たなアルゴリズムを解析するよりも為になるんだよ・・・



20060203110349.jpg

単なる趣味のくせに





>>絶対イヤだからね!?






20060203111221.jpg

えぇ~減るのもんじゃないしやってよプラム~



003.jpg

いつもここから の片割れの顔が笑っていない・・・あの姿が実は面白さのポイントです



5.jpg

オリエンタルラジオもいいねぇ~あのネタ考えるのが大変そうだ






-----------------------------




  
炎のように燃え上がれ :生活リズムが滅茶苦茶 シュン君





13.jpg

ゲームと現実、天秤にかけた生活送ろうね




20060203110026.jpg

ゲームにかまけて更新疎かな方に言われたくありません




3.jpg

( ̄□ ̄;)





>>うんうん、何事も弱気じゃ上手くいく事もいかなくなりますからね、魂を燃やして、熱血で行きましょうよ




5.jpg

風蛍曰く当に燃え尽きているそうだが、燃え尽きたなら火種を生めばいい
それだけだ



20060203111221.jpg

毀れた水は戻らない、その意味をよくお考えなさい






>>時には諦めも肝心と言う事もある、まあその状況しだいで臨機応変に対応しろって事じゃよ




4.jpg

そうだね、それでこそ漢だよね



20060203110026.jpg
なんか納得できませんが・・・



20060203110349.jpg

こいつのダメっプリはいまにはじまったことでもないのでスルー





---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:リアル空間にリリカル蔓延中 風蛍さん






>> 失礼だなぁ、ボクには「毎日努力して精進してること」があるじゃないか。





3.jpg
・・・・・・・・・・
004.jpg
・・・・・・・・・・
20060203120504.jpg
・・・・・・・・・






>> だから一日48時間あればいいのになぁ。そうすればその半分寝たってまだ24時間も時間あるし……





3.jpg
腐るな
004.jpg
腐りますね
20060203120504.jpg
いずれ布団と同化してしまうような・・・









全ての眠る島 : Alさん







15.jpg

『それ散る』は浅間先生が燃えた!
ドクターイエローが燃えた!
☆崎希望で萎えた!
神楽がヒロインじゃ無くて萎えた!
雪村式マシンガントークが後半冴えなくて泣いた!
ネコリュックに萌えた!
座薬三冠王が素晴らしかった
桜井節が素敵だった
最後に一言『ざ・すぽ~つふぇすてぃぼぁる』!!





004.jpg
・・・・・・・
20060203120504.jpg
・・・・・・





4.jpg

そういうわけで私の先輩は朝倉音夢orこだま先輩といったところか、他に候補はあるがマイナーすぎてっ知らない可能性が高いのでスルー



13.jpg

先輩とは先輩というよりも年上ぶって背伸びする人、というのが個人的理想だ
当然剣技やプライドが高い、ツンデレがオプションでつけばポイントは上がるだろう
詳しくは『ツンデレ大全』を購入して研究するといい






20060203110026.jpg

こんな終わり方でいいのか・・・




20060203111221.jpg

いいわけねぇだろ
  1. 2006/02/03(金) 12:19:09|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

里見食通伝第13回『2月突入、もう客も退きはじめてるしやめたほうがいいのかの』

  
第一話
/第二話/第三話/第四話/第五話/第六話/第七話/第八話/第九話/第十話/第十一話/第十二話/登場人物紹介/過去編









安房の地には中心を軸とし北西・北東・南西・南東に城がある

10年以上前は遠坂家がこの地全体を手中に収めてきた

食通を中心とする反乱の最中瀧田城は九品仏家が動かず、静観を決める

反乱終結後ゾンボルト家が東條城、風蛍家が館山城、食通家が館山城と一族毎に預かり夫々平定してきた

しかし、権力欲に溺れた風蛍の軍勢が10年ほど前に食通の城に攻め入り陥落させる

その後、瑠璃の采配と機転から奪還はできたものの現在、再編成された風蛍の軍勢がいま館山城に迫る








003.jpg

情けないことよの・・・戦力差のためとはいえ篭城戦になるとは






軍師『玲愛』の策により

少数精鋭の背後攻撃による挟撃作戦を展開する中

新たなる仲間が現れたらいいなぁ・・・









--------館山城:隠し通路出口-------------





6.jpg

さて、敵に紛れる悪霊共を薙ぎ払うとしよう



20060201162320.jpg
でもでも、前回以上に大人数ですよ・・・対応しきれないような



ekuse7.jpg

あいつらの攻略法は知ってるし、私たちもそこそこ強くなってるし大丈夫でしょ


lkyousuke4.jpg
問題は攻撃のタイミングだ、篭城攻略で疲弊するのを待つか、即攻で仕掛けて混乱した敵陣に本陣の部隊に薙ぎ払わせるか・・・この選択は重要だな



20060201163344.jpg
ふむ、なかなか鋭い案ね・・・どうするの名軍司様



20060131000521.jpg

城廻は森林により自然防壁があるから兵士は勝手に疲弊するだろうし、瑠璃様は歴戦の兵にして元軍司
守りを重視すれば長期戦でも対応できる、やはり相手を油断させての挟撃策が妥当ね



20060111202004.jpg

ならしばらく様子見ということですね



20060111195406.jpg

・・・・



kyousuke.jpg

楽観的余裕は無いようだ




20060109214108.jpg

そうみたいです、敵に感づかれていますね
悪霊の気配がそこかしこに溢れています



20060109220011.jpg

じゃ、じゃあ・・・



7.jpg

応戦ということだ、リリアンは術サポートを
エクセレンとキョウスケは右翼を
玲愛と愛理は左翼
私とイルイはリリアンを守りながら残った敵を潰す
では散開



20060109215551.jpg

ま、まってください
え~とサーキット構築、思考パターンβb+
ラトネリウスα変換式を虚空増幅にリンク・・・



20060109223741.jpg
じゃあ会戦の狼煙はあたしの仕事ね
ハウリングランチャーXモード、ファイア!
10.gif




16.gif

awsddddddddfffffhkkujk



20060111195406.jpg

ふっ、強化は完璧
反動も緩和材のおかげで最小限、これなら予想以上に撃てそうね



20060112215836.jpg

・・・・・




20060109224114.jpg
リボルビングバンカー!!
V12.gif




16.gif

yhghjasjkbbbjnjkl!!!!???




kyousuke.jpg

威力の調整はともかく本人の注意力の散漫さは問題だな





20060109223318.jpg

キョウスケのサポートも計算内ってね




20060109224114.jpg

まぁいい、一気に片づけるぞ!



20060109223741.jpg
アイアイサー



20060103032805.jpg

さて、最近は出番無くて暇してたし・・・存分に暴れさせてもらおうかな



20060103174522.jpg
本来軍司が前線に出るのは得策ではないが、良い運動にはなろう
6.gif
韻乃太刀『兪誓』! 
蒐乃太刀『久彌』!
駈驍乃太刀『鎖醒』!




16.gif

yhghjasiuytgjjhggfkl!!!!???



20060116193930.jpg
ノリノリねぇ玲愛、じゃあこっちもいくか




I13.gif

聖魔窮の頌歌、さぁ謳え、そして散るがいい



20060111212246.jpg

轟破乃聖弓『有梁霽月』!




16.gif

awsddddddddfffffhkkujk







6.jpg

ふっ、やるな4人とも・・・おかげで私たちは暇ということだが



20060201162320.jpg

折角魔力蓄積が完了したのに・・・



irui.jpg

それよりも、少し速いですが作戦を開始しましょう、後手に回ると厄介です



14.jpg

うむ、では城に向かおう
敵も一筋縄ではないようだからな
最悪・・・この策も読まれているだろうしな







挟撃策を狙う食通を待ち伏せるかのように現れる敵・・・


策を読まれているのではという不安の元


食通一行は一路館山城へ向かう







To be continued











段位・・・基準的レベル数値99が皆伝となる
腕力・・・攻撃力、装備武器重量に関係する
忍耐・・・物理的耐久力、この価が連戦におけるマイナス要素を左右する
精神・・・魔力的攻撃の耐久と攻撃力を決める値
技量・・・急所を確実に射抜く力、命中に関係する数値
俊敏・・・回避、移動速度に関係する数値
慧眼・・・命中に関係する数値、技量とのトータルでクリティカル、命中を図る
体力・・・生命力を表す数値、これが0になると肉体的死となる
心力・・・精神のもう一つの値、必殺や魔力を使うと消費され0になると気絶してしまう


数値は

以前の値→今回レベルアップで増加した値

となる








7.jpg

レベルアップ
段位 35→42
腕力 497→622
忍耐 443→557
精神 360→451
技量 537→711
俊敏 549→768
慧眼 668→907
体力 1867→2705
心力 1024→1547



lkyousuke4.jpg

レベルアップ
段位 37→47
腕力 627→1124
忍耐 438→620
精神 229→425
技量 468→720
俊敏 524→775
慧眼 510→690
体力 2659→3857
心力 759→912



20060104185132.jpg

レベルアップ
段位 31→39
腕力 229→324
忍耐 238→405
精神 767→1134
技量 397→667
俊敏 257→426
慧眼 338→550
体力 1087→1327
心力 3167→4415





irui.jpg

レベルアップ
段位 36→41
腕力 322→621
忍耐 331→685
精神 664→890
技量 497→758
俊敏 469→771
慧眼 613→1017
体力 1672→2007
心力 2069→3122






ekuse7.jpg


レベルアップ
段位 33→45
腕力 339→527
忍耐 290→442
精神 425→770
技量 667→871
俊敏 675→964
慧眼 768→1100
体力 1209→1643
心力 667→923




20060111221101.jpg


レベルアップ
段位 37→44
腕力 449→724
忍耐 335→624
精神 579→881
技量 669→941
俊敏 506→814
慧眼 648→885
体力 1687→2041
心力 1047→1348


20060111221050.jpg


レベルアップ
段位 34→44
腕力 367→448
忍耐 347→457
精神 368→491
技量 850→1104
俊敏 491→701
慧眼 413→669
体力 1487→1769
心力 1905→2597
  1. 2006/02/01(水) 16:48:07|
  2. 日記というか雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

