悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第135回

20070227214846.jpg

今日はずっとアイコンの整理で疲れました・・・

yui3.jpg

確かに数が多いと管理するのも一苦労だよね。

20070227214846.jpg

この間の雑記とか、所々アイコンの表示に不具合が生じていたようで・・・

kasuri9.jpg

食通もあざみも、アイコンの数を減らせばこんな苦労も無いでしょうに。

20070227214846.jpg

多分登場するキャラの数(だけ)ならどこにも負けないかと・・・
私としては、管理とか色々大変なので減らしたいな~、とか・・

kasuri9.jpg

と言いつつ、さっきからキャプチャーした画像の編集してるみたいだけど?

20070227215915.jpg

あ、えっと・・・これは
あはは・・・



-----------------------------------------------------------------



風ノ音StrikerS~THE Lyrical M@STER~


20070301221431.jpg

う~ん・・・
さっきからエラーが出てるみたいなんだけど、どこか私のPCに不具合があるんでしょうか?

kasuri9.jpg

あのさ、もう一度エラーの内容を良く見てみ?

20070301222657.jpg

えっ、だから404エ・・・

20070301222907.jpg

って、ええっ!?

asuka3.jpg

な、何だか書いてある内容が変ですよ?!

20070225234849.jpg

こんな設定内容は私のPCにはありませんって・・・

kasuri12.jpg

つまりあざみのPCには無くても、風蛍のPCにはこういう設定画面があるわけね。

20070225234849.jpg

や、普通にあり得ませんって・・・

20070227214235.jpg

>どうしたら風蛍くんを止められるのか、日々大変なんだもの(ハァ

kasuri9.jpg

まぁ風蛍の暴走は今に始まった事じゃ無いからね。
例えると・・・






20070301230444.jpg

こんな出会いをしていなければ・・・
ボクとあざみさんは、一体どれほどの友になれたのだろうか

20070301231306.jpg

まだ・・・間に合います!

20070301225850.jpg

止まれん・・・この風蛍、我が義妹の為ならば管理人の誇りも捨てると決めた。

20070301225956.jpg

もう・・・・・・・

20070301224933.jpg

止まれんのだ!!

20070301232000.jpg

止ます、私とソプラノが!!

20070227214235.jpg

Yes Sir







20070301232623.jpg

・・・って何ですかこれは?!

20070301232714.jpg

そもそも私は英語では喋りませんし、変形もしないんですが・・・

yui3.jpg

本編での名シーンが台無しだね・・・

20070227214846.jpg

風蛍さん、本当にごめんなさい・・・

20070301232714.jpg

>だって、風蛍くんの思考レベルは知的というか………ねぇ?

20070227215915.jpg

知的と言うか・・・反射的?

kasuri9.jpg

ま、違った意味では高度で他人には理解出来ない思考を持っているんでしょうよ。
勿論悪い意味で。




  1. 2007/02/28(水) 22:23:15|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新 私信返し第134回「猫と風邪には気をつけろ?」

20070225225808.jpg

し、 勝訴って何なんですか~?!

asuka3.jpg

今度はどうしたんですか?

kasuri9.jpg

あ~、またあの駄猫が何か言ってたのね。

20070225223339.jpg

だ、だからそういう言い方はダメですって!

kasuri9.jpg

別にどっちだって良いじゃない。
猫だろうが犬だろが動物な事には変らないって。

yui9.jpg

う~ん、じゅーのさんは自分で『管理猫』って言ってるから猫なんじゃないのかな?

kasuri9.jpg

ま、それは良いとして・・・
アンタがアッサリ頭下げたもんだから向こう も味をしめてユウトに色々やらかすつもりみたいだけど?

20070227212242.jpg

えっ・・・?
ユウトさんが狙われてるの?

20070227212556.jpg

もしユウトさんに良からぬ事をするのなら容赦はしません!
彼女は私の友人で、謎さんにとっても大切な人なんですから。

kasuri10.jpg

アンタがユウトの護衛ねぇ・・・
逆にユウトにアンタが守られてそうだけど?

20070225232007.jpg

それじゃあ雑談はこの辺にして私信を返しましょうか。




-----------------------------------------------------------------




戦士達の酒場:ユウトさん




20070227213715.jpg

ユウトさん、体の方早く良くなって下さいね。

kasuri12.jpg

まぁ丁度良い機会よ。
旦那さんにうんと甘えなさいな。

20070227214235.jpg

>魔術みたいに胡散臭いもので作られてません。
私はロストテクノロジーを持ってして作られた、それはそれは貴重でありがたい存在なんです。
あなたのような古本とは、格の桁が違いま

8.jpg

ほほう、たかが人形の分際で妾に楯突くとは愚かな。
良かろう。妾の恐ろしさ、その身を持って知るが良・・

20070227214846.jpg

もう、そんな事しちゃいけませんって!

9.jpg

こら、何をする小娘!
放さんかぁ~!

kasuri12.jpg

あらあらアルちゃん、可愛いわね~。

haimk.jpg

ええぃ!全くどいつも馴れ馴れしいぞ!
妾はアル=アジフじゃと・・・

yui3.jpg

見た目は普通の女の子なんだし、仕方ないんじゃないのかな?

20070227215915.jpg

どっちもどっちですね・・・

20070227214235.jpg

>…隠された文字に触れていないのは意図的ですか?

20070225225808.jpg

き、気付かれてたっ?!

kasuri9.jpg

まさかアレで隠したと思ってた訳?

20070225234459.jpg

ど、どうしましょう・・・
この事がプラムさんにバレたら、私彼女に消されちゃいますよ。

kasuri12.jpg

無理無理、昔は強かったけど今ではレベル54のヘタレで尻に敷かれてるんだから。
それに向こうのヌイグルミも

>そう言って失敗するのがプラムクオリティ。

とか言ってるしねぇ。

20070227214235.jpg

>ああ、あれに関しては愚の極みとしか言い様がありません。
心配してくれることは素直に嬉しいですが、内容がああだと素直に喜べませんからね。

20070227214846.jpg

全く、謎さんにも困ったものです。

kasuri9.jpg

あ~、そう言えばアンタあの時食通が居なくなったからわんわん泣いてたわね。

20070227222400.jpg

も、もう過ぎた事じゃ無いですか~!
忘れて下さい!

curioE.jpg

それだけ食通さんの事を大切に思ってたんですね・・・

kasuri9.jpg

ま、あざみは食通の二の舞になったらダメよ?

20070227215915.jpg

はい、気をつけます・・・

yui3.jpg

きっと今頃食通さんが居たら、凄い事になってたんじゃないのかな?

20070227215915.jpg

あはは・・・




炎の様に燃え上がれ:シュンさん



Untitled15.jpg

シュンさん、面接の試験頑張って下さいね。

kasuri9.jpg

シュンの場合、面接に行く以前にスーツとか一人で着られるかどうか疑問だけど・・・

yui3.jpg

そ、それくらいは出来ると思うけど・・・

20070227214235.jpg

>いや、結構楽しそうじゃが…

kasuri10.jpg

ま、これ以上私達が言うのも野暮ってモンよねぇ。

20070227224050.jpg

ふむふむ、やはり弁当の基本は卵焼き・・・っと。
謎さんが帰って来るまでに色々中身を考えないと・・・

yui9.jpg

あれ、あざみさんメモなんて取ってどうしたの?

20070225233249.jpg

あ、これですか?
今度謎さんが帰って来た時一緒に食べる弁・・・

20070227224947.jpg

ひ、ひゃあ!?

20060624133917.jpg

わわっ!?何もそこまで驚かなくても・・・

kasuri10.jpg

あらあら、これは食通が帰って来たら見物ねぇ。

20070227225521.jpg

ちち違いますっ!
これはその謎さんに味見をしてもらうだけであって、そんな・・・

20070227222400.jpg

き、今日はここまでです!
それではっ!
  1. 2007/02/27(火) 22:57:37|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬?猫・・・?

asuka3.jpg

あざみさん、大変だよっ!

20070225230616.jpg

あれ?明日香さん、そんなに慌ててどうしたんですか?

curioE.jpg

何でも超大手ニュースサイトのねこあれるぎーさんに補足されてました・・・

20070225214407.jpg

あはは~、こんな僻地でもいらっしゃる人がいるんですね。

kasuri9.jpg

何言ってるのよ。
アンタがこの間誤解を生むような紹介(2/18参照)したからいけないんでしょう?


20070225232007.jpg

向こうは『P○SDを認定して謝罪と賠償と今後の保障を請求し・・・』とか言ってるみたいですよ。

20070225223339.jpg

ええっ!?ど、どうしましょう・・・

kasuri9.jpg

さぁ?でも相手は猫なんだし、謝罪の意味を込めてキャットフードかマタタビでも贈っておけば良いんじゃ無いの?

yui9.jpg

あ、でも・・・

>そうよね。
これは駄「犬」よ。
いぬ。
どーしようもないから私が飼ってあげている、犬よ。

・・・って言ってたから犬なのかも。

20070225225938.jpg

あ、ごめんなさい。
確かに猫と犬を間違えて紹介するのは失礼ですよね。
じゅーのさん、ごめんなさいね。

kasuri9.jpg

や、それ絶対謝る所違うから。

yui9.jpg

そう言えば向こうはユウトさんとも交流あるみたいですね。
何だかユウトさんの事を色々言ってるみたいだけど・・・

asuka3.jpg

食通さんがいたら完全にアウトな発言ですね・・・
ス○水メイド姿が似合うとか・・・

20070225233249.jpg

ユウトさんとも交流があるんですか・・・
しかもアクセス数とかもウチとは段違いだし・・・

kasuri9.jpg

アンタ、まさか向こうとリンクしようなんて考えてる?

20070225225938.jpg

まぁ勘違いした謝罪の意味を込めて・・・ね。

kasuri9.jpg

ま、いずれにしても相手に失礼な事するモンじゃ無いわよ?

20070225234459.jpg

じゅーのさん、この間はごめんなさい。
あと勝手ながらこちらからリンクを貼らせて頂きます。
それでは今日はこの辺で。

asuka3.jpg

今日は随分短いんですね。

20070225234849.jpg

流石に雑記を書いた後での更新は疲れました・・・
  1. 2007/02/25(日) 23:02:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・バレンタイン

20070221230523.jpg

前回の雑記&私信はこちら




-----------------------------------------------------------------




20070220212225.jpg

邪魔な管理人も始末した事だし、 ここへの攻撃に転じますの。
今度こそ楓の息の音を止めるんですの。

20070225153419.jpg

あれ、アルフミィちゃんこんな所で何やってるの?

20070220212225.jpg

イルイ丁度良かったですの。
今日から私が管理人代理ですの。

20070225153419.jpg

でも副管理人にはあざみさんがいるし、何だか彼女が見あたらないみたいなんだけど・・・

20070220212225.jpg

あざみなら日頃の過労が原因で倒れましたの。
今は休ませているんですの。

20070225153419.jpg

う~ん、それなら良いけど・・・

20070220212225.jpg

では私は全ての眠る島に私信再開の挨拶に行ってくるですの。


-----------------------------------------------------------------


20070221213436.jpg


Untitled2.jpg

う・・・ん?

20070225154938.jpg

ここは・・・そう言えば私、気を失って・・・

20070221215522.jpg

おやおや、ようやくお目覚めですかぁ?
動きは私が縛ってますけどね。

20070225160007.jpg

くっ・・・どうしてこんな事を・・・

20070221215522.jpg

仕返しですよ。
今まで散々食通さんやあざみさんに蹴散らされた恨み、今こそ晴らしてあげます。

20070221221801.jpg

逆恨みに略奪、これぞ悪役って感じですねぇ!
ようやく私も悪役らしく・・・

20070225162332.jpg

あれ?動けるみたい・・・

20070225162706.jpg

どうしてっ!?

20070225162839.jpg

きっと変身魔法とバインドを重複発動させてたからバインドが不完全だったんですね・・・

20070225163049.jpg

ガーン!

20070225162332.jpg

アルフィミィさんは何処に行ったの?

20070215224103.jpg

素直に言うと思いますかぁ?
行きなさい、マジモンちゃんたちぃ!

20070225164059.jpg


20070225164120.jpg


20070225164633.jpg

・・・っ!

20070225165350.jpg

へぇ、面白そうな事してるじゃない

20070225165519.jpg

杏里ちゃん!?
どうしてここに・・・

20070301210250.jpg

最近ひなが更新を簡易にしてるもんだから出番が無くてねぇ。
このままだと体が鈍るから出歩いていたってワケよ。

20070225170330.jpg

ひなさんはテスト期間なんだし、仕方ないんじゃないのかな?

20070225165350.jpg

でもまぁ丁度良いわ。
あざみが勝負しようってんなら望む所よ・・・

20070225170330.jpg

え、えっと杏里ちゃん違うの。
これは・・・

20070225170838.jpg

行くわよ、パエリア!

パエリア<はい杏里様>

20070225165519.jpg

ええ~っ?!

20070225171018.jpg

あざみ、今はリリアンさんの放った敵を倒す事を優先させた方がよろしいのでは?

20070225164416.jpg

そうするしか無いか・・・
多分杏里ちゃん止まってくれないと思うし。

20070225171623.jpg

行くよ、ソプラノ。


-----------------------------------------------------------------



20060723175236.jpg

私は仕事を依頼されたんですよ。
『破壊を運ぶように』と。

20060723212132.jpg

何?

20070220212225.jpg

その通りですの。

20060716165406.jpg

なっ・・・テメェは!?

20060723212025.gif

えっ?!蛮ちゃん知ってるの?!

20060724010349.jpg

うんにゃ、全然知らねぇ。

20070225194156.jpg

随分と失礼な方ですの。

20060723175236.jpg

おやおや、わざわざクライアントが出向かなくとも良かったものを。

20070220212225.jpg

でもこれも余興ですの。

20060714001926.jpg

ま、詳しい事は解んねぇが・・・
こんな依頼する奴はろくでなしって事は確かだよなぁ?

20070220212225.jpg

随分言いますのね。
あなた達こそ金さえあればどんな依頼でもしますのに。

20060723175236.jpg

私は私が愉しめればそれで良いんですけどね。
ククク・・・

20060716174155.jpg

・・・テメェ、今何って言った?

20070225194156.jpg

何ですの?
事実では無いですの?

20060714002529.jpg

フザけるんじゃねぇ!
オレにだってプライドがある。
どんなものだろうと、失ったものを取り戻す。それがオレ達奪還屋だ!


20060724004352.jpg

さて、お二方。
そろそろ宜しいですか?ご婦人を待たせるのは主義に反しますので。

20060718152125.jpg

ジャッカル、テメェともここで決着を着けるか。
行くぜ、銀次。

20060724031818.jpg

解った。
本気で行くよ。

20060724005615.gif

スネークバイトォ!

20060723175531.gif

ブラッディクロス!

20070225201116.gif


20070225201248.jpg

行きますの!
ライゴウエ!!

jao.jpg


20060724005524.gif

雷帝の力、今ここに!

20070225202154.gif





----------------------------------------------------------------




20070225165350.jpg

さてと、これで大体片づいたわね。
これで・・・

20070225162332.jpg

さぁ、それでアルフィミィさんは何処なの?

20070225164938.jpg

ううっ・・・全ての眠る島の方に行きましたぁ・・・

20070225172154.jpg

何て事・・・向こうとは以前も色々あったのに・・
急がないと大変な事になっちゃう・・・

Untitled17.jpg

ソプラノ、全眠島まで急いで!

1.jpg

あざみ、逃げるつもり?
待ちなさいよ!

20070225171018.jpg

あざみ、後方より杏里さんが接近中です。

20070225165519.jpg

ええっ?!追い掛けて来てる?

11.jpg

今日こそは決着を着けてやるわ!

20070225164416.jpg

はぁ・・・杏里ちゃんは・・・

20070225171018.jpg

もうこうなったら彼女の気の済むまで止まりそうにありませんね・・・

Untitled18.jpg

とにかく今は急がないと!



-----------------------------------------------------------------





20070225202751.gif


20060716165406.jpg

くっ・・・!?

20060723175236.jpg

ククク・・・やりますねぇ。
しかし本番はこれからですよ。

20060724004352.jpg

では反撃と行きましょうか。

20070220212225.jpg

さぁ、これでお終いですの。

johdu.jpg

サクサク行きますの!

20060914145538.jpg

雷帝の力でも無理なのかッ・・・!?

20070225203842.gif


20060715104619.jpg

えっ・・・?

20070225201248.jpg

一体何ですの?

20070225204510.jpg

何とか間に合ったみたいですね。

20070225201248.jpg

どうしてあざみがここにいるんですの?
始末した筈なのに・・・

20070225204844.jpg

ドギャァァァン!

20070225201248.jpg

こ、今度は何ですの?!


11.jpg

あざみ!追いつめたわよ!

20070225164416.jpg

はぁ、厄介な事に・・・

12.jpg

こんな所に仲間がいたとはね・・・
今まで逃げ回って、仲間と一緒に私を攻撃しようとは卑怯なやり方ね。

20070225205721.jpg

さっきから違うって言ってるのに・・・

1.jpg

あざみ、言い訳無用!
正々堂々と勝負よ!

20060723175236.jpg

・・・興が削がれました。
私はこれにて。また会いましょう蛮君、銀次君。

20060716165406.jpg

あ、コラてめぇ!

20060723212025.gif

ば、蛮ちゃん今はそれどころじゃ無いって!

20070225194156.jpg

ここまで来て惜しいですの。
今回はこれで撤退しますの。
次こそ覚えてやがれですの。

20070215222932.jpg

あの~、蛮ちゃん?
僕達も逃げた方が・・・

20070225210548.jpg

オン・エルメサス・ルク・アルサス……

20070225213814.jpg

何とかしないと・・・!

20070225211109.jpg

アスターシア・ルース・エウローサス・メテア!!

20070225211702.jpg


20070225212244.jpg

きゃぁぁ!

20070225212606.gif

蛮「あ~れ~!」


-----------------------------------------------------------------


20060716174155.jpg

・・・で、結局さっきの修理でまた依頼料がパーってワケだ。

16.jpg

あざみがちゃんと事情を説明しないのが悪いんじゃないのよ。

20070225212931.jpg

ごめんなさい、私がもっとしっかりしてれば・・・

20060715103754.jpg

まぁまぁ、今回はあざみさんの魔法のお陰で被害は最小限に食い止められたんだしさ。

20060715113350.jpg

ならどうしてオレだけ吹っ飛ばされたんだよ!

20070225214407.jpg

あはは・・・流石にあの短い時間じゃ広範囲の防御魔法だと間に合わなかったものですから・・・

5.jpg

ま、まぁ何はともあれ二人ともごめんなさい。
勘違いで吹っ飛ばしちゃって。

20060715103701.jpg

別にそれはもう良いんだが・・・
問題はメシをどうするかだな。

20060723203557.gif

蛮ちゃ~ん、力使ってお腹空いた・・・

20070225215243.jpg

あっ、それなら・・・ちょっと待ってね。

20060715103701.jpg

何だ?メシでも奢ってくれんのか?

20070225215511.jpg

はい、二人ともハッピーバレンタイン。
依頼料の変りと思って受け取って。

20070301210647.jpg

ええっ?ちょっとあざみ、そのチョコって・・・

20060715103701.jpg

オイオイ、バリバリの本命じゃねーか。
他に渡す奴がいるんじゃねぇのか?

20070225220108.jpg

ううん、別に渡す当ても無かったから・・・

20070225220212.jpg

(それに謎さんには逢えそうに無いしね・・・)

20060716154004.jpg

・・・そうか。
そういう事なら頂くと・・・

20070225220545.jpg

はむはむはむ・・・
蛮ちゃん、あざみさんのチョコ美味しいよ。

20060715113350.jpg

てめーは呑気に喰ってるんじゃねぇ!
ってかオレの分も残してあるんだろうな!?

20070225220908.jpg

あ・・・ゴメン蛮ちゃん。
食べちゃった。

20060715113350.jpg

くぉぉぉら!銀次、テメェって奴は!

13.jpg

あいつらも哀れねぇ・・・

20070225214407.jpg

あ、あはは・・・・



こうして一つのサイトの危機(?)は救われた(?)
負けるな奪還屋!
未来は明るい・・・・のか?




-----------------------------------------------------------------




20070225164416.jpg

ふぅ・・・、ようやく終わった。

13.jpg

何言ってるのよあざみ。
まだAlの所に私信返して無いんでしょう?

20070225214407.jpg

ああは・・申し訳ないです。

16.jpg

さっさと時間のある時にやった方が良いんじゃ無いの?

Untitled12.jpg

はい。それでは・・・


全ての眠る島:Alさん



20070225222159.jpg

>此処が一体何度悪断つの猛攻を経験していると思っているんだ。あの程度の修復余裕のよっちゃんだ。

13.jpg

とか言ってるけど、今回の騒動は結構ヤバかったんじゃ無いの?

20070225214407.jpg

はい、正直かなり危なかったですね。
また向こうとモメるのは嫌だし・・・

17.jpg

ま、この天才魔法使いの柊杏里様の手にかかれば、これくらい余裕余裕。
何って言ったって、あざみの宿命のライバルなんだからね。

20070225214407.jpg

(杏里ちゃんの勘違いが無ければ、もっと被害が少なくて済んだんだけどね・・・)

20070301210647.jpg

そう言えばあざみ

>ハハ、人は見かけによるものですね。――ではなく、見かけによらないものですね。
>あざみさん……。何やら私と同じ匂いがします。

とか言われてるけど黒いの?

20070225223339.jpg

そ、そんな訳無いよ!

20070301211116.jpg

でもねぇ・・・、楓にああまで言われるって事はアンタ相当・・・

20070225223850.jpg

だから違うって言ってるのに・・・

5.jpg

わ、解ったからそんなに落ち込まなくても良いじゃない・・・

20070225220212.jpg

それにAlさんには名前を頂いた恩があるし・・・

20070301211250.jpg

あ、そう言えばそんな事バトンの時にも言ってたわね。
でも、

>感謝の言葉ではなく、あざみさん自身が納得できるように行動できればそれで双方好としましょう。最も、一番好いのは自分なんかに感謝しないことですが。

こんなメッセージ届いてるけど?

20070225220108.jpg

私が納得出来る行動・・・か。
私はただ謎さんの手助けをしたいだけなんだけどね。
最近はどうにも杏里ちゃんとかを止めないといけなくて考える余裕も無かったけど・・・


5.jpg

ま、人に感謝する気持ちは大事かも知れないけど、押し売りにならない程度にしなさいよ・・・

11.jpg

・・・ってあざみ、どういう意味よ!?

20070225225808.jpg

ああっ?!つい口が・・・

20070225225938.jpg

その・・・てへっ♪

1.jpg

あ、こら!待ちなさいって!


[続・バレンタイン]の続きを読む
  1. 2007/02/21(水) 23:09:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク報告

20070218225908.jpg

ここをこうして・・・っと

kasuri12.jpg

あらあざみ、久しぶり。
何だか作業してるみたいだけどどうしたの?

Untitled15.jpg

あ、かすりさん。
実は横の『リンクコーナ』を少し追加・変更したんですよ。

yui9.jpg

言われてみれば・・・確かに増えてるね。

20070218230655.jpg

はい、以前よりリンクを結んでいた所でも移転したサイトとかありましたし、こちらにリンクを貼られたのを確認したサイトへの相互リンクを・・・と思いまして。

yui9.jpg

あれ、でもあざみさんって以前横の欄の変更の仕方が解らないって言っていたような・・・

kasuri12.jpg

また観空にお願いしたんじゃないの~?

20070218230655.jpg

いえ、今回は自分でやりましたよ?

kasuri9.jpg

あら以外。あざみったらいつの間に・・・

20070218231314.jpg

わ、私だってこれでも管理人のはしくれですから。
これくらい出来ないと。

kasuri10.jpg

あらあら、頼もしいわね~。
この調子で更新速度も上げてくれると嬉しいんだけど?

20070218231626.jpg

そ、それは・・その・・・
善処します。


20070218230655.jpg

まずは桜色の幻想の美羽さん。

yui9.jpg

随分前に向こうがここにリンクを貼ってたみたいだね・・・

kasuri9.jpg

あざみ、アンタ今まで気がつかなかったの?

20070216225213.jpg

えっと、基本的に悪断つのリンク先以外の所はチェックしてなかったから・・・

kasuri9.jpg

ヘタしたらずっと気がつかなかったって訳ね・・・

20070218231626.jpg

え、えっと次は・・・Skyさんの運営するFall` in skybleです。

kasuri10.jpg

確か以前に風蛍が彼の事を紹介してて知り合ったんでしょう?

Untitled15.jpg

はい、それでメッセで話もして・・・

yui9.jpg

ひなさんの友人なんだよね。

Untitled15.jpg

ええ、でも風蛍さんとひなさんとSkyさんとでメッセで会話した時は、とても初対面と思えない程息が合ってましたけど。

kasuri9.jpg

きっと思考レベルが同じなんでしょうね・・・

yui3.jpg

だ、駄目だよ・・・例えそれが事実だとしてもそういう事言っちゃ。

20070219233027.jpg

由飛さん、それフォローになってませんよ・・・

20070218231626.jpg

つ、次は漸我さんの「漸我の屋敷」です。

kasuri9.jpg

ここにも一人、ゼンガー教がいたか・・・

yui3.jpg

それはスパロボキャラの中でも人気高いし、結構いるんじゃないのかな?

20070218230655.jpg

そう言えば謎さんやユウトさんも親分さんは好き・・・と言うか雑記に登場させてるくらいですし・・・

20070219234055.jpg

きっとゼンガーさん好きに悪い人はいませんよね?

yui3.jpg

そんな理由でリンクしたの?

kasuri9.jpg

だとしたら、あざみの頭の中はお花畑ねぇ・・・

20070219234348.jpg

違いますって!漸我さんも風蛍さんのブログでの紹介で知り合ったんです。

yui9.jpg

そう考えてみると、風蛍さん関連は話題が尽きないよね・・・

kasuri12.jpg

ま、風蛍の存在自体がネタみたいなものだしねぇ?

20070219234755.jpg

あわわ、そんな事言っちゃって良いんでしょうか・・・?

kasuri10.jpg

何言ってるのよあざみ。
アンタだって観空のリンクの所をメッセージ変更してたくせに。

yui9.jpg

あ、本当だ。
ダンピール・・・って何?

kasuri10.jpg

吸血鬼の亜種みたいなもんかな。
ダンピールって言うのは半分人間半分吸血鬼。別名ハーフヴァンパイアって呼ばれてるんだけど・・・
ま、要は○ゲゲの○太郎の○オヤジみたいなもんよ。

20070218231626.jpg

それは例えとして間違ってるような・・・

kasuri10.jpg

別に良いのよ。
吸血鬼なんてアーカードみたいな超大物からそこらのコウモリまでピンキリなんだし。

yui3.jpg

結局観空さんって猫なのか、それとも吸血鬼なのか、どっちなんだろう?

20070216001923.jpg

う~ん、私も最近までは駄猫は観空だと思ってたんだけど更に上がいたから観空は駄猫じゃ無いね。

kasuri9.jpg

上には上がいるもんね・・・

20070218230655.jpg

・・・と言う訳で駄目っ子のダンピールをくっつけて生まれた造語が駄(だ)ンピールって訳です。

yui3.jpg

多分凄く嫌がられるんじゃないのかな・・・?

kasuri9.jpg

ネーミングセンス無いわね・・・

20070218230655.jpg

でも本当に「やめて」って言われたら元に戻しますよ。
人が嫌がる事はしたくないですし。


kasuri9.jpg

ま、そういう訳だから文句があるなら直接言いに来るなり、メッセや私信で答えるなりすると良いわ。


20070218230655.jpg

大体の変更点はこんな感じですね。

20070219234055.jpg

それでは美羽さん、 Skyさん、 漸我さんよろしくお願いしますね。
  1. 2007/02/18(日) 23:17:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン

20070216000632.jpg

どうやら藤原さんの所からバトンが回っているようなので今日はそれをお答えします。

20070215230235.jpg

あの~、何で前回に予告しといて私信の続きを書かないんですかぁ?

20070215235019.jpg

あ、それはこの間からバレンタインの雑記を書いていまして・・・
実を言うとまだ未完なんですけど。

20070216204810.jpg

もうとっくにバレンタイン過ぎちゃいましたよ?

20070215235019.jpg

あはは・・・
それはでき次第こっそり14日の所にアップすると言う事で。
気が向いたら見て下さいね。



-----------------------------------------------------------------



知りたいバトン







20070216000153.jpg

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

Untitled15.jpg

名前はひらがななのでそのまま・・・
『あざみ』ですね

20070216000153.jpg

*名前の由来を教えて下さい。

20070216000632.jpg

以前、全ての眠る島の管理人であるAlさんより名前と字名を頂きました。

Untitled15.jpg

名前の意味は・・・花の「かっこうあざみ」から来ています。
花言葉は「信頼、幸せを得る、安楽」

20070215232500.jpg

この名前に自分の意味を加える事が出来たのなら、私は・・・

20070216000153.jpg

*その名前はいつから使っていますか?

20070216211159.jpg

まだそんなに経って無いですね。
去年の12月14日から・・・

20070216211417.jpg

そう、ユウトさんが入院していて謎さんが居なくなっていた、そんな時期でした。

20070216000153.jpg

*今の名前は何代目ですか?

20070216000632.jpg

二代目・・・になるのかな。
尤も私の場合は名前だけじゃなくて姿も変ったんだけど。

20070216211417.jpg

今までの自分を終わらせて、もう一度ゼロから新しい自分をスタートさせよう・・・って。

20070216000153.jpg

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

Untitled15.jpg

悪を断つ剣(アクヲタツツルギ)です。

20070216000153.jpg

*サイト(ブログ)名の由来は?

20070216211159.jpg

謎さんの話では

20070216212703.gif

我はゼンガー、ゼンガーゾンボルト

20070216212937.jpg

悪を断つ剣なり!

20070216000632.jpg

・・・からだと聞いてますけど。

Untitled15.jpg

でも謎さんの中ではユウトさんを敬い、守護する剣たれ、と言う意味も込められているようです。

20070216000153.jpg

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

20070216001923.jpg

私は途中からここに客として来て、謎さんに副管理人に任命されてので詳しい事は解りませんが・・・・

20070216211159.jpg

どうやら1年と半年続いて来ているようです。

20070216213700.jpg

色々な事が起こりましたけど・・・
ここまで続けて来られたのも、ここに訪れて来たお客さんやリンク先の管理人さんの支援があってこそです。

20070215232500.jpg

謎さんが去年の夏に実家に戻った時も、皆さんから沢山のメッセージを頂いたりして・・・今の彼があるのも皆さんのお陰ですね。

20070216213700.jpg

これからも私と謎さんともどもよろしくお願いします。


20070216000153.jpg

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

20070216211159.jpg

これが最初みたいですね。
私も管理人として運営するのはここが始めてです。

20070216211417.jpg

去年からとはいえ、まだ何もかもが始めてで・・・不安になる事とかもあります。
でも・・・

Untitled15.jpg

謎さんと一緒に、色々教わっていきたいって思います。

20070216000153.jpg

*初めて出来たオン友は?

20070215232500.jpg

ここの管理人の、謎さんこと『謎の食通』さんです。

20070216215415.jpg

ただ・・・
彼とは『友達』の一言で片付けてしまうには、あまりに浅からぬ縁と言うか・・・

20070216000153.jpg

*いつどこで出会ったのですか?

20070215232500.jpg

去年の春頃に、この『悪を断つ剣』で知り合いました。

20070216000153.jpg

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

20070215234642.jpg

今は殆どいませんね。
今はメッセでの会話をメインに交流しています。

20070216000153.jpg

*メル友じゃなくても交流のある人は?

20070215235019.jpg

あはは、そうですね・・・学生時代からの友人でしょうか。
私の悩み事や相談にも快く乗ってくれる良い人達です。

20070216000153.jpg

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

20070215232500.jpg

それはもちろん・・・謎さんです。

20070216000153.jpg

*相互リンクはしてもらってますか?

20070215233321.jpg

ええ、リンクは随時歓迎中ですので、ここを訪れた管理人さんでまだの人はご自由にどうぞ。

20070216000153.jpg

*相互とブクマ、どちらが多いですか?

20070216211159.jpg

ブックマークの方が多いですね。
個人的な巡回サイトが多いですから。

20070216000153.jpg

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

20070216211417.jpg

はい、しています。
昔はお互いここの客だったんですけどね。
それが今では・・・感慨深いです。

20070216000153.jpg

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

20070216001923.jpg

そうですね、それじゃあ・・・

20070216213700.jpg

ユウトさん、お願い出来ますか?




-----------------------------------------------------------------




20070216211417.jpg

・・・ふぅ、こんな感じで良いのかな。
バトンってやった事無いからこれで良いのかどうか解らないけど。

20070216204810.jpg

何だか途中で凄く惚けてませんでしたか~?

20070216225213.jpg

きき、気のせいですよ!

20070216213700.jpg

それじゃあ今日はこの辺で。
それでは・・・

20070216204810.jpg

無理矢理閉めないでください~!
  1. 2007/02/16(金) 22:02:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

新 私信返し第131回「前夜」

20070213232210.jpg


20060714002224.jpg

なぁ、銀次。
俺達は前回依頼を受けてAlのサイトに私信を取り戻そうとしているんだが・・・

20060715102230.jpg

うん、確かそうだったよね。

20070213231437.jpg


20060714002131.jpg

どこをどう行けばこんな所に出るんだ?

20070213231700.jpg

今回は何も被害が出ませんように・・・ってお願いする為じゃ無いのかな?

20060714002131.jpg

おいおい、俺等賽銭に入れる金なんて持ってないぞ・・・


-----------------------------------------------------------------



20070213235632.gif

あざみ家・自室

20070207220111.jpg

さてと、今日も私信を返しましょうか。




風ノ音StrikerS:風蛍さん



20070213223524.jpg

>まぁ、あざみ達にとってはコイツがある意味ニュータイプに見えるかもしれないけど。絶対越えられない壁を超越した存在として。

20070210213911.jpg

風蛍さん、凄いです。
私にも越えられない壁を突破出来るなんて・・・

8.jpg

あ~、あやつの場合は何も考えてないだけでは無いのか?
間違った方向に進む事に関してはAAAクラスのようだが。




ジブラルタル15S:タカヤ君



19.jpg

改装中・・・か。
一体何があったんじゃろうな。

20070210205510.jpg

あっ、もしかしたら・・・

21.jpg

むっ、汝は何か知っておるのか?

Untitled15.jpg

ええ。この間タカヤ君に相談されましたから。
内容については彼の個人的な内容になるので伏せますが。
そっか、遂に変る決心をしたんだ・・・

18.jpg

ほほう、汝でも年長者として人の役に立っているようじゃな。
少し見直したぞ。

20070210220043.jpg

わ、私だっていつまでも誰かに助けてもらってばかりじゃありませんから。

20070213223524.jpg

>とりあえずきついヘアピンは3速で曲がるんですね。。
・・・・・たまにぶつかりますが。でもまだMTは難しいよ~。
せめて赤城ぐらいまでは制覇したいな>>>>>
そして・・・・・乱入対戦に勝つ!!

20070205225237.jpg

あはは、まぁ私が教えたのは基本的な事ですし、後は練習次第かな。





ルルイエ3丁目:カムイさん



20070210220043.jpg

私も人の事言えないけどこれって・・・

12.jpg

言うな。あやつも解っているからこそ自分で認めたくないんじゃろう。

20070210220043.jpg

そうかな?もしかしたらカムイさんは自分の気持ちに気付いてないだけなんじゃ・・・
その証拠に何かと由美さんと一緒にいる時間が多いみたいだし・・・

15.jpg

しかしカムイも難儀な奴よの。
嫌なら付き合わずにはっきりと断れば良いものを・・・

20070214003926.jpg

でもこれ以上カムイさんを茶化すのも可哀想だしこの話題はこれで終わりにしましょうか。
あ、でもカムイさん、最後に一つだけ・・・

20070214004225.jpg

由美さんと仲良くね♪

20070213223524.jpg

>ソコから違います!!Not駄犬!!!


20070204233601.jpg

あれ?でもカムイさんって人達にも駄犬呼ばわりされてませんでした?




-----------------------------------------------------------------




20070214005150.jpg


20070214005123.jpg


20070214005342.jpg

明日はあの人が戻って来てくれると良いな・・・


-----------------------------------------------------------------


20060723203557.gif

蛮ちゃ~ん、お腹空いた~。

20060723203152.jpg

えぇい!さっさと仕事終わらせたらたらふく喰わせてやる!






奪還屋は無事にAlの所へ私信を取り戻す事が出来るのか?
(ついでに)あざみは食通に再会する事が出来るのか、続きは次回で!?


  1. 2007/02/13(火) 23:23:27|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新 私信返し第130回「なくした私信を取り戻せ」

20060714001545.jpg

銀次、久しぶりの仕事だ。
今までみたいに抜かるんじゃねぇぞ。

20070212231055.jpg

蛮ちゃん、今回はいつになく気合い入ってるね。
やっぱり久々に依頼だし、最近まともな食事してなかったから・・・

20060715103701.jpg

しょうがねぇだろ。
元はと言えば、銀次が勢い余って余計な所まで壊すからそのたびに修理費用で報酬がチャラになるんじゃねぇか。

20070212231055.jpg

蛮ちゃんも結構壊してたような・・・

20060718152125.jpg

とにかく今回の依頼は久々の大仕事だ。
解ってるな?

20060715102230.jpg

『Alさんとの私信を取り戻せ』だね。
食通さんが築いた管理人同士の交流が途切れないようにしないと。

20060714002224.jpg

そういう事だ。
尤も依頼人の副管理人には何か別の意味もあるらしいが。
それじゃあとっとと済ませるか。



-----------------------------------------------------------------



20070212235425.gif

あざみ家・キッチン

20070212235554.jpg

これで良し・・・と。
後は当日を待つだけだね。

19.jpg

ん~、何じゃ小娘。
さっきから甘い匂いが漂っているようじゃが。

20070213213245.jpg

あっ、その、何でも無いですよ?!

8.jpg

何を隠しておるのか知らないが・・・まあ良い。
私信を返すとするか。



-----------------------------------------------------------------




戦士達の酒場:ユウトさん



20070210205510.jpg

私信を返すまでの間にメンバーの入れ替えや追加があったみたいですね。

22.jpg

しかし何と珍妙な。
あの人形は何者かが呪法か何かの類で操っているのだろうか?
だがあれからは魔術反応は無いようだが・・・

20070205225237.jpg

やっぱり戦酒にはプラムさんの存在は必要不可欠ですね。
やはり3人一緒でないと違和感を感じましたし。
(と言うかプラム=弄られキャラと言うのが私のなかですっかり定着してます。)

22.jpg

姿を変えられ、レベルも普通の者と変らないとは・・・
プラムも哀れな者よの。



20070206235821.jpg

>んー、コタツはいい。日本に伝わる最高の暖房器具だな。
こう、何というか、今すぐ更新を放り出して眠りにつきたいという誘惑が……。

20070207212913.jpg

こ、これが本当にあのユウトさんなんでしょうか?
メッセで話した時も随分ソフトな感じでしたし・・・

19.jpg

月日が流れてユウトも丸くなったと言う事じゃろう。

20070206235821.jpg

>普通はしないだろうな、恐らく。
プラムも最初は魔王らしく傍若無人の振る舞いが多かったぞ?
>しかし…いつ頃からか、ユウトとプラムの力関係が逆転。
あっという間に今の地位に引きずり下ろされましたね。

20070205220210.jpg

やっぱり昔は色々あったんですね。

19.jpg

きっとその当時は凄まじい力のぶつかり合いになったんじゃろうな。

20070210220043.jpg

(でもプラムさんがまた何か動き始めてる・・・ユウトさん達に危険が無ければ良いんだけど。)

20070206235821.jpg

>うむ、こちらこそ宜しくお願いする。
ところであずみさんはメッセのアドレスを持っていると聞いたが、良ければ教えて貰えないか?
私以外と接している謎さんのことについて少々尋ねてみたいのだ。

20070207213854.jpg

と言う訳でこの間はユウトさんとメッセしたんですけど、どうだったでしょうか?
変に畏まってしまって気を使わせるのも悪いと思って普通に話したんですけど・・・

8.jpg

汝の場合はただ単に馴れ馴れしいだけでは無いのか?




炎の様に燃え上がれ:シュンさん





20070213223524.jpg

>ち、違うんだ…そんなんじゃないんだ…誤解なんだ…

20070210205510.jpg

(今更ながら)過去ログで経緯を知りました。
本当に成り行きからだったんですね。

20070211101719.jpg

こっちに誤解があったみたいでその・・・

18.jpg

うむ、人間生きていれば間違いはあるものじゃ、この事は水に流してくれ。

20070213224520.jpg

ちょっとアルさん、いくら何でもそういう態度は・・・
ああ、もう・・・

20070213224544.jpg

シュンさん、誤解があったみたいですいませんでした。
どうかここは私に免じて・・・

20070213223524.jpg

>ならないですよっ!!!俺は守る立場の人間ですし!!

21.jpg

おろ~、そうなのか?
しかし孔明とかいう小娘と話す時のシュンは何か嬉しそうじゃが・・・

20070211103601.jpg

シュンさんはそんな事が出来るような人じゃありません!

2.jpg

必死になって否定する所が怪しいの・・・




  1. 2007/02/12(月) 23:13:39|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新 私信返し第129回「ユウトさんと色々話した日のこと」

20070209233634.jpg

こんばんは~

kasuri12.jpg

あら、あざみ。
今日は機嫌が良いみたいだけどどうしたの?

20070205220341.jpg

はい、今日はユウトさんとメッセでお話してました。

yui9.jpg

どんな事を話していたの?

20070205221014.jpg

そうですね・・・やはり謎さんの話が中心でしたね。

kasuri9.jpg

あ~、そう言えばユウトが入院している間、食通が馬鹿やってる事を話したらユウトが血相変えて怒ってたみたいね~。

20070205225237.jpg

あはは・・・
以前からユウトさんから食通さんに何度も注意したらしいですけどね。

kasuri9.jpg

全く食通もどうしようもない奴ねぇ・・・

20070205225237.jpg

以前のユウトさんに対する謎さんの態度を、ユウトさん本人から聞かされた時には驚いたと言うか・・・

curioE.jpg

あれは尊敬を通り越してますよ・・・

20070205224624.jpg

あっ、でも今は謎さんはそんな事ありませんよ?
ユウトさんも謎さんの事、変わり始めてるって言ってましたし。

kasuri9.jpg

アイツが変るのにあと何年かかる事やら・・・



-----------------------------------------------------------------





空の色:観空さん



20070206235821.jpg

>はいはい、余計な事言わない言わない。
多分きっと恐らく大丈夫のようなそんな気がしなくもないし。
……あと結構真面目な話、下手に弄るとパソコン壊れる所もあるので、やるなら注意をよく読んでからの方が良い感じです。

20070205225237.jpg

せ、説明を見てもよくわからなかったんですけど・・・
やっぱりヘタに設定とかは変えない方が良いですね。
現状とくに問題無い訳ですし。

20070206235821.jpg

>返信までの間が空く事を見通して、管理人権限でさっさと復活した観空から一言。

20070205213840.jpg

管理人権限かぁ・・・あんまりやりすぎると面白くなくなるし、理不尽なサイトになるからやりたくないんだけどなぁ・・・






自由気ままなネットの海:藤原さん





20070206235821.jpg

>そーいう落ちかよ!
期待させやがって!覚えてやがれ…この恨みは忘れねえぞ!

kasuri9.jpg

で、どうする?
向こう相当怒ってるみたいだけど。

asuka3.jpg

って言うか何だか姿が変ってますよ?!

20070205211607.jpg

最悪時を止められて殴られ続けてジ・エンドですね。

20070210130634.jpg

ええっ?!

20070205211405.jpg

マジレスするとフルメタ関連の画像をあざみが持ってないだけなんだけどね。
原作の小説とかも最近のは読んでないみたいだし。

20070205211102.jpg

え~?だって富士見ファンタジアよりも電撃文庫の方が面白い小説多いんだもん。都市シリーズとか終わクロとか・・・

kasuri9.jpg

ってかアンタの場合は川上稔さん作品が好きなんでしょう?

20070206235821.jpg

>ん、オカシイな?
あざみさんはどちらかと言うと受け属性だった筈だが…
エルルゥ氏の言うとおり、カムイさんに対しては責め側になるのか?

20070205225237.jpg

あ、それに関しては以前 こういう 占いがあったのでやってみたんですが・・・





あざみさん、あなたは神様的S みたいですよぉ☆
● 神様的Sなあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。
● あざみさんの今日の課題は、腕立てふせ50回です!



curioF.jpg

・・・

asuka3.jpg

・・・

kasuri9.jpg

ドS?

20070207234022.jpg

そうですよぉ、真っ黒ですよぉ。
ククク・・・

curioF.jpg

あざみさん、キャラ変ってない?!

20070210133152.jpg

でも謎さんに対してなら受けに回っても良いと言うか・・・

20070210133302.jpg

あ、で、でもやっぱり私が攻めてあの人を満足させ・・

kasuri9.jpg

アンタ、一体何想像してたのよ?

20070210133602.jpg

はっ!?

20070205224624.jpg

えっと、その・・謎さんとの魔法の訓練の事ですよ?!
何もやましい事なんて考えてませんから!






にわとりのおり別室:はぐれこかとりすさん



20070206235821.jpg

>以上、うち所属の魔王2m…… 2?!
 緊急捕獲!

20070205223254.jpg

ま、魔王って結構身近な所にもいるんですね・・・

kasuri9.jpg

ここでも人外魔境のキャラがわんさかいるんだから似たようなモンだけどね・・・


-----------------------------------------------------------------


20070210135305.jpg

やっと全部返せました・・・今度から曜日ごとに1~3くらいのサイトに分けて返信する形をとった方が良いのかも。
  1. 2007/02/09(金) 23:56:31|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新 私信返し第128回「私信返し・続き」

20070207212218.jpg

前回の私信はこちら



-----------------------------------------------------------------



風の音StrikerS~七転び人生~:風蛍さん



20070206235821.jpg

>………あー、皆が「心外です!」とか「そんなおぞましい事言わないで下さい!」とか言い出す姿が目に浮かぶわ(ハァ

yui3.jpg

あ、あはは・・・完全に見抜かれてるね。

asuka11.jpg

チーフの居ない時で良かったですね。
もし居たら今頃は大変な事になってましたよ。

20070205224624.jpg

風蛍さんって凄いですね。
前からただ者では無いと思ってましたが・・・
他人の考えている事まで解るとは、もしやニュータイプ?





ジブラルタル15’s~月はいつもそこにある:タカヤさん





20070205220210.jpg

そう言えばタカヤ君最近どうしちゃったんだろう・・・
あれから私信も帰って来てないし、メッセにも上がって来ないし。

kasuri9.jpg

多分タカヤの事だから学校の部活とかで疲れてるだけなんじゃないの?

20070204233209.jpg

う~ん、それなら良いんですけど・・・
何だかこの前から向こうの記事の方で思い詰めた内容だったもので。

kasuri9.jpg

ふぅん、ま、私にはそのへんの事情は良く解らないけどさ。
結局他人にどう言われようが自分の事は自分でどうにかするしか無いんじゃないの?

20070205211102.jpg

タカヤ君、もし良かったらメッセで相談には乗るから。
詳しい話はその時にでも・・・ね?







ルルイエ3丁目:カムイさん



20070207233153.jpg

カムイさん許すまじ・・・

20070207233309.jpg

あれ?あざみさんじゃない。
どうしたの、そんな顔して・・・

20070207224455.jpg

いえ、カムイさんが・・・

>筋肉はつくの!!!
他の肉がつかないの!!!

20070207233749.jpg

とか言ってたものですから・・・

curioE.jpg

確かに反論来るって解っててこういう事言って来るのはイヤですよね・・・

20070205213009.jpg

カムイさん・・・

20070207234022.jpg

これは何かの当てつけですか?<ギリギリ

20070206235821.jpg

>……そろそろ平和な日が来ないかなー。

kasuri12.jpg

あらあら、相変わらず彼女さんとは仲が宜しいようで・・・
アツアツね~。

asuka11.jpg

見てるこっちが羨ましくなっちゃいますね~。

20070204233601.jpg

カムイさん、平和な日常とか幸せな事って意識してないだけで、実際はほんの些細な事ですよ?
カムイさんにもそういう幸せはあると思うんだけどな。

20070206235821.jpg

>まぁ、そうとも言いますねぇ…。

20070205225237.jpg

何て言えば良いんでしょうね。
カムイさんの愛くるしい姿を見ているとついつい・・いぢめたくなっちゃうんですよね~

yui3.jpg

そ、そんなカムイさんは犬とか猫じゃないんだから、そういう言い方はどうかと・・・

20070207235438.jpg

え?だってカムイさんって駄犬じゃありませんか。

  1. 2007/02/07(水) 23:55:34|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新 私信返し第127回「待て、これは孔明の罠だ(え」

20070206215959.jpg

イギリス・倫敦(ロンドン)

20070206220241.jpg

さて、遂にユウトが動いたか。これでようやく役者が揃ったな。
だが・・・

20070206220827.jpg


20070206220850.jpg

ぐぅるぅぁあああああああああ!!

20070206221033.jpg

まずはこっちでコイツらを始末してからだ。

20070126020139.jpg

ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!

20070206221533.jpg


Untitled.jpg

クックックッ・・・面白くなって来やがった。
会える時が楽しみだぜェ・・ユウト


-----------------------------------------------------------------


20070207212218.jpg

日本・Curio悪断つ店

kasuri9.jpg

さてと、色々あったけど私信を返しましょうか。

yui3.jpg

でも全開から大分期間が経ったし、全部返すのは難しいんじゃないかな・・・

20070205211607.jpg

・・・身から出た錆ですね

20070205225237.jpg

ま、まぁとりあえず今日出来る所までやりましょうか。





戦士達の酒場:ユウトさん




yui3.jpg

ま、まずはここからなんだ・・・

20070204233601.jpg

えっ?別に私はリンクの上の方から順番に返すつもりでいるだけですけど。

kasuri9.jpg

こういうのってもっと流れの速い所から返すべきなんじゃないの?

20070205225237.jpg

ま、まぁそういう所は過去ログ見れば何とかなりますって。

curioE.jpg

何だか随分適当なんですね・・・

20070206235821.jpg

>謎さんが帰ってきたら改めて挨拶に向かいますよ。
今は自分のことを最優先に考えるのが常識でしょうからね。

20070205225237.jpg

まぁ今謎さんにとっては今が一番大切な時期ですからね。
今は頑張って、後になって困らないようにしてほしいです。

kasuri9.jpg

就職難の時代だからねぇ・・・
食通もああ見えて色々と苦労してるのね。

20070206235821.jpg

>というより、もう一人管理人が居ると考えた方が分かりやすいんじゃない?

Untitled15.jpg

まだ駆け出しの見習いですけどね。
余裕のある時に更新していきたいと思います。

20070206235821.jpg

>初めまして。謎さんの友人ユウトと申します。
まだまだ未熟者ですのでご迷惑などお掛けするかも知れませんが、今後とも宜しくお願いします。

20070207212913.jpg

友人、なんですか?
何だか謎さんが言っていた事と食い違いがあるような・・・

kasuri9.jpg

あ~、食通の奴はユウトの事を盲信してるからねぇ。
それでこのサイトでも昔から色々と暴走して来たからね~。

yui3.jpg

彼にとってユウトさんは特別な存在だからね・・・

20070204233601.jpg

私は謎さんからユウトさんの武勇伝を聞いて来たのですが・・・
何でも昔は斬艦刀を片手にいかなる敵も一刀の下に斬り捨てて来た剣聖だと。
あとユウトさんとの交流の際には不敬があってはならないとも言われましたが・・・

20070206235821.jpg


>何の因果か二年弱相方を務めています、セイバーです。
至らぬ管理人かと思われますが、何とぞ寛大な心で寛容して下さると幸いです。
>客から「プラムって魔王だっけ?」みたいなツッコミを貰った魔王プラムよ…。
なんつーか、見てて不快になったら容赦なく交流打ち切っていいから。

20070207220111.jpg

そう言えば、今更なんですが最近の魔王って管理人の手伝いもするんですね・・・

yui3.jpg

う~ん、私達が私信のメンバーに加わった時にはもう既にプラムさんがユウトさんの所にいたから詳しい事は良く解らないけど・・・

20070204233601.jpg

やっぱり魔王って言ったら、もっと残忍で恐ろしくて巨大な魔力を使って世界征服とかするのが普通なのでは?

kasuri9.jpg

あんたねぇ・・・そんなRPGの世界じゃあるまいし。
現代の世界でそんな事出来る筈が無いでしょう・・・

20070205225237.jpg

あはは、やっぱそうですよね~。

20070207213854.jpg

あ、それと交流についてはこれからもずっと続けていくつもりですよ。
ここは元よりユウトさんとの交流から全てが始まったみたいですし。
それに、ユウトさんは色々な管理人さんにも良い影響を及ぼしていますからね。

20070205220341.jpg

だから私もユウトさんの事はもっと良く知りたいです。
これからの私信のやりとりの中でそう出来たら良いなって思います。




炎の様に燃え上がれ:シュンさん




kasuri9.jpg

・・・で、向こうは向こうで色々あるうちに一人人数が増えたみたいね。

20070207223128.jpg

ええっ?!

curioE.jpg

ま、まさかシュンさんにこのテの趣味があるとは思いませんでした。

20070205211102.jpg

諸葛亮孔明と言えば、三国一の名軍師と謳われ、『泣いて馬謖を斬る』の故事で有名なあの・・・まさかこんな子供だったなんて・・・

asuka11.jpg

確かにこれじゃあみんなからロリコンとか言われても仕方ないよね~。

kasuri9.jpg

まぁ、今更ロリコンとか言った所でみんなもう言ってるんでしょうけどね。

20070207224455.jpg

シュンさん、その・・・何て言ったら良いか犯罪者にだけはなっちゃダメだよ?


-----------------------------------------------------------------



20070204233601.jpg

それじゃあ一旦ここで切ります。
流石に長くなって来たんで・・・

yui9.jpg

とすると、残りはまた次回?

20070204233601.jpg

そういう事になりますね。
それではまた次回・・・
  1. 2007/02/06(火) 22:22:33|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新復帰

20070127011231.jpg

倫敦(ロンドン)某所にて・・・

20070204233209.jpg

う~ん、謎さん何処に行っちゃったんだろう・・・
あれから待っても更新も無いみたいだし・・・


♪~♪~♪

20070204233601.jpg

あっ、携帯からだ。
国際電話でかけて来るなんて何かあったのかな・・・

20070204235746.jpg

あ、はいもしもし・・・あざみですけど。
いきなりどうかしたんですか?

kasuri12.jpg

あざみ久しぶり。元気してた?

yui5.jpg

いきなり更新が途絶えるからみんな心配したんだよ?

20070205211102.jpg

最近仕事が忙しくて、体調もあまり万全な状態ではありませんでしたので更新を見合わせていたんです。申し訳ないです・・・

20070205211405.jpg

それはそれとして、今日そっちに連絡入れた理由なんだけど・・・

20070205211607.jpg

伝える事は2つあります。
一つはうちのチーフが雑記で食通さんと一緒にイギリスに向かった為にCurioの運営と悪断つの更新が困難になっていること

20070204233601.jpg

つまり玲愛さんの不在の間、私にそっちの方にヘルプに来て欲しいって事ですね。
他の誰かに頼めないんですか?

kasuri9.jpg

今こっちで空いているメンバーの中でこの役目を務められる人がいると思う?

20070205213009.jpg

それは・・・そうですけど。
でも私にもいきなりチーフの役目は荷が勝ちすぎますよ・・・

kasuri12.jpg

ま、あざみなら副管理人なんだしきっと何とかなるって。
あ、それでここからが本題なんだけど・・・

20070204233601.jpg

あ、そう言えば2つあるって言ってましたね。
もう一つって言うのは・・・

yui9.jpg

うん、あざみさん。落ち着いて聞いてね・・・

20070205213840.jpg

うん・・・

kasuri12.jpg

それがさ~、食通が留守の間に彼の尊敬する人が帰って来たみたいでね~。

20070205214235.jpg

えっ?!そ、それじゃあ・・・・

curioE.jpg

食通さんもこんな時に不在なんてタイミング悪いですね。

yui3.jpg

う~ん、彼の場合は彼女の復帰を自分の事を後回しにしてでも喜ぶんじゃないのかな?

kasuri12.jpg

まぁ正解はここの管理人が帰って来たって事なんだけどね~。

20070205201027.jpg

えっ?!

20070205201203.jpg

ええええっ!?

yui3.jpg

本当の話だよ。
帰って来てからもう向こうは更新再開しているみたいだし・・・

kasuri9.jpg

こっちもそろそろ更新再開しないと色々マズイんじゃないの?
ユウトの所もそうだけど、私信の事とかあるし。

20070204233209.jpg

むむむ・・・仕方無いです。
謎さんの事は心配ですけど副管理人としての仕事を放棄する訳にも行きませんし・・・

20070205215657.jpg

解りました。直ぐに戻ります。




-----------------------------------------------------------------



20070205220210.jpg

そういう訳で色々あって今更かもしれませんけど・・・

20070205220341.jpg

ユウトさん、復帰おめでとうございますっ!

yui9.jpg

あ、そう言えばまだユウトさんはあざみさんの事を知らないんじゃないのかな?

kasuri9.jpg

ユウトが不在の間に副管理人になって更新とかしていたからね。
いきなり知らない顔の人に『久しぶり』なんて言われたら『誰?』とか思うでしょうに・・・

20070205221014.jpg

あ、言われてみれば確かにそうかも知れませんね。

Untitled15.jpg

それでは改めましてユウトさん。
私は去年より謎さんに副管理人に任命された『あざみ』と言う者です。
まだ未熟で至らない所もあるかと思いますがよろしくお願いしますね。

20070205211607.jpg

突然予告無しに更新が途切れたりしてますからね。

20070205211102.jpg

・・・返す言葉も無いです。

asuka11.jpg

でもまた向こうも再開するんだし、これを機会にあざみさんも更新を多く出来るように努力すれば良いんじゃないのかな?

kasuri9.jpg

あざみ、くれぐれもウチの店長みたいになっちゃダメよ~?

itaghasi4.jpg

いや~、玲愛君が居なくなってから解ったんだけど、やっぱり彼女は凄いんだね~。
一人でこの店を仕切ってたんだから。

20070205211607.jpg

結局私達がその分働く羽目になりましたがね・・・

curioE.jpg

店長も働きましょうよ・・・

itaghasi4.jpg

ボクはほら、サボるのが仕事だし~。

20070205223254.jpg

あはは・・・店長さんみたいに更新サボらないように気をつけないと・・・

kasuri9.jpg

そう言えば食通の奴は更新を副管理人に任せっきりで何処ほっつき歩いてるのかしらね・・・

20070204233209.jpg

う~ん、謎さんは今現実(リアル)の生活の方で、大学の研究のまとめとか、春から働く企業の研修とかで忙しいんじゃないでしょうか?
この前メッセで謎さんと話した時もそんな事を言っていましたし。

20070205211405.jpg

それじゃあ食通さんが忙しい=雑記が終わらない限りはずっとチーフは不在のままって事?

20070205211102.jpg

えっと・・・そうなりますね。

kasuri12.jpg

ま、腹決めてこのまま行くしか無いでしょう。
後はウチの副管理人の行動次第じゃないの?

20070205224624.jpg

どこまで出来るか解りませんけど、努力してみます。

asuka11.jpg

あざみさん、そんなに肩に力入れないで。もっとリラックスリラックス。
私達もあざみさんをサポートするからさ。

Untitled15.jpg

・・・はい。

kasuri9.jpg

それで早速なんだけど、私信とかはどうすんの?
結構前から溜まってるみたいなんだけど・・・

20070205225237.jpg

あ、それは今日はもう時間が無いので明日以降にします・・・

kasuri9.jpg

あざみには現実での仕事もあるからね。
でも近いうちに返さないとダメよ?

20070205225237.jpg

はい。
それでは今日はこれで失礼しますね。では・・・


  1. 2007/02/05(月) 22:57:11|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

