悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OG発売特別編?

20070707224436.jpg

はぁ~い、みんなお待たせ。
今日はスパロボOGsの発売日よ。

20070707224829.jpg

一度発売日が大きく変更されたからな。
これ以上延期されたらアルトが鉄くずになる所だったが。

20070707224354.jpg

あらあら、キョウスケ
ゲームの発売日が延期されるのはある意味お約束よん?

20070707225206.jpg

そうか?

20070707225435.jpg

今回はただ移植するだけじゃなくて
ツインバトルシステム新規アニメーションそれに何と言っても

20070707225742.jpg

今作から新規登場のユニットも目白押しだからな!
うっひょー、プレイする前からワクワクするぜ!

20070707225206.jpg

新規戦闘システムの登場により、以前と同じMAPでも戦略を組み直す必要があるやも知れんな。

20070707224436.jpg

わお、ファイターロアにコンパチブルカイザーじゃない。
また懐かしいものを出して来たわね~

20070707230540.jpg

リニューアルされた今こそ、全作までみたいに不遇な扱いはないわ。
もう負け犬とは呼ばせないよ!

20070707225206.jpg

ところで先程からここの管理人のあざみが見あたらないのだが・・・

20070707224354.jpg

あ、書き置きがあるわね。
えっと・・・
『管理局に用事があるので暫く留守を頼みます。数日には戻ります』
だって。

20070707224829.jpg

食通といい、あざみといい、ここの管理人はよく席を空けるな。
管理人の姿勢としていかがなものだろうか?

20070707224354.jpg

ん~、案外管理局にいるんだったら今頃は高町教官あたりにびっちりシゴかれているんじゃないかしら?

20070707231429.jpg

ああ、それなら俺もウワサに聞いた事がある
何でもゼンガー大佐やイングラム教官並にハードな訓練するらしいからな。

20070707225206.jpg

それで音を上げるようなものならばここの管理人は務まらなんだろう。

20070707231753.gif

お前達、OGs発売に合わせて俺達も強化訓練をするぞ。
ついてこい!

20070707225206.jpg

了解!
さて、久しぶりに腕が鳴るか・・・

20070707224436.jpg

あらあら、ウワサをすれば陰ねぇ。





9901.gif


20070707232151.jpg

ありゃ、ここはどこだ?

20070707232231.jpg

マサキ、方向音痴で発売日に乗り遅れるなんてみっともないニャ・・

  1. 2007/06/28(木) 21:05:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪断つ雑記:RED三途の川編 

悪断つ雑記

From RED三途の川

「パティシエな協奏曲」




Chapter:1
9901.gif

待ち伏せ






Chapter:2
9903.gif

回想-Memory






Chapter:3
9902.gif

邪眼-The Evil Eyes






Chapter:4
kouko13.jpg

奪還-Get the Target!





Chapter:5
tak.jpg

疾走-GB Run thrugh the Night







Chapter:6
gtl.jpg

衝突-Dog Fight







Chapter:7
9904.gif

顛末
  1. 2007/06/26(火) 21:08:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪断つ雑記:RED三途の川編 Chapter:7 顛末

20070630171028.jpg

何とかしてオリヒカくんを止めなきゃ・・・

aki.jpg

オリヒカ:姉様は頂いていく、ジ○ン再興の為に!

20070630154606.jpg

あの、○の屑作戦と私に何の関係が?
って言うかそれ何て0083?

aki.jpg

隙あり、なのですよ!

20070706214542.jpg

く、うあぁぁぁッ!

aki.jpg

他人のツッコミせずにはいられない姉様の弱点を突いたのです。

20070624154118.jpg

く・・・、何てこと!

aki.jpg

さて姉様、

str44.jpg

オリヒカ:そろそろ大人しく捕まってもらいましょうか

20070706220006.jpg


20070706220038.jpg

あざみ:くっ、くぅぅぅッ!

aki.jpg

おやおや、姉様頑張りますね。
しかしそうでなくては面白くないです。

str61.jpg

ガキィィン!

aki.jpg

このまま姉様のバリアーなど、突き破るのですっ

str62.jpg

(確かにオリヒカくんは強い。でもこれは・・・)






str66.jpg

ミオ:みゅ~ん、凄い衝撃波だよ
茉莉:これは凄い対決ですなぁ・・・
みちる:ここまで巻き添えが出なければ良いのですが
一恋:な、何だか大変な事になってますね

str29.jpg


kei3.gif

啓介:兄貴、あれは・・・!

riyo3.gif

涼介:囮?だとすると本物はどこに





str65.jpg

ガキッ、ガキィン!

str64.jpg

オリヒカ:一撃必殺!

20070706223237.jpg

・・・・!

nano00.jpg

あざみ:ソプラノ、モードリリース・・・

20070706223750.gif

ガキィィン!

suaru01.jpg

オリヒカ:ぁぁぁぁ・・・・

nano2.jpg

あざみ:おかしいな・・・オリヒカくん、どうしちゃったのかな

nano11.jpg

普段の時だけ言う事聞いて、雑記でこんな無茶するならリンクした意味ないじゃない。

tea06.jpg

オリヒカ:それでもアキは、姉様の事が欲しいだけなんですッ!

nano07.jpg

あざみ:少し頭、冷やそうか・・・

nano08.jpg

あざみ:クロスファイアー、シュート・・・

nano13.jpg



rea.gif

た、大変や
あざみんが魔王になってしまった~!




9901.gif


0104.gif

え~、と言うわけで色々ありましたけど・・・

0301.gif

ひよこ館の営業再開(更新)はもうしばらく先になります

20070630153041.jpg

あ、そうですか。
最近更新が無いと思ったら・・

rea.gif

涼介:イベントにサイトリニューアルにゲーム、忙しくなりそうやぁぁ!

jey.gif

兄貴、会社の人間も見てるみたいだから3点な更新はするんじゃないぞ?

0202.gif

痛車での通勤も開始したし、りょーちゅけは会社1の痛い人決定だね♪

hals.gif

涼介:そ、それを言うなぁぁぁ!

20070630162327.jpg

もう、みんな酷いよ。
涼介さんにそんな事言ったら・・・

gjj.gif

涼介:おお、そんな風に言ってくれるのはあざみんだけなのだよ。
   やはり持つべきものはリンク先の管理人だな♪

20070707135219.jpg

涼介さんがイタイ人って事くらい、もうみんなこのサイトを見た人なら知ってるじゃないですかw

hgl.jpg

涼介:ふ、やっぱり自分はそういう認識しかされてないのさ・・・

20070630153041.jpg

あれ?
私何かいけない事言っちゃたんでしょうか?

kei3.gif

(て、天然ってレベルじゃねーぞ!)

0104.gif

あはは、まぁいつもの事ですから・・・




20070630154828.jpg

それでは私はこれで失礼しますね
今日は色々とあったけど・・・

0104.gif

まぁ日が悪かったと言う事で。
お互い今日の事は水に流しましょうや

0202.gif

今日は大変だったけど楽しかったよ
また来てくれると嬉しいのだ♪

kei3.gif

おいおい、またこっちで暴れて犠牲が出たらたまらないっての!

20070707140318.jpg

はい
その時は一般の客としてね。

20070707142342.jpg

それではまた





9910.gif


20070628224613.jpg

ふぅ、色々あったけど何とか無事に済んで良かった。
一時はどうなる事かと・・・

9910.gif

~♪

20070630153041.jpg

あ、電話みたい

20070707142400.jpg

はいもしもし、あざみです

str67.jpg

はやて:あざみちゃん、久しぶりやね。
    元気にしてた?

20070707144741.jpg

八神部隊長?
こ、これは久しぶりです!

str69.jpg

あはは、私達知合いなんやしそんな堅くならんでもええよ。

20070630154828.jpg

あ、ごめんなさい・・・
それで今日は一体?

str68.jpg

ああ、そろそろこっちの方でデバイスの調整したいから来て欲しいってシャーリーが言ってたから伝えよう思ってな。

20070630153856.jpg

あ、そういう事でしたか。
わざわざありがとうございます。最近ソプラノの出番も多くなって来たもので・・・

str68.jpg

魔法を使う事がある言う事は、そっちの方で何かあったん?

20070707142400.jpg

ええ、最近はこっちも色々と厄介な出来事が多くて・・・
ついさっきも私を標的とする者に狙われてました。
何とか無事に済みましたが相手の目的などはわかりませんでした

str71.jpg

そうか・・・
あざみちゃんが狙われた言う事は、向こうの目的は悪断つの奥にあるアレかも知れんね。

20070630154828.jpg

それは無いと思います。
うちのサイトはそんなに人通り(アクセス数)も多くないですし・・・
それで管理局からアレをこちらに保管する事にしたと以前言ってませんでしたか?

str71.jpg

いや、解らんで。
この前なのはちゃんとフェイトちゃんが分隊の子達連れて翠屋行った時も一騒動あったし

20070707142400.jpg

そんな事があったんだ・・・

str71.jpg

こっちで何か手助けしてあげたいんやけど、今は立ち上げた部隊の指揮と育成でみんな忙しくて手が離せない状況なんよ。

20070707142400.jpg

ええ、お互いこれからも大変になりそうですね・・・

str69.jpg

ところであざみちゃん、あれからお笑いの腕の方は上がったん?

20070707152803.jpg

え、ええっ?!

str69.jpg

私が色々教えてあげたやないの

20070707152739.jpg

そんなの教わってないです!
確かに魔法の事は色々とよく見てもらいましたけど・・・

str69.jpg

何や、そないノリ悪かったら管理人やっていけへんで?
そういう時は「ンな訳ないやろ!」とかってツッコミ入れないと。

20070630154606.jpg

あの、だから芸人にもツッコミ担当にもなった覚えないんだけど・・・

str67.jpg

あ、そろそろこっちも予定の時間やから。
ほなな~

9910.gif

プツッ

20070707153701.jpg

全く、あの人はどうして私をそういう担当にさせようとするのかな・・・

20070707154021.jpg

あれ?
そう言えば何か忘れているような・・・







9906.gif

一方その頃・・・

20070707141442.jpg

銀次:蛮ちゃ~ん、どうしてボク達がここで準備の手伝いしてるの?

20070707141620.jpg

蛮:ぼやくな銀次!とりあえずここにいれば喰う寝るには困らねぇ。
  とっとと仕事片づけるぞ!

9906.gif

今度こそ完








20070707141620.jpg

・・・ってオイ、コラ!
散々引っ張っておいてこれがオチかよ?!
  1. 2007/06/25(月) 21:01:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪断つ雑記:RED三途の川編 Chapter:6 衝突-Dog Fight

20070630153041.jpg

それで、用事って?

aki.jpg

オリヒカ:実は姉様にしか出来ないことなのです

20070629214956.jpg

じゃあ深刻な悩み事とかかな?

aki.jpg

んー、特にそういう訳ではないのですが

20070628224237.jpg

個人的な相談なら場所を移した方が良いよね
ここじゃ落ち着いて話しも出来ないと思うし・・・

aki.jpg

いえいえ、姉様に会った時点で解決する事ですので

20070628224237.jpg

イマイチ話が見えないんだけど・・・

aki1.jpg

アキが姉様を攫いに来ましたっ♪

20070628224216.jpg

ええっ?!



9904.gif



20070626233627.jpg

・・・どういう事よ?

aki1.jpg

あらあら照れちゃって、姉様は可愛いですねぇ。
アキが頂いてしまいましょーか?

20070630162045.jpg

茶化さないで

aki.jpg

むー、割と本気の事だったんですが

20070630162327.jpg

私、オリヒカ君の無駄話に付き合ってるほど暇じゃないの。
悪いけどそういう事なら引き取ってくれないかな?

aki.jpg

そういう訳にはいかないのですよっ
アキもお願いされて動いてますから

20070630162327.jpg

誰からなの?

aki.jpg

むぅ、それは依頼主の都合で明かせないのですです

20070628224613.jpg

大方観空ちゃんカムイくんなんでしょう?
あなた達、いつも一緒で話し方とかもソックリだからね。

aki.jpg

に、義兄様達と一緒にしないでくださいっ!

20070630164014.jpg

ふふっ、なるほど・・・
あの2人にコンプレックス持ってたんだね。

aki.jpg

むっかー!
こうなったら力ずくでも姉様を拉致するのですっ!

20070628223642.jpg

やれやれ・・・


sha.jpg


str5.jpg


aki.jpg

オリヒカ:姉様、覚悟してくださいっ!
     それそれー!

20070630170716.gif


str2.jpg

あざみ:まだまだ照準があまい!

str31.jpg

オリヒカ:ではこんなのはどーですか?

20070630171521.gif

ヒュン!

str60.jpg

オリヒカ:さらにもう一撃っ!

20070630215754.gif

ドシュゥゥゥッ!






20070630171028.jpg

確実に当てに来たね。
準備は良い?

20070630221323.jpg

ソプラノ:ええ。
     攻撃は2種類・・・大方最初の弾をオトリに避けてる隙に後発の遅い攻撃を当てるつもりですね

20070630221250.jpg

ソプラノ、ハーケンフォーム行くよ。

20070630221323.jpg

はい、あざみ



str1.jpg

ヒュンヒユンヒュン!

aki.jpg

無駄ですよ姉様
いくら初弾を避けても後の攻撃が・・

str14.jpg

あざみ:・・・

str46.jpg

Set up セットアップ

str16.jpg

ジャキン!

str19.jpg

あざみ:・・・フッ!

20070630224447.jpg

ズバッ!

str23.jpg



aki.jpg

やりますね流石は姉様なのです
でもアキも管理人の一人。そう簡単にやられませんよ!

20070630171028.jpg

オリヒカ君、お願いだから止まって。
管理人同士でこんな事するのは間違ってる!

aki.jpg

ヤル気満々の姉様にだきゃー言われたくないです。





9901.gif


0206.gif

ミオ:おお、すごいぞあざみ!
伊達に胸出てる訳じゃないんだね!

0306.gif

みちる:それとこれとは別だと思いますが・・・

1903.gif

一恋:あの~、何であの人達ドッグファイトしているんでしょうか?

0206.gif

あの動き、只者じゃないね!

0107.gif

間違いない、奴は撃墜王エースだっ!

20070630154606.jpg
 

0306.gif

((何で私の周りってこういう人達しか集まらないんでしょうか・・・))



突如ひよこ館上空でドッグファイトを繰り広げる2人!
ひよこ館はどうなるのか
そしてあざみはオリヒカを止める事が出来るのか?!
次回に続く!



20070630154828.jpg

あの~
さすがにこれは引っ張りすぎなんじゃ・・・

0201.gif

面白そうだからOKなのだ♪

  1. 2007/06/24(日) 22:13:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼介さん、みんカラを脱退宣言


20070629214956.jpg

突然の脱退宣言だけど、何かあったんでしょうか?


0306.gif

う~ん、私達も突然この知らせを受けましたからね。
正直驚いています。


1903.gif

ひよこ館のシュークリームが食べられなくなるのは
一恋としては少し残念です・・・


0103.gif

コラコラ、あんた達勝手にウチを閉店させないで下さいよ


20070629220249.jpg

えっ、どういう事でしょうか?


0201.gif

けーちゅけは新しいアイコン雑記の準備に入る為にお休みしているだけだよ。


0105.gif

そういう訳なので再開までもう暫く待ってくださいね


20070628224237.jpg

はぁ、そういう事なら納得なのですが、後ろの人達は?


kouko12.jpg

蛮:くそー、何で俺がこんなこと・・・
銀次:この間蛮ちゃんがあんな事するから・・


0107.gif

アンタ達、休んでる暇があったらキリキリ働かんかい!


20070629223430.jpg

何か色々大変みたいだね。
私信は更新再開してからかな。
  1. 2007/06/23(土) 22:11:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪断つ雑記:RED三途の川編 Chapter:5 疾走-GB Run thrugh the Night

20070628223642.jpg

ふぅ、ようやく行ったか・・・

aki1.jpg

あざみ姉様、アキが会いにきましたよっ

20070630153041.jpg

あれ、オリヒカ君じゃない
どうしたのこんな時に

aki.jpg

ええ、少しここに用がありまして

20070630153856.jpg

あ、そうなんだ

aki.jpg

そう言えばアキ、さっき妙な人達を見かけたんですが・・・

20070629214956.jpg

え、何かあったの?

aki.jpg

さっきツンツン頭の人と金髪の男の人が走ってて
その後をウエイトレスさんが血相変えて追い掛けてたけど、何かあったのでしょーか?

20070630154606.jpg

(それ、絶対奪還屋の2人と茉理ちゃんだね・・・)

aki.jpg

ふぇ?姉様どうしたのですか
何か顔色悪いみたいですけど

20070630154828.jpg

あ、ううん何でもないのこっちの事だから。

aki.jpg

むぅ、それなら良いのですが

20070630153856.jpg

それよりも用事があるんじゃなかったの?

aki.jpg

あ、そうでした。
実はですねぇ・・・



----------------------------------------------------------------


20070624195332.gif

蛮:クソったれ!こうなりゃこっちが逃げるのが先か、向こうが追いつ  くのが先かの鬼ごっこだ!



XX1.jpg


0109.gif

ンな型遅れに負けるかってのよ。
大人しくお縄につきなさい!

XX20.jpg

蛮:銀次、こうなりゃ「アレ」使って一気に振り切るぞ!
銀次:あんまり使いたくないんだけどね・・・それじゃあいくよ?

shia.jpg

カッ

meta.jpg


gal.jpg



gi.jpg

「な、何だ?!前走ってる車がいきなり加速しやがった!」
「ありえねぇ!360であそこまでスピード出る筈が無え!」


20070626220541.jpg

ニトロチューンの加速を思い知ったか。
スイッチ1つでブースト・オンだぜ!


XX2.jpg


XX3.jpg


XX7.jpg

茉理:どれだけ直線で距離を稼ごうが無駄よ
   そろそろ仕留めるとしましょうか

XX8.jpg

茉理:仕掛けるポイントは・・・この先の5連続ヘアピンカーブだ!

XX2.jpg


gi.jpg

「後ろのVivioがとんでもないオーバースピードでヘアピンに突っ込んでく!」
「ブレーキがイカれたのか?!」

20070626233949.jpg

何考えてやがる?!
あんな速度で曲がれる訳が・・・

XX15.jpg

ドシイッ!

XX16.jpg


XX17.jpg

必殺ミゾ落とし

XX18.jpg

抜いたァァァッ!!





0109.gif

さぁ捕まえたわよ

20070626233949.jpg

畜生、結局こういうオチか?!

20070626234127.gif

悪い事は出来ないものだね蛮ちゃん・・・






  1. 2007/06/22(金) 22:02:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪断つ雑記:RED三途の川編 Chapter:2 回想-Memory

9902.gif

ひよこ館


riyo4.gif

>涼介:姫、どうされました?

re1.gif

>レティシア:くせぇな・・・

9903.gif

カランカラン♪

re3.gif

>レティシア:キャベツなど根絶やしにしてくれるわぁぁぁッ!!
       フィーナ滅殺!


re5.gif

レティシア:オーガストの姫はレティシアだけだろォォォォッ!
 ドカバドカバキドカバキ!!    


rea.gif

涼介:姫、違います!
   ああ、何てお約束な展開に・・・

riyo5.gif

>もうやめるんだ姫、彼女はフィーナじゃない!

20070624085035.gif

>ハッ・・・Σ

re2.gif

>レティシア:人間誰だって間違いくらいある!


9902.gif

>みんな:HAHAHAHAHA!




9901a.gif





sana.gif

あらあら、皆さんお揃いで楽しそうですね?

rea.gif

涼介:・・・・・・・・!
   この体中が凍り付くような感覚は!

kei3.gif

啓介:兄貴!


seto280.jpg

3人の前に立ちはだかった謎の人物とは?!
  1. 2007/06/19(火) 21:25:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪断つ雑記:RED三途の川編 Chapter:1 待ち伏せ

9902.gif

2007.6/18
22:53
ひよこ館


20070613220742.jpg

へぇ~、ここがセンパイの知ってるケーキ屋さんですか。

20070617202928.jpg

うん、ここの管理人で店長代理の涼介さんやウエイトレスさん達とも知合いで暇な時に行ったりする事もあるんだよ。

20070613221000.jpg

何だか危険な所だって噂で聞いたんだけど?

20070617211032.jpg

今日は客として向こうに行くんだし、プリホリもプレイした事あるんだから大丈夫だよ。

20070613210423.jpg

や、プレイしたのはアンタだけで私達は安全って訳じゃないでしょうに

20070613220742.jpg

いくら何でも好きこのんで危険な場所に行くようなセンパイじゃありませんって。

20070617171458.jpg

うん、そのつもりなんだけど・・・

20070623202840.jpg

いい加減隠れてないで出てきたら?

20070623203108.gif

エレノア:クッ、見つかりましたか・・・
     

20070623203429.gif

だがこの先にはあの方がいるのです。
キャベツの刺客達から主を守るのが騎士の使命・・・この剣の錆となりなさいッ!

20070623204236.jpg

ちょっと待ってよ、別に私達はあの人達とは関係ないし
今日だって、たまたまひよこ館に・・・

20070623204616.gif

問答無用!
はぁぁぁぁぁぁぁッ!!


me.jpg

・・・・!

20070623205614.jpg


20070623205901.jpg

エレノア:私の太刀を受け流すとは。
     少しは出来るようですね
あざみ:見くびらないで。
    これでも食通さんとユウトさんに随分鍛えられたんだから。

20070623203108.gif

フ、あなたの連れの方は無事ではないようですが?

20070623210834.jpg

え?

20070623210958.jpg

うきゅ~・・・

yu.jpg

クッ、一体何だってのよ・・・

20070623211410.jpg

悠さん、みなせちゃん!

20070623211530.gif

人の心配をしている余裕などあるのですか?

D.jpg

・・・っ!

20070623212031.gif


20070623203429.gif

む、これは・・・?

20070623212305.jpg

ああ、もう!
何だって言うの?!

20070623203429.gif

・・仕損じましたか。

20070623204236.jpg

悠さん、大丈夫なの?

20070623212826.jpg

生憎と私は荒事には慣れててね。
簡単にはやられる訳にはいかないのよ。

20070623211530.gif

ならば次こそ仕留めるッ!

20070623210834.jpg

悠さん、みなせちゃんを連れて安全な所へ!

20070623212826.jpg

わかった、でもアンタはどうするの?

20070623210445.jpg

少し確かめたい事があるの。
この人がここにいると言う事はおそらく・・・

20070623204616.gif

逃がすかぁぁッ!!

haisk.gif



20070623203429.gif

閃光?!
目くらましをされましたか・・・とにかく後を追わないと

seto280.jpg

あざみ一行に訪れた突然の事件
果たしてあざみの言う「確かめたいこと」とは何なのか
涼介さんとの私信から始まったストーリー
次回もこうご期待!



20070613210423.jpg

でも涼介さんからは私信待って欲しいって言われてなかったっけ?

20070613213006.jpg

何でもネタに詰まったからとか言ってたような・・

20070613210423.jpg

呆れた管理人ね・・・

20070623215412.jpg

毎日更新は私の最優先事項ですから♪

20070613213006.jpg

あ、キャベツってそういう事だったんですね。
でもアレとキャベツを比べるのは間違ってると思うのですが・・・(おねがい☆シリーズは童夢です)

20070613210423.jpg

ところでアンタ、こんな所で無駄に書いてる暇あるんだったら、とっとと続き書きなさいよ・・・

20070623215927.jpg

ああっ?!
  1. 2007/06/18(月) 21:20:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070617203156.jpg

今日は部屋の掃除と模様替えをしてました

20070617202652.jpg

休日なんだからどこかに出掛ければ良かったじゃないですか

20070617171302.jpg

みなせちゃん、それは違うよ?
休日だからこそ普段出来ない事をするものだよ。

20070614203359.jpg

や、それでも半日かかるのはどうよ?

20070617203156.jpg

でもそれで大分部屋の中片づいたし、色々懐かしいものとか出てきたから

20070613220742.jpg

そう言えば今日は父の日でしたけど、センパイは何か送ったんですか?

20070617211032.jpg

ごめんね、ウチは両親が離婚したから、私には父親がいないんだよ・・・

20070613192754.jpg

その、センパイ、ごめんなさい・・・

20070617211032.jpg

ううん、もうかなり昔の事だし私もあんまりよく覚えてないから気にしないで?
さ、今日も私信返そう?

20070613220742.jpg

そうですね

20070617203156.jpg

ではまずは・・・会社に飲み会に原稿にと大忙しの風蛍さんだね

20070617202425.jpg

何か向こうでいきなり縁起でもない事を言ってるけど、大丈夫なんでしょうか・・・

20070613221000.jpg

ま、あれが生きてなかったら夏コミのサークルで新刊が1冊落ちるだけでしょう。

>特に後者の方が回避不可能ね・・・・・弾幕濃過ぎてこれじゃブラ○ト艦長も墜ちるわよ(ふぅ
>お兄ちゃんの歩く道歩く道、必ず何かが引っ掛かってくるもんねー

20070613213006.jpg

それはよほどトラブルの女神様に好かれているんですね。

20070613205033.jpg

幸運の女神なら解るけど・・・
何よその「トラブルの女神様」ってのは

20070613220742.jpg

さしずめこの辺にいる某王女様ですか

20070617211020.jpg

こらこら、滅多な事言うものじゃないよ。
そんな事言うと風蛍さんが震えちゃうよ?

20070617202425.jpg

そんなに恐ろしい人が向こうにいるんですか?

20070617211020.jpg

ええ、知ってる・・・良く知っているよ。
彼女はユウトさんや食通さんを・・・

20070620215832.jpg

いつか私にも、彼女と相見える時が来るのだろうか?
その時、私は・・・

20070617202652.jpg

あの、センパイ?
何だかさっきから思い詰めた顔してるみたいですけど、どうしたんですか?

20070617211032.jpg

あ・・・な、何でもないよ。

20070613220742.jpg

次はルフランさんが復帰した藤原さんですね。

20070613221000.jpg

どうやら向こうにいる間に向こうの住人とデキたみたいね。

20070620221233.jpg

はぁ・・・そういう事になっちゃったか。

20070613221000.jpg

ん、アンタ何か知ってる訳?

20070617211020.jpg

以前にもカムイさんの所に彼女がいながらとあるサイトの管理人さんと似たような関係になって気まずくなった事があったと言うのに

20070614211122.jpg

つまり・・・
要約すると以前に二股三股かけてたって事ですか?

20070614203359.jpg

呆れた・・・
性懲りもなく良くそんな事出来るわね。
向こうはどういう神経しているものやら・・・

20070614211122.jpg

ハーレムエンドは二週目以降ですよ?とでも言えば良いんですかね・・・

20070614200821.jpg

私はあんまり野暮な真似するつもりないけど・・・
向こうがあんまり酷いようなら少し考えないといけないね。

20070614203109.jpg

センパイ、あんまりそういう事に深入りするのは・・・

20070617171302.jpg

うん、わかってる。
でも以前は私も向こうにも藤原さんにも色々厄介になったからね。

20070614203359.jpg

アンタって意外とお節介焼きね。

20070617211032.jpg

はは、よく言われる。

20070614203359.jpg

で、このタイミングで観空に私信返す訳?

20070620215832.jpg

私の考えすぎで終わってくれればそれで良いんだけどね・・・

>うんにゃ、栄養剤扱い。

20070617202652.jpg

何だかそれだと血を吸っても吸わなくても良いような気がするんですが・・・

20070614203359.jpg

別に栄養欲しいだけならパック詰めの輸血用血液でもそこらのドブネズミの血でも事足りるって事でしょう?
便利な体ねぇ・・・

20070620221233.jpg

じゃあ何でわざわざ人の血吸ったりするんだろうね。


20070614213218.jpg

さてお次は・・・彼女さんといつも仲むつましい日々を送るカムイさんですね。

20070617204120.jpg


>……良いもん!!!私信が先だもん!!!!

とあったのでよくある話を催促しようとしたら、既にした後みたいだね。

20070613221000.jpg

って、長!
相当気合い入れて書いてるわね・・・

20070617171458.jpg

どれどれ・・・
とりあえず・・・

20070617164246.jpg

空気読める良い友人に恵まれて良かったね。
あと何でカムイさんはそこまで光モノ嫌うんだろうね?

20070617202425.jpg

センパイセンパイ、由美さんの飲みかけをカムイさんが飲んだって事は・・・

20070617164939.jpg

ええ、そういう事だね。
もう2人とも無意識のうちにそういう事出来る仲なんだ。
へぇ・・・

20070613210423.jpg

とりあえずメッセでの会話も含めてあの2人(カムイ&ちみっこ)が仲良しって事は良くわかった。

20070617211032.jpg

そうじゃなきゃ、あそこまで熱心に書かないと思うんだよね。
どうなんだろう?



  1. 2007/06/17(日) 22:01:09|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070617202208.gif


20070617202140.jpg

へぇ、そうだったんだ・・・

20070617202425.jpg

あれ、あざみセンパイ・・・?

20070617171458.jpg

うん、でもそれは少し違うと思うな

20070617202652.jpg

・・・?
違うって、センパイはセンパイですよね?

20070617202928.jpg

(ごめん、みなせちゃん。すぐ終わるからもう少し待ってて)

20070617171458.jpg

ええ、それではまた

20070617202652.jpg

センパイ、誰かとお話中でしたか?

20070617203156.jpg

ええ、藤原さんとメッセで会話を。
久しぶりに話したから。
それで藤原さんの相談とかに乗って・・・

20070613220742.jpg

へぇ、あざみセンパイちゃんとセンパイらしい事していたんですね。

20070613221000.jpg

あざみの意見が参考になったかどうかは知らないけどね
ところであざみ・・・

20070617204120.jpg

え、何でしょう悠さん?

20070613221000.jpg

いい加減私信返しなさいよ

20070617204420.jpg

ああっ、すっかり忘れてた!
急いで返さないと

20070614203359.jpg

やれやれ・・・

20070614210238.jpg

まずは風の契約者として目覚めたシュンさんですね。

20070617203156.jpg

風の契約者のアニメの事だね。
以前に小説なら少し見たことあるけど、イマイチピンと来なかったから

20070613221000.jpg

あの作品知った頃はフルメタがある程度人気あったからね
アンタはそっちを見てたんでしょうよ。

20070617211032.jpg

結局途中でフルメタも読むのやめちゃったんだよね。


20070613220742.jpg

でもGONZOが「風のスティグマ」のアニメの制作をやってたのは驚きでしたね。
富士見ファンタジア作品の制作会社は決まって大手と言う法則でもあるんでしょうか?

20070617211032.jpg

えっと、みなせちゃん
あのロスト・ユニバースも富士見ファンタジア原作なんだけど・・・

20070614211122.jpg

例外って、あるんですね・・・

20070617203156.jpg

ちなみに今私がオススメのアニメは・・・

瀬戸の花嫁 (政さん目当て)

ハヤテのごとく! (はやてきゅんテラカワユス)

20070617203156.jpg

・・って所かな?

20070614203359.jpg

何て言うか、ものすごく解りやすい動機ねぇ・・

20070613220742.jpg

瀬戸の花嫁は2クール、ハヤテのごとく!は4クールだから長い間楽しめますしね。

20070617211020.jpg

と言うかそれ以外のアニメは・・・ね
らき☆すたは確かにデキは良いんだけど・・・


20070613220742.jpg

次は「いきなり次回予告」の結果がトンでもない事になっている漸我さんですね。

20070617203156.jpg

あれからまた新たにやったみたいだね

20070614203359.jpg

何だか向こうの管理人のひととなりが良く解った気がするわ・・・

20070617214313.jpg

え、えっと漸我さんはそんなに悪い人ではないですよ
ただ涼介さんや風蛍さんが加わると暴走するだけで。

20070614203359.jpg

それ、フォローになってないと思うんだけど・・・

20070617202928.jpg

では今日はこれで最後で。
急遽サンクリに参加する事が決まったカニキスさんだね。

20070614203359.jpg

わざわざ借金してイベント参加で2徹とはね・・・

20070617211032.jpg

多分カニキスさんも風蛍さんと同じで、「イベント参加しないと禁断症状が出る」とか言う人なんだよ

20070614203359.jpg

随分と難儀な体質ね・・・

20070617171302.jpg

・・と言う訳で大人の事情で今日はここまで

20070613213006.jpg

大人の事情?

20070617211032.jpg

最近どうにも更新中に回線が良く切れるもので・・・

20070617162457.jpg

それは危ないですね・・・
  1. 2007/06/16(土) 21:12:20|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

fantazuma1.jpg

管理人、それは仕える者

20070613191404.gif

管理人、それは傅く者

20070617145446.jpg

管理人、それは客にネタを提供するコメディーな人柱

20070617150206.jpg

そう、これは一人の青年の為に命を賭けて更新する少女の
超コンバットバトルストーリーであるぅ。

20070617150444.jpg

・・・って何ですかこの若本ナレーションは?!

20070617200231.jpg

だいたいバトルストーリーなんてそんなの嫌だよ
早く食通さんに帰って来てもらって・・・

fantazuma1.jpg

言いにくいんですがぁ、まだカメラ回ってまぁす

20070617200605.jpg

ええっ?!
ちょっと、今のナシ!!


-----------------------------------------------------------------


20070617150712.jpg

はい、カ~ット!
それでは次のシーン行ってみましょう。

20070617151124.jpg

リリアン先生?!
一体いつの間に・・・

20070614203359.jpg

アンタが首謀者かい・・・

20070617151347.jpg

みんなひどいですよ。
更新する時に私を呼んでくれないなんて。

20070617151545.jpg

それは・・・ねぇ?
またジャックされたりしたら困るし

20070617154043.jpg

髪の毛の色が私と被ってますし

20070617154616.jpg

はみゅ~ん・・・

20070614210238.jpg

と言う訳で、今日も更新行ってみよー

20070614213025.jpg

リリカルトカレフ頑張ります>挨拶

20070614203359.jpg

アンタは肉体言語で皆殺しにする関節技(サブミッション)の使い手なのか?

20070617150444.jpg

酷い事言わないで
私は彼女や機動6課スターズ分隊の隊長さんみたいな容赦無い人じゃないよ?

20070617151347.jpg

そうですか?
以前食通さんに手を出そうとした人達をフルボッコにしてませんでした?

nano.jpg

あざみ:うるさいな・・・
    あんまり酷い事言ってると、お話聞かせてもらうよ?

20070617154616.jpg

あわ、わわ・・・・

20070614213025.jpg

それじゃあ行こうか、みなせちゃん♪

20070617162457.jpg

は、はい・・・
(ううっ、センパイには逆らわない方がよさそう・・・)



-----------------------------------------------------------------




20070617162749.jpg

・・・と言う訳でヒトシさん誕生日おめでとうございます。

20070614213218.jpg

いつもメッセとか、コメント残してくれてありがとうございます。

20070614204603.jpg

これからもゆずソフトE×Eをよろしくお願いしま~す。

20070614203359.jpg

ああ、それとついでにうちの管理人も適当にあしらってやってください。

20070617163801.jpg

何だか最近私がぞんざいに扱われてる気が・・・

20070617150712.jpg

あれ、気付いてなかったんですか?
そんなの最初から決まってる事じゃないですか。

20070617164246.jpg

へ~、そういう事言うんだ・・・

20070617151347.jpg

え、えっと・・・
リリアン先生は用事を思いだしたのでこれで・・・

20070617164939.jpg

あらあら先生、狭い日本そんなに急いでどこに行くんですか?

20070617154556.jpg

どうして私だけ?!
こうなったら・・・

20070617165132.jpg


20070617165209.jpg

こうなったらヤケクソです
マジモンちゃん、やっちゃいなさい
ピシ~ッ!

20070617165429.jpg

行くよ、ソプラノ!

----------------------------------------------------------------

20070617162457.jpg

うわぁ・・・
あざみセンパイ達、何だか凄い事になってますね・・・

20070614203359.jpg

バカやってる連中は放っておいて更新するわよ?



>多少感情の浮き沈みが激しくとも(ぁ)あざみ様は俺の敬愛する人なのですよっ byアキヒロ
>ついでに、その……相互リンク希望してみたり、みなかったり……うにゃむにゃ/// (流して下さい (ぇ



20070614203359.jpg

敬愛する人物?
今そこでタコ殴りしてる管理人が?

20070613221000.jpg

全く、男なんだったら言いたい事があるならハッキリ言いなさいよ。

20070613220742.jpg

リンクについては私の方で張っておきますね


----------------------------------------------------------------


20070617170643.jpg

リ・アダファルス!

20070617171155.gif

リリアン:ホ~ムラ~ン!!

20070617171302.jpg

理由は只一つ
たった一つシンプルな答えだよ

20070617164535.jpg

あざみ:テメーは俺を怒らせた・・・

20070617200822.jpg

ああっ!私ったら何て事を・・・
私のバカバカバカ!

20070614203109.jpg

あざみセンパイ・・・・?

20070614203359.jpg

・・・・

-----------------------------------------------------------------


20070617164939.jpg

さて、それじゃあキリも良いしこの辺にしようか?

20070617162457.jpg

そ、そうですね・・・

20070617162749.jpg

それではまた。





20070614203359.jpg

・・・ここのラスボスは管理人なのかもね。





  1. 2007/06/15(金) 21:55:55|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

shining orange

みなせ:皆さんこんばんは~
    今日は気分を変えるために部屋の灯りを消してみました♪

悠:ただ単に手抜きしたいだけじゃないの?

みなせ:ギクッΣ
    や、やだなぁ。そんな事無いですよ?
    それにホラ、画像が無い分色々想像出来るじゃないですか。

悠:部屋真っ暗にして、何を想像するんだか・・・

みなせ:それはもう、部屋を暗くして想像する事は決まってるじゃないですか♪

悠:わ、私にそういう趣味は無いわよっ!!

みなせ:へ、何を言ってるんですか?

悠:な、何よ?

みなせ:私は「部屋を暗くしてテレビとか見てると映画館みたいですね」って言おうとしたんですけど。
    悠センパイは一体何を想像したんですか~?

悠:~~~~~~~っ!



カチッ



20070614200623.gif


パッ


20070614200821.jpg

もう、2人とも。
更新する時は部屋を明るくしてモニターから離れて見ないとダメだよ?

20070614201045.jpg

ちぇ~。
せっかく今日は楽が出来ると思ったのに。

20070613221000.jpg

別に私だって好きでこんな事してた訳じゃ無いっての。

20070614201354.jpg

めっ!
そんな事だと2人とも新作の売り上げ伸びないよ?

20070613192754.jpg

ごめんなさい・・・

20070613221000.jpg

わ、悪かったわね・・・

20070613203548.jpg

と言う訳で今日は溜まったコメントを返しましょうか。

20070613210423.jpg

どういう訳なんだか・・・

20070613213006.jpg

あれ、でもコメント1週間の間に3つしか来てませんよ?

20070614202149.jpg

どうせここはアクセス数多くないですよ
いじいじ・・・

20070613221706.jpg

わわっ、あざみセンパイが部屋の隅で「の」の字書いてます!

20070613221000.jpg

しょうがないわね。
私達だけでコメント返しましょう。



>>例えどんなに離れていても・・・とかよく言うじゃない?
>やっぱりそれは妄想だけだなんだなぁ、と最近学んだオリヒカこと石野 叡洸です。こんばんはー
>姉様は、精神的距離が物理的距離に負けないよう、がんばってですよーっ。






20070614204603.jpg

これはオリヒカさん、いつもコメントありがとうございまーす。
姉様って誰の事よ?
20070613220742.jpg

あ、これはあざみセンパイに宛てたものですね。

20070614204603.jpg

へぇ、あざみさんって普段そんな呼ばれかたされてるんだ。
いい歳してふて腐れてるのが姉様?その言い方やめた方が良いかと思う
20070614203109.jpg

う~ん、でもこういうコメント私達がとやかく言う事じゃないと思うんですよね。
本人同士の問題だし。

20070614204603.jpg

もうそろそろ梅雨だけど、お互い頑張りましょうね



>な、懐かしい!!(次回予告を見て)何年か前にコレで遊んでましたが、久々に楽しませてもらいました
>最近こう行ったネタが不足気味なので、再び熱中しそうです(オイ) byヒトシ





20070614204603.jpg

これは一昨日の更新の事だね。
何だかあざみさん一生懸命書いてたからね。
あんなカユい内容良く書けたもんね。全く・・・
20070614210238.jpg

ヒトシさんは前からあのサイトを知ってたみたいですね。

20070614204603.jpg

面白い結果が出たら、是非コメントで知らせてくださいね。





>お初にお目にかかります。礼と申します。いきなりで申し訳御座いませんが、当方のHPよりリンクさせていただきましたので、ご報告いたします。
http://despair.s55.xrea.com/


20070614210238.jpg

はい、よろしくお願いしますね。

20070614204618.jpg

後でこちらもリンクさせていただきます




20070613213006.jpg

ん、これで全部ですね。

20070614203359.jpg

ふぅ・・・
やっぱ2人だけだとしんどいわ、これ。

20070614211122.jpg

悠センパイ、
早い変わり身ですね・・・

20070614203359.jpg

私、ああいう風に愛想良くするのって疲れるから。
それは良いとして・・・
そろそろあれ↓
20070614202149.jpg


20070613221000.jpg

どうにかしないといけないんじゃないの?
あんなんでも一応ここの管理人だし。

20070614211546.jpg

確かにそれはありますね。
もう、あざみセンパイはしょうがないですね・・・

20070613220742.jpg

センパイ、あざみセンパイ。
更新終わりましたよ。

20070613204445.jpg

あ、みなせちゃん?

20070614210238.jpg

いつまでも落ち込んでるなんてらしくないですよ。
次回も明るくいきましょうよ、ね?

20070613204445.jpg

う~、でもぉ・・・

20070614212044.jpg

ほら、私のいちごポッキー分けてあげますから。
元気出しましょうよ?

20070614212325.jpg

えっ、いちご味?!

20070614212615.jpg

あはは、落ち込んでないよ。
でもこのポッキーはありがたく貰うね。

20070614203359.jpg

どっかの小学生か、あの管理人は・・・

20070614211122.jpg

うっわー
まさか本当にこれで機嫌が治るとは・・・

20070614213025.jpg

ほら、どうしたの?
新しくリンクしてくれた管理人さんに挨拶に行くよ?

20070614213218.jpg

はい、わかりましたっ♪

20070614203359.jpg

良いのか、これで?

20070614210238.jpg

まぁまぁ、あざみセンパイの機嫌も治ったんだし良かったじゃないですか。

  1. 2007/06/14(木) 21:34:53|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hikari

20070613203548.jpg

なるほど、ADSLだとこういう事が起るんですね。

20070613220742.jpg

あれ、センパイ
何か調べ物ですか?

20070613203548.jpg

そういう訳じゃないんだけど、カニキスさんの所に紹介されてるニュースで興味深い記事だったから。

20070613221000.jpg

あざみの部屋のPCもADSLだから注意しないといけないんじゃないの?

20070613203548.jpg

そうだね。
それで切れやすいのかもしれないね。

20070613192754.jpg

そうそう、複数の人数でメッセしてる時とかだと
回線切れると会話から弾かれちゃいますからね~

20070613221420.jpg

う~ん、いっそ光にしちゃおうかな。
早いし、今なら値段も安くなってきてるし・・・

20070613221000.jpg

特に以前のここみたいにムダに重いページ見る時は必須じゃないの?

20070613221706.jpg

えっ、ここってそんなに表示が重いんですか?

20070613221420.jpg

う~ん、どうなんだろう。
貼る画像の種類や数にもよるけど、GIF動画を沢山貼ったりすると重くなるね。

20070613193804.jpg

まぁ、1年前の今頃は一番重かった時期かな・・・

20070613221000.jpg

食通がユウトと一緒に大暴れしてた時期だからね

20070613193804.jpg

って言うよりも彼がユウトさんを慕ってたんだけどね

20070613191952.jpg

そろそろここの過去ログの雑記とかも、アイコン表示がおかしい所とか修正しないとね。
では・・・


  1. 2007/06/13(水) 22:25:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜が来るたび

悪 断 つ 救 世 主 伝 説


seto173.jpg

20XX年 世界は核の炎に包まれた。(以下千葉繁ヴォイスでw)

seto174.jpg


seto179.jpg

暴力の支配する世界で、

seto230.jpg

↑注:みなせ

みなせは弱き者を救う救世主として

seto223.jpg

戦いの日々を送っていた。

seto199.jpg

↑注:あざみ

そして、ついに宿敵あざみと対決する

seto226.jpg

次回、「世紀末悠伝説」最終回!


20070613210423.jpg

って、何よ
この世紀末救世主伝説は・・・

20070613213006.jpg

そう言えばニコニコ動画でもこんな動画が上がってましたね。


20070613194714.jpg

・・と言う訳で今日は漸我さんの所でも紹介されていたこれを使って色々やってみました。
ちなみにさっきのは


登場人物


あざみ

みなせ




20XX年 世界は核の炎に包まれた。
暴力の支配する世界で、
みなせは弱き者を救う救世主として
戦いの日々を送っていた。
そして、ついに宿敵あざみと対決する

次回、「世紀末悠伝説」最終回!

だね。
思わず同じ内容だったから可笑しかったけど。


20070613210423.jpg

全て瀬戸の花嫁の画像で出来てしまうのはいかがなものか・・・




20070613213006.jpg

あ、まだやってみたんですね。
えっと・・・



涼介さん

漸我さん

あざみ

超短いスカートで
 いつもパンチラ状態の女子高生あざみ。
 密かにあざみの事を思う涼介は
 「あざみ☆THE今日のパンチラ日記」を毎日つけている。
 そしてパンチラ日記を狙う謎の変体体育教師漸我。
 あざみのパンチラに情熱を燃やす2人の明日はどっち!?

 次回「その日記、先生にくれんか?」
 涼介「やだ」



20070613210423.jpg

2人とも変態ね・・・

20070613213006.jpg

あざみセンパイも大胆ですねー

20070613193804.jpg

え、えっと・・・
現実ではそんな短いスカートはいてないよ?



風蛍さん

涼介さん

漸我さん


生き抜くため、風蛍からだされる難問を
 幾度となくこなしてゆく涼介。
 そして最終関門、風蛍から最後の指令が出る。
 「アパラチア山脈付近の河川で涼介と、
  楽しく楽しくマイムマイムを踊れ」
 涼介「……………」
 次回『逃げるな漸我!俺と踊れ――――!!』



20070613210423.jpg

や、全然意味不明なんだけど・・

20070613213006.jpg

でも風蛍さんならそういう事言いかねないですよねー




タカヤ君

ひなさん

あざみ


「届かない…」
 「この本だね?(ニッコリ)」
 あざみは赤面した!!
 本を取ってくれたのは、転校して来た、
 学校内で超有名人のひなだった!!
 あざみはドギマギしてしゃべれない。
 それを幼なじみのタカヤにみられた!!
 次回「幼なじみに出来たキレツ!!」
 よろしく!!


20070613003359.jpg

ええっ、何でひなさんと?!

20070613210423.jpg

ベタな展開ねぇ・・・




Skyさん

タカヤ君

ひなさん




君たちに最新情報を公開しよう
 タカヤが、Skyが、我らが勇者達が光となって消えていく
 最後の希望を望むひなの前に現れたあれは何だ
 あれが、あれこそが、伝説の破壊神なのか

 次回、勇者王SkyNEXT 「我が名はSky」
 次回もこのチャンネルでファイナルフュージョン承認!




20070613210423.jpg

何、この勇者王は・・・



20070613203548.jpg

と言う訳で今日はこれで

20070606211707.jpg

あれ、今日はオチは無いんですか?

20070613210423.jpg

や、毎回ここにオチなんて無いと思うけど。

[夜が来るたび]の続きを読む
  1. 2007/06/12(火) 22:39:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去の遺物とか

20070610144738.gif


20070610142536.jpg

あざみセンパイ、食通さんの部屋を掃除してたらこんなの出てきたんですけど・・

20070608201854.jpg

え、あの人の部屋から?
CD-Rだね。中身は何なんだろう・・・

20070605220136.jpg

どうせここでは公開出来ないようなHな画像でも入ってるんでしょ・・

20070610153736.jpg

あの人はそんな人なんかじゃないよ・・・

20070610142536.jpg

まぁまぁ、とにかく見てみましょうよ。





-----------------------------------------------------------------




midori.jpg

翠:メンバー唯一の まとも役



shokutuu.jpg

食通:自称だけど


20070612220606.jpg

獲物はハンマー 火力は最高
ツッコミ得意の サイトの帝王
銀色長髪 縁起が良いかも
相方食通 毎日辛そう
翠煉とは おんぶに抱っこ
食通相手は うるさいぜ
飲み屋で頼むの ノンアルコール
更新終わると説教タイム(Wow!)
ツンデレ一番 説教二番
時々 本気で ジ・バ・クする

ruri.jpg

瑠璃:そんなことありません!


20070612221015.jpg


20070612220959.jpg


midori.jpg


20070612221027.jpg

食通・煉・翠・瑠璃

だって 俺達ノープラ~ン

shokutuu.jpg

出たとこ勝負だノープラン!


20070612221015.jpg


20070612220959.jpg


midori.jpg


20070612221027.jpg

いつも 俺達ノープラ~ン(ですわ・だ・です!)



20070612221027.jpg

煉:ツッコミなのにボケている
相手を冷やかし 楽しんで
自分に回ると たじろいて
狙うは 次期管理人(?)
ポイント欲しくてフライング
愛刀・瞳はシャイニング
お酒が入ると泣き上戸
出てくる新人皆からかう
困ったときには営業スマイル
追い込まれたら営業スマイル
後はテンション任せのフレッシュ!

midori.jpg

翠:そんなことありませんわよ!


20070612221015.jpg


20070612220959.jpg


midori.jpg


20070612221027.jpg

食通・煉・翠・瑠璃
だって 俺達ノープラ~ン

20070612221015.jpg

食通:出たとこ勝負だノープラン!




20070612221015.jpg


20070612220959.jpg


midori.jpg


20070612221027.jpg

いつも 俺達ノープラ~ン(ですわ・だ・です!)


20070612221015.jpg

煉の本名 『鳳仙斑雲』(ホウセンムラクモ)ちなみに妹『鳳仙紫』(ホウセンユカリ)
曲がったことが 大嫌い!
サイトのコントが 大嫌い
だけどみんなコントが大好き
相方食通に 愛ある駄目だし
煉本人 堅物丸出し
煉の口癖『男は決断』
煉の口癖『女は決断』
先陣斬って 走っているが 実は何も考えていない

20070612221813.jpg

煉:そんな訳無いだろう!拙者はこれでも、おい!離せ翠!(モガガガガッ))



20070612221015.jpg


20070612220959.jpg


midori.jpg


20070612221027.jpg

食通・煉・翠・瑠璃
だって 俺達ノープラ~ン

20070612221015.jpg

食通:出たとこ勝負だノープラン!




20070612221015.jpg


20070612220959.jpg


midori.jpg


20070612221027.jpg

いつも 俺達ノープラ~ン(ですわ・だ・です!)



20070612220959.jpg

中途参加の副管理人
食通に弱い 自称魔法使い
言い方一つで 一人勝ち
あざみワールド全力全快
野球で言えば 3番バッター
昔で言えば ラオウかトキ
無駄な行動大嫌い
無力な奴大嫌い
人情話に涙もろい
自分の目線で生きている
人生目標『安産祈願』


20070612222225.jpg

あざみ:なっ、なんですか…コレ



20070612221015.jpg


20070612220959.jpg


midori.jpg


20070612221027.jpg

食通・煉・翠・瑠璃
だって 俺達ノープラ~ン

20070612221015.jpg

食通:出たとこ勝負だノープラン!




20070612221015.jpg


20070612220959.jpg


midori.jpg


20070612221027.jpg

いつも 俺達ノープラ~ン(ですわ・だ・です!)

20070608214146.jpg

更新頻度が適当な
頭のかた~いリーダーさ
剣も心もまだまだ未熟
料理の良し悪し分からない

ruri.jpg

瑠璃:食通というわりに… 

20070612220606.jpg

翠:情け無いですわね


20070606221134.jpg

人の悪口聞いたこと無い


20070612221027.jpg

煉:本当か?


20070612222841.jpg

真顔の時があるけれど
ユウトのことしか考えてない
黙っている時あるけれど
ユウトのことしか考えてない
『なるほどね』って言う割りに
やりたい事しか 参加しない

20070612221015.jpg

食通:ごめんね…




20070612221015.jpg


20070612220959.jpg


midori.jpg


20070612221027.jpg

食通・煉・翠・瑠璃
だって 俺達ノープラ~ン

20070612221015.jpg

食通:出たとこ勝負だノープラン!




20070612221015.jpg


20070612220959.jpg


midori.jpg


20070612221027.jpg

いつも 俺達ノープラ~ン(ですわ・だ・です!)



20070612221015.jpg

ネット界の荒波に 馴れ合いじゃれ合い化かし合い
必死に笑いを追及してる
そんな姿がいとおしい
更新中に模索中 五里霧中 無我夢中 君にChu
平均年齢21歳
まだまだ新人 努力と根性
得意分野には無心で挑戦
見えない企画には…及び腰?



20070612221027.jpg

煉:そんな人間が管理人で良いのか?




20070612221015.jpg


20070612220959.jpg


midori.jpg


20070612221027.jpg

食通・煉・翠・瑠璃
だって 俺達ノープラ~ン

20070612221015.jpg

食通:出たとこ勝負だノープラン!




20070612221015.jpg


20070612220959.jpg


midori.jpg


20070612221027.jpg

いつも 俺達ノープラ~ン(ですわ・だ・です!)



20070612221015.jpg


20070612220959.jpg


midori.jpg


20070612221027.jpg

食通・煉・翠・瑠璃
だって 俺達ノープラ~ン

20070612221015.jpg

食通:出たとこ勝負だノープラン!




20070612221015.jpg


20070612220959.jpg


midori.jpg


20070612221027.jpg

いつも 俺達ノープラ~ン(ですわ・だ・です!)





-----------------------------------------------------------------


20070610145923.jpg

これは・・・

20070605220136.jpg

アンタ達昔からバカやってたのね・・・


20070612222225.jpg

ち、違うんです!
私は翠さんに騙されて・・・

20070606213931.jpg

あざみセンパイ、その割には何だかノリノリで歌ってましたよね~

20070610152054.jpg

え、えっと・・
今日はここまでで!

20070605223825.jpg

あ、コラ、逃げるな! [過去の遺物とか]の続きを読む
  1. 2007/06/11(月) 21:28:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ONE DAY

20070610144738.gif


20070610154432.jpg

今日は1日中雨でしたね。

20070605220136.jpg

折角の休日なのにどこにも出掛けないで何してたの?

onetw.jpg

カチカチ

20070608201854.jpg

ここをこうして・・と

20070605215553.jpg

あざみセンパイ、さっきから何してるんですか?

20070608201854.jpg

ああ、今日はどこにも出掛ける予定ないからサイトのリンクの所を少し見やすく修正。
サイト名が昔のままの所とかもあったからね。

20070605215553.jpg

あ、リンクを私信してるサイトとそうでない所に分けたんですね。
並び順も関連のある所同士でまとめて・・・

20070608214146.jpg

これで少しは見やすくなったかな?

  1. 2007/06/10(日) 21:53:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Beautiful day

20070610142536.jpg

今日は休日です。
皆さんはどんな休日を過ごされましたか?

20070605223200.jpg

それでは、今回はあざみセンパイの休日の1日を覗いてみる事にしましょう。



-----------------------------------------------------------------




AM5:00
自室

aik2.jpg

ふぁ~
結局いつも通りの時間に起きちゃったか・・・
何故か休日でも決まってこの時間なんだよねぇ・・・

20070606213818.jpg

う~ん、悪い事では無いんだけど、難儀な体質ですね・・・




20070610144014.gif

AM6:00~7:00

20070608201854.jpg

さて、それじゃあご飯を食べる前に洗濯物とか掃除を済ませますか。

20070605231749.jpg

へぇ、大抵起きてから食事にすると思ったんだけど意外ですね。


20070610144738.gif

AM8:00~10:00

20070608214146.jpg

朝食も済ませたし、やるべき事もやったから巡回でもするかな。

20070610142536.jpg

主な巡回先は悪断つのリンク先やブックマークされている所。
あとはうたラジやニコニコ動画をチェックしているみたいですね。
なるほど、日頃のネタはこういう所から仕入れているんですね。


futakoi1.jpg

AM10:00~

20070610142536.jpg

あ、センパイどこかに出掛けるみたいですね。
雨降って無い日は大抵どこかに出掛けるみたいですね

20070610145830.jpg


20070610145923.jpg

バイクで?
外見に似合わずごっつい単車乗ってるんですねぇ・・

20070610150152.jpg

・・・って、関心してる場合じゃなくて!
何とかして追い掛けないとっ!

futakoi3.jpg

みなせ:すいませ~ん、ちょっと良いですか?
結衣佳:ええっ、何?!

futakoi4.jpg

みなせ:センパ・・・じゃなくて、あのバイクを追ってください。
結衣佳:は、はぁ・・

20070610150850.jpg




20070610151016.jpg

あれ、ここで電車に乗るみたいだよ?

20070605215553.jpg

う~ん、どこか遠くの所にでも行くんですかねぇ・・・
っと、ここで良いです。

20070605223200.jpg

私はセンパイをウォッチングしますので。
では!

20070610151016.jpg

何だったんだろう・・・?


-----------------------------------------------------------------



20070610151850.jpg

電車内にて・・・

20070605215553.jpg

3駅くらい離れた所ならそのままバイクで行っても良いような・・・
・・と

20070610151937.jpg

え~、只今人身事故につき・・・

20070606211200.jpg

ああ、センパイまた止めたんですか・・・

20070610152054.jpg

え、えっといつもはこうじゃないんだよ?
今日はたまたまなんだからね?

20070610152315.jpg

きっと最近涼介さんや風蛍さんとメッセで会話したりして接する機会が多いから、移ったんだね・・・

----------------------------------------------------------------

20070610152805.jpg

街中

futakoi5.jpg


futakoi6.jpg

みなせ:ん~、駅前で本屋を立ち読みしたり、駅前をぶらついてるみたいですね。

20070608214146.jpg

さて、お腹も空いた事だしこの間友達に教えてもらった所で食事にしようかな。

20070610142536.jpg

昼食はラーメン屋さんで味噌ラーメン食べたみたいですね。

20070610153736.jpg

うーん、少し味が濃かったけど値段の割には美味しかったから良いか。

20070608214146.jpg

じゃあそろそろ戻ろうかな。
これから更新しないといけないし・・・

20070610154043.jpg

・・・って、あれ?
そこにいるのは・・・

20070606211707.jpg

わわっ、見つかっちゃった?!


-----------------------------------------------------------------


20070610153736.jpg

もう、ずっと見てたなんてひどいよ・・・

20070610154432.jpg

ごめんなさーい
更新のネタになると思って。

20070606211459.jpg

次は、一緒に行こ?

20070606213931.jpg

はいっ、喜んで。




20070605220136.jpg

何もわざわざこの形式で書く事ないのに・・
スペースのムダね。
それでは。
  1. 2007/06/09(土) 21:54:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS企画応援とか

20070608201854.jpg

今回も風蛍さんはコミケに参加するんだね。

20070606211707.jpg

前回の冬に続けて連続で当選するなんて、凄いですね・・
相当人気あったとか?

20070605220136.jpg

まぁ、ある意味暴走の行き着いた結果ね・・・

20070605223200.jpg

今回も沢山売れると良いですねー

20070605220136.jpg

せいぜい赤字とトラブルが起きないようにしなさいよ?

20070605222324.jpg

あれ、まだ何かあるみたいですよ?

20070605215553.jpg

えっと・・

カニキスさん、
ういんぐさん
早坂さん
カーフさん
倉織さん

による合同誌を領布。
へぇ、SS豪華メンバーによる夢の競演ですね。

20070608204232.jpg

ええっ、こんなに大勢の人が?!
これは凄いものになるかも・・・

20070605231749.jpg

まさか拍手で送られてきたメッセージでここまで話が膨らむなんて・・

20070605221454.jpg

しかもこれ公式でも発売は当分先なんでしょう?
ここまで妄想全開で来るとは呆れを通り越して関心するわね。

20070603210055.jpg

これで夏コミに行く人の楽しみが増えたね。
夏に向けて関係者の人達は頑張って下さいね。

20070605215553.jpg

えっと何か色々大変な事になってるひなさんですね

20070608201854.jpg

こっちもタカヤ君同様忙しいみたいだね。
無茶しないで・・・って言っても聞きそうにないけど。

20070605221454.jpg

ひなもあんまり私信とか気にする必要ないと思うわよ。
そこの管理人が更新休んでた程度には

20070608203854.jpg

・・・耳が痛い話だね

20070605220136.jpg

でも事実なんでしょう?

20070605223200.jpg

次は「犬、参上!」カムイさんです

20070605220236.jpg

ん~、コッチも演劇大変みたいだね。

20070605220136.jpg

ってか、さっきの決めセリフ何よ?

20070605215553.jpg

ふぇ?カムイさんが「最初からクライマックスな状況」と言っていたので、カムイさんが参上するって事で。

20070605220136.jpg

何故に犬?

20070605223200.jpg

あ、それはあざみセンパイが「カムイさんは犬です」と言ってたので
耳とか生えてるし、とても普通の人には見えませんよね~

20070603210055.jpg

でしょでしょ~?
やっぱ犬に見えるよね。

20070605220136.jpg

ああ、もう・・・
あんまり向こうを刺激するんじゃないわよ。
ヘタに動物を刺激すると噛みつかれるわよ?

20070608201854.jpg

次は日々ズタボロになりながらも懸命に生きる姿が涙をそそる観空さんだね。

20070605220236.jpg

なるほど、メッセージ送ればもれなく絵を描いてくれるんだね。

20070606211707.jpg

ラフとはいえ、1日1枚ペースで描きあげるなんて凄いですね。
しかも私信とかの更新もしてるし・・・

20070605220136.jpg

吸血鬼が蚊に血を吸われるなんて、おかしい話もあったものね・・・

20070608203854.jpg

えっとホラ、きっと色々な血を吸ってブレンドされてるから美味しいんだよ。

20070606213931.jpg

あっ、向こうの管理人の片割れの人(?)がここの管理人さんと付き合ってるみたいですね。

20070606212732.jpg

私がいない間に分霊も人並みな幸せを掴んだみたいだね。
願わくばその日々が続くと・・・

20070605220136.jpg

や、観風は「人」では無いでしょ?

20070605215553.jpg

「も」って事はセンパイにも誰かお付き合いしてる人とかいるんですか?

20070608203854.jpg

あはは、まぁ・・・ね・・・

20070608214146.jpg

例えどんなに離れていても・・・とかよく言うじゃない?

20070608201854.jpg

あれってどう思う?

20070605215553.jpg

む~、センパイに何かあったんでしょうか。

20070608203854.jpg

何でも無いよ。
今言った事は忘れて?

20070608201854.jpg

次はいつの間にか移転してたパーソナリティーはぐれさんですね

20070605221454.jpg

随分前から移転してたみたいだけど?

20070605221151.jpg

あー、何かセンパイが鬱になってた時みたいですね。
タイミング悪かったと言うか・・・

20070605221454.jpg

更新の事は今更だけど、パーソナリティーとか伍長とか突っ込み所多いんだけど。

20070605231749.jpg

え、だってラジオはパーソナリティー(司会進行役)がいないとなりたちませんよね?

20070608201854.jpg

伍長については以前本人から聞いたんだけどね
確か自爆レベルがどうとか言ってたような・・・
移転してしばらく経った事だし、最近になって昇進したのかな。


20070504231114.jpg

さて、今日で今週の仕事も終わりな訳だけど・・

20070605215553.jpg

連休だから、どこかに出掛けたりとかするんですか?

20070608201854.jpg

うん、天気が良かったらいつも通り買い物がてら適当に出歩くつもり。

20070605220136.jpg

その前に更新しなさいよ・・・
  1. 2007/06/08(金) 22:05:21|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wake me up!

20070605220136.jpg

最近のマスゴミには呆れて物も言えないわね・・・

seto76.jpg

視聴率稼ぎたいんはわかるけど、選手や試合の妨害までするんは違う思うきん。

20070605221454.jpg

大体コイツら以前にも色々やらかしてたんでしょ?
いっそこんな局潰れれば良いのに。

seto137.jpg

選手のプライドを傷つける真似をするなんて、報道の風上にも置けな・・

seto321.jpg

ふぅようやく戻って来られて良かった~

seto318.jpg

な、永澄・・・さん?

20070605220136.jpg

・・・

seto320.jpg

あれれ~?

20070605221454.jpg

何でクローゼットの扉の中から出て来るのよ?

seto323.jpg

いや~、何だか今まで政さんに似た人がいる所に良く解らない力で引き寄せられて大変な目に遭ったけど時を越えた電車に乗って扉を開けて出てみたら目の前に燦ちゃんと良く解らない女の子が今目の前にいて驚いていたんだよ。

seto65.jpg

き、き・・・

20070605223200.jpg

どうも~。
あれ、また誰か来てるんですか?

seto319.jpg

あざみ:きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

みなせ:あれ、皆さんどうしたんですか?
悠:サイアク・・・

seto302.jpg

永澄:あれ、お花畑が見えるよおじいちゃん・・




-----------------------------------------------------------------



20070605221454.jpg

つまりアンタはここから来たって訳ね

20070605231749.jpg

時間と場所を越えて来ることなんて、本当に出来るんですね~

seto186.jpg

ごめんな、永澄さん。
姿は似てるかも知れんけど、私は燦ちゃんって子じゃないんよ。

seto322.jpg

う~ん、世の中不思議な事だらけだなぁ・・・

20070605221454.jpg

・・で、これからコイツどうするの?
あんな所から出てきた訳だから、即刻追い出すべきだと思うけど

seto49.jpg

(って、何だかまたヤバイ事になってる?!
そりゃああんな所から出てきたんだから変態扱いされてもおかしくないって言うかむしろこのままではこの人達に殺される!!)

seto119.jpg

まぁまぁ、本人にも悪気は無い言うてるし、これから私信も返さなあかん。
もし良かったら永澄さんにも協力してもらうんはどう?

20070605215553.jpg

人数増えた方が楽になるし、私はOKですよ?

20070605220136.jpg

アンタらお人好しが過ぎるって言うか・・・もう良い。
何だか突っ込むのも疲れたわ。

seto320.jpg

(ああ、助かった~
ありがとう、燦ちゃんに似た女の子。)

seto66.jpg

まずはこことほぼ同時期に更新再開したシュンさんじゃね。

20070605215553.jpg

向こうも更新止まってたみたいですね~。

20070605220136.jpg

別に良いんじゃない?
どこかの管理人も最近まで更新してなかったみたいだし

seto98.jpg

た、確かに更新しなかったんは私が悪いけど・・・
今は更新してる訳だし

20070606213931.jpg

どうせみんな昔の事なんて覚えてないんだから、私信なんて適当に思いついた事書けば良いんですよ


seto119.jpg

次はアキバに行ってホクホクなタカヤ君じゃね。

seto322.jpg

水泳・・部活に試験かぁ。
やっぱみんな苦労してるんだなぁ。

20070605220136.jpg

てか、改造コードって何よ?

20070605223200.jpg

そんなタカヤさんには隠しコマンドです。
タイトル画面で↑↑↓↓←→←→BAでスタートボタンを押すと何と!

20070605220136.jpg

それ、3だったら自爆するわよ・・・

20070605223200.jpg

次はPCがお釈迦になってた藤原さんですね。

20070605220136.jpg

何か色々あったみたいだけど、別に嫌ってる訳でも無いし

seto135.jpg

確かに更新しなかったんも事実だから今更否定しないです

seto136.jpg

しばらく更新停滞しててごめんなさい
私も管理人のはしくれじゃきん。自分できっちりケジメは付ける

seto87.jpg

それに、藤原さんは自分のPC壊れて他から更新してるのに、私が更新しなかったらそりゃあ・・管理人の名折れじゃきん。

seto20.jpg

「任侠」と書いて「管理人」と読むきん!

20070605220136.jpg

いや、読まないでしょ。普通・・・

seto165.jpg

あらあら、ここに居たのね、瀬戸燦

seto43.jpg

瑠奈ちゃん?
瑠奈ちゃんも永澄さんと一緒にコッチに来てたん?

seto165.jpg

まさか、ワタクシ様は偶然通りがかっただけよ。

seto322.jpg

マズイ、瑠奈ちゃんに見つかった?!
早くどこかに逃げないと・・・

seto163.jpg

あら下僕、こんな所にいたの。
早く帰るわよ

seto49.jpg

ひ、ひぃ~!
やっぱりぃぃ!!

seto160.jpg

下僕の分際で主人から逃げるなんてどういうつもりかしら?
帰ったらたっぷり教育しないとねぇ。

seto320.jpg

ああ、もっと踏んでください・・・

seto161.jpg

オーホホホ!
下僕の分際で感じているなんていやらしいわね

seto132.jpg

ああっ、永澄さん・・行ったらあかん。
今そっちに行ったら戻れなくなる

20070606211200.jpg

あの、もう二人とも向こうに行っちゃったみたいですけど・・・

20070605220136.jpg

と言う訳で今日はここまで・・・って、良いのか?こんな終わり方で・・・
  1. 2007/06/07(木) 22:31:08|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シェフのきまぐれ私信返し

20070605223200.jpg

さー、今日も元気に私信行ってみよー!

20070603210055.jpg

うんっ、一緒に頑張ろうね

20070605220136.jpg

おー・・・

20070605215553.jpg

あれ、悠センパイテンション低いですね。
どうかしたんですか?

20070605220136.jpg

どうもこうも、昨日の夜中にアンタ達が騒いだモンだからなかなか寝付けなくて・・・

20070606211200.jpg

ああ、あの騒動ですか・・・

20070605222954.jpg

何とか収まって良かったよ。
一時はどうなる事かと・・・

20070606211459.jpg

さて、それじゃあ今日はどこに私信を返そうかな?

20070605220136.jpg

まだ決めてなかったんかい・・・

20070606211707.jpg

あれ、あざみセンパイ
「RED三途の川」って所にまだ私信だしてないみたいなんですけど、ここにしません?

20070606211948.jpg

み、みなせちゃん
そこは・・・

20070605221454.jpg

向こうの過去ログや私信先の様子を見る限り、私信を出した(出された)所は犠牲が出るみたいね。
今まで私信を出すのを躊躇ったわけね。

seto313.jpg

みなせ:えっ、私達死んじゃうんですか?!
あざみ:私、何度か向こうに出た事はあるんだけどね・・・

20070606212732.jpg

でも、やっぱり涼介さんには色々お世話になったし、一度こちらから私信を出すべきだと思うんです。

20070606211459.jpg

大丈夫、2人とも私が守るから。

20070602215550.jpg

実は私、美味しいケーキ屋さんを知っててね。
この更新が終わったら3人でどう?

20070606213818.jpg

あざみセンパイ・・・

20070606213931.jpg

はいっ!喜んで。
私甘いものは大好きですから。

20070605221454.jpg

ま、アンタがどうしてもって言うのなら付き合ってあげない事も無いわ。

20070602215029.jpg

と言う訳でこちらから私信を出すのは初かもな涼介さんですね

20070605221454.jpg

へぇ、痛車辞めるんだ
まぁそんなの私には関係ないけど。

20070606214801.jpg

ええ~っ!?
涼介さん、ぱじゃまワークスやめちゃうんですか?!

20070606214929.jpg

それは困ります。
私のステッカー制作をしてもらって、リリアン先生の知名度を上げてゆくゆくは世界征服をするつもりだったのに・・・

20070606211200.jpg

たかがステッカー1枚で随分ビッグな夢ですね・・・

20070605221454.jpg

何かまた知らない新キャラが出てきたんだけど。

20070606215504.jpg

失礼ですね
リリアンは前からここのレギュラーキャラです。
あなた達のような新参者と一緒にしないで欲しいです。

20070605222954.jpg

ここに出るたびに、飛ばされたり色々散々な目にあっているような・・・

20070605215553.jpg

ふ~ん、つまりここのオチ担当って事ですね?

20070606214929.jpg

何だかリリアンに対する扱いが不遇じゃありませんか?
こう見えても公式では結構人気高かったんですよ?

20070605222954.jpg

多分だけど・・・
リリアン先生のやられっぷりが受けたんじゃないのかな?

20070606220755.jpg

どうせリリアンは悪者のやられキャラですよ~だ
専用ルートも無ければエンディングも用意されてないサブキャラですよ
いじいじ・・・

20070606211707.jpg

わわっ、何か部屋の隅で「の」の字書いてますよ?

20070606221134.jpg

で、でもほら、CGも立ち絵も声もあるんだからまだ良いじゃない。
中には「俺ってこういうキャラだから」とか言って、声だけの登場だったキャラもいるんだから

20070606220755.jpg

うう、グスン・・・
あざみさん、ありがとうございます

20070605220136.jpg

何だか慰められてるし・・・
それでも本当に悪役なわけ?

20070606214929.jpg

い、いつか立派な悪役になってみせますからね。
その時までには新しいぱじゃまワークスを完成させて下さいよ?

20070606212732.jpg

私も楽しみにしてるよ・・・
あと、この前は復帰するきっかけをくれてありがとう


20070605215553.jpg

そう言えば、何でリリアン先生だけここにいるんですか?
他のみんなはいないみたいなんですけど・・・

20070606220755.jpg

そうなんですよ
実はマサキ君や委員長さん達で一緒に魔女界に行ってるらしくて。
リリアンだけ置いてけぼりです。
はみゅ~ん・・・

20070606221134.jpg

えっと、それは何ていうか・・・

20070605220136.jpg

哀れね・・・


20070606221134.jpg

・・・と言う事で今日はこれで

20070605221454.jpg

何か今日はやけに短くない?

20070606221134.jpg

そ、それがここまで内容書くのに疲れまして・・・

20070605223200.jpg

続きはまた次回で~

20070606220755.jpg

次回リリアンの出番がカットされてたら、泣きますよ?

20070605220136.jpg

相変わらずカオスね・・・
  1. 2007/06/06(水) 22:34:02|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

番組の途中ですが私信です

20070602215550.jpg

どうも、昨日は夜に寝落して更新忘れたあざみです。

20070605215553.jpg

みなせ:う~ん、仕事の疲れが出ているのかも。
    昨日の夜は午後10時くらいから眠そうだったし・・・

20070605220136.jpg

悠:・・・・

20070605220236.jpg

で、気がついたら真夜中だったんだよね。
最近どうにも夜になると無性に眠くなる事が・・・

20070605215553.jpg

昼間に眠くなったりとかは?

20070602215029.jpg

それは無いね。
私はパジャマ着て布団の中に入らないと眠れない体質らしくて・・

20070605221151.jpg

それは難儀な体質ですねぇ・・・

20070605220136.jpg

・・・あのさ、ちょっと良い?

20070602214837.jpg

あ、はい。
何かご用ですか?

20070605221454.jpg

ここ、どこよ?

20070605220236.jpg

あれ、このページの上の方に書いてない?
「アイコン雑記ブログ 悪を断つ剣」って

20070605220136.jpg

そういう事言ってるんじゃ無いんだけど。
ってか、そんなの見ればわかるって。

20070602215550.jpg

ああ、なるほど。
自己紹介がまだでしたね。
私の名前は・・・

20070605221454.jpg

あのね、どうして私がここに来ているか教えて欲しいんだけど
あざみさん?

20070605222324.jpg

ど、どうして私の名前を?
もしかしてニ○ータイプ?!

20070605220136.jpg

最初に名乗ってたじゃないの・・・

20070605221151.jpg

あの~、私からも良いですか?

20070602215029.jpg

ああ、はいはい?

20070605215553.jpg

実はブラスバンド部の先輩でトロンボーン担当だったりしませんでしたか?

20070605222954.jpg

えっと、そのネタはあぶないって言うか、
既に本家の方でも出たネタなんじゃ・・・

20070605223200.jpg

繰り返しはギャグの基本です♪

20070605220136.jpg

何でこの2人話弾んでるのよ。
こっちの話、進まないんだけど・・・

----------------------------------------------------------------


20070605215553.jpg

え、何でここに来たのかって?
う~ん、よく覚えて無いんですよね。
気がついたらここにいて・・・

20070605221454.jpg

こっちに行くつもりがいつのまにかここに来てたんだけど・・・

20070605215553.jpg

方向オンチ?

20070603210055.jpg

あらあら、迷子ですか?

20070605223825.jpg

ち、違うわよ!
大体天然とちびっこいのに言われたくない!

20070605224156.jpg

ち、ちびっこくなんてないもん!

20070605221454.jpg

大体雑記の方はどうすんのよ?
まだ途中じゃないの?

20070605222954.jpg

ええ、それは時間が無いので休日の時にでも回そうかと。
私信とかいつまでも溜めるのもどうかなって。

20070605220136.jpg

今まで散々長い前振りしておいて、そういう事言うか?

20070603210055.jpg

それは仕様です♪





----------------------------------------------------------------






20070602215029.jpg

まずは復帰祝いをしてくれたカニキスさんどうもありがとうございました。

20070605220136.jpg

天然でマイペースな管理人ですが、生暖かい目で見守ってやって下さい。

20070605223200.jpg

いつもそちらのサイト、楽しみに見させてもらってまーす!

20070602215550.jpg

カニキスさんの所は、イベントレポやニュースとか、色々見る所があるので毎日楽しみにしてますよ。

20070602215029.jpg

次は、再出発を果たしたAlさんですね

20070605223200.jpg

お互い新たな気持ちで頑張ろー!

20070605220136.jpg

更新頻度が向こうの方が高い件について。

20070605222954.jpg

あ、あはは・・・

20070605215553.jpg

そう言えば向こうの方、一気に人がいなくなっちゃいましたね。

20070605222954.jpg

多分あの人達の事だから、どこかに潜んでいると思います・・
特にオレンジの人とか(Alさんの命狙ってそうだし)

20070602215029.jpg

次は引っ越しが終わって、アクセスランキングが大変な事になっている風蛍さんだね。

20070605220136.jpg

何て言うか、相変わらず呪われたように何かに当たるわね・・・

20070605215553.jpg

きっとストライカーズについて「9歳しか愛せない」とか言ったから、バチが当たっているんですよ

20070605222954.jpg

そ、そういう単純な問題じゃ無いんじゃないのかな?

20070602214837.jpg

次はシャイニングウインドレポの終わった漸我さん・・

seto148.jpg

って、永澄さん!?
何で永澄さんが向こうにおるん?

20070605231749.jpg

わわ、あざみさんが何か変わってる?

seto117.jpg

ん~、おかしいな。
永澄さん、さっきまで私と家におったのに。

20070605220136.jpg

向こうの管理人さんも姿変わってるみたいね・・

seto53.jpg

政さん?!政さんまでそっちにおるん?

20070605215553.jpg

向こうも良く似てるけど、別人みたいだよ?

seto62.jpg

永澄さん、やっぱり政さんの方がええの?
私と言うものがありながら・・・

seto60.jpg

やっぱファーストキスの人の方がええんじゃね・・・

20070605220136.jpg

おーい、戻って来ーい・・・

go.jpg

豪三郎:おんどれ、あのボウフラ・・
    ウチの可愛い燦を泣かせるなんざ、良い度胸じゃのぉ・・・

seto36.jpg

豪三郎:死にさらせ、このフナムシ野郎が!

永澄:はどskんs!?

あざみ?:おとーちゃんやめてぇ!!



20070605221151.jpg

・・・え~っと。

20070605220136.jpg

今日はここで終わった方が良さそうね。
時間が迫ってるし、収拾もつかなくなって来たから。

20070605221151.jpg

そ、そうですね・・・

20070605223200.jpg

それじゃあ、続きはまた次回~☆

20070605220136.jpg

はぁ、疲れた・・・

  1. 2007/06/05(火) 23:44:40|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イニシャルはGとB

buran-leter.jpg

>おかえりなさーい、あざみ様。個性とゆー個性を刮ぎ落として存在するオリヒカもとい石野 叡洸でーすっ
……ところで、悪を「絶つ」剣なのに悪「断」再動になってるのは仕様なのでしょーか? 一応、ご報告です。
序でに、サイトからリンクhらせて頂きました。(http://lackmemory.ryuquo.n)
・・・はらせて頂きました。()
http://lackmemory.ryuquo.net/ 間違えすぎとはつっこまないでorz
そ、そそそれでは、また(汗 今後ともよろしくです、っ

20070601221301.jpg

長い間放置してたから、正直避難されるメッセージが来てると思ってたんだけど・・・

kouko1.jpg

銀次「さっきから蛮ちゃんばっかりずるいよ!」
蛮「久しぶりのメシなんだ俺に喰わせろ!」

20070601220835.jpg

・・・・

20070602213238.jpg

と、とにかくメッセージありがとう。
そっちの方も色々大変だろうけど頑張ろうね。

kouko2.jpg

蛮ちゃんがその気なら、こっちだって・・・ッ!

kouko3.jpg

あががが!?
何しやがる、この電気ウナギ!

20070602214007.jpg

ちょっとあなた達、暴れるなら外でやってッ!

kouko4.jpg

蛮「あっと済まねぇ・・」
銀次「蛮ちゃんがご飯がっつくからだよ」
あざみ「もう、今は更新してるんだから静かにしてくださいよ」

20070602214837.jpg

・・・っと外に誰か来たみたい。
ちょっと見て来るね。

20070602215029.jpg

う~ん、昨日更新再開したばかりだから誰も来ないと思ったんだけど

jos.jpg

ヒトシ「ずっと更新が無かったので心配でしたが、もう大丈夫みたいですね。これからの更新、また楽しみにしています」

20070602215550.jpg

あ、久しぶり。
いつも応援のコメントをくれてありがとうございます。
昨日の今日で来てくれて、凄く嬉しいです。

20070601213535.jpg

きっとよほど暇だったんだな。

20070602220004.jpg

例えそうだったとしても、そういう事を言っちゃダメだって・・・

jos.jpg

いえいえ、それに今日は他の用件もあったので。
むしろこちらの方が急ぎの用なのですが・・・
あざみさん、ここに治療できる所と
Get Backers奪還屋の御堂蛮さんと天野銀次さんは、ここにいますか?

20070602215029.jpg

ええ、治療なら一応私が出来ますし、彼等ならここにいるけど何でそんな事まで?

jos.jpg

いえ、そこの張り紙に書いてあったもので

kouko.jpg


20070601232317.jpg

い、いつの間に何か貼られてるし・・・

20070601213535.jpg

しょうがねぇだろ、俺等貧乏で広告出す金なんね無ぇんだからよ。
なけなしの金はこの前お前等のせいで文字通り吹っ飛んじまったし・・・

20070601214858.jpg

何事にも先立つものは必要って事だね、蛮ちゃん。

20070601220835.jpg

あはは、あの時はごめんなさい・・・

jos2.jpg

あの、急いでいるのですが・・・

20070601231545.jpg

おう、そうだった。
で、俺等に何を奪還して欲しいんだ?
言っておくがウチは高いぜ?

jos2.jpg

はい、実は・・・

20070602222800.jpg

ううっ、くぅ・・・

20070602223119.jpg

ゆ、結衣佳さん?!
どうして彼女が・・・
と、とにかく彼女の回復が先ですね。
蛮さん、銀次さん!

20070601214858.jpg

う、うん!わかったよ!

20070601220408.jpg

ただ事じゃねぇな、これは・・・


20070602225715.png





20070602225045.jpg

再会した喜びもつかの間、新たな事件が管理人と奪還屋に訪れる。
そして彼等から知らされた驚愕の真実とは?
奪還屋は今度こそ貧乏を脱出出来るのか?
次回、「悪断つを取り戻せ」
輝け、心のプリズム!


  1. 2007/06/02(土) 22:57:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪断再動

20070601204506.gif


皆が走り出し、
私もその中で駆け出します。
誰かの後をついていくのではなく、
自分の求めるところへと-。





-----------------------------------------------------------------



20070601205136.jpg

ここに出るのも久しぶりかな。
こんばんは、あるいはこんにちは。あざみです。


「あ、あざみですって~!?」


20070601210009.jpg

こ、この声はっ?!

20070601210102.jpg

ちょっとあざみ!
アンタ1ヶ月以上放置して、どういうつもりよ?!

20070601210328.jpg

そ、それはちょっとスランプになっていたと言うか
・・・って言うか何で杏里ちゃんがここに?
ひなさんの所にいる筈じゃあ無かったの?

20070601210825.jpg

ひなの奴なら今頃「魂(コード)を解読せよ」とか言いながら、E×Eを嬉々としてプレイしているんじゃないの?
で、その間は私も暇になるからコッチに来たってワケ。

20070601210102.jpg

それなのに、アンタってば・・・!

20070601211609.jpg

だから今日から再開しようと思ったんじゃないの
いつまでも休んでる訳にもいかないし

20070601211816.jpg

こうなったらいままでサボってた分も含めて私が仕置きしてあげるわ!
勝負よ、あざみ!!

20070601211609.jpg

ええっ、ちょっとどうしてそこで勝負になるわけ?!

20070601212409.jpg

問答無用!
オン・エルメサス・ルク・アルサス・・・

20070601212547.jpg

確かに今回は私の落ち度だけど、はぁ・・・
やっぱり止めるしか無いか。



-----------------------------------------------------------------




20070601212854.gif



20070601212959.jpg

メシの買い出し終了・・・っと。
ふぅ、これで久しぶりにまともなメシにありつけるぜ。

20070601213253.jpg

今回の仕事は結構報酬が高くてトラブルも無かったからね。
いままでからすると珍しいかも

20070601213535.jpg

大半はオメーがトラブルのもとなんじゃねぇか、全く・・・

20070601213719.jpg

あれ、そうだっけ・・・?
でもこの前のパン屋さんからの依頼を受けた時、報酬でパンを沢山もらったよね?
確か古河パン・・・だっけ?

20070601214058.jpg

ああ、そう言えばそんな事もあったな。
たしかに食い物は貰えたが・・・

20070601214403.jpg

あんなパン、いや、あれは食い物でもねぇ!
とにかくあれは人間の食うモンじゃねぇよ・・・

20070601213719.jpg

そうかな?結構おいしかったけど・・・

20070601213535.jpg

おめぇはどういう舌と胃袋してやがるんだ?


-あらあら、そんな失礼な事言うのはどこのどなたですか?

20070601214403.jpg

・・・・・!
今あの女の声が聞こえた気がするぜ・・・

20070601214858.jpg

・・・・っ!?蛮ちゃん、滅多な事は言わない方が良いよ。
蛮ちゃんの「魔眼」とボクの「雷帝」でようやく止められたんだから。
今度は何をされるか・・・

20070601213535.jpg

お、おう・・・
ある意味赤屍より手強いか・・・



20070601220026.jpg

ドゴォォォォォォン!
蛮「うぉぉ!俺達のメシが、全財産がぁ!!」



-----------------------------------------------------------------




20070601220408.jpg

なるほど、以前に似たような事があると思ったら、オメーらの仕業だったのか・・・

20070601213253.jpg

あっ、あざみさんだ。
久しぶり。今日から復帰なの?

20070601220835.jpg

あはは、どうも~。
お久しぶりです・・・

20070601220804.jpg

あざみ~
まだ話も決着もついてないわよ?


20070601213535.jpg

おいおい、待ってくれよ。
こんな所で暴れられたらみんな巻き添えじゃねえか。

20070601213253.jpg

それに話って何?
ぼくら途中から来たからわからないんだけど・・・

20070601221301.jpg

ええ、その事を今日話そうと思ってたんだけど・・・
じゃあ話しますね・・・



----------------------------------------------------------------





4月の頃から悩んでいた事なんだけど、
私は悪断つで一体何がしたいのかなって考えるようになって。
ただ私信とかを返すだけで良いのか
他のリンク先の管理人さん達は、みんなそれぞれ得意と言うか、自分固有のものをもって、それをお客さんに公表するような感じでサイトを運営している。
それが人によって、イラストであったり、SSであったり、車であったり、中にはサークル活動を始めた人もいる。
そこでふと気づいた。
・・・私は何があるんだろう、って。
私の得意な事、自分にしか出来ない事。
それが見えて来なかった
それがわからない以上は、誰が書いても同じような内容の薄いものになると思ったから。




-----------------------------------------------------------------






20070601213253.jpg

そういう事だったんだ。
何日も更新しなかったから、心配した人もいるんじゃない?

20070601213535.jpg

でもそれは言い訳に過ぎないだろう。
中にはあざみの事を忘れたり、呆れた客もいるかもしれないって事だ。

seto84.jpg

あざみ「ええ、わかってます。
どれだけ理由を並べた所で許される事やない。
これでも私は管理人のはしくれじゃきん。
道理は通さんでも筋は通す
中途半端な真似したらそりゃあ管理人の名折れじゃきん。」

seto7.jpg

あざみ「『任侠』と書いて、『かんりにん』と読むきん!」


20070601213535.jpg

おいおい、何かあざみのキャラ変わってないか?

20070601213253.jpg

でも今ここで更新してるって事は・・・答えが出たって事?

seto8.jpg

ええ、結局私は私であるって事。
自分に無いものねだりしても、しょうがないじゃろ?
せやから、今私に出来る事をする。
そうすればいつか「自分にしかないもの」も自分で見えて来ると思うから。

20070601225944.jpg

ハン、最初から大人しく更新してりゃ良かったんだよ。

20070601214858.jpg

・・・って事は、何か新しくコンテンツを始めたりとか?

seto12.jpg

ううん、残念じゃけどまだそれは考えてない。
早い話が今まで通りって事じゃね。
そのうち気が向いたら何かするかも知れんけど。

20070601230522.jpg

私信についてはどうするのよ?
結構空いたから、流れてたりすると思うけど。

seto12.jpg

そこはまぁ、新しく私信を出すなりして何とかしよ。

20070601230924.jpg

なるほど・・・ってあざみ

seto8.jpg

うん?
どうしたん、杏里ちゃん。

20070601231113.jpg

き、今日の所は勘弁してあげるけど今度は容赦しないからね?!
あとアンタを倒すのは、私だけだから!

seto12.jpg

あはは、うん、解ってる。

20070601231414.jpg

それじゃあ。
私もそろそろひなの所に戻らないとね。

20070601231545.jpg

さて、と。
それじゃあ俺らも帰るか、銀次。

20070601213719.jpg

うん、そうだね。
・・・ご飯は無いけど

seto8.jpg

ちょお待って。
ご飯なら私の家でどう?
元はと言えば私のせいじゃきん。
これくらいの事はさせて。

20070601225944.jpg

ま、たまにはこういうのも良いかもな。
良し、行くぞ銀次。








-----------------------------------------------------------------




20070601212547.jpg

ふぅ、やっと終わった~
やっぱ暫く更新してないと、感覚取り戻すの大変じゃね。

20070601213535.jpg

オイオイ、口調直ってないぞ?

20070601232317.jpg

ああっ?!
  1. 2007/06/01(金) 23:27:45|
  2. 本家編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

