悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Get Backers奪還屋

20060724031211.jpg

氏名:美堂蛮(みどう ばん)
登場作品:GetBackers-奪還屋-
class:奪還屋


誕生日:12月17日。血液型:B型。星座:新蛇遣い座。身長:175cm。体重:58kg。年齢:18歳。
銀次と共に三代目奪還屋「GetBackers」を営む。握力200kgを超えるという怪力と、「邪眼」という相手に1分間の幻影を見せる特殊能力を駆使し戦う。通称「邪眼の男」。正当な魔女の血をひく、ドイツ人のクオーター。彼の祖母は「ウィッチクィーン」と称えられていた。口が悪いため誤解を生みやすいがヴァイオリンの腕がプロ級であるなど意外な面も多い。愛車はスバル360。また髪型がウニのようであるため、ウニと間違えられたり、「ウニ頭」と呼ばれたりする
このサイトでは史上最強の極貧





標準
20060724031750.jpg


タレ銀
20060724031826.jpg


雷帝
20060724031818.jpg

氏名:天野銀次(あまの ぎんじ)
登場作品:GetBackers-奪還屋-
class:奪還屋


誕生日:4月19日。血液型:O型。星座:新牡羊座。身長:176cm。体重:62kg。
蛮と共に「奪還屋」を営む。電撃を自在に操る能力を武器に戦う。電気体質。通称「雷帝」。幼い頃無限城に捨てられ、天子峰猛(てしみねたける)に育てられる。どんなひどい傷を受けても食事と充電(鼻にコンセントをさす等)で全て回復する。
かつて蛮と出会う前は、裏新宿無限城下層階の最強最悪のジャンク・キッズグループ「VOLTS(ボルツ)」の雷帝として無限城ロウアータウンを支配していたが、蛮との闘いから少しずつ変わりだし、 VOLTS を解散、今に至る。無限城に長く居たため、世間知らずが激しう上に一般常識がなく、蛮を困らせている。だが逆に言えば誰に対しても優しくでき、人を引きつける性格である。


・雷帝(らいてい)
銀次のもう一つの姿。 VOLTS リーダーの頃はこの姿だった。この姿は、幼い頃の惨劇-中層階(ベルトライン)からの奇襲により、春龍華(チェン・ロンファ)という大切な仲間の少女を失った衝撃で覚醒した。雷帝になるとそれまでに受けたどんなダメージも無効化してしまう。しかし、一度雷帝化すると本来のやさしい銀次の人格ではなくなり、悲しみと怒りに任せすべての人やモノを破壊しつくす。
また、周囲に起こす激しい電磁力により、不用意に近付くと電子レンジの原理で血液が沸騰してしまう。

・タレ銀
銀次が現実逃避したときになる特殊な姿。2.5頭身の体となる。ひそかに人気のあるキャラ。





20060724032158.gif

氏名:水城夏実(みずき なつみ)
登場作品:GetBackers-奪還屋-
class:ウェイトレス

誕生日:8月23日。血液型:B型。星座:新獅子座。身長:153cm。体重:45kg。B/W/H:72/55/76。
アニメでは「奪還屋」に依頼をしたことをきっかけに、「奪還屋」が拠点としている喫茶店「Honky Tonk」のアルバイト店員となった。漫画では「アーリーデイズ」において愛犬ラッキーの奪還をきっかけに「Honky Tonk」のアルバイトを始めた。明るくて元気な女子高生。実は将棋が強い。アニメでは卓球の達人でもあり、波児、蛮、銀次は見事に惨敗した







20060724032511.jpg

氏名:王波児(ワン・ポール)
登場作品:GetBackers-奪還屋-
class:情報屋


喫茶店「Honky Tonk」のマスター。GBとは初代の頃からのつきあいで、「奪い屋」時代の蛮や VOLTS 時代の銀次もよく知っている。蛮の名付け親。 GB は彼に莫大なツケがあるがなかなか支払ってもらえない。人間がよくできており、めったなことでは怒らないがツケの計算はキッチリしている。





20060724032708.gif

氏名:HEVN(ヘヴン)
登場作品:GetBackers-奪還屋-
class:仲介屋



誕生日:9月23日。血液型:AB型。星座:新乙女座。身長:162cm。体重:52kg。B/W/H:97/58/89。
「仲介屋」を営む女性。度々敵に捕らわれていることから、戦闘技術はないかあっても低く、彼女の戦闘シーンは少ない。アイルランド人の血が流れているという。
毎回奪還屋の二人に危険な仕事をもってきている。不動琢磨や冬木士度に仕事を回したこともあった。漫画では来栖征と恋人同士だったらしく、彼の事を「征」と呼んでいる。
毎回露出度の高い服を着ており、女の卑弥呼には受けが悪い。原作ではよく蛮にセクハラをされている。






20060724032855.gif

氏名:赤屍蔵人(あかばね くろうど)
登場作品:GetBackers-奪還屋-
class:運び屋


誕生日:11月23日。血液型:AB型。星座:新蠍座。身長:186cm。体重:86kg
通称「Dr.ジャッカル」

元戦医との噂のある男
体の中にメスを隠し持っていて赤屍が望むと瞬時に赤屍の手の中に現れる。常に黒衣をまとっている。放出したメスを回収する能力も併せ持ち、人を切り刻むのが趣味で、仕事を請ける時の重視点は『自分が楽しめるかどうか(人を切り刻む、または強敵との戦いなど)』とする史上最強・最悪の「運び屋」


・運び屋
  どんな危険な物でも、どんな危険な場所でも確実に運ぶことを目的とする職業


弱い相手は相手が気付かないうちに殺してしまうが、強敵に出会うと己の限界を知るためにも興味を示しバトルを挑む。銀次の天敵の一人
他人の死は数限りなく見てきたが己の死をイメージできずそれゆえに不死身に近いとされる。
幾度となく深手を負ったがいずれもすぐに再起する
ただし彼の能力には血液の特性が非常に重要でそれゆえに大量出血した後は回復するまで若干控え目になる。
依頼に応じて「奪還屋」たちとは行動を共にしたり、逆に敵対する事もある
  1. 2008/01/26(土) 10:13:25|
  2. メインキャラ紹介みたいなやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FORTUNE ATEリアル

珠津島・修智館学院

Fobg MP


監督生室

fobg 8



jori 6

さて征、入学(購入)者数の方はどうなってる?


say 1

今回は他のライバルとの発売日がかち合ったから、正直どうかと思ったんだが・・・


say 3

予約期間の延長や、ここでの放送局による広報活動が、功を奏したようだな。
初日にしては、まずまずの動きだったようだ。


jori 15

皆きっと今頃は、家に戻ったら即入校手続き(インストール)している事だろう。


say 3

・・・中には裏口入学(フライングゲット)をした者も何人かいるようだが。


fobg 10



jori 2

噂をすれば・・・どうやら入校第一陣がご到着のようだな。


say 2

風蛍カニキス、それに漸我達も来ているようだ。
リンク先の管理人がそろい踏みしたような顔ぶれだな。


jori 4

よ~し、瑛里香、みんなを思う存分おもてなしして来い。
惜しくも発売前の人気投票こそ1位を逃したが、今日以降の頑張り次第ではあるいは・・・


瑛里香019

兄さん、それが妹を送り出す言葉なのかしら。
全く、これから・・・とか大変だって言うのに


jori 9

おやおや~?
一体ナニが大変だって言うのかな、マイシスター


瑛里香018

兄さん、いい加減にしないとキレるわよ?


jori 5

はは、ちょっとした冗談じゃないか。
緊張している妹の気分をほぐそうと思ってねぇ。


瑛里香019

そんなセクハラまがいの気遣い嬉しくありませんから。


jori 7

やれやれ、瑛里香ももう少しこう、兄に対して敬う気持ちがあれば、より一層可愛く見えるんだが・・・
そう、ちょうど白ちゃんみたいに。


白 4

えっ、私がどうかしましたか?


jori 4

いやいや、何でもないんだ。
白ちゃんも、全国のお兄ちゃんの為に頑張って来るんだぜ?


白02

私の兄は兄様なのですが・・・伊織先輩がそう言うのなら、解りましたっ!


say 3

伊織、本編開始前にうちの白にくだらない事を吹き込まないでくれないか。


jori 9

おっと、やはり兄様は白ちゃんの事がよほど心配と見える。


jori 4

そうそう、風蛍カニキス君達は白ちゃんの事を
全力全開1番乗りで狙って来るから気をつけた方が良いよ?


白07

ふ、ふぇっ?!///


say 5

い、伊織・・・・・


jori 4

おっと、いよいよ時間も無くなって来たか。
征、俺達も行くぞ。


say 4

やれやれ・・・
本編でもハメを外し過ぎないようにな?


FOBG 31



かなで00

お、ついにみんな動き始めたね~


陽菜03

あれ、お姉ちゃんは行かなくて良いの?


かなで02

あ、ちょっと待って。
今日発売の新曲を聴き終わったらすぐ行くよ。


陽菜02

アニメの主題歌だったんだ。
でも、この声・・・どこかで聴いたような


かなで06

ふっふ~ん、中々良い歌でしょ?


陽菜01

そうだね、キレイな歌聴かせてもらったよ。
お姉ちゃんもたまには良いことするんだね。


かなで08

もう、ヒナちゃん。「たまに」は余計だよ


かなで010

・・・と言うわけだからみんな、今日発売のFORTUNE ATERIALを必ず買うように!
ヒナちゃんがメイド服で待ってるよ~!


かなで011

陽菜:す、好きでこんな恰好してるんじゃないのに・・・


かなで04

買ってくれたのに、プレイしてくれない子には・・・かなで特製風紀シールを貼っちゃうからね!







  1. 2008/01/25(金) 22:40:22|
  2. FORTUNE ATERIAL編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2話A「兄の頼み事」

20071224003843s.jpg

どうも皆さん、上条沙耶と申します。


自室
in
雄真6

最近、ある事件がきっかけで、元の場所に戻れなくなり、今はヒトシ様の所でご厄介にならせて頂いております


saya.jpg

(その・・・出来る事なら、ずっとヒトシ様の所にいたいのですが・・・)


UMA a

私信を通して、他の管理人の方々とも知合いとなり、充実した毎日を過ごしているのですが・・・


9_1.jpg

最近、兄様が何か動いておられるようなのです。


20071214002000s.jpg

何事も、無ければ良いのですけど・・・


普通科屋上

第2話A「兄の頼み事」


魔法科廊下




9_1.jpg

うむ、あの文を書いたのは俺だからな。


haruhi 53 慌て

ええっ?!
あの、それって・・・


9_1.jpg

連絡手段を失念していてな、このような形になってしまった事を許して頂きたい。
実は、頼み事があって来たのだ。


haruhi 64

そんな事急に言われても・・・
私には、あの人が・・・


sinya s

あざみ殿、先程からどうしたのだ?
何やら緊張しているようだが・・・


haruhi 12-8

だって、この状況からして、信哉君が私に・・・じゃないの?


sinya s

いや、厳密に言えば我が妹である沙耶に関する事なのだが・・・


haruhi 70 驚き

え、それってどういう事なんでしょうか・・・


sinya s

あざみ殿は、沙耶がヒトシ殿の所にいる事はご存知か?


haruhi 48 普通(閉じ

あ、はい。
2人とも、最近知り合ったとは思えないくらい、良く頑張っていますよね。


sinya s

ああ。しかし最近、沙耶の様子が妙・・・というべきなのか。
どうにも、何か悩み事があるようでな。


sinya s

出来れば俺も兄として、沙耶の力になってやりたいのだが・・・
何故か、いつもヒトシ殿の所に行く事は出来ないのだ。


haruhi 78 苦笑い

あはは、そういう事もありますよね・・・


sinya s

それに、沙耶も年頃の娘だ。
相談をするにも、俺よりもあざみ殿の方が何かと話しやすいのではないか・・・と、伊吹様も申されてな。


haruhi 48 普通(閉じ

まぁ、そういう事もありますね。


9_1.jpg

どうか、俺に変って沙耶の力になってはくれないだろうか?
あざみ殿も、管理人として何かと忙しい事は承知しているが・・・どうか、引き受けてくれまいか?


haruhi a1

わわっ、そんな私に土下座なんて・・・


9_1.jpg

くぅ、沙耶・・・
不甲斐ない兄を許せ


haruhi 5 普通(手

もう、そこまでしなくても、喜んで引き受けますよ。
私なんかに出来る事があるなら、力になってあげたいですし。


sinya s

ありがたい、あざみ殿。
この恩は孫の代まで忘れまい・・・


haruhi 78 苦笑い

あはは、大袈裟ですって・・・


  1. 2008/01/24(木) 23:02:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍋パーティー

haruhi 48 普通(閉じ

今日の夕方はウチに友達を招いて鍋パーティやってました。


haruhi 92

やっぱり寒い日は鍋に限るよね!


EXE 55

ウチにある春菊やネギ、ダイコンやシイタケ豚肉など・・・あとはゆずの汁を少し入れて、



yuno 25.6

みんなとにかく食べる食べる!
4人もいれば、そりゃ減りも早いわけで・・・



f0129206_2234990.jpg

食べ終わった後は、みんなでテレビを見たり、友人の体を揉んだりしてました。


haruhi 78 苦笑い

いや、その・・・肩をだよ?


haruhi 56a

まっさか、カニキスさんや涼介さんじゃあるまいし・・・ね


流し

後はみんなで片付けをして、


ef 20

みんなが帰った後に更新をしました。


haruhi 53 目伏せ笑顔

やっぱり鍋はみんなで食べた方が美味しいね。



haruhi 48 普通(閉じ

・・・何か今日は久々に日記っぱい事書いた気がする。


h41.png

別に手抜きしたワケじゃないんだからねっ!
  1. 2008/01/21(月) 21:35:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝の出来事

haruhi 141

あれ・・・あなたは?!


haruhi 70 驚き

戻って来た・・・の?


食通 悟る

あざみ、今まで待たせて済まなかった


haruhi 153 抱擁2



haruhi 68c 哀しみ

もう、馬鹿・・・今までどこに行ってたんですか


食通 4

済まなかった、もう大丈夫だ


haruhi 127 見上げ

本当・・・ですか?


食通 9

ああ、ずっと一緒にいよう


haruhi h1

それじゃあ約束、してください


食通 悟る

ああ、約束だ


haruhi 38 キス




haruhi 25

あなたの胸、暖かいね・・・



食通 8

お、おい・・・もう良いだろう?
恥ずかしいじゃないか・・・


haruhi 24

駄目、今まで寂しい思いをさせた分、離さないんだか・・・ら・・・



haruhi 155 眠り2

・・・・

haruhi 154 眠り1

・・・



あざみ



yuno 281

う・・・ん、何・・・?


あざみ、起きて



haruhi 43

起きる?







hina 272.6




haruhi 157

おはようございますあざみ


haruhi 48 普通(閉じ

あ、ソプラノおはよう


haruhi 107 ソプラノ

ちょっと外を除いて見てくれませんか?


haruhi 47 普通(開き

外?どうかしたの?


haruhi 107 ソプラノ

ふふっ、きっとビックリしますよ


窓(ブラインド)



haruhi 75 目伏せ困り

んん・・・んっ・・・・まぶし・・・っ


haruhi 70 驚き

あ・・・


雪



haruhi 7 笑顔

凄い・・・雪・・・


haruhi 107 ソプラノ

昨日の夜から、降り始めたのです


haruhi 48 普通(閉じ

そうなんだ。道理でいつもより寒いと思ったわ
でも、こんなに積もるなんて珍しいね


haruhi 107 ソプラノ

恐らくここ数年で一番の積雪ではないでしょうか


haruhi 53 目伏せ笑顔

うん、私の覚えている限りこんなに雪が降ったのは初めて


haruhi 107 ソプラノ

ところで、さっきはどうしたのですか?


h41.png

えっ?!聞こえてたの?


h34_20071211215320.png

えっと、その・・・大した事じゃないんだけど・・・
また、私・・・


haruhi 107 ソプラノ

ああ、『例の夢』を見たのですね?


haruhi 8 照れ2・5

あう・・・


haruhi 107 ソプラノ

何故そこで赤くなるのですか?


haruhi 12-8

だ、だって・・・私が食通さんとゴニョゴニョ・・・


haruhi 107 ソプラノ

全く、そんな調子では彼が戻って来た時どうするのですか?


h10_20071211000740.png

う、大丈夫だもん。
その時はちゃんと笑顔で迎えてあげるわ。


haruhi 107 ソプラノ

そうですか?
あなたは食通さんの事になると、普段の冷静さを欠く部分がありますからね。


h16.png

う・・・そ、それはそうかもしれないけど・・・
食通さんの事は大切なの!


haruhi 107 ソプラノ

ふふっ、解ってますよ。
今朝は早めに出掛けた方が良いのではないですか?


haruhi 5 普通(手

うん、そうだね。
それじゃあ、支度しようか。

  1. 2008/01/21(月) 07:05:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉革命

ひよこ館

9901.gif



9903.gif

カランカラン


0101.gif

さぁ、今日も雑記で忙しいあざみさんの代わりに、ひよこ館店長代理の矢口茉莉ちゃんが私信をビシバシ返して行きますよ~。


0201.gif

まちゅり~、その前にここからバトンのオーダーが来ているよ?


0104.gif

地雷バトン?
うわぁ、見た人は必ずやらないといけなんなんて、理不尽ですなぁ・・・


0105.gif

仕方がない、あざみさんを呼ぶしかないですね。
オーダー、あざみさんで~す。


0201.gif

にゅ~ん、それじゃあ呼ぶね。
シャキッと1発クル☆くるにゃんぴ~!!


byjh 11

ザザ、ザザーーーー・・・


masato9.gif

真人と

kyosuke4.gif

恭介の


masato9.gif
Kyosuke d

「「筋肉放送局~」」


masato3.gif

えっと何何・・・
「タイトルは「仕事辞めます」か「罵って下さいご主人様」にすること 」
だぁ?
ふざけやがって・・・何で筋肉が無いんだよ。


kyosuke6.gif

お前なぁ、ここに来ても筋肉か?


masato3.gif

筋肉の無い俺なんてあり得ねぇ、選択肢が無いんだったら俺が増やしてやる。
文句のある奴は前に出な、俺の筋肉で黙らせてやる!


グラハム 2

真人:敢えて言わせてもらおう、筋肉であると!


0107.gif

って、スト~~~~ップ!!
アンタ達こっちの人でしょうが!


0204.gif

にゅ~ん、間違えて呼んじゃったみたい・・・


kyosuke4.gif

おっと、済まない。
別のサイトに来ちまってたか・・・
帰るぞ、真人。


masato3.gif

ちっ、しょうがなねぇな・・・


masato9.gif

じゃあな、嬢ちゃん達。
良い筋肉でまた会おう!


byjh 11

ざ、ザザ~~~・・・・


0104.gif

い、今のは何だったんでしょう?


0205.gif

やっぱあざみお姉ちゃんを呼ぶには、アレを使わないとダメなのかなぁ?


0110.gif

ほ~ら、あざみさん・・・
こんな所に美味しそうなイチゴケーキが・・・


haruhi 18 嬉(目輝き

えっ、イチゴケーキ?!
どこどこ?どこにあるんですか?(キラキラ


0112.gif

速っ?!
飛んで来たような速さですね・・・


haruhi 53 目伏せ笑顔

ええ、ソプラノに乗って飛んで来ましたから♪


haruhi 92

ねぇねぇ、本当にこのバトンに答えればイチゴ食べられるんですか?


0104.gif

ま、まぁ・・・そうですね~


0204.gif

にゅ~ん、せっかくミオのおやつに取っておこうと思ったのに・・・


haruhi 53 目伏せ笑顔

よ~し、それじゃあ頑張っちゃいますよ~☆




yuno 213

以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。



【涼宮ハルヒの憂欝】
「これはちょっとした恐怖です」
・・・ってわけで古泉君


【テイルズシリーズ】

kratos.jpg

光の鎖に抗って見せろ、シャイニング・パイン!!
・・・というわけでクラトス


【FFシリーズ】
「俺、兵隊辞めたらジャーナリストになりたいんだ」
・・・ってわけでラグナ様


【夜明け前より瑠璃色な】
さやか姉さんみたいな落ち着いた女性に・・・なれるかな?う~ん・・・


【D.C.シリーズ】
白河さやか先輩
天下無敵のオテンコ娘さん。
彼女だって、実はDCに出ているんですよね~w
犯人はヤス!


【AIR】
柳也様
なぜかって?
C.V.神無サマだからさ!悪いか(威張るなw


【Kanon】
秋子さんみたいなお母さんになりたいかな?


【CLANNAD】
柊勝平きゅん


【リトルバスターズ!】
そりゃあ勿論理k・・・・







ん・・・?






LB 3





あはは、そりゃあ真人君の声はアノ人だけど、そういう訳にも?



0102.gif

当然、筋肉!!


0202.gif

にゅ~ん、きんにくきんにく!だよっ!


haruhi 54 白目Σ

・・・はい?!Σ
二人とも一体どうしちゃったんですか?!


haruhi 70 驚き

わ、私が来るまでの間に何か起ってたんでしょうか・・・


0110.gif

ふっふっふっ、あざみん。観念した方が身のためだよ?


0203.gif

只今あざみお姉ちゃんは筋肉空間に足を踏み入れてしまったのだ!


h4.png

あの、さっきから何が何だかさっぱりなんですけど・・・
2人とも、お願いだから正気に戻って?


haruhi 51a

あっ、そうだ。
私の魔法で・・・


haruhi 117 魔法5

行くわよ、ソプラノ
「はい、あざみ」


0110.gif

無駄無駄ァ!観念しなさい。
ミオっち!


0209.gif

にゅ~ん!
モリっと筋肉、ムキムキにゃんこ!


h2.png

えっ・・・何?
わ、わぁ~~~っ?!


kink ka


9903.gif



haruhi 53 目伏せ笑顔

筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!!


0102.gif

いっくよー!
更に筋肉旋風(センセーション)だ!!


sumomo02.jpg

あ、姫ちゃんここにいた・・・


sumomo01.jpg

・・・って、何ですかあなた達は?


0102.gif

さぁ、あなたも筋肉筋肉~!


haruhi 53 目伏せ笑顔

すももちゃん、筋肉っていいものだよ?


sumomo00.jpg

ふぇ、ふぇぇぇぇっ?!
姫ちゃぁぁん!!


0203.gif

にゅ~ん、モリっと筋肉(以下略


sumomo03.jpg

筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!ですね。


0203.gif

にゅ~ん、もっともっと筋肉旋風(センセーション)だよっ!


魔法科階段



ibuki 11

貴様等、すももに何をした!


ibuki 10

う、うわ~っ?!


ibuki.png

筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!!
・・・だぞ、すもも。


0102.gif

さぁ、私もあなたも筋肉筋肉~!


蛮 笑

筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い・・・だぜ!


銀次

わ~い、筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い


リリアン目伏せ笑い

筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!!


1591.gif

ぶぶぶ~っ!ぶぶぶ~っ!
(筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い・・・でやんす!)


マサキ

筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!!・・・だっ!


クルル59

筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!!だよっ!


iintyo9.jpg

筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!!だねっ!


karen0.jpg

・・・筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い


研究室



suzuri_20071212214601.jpg

筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い、ね。


oasis.jpg



otoha4.jpg

筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!!


修智館学院

Fobg MP

「「「筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!!」」」


流星学院

流星学院

「「「筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!!」」」


houf 01


「「「筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!!」」」



LB 2



LB あ

筋肉END
ルート確定条件:バトンのタイトルを筋肉にすると筋肉ENDになります


  1. 2008/01/19(土) 23:43:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

メッセでの出来事

どうも~、これ書いてるのは色々オカシイ時期なんだけど、気にしない~w
アイコンナシなのも気にしない~w

と、言うわけで今日は風邪ほt・・・もとい、風蛍さんと久しぶりにメッセで話ました!(*゚∀゚*)

新年の挨拶もすっ飛ばして、

「か、体の具合は大丈夫なんですかッ?!!」

とか聞く私・・・もう少し落ち着こうよ(苦笑)
風蛍さん、引いてなかったかな?w


matsa.jpg



そういうワケで、風蛍さんと本当に久しぶりにメッセしました。
最近の事とか、悪断つでのふぉあてり雑記の感想とか色々
風邪の方は、良くなったようで良かったです。
また今度メッセでお話しましょうね、風蛍さんヾ(o゚ω゚o)ノ゙


え、雑記っていうよりも私信になってる?
いつもと文章の雰囲気が違う?
き、気のせいですよ!
それではっ!

[メッセでの出来事]の続きを読む
  1. 2008/01/12(土) 02:04:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday!

tobari.jpg

とばりと


kotori.jpg

恋鳥の


tobari 9
kotori 3

「「ふぇあちゃ放送局~♪」」


bg s1

羽ばたいた二つの羽 恋心と小さな勇気


bg s2

昨日へは戻れない それでもあなたを独り占めしたくて~




タイトル2

この番組はALCOTの提供でお送りしません



tobari 6

みなさん、お初にお目にかかります。
私、この番組の進行役を務めさせて頂く藍沢とばり(あいざわとばり)と申します。
よろしくお願い致しますわ。


kotori 3

みんな、はじめまして。
この番組のアシスタントの羽住恋鳥(はずみことり)だよ。


tobari 9

この番組はカニキスさんを始めとする殿方を、私にひれ伏させるコンテンツですわ。


kotori 3

カニのお兄ちゃんはとばりちゃんに「ゾッコン」らしいからね~。


tobari 10

ふふっ、そんなの当然の事ですわ。
可憐で奥ゆかしい、生粋の大和撫子たるこの私ならば


kotori 13

・・・って、違うでしょ?!
本当は、みんなのお便りを私達で紹介していくコーナーじゃなかったの?


tobari 9

あら恋鳥、私にそんな事言って良いんですの?


kotori 5

とばりちゃん?!
何をするつもりなのっ?


kotori 19

とばり「ああっ、やはり恋鳥は愛くるしいですわね~」
恋鳥「ひゃっ?!や、やめてよ~」


kokoro 3

こら~!
二人とも全年齢対象のブログでそんなイヤラシイ事しちゃいけませんっ!


kotori 5

お、お姉ちゃん?!
違うの、これはとばりちゃんが勝手に


tobari 5

あら、これは日菜森こころ先輩ではないですか。
相変わらず可愛らしいですわね~。


kokoro 14

はぅぅっ、一応これでもとばりちゃんよりお姉さんなんだよ?
とにかく、そのままだと話が進まないので恋鳥ちゃんを放してあげてください。


tobari 9

残念、仕方がありませんわね。
続きはまた今度ですわ。


kotori 12

そんな事しなくて良いよ~!


kokoro 7

え~、コホン。
それでは改めまして・・・・


tobari 6

このコーナーは、お客様から頂いたメッセージを読み上げて紹介していくと言うコーナーですわ。


kotori.jpg

それではまず1通目。
Sinさんからのお便りです


>FORTUNE ARTERIALの発売近づいてきました。個人的には悠木姉と白に癒される為に買います。
ちころでFORTUNE ARTERIALはどうやって省略するんでしょうかね


kokoro 15

あはは、お便りを送って来てくれたのは嬉しいんですけど・・・


kotori 12

もう、この番組は私達が主体なのに、他社の話をするなんて


tobari 5

まぁまぁ恋鳥、今日は突然私達が出演する事になったのです。
今日の所は仕方ないですわ。


tobari 20

ただ、次回以降にこのようなお便りが故意に送られて来た場合は・・・
私が色々酷い事して差し上げますわよ?


kokoro 10

そんな事言ったら、怖がって誰も送って来なくなっちゃうよ!?


tobari 9

このようなサイトを開いて見ている時点でMの資質アリですわよ?


kotori.jpg

続いてのお便りです


>ウさ耳?


kokoro 9

う、うさみみですか?
私達の中にはそんな人いませんが・・・


kotori 4

それじゃあ、きっと「うさ耳キャラを出して欲しい」って事だね!


tobari 7

恋鳥のウサミミ姿・・・ですか。
中々良さそうですわね・・・


kotori 5

ふぇ?私がどうかしたの?


tobari 10

ふふっ、何でもございませんわ。


kokoro 5

続いてはプルルンさんからですね


>まとめ乙なんだな また次の雑記とか色々期待するんだな プルルン 双子の姉にチョココロネ


kotori 4

ありがとうございます。
さっき中の人に聞いたら、「次も頑張るので期待しててください」だって。


kokoro 2

う~ん、ただださえ更新は時間かかるのに、連日雑記をやったら疲れるんじゃないかな?


tobari 4

今度は複数の話を同時進行させて、1本の話にされるとか・・・
大丈夫なんでしょうか?


>纏めてくれたのはありがたいですが  いちいち新しいウィンドウが出てくると面倒です


kokoro 2

その前に、まずはこの問題を解決しないといけないですね・・・



kokoro.jpg

さて、それでは最後になりましたがここでお知らせが


kotori 4

カニのお兄ちゃんのウン回目の19才の誕生日だよ。おめでとう!


tobari 9

あらカニキス。
今日は特別に私の指を嘗める事を許可して差し上げますわ。
当然、逃げる事など許しませんわよ?


kokoro 15

え、えっと・・・
それじゃあ今日はこのへんで失礼させて頂きますね。


kotori 3

Happy Birthday to you 君を 来年もまた~祝えるよう~に
Happy Birthday to you もっと 嬉しい気持ち~伝えたい~♪


kokoro 15

恋鳥ちゃんって色々な声出せるんだね・・・


kotori 8

中の人は同じだもん。
七色の声を持っているんだもん。




タイトル2

この番組はALCOTの提供でお送りしませんでした

[Happy Birthday!]の続きを読む
  1. 2008/01/08(火) 06:33:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FORTUNE ATERIAL編

雑記


FOTUNE ATERIAL編
Fobg MP





♯1
kur 5




♯2
FOBG 29




♯3
fobg 23




♯4
CHUXCHU 3




♯5
神社4




♯6
FOBG 31




♯7
fobg 34




♯8
寮2






ふぉあてり放送局特別編(悪断つ版)


第1回
fobg 11



第2回
fobg 13



第3回
fobg 2



第4回
FOBG.jpg



第5回
fobg 1
  1. 2008/01/07(月) 23:19:33|
  2. FORTUNE ATERIAL編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信交渉編

雑記


title 1

私信交渉編

「悪を断つクロニクル」


序章 始りの終わり
rouka_20071212213843.jpg

-諸君、気軽に行こう。まずは終わりを知るために


私信交渉第1章 私信の始り
kur 60

-諸君、私信を始めよう。空白の時間を埋める為に


私信交渉第2章 逆襲の藤原
kur 20

-諸君、それでは向き合おう。過去の過ちを知る為に


私信交渉第3章 彼等の事情
kur 38

-諸君、皆はそこで待っているのかね?


私信交渉第4章 構想の道筋
ef 19

-諸君、それでは行こう。懐かしき見知らぬ友に会う為に


私信交渉第5章 過去の呼び声
ef 33

-諸君、懐かしいという事は、幸いな事かね?


私信交渉第6章 破滅の転輪
ef 73

-諸君、破滅を望んでまで、変えたいモノはあるのかね?



私信交渉第7章 終末の足音
kur 57

-諸君、全てを失っても、止めたいモノはあるのかね?


私信交渉第8章 思惑の交差
kur 26

-諸君、どんなものでも、奪り還す事は出来るかね?


私信交渉第9章 停止の連環
kur 40

-諸君、終わる事のない輪を断ち切る事は出来るかね?


私信交渉第10章 想いの加速
kur 71

-諸君、君達の正義はどこにあるのかね?


私信交渉第11章 謎の食通
kur 51

-諸君、正義を徹す覚悟はあるのかね?


私信交渉第12章 雷帝の悪夢
kur 2



私信交渉第13章 運命の剣 
haruhi 111

-諸君、さあ行こう。私達を始める為に


前編

中編

後編
  1. 2008/01/07(月) 22:32:02|
  2. 私信交渉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♯8

寮2



haruhi 48 普通(閉じ

ただいま。
ふぅ、ここも久しぶりに見る気がするね・・・


sumomo03.jpg

あ、姫ちゃんお帰りなさい。
向こうでは楽しんで来られましたか?


haruhi 59a

クリスマスパーティーに出たり、放送局に出演したり、大掃除に参加したり、年越しライブに出たり・・・


haruhi 5 普通(手

そうだね、大変な事もあったけど、楽しい思い出も一杯出来た冬休みかな。


ibuki.png

ふん、復帰した早々に向こうへ行って遊び呆けるなど良い身分になったものだな。


sumomo05_20071216195801.jpg

もう、そんな事言ったらダメですよ。
伊吹ちゃんだって、姫ちゃんがいない時に


ibuki 10

『あざみがいないと、ここも物足りんものだな・・・』


sumomo04.jpg

とか独り言で言ってましたよね?


ibuki 2

なっ?!すもも・・・聞いておったのか?!


sumomo03.jpg

ええ、伊吹ちゃんが私の家にお泊まりしている時に。
最初は嫌がっていたのに、結局一緒に寝たんですよね~。


ibuki 2

そ、そんな事をいちいち声に出さずともよい!
あざみに聞かれてしまうではないか!


haruhi 53 目伏せ笑顔

へぇ、そんな事があったんだ。
二人もこの冬休みを満喫したみたいだね。


sumomo03.jpg

伊吹ちゃん、また今度お泊まり会やろうね。
今度は姫ちゃんも一緒にどうですか?


haruhi 53 目伏せ笑顔

あ、それ良いかも。
私も伊吹さんの赤くなって照れてる姿をもっと見たいしね~


ibuki 2

え、ええい!
覚えておれよ、あざみ・・・


haruhi 49 普通(閉じ2

あ、そう言えば2人にお土産買って来ているんだった・・・


sumomo02_20071216201433.jpg

あ、そう言えば正月の時にそんな事を言ってましたね。
どんなものなんでしょう?


haruhi 48 普通(閉じ

すももちゃんには・・・これ


ef 81



sumomo00.jpg

ふぇぇぇぇっ?!こ、これってティーセットじゃないですか?!
こんな良いの貰っても良いんですか?


haruhi 4

うん、向こうで知合いの子に付き合ってバイトしててお金が入ったからその分奮発しちゃった。
すももちゃん、前々から欲しいって言ってたし、好きそうなデザインだったから・・・


haruhi 5 普通(手

それに、これなら今度みんなで集まって紅茶会とか出来るしね。


sumomo03.jpg

うん、今度準さん達も呼んでみんなで出来たら良いですね。
姫ちゃん、本当にありがとうございます!


haruhi 48 普通(閉じ

あと伊吹さんには、香水とアロマキャンドルを


ibuki 10

わ、私の分もあったのか?!
べ、別に私はそのようなものなど・・・


haruhi 4

それでも、私には伊吹さんもすももちゃんと同じくらいに大切な友人だから・・・
受け取って・・・くれないかな?


haruhi 59a

それに、匂いで気分や印象を変えれば伊吹さんの気持ちも変化するんじゃないかな・・・って。


sumomo02.jpg

確かにお部屋でアロマキャンドルとかたけば、優しい香りで気分が落ち着いたりとかしますからね。


ibuki 10

ま、まぁ・・・私の為に買って来てくれたと言うのなら
たまにはこういう物を試してみるのも良いかもしれんな・・・


sumomo03.jpg

もう、伊吹ちゃんも素直にありがとうって言えば良いのに。


ibuki 2

う、うるさい!
それとあざみ、今度から何の連絡もなしに突然どこかへ行くような事はやめよ!


sumomo04.jpg

やっぱり伊吹ちゃんは優しいんですね。
姫ちゃんの事気にかけていたんですから。


haruhi 53 目伏せ笑顔

うん、今度はみんな一緒に旅行とか出来たら良いよね。


ibuki 2

うむ、まぁ・・・いずれな




fobg 34




>プルルン ネタがあればすぐに送るんだな  プルルルルルルルルルルルルルン 双子の妹に4000点


レナ01

どうもありがとう~。
私じゃなくてニナにって言うのが微妙に気に入らないけど、これからもお便りよろしくね。


ニナ00

お姉ちゃん、このお便りには「双子の妹」としか書いてないから、私とは限らないんじゃないかな?
このサイトには他の人達も大勢いるみたいだから、その中にいるのかも知れないよ?


レナ05

「双子」って限定しているんだから、ぜったい、ぜ~ったい私達の事に決まってるじゃない!
私達は世界樹のそびえたつ島の双子アイドルなの!
放送局だって、ここでは私達がメインになるんだから!>きしゃ~


ニナ13

お姉ちゃん、ここの企画は冬休みの期間限定らしいから、私達がここに出る事は無いんじゃないかな?


レナ05

こ、こうなったら向こうに戻って意地でもレギュラーになってみせるわ!
行くわよ、ニナ!


ニナ07

ああっ、待ってよ~!



fobg 8



say 1

伊織、彼女を戻しても良かったのか?


jori 6

別に構わないさ。
元々彼女はコッチの宣伝する為に呼んだようなものだし、彼女には彼女の場所があるだろう?


say 2

前哨戦の割には、悪ノリが過ぎた気がするが・・・?


jori 5

ま、ハッスルし過ぎたって事で・・・
本番はここからさ。


say 2

ああ、そうだったな・・・


jori 5

と言うわけでみんな!
25日にまた会おうぜ!


say 1

オマエは誰に対して言っているんだ?


jori 9

い~や、べっつに~ィ?

  1. 2008/01/06(日) 14:28:32|
  2. FORTUNE ATERIAL編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふぉあてり放送局特別編♯5

Fobg MP

―― 繋がっていく二つのSteady mind


fobg 15

―― この想いは果てしなく Eternal Destiny



かなで06

みんな、こんにちは!
この番組のパーソナリティーの悠木かなでだよっ。


natuki 11

え、打ち合わせと違うみたいだけど良いの?


haruhi 78 苦笑い

あの~、何で私がオープニング歌ってるんですか?
しかもまた曲が違うし・・・


かなで09

8月繋がりだからオッケー!


MTP3.jpg

陽菜「お姉ちゃぁぁぁぁぁぁん!!」ゴゴゴゴ・・・


natuki 14

えぇぇぇぇ?!こ、この人があの陽菜さん?


haruhi 54 白目Σ

菜月さん、作画崩れてますよ?!


MTP2.jpg

陽菜「あの双子や、風の人達だけじゃなくてお姉ちゃんも番組を乗っ取るなんて許せない!お姉様に言いつけてフルボッコにしちゃうんだから!」


白07

あの・・・
かなで先輩は陽菜先輩のお姉さんだと思うんですが・・・


かなで05

ひ、ひなちゃぁぁぁぁん!?


しばらくお待ち下さい









kaze banner

この番組は、風ノ音StrikerS

title 1

悪を断つ剣の提供でお送りします。









陽菜00

改めましてこんにちは。
この番組のパーソナリティーの悠木陽菜です。


白07

こ、こんにちはっ。
この番組のアシスタントの東儀白です・・・


haruhi 48 普通(閉じ

こんにちは。そろそろ仕事始めの人も多いですね。
期間限定パーソナリティーのあざみです。


陽菜013

え~、先程は放送事故です。申し訳ございません。


陽菜012

今後はあのような事にならないように、お姉ちゃんにはキッチリお仕置しておきましたので。>キッ


白 4

そ、それでは今回の素敵なゲストさんを紹介したいと思います


陽菜01

看板ウエイトレスにして主人公の幼馴染み・・・
満弦ヶ崎市より来てくださった鷹見沢菜月さんです。


natuki 12

どうも、只今ご紹介にあずかりました鷹見沢菜月です。
満弦ヶ崎市に来た時は、食事は是非「トラッテリア左門」で♪


白02

あはは、菜月さんは宣伝上手なんですね。


natuki 4

実は、さっきこの番組に出る事をお父さんに伝えたら・・・
「しっかり宣伝して来い」
って言われて・・・


haruhi 48 普通(閉じ

そんな事しなくても、充分有名だと思うんだけどなぁ


陽菜03

うん、でも菜月さんが料理を作るのはもう少し先の方が良いんじゃないかな?


natuki5051.gif

ひ、酷っ?!


陽菜00

はい、それでは皆様からお寄せ頂いたお便りを紹介していきたいと思います。


白01

プルルンさんからのお便りです。

>頑張るんだな   プルルルルルルルルルルルルン



haruhi 53 目伏せ笑顔

あ、これは懐かしい方からのお便りですね。
これからもよろしくお願いします。


natuki 3

プルルンさん・・・って何だか変った名前ですね。


haruhi 4

ええ、食通さんがいた頃からの知合いの人なんです。
いままでにもここでの多くの企画に参加したり、メッセージを送ってくれた人なんですよ。


haruhi 5 普通(手

食通さんは、今はここにはいないけど
また見てくれると嬉しいな・・・


白01

それでは、続いては私信に移ります。


陽菜00

サイト名「誰かのために輝く彗星」負け犬さんからです。

>まあ新しい何かが始まったっていうならそれを俺達に示してみせるんだな。お前が真の管理人になったかどうかはその結果が示すだろうよ



haruhi 48 普通(閉じ

今年は色々やるつもりですよ。
合言葉は「リミット解除、コード入力」


haruhi 5 普通(手

・・・と、言っても、私は私のやりたい事をやるだけなので
あんまり結果は見えてないのだけれどね。


haruhi 53 目伏せ笑顔

負け犬さん、早く戻って来てくださいね。
私、待ってますから。





Fobg MP

―― 星 きらり~らり 明日へきらり~~


fobg 16

―― 月 くるり~まわり 時は変わらずめぐる~~♪


陽菜00

さて、それでは今回のふぉあてり放送局特別編もお別れの時間となりました。


白 4

そして、今回で今まで一緒に番組を進行してくれたあざみさんともお別れです。


haruhi 4

皆さん、いままで色々あったけど、最後まで付き合ってくれてありがとうございました。
瑞穂坂に戻っても、この経験を生かして管理人として頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


白01

菜月さんは今回この番組に出演して、何か感想とかありますか?


natuki 4

そ、そうね・・・
最初のアドリブ(?)には驚いたけど・・・


natuki 12

今日は楽しかったです。
機会があれば、また出たいかな。


陽菜00

はい、どうもありがとうございました。
それでは皆さん、


haruhi 53 目伏せ笑顔

あなたに「はぴねす」が、降り注ぎますように♪



白06
陽菜04

確かにキャラ同じだけど、違う~!



出演:悠木かなで・悠木陽菜・東儀白・神坂あざみ・鷹見沢菜月


製作:修智館放送委員会


提供:風ノ音StrikerS・悪を断つ剣
  1. 2008/01/05(土) 07:21:10|
  2. FORTUNE ATERIAL編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♯7

fobg 9



haruhi 48 普通(閉じ

陽菜さん、美琴ちゃん、それにかなでさん。
今日は買い物に付き合ってくれてありがとうございました。


陽菜00

ううん、今日は私もお姉ちゃんも暇だったし。
みんなと一緒に出歩くのも楽しかったから。


mikoto 4

買い物も楽しかったけど・・・その後のボーリングも楽しかったね!


かなで02

みことん張り切ってたよね~
3セット中2セット取っちゃうんだから


haruhi 75 目伏せ困り

う~ん、あれから練習したのに・・・
何かイマイチだったかなぁ・・・


陽菜013

でもあざみさんだって、ずっと2番目だったし、その後に行ったカラオケでは歌上手かったよ?


h10_20071211000740.png

そ、それはほら・・・
この間ステージに出たりしたから慣れてるだけですよ。


mikoto 4

う~ん、私はあざみさんの歌結構好きなんだけどなぁ
気持ちを込めて歌ってる気がして


h11.png

ええっ?!そんな事・・・


h10.png

そ、それよりもほら、喉とか渇いたし何か飲み物を買って飲みませんか?


かなで00

あ、それなら・・・


fobg 34



mikoto 6

へぇ~、眺めも良くて良い場所だね~


陽菜01

私やお姉ちゃんも買い物の後、ここに寄ったりするんだ。


かなで00

よし、それじゃ~みんなの買ってくるね


haruhi 65 Σ汗

はっ・・・!?


陽菜02

あざみさん、どうしたの?


haruhi 79 苦笑い(汗

いえ、今一瞬嫌な予感がして・・・
ちょっと前の事を思いだしただけです。


陽菜02

そう?それなら良いけど・・・


fobg 34



かなで012

うにゃ~・・・
ごめん。


sho 37



haruhi 93 慌て(黒目2

い、いぃぃぃやぁぁぁぁぁ~~~っっ?!


かなで012

う~ん・・・

sho 38



かなで012

・・・ってやったら、何かヘンなのが出て来ちゃって・・・


haruhi 126 驚き(アニメ

な、何でそこで叩くのっ?!
・・・って言うかわざわざそこで買わなくても


陽菜013

いや、他の所にもない事もないけど・・・


mikoto 5

えっ?
何かあるんですか・・・?


陽菜013

他の所だと、「ど○り濃厚ピーチ味」とか「ゲル○ンジュース」とか出たりするけど・・・


ote24.jpg

スイマセン、私はもっとノーマルなモノが飲みたいです・・・



fobg 33



fobg 32



haruhi 48 普通(閉じ

へぇ・・・こんな所にインターネットカフェがあったんだ。


陽菜00

「バイナリィポット」って名前でね。
ここで出されるコーヒーが結構本格的で美味しいの。
コーヒー好きの人の間では結構有名な所だよ。


かなで013

それと、ここのウエイトレスさんの制服も可愛いから男性客からの人気も高いんだよ~。
ひなちゃんもここでバイトとかすれば良いのに。


陽菜013

わ、私はほら・・・委員会のお仕事とか放送局があるし・・・


かなで014

ちぇ~。
せっかくひなちゃんの可愛い制服姿が見られると思ったのに・・・


natuki 3

あら、あなたは・・・


haruhi 49 普通(閉じ2

あれ、菜月さんですか?
どうしてここに・・・


natuki 3

冬休みの期間を利用して、こっちに旅行に出て着ていたの。
お父さんが「いつも休みに出てもらってばかりじゃ悪いから、たまにはゆっくり休んで来い」って。


haruhi 48 普通(閉じ

お店の・・・トラッテリア左門の方は大丈夫なんですか?
この時期は忙しいと思うけど・・・


natuki 3

あ、それなら問題ないわ。
フィーナさんがウチに来てくれているから。
「皆さんとふれ合う接客の仕事が出来るなんて嬉しいです。是非やらせてください。」って


haruhi 48 普通(閉じ

ああ、成程・・・
それなら安心ですね。


陽菜016

あ~、どこかで見たことあると思ったら・・・
満場ヶ埼の有名イタリアンレストランの看板ウエイトレスさん?


natuki 12

ええ、私が鷹見沢菜月(たかみざわなつき)です。
よろしくね。
と、言っても有名なのは私じゃなくて、お父さんの料理の腕だと思うけど・・・


かなで07

ああ、思いだした!
なつきって言えば、あの「かーぼん」のっ!?


natuki5051.gif

こ、こんな所まで知られてる~っ?!


natuki 11

ううっ・・・お店が有名になるのは良いけど、ちょっと複雑な気分。


haruhi 78 苦笑い

あはは・・・
でも菜月さんも頑張って練習しているんだから、きっと上手くなりますよ。


陽菜01

あ、そうだ菜月さん。
それじゃあこの後、もしよろしければご一緒しませんか?


natuki 12

良いわよ。
その方が楽しそうだし


haruhi 48 普通(閉じ

あ、じゃあその前に・・・
ここで私信とか返しておきますね。


fobg 32



観空さん



>いちご大福(税込み\136)でも喰って黙ってろー。


haruhi 48 普通(閉じ

いちご大福・・・イチゴ・・・


kur 43



haruhi 61 笑顔(目輝き

うん、今日はイチゴケーキ買って帰ろう・・・


陽菜014

あははっ、あざみさんは本当にイチゴに目がないんですね。


かなで02

まどらっくす!




叡洸くん



>侍鳥 祐(ハベトリ ユウ)と申します、王家・朝神で執事などをしている者です。


かなで013

執事を制するものはぁ、世界を制するぅ~


かなで02

今ここにぃ、世界を揺るがす執事大戦の火蓋が切って落とされたぁぶるらぁっ


陽菜013

お、お姉ちゃん?
何で急に○本さんの真似始めてるの?


haruhi 78 苦笑い

これ、何てハヤテのごとく!?



>ほならウチも♪
愛沢咲夜や、流石にウチは読みイランやろ?
原作と違うよねとか言わんと仲良ぉしたってなー♡


haruhi 70 驚き

八神部隊長?!
こんな所で何をやっているんですか?


natuki 4

あざみさん、どうしたの?


haruhi 78 苦笑い

す、すいません・・・
私の知合いに声が似ていたもので・・・


haruhi 56a

(咲夜さん・・・機動6課ロングアーチ部隊のあの人と漫才コンビ組めそうだね・・・)





タカヤくん




>もうすぐ2周年ぐらいなのに、まともな更新ひとつできずに、つまらないままここにとどまらせたりして悪いなホント。
キャリアはもう十分だが、どうしてかな、才能ないのかね




haruhi 4

そういう事は気にしないで。
私も似たようなものだし・・・


haruhi 5 普通(手

大事なのは、今どうしたいかなんじゃないかな?


haruhi 50a

私はもう、まっすぐ前を見て進んでいくしかありませんから。
先に見える、私の大好きなあの人の元へ駆け出す為に・・・



  1. 2008/01/04(金) 07:09:20|
  2. FORTUNE ATERIAL編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

♯6

FOBG 31



かなで012

うにゃ~、あの場面でああなるとは思わなかったね・・・


陽菜013

そうだね、今回も色々予想外な事が起ったから・・・


mikoto 4

ただいまー・・・って、何の話をしてたの?


haruhi 49 普通(閉じ2

ただいま。
何でしょうね?


かなで00

あざみんとみことん、おかえりなさい。
今バイトから戻ったところ?


haruhi 48 普通(閉じ

ええ。
ところでかなでさん達はここで何をしていたんですか?


陽菜00

さっきまでお姉ちゃんとここでテレビを見てたの。
今日は番組の収録も無いし、みんなゆっくりだったから。


かなで06

チャンネルを回したら、偶然やってたから、箱根駅伝を見ていたんだよ。


mikoto 6

そう言えばそんな時期だったよね。
今年はどこが優勝したの?


かなで012

う~ん、今年は駒沢大だったねぇ・・・


haruhi 48 普通(閉じ

あれ、今年は順天堂じゃなかったんだ・・・
少し意外かも。


陽菜013

ああ、その順天堂なんだけど・・・往路でリタイアしちゃってね。
今回の記録は残らない事になっちゃったの。


haruhi 70 驚き

えっ・・・そんな事があったんですか。
なるほど、それで・・


かなで012

でも、リタイアしたのはそこだけじゃないんだけどね・・・


mikoto 5

えっ、まだあるんだ。
何が起ったのかな?


陽菜013

10区で、日大と東洋大が10位のシード権争いをしていたんだけど・・・
結構接戦だったんだけどね


かなで02

そう、事件はそこで起ったのだよ!


陽菜013

10区の終盤にさしかかって、ここからラストスパート・・・って所で、前の方を走ってた東海大が突然倒れて、リタイアしちゃったの。


かなで08

そこが離脱したお陰で、無事に日大と東洋大はシード権を獲得出来たんだけど・・・
展開としては物足りなかったね。


陽菜013

今年は名門校が3校もリタイアする、予想外の結果になっちゃったね・・・


haruhi 68 哀しみ

それは・・・悔しかったでしょうね。
ゴール直前でリタイアなんて・・・


かなで00

でも、記録は残らないのに順天堂も大東大もよく頑張って完走したよ。


陽菜014

あはは、お姉ちゃんテレビの前で拍手してたもんね。


mikoto 5

そんな事があったんだ。
あ~あ、私も見たかったな。


haruhi 48 普通(閉じ

あ、そうだ。
かなでさんと陽菜さんにお願いがあるんですけど・・・


陽菜02

え、私達に・・・?
何かな?


haruhi 48 普通(閉じ

ええ、そろそろおみやげを買っておかないといけないので・・・
もし良ければ、明日一緒に街に買い物に行きませんか?


陽菜00

えっと・・・明日は番組の収録は無いと思ったから・・・
うん、私で良ければ。


かなで06

私なら、いつでもおっけ~だよ。


mikoto 3

あ、面白そうだね。
私も行っていいかな?


haruhi 53 目伏せ笑顔

うん、ありがとうございます。
それじゃあ明日はみんなで買い物に出掛けようか。
折角だから他にも色々廻って・・・


かなで06

明日は私があざみんを「えすこーと」してあげるよ。
おね~ちゃんに任せなさ~い!


haruhi 56a

あはは・・・楽しみにしてますね。


haruhi 47 普通(開き

あ、それとそろそろここに寄せられたコメントや、私信を返そうと思っているんですが・・・


陽菜014

うん、そっちも良いよ。
それじゃあさっそく始めようか?




FOBG 31



>自己紹介の中でバイクを使用してると書かれてましたが、どんなバイクに乗ってますか? >噂ではごつい単車に乗ってると聞きましたが…… byヒトシ



陽菜02

あ、この間の放送局特別編の質問のだね。
私も少し気になるかも・・・


かなで00

あざみんだと・・・125ccくらいのスクーターとか?


haruhi 48 普通(閉じ

う~ん、説明するよりも実際に見せた方が早いかな・・・


haruhi 117 魔法5

ソプラノお願い。
「あ、あれをここにですか?まぁ良いですけど・・・」








陽菜016

・・・

かなで07

こ、これは凄いね・・・


mikoto 4

あざみちゃん、カッコイイのに乗ってるんだね~


YZF R1



haruhi 4

以前私が大型の免許を取った時に、私の先輩が格安で売ってくれたんですよ。
「ちょうど買い換える所だったし、お祝いだ」って言って・・・


かなで012

うにゃ~・・・
これがあったら、ワンドいらないんじゃないかな?


haruhi 48 普通(閉じ

う~ん、最近はレプリカ少なくなっちゃったから、維持とか大変なんだけどね。
でも、ずっと乗り続けて来てるから愛着もあるかな。




haruhi 157



カムイさん


>まぁ、声をかけたくなったら何時でもどうぞ~。
待ってますからね~♪


haruhi 53 目伏せ笑顔

ええ、今まさにメッセで会話しているんだけどね。


陽菜013

更新しながらメッセするのも良いけど・・・
あんまり相手を待たせたら駄目だよ?


haruhi 4

そうだね。
今日は更新を手短に済ませないとね。




漆黒の死神さん



>…たまにうなされる事もある。
あの馬鹿弟子の件もな。


haruhi 59a

私は最近死神さんと知り合ったから、過去にどんな事が起ったかは良くわからないけど・・・


haruhi 5 普通(手

それでも、それぞれそういう過去を抱えて日々を過ごしていくものなんだと思います。
自分が罪の意識を持って居る限り、それは消える事はないけど・・・これからに生かす事は出来るから。


haruhi 4

私はもう、立ち止まる訳にはいかないんです。
あの人を目指し、今を変えていく為に。



>恐れず行くのは悪い事では無い。
だが、畏怖する事によって踏みとどまる必要があると言う事だ。



haruhi 59a

私の目標とする人も・・・食通さんにもユウトさんと言う目標が居て、その目指す姿を見てきたので・・・それはわかるつもりです。


haruhi 4

私はまだ、誰かの目標にされるのはまだまだだけど・・・
いつか、そう遠くない未来にでもそうなりたいですね。





はぐれさん



haruhi 78 苦笑い

ごめんなさい、最近休日で、ニコニコ重くなってるみたいで・・・
どうしてもタイムアウトとか多くなっちゃうんですよね。





ヒトシさん



haruhi 49 普通(閉じ2

あ、沙耶ちゃん。
そうか・・・ヒトシさんの所に行ってたんだね。


かなで07

おお、これは今時珍しいおかっぱ大和撫子さんだね。
あざみんの知合い?


陽菜02

この子って、確かあざみさんがこの間瑞穂坂について話した時に出てきた・・・


haruhi 53 目伏せ笑顔

ええ、同じ瑞穂坂学園魔法科の上条沙耶ちゃん。
学園の中でもトップクラスの魔法使いなんですよ。


haruhi 59a

彼女とは、とある事件をきっかけに知り合って・・・それ以来かな。


かなで00

へぇ、良く見ると結構可愛いね。
男子に結構人気ありそう


haruhi 78 苦笑い

あはは、その事なんだけど・・・
彼女には信哉君って言う双子の兄がいてね、沙耶ちゃんにちょっかいをかける人を・・・


かなで06

それは飛んだ「しすこん兄貴」だね!


陽菜013

(お、お姉ちゃんだって私の事ヨメとか言ってるくせに・・・)


haruhi 53 目伏せ笑顔

あはは・・・シスコンなのは信哉君だけじゃないみたいなんだけどね。
ねぇ、ヒトシさん?




藤原さん



>いつも暴走
それが私信クオリティ



haruhi 53 目伏せ笑顔

・・・というわけで私信を暴走させた結果がああなりました。
楽しんでもらえましたか?


かなで06

今年も悪を断つ剣をよろしくお願いしま~す!


陽菜013

お姉ちゃん、私達はここの正式メンバーじゃなくてこっちの人だよ・・・


haruhi 53 目伏せ笑顔

今年も去年のような、熱いやりとりを期待してますね。


  1. 2008/01/03(木) 21:08:40|
  2. FORTUNE ATERIAL編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぉあてり放送局特別編♯4

jori 2

伊織と


say 2

征一郎の・・・


jori 4

ふぉあてり放送・・・


瑛里香017

ちょっと待ったァァァッ!!


jori 7

何だ、瑛里香じゃないか。
今は収録中なんだ。後にしてくれないか?


瑛里香018

あのねぇ兄さん。
今度は一体何を始める気なのかしら?


jori 7

察しの悪い妹だねぇ・・・
ここにいるからには、放送局特別編の収録をするに決まってるじゃないか。


瑛里香07

あのねぇ・・・・この番組は陽菜さんと白ちゃんの番組でしょう?
まさか兄さんまで乗っ取るつもりなの?


jori 5

ハハハ・・・幾ら俺でも、面白そうだからってそんな事するわけないだろ?


say 1

そう言って俺にここのカギを準備させたのはどこのどいつだ?


jori 5

それは神のみぞ知・・・


瑛里香06

兄さん・・・(ゴゴゴ


say 3

今日は皆手が空かないようでな。
それで俺達に白羽の矢が立ったと言うわけだ。


jori 15

そ、そうそう!


陽菜00
白01

「まず・・・陽菜ちゃんと白ちゃんは本家の放送局でイベントレポを」


レナ00
ニナ03

「ああ、そう言えばあの2人もそうだったか。」


haruhi 巫女
mikoto mik

「それで、あざみちゃんと美琴ちゃんは神社でバイト。」


jori 15

・・・と言うわけで、これからの時間は俺達が進行役をしま~す。
何か質問のある人。


瑛里香019

それなら最初から言えば良いのよ。
全く紛らわしい・・・


瑛里香02

あれ、そう言えばかなでさんは?
彼女ならこういう仕事喜んでやりそうだけど・・・


jori 6

おお、流石は我が妹。中々良い所に気付いたね。


say 1

彼女には他に仕事を頼んでおいた。
今頃は動き始めているはずだが


jori 4

良し、それじゃあ今年最初のふぉあてり放送局特別編♯4


瑛里香04

始まるわよ♪



fobg 4

―― 蘇る記憶に、蒼い影……重なる


fobg 7

――凍てつく心を溶かして、扉開けよう



kaze banner

この番組は風ノ音Strikers

title 1

悪を断つ剣の提供でお送りします





jori 6

さて、冬の祭典に参加した奴、目的のものは買えたか?


瑛里香04

参加した人はご苦労様。
今日は1月2日ということで・・・


say 2

今年の予定や目標などを、各々に語ってもらう事にした。


jori 1

まずは6年で生徒会長である俺から。


jori 8

そうだな・・・この役目もあと1年しか続けられない。
だから俺はこの1年間を過去の5年間よりも最高の1年にしたい。


瑛里香04

私はそうね・・・
副会長として、全校生徒が楽しい学園生活を送る事が出来るような環境をつくる事かしら。


瑛里香016

それと・・・兄さ・・生徒会長の暴走も全力で止めないとね。


say 3

俺もそうだな・・・
今年は伊織の計画のフォローや、生徒会全体の監視で忙しい1年になりそうだ。


jori 6

さて、ここで俺達の抱負を聞いた所で、悪断つの管理人さんにも聞いてみよう。
征、繋げるか?


say 1

ああ、今レポートに出ているかなでに映像を繋ぐ


神社4



かなで00

え~、皆さん明けましておめでとうございます。
鷲○宮神社に来ています。結構賑わってるみたいだね


かなで04

あ~、あざみんとみことん発見~!


haruhi 巫女

あ、かなでさん。
どうしたんですか?


mikoto mik

あ、どうも~


かなで02

フッフッフッ・・・
今日の私は「とつげきれぽ~た~」なのだっ!
ひなちゃんに代わって、今年の抱負を聞きに来たよ



haruhi 巫女

そうですね・・・去年は色々あって、ちゃんと管理人の仕事が出来なかったけど・・・
今年は去年出来なかった事に加えて、ネットでも現実の生活でも、常に何か新しい事に挑戦したいですね。


haruhi 巫女

常に前を向いて、でも時々振り返ったり躊躇いをする事を恐れずに
全力で走って行きたいと思います。


haruhi 巫女

だから、応援してくれる人も・・・私と共に走っていきましょう


かなで00

なるほど~。
あざみん、今年も管理人の仕事頑張ってね。


haruhi 巫女

ええ。


かなで00

さて、それじゃあみことんは?


mikoto mik

私?
う~ん、とりあえずやりたい事は色々あるけど・・・まずは元の場所に戻る事かな?



haruhi 78 苦笑い

(あはは・・・多分この雑記が終わる頃には戻れると思うけどね)






fobg 7

―― 星 きらり~らり 明日へきらり~~



fobg 4

―― 月 くるり~まわり 時は変わらずめぐる~~♪



jori 2

さて、そんな訳で名残惜しいが今日はここでお別れの時間だ。


say 1

通常時と比べると若干丈が短いが・・・
ここの管理人が色々次の企画を構想中だそうだ。


瑛里香04

現在誠意制作中だから、期待して待っててね。


jori 4

それでは諸君、機会があればまた会おう。
では・・・




出演:千堂伊織・千堂瑛里香・東儀征一郎・神坂あざみ・天ヶ崎美琴

製作:修智館放送委員会

提供:風ノ音StrikerS・悪を断つ剣
  1. 2008/01/02(水) 01:17:54|
  2. FORTUNE ATERIAL編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♯5  Happiness New Year

yuno 290





sumomo03.jpg

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。


ibuki.png

新年早々このような僻地に訪れるとは、暇な者もいるものだな。
せいぜいここを見ている者は、今年は風蛍カニキスのような目に遭わぬよう気をつける事だ。


sumomo05.jpg

も~伊吹ちゃん、新年早々そんな事言ったらダメですよ。


ibuki.png

はイベントに行くたびに不運な目に遭ってるのだぞ?
イベントレポが見物だな・・・


sumomo06.jpg

そ、そう言われてみればそうですけど・・・
とにかく、今日はそんな不吉な事言ったらダメです!


ibuki 5

すもも「それじゃあ伊吹ちゃん、新年の挨拶も済んだ事だし、一緒に神社へお参りに行きましょう!」
伊吹「え、ええい・・・あまりくっつくでない!」





神社4



レナ01

ニナ~、ほら見て。
あの出店のお好み焼き美味しそうだよ~


ニナ13

もう、いくら風のお兄さんからお小遣い貰ったからってムダ遣いしちゃダメだよ。
お兄さんだってこの時期お金無いのに、わざわざ私達の為にお年玉くれたんだから。


レナ04

ど~せアイツの事だから、冬の有明祭りでたんまり稼いでるんでしょ。


ニナ12

お兄さんの事だから、収入よりも支出金額の方が多いと思うよ?
それに、お兄さんの本が売れても赤字だと思う>ぼそっ


レナ07

良いじゃん良いじゃん、アイツの事なんて。
こんな時くらいはハメ外さないとさ~。(あはは~


ニナ11

もう、そんなに走り回ってると今に転んじゃうよ?


haruhi 巫女-1

あれ、あなた達は・・・


ニナ07

お姉ちゃん、前!


レナ05

わ、わわっ?!


HROP 5

「「きゃ~っ?!」」


神社4



haruhi 巫女

大丈夫だった?
今日は人が多いから気をつけないとダメだよ。


ニナ12

ごめんなさい、お姉ちゃんが迷惑かけちゃって・・・
ほら、お姉ちゃん。


レナ08

う・・・ご、ごめんなさい。


haruhi 巫女

良いのよ。
二人はこれから神社へお参りに行く所なの?


ニナ01

いいえ、もうお参りに行って来て帰る所です。


haruhi 巫女

そうなんだ。
2人共何をお願いしたの?


レナ06

あはは~、そんなの決まってるじゃん!
ここでのレギュラー化と、ソフトがたくさん売れますようにって!


ニナ09

私は今年1年もお姉ちゃん達と幸せに暮らせますようにって。
去年の暮れ頃とか、大変な目に遭っちゃいましたから・・・


haruhi 56a

あ、あはは・・・
2人とも叶うと良いね。


レナ07

うん、任せといてよ。
あんなおばさん達には負けないんだからね!


ニナ05

もう、そんな事言ってると・・・またあのお姉さん達にお話聞かされちゃうよ?


レナ02

そ、そうだった!
今のナシ!聞かなかった事にして!


ニナ03

お姉さんはここでお仕事ですか?


haruhi 巫女

うん、ちょっと知合いの子と一緒にバイトでね。
もうじき終わる時間だけど・・・


ニナ10

そうですか。
それじゃあお仕事最後まで頑張ってくださいね。


レナ01

それじゃ~ね~!




yuno 291



sumomo02.jpg

ただいま~。
あ、姫ちゃんから年賀状が届いてますね。


buran-leter.jpg

「新年あけましておめでとうございます。
去年は色々あって迷惑かけちゃったけど、今年もよろしくお願いします。
今回は誘えなくてごめんなさい。でも今度は一緒に旅行に行こうね」


sumomo03.jpg

もう、姫ちゃんも律儀ですね。
わざわざこんな所で謝らなくても良いのに・・・


yuno 294



sumomo02_20071216201433.jpg

あ、携帯が鳴ってる・・・
誰からだろう?


yuno 123

ピッ

sumomo02.jpg

はい、もしもし。
あ・・・姫ちゃんですか?


haruhi k1

新年明けましておめでとう。
すももちゃんは元気にしてるかなって思って。


sumomo03.jpg

はい。今伊吹ちゃんと神社行って来た所なんですよ。


haruhi k1

あ、そうなんだ。
相変わらず仲良いみたいだね。


sumomo02_20071216201433.jpg

あ、姫ちゃん。
年賀状届きましたよ。


haruhi k3

あ・・・
今回は本当にゴメンね。
急に決まった事だったから、すももちゃん達を誘う暇がなかったの。


sumomo09_20071216200437.jpg

あはは、別に良いですよ。
姫ちゃんもそっちで元気にしているなら、それで充分ですから。


haruhi k3

うん、ありがとう。
その分、おみやげは良いもの買って帰るから。


sumomo02.jpg

そう言えば、姫ちゃんはいつ頃こっちに戻って来るんですか?
伊吹ちゃんも会いたがってたみたいですし。


haruhi k1

休み明けだから、7日にはそっちに戻れると思う。
それじゃ、みんなにもよろしくね。


sumomo03.jpg

はい、それじゃあ姫ちゃんからのおみやげ期待してますね。


haruhi k2

あはは。
うん、それじゃあ。


yuno 123

ピッ


sumomo09_20071216200437.jpg

とは行ったものの・・・
本当に大丈夫なんでしょうか?


sumomo07.jpg

少し心配です・・・


fobg 9



レナ01

ニナ、さっきあざみ姉さんにぶつかった時触ったんだけど・・・
「ふかふか」だったよ~。
私達もいつかはああなれるのかな?


ニナ11

もう、お姉ちゃんは・・・

  1. 2008/01/01(火) 11:28:38|
  2. FORTUNE ATERIAL編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

