悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WindVoice

教室



haruhi 48 普通(閉じ

今日で3月も終わりだと言うのに、何だか1日中寒かったですね。


準 笑い2

ここ数日、体調を崩しやすい日が続くわね。
あざみちゃん、気をつけないとまた風邪引いちゃうわよ?


haruhi 57a

う・・・気をつけます。


準 笑い2

ところで、さっきから気になってたんだけど
その広告は何なのかしら?


haruhi 48 普通(閉じ

あ、はい。
実は・・・・




魂参加の方々にも一体感を味わってもらう方法として、IRCチャットを利用しての同時聴取をしてみようというものです。
配信日の夜、22時くらいからIRCチャットに集合して、いっせーのーせでみんなで同時再生開始。
感想やら突っ込みやらを交えつつ、みんなで聴くのですよ。

---------------以上コピペ---------------

とうとう来てしまった最終回。盛大に行きますよー!
blogやサイト持ってる人は転載してmixiやってない人も巻き込め!
でも鯖落ちだけはかんべんな。

☆開催日時:3/31 22:00頃再生開始
☆開催ch:#WindVoice

・公式イベントではないので、パーソナリティの方々やファルコン以下他スタッフの参加は期待しない事。

・サーバー負荷を考え、[右クリック]-[対象をファイルに保存]で、事前にラジオデータをローカルに保存しておく事。

・IRCとはなんぞや?という方は、http://irc.nahi.to/この辺を参考に。(個人的オススメなクライアントはLimeChat)

・使用するサーバーはwide群のネットワークを予定。
 irc.kyoto.wide.ad.jp(6660-6669)
 irc.tokyo.wide.ad.jp(6660-6669)
 irc.fujisawa.wide.ad.jp(6660-6669)
 他。

・参加登録せず飛び入りもOK。それどころかmixiやってないリスナーを誘ってもOK。むしろ誘え!
そう言えば、そうですね。
番組内でも、色々な事が起りましたよね




haruhi 47 普通(開き

・・・という事らしいです。


準 笑い2

ラジオWindVoiceね・・・
そういえば、カニキス
この番組の公録があるから関東へ行ってたようなものだしね


haruhi 78 苦笑い

あはは・・・
は、これをきっかけにより一層未亜さんのファンになってしまったようで・・・


準 笑い

そう言えば、聞いた話だとカニキスが向こうで何かしたらしいじゃない?


haruhi 47 普通(開き

もしかして、この間の風ノ蛍閉鎖騒動ですか?
確かに、それはカニキスさんの送ったお便りが復帰のきっかけになったみたいだけど・・・


準 笑顔2

少し違うわね。
そのイベント後に、カニキスが●●したそうじゃない?


haruhi 93 慌て(黒目2

わわっ?!
本人がまだ公開してないのに、ここで言ったら駄目ですよ!


準 笑い

もう、いずれバレる事なんだし良いじゃない。


haruhi 57a

はぁ・・・うちみたいな小さい所が、大手サイトで先輩のカニキスさんをネタにするなんて・・・
彼のリンク先や、お客さんに命狙われなきゃ良いけど・・・



  1. 2008/03/31(月) 19:41:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神坂あざみの危機

haruhi 75 目伏せ困り

はぁ・・・今日は本当に驚いたよ


sumomo02_20071216201433.jpg

姫ちゃん、何かあったんですか?


haruhi 48 普通(閉じ

うん・・・今日は休日だから、朝早くから更新しようと思ったの


sumomo09_20071216200437.jpg

いつもは時間取れなくて、夜に更新する事になっちゃいますからね


haruhi 64

ええ、でも今日に限って、管理者画面に入れなくなってて


sumomo05_20071216195801.jpg

えっと・・・と言いますと?


haruhi 64

多分Fc2ブログのメインサーバーが落ちてたからだと思うんだけど、
「現在アクセスが集中して大変混雑しておりますので、時間をおいて・・・」
みたいなメッセージが出て来たの。


sumomo09_20071216200437.jpg

それは災難でしたね・・・


haruhi 88

うん、それは暫く待ってたら復旧したから良かったんだけど・・・


sumomo01.jpg

まだ何かあったんですか?


haruhi 130 思考

ええ。
管理画面に入って、更新しようと文字を打ち込んだ瞬間に、強制終了してしまいまして


haruhi 47 普通(開き

何度もやってみたけど、駄目だったので原因を調べてみたら、ブラウザーが原因らしくて
IE7にアップデートしたんですよ。


haruhi 48 普通(閉じ

それで、更新が終わって再起動させようとしたら
正確に言うと、一旦PCの電源が落ちてもう1回起動する所で・・・


haruhi 101

PCが動かなくなったの


sumomo00.jpg

ええっ?!それじゃあ、更新出来ないじゃないですかっ!


haruhi 68 哀しみ

ええ、その時は困ったわ。
更新はもちろん、巡回やメールも出来なくなっちゃうからね。
私にとってそれは大打撃


haruhi 48 普通(閉じ

なので、原因を調べてみたんですよ。
中にCDは入っていなかったかとか、モニターは映っていたかどうかとか、


haruhi 78 苦笑い

結局は、マウスから何から全て外した状態でPCを起動させたら動きました。


sumomo09_20071216200437.jpg

それ以降は無事に動きましたか?
電源が入らなかったり、途中で固まるなんて事は・・・


haruhi 48 普通(閉じ

今のところそれは無いですね。
今まさに、そのPCでこの更新しているから


sumomo09_20071216200437.jpg

良かったですね。
PCが壊れたら、何も出来なくなっちゃいますからね。


haruhi 48 普通(閉じ

ええ、私もヒヤっとしたけど・・・
原因は、IEをインストールしなおした時に、PC本体の設定もリセットされたからみたいですね。


haruhi 78 苦笑い

これを機会に、もしもの為にバックアップはこまめに取っておくようにしました。

  1. 2008/03/30(日) 20:20:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

灼眼のシャナ キャラ紹介

20060822164037.jpg

名称『炎髪灼眼の討ち手(えんぱつしゃくがんのうちて)』
作品:灼眼のシャナ


フレイムヘイズ『炎髪灼眼の討ち手』。本名は不明で
自らは「贄殿遮那 (にえとののしゃな )のフレイムヘイズ」と名乗る。“紅世”の魔神“天壌(てんじょう)の劫火(ごうか)”アラストールとの契約者。炎の色は紅蓮。
存在割り込み後は、平井ゆかり”として生活する。
高い身体能力と、“存在の力”を操ることで様々な現象を起こす“自在”の力を持つ。ただし、フレイムヘイズとしてはまだ未熟であるため、炎の爆発以外に大した力は使えない。
特異な生い立ちのせいか、一般常識を全く持っていない。
貫禄満点、頭脳明晰、質実剛健、超絶甘党。メロンパンが大好物。
なぜか悪絶つに姿を見せる・・・






ayanaC.jpg

名称“天壌の劫火(てんじょうのごうか)” アラストール
作品:灼眼のシャナ

隣り合わせの世界“紅世”において強大な力を持つ存在である“王”の一人。
紅世とこの世のバランスを乱す、“存在の力”の乱獲者ら討つために、シャナと契約しフレイムヘイズとしての力を与えている。
シャナが付けるペンダント型の神器“コキュートス”で、意思のみをこの世に表している。 “アラストール”はこの世で付けた通称。
シャナに対しては契約者としての信頼だけでなく、父親らしき感情も抱いている。






20060822164257.jpg

名称『弔詞の詠み手(ちょうしのよみて)』マージョリー・ドー
作品:灼眼のシャナ

『弔詞(ちょうし)の詠(よ)み手』の称号を持つ、“蹂躙の爪牙”マルコシアスのフレイムヘイズ。
炎の色は群青。
戦闘における自在法の行使に長け、変幻自在に相手を惑わして戦う 。
長身で抜群のプロポーションを持つ美女。酒好き。
紅世の徒“屍拾い”ラミーを追って、悠二たちの住む御崎市に現れる。
自分を囚え縛り付けていた世界と人間、全てを存在ごと消滅させた“紅世の徒”に強烈な怒りと憎しみを抱いており、その復讐のため“徒”を見境なく殺して回っている 。
なぜか悪絶つに現れた・・・その目的は
  1. 2008/03/21(金) 17:14:30|
  2. メインキャラ紹介みたいなやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リリカルなのは キャラ紹介

20060619214825.jpg

氏名:高町 なのは
登場作品:リリカルなのは(A's,Strikers)
class:普通の小学生→時空管理局武装隊本局武装隊航空戦技戦技教導隊教導官/一等空尉/スターズ分隊隊長
使用デバイス:レイジングハート→レイジングハートエクセリオン
魔法術式:ミッドチルダ式
魔術師Class:空戦S+


ただの平凡な少女が魔法の力を偶然借りて
魔法少女になった、使用デバイス杖の名は”レイジングハート”
得意魔術は広域殲滅・長距離砲撃”ディバインバスター”

当初はロストロギアの回収のため少しだけ協力と言う契約だったが
フェイトの母、「プレシア・テスタロッサ」の暴走を食い止める為に
最後まで戦った

A'sになり、より戦闘的なベルカの騎士との戦いから
ミッドチルダ式にベルカ式を取り込み
威力を向上、得意分野である広域殲滅・遠距離攻撃と相まって
明らかに問答無用の存在となった

後に、フェイト・T・ハラオウン、八神はやてと共に、「機動6課」という独立部隊を立ち上げる。


20060619214841.jpg

氏名:フェイト・T・ハラオウン
登場作品:リリカルなのは(A's・Strikers)
class:ミッドチルダの魔女→管理局嘱託魔導士→時空管理局本局執務官/ライトニング分隊隊長
使用デバイス:バルディッシュ→バルディッシュアサルト
魔法術式:ミッドチルダ式
魔術師Class:空戦S+

前作リリカルなのはでは、次元の扉を開き失われた都を目指した
母「プレシア」の命令でロストロギアを回収していた
健気なほどに母親に尽くしている姿に涙腺を緩くした者も多い
そして敵として”なのは”と闘った
得意分野は雷撃を使った遠距離中距離射撃
使用デバイスは「バルデッシュ」

A'sでは時空管理局嘱託魔導師として、友として”なのは”に協力
ベルカの騎士に対抗するために、ベルカ式魔術を「バルデッシュ」に取り込む
シグナムとはライバルにして友

後に高町なのは、八神はやてと共に「機動6課」を立ち上げる。
その際に現在の部隊員のエリオやキャロを保護し、実質的な保護者となる。
魔法による戦闘、法務、事件の捜査と活躍の場は多岐に渡るが一方で心優しい面もあり、エリオやキャロには少々過保護気味な部分もある。

デバイス最終形態:ライオネットモード(格闘戦術・高速機動に特化、2刀の斬艦刀 エネルギー刃の射出ができる)


20060619214917.jpg

氏名:八神 はやて
登場作品:リリカルなのは(A's、Strikers)
class:夜天の魔導書マスター→機動6課部隊長/陸上二佐
使用デバイス:シュベルトクロイツ
         夜天の書
         リィンフォースⅡ
魔法術式:古代ベルカ式
魔術師Class:総合SS


偶然家に置いてあった書物に闇の書が混在していた為にマスターになってしまった
闇の書の呪いのおかげで足の神経が蝕まれ歩くことができなく
いずれは心臓まで蝕まれる可能性があった
それでも闇の書と共に生きることを受け入れた強い少女
12話には全ての真実を受け入れ、闇の書の呪いだけを打ち払うことに成功
以後は体を蝕まれること無く、魔術師として時空管理局に協力している

その後体は順調に回復し、高町なのは、フェイト・T・ハラオウンと共に「機動6課」を設立する。
現在使用している夜天の書は、闇の書事件で失われたものをもとに、新しく作成された。


20060619214758.jpg

氏名:シグナム
登場作品:リリカルなのは(A's、Strikers)
class:夜天の魔導書 守護騎士→ミッドチルダ首都航空隊第14部隊副隊長二等空尉
使用デバイス:レヴァンテイン
魔法術式:古代ベルカ式
魔術師Class:空戦S-


主はやてに仕える最強の騎士(炎の将軍)
愛剣の銘はレヴァンティン(焔の剣)
ベルカ式魔術を得意とし(ベルカ式とは時空管理局を含め多様されるミッドチルダ式とは違い接近戦を重視した魔術である、単体戦では驚異的破壊力を誇り、その実力を認められた者のみ騎士の称号が与えられる)
当初はなのはたち時空管理局と敵対していたが最後は暴走した闇の書を封印する為、協力する。

その後も主の八神はやてらと共に行動しする。
機動6課ではライトニング分隊の副隊長を務め、真面目で思いやりのある性格から部下からの信頼も厚い。
20060619214900.jpg

氏名:クロノ・ハラオウン
登場作品:リリカルなのは(A's、Strikers)
class:時空管理局 執務官→時空管理局本局次元航行部隊XV級艦船艦長
デバイス:S2U→デュランダル
魔法術式:ミッドチルダ式

若干14歳で執務官に任命された凄腕の魔術師
性格は小生意気だが根はやさしい真面目な男
所属艦はアースラで艦長は母親のリンディ提督
「プレシア」事件以降「なのは」たちと交流ができて
以後は善意の協力者として「なのは」を雇い様々な事件に立ち向かう

後に退役した母リンディに変り、提督となる。
現在はアースラを降り、XV級艦船艦長として機動6課を影から支える。
ちなみに、通信士のエイミィと結婚し、2児の父でもある。


20060619224658.jpg

氏名:リンディ・ハラオウン
登場作品:リリカルなのは(A's、Strikers)
class:時空管理局 戦艦アースラ提督


偶然ロストロギア探索に向かった「なのは」の世界で
「なのは」と協力し「プレシア」事件を解決したことから
以後、「なのは」と交流している
喜作でやさしい艦長、この作品によくある
子供がいるとは思えない若さ・・・・

A'sでは広域完全殲滅兵器「アルカンシェル」をアースラに装備させたり
成層圏で撃ったり、最後においしいところをもっていった

Strikersでは提督の任を息子に引き継がせ、海鳴町の自宅で過ごしている。


eimixi.jpg

氏名:エイミィ
登場作品:リリカルなのは(A's、Strikers)
class:時空管理局 戦艦アースラ オペレータ

アースラオペレータで、若いが腕は確か
性格は能天気でアッケラカンとしてるお姉さん
Strikersではクロノと結婚している。
  1. 2008/03/21(金) 13:21:37|
  2. メインキャラ紹介みたいなやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パルフェ キャラ紹介

玲愛 喜


氏名:花鳥玲愛
class:ヒューマン→curio3号店チーフ→悪絶つの臨時チーフ

登場作品:パルフェ~ショコラ second brew~

           Min          MAX 
Lv(成長頻度)    1     /    420
HP(耐久力)     1250     /    15790
MP(魔力総量)    8500   / 966895
TP(技能指数)    600    / 80004
気力        50    / 170
SP         87    /     350
精神コマンド  
         必中  消費量10 (命中1ターン100%)
         努力  消費量10 (次に得られる経験値2倍)
         集中  消費量20 (命中・回避+30%)
         覚醒  消費量90 (1ターンに2回行動可能)
         魂   消費量45 (ダメージを一回のみ2.5倍)
         再動  消費量55 (行動終了したキャラを
                    もう一度行動可能にする)


             補正関与ステータス
格闘:103-228   STR 
射撃:124-315   DEX 
防御:107-220   VIT 
技量:163-301   DEX 
回避:151-295   AGI 
命中:100-267   DEX 

ステータス      

STR  01-48           
DEX  01-77          
VIT  01-70            
AGI  01-68
LUC  01-51            
INT  01-60           

ATK(総合攻撃力) 540 / 316780
DEF(総合防御力) 438 / 59300
MATK(総合魔功)  1488 / 875400
MDEF(総合魔防) 366 / 76849


特殊技能

撃ち落としL9/見切り/ガード/支援攻撃/援護防御L3/ガンファイトL7

小隊長能力    
回避+40% 毎ターン小隊に士気がかかる


特殊能力
HP50%以下で総合能力50%up
鷹の目 最終命中値50%補正
初代ツンデレ 覚醒時コントロール拒否、敵味方問わず攻撃する全能力400%up

主武装

グラビトンライフルBST ???(まだ試験段階中)

生態:元キャラはパルフェ参照、このサイトの管理人のお気に入り、それだけで参戦
 生真面目さの塊で相手に妥協を許さない、当然その性格で悪絶つを引っ張ってもらう 
 沢近から送られてきたグラビトンライフルにより攻撃能力の強化、更に某管理人の相棒の指導により魔力の才が目覚める、これで攻撃性が底上げされた。



yui3.jpg

氏名:風見 由飛
登場作品:パルフェ~ショコラ Secondrew~
class:ファミーユウェイトレス

音大に通う天然ボケ
なぜか特技のピアノが弾けなくなり
大学を休学、ファミーユで偶然働くととなる
驚異的な握力の持ち主

花鳥 玲愛の義理の姉
  1. 2008/03/20(木) 13:19:12|
  2. メインキャラ紹介みたいなやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デモンベイン キャラ紹介

nisi5.jpg

氏名:ドクターウェスト(通称 西)
登場作品:デモンベイン
class:ドクターキチ○○



もはや言葉は要らない自称天才
天才と何とかは紙一重、と言うか遥か彼方


AL5.jpg

氏名:ある=あじふ
登場作品:デモンベイン
class:ネクロノミコン

大昔の爺が書いた本が魂をもつとこうなるっぽい
ツンデレ・ロリ・偉そうとなかなか萌え要素が高い
  1. 2008/03/19(水) 13:19:00|
  2. メインキャラ紹介みたいなやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フルメタルパニック


相良 普通

氏名:相良 宗助
登場作品:フルメタルパニック
class:軍曹

物心つく前からアフガニスタンでソ連と戦っていたゲリラ戦士の傭兵。よくよく考えればゲリラは国際法違反なのでテロリストでもある。アフガンがソ連に敗北すると各地を傭兵として渡り歩き、現在は傭兵部隊「ミスリル」の特殊隊員として千鳥かなめ護衛の任務につく。戦争漬けの人生を送っていたため平和な日本になじめず、野球のソフトボールを手榴弾と勘違いしたりして暴走を繰り返す。


20060619225320.jpg

氏名:千鳥かなめ
登場作品:フルメタルパニック
class:学生

北朝鮮に拉致されて人体実験の材料にされた美少女。本格的に頭の中をいじられる前に宗介に救出される。作中では唯一の常識人だったはずだが、だんだん暴走して現在は立派なDQN女。最近はハリセンによる突込みがプロレス技にまで発展して毎日のように宗介を叩きのめしている。



20060619225329.jpg

氏名:クルツ・ウェーバー
登場作品:フルメタルパニック
class:軍曹

主にマオ、宗介とチームを組むことが多い。金髪碧眼の絵に描いたような美形のドイツ人。
しかしその性格の軽薄さや女好きは「実はイタリア人では無いか?」と誤認させる
特技は遠距離射撃。走行中のトラックから機関砲の銃口を狙撃したり、4km先から柱や梁を打ち抜くなどそのレベルはゴルゴ並。
軽薄な性格も意識的に作っているフシがあるが、どんな危機的状況でも「かなめの胸の谷間」や「マオの下着姿」に注意が向く器の大きい男である。


20060619225338.jpg

氏名:メリッサ・マオ
登場作品:フルメタルパニック
class:曹長


性格は典型的な姉御膚。アメリカ海兵隊所属ということもあり、男優り。
また、工学修士号をも取得しており、ASの開発にも参加するほどであり、同時に電子戦のスペシャリストでもある。むろん、SRTに所属しているので、AS操縦に関しても超一流と言える。




20060619225347.jpg

氏名:リチャード・マデューカス
登場作品:フルメタルパニック
class:中佐

英国海軍に所属していた経歴アリ…英国海軍所属時の、字は公爵。テッサに、『その操艦は静謐。その戦術は冷徹。不敗のサブマリナーにしてチェス・プレイヤー。およそ水中を戦場とするもので、彼の名前を知らない者はいない』と、言わしめるほどのサブマリナーだが、かなめには「号令係のおじさん」と言われたり、クルーゾーには「風采の上がらない副長」と、思われたりしてる可哀想な人。
テッサを実の娘以上に溺愛してる節があり、自分の眼鏡に適わない宗介に思いを寄せてるテッサをたしなめ、自分の知ってるエリートと見合いをさせようとしてるが、成功したためしは無い…




20060619225357.jpg

氏名:林水 敦信
登場作品:フルメタルパニック
class:生徒会長閣下



基本的には生徒会長なのだが、欧州の老練な政治家を思わせる政治手腕は一介の生徒会長の枠をはるかに凌駕している。「武力行使」を話し合いの延長として必要だと考える現実主義者。頭のイカれたタカ派の戦争屋のようにも思える。ベストパートナー宗介のコンビは近隣の不良たちか恐怖の的になっている



20060619225405.jpg

氏名:テレサ・テスタロッサ 
登場作品:フルメタルパニック
class:大佐


美貌と知性を併せ持つが、流石に三つ目の運動能力は持ち得なかったようで、「歩けば転ぶ」とまで言われている。巨大AS『ベヘモス』との戦いの時、同じ部隊・同年齢のSRT要員である宗介のことが好きになり、ベヘモス撃破直後に千鳥に宣戦布告をしている。それ以降かなり熱烈なアプローチ(AS操縦法のコーチを頼んだり、休暇を取って宗介の通う学校に短期留学にきたりetc…)を、しておりそのたびに宗介はドギマギしている。
最近になって、料理のスキルも身につけた模様…本人いわく、「これでカナメさんのずるい手口も…」どうやら、かなりの涙ぐましい努力をしたようです。(笑)
結局、宗介には振られてしまったようだが、この程度で諦める様な人物が、我らが大佐殿ではありません!これからも皆さんで応援してあげましょう!!




20060619225412.jpg

氏名:ボン太くん 
登場作品:フルメタルパニック
class:???


ふもっふもももも
ふもっふもふもふも




20060619230951.jpg

氏名:アンドレイ・カリーニン・セルゲイヴィチ
登場作品:フルメタルパニック
class:少佐

ソ連KGBに所属していた経歴アリ…しかし、言われ無き罪に問われ、反逆者としていま現在も追われる身である。
逃亡中のアフガンで宗介達ゲリラと出会うが、キャンプを留守にしている間にKGBの追っ手(この中に、KGBに雇われたガウルンも居た)に、よってキャンプは壊滅。その後、カリーニン・宗介両名で罠を張りガウルンをしとめたと思いきや、ガウルンはしぶとく生き延び、後々自分達の敵として再び姿を現すことになる…
その後、しばらくは宗介の親代わりをしていたようだが、別れた模様…どのような繋がりで、ミスリルに入隊するようになったかは不明。
戦闘能力等は、宗介の師匠であるためかなり高いと思われる。
どうやら致命的な味覚オンチな模様…昔、妻が作った嫌がらせ料理を本気でおいしく感じてしまうぐらい。(ちなみにその嫌がらせ料理にはボルシチなのに、ココアや味噌が入ってます)はた迷惑な限りだが、休日等の時間が空いてる時に、今は亡き妻のそのレシピを再現しようとしている…
普段は寡黙で素敵な髭おじ様だが時たま、微妙なユーモアのセンスを見せてくれる結構おいしい役柄な人。





20060619231059.jpg

氏名:美樹原 蓮
登場作品:フルメタルパニック
class:生徒会書記官


陣代高校2年6組在籍、生徒会書記官を勤める。同級生に対しても折り目正しい敬語を使い、見るからに品のいい古風な佇まいな「お嬢さん」しかし、宗介の「戦争ボケ」に匹敵する「天然ボケ」であり、世間知らずな事も手伝い
他人の悪意や害意にまったく気が付かないので、周りの人間(主に千鳥)は心配している。
その理由として彼女が7代続く美樹原組の娘であり、次期「8代目姐」であることが起因しているかも知れない。なお、生徒会長林水敦信に恋心を抱いているが彼女の望みが叶った時、美樹原組は大いに躍進する事だろう
  1. 2008/03/18(火) 16:44:42|
  2. メインキャラ紹介みたいなやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

登場人物紹介 悪断つメインメンバー

※ユウト・あざみはそれぞれゲームのキャラのアイコンを使用していますがあくまでもこのサイトの登場人物(管理人)です。
 画像元であるキャラとは、何ら関係ないのでご注意ください。



ユウト


謎の食通


あざみ


瑠璃







その他・ゲストなど
  1. 2008/03/17(月) 22:12:12|
  2. メインキャラ紹介みたいなやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

haruhi 5 普通(手

 目覚めてすぐに飛び起きた 
 晴れた空が眩しい
saya21.jpg                                     
                                      あなたに今日は会えるから
                                      オシャレしたの




haruhi 54a  saya05.jpg
       鏡の前ウキウキ



haruhi 5 普通(手  saya13.jpg

待ち合わせの時間までまだまだあるけど
待ちきれない早く



haruhi 7 笑顔

 会いたいの
saya04.jpg
                                              
                                         「会いたい!」




haruhi 5 普通(手saya03.jpg

        素敵な日曜
    輝く太陽私の背中押してる


haruhi 53 目伏せ笑顔 saya08.jpg

心がときめくあなたを想うとそれだけで笑顔になれるよ




haruhi 22 照れ(振り向き 
 
 あなたの気持ち知りたい




haruhi 12-5  saya02.jpg

         ユラユラ

saya16.jpg                                     
                                
                                           不安になるけど


haruhi 59a  saya21.jpg

           信じてる


haruhi 4

 その笑顔



saya08.jpg

                                           「大好き!」

haruhi 5 普通(手saya03.jpg

        素敵な日曜
    輝く太陽私の背中押してる


haruhi 53 目伏せ笑顔 saya08.jpg

心がときめくあなたを想うとそれだけで笑顔になれるよ



雄真3

二人とも、上手いもんだな・・・


saya19.jpg

いえ、私などは・・・
こういう事にはあまり慣れていないので、お恥ずかしい限りです


haruhi 48 普通(閉じ

そう?でも、沙耶ちゃん結構上手かったよ。
きっと、その気になれば満点も取れるんじゃないかな?


saya13.jpg

私よりもあざみさん達の方が・・・


雄真6

そうだな。
さっきの時は、普段とは違った少し幼い感じの声を出してたし
歌によって声を変えられるなんて凄いな


haruhi 47 普通(開き

う~ん、私はプロじゃないし、そういうものを目指すつもりはないんだけどね
良く友人達に連れ回されているもので・・・


雄真4

それは・・・何というか、ご苦労様です


haruhi 53 目伏せ笑顔

あ、そうだ。次はヒトシさんが歌ってくださいよ。


雄真7

え?いや、俺は・・・
歌う事は苦手っていうか・・・こういう事は、あんまり


haruhi 54a

まぁまぁ、今日はせっかく3人で出掛けているんだから。
それとも、沙耶ちゃんとデュエットが良い?


saya09.jpg

え・・・あの・・・あざみさん、それは・・・


雄真13

そ、そうですよ。
俺と一緒に歌ったら、沙耶のキレイな声が台無しじゃないですか!


haruhi 5 普通(手

ふふっ、さっき気持ちよさそうな顔してると思ったら、
沙耶ちゃんの歌に聞き惚れていたみたいだね。


saya01.jpg

あの、ヒトシ様・・・
それはどういう・・・


雄真4

あ、違うんだ!
あざみさんも変な事言わないでくださいよ!


haruhi 64

もう、折角のチャンスだったのに・・・


雄真4

あざみさん、最近様子が変りましたね・・・


haruhi 78 苦笑い

あはは、きっと一緒にいるうちに、友人やすももちゃんや杏璃ちゃんの影響を受けてるんじゃないかな?


雄真4

(ついにあざみさんにまで影響を及ぼすようになったか・・・準、勘弁してくれよ・・・)


saya03.jpg

ヒトシ様、どうかしましたか?
先程から顔色がすぐれないようですが・・・
もし、辛いようでしたら今日はもう戻った方が・・・


haruhi 78 苦笑い

気にしないで良いと思うよ。
きっと、顔色が悪いのは今だけだから。


雄真7

あ、そうだぞ。
全然、大丈夫。気にしないでくれ!


saya01.jpg

そうですか?
ヒトシ様がそう仰られるのなら・・・


街2



雄真6

今日は楽しかったな。
あざみさん、本当にありがとうございました。


haruhi 53 目伏せ笑顔

いえいえ、どういたしまして。2人とも楽しんで貰えたようで良かったよ。
元はと言えば、今日は私が2人にお返ししたかったんだもの。


saya06.jpg

いえ、日頃からお世話になっているのは私の方で・・・
その、今日私がいても良かったんでしょうか?


haruhi 75 目伏せ困り

それじゃあ、意味ないんだけどね


雄真4

ああ、やっぱりそういう事だったんですね。
通りで『そういう場所』に行ってたわけだ・・・



haruhi 53 目伏せ笑顔

ふふっ、少しは参考になった?


雄真14

・・・ありがとうございます


saya01.jpg

あの、お2人とも何を話しているんですか?


雄真7

あ、えっと・・・何でもないぞ?
さてと、今日はもう帰るとするか


haruhi 48 普通(閉じ

あ、ちょっと待って


雄真3

どうしたんですか?


haruhi 49 普通(閉じ2

ほら、あそこにあるの・・・
今日の記念に、みんなでやってかない?


雄真3

あれは、プリクラですか?
そういえば、準に連れられた時は良くやってたっけな・・・


saya01.jpg

あ、それは私も見たことあります。
以前、伊吹様達と一緒にすももさんから誘っていただいて、一緒に写った事がありますから。


haruhi 4

2人とも知ってるなら話は早いね。
それじゃあ行こうか?



寮2



haruhi 59a

・・・っていう事があってね。


sumomo02_20071216201433.jpg

あ、そうだったんですか。
これがその時のものですね。


saya e7s



haruhi 53 目伏せ笑顔

うん、今度はすももちゃん達みんなで行きたいね。


ibuki 4

・・・


sumomo02.jpg

あれ、伊吹ちゃんどうしたんですか?


ibuki.png

いや、何でもないさ。
沙耶は内気な所があるからな・・・
向こうで馴染んでるようで安堵しただけだ。


sumomo03.jpg

ふふっ、やっぱり伊吹ちゃんは優しいんですね。
姫ちゃんもそう思いますよね?


haruhi 75

(今日1日いてわかった・・・あの感じ・・・間違いない。あれは・・・)


sumomo05.jpg

もう、姫ちゃんまでどうしたんですか?


haruhi 70 驚き

えっ?あ、何でもないよ?
それじゃあすももちゃん伊吹さん、また明日。


sumomo03.jpg

はい、それでは。


ibuki.png

うむ、またな。



寮2



haruhi 75 目伏せ困り

出来れば、そんな事はしたくない。
けど・・・やらなくちゃいけない事だったら・・・


haruhi 68 哀しみ

私は・・・


自室



saya18.jpg

あの、ヒトシ様・・・?



雄真5



saya07.jpg

・・・もう、眠られていたのですね。
こんなに、安心した顔で熟睡なさって・・・きっと、楽しかったんでしょうね。


saya02.jpg

・・・私は、このまま此処にいても良いんでしょうか?
  1. 2008/03/16(日) 22:36:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業式

gakko.jpg



雄真9
ヒトシさん
ふぅ、これで大学生活も終わりか・・・
最後は少し腑に落ちない結果になったけど、何とか卒業出来て良かった。


haruhi 7 笑顔

ヒトシさん、卒業おめでとうございます。


雄真7

あ、あざみさん?
どうしてここに・・・


haruhi 48 普通(閉じ

この間のヒトシさんの所に来た時に、沙耶ちゃんから今日が卒業式だって聞いてたから


雄真6

あ、そう言えばそうでしたね。
あざみさんに来てもらえるなんて・・・ありがとうございます。


haruhi 88

あ、別にそんな・・・お礼なんて良いよ。
ヒトシさんにはお世話になったし・・・


雄真6

それは、俺のセリフですよ。
あざみさんの言葉には、何度助けられた事か・・・


haruhi 130 思考

え、私・・・そんな事言ったかな・・・


haruhi 59a

例え、誰かにそういう事言われたりしても、ヒトシさん自身の手で実行して来たんだし
ここまで来られたのはヒトシさんの力なんじゃないのかな。


雄真7

あざみさんには、敵わないな・・・
(俺は、そんな所が・・・・)


haruhi 49 普通(閉じ2

え、何か言った?


雄真13

い、いえ!
ちょうどこの間のホワイトデーのプレゼントを持って来たもので・・・
このあと、ちょうどあざみさんの所に行こうと思ってたんですよ。


haruhi 53 目伏せ笑顔

あ、どうもありがとう。
すももちゃんと美味しく食べさせてもらうね。


雄真3

あ、それとあざみさん。
これも受け取ってもらえませんか?


haruhi 49 普通(閉じ2

え、これは・・・?


雄真6

あざみさんには、俺が管理人になってから今まで色々お世話になりっぱなしでしたし、
だからコレは、その感謝の気持ちって事で・・・


haruhi 86

ねぇ、開けてみて良い?


雄真6

ええ、良いですよ


haruhi 15

わぁ・・・可愛い。これ、フクロウの置物?


雄真9

魔法使いって言ったらやっぱり、白いフクロウが定番かな・・・って。
他に、思い浮かばなかったもので・・・こんなモノで喜んでくれるかどうか解りませんけど、受け取ってくれませんか?


haruhi 55a

うん!ありがとう・・・
大事にするね。


雄真6

いえ、喜んでくれたならそれで満足ですよ。


haruhi 5 普通(手

ありがとう・・・何だか私だけ2つも貰っちゃって・・・
沙耶ちゃんに悪いなぁ・・・
そうだ・・!


雄真9

どうしましたか?


haruhi 53 目伏せ笑顔

ねぇ、ヒトシさん。
今度の日曜日って暇ですか?


雄真3

あ・・・はい。
特に予定は入ってないですよ。


haruhi 89

じゃあ、一緒に出掛けませんか?


雄真14

えっ・・・・!?あ・・・その・・・
(これはもしかして・・・デートの誘いって奴なのか?!)


haruhi 80 驚き

あれ、どうしたの?
顔が赤いけど・・・また体の調子でも悪いの?


雄真13

いえ、そうじゃないです!
あの、俺を誘ってくれるなんて・・・ありがとうございます!


haruhi 53 目伏せ笑顔

そう?
それじゃあ後で、沙耶ちゃんにも連絡しないとね。


雄真4

え・・・?あ、ああ・・・
そう、ですね。
(イカンイカン、何を想像してたんだ俺は!)


haruhi 123

あ、それじゃあまたねヒトシさん。
今日は素敵なプレゼントありがとう。


雄真6

はい、それじゃあまた。
沙耶には俺からも言っておきますから。


haruhi 53 目伏せ笑顔

ヒトシさん頑張ってね。私、応援してるから


雄真7

は?は、はぁ・・・・


haruhi 89

それじゃあまたね、また会いましょう。



雄真9

どういう事なんだろうか・・・?
まぁ、当日を楽しみに待つ事にするか・・・
  1. 2008/03/14(金) 22:58:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

リンク報告

haruhi 86

お待たせしました。
ヒロトさん廃墟の語り場をリンクに追加しました。
私信も本格的に開始したいと思うので、よろしくお願いしますね。


ibuki 4

こちらから申し出たのに、随分かかったものだな。


haruhi 48 普通(閉じ

最近、此処のサイトも私が副管理人になってから、色々な管理人さんとリンクを結んだり、
リンク先からも色々な人が来るようになったでしょ?


haruhi 59a

だから、この機会に色々整理しておこうかと思ってね。
本当は、私が副管理人になった時からやろうと思ってたけど、色々あったから・・・


sumomo02_20071216201433.jpg

あ、なるほど・・・
まだ、姫ちゃんの事をよく知らない管理人さんやお客さんもいるかもしれないですからね


ibuki.png

その事なんだが、ヒロト氏はあざみの事を前から知っているようだぞ?


>実はサイトを開く前から入り浸ってたり♪


sumomo02_20071216201433.jpg

・・・って事は、ずっと前から姫ちゃんの事見てくれてたんですね。


haruhi 64

あ、そうだったんですか・・・
先日は失礼しました。


haruhi 85

>ハイテンションかつ熱い場所とは、食通さんがいた頃の「悪絶つ」を示した事だと思いますが
私は私の「悪断つ」で、彼を追い掛けていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね。


ibuki.png

しかし、何故今になって申し出たのだ?


haruhi 130 思考

う~ん、理由は色々あるけど・・・


haruhi 5 普通(手

まずはヒトシさんとの会話のときに、ヒロトさんの話題が出たのが一つ


haruhi 4

あとは、ヒロトさんの私信のやりとりに興味を持ったから・・・かな。


ibuki.png

ほう、あのヒトシがなぁ・・・
まだ力の扱いも慣れていないと言うのに


sumomo07.jpg

姫ちゃん、伊吹ちゃん、兄さんみたいな無茶したらダメですよ・・・


haruhi 59a

うん、解ってる。
すももちゃん、いつも心配してくれてありがとうね。


ibuki.png

心配無用だすももよ。
式守家の次期当主たるこの私がついているのだから、大船に乗ったつもりでいるといいさ。


haruhi 53 目伏せ笑顔

そういうわけなので、よろしくお願いしますね。
近々メッセで挨拶に伺うと思いますから。
  1. 2008/03/13(木) 21:22:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Get Back Dear my Friend

haruhi 49 普通(閉じ2

あ、正式に存続宣言したんですね。これで一安心・・・かな


haruhi 78 苦笑い

ただ、私は風蛍さんのような大手の管理人さんに感謝されるような人ではありませんし


haruhi 50a

今回、ここにリンク貼られるのはちょっと恥ずかしいですね。


haruhi 88

多分、風蛍さんの所から来た人はガッカリするんじゃないかな?


準 笑い

ん~、そんな事無いと思うわよ?


haruhi 112

え、準さん?


準 笑い2

や、いつも更新頑張ってるわね~
ウワサでは、『また2月あたりから更新止まるんじゃないか』って言われてたけど・・・心配ないみたいね。


haruhi 59a

もうそんな事・・・しませんよ。
私は、自分の答えを見つけましたから。


準 笑顔2

それは、ある人のお陰かしら~?


haruhi 126 驚き(アニメ

??!!


準 笑い2

あはは
ホント、風蛍が閉鎖宣言した時のあざみちゃんの顔って言ったら



yuno 285



準 笑い

って感じだったしね~。
その後も



haruhi 91

『明日には風蛍さんは風声に行くはずだから、タイミング的には今日しかないはず!
今度は私が彼を助けてあげないと!』


準 笑い

とか言ってたしね~


haruhi 71

??!!


sumomo02_20071216201433.jpg

そう言えば姫ちゃん、メッセでも風蛍さんに色々言ってましたからね~


haruhi 126 驚き(アニメ

す、すももちゃん・・・
どうしてその事知ってるのっ!?


sumomo02_20071216201433.jpg

実はあの時、カニキスさん風蛍さんの家にいたんですよ。
それで、カニキスさんがすぐ横で姫ちゃんと風蛍さんのやりとりを見ていたらしくて・・・


haruhi 71

まさか、カニキスさんから聞いたの?


準 怒り

もう~、あざみちゃん酷いじゃない!
どうしてそんな面白そうな事があったのに、呼んでくれなかったのよ~


sumomo010.jpg

そうですよ!
水くさいです!私も風蛍さんとお話したかったのに・・・


haruhi 78 苦笑い

いや、あの場に2人を呼ばなかったのは、準さんは、カニキスさんが反応するし
すももちゃんは、その・・・


haruhi 64

絶対に、風蛍さんに狙われるから・・・


sumomo00.jpg

えええっ、私、狙われてるんですか?!


haruhi 88

知らなかったの?
すももちゃん、結構人気あるんだよ?


準 笑い2

確かにねぇ。
妹キャラで、人なつっこい性格な上に、声は音●んだしね~


haruhi 64

あの、声優ネタは向こうでも問題になりませんでしたか?しかも、閉鎖騒動の原因の一つでもあったような・・・


準 笑い

あら、ここなら大丈夫でしょ。
アクセス数が50もいかないようなサイトじゃあ、アンチなんて湧きようがないって。


haruhi 130 思考

それは、喜ぶべき事なのか落胆すべきなのか・・・
微妙ですね


haruhi 4

それでも、更新していきますよ
誰かに見られる為に書くんじゃない、自分を描く為に


sumomo02.jpg

姫ちゃん、そういえば最近・・・
プロフィールやサイトコンテンツ紹介の所を色々書いてましたよね?


haruhi 48 普通(閉じ

うん、近いうちにリンク先を1つ増やすつもりだから、
その管理人さんを迎え入れる準備をしないといけないと思ってね。


準 笑い2

本当に頑張ってるわね。
最近は、ヒトシの所でも頑張ってるみたいだけど?


sumomo05_20071216195801.jpg

え、姫ちゃんがうちの兄さんと・・・ですか?


準 笑顔2

一体、毎晩遅くまでナニを頑張っているのかしらね~?


haruhi 56a

あの、誤解があるようなので言わせてもらいますけど・・・
私がヒトシさんの所に行っているのは、彼に訓練を頼まれたから。
元々は、沙耶ちゃんの料理も見てあげてたから、そのついでになんだけどね。


準 笑顔2

訓練・・・一体ナニの訓練なのかしらね~







haruhi h3

ヒトシさん、どうですか?


雄真6

あざみさん、凄い・・・です
俺、こんなのは・・・初めてかも・・・


haruhi h3

ふふっ、まだまだこんなモノじゃないですよ?
それじゃあ続けましょうか?






準 笑顔2

・・・とか、やってるんじゃないかしらね~


sumomo00.jpg

ひ、姫ちゃん?!い、いけないですよ!
そそそそういうコトは、しちゃダメです!


haruhi 70

そんな事してません!
戦闘や魔法の訓練をしているだけです!
(それに、私には食通さんがいるんだから!)


準 笑顔2

そうね~、ヒトシの事は私も大好きだし


haruhi 101

え、えええっ!?


sumomo010.jpg

ちょ、ちょっと待って下さいよ準さん!
兄さんには、沙耶ちゃんがいますし・・・私だって!


準 笑い

あら、すももちゃん。
安心して、私はヒトシに彼女が何人いようと構わないから。


sumomo03.jpg

あ、そうなんですか。
それなら問題ないですね。


haruhi 78 苦笑い

いえ、色々問題あるでしょう・・・


準 笑い

と言うわけでヒトシ~、待っててね~


haruhi 56a

あはは、ここまで来たら、もう凄いと言うか・・・


haruhi 78 苦笑い

と、言うわけでヒロトさん、リンクに追加するのはもうしばらくかかりそうです。
週末くらいを予定して、準備中です。
  1. 2008/03/12(水) 23:28:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪断つへようこそG.P.

sumomo02_20071216201433.jpg

最近、兄さんとメッセでお話してる時に解ったんですけど
以前、ここの管理人さん兄さんが、ここについて私信でやりとりしていたそうですよ。


ibuki.png

「廃墟の語り部へと続く道」
廃墟(=閉鎖)とは不吉な名前を付ける者もいるものだな。


haruhi 78 苦笑い

こらこら、まだ私信どころかリンク報告もしてないサイトにそんな事言ったらダメですよ


haruhi 130 思考

ヒロトさん、ですか?どこかで聞いた事ある名前ですね・・・


sumomo02.jpg

あれ、姫ちゃんの知合いですか?


ibuki.png

きょうび、似たような名を持つ者はいくらでもいるだろうさ


haruhi 130 思考

ヒロト・・ひろ・・・


haruhi 126 驚き(アニメ

・・・って、大翔(ひろと)くん!?


sumomo05_20071216195801.jpg

あの、普通の人はその漢字でその読み方はしないと思うんですけど・・・


haruhi 78 苦笑い

うん、私も最初「あれはないわ」って思った。
Webラジオでもキャストさんがそんな事言ってたし。


sumomo02.jpg

まるで、バイト初日にガス爆発の事故に巻き込まれたウエイターの名前みたいですね


ibuki 11

ええぃ、そんな某コスプレ喫茶の話など、どうでも良いのだ!


haruhi 78 苦笑い

伊吹さん、Pi●キャ●は一応ファミレスなんだけど・・・


sumomo05_20071216195801.jpg

って言うか、姫ちゃん何でそんな事知ってるんですか?


haruhi 48 普通(閉じ

私は更新とかするとき、WEBラジオとか聞いてるんだけど、その番組で知ってね


haruhi 59a

とにかく、ヒロトさんと連絡する前に、色々このサイトも整理しないといけない部分があるから
それからかな。



  1. 2008/03/08(土) 12:26:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この歌声(ことば)、響け、君の胸に。

寮2



haruhi 60

弾けていくの 泡のように


haruhi 11

芽生えた奇跡 響かせたい


Aqua Voice あざみ
haruhi 117 魔法5



haruhi 32a

それは小さな予感だと 思ってたのに揺れる鼓動


aqa 2

目が眩んだのは 海の光が眩しいせいじゃないのかな?


haruhi 131

君がくれた言葉 今 心に透き通ってく 


haruhi 131 普通(正面

もっと蒼く煌めいて そしていつか君とこの手繋いで


haruhi 23

弾けていくの泡のように


haruhi 44a

生まれたメロディ 風に乗せて


haruhi 125

一人じゃないと 教えてくれた君へと届け 響け 


haruhi 7 笑顔

Aqua Voice 信じているよ



sumomo02_20071216201433.jpg

あれ、姫ちゃん
どうしたんですか?


h 113

あ、すももちゃん
いたの?!


sumomo04.jpg

はい、姫ちゃんが気持ちよさそうに歌ってたので、邪魔しちゃ悪いかなって思いまして。


haruhi 64

う~ん、以前にもこんな事があったような・・・


sumomo02.jpg

今日はそうしたんですか?


haruhi 78 苦笑い

あ、えっと・・・
大した事じゃないんだけどね


haruhi 5 普通(手

どうしても、今の私の気持ちを届けたい人がいたから。


sumomo02.jpg

姫ちゃんの大切な人ですか?


haruhi 5 普通(手

そう・・・だね。
私がここに戻って来るきっかけをくれた人だから。


haruhi 4

もちろんそれだけじゃないけど、きっとその人は、このメッセージを聞けば
わかるんじゃないかな。


sumomo04.jpg

きっと、その人に、姫ちゃんの歌声ことばは届いていますよ。


haruhi 59a

これが彼に見られる頃には、某所で、みんなにも何か言われているんじゃないのかな。
[この歌声(ことば)、響け、君の胸に。]の続きを読む
  1. 2008/03/05(水) 23:57:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜の日に

夜の街



雄真4
ヒトシ
ハァ、今日は疲れた・・・
早く戻らないと・・・


haruhi 51a

あれ、ヒトシさん。
こんな時間にここにいるなんて珍しいね


雄真9

あざみさん、こんばんは。
今日はモトクロスのトライアルに行って来たんですよ。


haruhi 47 普通(開き

あ、そう言えば以前そんな事言ってたよね
調子はどうだった?


雄真4

マシンのコンディションは悪くなかったんですが、自分の体がついていけなかったって言うか・・・
最後の方は疲労した肉体を精神で補って走ってましたし・・・


haruhi 48 普通(閉じ

あ、そっか・・・あれってコントロールするのに全身使うからね。
結構走り込んで来たの?


雄真4

ええ・・・お陰で全身筋肉痛になってしまって・・・


haruhi 64

ヒトシさん、大丈夫?
今日は早く戻って、休んだ方が良いよ。


雄真4

ええ、そうするつもりです
イテテッ!


haruhi 64

あんまり痛むようなら、私がヒトシさんの部屋まで送って行こうか?


雄真7

い、いえっ!
自分で戻れますって!
ここまで戻って来たんですし、それに・・・


haruhi 64

でも、つらそうだよ?


雄真13

沙耶にも心配かけたくないので・・・


haruhi 64

もう、そんな今にも倒れそうな様子で戻ったら、沙耶ちゃんだって心配するよ。


haruhi 5 普通(手

それに、沙耶ちゃんにちょっと用事もあるし


雄真3

え、うちの沙耶にですか?


夜の街



haruhi 4

ええ、実はバレンタインのチョコのお手伝いした事がきっかけで、
彼女に料理を教えてあげる事になってね。


雄真3

あ、そうだ・・・
あざみさん、この間はありがとうございました。
すごく、美味しかったです。


haruhi 88

え、でもチョコを渡したのは沙耶ちゃんだし、
私はお礼を言われるような事は・・・


雄真9

いえ、あざみさんが協力していなかったら、あそこまで上手く出来なかったって言ってましたし
俺も、あざみさんには感謝しているので


haruhi 78 苦笑い

え、そんな・・・別に良いのに


雄真3

今度、何かの形でお返しをさせてもらいますね。
女の子に贈り物なんてしたことないから、どんなものを贈れば良いのか良くわからないけど・・・


haruhi 131 普通(正面

あ、そうなんだ。
ヒトシさん、贈り物って言うのはね・・・


haruhi 59a

気持ちが籠もっていれば、どんなにありふれたものでも
特別なものになるものなんだよ?


雄真3

そういうもの、なんですか?
今度、沙耶に相談してみようかな・・・


haruhi 53 目伏せ笑顔

そうだね、遠からずヒトシさんが沙耶ちゃんにプレゼントする日も来ると思うし


雄真3

あ、ホワイトデーの事ですか?
そうだな、沙耶が喜ぶもの・・・考えてみるか


haruhi 78 苦笑い

う~ん、それもあるけど・・・


雄真9

??


haruhi 53 目伏せ笑顔

ふふっ・・・


雄真7

え、どうしたんですか?


haruhi 53 目伏せ笑顔

何でもないよ。
それじゃあ、そろそろ行こうか?


雄真3

はい。


haruhi 88

あ、ちょっと待って。
ヒトシさん、体痛むんでしょ?


雄真9

あ、もう大分良くなりましたし
これぐらい大丈夫ですよ。


haruhi 59a

今の時間なら、人通りも少ないし良いかな・・・


雄真9

え、何を・・・


haruhi 48 普通(閉じ

さ、しっかり捉まってて。(むぎゅ


雄真14 haruhi 12-5

ヒトシ:え、ちょ・・・!
って言うか、この感触は・・・
H2O 12h

あざみ:ほら、もっとしっかり捉まってないと落ちちゃうよ?


雄真14

///(胸が当たって・・・おおお、落ち着け、俺!相手はあざみさんだぞ!)


haruhi 149

良いわよ、ソプラノ。
飛んで





ヒトシ:???!!!




玄関



haruhi 12-5

ごめんね、急いでると思ったから・・・


雄真13

い、いえ・・・ありがとうございました・・・
(あれは、バイクとは違った意味で凄かったな・・・)


20071224003843s.jpg

あ、ヒトシ様おかえりなさいませ・・・
あら・・・?


雄真4

た、ただいま・・・


haruhi 48 普通(閉じ

こんばんは、沙耶ちゃん。
ついさっきヒトシさんと会ったから、一緒に来たの


20071224003843s.jpg

あ、これはどうも・・・
わざわざありがとうございます


haruhi 53 目伏せ笑顔

それじゃあ、今日もはじめようか?


20071224003843s.jpg

はい、お願いします・・・


キッチン




20071224003843s.jpg

そんな事があったのですね。


雄真4

う・・・済まない。
自分では鍛えてるつもりだったんだが・・・まだまだだったな


haruhi 88

そんな事は無いと思うけど・・・


雄真9

そうだ、あざみさん。
もし良かったら、俺のお願いを聞いてくれませんか?


haruhi 51a

え、私に?
うん、私に出来る事なら何でもするよ


雄真9

俺の事、鍛えてやってくれませんか?
そろそろ一人だけでやるトレーニングにも、限界があると思っていましたから。


haruhi a1

え、私で良いの?
う~ん、私で務まるかわからないけど・・・


雄真9

いえ、ユウトさんや食通さんの片腕として活躍し、
Class:Bの実力を持つあざみさんと出来るなんて心強いですよ。
よろしくお願いします


haruhi 50a

もう、そんな言うほど大したものじゃないと思うんだけどな・・・



玄関




雄真3

それじゃあ、今日は色々とありがとうございました。


20071224003843s.jpg

お気をつけて帰ってくださいね・・・


haruhi 48 普通(閉じ

はい、それでは・・・


haruhi 47 普通(開き

あ、そうだ。
ヒトシさん。


雄真9

何ですか?


haruhi 4

今度時間のある時にモトクロスの事聞かせてくださいね。






続く・・・・?
  1. 2008/03/04(火) 06:42:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひなまつり

haruhi 53 目伏せ笑顔

皆さんはぴはぴ~♪
今日は3/3のひな祭りですね。


sumomo03.jpg

「桃の節句」とも呼ばれてますね。
私の名前に、少しだけ似てますね


haruhi 48 普通(閉じ

今日はみんなで集まって、何かやりたかったんだけど・・・


haruhi 78 苦笑い

うちではちょっと置く所もないですし
今からやるとなると、時間もないので・・・


寮2



sumomo09_20071216200437.jpg

姫ちゃんの部屋、ああいう物を置くにはあんまり広くありませんからね・・・


haruhi 64

一人部屋なんだし、それは仕方ないんじゃないかな。
その代わり、後で一緒にひなあられとか食べよっか?


sumomo03.jpg

はい、わかりました。


寮2



sumomo02.jpg

あ、そうだ。
Skyさん、ちょっと遅れちゃいましたけど、卒業おめでとうございます。


sumomo07.jpg

本当は、3/1に言いたかったんですけど・・・


haruhi 64

その日は、伊吹さんと出掛ける予定があって無理だったんだよね。
Skyさん、ごめんなさい。


ibuki 10

そ、そうだったのか。
Sky、には悪い事をしたな・・・


haruhi 53 目伏せ笑顔

でも、Skyさん、は、すももちゃんにお祝いされただけでも嬉しいと思うよ。


sumomo02.jpg

え、そうなんですか?
お祝いって、別に普通の挨拶みたいなものだと思いますけど。


haruhi 54a

Skyさん、は、妹好きらしいから・・・
この間メッセで話した時も、すももちゃんの事を好きとか言ってたし


ibuki 11

何?!
あのような者に、すももを渡せるものか!


sumomo09_20071216200437.jpg

伊吹ちゃん、少し落ち着いてください・・・
Skyさんの気持ちは、嬉しいですけど


sumomo04.jpg

私はSkyさんだけじゃなくて、姫ちゃんや伊吹ちゃんとか、みんなと仲良くしていきたいので・・・


haruhi 59a

(すももちゃんのこういう所、私も見習わないとね・・・)


sumomo03.jpg

でも、やっぱり一番大好きなのは兄さんですねv


haruhi 78 苦笑い

あはは・・・えっと・・・


haruhi 53 目伏せ笑顔

ヒトシくん、沙耶ちゃんとすももちゃん・・・どっちを取るんですか?


sumomo00.jpg

ふぇぇっ?!姫ちゃん、何を言っているんですか?!


haruhi 53 目伏せ笑顔

あら、私達は親友なんだから、すももちゃんの事を応援するのは当たり前だよ。


haruhi 49 普通(閉じ2

そうだよね、伊吹さ・・・


pa 39

ア・グナ・ギザラ・デライド・・・


haruhi 93 慌て(黒目2

ちょっと、ヒトシさんに攻撃魔法撃とうとしないでください!


ibuki 11

ええぃ、止めるなあざみ!
すももは渡さ~ん!


寮2



sumomo010.jpg

もう、伊吹ちゃん。
私の事大切にしてくれるのは嬉しいけど、兄さんに迷惑かけちゃいけません!


ibuki 10

う、すもも、すまん・・・・


sumomo07.jpg

それに、今日姫ちゃんは時間無いのに、これ以上暴れたら、また内容が長くなっちゃうじゃないですか。


haruhi 56a

(すももちゃん、私の事気遣ってくれるのは嬉しいけど・・・
裏の事情まで話すのはやめてほしいな。)


寮2



haruhi 70 驚き2

あ、いつの間にか叡洸くんのプロフィールが出来てるね。
えっと・・・


>目はかなり重度の近視。
>運動神経は死滅、体力筋力は女子以下。
>勉強は人よりできる方ですが、努力が嫌いなので成績は上の下程度止まり。


ibuki.png

ふん、どんな者かと思えば・・・情けない奴だ。
もし希望するならば、今度信哉に鍛えさせてやるか?


haruhi 64

あの・・・そんな事したら、叡洸くんの体壊しちゃうと思うよ。
以前、信哉君とやった事あるけど、打ち込みとか凄かったから・・・


ibuki.png

うむ、信哉もあざみとまた手合わせ願いたいと申しておったな。
私や沙耶以外の者で、自分と互角に渡り合える者に会った事が嬉しいのだろうな。


haruhi 78 苦笑い

あはは、お手柔らかにお願いしますね・・・


>中学卒業してからはラノベにハマる。今までの1年間で60冊くらい買ったかも。


haruhi 47 普通(開き

あ、確かに。
叡洸くんって、文学少年ってイメージ強いですし



>……後、オリヒカってゆーな。


haruhi 78 苦笑い

あ、ごめんね。
どうしてもそのHNの方が呼びやすかったから、つい・・・


寮2



haruhi 47 普通(開き

じゃあ、今日はちょっと早いけどこれで終わりにしようか。


ニコニコ リリアン

はい、わかりましたっ


haruhi 52 驚き(開き

あれ、リリアン先生。
今日も来てたんですか?


ニコニコ リリアン

はい、マジモンちゃん作成の息抜きをしようと思いまして。


haruhi 49 普通(閉じ2

あれ、何か甘いお菓子みたいな匂いがするけど、どうしたんですか?


イケイケ リリアン

あ、実はですね。
さっきそこにひなあられが置いてあったので、美味しく頂きました!


haruhi 101

ええっ?!


sumomo07.jpg

ううっ、残念です・・・
楽しみにしてたのに


ibuki 11

おのれ・・・


寮2

伊吹:ゆるさ~ん!
リリアン:はみゅ~ん?!
  1. 2008/03/03(月) 22:11:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

