悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなさんへの私信

haruhi 85

ひなさん、色々あったけど復帰おめでとう。
私も毎回返せるわけじゃないけど、ひなさんとの私信を希望します。


杏里 呆れ

いや、ヒナの奴は今頃「夏空カナタ」で忙しいんじゃないの?


haruhi 130 思考

う~ん、でもまだインストールも出来てないみたいだし・・・
本当に大学が忙しいんじゃないかな?


杏里 ジト目(汗

買ったからにはプレイしろよ・・・
まぁ、ひなだしなぁ。


haruhi 49 普通(閉じ2

ところで、杏璃ちゃんはひなさんの所に戻らないの?


杏里 目伏せ

最近ひなと全然連絡取れないからね。
しょうがないわ。
それに・・・


haruhi 47 普通(開き

それに?

杏里 強気

まだあざみとの決着も着けてないしね!


haruhi 126 驚き(アニメ

結局そうなるのっ?!


杏里 目伏せ笑い(横

ま、何か問題あるようなら私信なりメッセなりでひなから何か言って来るでしょ。


haruhi 83 苦笑い(汗

い、良いのかなぁ・・・?
  1. 2008/05/31(土) 23:11:50|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

a-k

みいなさんの所で、新曲が公開されました。
彼女の小説に登場する人物のテーマ曲なんですが・・・
う~ん、これ以上はネタバレになるから言えない!
気になる人は、みいなさんのHPで小説を読んでから聞いてると良い事があるかも?
実は、私は公開前にみいなさんからmp3のデータを頂いて聴かせてもらってたんですが・・・
もう、イメージピッタリでしたよ。
それと、漸我さんのオリジナル小説も更新されたみたいです。
いつもドキドキな展開で、続きが気になります。
みんな凄いなぁ・・・私もブログの更新を頑張らないと!
  1. 2008/05/29(木) 23:01:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

HR4

今日は友人と集まってモンハンやってました。
私はソロでやる時は近接武器(主に大剣か太刀)だけど、友人とやる時はガンナーで
専ら回復&補助要因にw
その方が足を引っ張らないしね。
罠とかアイテムを駆使して相手をハメるのが楽しいですw
それで、みんなのおかげでようやくHR4になりました。
これで上級にもいけるようになったのかな?
みいなさんには追い抜かれたみたいだけど、負けずに頑張るよ!
まだまだ未熟ハンターのあざみなのでした。
  1. 2008/05/27(火) 22:56:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モナコGP

さて、今日(厳密に言えば昨日だケド)は例によってF1の日です。
モナコGP決勝を見てました。
生憎の雨模様で、フェラーリの苦手なモナコ・・・・
それでも、ライコネン様のならやってくれる!・・・と、期待していたのですが
こ、今回は色々不運な事が重なっただけですよ。
ライコネン様の結果は思わしくなかったけど、チームメイトのマッサが頑張ってポイント取ったしドンマイ!
たまにはこういう事もあるよね。うん、あるある。
あと、中嶋選手も悪天候のとトラブルの嵐の中で良く頑張った!
こっちも頑張れ。
  1. 2008/05/26(月) 22:37:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

MOTOGP

今日はテレビをつけてから、偶然やってたので・・・
フランスGP決勝(MOTOGP)のダイジェストを見てました。
最初はケーシーが直線番長っぷりを発揮してヒヤヒヤしましたが・・・
すぐにロッシがコーナーで華麗に差を詰めて、遂にトップに!
ストレートではなく、コーナーで相手を抜く・・・そんなロッシが大好きです!
(このサイトの副管理人はヴァレンティーノ・ロッシとヤマハを応援していますw)
この後、ペレドロサが2位に付けて1~3をヤマハが独占する事に
途中で降り出した雨で、ケーシーとかトップから離脱したけど・・・雨でも独走態勢のロッシは素敵v
しかも、ロッシはこれで通算90勝だとか!
もうね、ロッシ大好き!ヤマハ最高!
さて、明日はモナコ決勝(F1)だね。
こっちもライコネン様の活躍が楽しみ~
  1. 2008/05/25(日) 22:34:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏空カナタ

杏里 笑顔

今日はゆずソフト最新作、夏空カナタ発売!
ゆっくりプレイしていってね!


haruhi 83 苦笑い(汗

あの、何で杏璃ちゃんが宣伝してるの?


杏里 苦笑い

いや~、何だか私がやらないといけない気がして・・・


haruhi 56a

あはは、ゆずとういんどみるは仲良しだもんね。


杏里 目伏せ笑い1

ついでに、7月18発売予定のういんどみる最新作「ツナバン★らぶみくす」もよろしくね!


haruhi 64

つ、ついでにって・・・未亜さん繋がり?
杏璃ちゃん、そういう中の人ネタは・・・


杏里 強気

中の人などいない


haruhi 120 慌て(黒目2

え、ええっ?!
  1. 2008/05/23(金) 22:00:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日のバレーは

かなり白熱してましたね!
結構良い勝負してた。
もう、試合に勝った瞬間メッセでも「おめでとー!」とか、興奮してましたからね。
頑張れ日本女子バレー!
五輪に行けると良いですね。
  1. 2008/05/18(日) 07:04:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フルフル討伐

みいなさん、フルフル討伐おめでとうございます!
脱・初心者の壁とも言えるボスモンスター、フルフルさん。
私も何度苦戦した事か・・・手強い相手だったゼ
しかし、みいなさんんは原稿もあるのにモンハンとかやって大丈夫なんですかね?w
私より後に始めたのに、ペースが尋常じゃなく速いですね。
そのうち追い越される日も近い・・・かな。
でも、負けないよw
みいなさん、一緒に頑張ろうね。モンハンの事も、それ以外の事も。
  1. 2008/05/17(土) 07:02:13|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メッセで漸我さんを

みいなさんに紹介してました。
みいなさんとお話してる時に、彼女のブログで漸我さんの書き込みを見つけたのでちょうどいいと思って。
ついでに、漸我さんの書いてるオリジナル小説の助言にもなるかと。
・・・少しお節介だったかな?
  1. 2008/05/17(土) 06:59:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょっと収録に

heya 1


寮2



sumomo02_20071216201433.jpg

あれ、姫ちゃんこれからどこかへお出かけですか?


haruhi 85

うん、みいなさんの所にね。
死都でお茶会に招待されたから。


sumomo02_20071216201433.jpg

あ、もしかして姫ちゃんが最近夢中になって読んでる小説の?


haruhi 55a

そうそう。
この間みいなさんとお話してたら、みいなさんから誘われて
ようやく準備が整ったから。

sumomo02_20071216201433.jpg

そうだったんですか。
だからあの小説を一生懸命読んでたんですね。


haruhi 84 舌出し

うん、確かに内容を理解しておきたかった事もあるけど・・・
登場人物とか個性的で、話の構成も上手いのでつい気になって読んじゃうの


haruhi 117

それに、クロ様格好いいし!


sumomo09_20071216200437.jpg

あはは・・・
姫ちゃん、気をつけて行って来てくださいね。


haruhi 7 笑顔

ええ、それじゃあ行ってきます。
  1. 2008/05/16(金) 06:56:15|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

サイトの説明とか&クオリティ

haruhi 48 普通(閉じ

このサイトについての説明の部分や、管理人の説明の部分とかを修正したりしてました。


sumomo02_20071216201433.jpg

ご苦労様です、姫ちゃん


杏里 通常(開き

でも、何でこんな時に?
別に書き直す必要は無かったと思うけど


haruhi 59a

以前から此処を知ってる人は良いかもしれないけど、みいなさんみたいに最近になって此処に来た人は、ここがどういう所か書いてあった方が解りやすいのかなって。
私の事にも興味があるみたいだったし・・・


sumomo02.jpg

あ、なるほど・・・
ちゃんと考えてたんですね。


haruhi 49 普通(閉じ2

それで、今日はそのみいなさんにメッセである人を紹介していたんですよ。


杏里 通常1

ある人・・・?
一体誰なのよ?


haruhi 5 普通(手

元痛車乗りのワークス使い・・・って言えばわかるかな?


杏里 通常

ああ、『クオリティ』の涼介の事?
相変わらずトラブル続きの毎日送ってるのかしら。


haruhi 78 苦笑い

杏璃ちゃん、本人が見てるかもしれないのにそういう事は・・・


杏里 笑顔

だってねぇ?
以前だってイベントに行こうとしたら、警察にしょっぴかれそうになったり、みんカラのオフ会に参加したら愛車を故障させたり・・・
風蛍、カニキスとならんで、屈指のトラブルメーカーだもの。


sumomo05.jpg

ところで、どうして涼介さんを?
姫ちゃんも最近彼とは話してないみたいでしたけど


haruhi 85

うん、みいなさんが以前に痛車にイラストを書いてたって話を聞いてね。
それなら、私の知合いにも元痛車乗りがいるので紹介しようかと。


haruhi 59a

(それにみいなさん、最近色々あって元気が無いみたいだったから・・・
これで元気出れば良いかなって)


sumomo03.jpg

ふふっ、姫ちゃんは優しいんですね。


haruhi 78 苦笑い

ええっ、そんな事ないよ!?
私も久しぶりに涼介さんともお話したかっただけだし


haruhi 62

みいなさんと涼介さんに弄られたなんて事は・・・
ない・・・はず


anri 2

へぇ~、弄られてたのね


haruhi 66

もう、あの時は本当に大変だったんだから。
今度からは、あの2人にも気をつけよう・・・
  1. 2008/05/14(水) 06:49:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ふと最近考えたこと

haruhi 130 思考

う~ん・・・


準 笑い2

あざみちゃん、どうしたの?


haruhi 125 横ムキ

確かに、・・・・・・・よね・・・
うん、私が・・・・・いと


杏里 通常(開き

あざみ?


haruhi 112

は、はいっ?!


杏里 困り2

さっきからどうしたの?
何か真剣に考え事してるみたいだったけど・・・


haruhi 78 苦笑い

あ、ううん。何でもないの。
杏璃ちゃん、気にしないで。


準 笑い

はっは~ん・・・
そういう事ね


haruhi 66

な、何ですか?


準 笑い

さてはあざみちゃん・・・食通さんの事考えてたわね?
ここしばらく、ずっと会ってないものね~


haruhi 95 慌て

ち、ち・・・違います!


anri 2

ほほ~う・・・
気になるわね。


準 笑顔2

気になるわよね♪


haruhi 98

う゛っ・・・


haruhi 71

そ、それよりも今日はほら・・・
私信を返さないと!


杏里 驚き

あ、逃げた!


準 笑い

ふふっ、あざみちゃん可愛いわね~♪


haruhi 75 目伏せ困り

(ふぅ・・・)



観空さん



>悪い事してるって自覚あった? 観空。

>や、別に……
と言うか、お向こうさんは悪を極めて何するんでしょう?

>さあー?
極めた所で、ふと我に返ると空しいだけな気もするけど。

>……だよねぇ。
まあ、個人の趣味にあんまり首突っ込む気はないけど。


杏里 困り2

あざみ、やっぱあの先生の言ってる事おかしいって


haruhi 78 苦笑い

あはは、まぁリリアン先生の言う事ですし・・・


haruhi 48 普通(閉じ

それに、ここには色々な人(キャラ)がいるんだし、人の価値観や考え方はそれぞれ違うんだし・・・
良いんじゃないかな?


準 笑い2

確かにここって、ちょっと変った人が多いものね~


haruhi 78 苦笑い

(いや、準さんが一番変ってると思うけど・・・)



叡洸くん


>あたしは石野君相手に手取り足取りできるか心配なわけだけど。
設定的に、石野君は悪人ぶっ殺すのがお仕事だしー。

>人聞きの悪い事言わないで下さい、いっつも誰彼構わず殺してる訳じゃないんですから。
ってか、忙しい人に代わって私信がんばってるリリアン先生は悪っぽくないですし。

>……フォローしてるようで貶してるぞ、それ。



haruhi 78 苦笑い

あはは・・・本人が聞いたら絶対ショック受けると思います。




藤原さん



>誰ですかあの人?
新手の変質者ですかね?人前で悪悪なんか言っちゃって

>春先に多く出てくる脳内リリーホワイト真っ盛りの人
あと、悪はあの人にとってもマイジャスティスでありアイデンティティだから仕方が無い


>ただ単にそういう属性持ちなだけでしょうよ…SとMはほぼ一緒なんですし
最も、例のゲームはグラに問題があるから笑いしか出てこないわけですが

しっかし魔女ですか、肉一片でも食べてみたいですねぇ…
使い魔も美味しそう…ジュル


杏里 困り2

何だか危なそうな人がいるわね・・・


haruhi 48 普通(閉じ

どうやら、こちらが私信してないうちに入れ替わったみたいですね。
詳しい事情は知りませんが、よろしくお願いします。


準 笑い2

ん~、でも豚って美味しそうじゃない?


haruhi 54 白目Σ

え”っ?!
いや、あの・・・リリアン先生の使い魔はブタじゃないですよ?!


はぐれさん



>隠し属性も考慮すると、ロ○というより、変○のような気が


haruhi 56a

あはは・・・まぁ、ほどほどにしてくださいね?




漆黒の死神さん


>いつの記事だ。(‐‐

>可能性としては去年の十月頃?
地デジはエリアによって見れない場所があるわね。

>電波塔が遠かったり、高圧電流が流れてる山間部等の
難視聴区域があるから、地デジ関連のページ見た方が良い。



haruhi 48 普通(閉じ

確認しました。
どうやら私の地域はまだエリア外みたいです。


準 笑い2

あれ、先生に宛てたのに何であざみちゃんがコメントしてるの?


haruhi 75 目伏せ困り

それが、私のPSPを無断借用してたみたいで・・・


haruhi 53 目伏せ笑顔

でも、先生には『お仕置き』しましたから♪
ふふふっ・・・


杏里 呆れ

お仕置きって・・・
あざみ、先生に何やったのよ?


haruhi 53 目伏せ笑顔

秘密です♪



カムイさん


>実際接点が殆どありませんしねぇ…。
同じクラスになったとかだったら、
まだ何かあったんでしょうけども。


haruhi 5 普通(手

今度連絡を取ってみても良いかもしれませんね・・・
  1. 2008/05/11(日) 21:27:59|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震?

haruhi 68 哀しみ

みいなさんには心配かけちゃったみたい・・・
どうもすいません。


sumomo05_20071216195801.jpg

姫ちゃん、いきなり謝るなんてどうしたんですか?
昨日のメッセで何かあったとか


杏里 ジト目

もしかして、あたしをメッセに呼ぶべきじゃなかったと思ってるの?
昨日『は』何もトラブルは起きなかったはずだけど。


haruhi 88

ううん、そうじゃないの。
昨日の夜にこっちの方で地震があった事は知ってるでしょ?


sumomo02_20071216201433.jpg

あ、はい。
私も今朝テレビのニュースで見ました。


杏里 通常(開き

へぇ、そんな事があったのね。
全然気がつかなかったわ。


sumomo09.jpg

あはは、きっと熟睡してたんですね。


haruhi 61 目伏せ困り

もう、私が部屋へ起こしに来るまで寝てるんだもの。


杏里 怒り1

べ、別に良いじゃない!
あたし達が朝まで熟睡出来たって事は、少なくともこっちは無事だったって事なんだから。


haruhi 125 横ムキ

でも、みいなさんの事も考えると・・・ね。
その事で昔は色々辛い事もあったみたいだし。


sumomo04.jpg

でも、それは過去のお話ですよね?


haruhi 93 驚き(開き

・・・え?


杏里 笑顔

昨日、みいなさんと会って話してみたけど
そんな辛そうには見えなかったわよ?


haruhi 87

それは、地震が起る前からで・・・


杏里 通常

そうじゃなくて、みいなさんは昔の事を引きずって
思い悩むような感じの人には見えなかったって事。



haruhi 4

そうだよ・・・ね。
みいなさん、心配してくれてどうもありがとうございます。
こっちは無事でしたので。


haruhi 87

でも、こっちもいつ来るか解らない状況なので注意しないといけないね。


sumomo05_20071216195801.jpg

そうですね。
私も兄さんの住んでる所とか心配です。


杏里 通常

でも、ヒトシの奴もまた引っ越しするって言うし
それは大丈夫なんじゃない?


haruhi 64

そうだと良いね・・・本当に。


sumomo02_20071216201433.jpg

そう言えば、昨日は姫ちゃん達、みいなさんとどんなお話してたんですか?


anri 2

そうねぇ。
昨日は普段は見られないような、あざみが見られて楽しかったわ。
まさか、あんな事になるなんてね~。


sumomo03.jpg

それはちょっと興味がありますね。
もしかしたら、私でも知らないような事かもしれないですし。


杏里 目伏せ笑い1

じゃあ、今度はすももちゃんの番じゃない?


haruhi 111

え、ちょっと・・・何でそうなるの?
それに、今日はそんな話をしに来た訳じゃ・・・


sumomo09_20071216200437.jpg

姫ちゃん、私にも言えないような事なんですか?


haruhi 69

うっ・・・そ、そんな事ないよ?
すももちゃんには、そんな事したくないし・・・


sumomo02.jpg

え、それじゃあ今度私がメッセに出ても良いんですか?


haruhi 88

う・・・うん、私も自分の親友の事は、みいなさんにも知って欲しいと思うし。


杏里 目伏せ笑い1

良かったわね、すももちゃん。


sumomo03.jpg

はいっ。
姫ちゃん、今度のメッセではよろしくお願いしますね。


haruhi 88

う、うん。
みいなさんの都合がつけば呼ぶね。


杏里 目伏せ

~♪
(やれやれ、これで少しは明るくなったかしら。
ホント、あざみはそういう事になると手が掛かるわね)


haruhi 112

あ、杏璃ちゃん、まさか・・・


杏里 目伏せ笑い1

さぁ、何の事かしら?
それじゃ、あたしは音羽さんの所に行って来ようかしら。


haruhi 53 目伏せ笑顔

杏璃ちゃんには、昨日も今日もお世話になりっぱなしだね。
ありがとう・・・


annri ad

な、べ、別に良いのよ!
あざみに暗い顔をして欲しくなかっただけなんだから!


haruhi 84 舌出し

ふふっ・・・♪
すももちゃん、そろそろみいなさんの所に行こうか?
このままだと、誰かさんの仕事も身が入らないと思うし。


sumomo03.jpg

はい、そうですね姫ちゃん。


杏里 怒り2

こら~、アンタら待ちなさ~い!
  1. 2008/05/08(木) 20:41:42|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想にも程がある

haruhi 85

みんな、杏璃ちゃんもこんばんは。


anri 1

アンタ、昨日はどうしてたのよ?
昼間からずっと居なかったみたいだけど


haruhi 48 普通(閉じ

うん、昨日はみいなさんがメッセで風邪気味だって言うから
お見舞いの言葉だけかけようと思ったんだけど・・・


杏里 通常(開き

ふぅん、みいなさんも原稿中に風邪引くなんて大変ね。
そこで何かあったの?


haruhi 88

ええ・・・みいなさんの小説を読んだ事を話したら、
是非感想を聞かせて欲しいって言われて・・・


杏里 ジト目(汗

ちょっと、みいなさんは風邪引いてるんじゃないの?


haruhi 64

ええ・・・
だから私も休んだ方が良いって言ったんだけど・・・
聞きたいって言われたので、断り切れなくて


杏里 呆れ

そういう所、アンタらしいわね・・・


haruhi 78 苦笑い

それで、感想とか色々話してたら
合計で、半日くらいメッセで会話してたみたいで・・・


杏里 驚き

はぁ?!
ちょっと、正気?


haruhi 71

すいません。
小説読んでて色々感想として言いたい事とかあったもので・・・
みいなさん、迷惑かけちゃってゴメンなさい!


杏里 困り2

全く、気をつけなさいよ・・・
あれ、またみいなさんから私信が来てるわね。


>ドラマウの感想を聞いてたんですが
それだけでみいなテンション超高。

>もうね、あざりん、かわいいよあざりん



haruhi 53 目伏せ笑顔

あ、あはは・・・
私なんかで良ければ。
(でも、可愛くなないと思うけど)


杏里 呆れ

みいなさんはみいなさんで相変わらずね・・・


haruhi 47 普通(開き

あ、そうだ杏璃ちゃん。
これも昨日みいなさんとメッセで話してた時の事なんだけど・・・


杏里 通常1

何、どうしたの?


haruhi 5 普通(手

小説の感想を言ってる時に、少し話したんだけど・・・
杏璃ちゃんの事を話したら、凄く興味を持ってたよ。


杏里 笑顔

え、そうなの?
ふふん、みいなさんも中々見る目があるじゃない。


haruhi 80 驚き

今度時間がある時に・・・って、まさか?!


杏里 目伏せ笑い1

当然♪
呼ばれたからには、メッセだろうとすぐにでも行かせてもらうわ。


haruhi 81 目伏せ困り(縦線

はぁ、やっぱりこうなるのよね・・・
みいなさんに迷惑かけなければ良いんだけど・・・


杏里 目伏せ笑い(横


魔法16

良し、それじゃあ行くわよ。
パエリア!みいなさんの所までひとっ飛びよ。


haruhi 112

あ、待って杏璃ちゃん!
  1. 2008/05/07(水) 23:38:02|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2G

haruhi 61 目伏せ困り

やっぱり昨日の騒ぎ、杏璃ちゃんだったのね・・・
もう、フィールド無しで魔法使ったら危ないって言ってるのに・・・


杏里 照れ

あ、あれは仕方なかったのよ。
私は不審者を追い返したんだから、感謝して欲しいわね。


haruhi 75

不審者・・・って、何かあったの?


杏里 目伏せ

そうなのよ。
私が留守にしてる間に、勝手に部屋に上がり込んで私信を返してたみたいでさ~


haruhi 75

どんな感じの人だったかわかる?
(まさか・・・琥珀さんが?この間の様子では、必要以上に仕掛けて来る様子には見えなかったけど)


杏里 通常1

そうねぇ・・・ピンクの髪の毛で変な口癖を言う女の人と喋る黒いブタね。
一応魔法を使えるみたいだったけど、その前に私が魔法で吹っ飛ばしたわ。



haruhi 78 苦笑い

あ、あはは・・・先生、来てたんだ。
(でも、ヒトシさん達との事もあるし警戒はしておくか)


杏里 ジト目

何、あざみの知合いだったの?
アンタも相当アヤシイ知合いがいるのね~


haruhi 88

彼女は知合いって言うか・・・
ここの以前からの住人で、何度か会った事があるだけだよ。


杏里 通常(開き

あ、そうだったの?
あたしは最近こっちに来たからそういうの全然解らないのよね。


haruhi 130 思考

う~ん、近いうちに登場人物紹介の所を整理しておかないとね。


anri 1

それはそうと、あざみ、
みぃなさんにモンハン勧めたのアンタみたいね?


haruhi 112

えっ・・・!?


anri 5

昨日準ちゃんから聞いたのよ。
アンタ、これから原稿書かなきゃいけない人に何て事してるの?


haruhi 64

確かにみぃなさんとのメッセの時に、私がモンハン2ndGを買って来た事は話したけど・・・
無理矢理勧めたわけじゃないよ?


杏里 困り2

ふ~ん、それにしてはみいなさん、本体一式とセットで買い揃えるなんて随分気合い入ってるじゃない?


haruhi 47 普通(開き

でも、私も彼女に少し注意したし
みいなさんも節度を持ってやってるみたいだから問題無いんじゃないかな?


杏里 ジト目

あやしい・・・


haruhi 70 驚き

え?


杏里怒り(△

あざみ、アンタ最近みいなさんと仲良すぎじゃない?


haruhi 78 苦笑い

そんな事無いと思うよ。
みいなさんとは気が合うし、良く話すからそう見えるだけなんじゃないのかな?


anri 2

こんな私信が来てるのに?



>むしろ、あざみ姫。(鼻血)
理想の男性チェック、面白かった様で何より☆
なんていうか、
可愛すぎて何処までみいなを魅了する気ですか。(死



haruhi 123

ふぇっ??!!


杏里 呆れ

アンタねぇ・・・余所の管理人誘惑してんじゃないわよ。


haruhi 96

違うの、これはみいなさんが勝手に・・・・!


anri 3
   テンプテーション
まさか、誘惑の魔法でも使ったとか?
あざみも腕を上げたみたいね。


haruhi 71

え?杏璃ちゃん、もしかして・・・


annri ma

ふふ~ん。
あざみに出来たんなら、あたしもみいなさんに魔法を見せてあげないとね♪


haruhi 93 慌て(黒目2

あ、杏璃ちゃん?!

  1. 2008/05/05(月) 10:39:10|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリアン先生のいけない私信返し

rillian通常
          アイドル
皆さん、みんなの悪役リリアン先生です。
連休いかがお過ごしですか?


rillianむっ

モニターの前で、特にする事もなくゴロゴロしてるそこのアナタ!
そんな事してる暇があったら外に出て元気に悪い事でもしましょう!


buta1592.gif

相変わらず突っ込み所満載でやんすね・・・


rillian目伏せ笑い

と言うわけなので、リリアン先生もこのGW中は、
マジモンちゃん制作や新作の事も忘れてゆっくりと休むつもりです!


buta1592.gif

開発スタッフは死ぬ気で頑張ってる時に、中々の鬼でやんす・・・


イケイケ リリアン

我ながら実に悪、悪ですねぇ!


buta1591.gif

でも、ここの私信も結構溜まってるみたいでやんすね。
それまでお休みは無さそうでやんす。


お悩みリリアン

はみゅ?!


rillian♯

ぴっし~!
あざみさんは何やってるんですか~?
私信を1ヶ月以上放置するなんてリリアン先生以上に悪です!


rillianむっ

負けてられないですよチョコリエール!
ここはリリアン先生達だけで私信を返してしまいましょう!



buta1593.gif

私信はあざみさん宛てじゃないでやんすか?
私信先の人が混乱するでやんす!


イケイケ リリアン

悪の為なら退かぬ・媚びぬ・省みぬです!



buta1592.gif

メタメタカオスでやんす!



負け犬さん


>それにしてもあざみさんも粋なことしますよね

>粋なことというと……彼のことですね♪

>ええwあざみさんが考えた名前、凄くステキだと思います。あとは受け取るほうの問題だけどあざみさんの願いが込められていていいな~


rillian通常

う~ん、リリアン先生ならもっと悪っぽい名前を付けますね!


buta1591.gif

何かあるでやんすか?


rillian目伏せ笑い

ワルヤ@リリアン先生の戦闘員A


buta1592.gif

センス無さすぎでやんす!



オリヒカさん


>……魔法か魔術かその他異能力の存在がないと大分読む気が失せるかも。

>読んだ中で戦闘がないのってハルヒくらいだし、うん。

>要するに、ただの魔術フェチっちゅーわけやね。

>……その言い方には異議を唱えるけど、まぁ大体そんな感じ。


rillian通常開き

つまり、彼は魔法使いのタマゴって事ですね!
リリアン先生が手取り足取り教えれば、数年後には悪い魔法使いとしてリリアン先生の優秀な手下に・・・


buta1591.gif

おやびんは教師は教師でも美術の教師でやんす。


お悩みリリアン

はみゅ?!


イケイケ リリアン

えっと・・・「プリンセスうぃっちぃず」をやれば悪の道に目覚めてくれますよ!


buta1591.gif

宣伝乙でやんす!



藤原さん


>だってさ…正直
>中途半端に返した感が強すぎたんだよ…
>悪いのは先生ではないです、あざみさんです!!

>ハッ!!もしや師匠以上の悪ですか!?


半泣きリリアン

そうですねぇ。
すっかり私信を放置してるくらいですし。


>あのゲームは主人公が殺された後が酷い…
>生贄にされたり逆さ吊りにされたり海に捨てられたり剣山に捨てられたり鞭で五体縛ってSMしたり…


残念リリアン

こういうゲームに興味津々みたいですしねぇ


buta1592.gif

あざみさん、ムッツリエロエロでやんす・・・


イケイケ リリアン

あざみさんは悪、悪です!




観空さん


rillian通常

ノリと勢いで爆弾を送りつけるとは・・・
観空さんも中々の悪ですね!


buta1591.gif

恐怖のキノコ爆弾の事でやんすね!


イケイケ リリアン

リリアン先生も観空さんに負けてられませんね!
これからももっと悪い事しちゃいますよ。


buta1591.gif

そう言えばおやびん、以前にマジモン作って騒ぎ起こしては
魔女っ娘委員会に吹っ飛ばされてたでやんすね。


残念リリアン

あれはその・・・勢い?


buta1592.gif

だめだこりゃ・・・でやんす。



カムイさん


ニコニコ リリアン

カムイさん、引っ越しお疲れ様です。
これからも悪の道を精進してくださいね。


buta1591.gif

おやびん、カムイさんは悪ではないでやんす。


rillian通常

由美さんとはどうなっちゃったんでしょうね?


buta1592.gif

人の話聞いて無いでやんすね・・・


ニコニコ リリアン

チョコリエールは人じゃなくてブタですから。


buta1593.gif

酷っ?!でやんす!



はぐれさん


ニコニコ リリアン

ぷりっちのメインヒロインであるリリアン先生ではなく、●リ剣のア●ナさんが好きだとは・・・
はぐれさん、●リですね!


buta1592.gif

おやびん、それじゃあ殆ど名前隠せて無いでやんす!
ネタバレイクナイでやんす!


お悩みリリアン

はみゅ?!


怒れるリリアン

むむむ・・・私にネタバレさせようとするとは・・・
はぐれさんは悪ですね。


buta1592.gif

・・・



漆黒の死神さん


ニコニコ リリアン

フンフフ~ン♪


buta1591.gif

おやびん、ご機嫌でやんすね。


ニコニコ リリアン

実は先日、死神さんの記事を読んでPSPのワンセグチューナーを買ったんですよ。
これで美術準備室でテレビが見られます。


buta1592.gif

サ●る気満々でやんすね・・・


お悩みリリアン

はみゅ?!
リリアン先生のいる地域ではデジタル放送はまだ始まって無いみたいです・・・
しょぼーん・・・


buta1591.gif

哀れ・・・でやんす





杏里怒り(△

アンタらさっきから人の所で何騒いでんのよ。


寮1



お悩みリリアン

はみゅ?!
誰かに見つかってしまいました!


杏里 ジト目(汗

全く、魔法の訓練が終わったから部屋に戻って来たら・・・


怒れるリリアン

どこの誰かは知りませんが、リリアン先生の悪い事を邪魔しちゃ駄目です!
お仕置きしちゃいますよ、ぴっし~!


anri 3

ふふん、それはこっちのセリフよ。
あざみ以外の奴に負けるわけにはかないわ!


怒れるリリアン

チョコリエール君に決めたっ!


buta1593.gif

あっし!?



砲撃 杏里 魔法

エスタリアス・アウク・エルトーラ・レオラ!!!


リリアン目伏せ泣き

はみゅ~ん!?


buta1593.gif

ブタのまるやきでやんす!?


街2



準 笑い2

ねぇ、すももちゃん。
さっき学園の方で大きい音がしなかった?


sumomo05_20071216195801.jpg

う~ん、何なんでしょうね?
  1. 2008/05/04(日) 11:47:25|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5月

haruhi 86

5月になりましたね。
最近の私は現実でもネットでも色々な所へ引っ張りだこです。


sumomo02.jpg

こことかこことかこことか・・・
しかも、まだ出る予定があるみたいですね。


haruhi 85

ええ。
他にも数カ所から出演の依頼が来てて。


sumomo03.jpg

良かったじゃないですか。
それだけ姫ちゃんも、管理人さん達の間で人気があるって事ですね。


haruhi 88

う~ん、私ってそんなに凄い人じゃないと思いますよ。
食通さんやユウトさんに比べたらまだまだだと思うし・・・


sumomo04.jpg

そっか・・・彼は姫ちゃんの目標ですからね。
それと・・・


haruhi 71

あ、あのっ!
もう少しで連休後半だけど、すももちゃんは何か予定とかあるのかな?


sumomo02_20071216201433.jpg

私は今度、準さん達と買い物とか一緒にする約束をしてますね。
姫ちゃんもどうですか?


haruhi 48 普通(閉じ

あ、そうなんだ・・・
それじゃあ私も行こうかな。

sumomo02.jpg

はい、わかりました。
あ、それと昨日は誕生会に来てくれてどうもありがとうございました。


haruhi 53 目伏せ笑顔

ふふっ、どういたしまして。
ちゃんと大切な幼馴染みを祝ってあげたかったから。


sumomo09_20071216200437.jpg

兄さん、最近雑記の方で大変みたいですね。


haruhi 64

ええ、最近はメッセで少し打ち合わせをする事も多くなったかな。
私も無理しないように言ってるんだけど・・・


sumomo02.jpg

姫ちゃん、兄さんの事よろしくお願いしますね。


haruhi 59a

ええ、ヒトシさんは私の大切な友人だし・・・
すももちゃんの大切な兄さんだもんね。


sumomo03.jpg

はいっ!
  1. 2008/05/01(木) 06:23:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

