悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第24回 "眠れる獅子は永遠に起きない"第三話『人の思いは絶え間なく流れ、人のエゴを集め淀む』

kaizenn
精根尽き果てました・・・頭も痛いし早めに寝よう



20050909233242.jpg
深夜ドライブばかりしているせいですよ。寝る前に最低限仕事はしてくださいね。



kaizenn
そだね・・・新学期始まって即連休のせいで休みボケは消えないままだよ・・・











戦士達の酒場:ユウト姐さん










kaizenn
お見合いから即デートとは姐さんもできるな・・・




20050909233242.jpg
初デートというのはいやでも緊張するものですよね。女性の場合愛想笑いしてリードされるぐらいで良いと思いますよ。



kaizenn
積極的に押してくれる姉さんタイプが現在は結構受けそうな気がするけどね。



20050909233242.jpg
ユウトさんにそれは無理な気がしますね。





>>
という訳で、仲良くするのは却下。
どうしても仲良くなりたいんなら、土産の一つや二つ持ってくることね。







20050902181310.jpg
よかろう!冥土の土産に我が最終奥義を手向けに送ってくれる!!




怒っています
ガス


血みどろ?










20050909233242.jpg
お願いですから、これ以上険悪な雰囲気を作らないでください・・・





食通叫ぶ
おい!息してないぞコイツ!!




怒っています
明日には回復します。こうでもしないと戦酒の皆様も気分を害されますから。




kaizenn
姐さんとか楽しんでいるようにも思えるが・・・







>>はんっ、馬鹿言わないでよ。
あんなレベル10に満たないような一般市民に、弱体化したとはいえ私が負けるはずないでしょ。
私を倒したかったらアレ1000人くらい連れてこないと無理よ。




20050909233242.jpg
仮にも魔王クラスを倒すには最低限それぐらい戦力は必要でしょうね・・・




kaizenn
それよりもアレが1000人・・・想像すると微妙じゃないか?









>>あーら、ごめんあそばせ。
私、以前はユウトをも圧倒するほどの実力を持っていましたわ。
一度たりとも瑠璃に勝てないようなクズに馬鹿にされる筋合いはないかと。








20050902181310.jpg
ぐぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!!




怒っています
あ・・・復活した。




kaizenn
ああまで馬鹿にされては仕方ないような・・・どうする?



怒っています
眠いので放置の方向で、いくら我を忘れても私に手を出すほど愚かでは無いでしょうし・・・




食通叫ぶ
Σ(・o・;) ハッ!私の方を見てる・・・




20050902181310.jpg
もとはと言えば!あんたが変なキャラ設定作るから私の地位が変な所で落ち着いてるんでしょうが!!!!!




食通叫ぶ
落ち着け!どっちかというと瑠璃の某弱無人さが一番の問題だと・・・




20050902181310.jpg
問答無用!!消えうせろ!





グシャ







血みどろ?
・・・・・・・













怒っています
このサイトに常識人が欲しいものです・・・








Red三途の川:涼介さん





怒っています
管理人他1名が立ち直れそうにも無いので一人で返すことにします。涼介さんごめんなさい







20050909233242.jpg
サイト更新の為に睡眠時間を削るという行動、こちらの管理人にも見習わせたいですね。





>>

プリホリと言う素晴しいゲームの存在が忘れられようとしている!!!そうならない為にも、俺たちは存在をアピールする為に嫌でも闘わなければない!!新作をぶっ潰すせええええ!!





怒っています
気持ちは分かりますが、名作というものは理解あるものは新作が出ても時代に流されても覚えているものです。ここの管理人も「8282の突拍子の無さとかが微妙」と言う感想をもらしております。資金的問題とあまり面白みを感じないを理由にけよりなもスルーする模様です。相手に何かを押し付ける行為は臣民を統治する姫の行動とは思えません。













>>
言い忘れてましたが、格納庫のダイゼンガー・・・無くなってました♪
なんでもシャドームーンとか言う人が盗んだとか・・・
先日、ヤフーオークションに出てましたけど♪
なんでも、落札したお金を恵まれない子達に寄付するんだそうです♪
素敵ですわ・・・








20050909233242.jpg
ダブルG1号機はレアですから絶対かなりの金額になるはずです。そのお金で恵まれない者が救われれば、弱き者を守るというゼンガー少佐の思いも成就することでしょう。剣意外でも人を守ることが出来る、少佐もこの時代には道場師範代で余生を過ごしていただきたいものです。








>>
レティシアの存在を抹消したいんじゃないかな・・・このサイトだけで言うならどう見ても、欠陥品だし・・・
つまりオーガストプリンセスの完成品ができたんだよ・・・このままレティシアを残しておくとオーガストの恥になるとか?






20050909233242.jpg
どう見ても臣民に同じ目線で会話をしたり、愛嬌のある笑顔を振り撒く彼女は欠陥品ではないと思いますよ。ゲーム内では8282のほうが欠陥が多いと思います。個人的見解で失礼。








>>
黙れっ!!そして消えろ!ごちゃごちゃうるせえんだよ!!睡眠時間あと3時間切ったじゃねえかあああ!!ドライアイス屋の朝は速えんだよ!!!




20050909233242.jpg
ゲームにおいて100戦練磨の少佐ですら涼介さんには形無し・・・お願いですからもう少し少佐に威厳と貫禄を与えてあげてください。たとえ睡眠時間を蝕むキャラであったとしても。






>>
この方、素敵ポーズが分ってますわ♪きっと、わたくしに憧れてるんですね♪それにしても凄い観察力です♪恐れ入りました♪
涼介:HAHAHA♪姫萌えですからね♪それと、声はエレノアさんと一緒ですから♪というか、もう寝てぇ・・・睡眠時間2時間orz





20050909233242.jpg
まさに生命を賭けてサイトを運営しているようですね。私たちがどれほど規則正しく生きているかかがよくわかってしまいます。








→食通血みどろ?





20050902181310.jpg
プラムよ!貴様を屠り、我はいま真の冥王となる!!




怒っています
・・・






  1. 2005/09/19(月) 23:56:12|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫踏んじゃった 猫踏んじゃった・・・ | ホーム | 死して屍拾う者無し・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/100-50cffd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

