悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



haruhi 48 普通(閉じ
先日皆さんに意見を聞いたところ、皆さんすぐに意見を下さってありがとうございます。

半泣きリリアン
先日?
はみゅ、何かありましたっけ・・・


buta1591.gif
ブヒ、ブブヒ
(おやびん、吹き出しを追加するかどうかのアンケートのことでヤンスよ)


ニコニコ リリアン
あ、あぁそうでしたね。
更新期間が空いてしまったのでスッカリ忘れてました


buta1592.gif
ブヒブヒ、ブヒ
(オヤビン、たんに週末に行ったお花見に夢中で忘れてたでヤンスね・・・)


怒れるリリアン
ぴっし~!
それじゃあリリアン先生が3歩歩けば忘れるおバカさんみたいじゃないですかぁ~!


buta1592.gif
ブヒブヒ・・・
(朝早くから準備したり、飲み過ぎ&食べ過ぎで動けなくなったオヤビンを送ったあざみさんも大変そうだったでヤンス)


haruhi 88
あの、更新開いてしまったのは私の責任ですし・・・
それにお花見も良い気分転換になりましたので、そこまで気にしなくても・・・


haruhi 105 驚き(正面2)
ところで何でブタさんが3日前の事を知ってるんでしょう?
確かあの時は私と先生だけのはずだったけど・・・


buta1591.gif
ブヒ、ブヒブヒ
(オヤビンのPCを使って、過去ログを見たりリンク先での反応を確認してたでヤンス)


haruhi 82 苦笑い
(え、えっと・・・その姿でどうやってPCの操作したんだろう?)


rillianむっ
チョコリエールぅ、勝手に先生のPC使わないで下さい。
ドロボウはアクの始まりなんですよ?


buta1591.gif
ブヒブブヒ
(オヤビンが暇さえあればすぐニ○ニ○動画を見てるからでヤンスよ)


haruhi 88
あの、そろそろ本題に入りたいのですが・・・
吹き出し追加に関するアンケートの事で
復帰直後という事もあり、自分では反応が薄いだろうと予測していただけに多くの人からの反応があった事に感謝します。


buta1591.gif
ブヒ、ブヒブヒ
(それだけ期待されてる証拠でヤンス。)


haruhi 59a
ん・・・頑張らないと


rillian通常
あざみさんは最初はセリフ追加したいって言ってましたよね?
藤原さんも賛成派です


haruhi 61 目伏せ困り
ええ、でも色々と問題点がありまして


haruhi 48 普通(閉じ
まず1つめは、他の方からの指摘通り環境によっては表示が崩れてしまうのです


haruhi 81 目伏せ困り(縦線
私も自分で携帯やPSPで確認して見たら、すごい事になってました


haruhi 130 思考
どうやら画面の横のサイズが足りないと、セリフの丈が詰められて表示が崩れるようですね


haruhi 48 普通(閉じ
あの吹き出しは
「吹き出しの形をした特定のサイズの画像の中に、文字を打ち込めるようにする」タグを使用したものなので、吹き出しのサイズ以上の文字数や行数になったりすると、表示が乱れるのです


buta1591.gif
ブヒ、ブヒブヒ
(あざみさんはPCでしか更新してないでヤンスね?)


haruhi 64
はい。なので、幅が狭くなったり文字の大きさが変更されれば
セリフの画像の中に文字が収まらないようになるのです


haruhi 48 普通(閉じ
あとは・・・
実際に見るとわかると思うのですが


haruhi 48 普通(閉じ
セリフの枠とページの背景が、色が浮いたかんじになってませんか?



buta1591.gif
ブヒブヒ
(確かに白い線みたいなのが出てヘンになってる所があるでヤンス)


haruhi 130 思考
管理画面のプレビューだと、背景が白いので気がつかなかったのですが
背景が黒いと目立ちますね
背景が白いテンプレートを使えば問題ないんですが、今のテンプレートが私は一番良いかな


rillian困り閉じ
はみゅ、なぜなんですか?


haruhi 48 普通(閉じ
このテンプレートなら、シンプルな構造でPSPとかの表示に会わせて横サイズも変更されるし
見やすいので


haruhi 48 普通(閉じ
Javaとか使用した凝ったものにすると重くて見にくくなったり重くなるので、携帯やPSPでもスムーズに見られる見やすいページにしようと思ってたのです


haruhi 85
それに、黒って割と好きな色ですし


ニコニコ リリアン
ああ、だから性格も黒・・・


haruhi 53 目伏せ笑顔
何か言いました?


お悩みリリアン
は、はみゅ!?
実はあざみさんがリリアン先生よりもアクいだなんて一言も言ってませんよ?


buta1593.gif
・・・


haruhi 90
へ、へぇ・・・そうなんですか~


nano00.jpg
先生、少し頭・・・冷やそうか?


リリアン反転3
・・・・!?




e168.jpg





haruhi 48 普通(閉じ
まぁ、長くなりましたがそういった理由で従来通りの形式に戻すことにしました。
自分が慣れている方が楽ですし


残念リリアン
そ、そうですね~
ウンソレガイイデスヨ


buta1592.gif
ブヒブヒ・・・
(オヤビンの身に一体何があったでヤンスか・・・?)


haruhi 48 普通(閉じ
皆さんどうも貴重な意見ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/07(火) 22:42:31|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/1001-6ffee51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

