悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

halal.jpg


asama 1
あ、ちょうど良いところにいた委員長


maito.jpg
げ、鬼浅間じゃねぇか
コイツが役職名で言う時にはロクな事がない


asama 1
ここのブログの管理人が私信を返す事になったんだが
最近復帰したばかりで人員が不足しているらしくてな
悪いがお前が行ってくれないか


maito.jpg
いやいや、俺みたいなドコの馬の骨とも知れない有象無象ごときが
私信をするなんて畏れ多いっスよ。
この俺桜井舞人君はクールでニヒルなナイスガイを信条としてるゆえ、多くを語らず黙して立つ男なのです。


yamahiko 4
いや、お前に限ってそりゃないだろ。
俺の目から見たらとてもそうは見えないんだが・・・


maito.jpg
ばっ、メチャメチャナイスガイだっての。
この間だって女子の先輩に引っ張りだこだったんだぜ?


yamahiko 2
どうせ図書委員の連中に雑用絡みで追い掛けられてたんだろ


maito.jpg
ぐぐぐ・・・この元・図書委員め
とにかくここは俺の右腕であり忠実な僕である相良山彦クンをですね・・・


yamahiko 4
悪い、実はこの後、今日知り合った後輩の子と予定が入ってるんだ
すまないな、じゃあな


maito.jpg
あ、ちょっと待て
貴様同士を見捨てる気か?


asama 2
桜井、お前は普段サボってるんだから委員長の仕事くらい自分でやったらどうなんだ?
とりあえず今回だけでも出てやってくれ。



-----------------------------------------------------------------------------



maito.jpg
さて、来たわけだが・・・
相方とやらは待っていたんだろうか?


haruhi 49 普通(閉じ2
『いえいえ、私も今来たところなのでお構いなく』


maito.jpg
何かとてつもなく聞いたような声が聞こえた気がするんだが・・・気のせいだな。
きっと風邪でも引いて声が変ってるに違いない。
うむ、問題ない。


haruhi 80 驚き
『いえいえ、ここ最近風邪なんて引いた試しがないんですよ。
北国生まれは伊達じゃないですからね。ほら見てくださいこの雪のように白い肌。
まさに大和撫子ここにあり』


haruhi 101
『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花、歌う姿はハイビスカス、悩む姿はカーネーション、一途な愛を貫く姿はエーデルワイス、狂おしくこの想いを伝える姿は・・・』


haruhi 56a
『・・・え~と先輩、花の名前って他にどんなのありましたっけ?』


maito.jpg
黙れラフレシア

小町38 haruhi 112
こんにちは先輩♪


haruhi 56a
え、えっと・・・
あはは、初めまして


maito.jpg
幸村・・・貴様、何でこんな所で人様の管理人の後ろに隠れて
出てきたと思ったらのうのうと俺に語りかけてやがるんだ?


小町33
いや~、それが偶然的な出会いと言いましょうか


maito.jpg
お前、実はそういう趣味あったのか?
いつもは大概騒がしくてヘンな奴だとは思っていたが


小町26
そういう趣味だなんてそんな・・・
ああ、ダメですダメです。
雪村が先輩以外の人を好きになるなんてあるわけないじゃないですか。


小町31
そうじゃなくて、さっき偶然ここの管理人さんと知合いまして
話を聞いてみたら雪村と同郷だと言うじゃないですか。
へ~そうなんだ、とか思いまして


haruhi 56a
あはは・・・
2人とも面白い人ですね


小町3
はい、そうですね♪


maito.jpg
お前が言うなぁぁ!!


しばらくお待ち下さい



小町2
さぁ、こうしている間にも時間がありませんからね。
さくっと私信を返しましょうかさくっと。


maito.jpg
・・・まぁ、いい加減これ読んでる奴も前置きウザとか言ってそうだから適当に進めるか


haruhi 88
負け犬さんから私信が来ていたのですね。
返信が遅れてしまいすいません。
負け犬さんも社会人になったようで・・


maito.jpg
そういえば、この間もそんな話題をヒトシさんとの私信でしていたようだが・・・


小町29
千尋の谷に突き落とされた新社会人の管理人が生き抜く秘訣は、いかにして糊口をしのぐか、その一点に尽きると思うのね。清貧貞潔、贅沢は敵、欲しがりません勝つまでは


小町31
だから、負け犬さんには社会人の先輩として色々と教えてあげてくださいね。
安いスーパーとか、安いディスカウントストアとか、安い司法事務所とか・・・


haruhi 64
いや、私はそんな大したものではないんですが・・・
ヒトシさんや負け犬さんよりも少し早く経験を積んでいるというだけですし


haruhi 88
こんな事しか言えませんが、元気出して頑張ってください
今まで見守って来てもらったんだから、今度は返さないと、ね


maito.jpg
ちなみに俺らが出るかどうかは未定な
今回だけ特別って事だったし

小町26
そんな!?
せっかく先輩とあんな事やこんな事を出来ると思ったのに


maito.jpg
実はここの管理人さんも隙あらば出したいとは思ってるらしいんだが・・・
どうも俺らのセリフ回し、間の取り方は難しくて疲れるらしくてな。
キャラ動かすのにヒーヒー言ってるそうだ。


小町22
先輩、普段から特殊な言動してますからね~
もっと美少女ゲームの主人公らしく普通にすればこんな事にはなってないと思うのですが


maito.jpg
ばっ、俺はむちゃくちゃ常識あるっての
雪村が毎回ネタを振るから付き合わされる羽目になってだな・・・


小町25
え、今回の雪村そんなにトバしてないですよ?


haruhi 121 待ち1
すいません、私が力量不足なばかりに・・・


maito.jpg
あと、ぶっちゃけ言うと・・・
俺の画像が少ない


小町33
まぁ、先輩は主人公さんですからね
それは致し方ない事かもですね~


haruhi 78d 哀しみ
というわけで、これから出るかわかりませんが
今日はこれ・・・


haruhi 121 目回し2
で・・・っ


小町26
あ、ちょっとしっかりしてください!
誰か医者を、メディック、メディーック!

スポンサーサイト
  1. 2009/04/15(水) 00:34:01|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/1005-0a0693b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

