悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第27回『祝ホームページ開設』な日の話

食通 微笑
そういえば、最近拍手内容に『私信のシステムがわからん』というコメントが来たんだよ・・・



瑠璃 普通
はじめてみた方はかなり混乱するのでしょうね・・・




食通 微笑
で、簡単なシステム紹介。例としてユウトさんの場合。


 まず私のサイト内の私信に対して姐さんがコメントを自分のサイトにまとめる、次の日私がユウトさんのサイトを見てまとめたコメントから数行引用して
私信としてコメントを書く・・・以下ループ



食通 微笑
という感じかな、後は個々のインスピレーションに任せる、面白くなかったり、話に乗れない一般常識人という方は、イラストと日記で構成したホームページを閲覧してくれぃ→http://www.geocities.jp/zankantou2100/




-------------------------------------------------------






瑠璃 普通
今日も深夜まで起こされる私に同情しながら皆さんこんばんわ・・・




食通 微笑
折角リニューアルしたんだからもう少し喜んで欲しいね、瑠璃君。




瑠璃 呆れ
以前よりまともになりましたけど、眠気とそれはまた別です。




食通 悟る
本当にマイペースなんだねぇ・・・まぁそこが良いんだろうけどさ。




瑠璃 普通
さて、私信の前に報告です。





食通 微笑
以前から自由性の利かないブログにちょっと不満があったので思い切ってホームページを作成してみました。アドレスは→ http://www.geocities.jp/zankantou2100/





瑠璃 微妙
このブログもそろそろ閉鎖するということですか?





食通 微笑
いや、アイコンも新期に変えたし、ここも結構見てくれる人もいるし、今後はアイコン雑記と私信返しという形にして残そうと思う。




瑠璃 普通
あまり共感してくれる人はいないと思いますが、お客様にはご理解とこのサイトを見捨てず今後も訪れてくださることを願います。




食通 微笑
私信返しができる人が姐さんしかいないのは寂しすぎるから、相互リンク&私信交換してくれる方大募集します。




瑠璃 呆れ
この体系でユウトさんからも見捨てられなければ良いですね




食通 怒る
そういふうにいわなくても・・・『もしかして巡回から消されるのでは・・・』とか昨日ずっと考えていたんだからさ・・・













瑠璃 不信
今後の方針も決まったことですし、私信返しに移ります。




食通 微笑
本当に前途多難な日々だなぁ・・・







戦士達の酒場:ユウト姐さん




瑠璃 呆れ
本当に昨日は申し訳ありませんでした・・・愚者な人だとは思っていましたが、まさかユウトさんにあのようなことをするとは・・・監督不行き届きをなにとぞお許しください(*- -)(*_ _)




食通 焦る
本当にすまなかった姐さん・・・まさかあのようなガラクタが爆発するなんて思っても見なかったんだ・・・



瑠璃 不信
謝る箇所を間違えていますよ。それに、爆弾を組み立てるなんて器用な能力あったんですか?




食通 怒る
むっ、馬鹿にしないでよ。これでも高校時代はロボット開発とかを同好会で作成して全国大会にまで出場した過去もあるんだよ。




瑠璃 呆れ
そこで得た知識の使い方そのものを間違っていたようですね・・・。



食通 焦る
いや、本当に爆発するような調整してないんだよ・・・









瑠璃 普通
話は変わりますが、明日はユウトさんのお見合いデートですね。




食通 微笑
ふっ、ユウトさんの心を射止めることは並みの常人には不可能だよ。




瑠璃 呆れ
そう言いながらかなり動揺しているようですが?




食通 焦る
そ、そんなことないよ・・・うん、『姐さんがゴールインとかできちゃった婚とか、エリカさんが式場に颯爽と現れてオランダへ高飛びして白いお家に二人っきりで幸せに暮らしてズームアウトしながらEND』って表示されるなんてまず無いからね。




瑠璃 微妙
なんですか?その三流映画みたいな内容は・・・




食通 焦る
うん、間違いだね。ここは私がユウトさんを浚うナイトの役を・・・




瑠璃 呆れ
それだと五流以下の喜劇にしかなりそうにも無いですね・・・



食通 焦る
瑠璃君、そうやって私をいじめて楽しいの・・・・・・









>>
本当にありえませんから。
生まれてから一度も男性と付き合ったこともないですし。






食通 微笑
ふっ、世の男共の愚弄さが垣間見えるな・・・じゃあ今度デートに誘ってみるとしよう。



瑠璃 微妙
やめておきなさい・・・一応ネット内では人妻さんですよ、それにリアルでユウトさんに会いに行ったらエリカさんに追い出された挙句コンクリート詰で太平洋に静められかねませんよ。




食通 焦る
うーむ、人妻というのが燃えるけど、エリカさんについてはリアリティある内容だね・・・






>>
(先日の爆弾ケーキが、よほど癇に障ったようですね…)






食通 焦る
申し訳ない預言者どの・・・できればあの愚弄の暴走にいち早く気がつくべき管理人がまさか加担するようなことになってしまい・・・これは武士のけじめ、潔くこの身を散らす覚悟をもって・・・・




瑠璃 微妙
死は償いではなく逃避である・・・死して名を残すことより、生きて人生の重みと己が犯した罪をその身で生涯受け止めることこそ真の武士という者ではないのですか?




食通 焦る
だが、私は尊敬し、敬愛すべきお方を死地へと追いやった大罪人・・・この罪を受け止めるほど・・・私は強くない。



瑠璃 呆れ
・・・・・・・もう降ります、こんな台本読んでるだけで蕁麻疹が出てきそう。(/--)/ ⌒〝≫○ ポイ



食通 怒る
折角徹夜して作った台本に何をする!



食通 焦る
・・・・あれ・・・これってまだオンエア中?










食通 悟る
はぁ・・・また姐さんに入らぬ誤解を受けそうだ。










>>
ほら、この態度見れば判るでしょ?
これっぽっちも反省してなくて、ユウトに対して謝罪の言葉も無し。






食通 微笑
預言者殿との言い争いが無いとアレは存在価値がなくなると思ったのでしょう、暴走がエスカレートして生んだ悲劇として流せない業を生み出し誠申し訳ない・・・




瑠璃 普通
誰しも他人を傷つけたいんじゃない、自分の存在価値を表現する方法を知らないが故に他者に癒えることの無い溝を生んでゆくんだ・・・




食通 怒る
そこ!!私の隠しポエム集を勝手に朗読するなぁ!!死ぬほど恥ずかしいよ!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!











>>
他人を巻き込んだにも拘らず、性懲りもなく同じ手を使ってくるような奴よ?
憎悪を抱きこそすれ、何で私から停戦提案しないといけないの。







食通 微笑
愛が生んだ歪んだ憎悪・・・それがアレをこんな状況へ追い詰め・・・預言者を完全に怒らせる結果を生んだ・・・



瑠璃 普通
次回作のゲームの序章ですか?



食通 微笑
うむ、自作でつくった挙句サンプルと比較して自暴自棄になって即消すんだけどね・・・・



瑠璃 微妙
まずこの文章とまったくかみ合っていませんね。まず愛は今回の内容に関係ないかと



食通 微笑
単なる言い争い程度なら可愛いものだが先に手を出したほうが謝罪も無く向こうからの停戦を願うのも忍びない・・・アレに正式に名前を呼ぶという取引材料で謝罪させよう









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












20050909233522.jpg
うーんと、ユウトちゃん、本当にごめんなさい・・・こちらから喧嘩を振った挙句、先に暴力に訴えるなんて最悪だよね。プラムにも悪かったと思う。ただ友達になりたかったんだけど・・・あまりに高慢ちきな態度が私を天邪鬼にさせて・・・



食通 微笑
気が付いたのならそれでいい、起こしてしまった悲劇は今後の態度や姿勢でいくらでも変えてゆける・・・いままですまなかったな緑・・・。




20050909233522.jpg
食通・・・ユウトやセイバーは、私のことを許してくれるかな・・・




食通 悟る
大丈夫・・・誠実な心は澄んだ心の持ち主ならちゃんとわかってくれる・・・。




20050909233522.jpg
そうだね・・・そうだといいね。



食通 悟る
プラムだって、強気な性格だから受け止められないだけさ・・・・素直な一言はそんな心にも絶対伝わる。



20050902181152.jpg
プラム、あなたが私をどう思おうと構わない、ただ私はあなたと友達になりたい・・・ただそれだけなんだと思う。




食通 微笑
ふっ、達観した年長者が聴いて飽きれるな・・・まぁいい、これからもよろしくな・・・緑。



20050902181152.jpg
あんたがそんなに優しいと気持ち悪いよ・・・食通。







FIN


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










瑠璃 普通
長々と送りしてしまい多分7割以上の方が途中放棄したと思います・・・ここまで読んでくださりありがとうございました。



食通 微笑
さて、明日もそれなりに頑張っていこう・・・ポスターとかポスターとかポスターとか・・・・・




瑠璃 微妙
日曜まで確実に終わらせてくださいね・・・。(翠・・・食通が『緑』と呼んでいるという点に気がつかないというのは悲しすぎるような気がしますよ。)




スポンサーサイト
  1. 2005/09/23(金) 01:11:58|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深夜更新・・・・もう修羅場も限界きているね・・・・ | ホーム | 私信返し 第26回 新アイコンで気分一新な日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/104-c1caa31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

