悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第28回 遥かに遠き星屑の夢たちへ

ホームページ試験的公開中、展示発表会、学園祭終了後正式稼動予定不定期更新ご了承のほどに。




-------------------------------






食通 悟る
俺には・・・何も守れないと思った・・・そして、守られる価値も・・・




20050902181152.jpg
その通りだ・・・お前は所詮人形、仕種も表情も全ては演じているに過ぎない・・・そんな人形など価値を求めるだけ愚問だ。





食通 微笑
だが、いままで俺の生きてきた日々は確かに存在した、人形の俺でも定義付けるものを見つけることができた・・・それは貴様に与えられたものでも、演技でもない!




20050902181152.jpg
その思いも全て偽りだ・・・所詮人形は人形、我が掌中で踊るが良い、ふっふふふふふ・・・あっはっはっはっは!




食通 悟る
貴様の楔は断ち切った・・・後は過去の遺恨を晴らすため、貴様を打つ





20050902181152.jpg
ふっ・・・所詮貴様も失敗作か。欠陥品に価値などない・・・ここで消えるがいい!




食通 悟る
俺はここで消えるかもしれない・・・それが運命であるなら購うことはしない・・・だが!貴様も道連れにさせてもらう!!



20050902181204.jpg
なに!それはまさか・・・やめろ!そんなことをすれば貴様もただでは済まんのだぞ!!



食通 悟る
言ったはずだ・・・ここで消えることに躊躇いなどは一切無い!












食通 悟る
瑠璃・・・君に別れも言えない俺を、君はどう思うのかな・・・・














--------------------------





食通 微笑
即興で思いついたドラマを展開するのは難しいね。いきなり訳のわからないもの書いてゴメン



瑠璃 呆れ
はぁ・・・・まぁ良いですけど。ここまで呼んでくださっている忍耐力のある御仁方、こんばんはです




20050902181204.jpg
唐突に悪役っぽい台本渡された挙句、よくわからん締めかたされた私の立場っていったい・・



食通 微笑
まぁ、緑だし




瑠璃 微妙
酷な言い方ですが翠ですから・・・いままでの行為の罰ゲームと思って受け取ってください



20050902181204.jpg
名前呼ばれるだけで幸福感を得られる私って不幸な気がする・・・







-------------------------------





戦士達の酒場:ユウト姐さん




食通 微笑
姐さんもお見合いデートで告白されて、本当にブライダルも間近じゃないかな・・・




瑠璃 呆れ
しかし、こうも話がスムーズに流れると作為的な意思を感じずにいられないですね・・・・



20050902181204.jpg
もしかしてさ・・・姐さんのパパとかが裏で工作してたりして



食通 悟る
式場まで話が進んだと思ったらドッキリカメラでした・・・とか




瑠璃 呆れ
そんな二次元とかバラエティのようなことが・・・・





瑠璃 微妙 食通 焦る 20050902181204.jpg十分にありえそう・・・






>>
―――――謎さんは私と戦争希望?







食通 悟る
寝ぼけていたりシナリオまとめていながらの更新のせいで妄想が爆発したみたいだね・・・本当にゴメンなさい姐さん




瑠璃 呆れ
相手は騎士王に愛刀を封印した状態で英雄王を破る管理人、そしてその身を人に宿らせたとはいえ常軌を逸する魔王、私たちで勝てる要素ありませんね



 20050902181204.jpgこの世は『love&piece』ってことで非暴力、非暴言を守っていけば大丈夫だよね。





食通 怒る 瑠璃 微妙お前が(あなたが)言うな!(言わないでください)!!











>>
初めから突っ掛かって来なければ良かったのに。
そういうことなら和解してあげるわ。
これからは適当に宜しくね、翠。








食通 微笑
まさか管理人も知らないうちに緑に隠し設定『天邪鬼』が加えられていたなんて・・・




瑠璃 呆れ
ようやく長い上にくだらない戦いが終わったようですね・・・




食通 微笑
だが、これで緑の出番が否応なく減るのだがね・・・本人が気づけば良いのだが




瑠璃 普通
まず、その遭えて間違えて『翠』を『緑』と呼称するのは止めたほうが・・・・怒りますよ?



食通 怒る
名付け親である姐さんにあそこまで酷い事をした者に正規の名前で呼ぶなどということは私にはできかねるね



瑠璃 呆れ
はぁ・・・変な拘りは辞めた方が良いですよ・・・













  1. 2005/09/25(日) 01:47:42|
  2. 日記というか雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第29回 『哀哭せし心は血塗られた罪を癒せるのか・・・』 | ホーム | 深夜更新・・・・もう修羅場も限界きているね・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/106-7647f098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

