悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第33回 『戦いが終わり、互いの仮面は剥がれ、陰鬱な素顔を晒す≪前編≫』

食通 横顔
ちょい紹介が遅れたけどABI-STATIONと言うサイトから無料アイコン作成キットを使ってみました。で、できた作品はプロフィールのイラストみたいになります。最初からあるパーツを組み合わせて作るのでイラスト初心者でも簡単に作れます



瑠璃 普通
今回管理人が使用したのは『萌える!アバターメーカー 』で、他にも多彩なアイコン作成キットがありますので皆さんも一度訪問してみては如何でしょうか?




-------------------------------








食通 横顔
ふぅ、ようやく長く険しく辛い2日間が終わった・・・酒を片手に星空を眺めながら一人余韻に浸りたかったのですが、展示関係者全体宴会に付き合わされて「余韻に浸る暇もなく寝る前の深夜更新」な食通です・・・服がタバコくさいよママンorz



瑠璃 普通
今日は予想通りというか、当たり前のことでしょうが寝過ごしていましたね。




食通 焦る
いまの自分を見つめなおすため過去作品と現作品を比較したり、ラフ画を色々描いていて・・・朝方気絶してしまった、短眠法の間違ったやり方を覚えると二の舞踏みますよ、ちゃんと偉い御仁の本を読んで知識を蓄えることを推奨するね




食通 悟る
人生をうまく生きていくためには優先順位を履き違えないこと、レベル上昇と信頼を比較すれば断然信頼を選びましょう。どんなに努力しても数時間で得られるレベルと軽いいざこざで消える信頼では補う時間が違いすぎるよ・・・



瑠璃 呆れ
よほど周りの人々に苛められて来たんですね・・・自業自得ですが













-------------------------------



戦士達の酒場:ユウト姐さん






食通 微笑
今日もユウトさんのフィアンセ有力候補とデートの予定だったのか・・・親友との手伝いとユウトさんとのデートで親友を選ぶとはな、見下げ果てた男だな





瑠璃 普通
ユウトさんのような器量の大きい方なら、この選択に納得してくださるでしょう。逆に自分の親友よりユウトさんを選ぶような殿方にユウトさんを見初める資格すらないと考えてはどうですか?



食通 微笑
姐さんの優しさを弄ぶ悪鬼羅刹が・・・電話でちゃんと謝罪をした点に免じて許すとしよう




瑠璃 呆れ
貴方に許す許さないという采配を下す権利なんてありませんから





>>
魔界戦記ディスガイア2発表~!!




食通 横顔
これは重大問題だな・・・金銭的問題にゲーム事情がうまく噛みあっていない、これを機械的に考察するとダンパーとサスペンションの乱れによる車内環境の悪化に近い現象と考えればアインシュタインで有名な相対性理論における・・・・




瑠璃 普通
つまり、お金は無いけど欲しいと言いたいのでしょうが・・・貴方の話が一番かみ合っていませんから・・・






>>
テレてるね、瑠璃ちゃん。

テレてますね。

テレてるわね。





怒っています
・・・・・・・・




食通 横顔
なぁ、そんなに怒らなくても・・・





瑠璃 普通
どんなに周りがからかおうとも私にとって食通は興味の範疇外です。あしからず・・・




食通 焦る
そこまで一蹴せずともいだろうに・・・






>>
私のレベルは250。プラムのレベルは950。ユウトのレベルは5000。
生体構造ですが…現在の私は普通の人間で、プラムは精神体ですね。






食通 横顔
どんなに頑張っても管理者補正は神クラスか・・・こちらは全員常人、たとえ剣術の初歩をかじろうとこの数値で測れば、初心忘れるべからずってことで私はレベル15前後かな?




瑠璃 普通
私もせいぜい20どまりでしょうか・・・魔力と言う概念の無い常識空間である以上特異な能力もありませんし




瑠璃 呆れ
しかし、残念ですね・・・二人を解剖してみたかったのに



食通 焦る
そういうときの瑠璃ってさ・・・本気と冗談の境界が見えないんだよね。





>>
ノーコメントで。






怒っています
(ちっ、華麗にスルーか・・・)



食通 横顔
だからジーンさんとは何も無かったんだよ、恋愛成就すればそれはそれで面白そうだけど



瑠璃 呆れ
女心も理解しない男って、最低ですよ


食通 焦る
ちょっと理解の範疇外なコメントだね・・・・










>>
あ、ごめん。
それ食べたの私だ。小腹が空いちゃって。





食通 焦る
それよりもなぜに瑠璃が戦酒の内部事情に精通してるかが気になるかな・・・




瑠璃 呆れ
まぁそれには色々ありまして・・・




食通 横顔
これからは『食べ物盗難=セイバー』と言う概念が少しは薄れたことでしょう



瑠璃 呆れ
一番注目すべきは盗難被害者が誰かだと思うのですが・・・








>>
じゃあ私たちが瑠璃を弄ってもOKよね?
あ、拒否権はないから。






瑠璃 呆れ
まさか、互いが互いに弄ることになるとは・・・




瑠璃 普通
いいでしょう、女に生まれた以上二言はありません、今後は壮絶な弄り合戦が展開されることでしょう・・・




瑠璃 微妙
やるからには真剣勝負、手加減はしません。降伏するのなら今のうちですよ。





食通 横顔
もう少し大人の会話をしなさい・・・このままだと翠の二の舞踏むことになりかねない




瑠璃 呆れ
そうですね、しばらくは管理人を弄って我慢するとしましょうか・・・



食通 焦る
結局、問題解決はされたようだけど、救われていないと感じるのは私だけかな?




瑠璃 普通
気のせいですよ、以前と変わらない日々を過ごすだけですよ






食通 横顔
この世には、神も仏も、無いものか(字余り)




スポンサーサイト
  1. 2005/10/03(月) 03:20:49|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第34回 『戦いが終わり、互いの仮面は剥がれ、陰鬱な素顔を晒す≪後編≫』 | ホーム | 私信返し 第32回 『白銀の秋冷、夜明けの明星、そして復活する姐さん』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/112-ba5018f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

