悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第36回 学際近いな・・・何か案出さないと(前編)



20051008125546.jpg
学際まで後2週間突破!



瑠璃 普通
く、暗い気分を、吹き飛ばせ!!



食通 微笑
今日も貴方の心のオアシス、悪を絶つ剣、はっじまっるよ~














食通 悟る
恥と外聞をかなぐり捨ててやってみたけど情けないね・・・NHK教育のお兄さんお姉さん方はこんな生活を日々送っているんだねぇ




瑠璃 呆れ
舌が思うように回りませんね・・・こういうネタはもうやらないでくださいね




20051008125521.jpg
学際二週間切ったのは事実だけど、食通は何か仕事やってるんでしょ?




20050926004329.jpg
なぜそんなイベントに力を注ぐ必要性があろうか、私はイラストで御飯が食べられるように努力するだけさ




瑠璃 不信
・・・





20051008125521.jpg
・・・





食通 焦る
冗談ですって・・・普通にお客様用のお土産とかポスターのラフ描いてるよ





瑠璃 呆れ
ただでさえ信頼が薄いんですから、真面目にやらないとサークル追い出されますよ?





20051008125521.jpg
そこも大事だけど、大学から追い出されないように勉強した方が・・・





食通 微笑
ふっ、大学がこの突拍子も無いアイディアセンスと類稀なるインスピレーション、さらに歌って笑いもとれるお笑いイラストレータを追い出すわけ無いじゃないか




20051008125521.jpg
現実を知らないなんて不幸だね・・・




瑠璃 呆れ
いまにはじまったことではありませんし、好きに言わせておきましょう






/Apart END

-------------------------------


/Bpart start




戦士達の酒場:ユウト姐さん







食通 微笑
まさかあのような手段で己が呪縛を打ち払うとは・・・




瑠璃 普通
魔王の娘が持つ力、改めて理解させられました・・・次元が違いますね




20051008125521.jpg
プラム、だいじょうぶ?本当に難儀なところで働かされているね・・・お互いに




食通 微笑
姐さんも全盛期に戻れたようだし、私信返しといきましょうか







>>
あー、うん。
あれは社会人として最低の行為だと思う。深く反省してるよ。





食通 微笑
姐さんが謝ることなど何一つ無い、旅に出たければ出ればいい、あなたを束縛するものなど何も無い、羽ばたくが良いその無限の翼と可能性の風に乗って!



瑠璃 呆れ
ごめんなさい、ユウトさん・・・・食通は妄想症候群にかかったようで意味不明なことを時々口走りますが華麗にスルーしてください




20051008125521.jpg
こんな管理人が作ったサイトがなぜか4000HIT超えてるんだよねぇ・・・ネタサイトにでも張られてるのかな?




瑠璃 呆れ
飽きたら少しは落ち着くでしょうし、ほっておきましょう・・・




食通 微笑
未来を紡ぐ者は固定思想に囚われた者ではない!理想主義者でもない!現実に想像を具現化させ得る者なんだ・・・それが姐さんだと私は信じている・・・



20051008125546.jpg
瑠璃ちゃん、さっきから隅っこでなにやってるの?




瑠璃 普通
まぁこの後をお楽しみにということで、よいしょっと










>>
……冷静になって考えたんだけど。
今日の私、完全に武人として失格だよね?








20050926004337.jpg
主従関係を忘れた愚者には実力行使もまた必要、姐さんが行った行為は武将として恥じることはないと思うよ





20051008125521.jpg
プラムも悪いとは思うけど、ユウトちゃんも暴れすぎだと思う・・・そして、よくセイバー無事だったね




瑠璃 普通
まだ改造の余地はありそうだね・・・ウェイトバランスを変えてみよう(ガサゴソ)








>>
フル改造しちゃえー!
そして謎さんに厳しいツッコミをー!







瑠璃 普通
大体こんなものかな・・・




20051008125521.jpg
それって、昨日のハンマーかな?




瑠璃 普通
そ、昨日はウェイトバランスとか甘くて浅すぎたみたいだし、反省の色があるまで徹底的にやっておかないと





食通 微笑
さ~てそろそろ大学いかないとな~




20050926004251.jpg
大学に行く前に、地獄に逝って来なさいこの










自己中心的ダメ管理人!!






20051005010351.jpg






20051005010400.jpg







20051005010520.jpg








オタク撲滅波










瑠璃 呆れ
しばらく土の上で深く反省なさい




20051008125521.jpg
さすがはスペシャルモード・・・15段改造は伊達じゃないね




瑠璃 普通
では、今日はこのあたりで、今晩管理人が生きていたらお会いしましょう













20051008125546.jpg
食通さ、こんな締め方ばかりしていると近いうちにお客さんが離れて行くよ





だったら・・・まず瑠璃の行動を抑制しないとな・・・ガク



/Bpart END
  1. 2005/10/11(火) 12:10:09|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懇情の月は眠れる夜を包み込む | ホーム | 第35回 ANOTHER of HELL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/117-f3cf9fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

