悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第38回 『夢潰えし希望の価値は・・・』

20050926004337.jpg
今日はじめて風蛍さんシュンさん他多くの管理人と怒突きチャットしたよ、予想を上回る個性をもつ連中だった・・・あと一歩でプリホリ派として生涯を閉じるところだ・・・・




20050926004301.jpg
あんな微妙な印象与えてどうするんですか!!現在過疎気味のこのサイトに風を与えるためにチャット管理人にリンク希望を出したのでしょう?




20050926004329.jpg
何を言うかな、私はただ楽しいから参加しているだけでそんな気はないよ




20050926004251.jpg
愚か者!反省の意味合いも込めて一辺死んできなさい!




20051005010400.jpg




食通 怒る
早々やられては姐さんに申し開きもないからな!!!






ギアナ高地での修行の成果!見せてくれよう!!サンダーコーティング!!






20051005010343.jpg
グサ








食通 焦る
あれ・・・?




瑠璃 呆れ
佐伯家家訓第一条


食通 焦る
殺られるまえに殺れ?




瑠璃 普通
大正解





血みどろ?
しょっぱなからかい(/TДT)/あうぅ・・・・



20051008125521.jpg
もっと安定しないかなぁあの二人の情緒・・・



―――――――――――――――――




戦士達の酒場:ユウト姐さん





食通 微笑
人気投票1位当選おめでとう!姐さん、え?私?まったく関与していませんよ、毎日1回とか大学のPCルームでひたすら投票なんてそんな真似はしていませんよ




瑠璃 呆れ
もう良いでしょう、そのネタで伸ばせば返って傷を抉っているだけですよ




食通 微笑
では話は姐さんの髪に移ろう。冒険心溢れる姐さんに敬意を表したいね




20051008125521.jpg
それって嫌味にも聞こえるよ?



食通 怒る
純粋に良いと思うよ?現代のファッションに流されない姿勢に感嘆しか出てこないよ



食通 微笑
んで、同窓会かぁ・・・そういえば通ってる大学が県外だから必然的に単身赴任な訳で参加できないねぇ、成人式も大学の始業式前日だったという理由でキャンセルしたし・・・



20051008125521.jpg
2県以上離れていると同窓会で戻るなんて微妙だしね・・・



食通 微笑
いいんだ・・・過去の知り合いよりも私にはいま支えてくれている多くの仲間がいる。顔を知らなくても応援してくれる親友がいるんだ



20051008125521.jpg
綺麗にまとめてるつもりだろうけど・・・それだと引き篭もりの意見と同意な気が・・・





>>
いや、裏で武器の調整してるだけじゃない?
そろそろ攻撃力が7000の大台に到達しそうだったし。






20051008125521.jpg
そうみたいだねぇ・・・そのうち武蔵坊弁慶並みに武器しょっている可能性も・・・



食通 微笑
まるでFFⅤのギルガメッシュだな・・・



20051008125521.jpg
できれば瑠璃ちゃんにはもう少し抑えてほしいかなぁ・・・










>>

うーん、闘志でデータが復旧すれば良いんだけどね。
完全復旧には一ヶ月くらいかかりそうかな。









食通 微笑
ウィルススキャン→参照とかファイアーウォール対策を入念にしておいて、怪しいexeファイルには手を出さないことが大事かな・・・これを教訓にウィルスを軽視しないよう十分注意してください




瑠璃 普通
いつに無く真面目ですね?




食通 怒る
姐さんの危機にいつまでも根性論なんて話してても仕方ないからな・・・




20051008125521.jpg
何か悪い物でも食べたのかな?







>>

どんな化物の巣窟よ…。






食通 焦る
剣の軌道が線でしか捕らえられない抜刀する爺さんに薙刀の波状攻撃で無類を誇る祖母に束ね射ちで全矢ほぼ中央に当てる叔父一号、力であれば私をはるかに上回る大太刀使いの叔父二号、上記よりも下回るものの凄腕ばかりが集まる一族・・・そんな中で何で私は弱いんだろうね・・・




瑠璃 呆れ
こんなことばかりして遊んでいて勝てるものも勝てなくなりますよ




20051008125546.jpg
アホな管理人はここで弱体化するのがお似合いなの♪




食通 怒る
冗談じゃない!絶対死ぬ前に決着つけなきゃ気がすまん!!



瑠璃 呆れ
従妹の方にも勝てるかどうかの技量ですからねぇ・・・長老なんて勝てるわけ無いでしょうに



食通 微笑
武士のままでは金は稼げない、ならば商人になっていつか総資産で買ってみせるさ



20051008125521.jpg
ダメだこりゃ・・・






>>
無理です。
瑠璃ちゃんは瑠璃ちゃんの意思で行動してるだけで、私に行動を妨げる権利はないですから。
謎さんが瑠璃ちゃんと互角に戦えるだけの力を身につけた方が早いよ?





食通 微笑
管理人補正なんて上位HPの特権さ・・・私はただ瑠璃に埋める、埋められ、ひっこ抜かれてればいいんだ・・・



瑠璃 不信
侵害な、私も貴方さえまともな因子で行動してくれれば何も言いません




20051008125521.jpg
この痴話喧嘩・・・いつまで続ければ飽きるのかなぁ・・・






  1. 2005/10/17(月) 02:31:26|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し第39回 『学園祭 ああ学園祭 修羅場中 五里霧中 私の心は夏模様』 | ホーム | 私信返し 第37回 学際近いな・・・何か案出さないと(後編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/120-4a95f5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

