悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し第39回 『学園祭 ああ学園祭 修羅場中 五里霧中 私の心は夏模様』

食通 微笑
ついに修羅場突入だぜぃ!


仕事終わってるのに更に仕事を作った私は


もう一般人から外れ気味





食通 微笑
で~、みんな寝てるので一人寂しく私信返すね~・・・リアルも自ブログも無情だな・・・





―――――――――――――――――
緊急報告 :リンク追加の巻





炎の様に燃え上がれ:シュンさん






食通 悟る
更新遅れてる上にリンク貼り付けもしてなくてごめん・・・リアル事情から解放されたら即作るから・・・




食通 焦る
怒突きチャットで友好の手を差し伸べてくれた唯一の御仁でした・・・ブログ内容はこのサイトの数倍のポテンシャルを秘めているので、一度足を踏み入れては如何でしょうか?



食通 微笑
それでは、巡回されていないとは思うけど私信送っておこうかな、




>>しかしお主も酒弱いのに毎度よく飲むのう




・・・・弱くとも・・・嫌いでは・・ないからな・・・





食通 微笑
お酒って美味しいらしいね~、私も20超えたし何か飲んでみようかな、たしか後輩が越乃寒梅とかいう酒を調達しているみたいだから開けさせるかな











―――――――――――――――――




戦士達の酒場:ユウト姐さん






食通 微笑
プリっちひゃっほーv(≧∇≦)v ヽ( ´¬`)ノ (b^ー゜)!!(゜∇^d)~~  リリアン先生カッコいいぜ!!ドラマCD聞いた後だからかなり感情移入できるぜ!!








食通 微笑
では、少し寂しいけど一人で返させて頂きます




>>
貴様も犯人の一味かーーーーーー!?









食通 怒る
なんてふてぇ野郎だぃ、後で翠はとっちめておかねぇとなぁ・・・ねぇ、姐さん?





食通 焦る
一人だとボケても何しても面白味に欠けるなぁ・・・・





食通 微笑
はいはいワロスワロスど~せ僕なんて良いピエロですよ~だ・・・






食通 微笑
唯一の事実は今回の投票に関与していないという無実潔白ということかな、信じる信じないは姐さんの器量次第ですよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん







>>
真面目なのは良いことだよ?
何事も真剣に真面目に取り組めば、越えられない壁なんかなーい!

えっ、マジで?
だったら、私がユウトより強くなって、戦酒を乗っ取ることも可能なの?






食通 悟る
よし、真面目に頑張って学園祭成功させて、真面目に就職して、後々は遊んで生活する日々を獲得するぞ~  
 ついでだけど、プラムはもう諦めておけ・・・努力とか真面目と無謀は同意ではないぞ・・・





瑠璃 呆れ
・・・・







食通 焦る
おや・・・瑠璃様寝ておられたのでは?






瑠璃 普通
あれだけ馬鹿騒ぎをして睡眠を妨げておいてよくそんな口が叩けますね?





食通 微笑
ふぅ、ただ私は日々を真面目に生きると誓っただけさ、そろそろお開きにして寝るとしよう。明日も修羅場が待っている・・・






20050926004251.jpg

そんな体堕落で生きていて・・・

真面目も不真面目も無いでしょうが!!!



20051005010343.jpg
古河早苗さん直伝!鋭角フリッカー式コークスクリュー!!






血みどろ?
またこんな展開で終わるのね・・・・








血みどろ?
おまけだけど、投票に項目追加ありました・・・(ほとんどの人知らないだろうけど投票所あります、好きに項目作って語らってくれぃ)








木製斬艦刀って何!!!!?









可変する形状記憶木材をフルに使って作るというのか!?いや、、もしや木製で戦艦を斬れるまで精錬しろということなのか!?親分の魂をどうやって表現するか・・・・酷く悩むねぇ






投票所・掲示板には管理人の叩きやして欲しいこと、改善点、版権イラストキボンなどなど、幅広く書いていいからどんどん書き込んでくれぃ!

スポンサーサイト
  1. 2005/10/20(木) 01:38:31|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第40回『我が友にして戦友、そして鬼人がまた一人連なる・・・』 | ホーム | 私信返し 第38回 『夢潰えし希望の価値は・・・』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/121-bd322e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

