悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第41回 『焔の精霊・濁流の精霊・雷撃の精霊』

20051023195728.jpg





食通 焦る
あいたた・・・最初から叩かれてるし(w_-; ウゥ



瑠璃 微妙
まったく、学際サボタージュしてこんな洞窟に来て、何を考えているんですか?



20051008125521.jpg
そもそも、ここってどこ?




20050926004337.jpg
うむ、学際の準備も終わったし1日目でだいたい遊ぶだけ遊んだし、今後の修行もかねてちょうど良さそうな洞窟を探険に来てみたのだ




瑠璃 普通
そして、入り口で落とし穴に落ちた貴方を助けるために全員がこんな深くまで落とされたんですよ・・・そもそも翠がイラストでは元に戻っているのにこっちのアイコン変更しないのはなぜ・・・?




20051008125521.jpg
そ・・・そうだね、どうせならこっちも




食通 悟る
さぁ!出口を探そう、行くぞ!!



瑠璃 呆れ
翠も難儀ですね・・・



20051008125546.jpg
もういいよ・・・こんな生活にも慣れたし・・・プラムの言うとおりになっちゃったよ







―――――――――――――――――




戦士達の酒場:ユウト姐さん







20050926004329.jpg
さて、場所が変な場所だけど今日も普通に私信返しだ



瑠璃 呆れ
(お仕事・・・お仕事)



20051008125521.jpg
(瑠璃ちゃん・・・耐えてるね)




>>

あんなの呼ばわりされてるよ、謎さん。
まあ、最近の謎さんはハイテンションだから、大人しい翠ちゃんとは合わないかもね。






20050926004337.jpg


どうせ私は悲しきピエロですよ~

仕事しても

遊んでも

周りの評価に変化なし~

イラスト描いても

イラスト塗っても

周りの評価はいつもビミョ~




瑠璃 普通
・・・どうリアクションすれば良いのやら・・・



20051008125521.jpg
(/TДT)/・・・




>>

子供は好きだけど、自分の子供なんてまだまだ先の話だから。
あー、まさかこう来るとは……普通に焦ったよ。





20050926004337.jpg
ユウトさんに子供が出来たら作った男は数万というユウト親衛隊、いわゆる隠れロイヤルガードにボコボコにされるだろうなぁ・・・




20051008125521.jpg
そこまで焦るとは予想外だったよ、ユウトちゃんごめんね



食通 微笑
さて、これ以上引きずると姐さんが気分を害されるだろうしここまででいいだろう。しかし出口はどっちだ?



20051008125521.jpg
地図はこっちになっているけどさ・・・まずこの地図本当にここの地図なの?



20050926004329.jpg
わからん、適当にもってきたからな



瑠璃 不信
・・・それはどう怒突けばいいのかな





>>

ありがとうございます。
防がれたり無効化されたり直撃させても生きてたりと、聖杯戦争での活躍が嘘のようなエクスカリバーですから、こうして褒めてくれる人がいるのは本当に嬉しいですね。








20050926004337.jpg
当然のことさセイバー、もともとアーサー王物語を片手に過ごした幼少期、SFC買って即はじめたファイナルファンタジーⅣ、そして時は経ちfateにて、正に運命の如くわが半生はエクスカリバーと共に有ったともいえる。いくら作品の流れ上威力が微妙になったとはいえ、斬艦刀と双璧を成す我が心の最強の剣の1本さ。




瑠璃 普通
「の」が連続で引用する美しくない言葉ですね




20051008125521.jpg
まぁ、生涯を剣と共に生きるんだろうね・・・この管理人は




>>

そこはかとなく悪意を感じるメッセージですね。
もしかすると、翠はユウトが嫌いなのでは?




20050926004329.jpg
それは違うな、翠の優先順位は瑠璃→プラム→姐さん→その他→管理人というだけさ



20051008125521.jpg
そ、そんなことどうどうと言わないでよ!初めて共感した友達だからプラムに支援してあげたかっただけだよ




20050926004337.jpg
まぁそう照れるな、それがいずれは姐さんとエリカ嬢みたいな関係になってゆくのさ



瑠璃 呆れ20051008125521.jpg
やっ、それは絶対無いから







>>

忘れてた?
私、いつでも抜刀出来るんだよ?







20051008125546.jpg
あっ・・・あはははは、ごめんねユウトちゃ前回の暴言は誤るよ・・・(´;ェ;`)



20050926004329.jpg
ヒソヒソ・・・あれみてると翠って大人しいとかじゃなく、ただ長いものには巻かれる主義じゃないのか?



瑠璃 呆れ
十分にありえますね




―――――――――――――――――――――――





炎の様に燃え上がれ:シュンさん





食通 焦る
唐突だがごめんシュンさん!!バナーが見当たらないからリンクがすっごい下にチョコーンになっちゃった><



瑠璃 普通
あれだけ待たせた挙句で・・・最悪ですね



20051008125521.jpg
こんなずぼらな管理人が侍の魂を持っているのかな?





>>

6時から16時って、10時間も・・・・寝すぎじゃぞ







20051008125521.jpg
まぁ日曜日だし、問題ないよね?




20050926004329.jpg
ちなみに、7時間を基準に3時間以下、または10時間寝て日々を過ごした人は短命が多いらしい、体には常に気をつけるんだよシュンさん




瑠璃 普通
まず、以前のネタに車に衝突事故にあったということのほうが生死に関わると思いますが・・・



20050926004329.jpg
まぁシュン君の装甲はスーパー系だから頑丈だと思うのでOK



20051008125521.jpg
つまり今後も回避は出来ず、あたりまくると?



20050926004337.jpg
イエ~スザッツライト!



瑠璃 呆れ
なぜに胡散臭い英語・・・



20051008125521.jpg
明後日に試験でもあるのかな?どうせあれじゃあ落とされるだろうけど・・・





>>

俺は親分もしくはGガンが出ていればやる気がMAXになります、てか親分と東方不敗が競演してくれれば俺は絶対燃え上がります
















漢として


生まれたからには


目指してみたい


史上最強の栄光・・・


東方不敗・・・


宇宙空間という真空状態ですら生身で行動し


その一撃はMFをことごとく粉砕する


その姿は


最強という言葉以外浮かばず


理不尽さは他を寄せ付けない


かたや


戦艦を一撃で屠る大剣一振りで


戦場を駆け抜ける戦神


人は呼ぶ


彼を悪を断つ剣と・・・






食通 微笑
親分と東方不敗の夢の競演、見てみたいねぇ・・・バンプレストさんスパロボβを作ること期待してますよ~




瑠璃 呆れ
あの二人が出ると主人公とか他作品が擦れるから同時に出ないんでしょうね・・・




20051008125521.jpg
個人的にはイルイちゃんにももっと活躍して欲しいかな・・・






>>

俺も毎日欠かさず筋トレやっています、唯一心に鍛えて長老方に勝てるよう俺は応援していますよ!






うむ、ワシも応援しておるぞ









20050926004337.jpg
ふっ、応援してくれる者がいるというのは嬉しいものだな・・・いかん、目から汗が溢れてきた



瑠璃 普通
腕の神経系がボロボロでも戦いますか・・・それってかっこつけているだけで実はかっこよくないんですよね



20050926004329.jpg
そこ。漢同士の語らいに介入するな!



――――――――――――――――――――――――――――――






20050926004337.jpg
さて、出口はどっちだ・・・




瑠璃 普通
はぁ・・・明日が休講でよかったですね




20051008125546.jpg
私達的にバッドなんだけどこんな状態のまま次回に続く!






食通 怒る
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 明日はどっちだぁ!!!!
  1. 2005/10/23(日) 20:13:59|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第42回 『風蛍の誘惑、リリカルなのはコンプ計画発動!!!?』 | ホーム | 私信返し 第40回『我が友にして戦友、そして鬼人がまた一人連なる・・・』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/123-03176824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

