悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第42回 『風蛍の誘惑、リリカルなのはコンプ計画発動!!!?』

なのは練習中



食通 焦る
日曜のRTDチャットにて風蛍に「食通はリリカルなのはを知れなの!!」といわれたので頑張って描いてみました・・・結構ムズイね 



20051008125521.jpg
いままでで塗りは結構良いと思うけど・・・背景適当だね


瑠璃 普通
この管理人なら及第点でしょう?4時間かけてこの程度とは微妙ですが


食通 焦る
こっちも必死でやったんだ、風蛍・・・文句をいわないでね・・・今後もう少し研究するから




――――――――――――――――――――――――――






食通 微笑
さて、洞窟探索も良いけどさ・・・なんか奥に進んでる気がしないか?


瑠璃 普通
うーん、あまり気にしないようにして進んでみましょうか・・・


20051008125521.jpg
ねぇ、なんか前方に変な人がいるよ・・・?



ニコニコ リリアン
天が呼ぶ地が呼ぶ

人が呼ぶ!!

正義を裁けと私を呼ぶ!


イケイケ リリアン

悪の大魔法使い リリアン=チロル

期待に期待に大期待に答え!

豪華推参です!!




20051008125521.jpg
あれはなんでしょうね?もしかしてドクター西の知り合いでしょうか?


瑠璃 呆れ
妹とか親戚には間違いないでしょうね・・・


怒れるリリアン
ぴしー

そこ!勝手な設定を作らないの



20051008125521.jpg
鞭を声で鳴ってるように見せる人なんて今世紀初だよね・・・?


食通 悟る
どちらかというと人類初だな・・・


瑠璃 呆れ
なんでこのサイトには平穏が無いんだろう・・・


食通 微笑
さ、あんなのは無視して私信返そうか・・・塗りばっかで結局一日潰しちゃったなぁ・・・


20051008125521.jpg
そだね・・・はぁ、出口ってどこなのかなぁ


残念リリアン
あのぉ・・・リリアンは完璧無視なのでしょうか・・・





―――――――――――――――――――――





戦士達の酒場:ユウト姐さん




>>


自分を卑下するのは止めた方が良いよ?
ゆったりのんびり成長すれば問題なしさ。






怒れるリリアン
こんなあほぅな管理人なんて哀れなピエロで十分です!成長なんて欠片も見込めません!!


瑠璃 不信
貴方は黙っていなさい・・・今すぐ昇天したいのでしたらお望みどおりにしますが・・・?


お悩みリリアン
すっごい殺気をかんじますぅ・・・先輩並みに怖い方がすぐ傍に・・・


20051008125521.jpg
ここにまた噛ませ犬が一人・・・


20050926004337.jpg
あれでよく悪一文字を貫けるものだ





>>


判ってくれたら良いよ。
別に、元から斬るつもりなんてないし。





瑠璃 呆れ
良かったですね翠、後一歩で魂すら昇華されるところだったと思いますよ


20051008125521.jpg
そ・・そだね今後は言葉使いに気をつけるよ


ニコニコ リリアン
情け無いですねぇ、あんなちびっこに気圧されるなんて


食通 怒る
姐さんを貶す不貞の輩め!そこに直れ!叩き斬ってくれる!!


瑠璃 呆れ
こんな洞窟で暴れないでください愚か者!落盤で全滅したいんですか?


食通 焦る
申し訳ありません・・・




――――――――――――――――――――――――――




炎の様に燃え上がれ:シュンさん



>>


すいません・・・うちバナー作って無いんです・・・・





食通 微笑
ふぅ、こっちの勘違いとかじゃなくて良かったような・・・でもリンクが他サイトより小さいことには変わらず・・・申し訳ない


半泣きリリアン
シュンさんも大変ですねぇ・・・こんな管理人と出会わなければもっと楽しい日々があったでしょうに・・・


瑠璃 普通
憎めないけどどこかうざいキャラクターですね・・・


20051008125521.jpg
あのリリアンってキャラを出す利点ってどこかにあるのかなぁ・・・






>>


スーパー系の装甲・・・俺そんなに体、丈夫かなぁ?







20050926004329.jpg
大丈夫さ!君なら新スパロボのマスターアジア並に硬い装甲を持っている!私が保証します!!



20051008125521.jpg
あんたに保障されてもねぇ・・・


瑠璃 呆れ
装甲云々はおいて置いて、今後は車に気をつけた走行をすることを推奨します・・・


20051008125546.jpg
腹痛も衝突事故の余波だったりして・・……(-。-) ボソッ





>>


擦れて結構!!!むしろ噛ませ犬で丁度いいぐらいだ!!!








20050926004329.jpg
問題なく私もそういう話を希望する一人さ!しかし、悲しいかな近年は軟弱BOYが逆境を跳ね除けたり、美少年同士が戦ったり、萌えキャラが立たないとヲタの7割以上が離れて行くのだ!!


20051008125546.jpg
じゃあイルイも否定するの?


食通 悟る

親分と絡んでいるからイルイはオッケー、問題は種とか種とか種とか・・・うぐぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!種uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







>>


違う!!瑠璃さん、それは違うぞ、カッコつけるんじゃないんだよ、乗り越えたい人物がいたら例え体がどのような状態であっても努力して、鍛えて倒す!!それだけなんだよ!!かっこ悪くても問題無いんだよ!!










食通 悟る

そのとおりだ!任せておけシュンさん、たとえこの身朽ちようとも大和魂にかけて必ず敵を打ち滅ぼしてみせよう!!


20051008125521.jpg

あ~バカな管理人にえさを与えないでくださ~い



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――








ニコニコ リリアン

ようやくリリアンの出番ですね!ずっと待ってた分、派手にいきますよ~


20051008125546.jpg

あのさ、なんでリリアンさんはここにいるの?私達は偶然来たんだし、待ち伏せというわけでもないですよね??


残念リリアン

よくぞ聞いててくださいました、これにはマリアナ海溝よりも深く、エベレストより高い訳があるのですよ


イケイケ リリアン

先輩の指示で闇の女王を探して人間界を右往左往していまして、で、偶然みつけた洞窟を探索していたら・・・


半泣きリリアン

そのまま迷ってしまって・・・


20051008125521.jpg

で、完璧に迷子になっちゃったのね?


残念リリアン

そうなんですよぉ・・・あまりに複雑怪奇でさすがの私も三日未晩放浪しているというわけなのですよぉ・・・


食通 怒る

そこで我々に喧嘩を売る理由にはならんと思うぞ・・・


瑠璃 呆れ

もうこれいじょうのごたごたは結構です。出口まで協力するということで手を打ちませんか?


半泣きリリアン

でもぉ、悪が正義と手を組むなんて邪道ですよ


食通 悟る

我々には正義も何も無いけどな・・・


イケイケ リリアン

それなら早めにいってください!正義じゃないなら即ち悪!しかもかなりの悪い方とお見受けします、出口までよろしくお願いします!


――――――――――――――――――――――――――――――――――




20051008125546.jpg


妙なダンジョンで彷徨ううちに悪の魔女と共闘することになった食通一行!

彼らを待つのは栄光の輝きか!絶望の都か!?

次回の私信&雑記に乞うご期待!




瑠璃

あの・・・・まだ続くんですか?

  1. 2005/10/25(火) 00:26:31|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第43回 『4500hit記念作・・・欲張りすぎて長いねぇ』 | ホーム | 私信返し 第41回 『焔の精霊・濁流の精霊・雷撃の精霊』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/124-699b9a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

