悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第43回 『4500hit記念作・・・欲張りすぎて長いねぇ』

前回までのあらすじっぽいの






ニコニコ リリアン
悪い子のみんな

おはこんばんちわ~

悪とマジモンちゃんとチョコリエールを心底愛する

悪の大魔法使い

リリアン先生で~す


イケイケ リリアン


先輩のお仕事の手伝いの最中にひょんなことから見つけた洞窟

リリアンの悪センサーがビビッと電波を受信したので探険することになったのです


残念リリアン
しかし、極度の方向音痴だった私は三日未晩洞窟を彷徨う羽目になったのでした・・・



イケイケ リリアン
そこを偶然通りかかった極悪非道集団に共闘を誘われ

リリアンの新たなる悪伝説が動き始めたのでした!!




―――――――――――――――――――――――――――



残念リリアン
あのぉ・・・なんでリリアンがあらすじ説明なんてしているんですかぁ




20051008125521.jpg
食通が、漢サムライ度チェッカー
の測定してるからそれ終わるまでの前座って所かな?


半泣きリリアン
前座って・・・扱いが不当すぎるような・・・


瑠璃 呆れ
(ノ_-;)ハア…いつになったらここからでられんでしょうね・・・




―――――――――――――――――――――――――――――





食通 微笑
すまない、チェカーで色々調べていたら遅れちゃった。ちなみに漢サムライ度チェッカー
の結果は


おのれを知り、またおのれの為すことを心得ているあなた。
漢気が大変強く、信念溢れるサムライ気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、いまだ帝国精神を持ち合わせている稀有な存在といえるでしょう。
まわりから浮いてしまうことがあるかも知れませんが、真の漢であるあなたは、そんなこと気にすることはありません。
これからもまっすぐ、おのれの信じた道に向かって精進を続けましょう。

あなたにぴったりの武器:斬鉄剣(石川五右衛門所有)






食通 悟る
予想通りといえばそこまでだが・・・・いまは協調性を学びたいな


20051008125546.jpg
無理なことを望むのは辞めた方がいいですよ


ニコニコ リリアン
そうですねぇ社会常識も無い奴が協調性なんてほざくのは数世紀早いですよぉ


瑠璃 不信
ふぅ・・・はやく先に進みましょう、客もそろそろ飽きてきますよ?


―――――――――――――――――――――――――――――





戦士達の酒場:ユウト姐さん





>>リリアンはリリアンなりに、自分の悪を貫いてると思うけどなぁ。
善悪はどうあれ、何かを貫こうとする人は見てて気持ち良いよね。




イケイケ リリアン
その通りです!まだまだお子様なのによくわかっていますね!そんな貴方はリリアン4号の称号を与えてあげましょう!!!(CDドラマ参照)


食通 怒る
おいおい、姐さんはあれでもう成人しているんだぞ・・・


ニコニコ リリアン
またまたぁそんな狂言に引っかかるほどリリアンは甘くないですよぉ


20050926004329.jpg
嘘ついて私に何の得があるって言うんだ・・・







>>ち、ちびっこ……。
た、確かに身長は小さいけど、心は大人だよ?







残念リリアン
しかたないですねぇ、お子様は自分のことを大人と言い張るんですよぉ


20051008125546.jpg
本当にリリアンさんって面白いひとだよねぇ、あんなにユウトちゃん怒らせる言動を連呼したらどうなるんだろう・・・


瑠璃
もう生涯に一辺の悔いも無いのでしょう、今日明日にはおそらく・・・


イケイケ リリアン
さぁ!道は険しくとも悪を極める道ならば、たとえ火の中水の中、リリアンの挑戦は鉄腕DASHよりも素敵で厳しいのですよ!





>>栄光の輝き……判った!
その洞窟、遥か昔に隠された財宝が眠っている、トレジャーハンター涎物の洞窟なんだね?
あー、私も行ってみたいなぁ。





食通 微笑
そうだったのか!!まったく知らなかったよ!出口探してる場合じゃないな、もっと先まで行ってみよう


瑠璃 呆れ
あの・・・明日の講義は?


20051008125546.jpg
もう完全に自分の世界に入っちゃったね・・・あれ


怒れるリリアン
授業をサボるなんてこと、リリアン先生は許しませんよ!


20050926004337.jpg
わかってないなリリアン先生、私は講義をサボるのではなく、講義よりも大切なこと学びに行くのだ!そして、トレジャーハンター涎ものなら奪いたくなるもの・・・盗掘!すなわち悪!!


残念リリアン
あく・・・あくい・・・悪


イケイケ リリアン
了承しましょう!いくぜぃやろうどもぉ私につづけぇ!!


瑠璃
あの・・・私達は野郎では無いのですが・・・



――――――――――――――――――――――――――




炎の様に燃え上がれ:シュンさん







20050926004337.jpg
動物って怖いんだよねぇ・・・突然道路に飛び出すは、轢けば足回りの挙動がめちゃくちゃになって事故の元になるし・・・みんなは気をつけるように


瑠璃 普通
しかし、近年のドライバーのマナーの悪さは相当深刻な域まできていますね。高速道路の逆走、走り屋の無謀運転、深夜に響くターボ音・・・どれも近隣住民には痛いことでしょう


食通 悟る
最近のカッコいいという思想そのものが狂っているからね、車でカッコいいって言うのは安全に無事故で生涯を終えることだと肝に銘じて走行しなさい





>>


ここのブログなんぞその内自然と消えてしまいそうな勢いじゃが、宜しくのう








食通 焦る
こっちも毎日綱渡りですよ・・・一般人から見たらイタイサイトの代名詞でしょうから・・・







>>


OK!!これから俺当たり屋になってきます!!!





食通 焦る
いやいやいや、そういう意味で言ったわけではなくですね・・・


イケイケ リリアン
すなわち、もっとマスターのように怖くなってドライバーを脅すんですよね?うーん、まさにあく、あくいです!


残念リリアン
それぐらいやってくれればドライバーの数も減って排気ガス、ガソリン消費も抑えられる・・・


お悩みリリアン
それじゃあまったく悪くないですよぉ、ダメですからねそんな良いことしちゃ!


20051008125521.jpg
なんだかなぁ・・・




>>


畜生!!燃えよか萌えかよ!!熱い漢達より可愛い女の子かよ!!俺は絶対に認めないぞ!!!







怒れるリリアン
スパロボ作ってる人たちも商売なんです!一部の満足のために倒産するわけにもいかないんです!オリジナルストーリーを楽しみたいならフリーソフトSRCを使って自作しなさい!


残念リリアン
倒産しちゃったら誰がオリジェネ作るんですか?親分参戦作がある以上倒産なんてさせません


瑠璃
商人的観点では正しいのですが・・・あんまり説得力が・・・


20051008125546.jpg
世論的に正しいからいいの


食通 焦る
はぁ・・・やっぱりまたSRC使って親分メインゲームつくるか・・・




>>

それって食通殿が死ぬ事決まっておるような台詞じゃぞ・・・







20050926004329.jpg
9割以上シュンさんが正解だね、いままで良く五体満足で生きてこれたと思うような鬼が巣くうのが我が本家だから・・・


20051008125521.jpg
まぁ今回は即売会参戦で本家帰還イベントは回避したと見て良いのかな?



20050926004337.jpg
その間に持久力と脚力の向上をしておこう、柔よく剛を制す・・・一寸の勝機はそこにありさ


瑠璃 呆れ
確か貴方の剣技は一撃必殺の抜刀術でしょう?どこが柔なんですか?


食通 悟る
人の揚げ足ばかり取ってると・・・いい大人になれないぞ

――――――――――――――――――――――――――――――




食通 微笑
・・・ん、空間がいきなり開けてきたな・・・


20051008125521.jpg
こういうところのお宝ってさぁ・・・たいていが『ここまで辿り着いた友情やら何やが最高の・・・』っていうんじゃないよね?


20050926004329.jpg
なんか実際それで終わって欲しいと思うのは私だけか?





おっと!

その程度で終わっても面白くないだろう?






食通 微笑
なに!いわゆる最初は声だけで高いところからあらわれて偉そうな口を叩きながらあっさりやられる雑魚キャラのお出ましか!!




なっ!?

そんなベタなシチュエーションなど

誰が演出するものか!!








――――――――――――――――――――――






怒れるリリアン
伝説のトレジャーハンター涎もののお宝(ユウトさんの仮定)を探す食通一行を襲うなぞの影、なんかもうどうでも良いからさっさと終わらせろという言葉も虚しく、まだまだ続く!!






瑠璃 呆れ
ですから明日の講義・・・どうするんですか
  1. 2005/10/26(水) 01:37:14|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完結しない物語は、先生に締めてもらうのが一番です・・・ | ホーム | 私信返し 第42回 『風蛍の誘惑、リリカルなのはコンプ計画発動!!!?』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/125-784f5564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

