悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第47回 『遅かりし希望、しかし諦めぬが漢也』

ニコニコ リリアン
さぁ今日も元気だ!悪の道!リリアン先生のいけない講義はっじまっるよ~




20050926004329.jpg
わ~い、拍手拍手・・・



20051008125521.jpg
わー・・・



イケイケ リリアン
そんなテンションでどうするんですか!漢は黙って高楊枝、女は複数姦しい、男は隅っこで悪巧みと相場が決まっているんです!もっと気合を入れなさい!




20051008125521.jpg
まったく関係ないよね・・・?




20051005010520.jpg
グシャ



瑠璃 呆れ
しばらく黙っていてください、まともに会話もできやしない・・・



20051008125521.jpg
毎度ながら過激だねぇ・・・瑠璃ちゃん



残念リリアン
ぐすん、このサイトは理不尽です・・・審議を要求します



20051008125521.jpg
いや、しなくても良いよ・・・何やってもリリアンさんは勝てないんだから

―――――――――――――――――――――――――――



炎の様に燃え上がれ:シュンさん





ウェスト これが普通か?
今日も始まるドクタァァァァァァァァウェェェゥストのよくわかる超高度科学講座の時間であ~る。本日は実験体に上記管理人を使用して・・・




20051005010520.jpg
ザシュ



食通 怒る
サイト内で暴れるのは許しても、戦友を弄ぶのはやめなさい




これも運命さ・・
は、話せばわかるのであるからして、交渉のテーブルをもってきてほしいのであ~る!





>>

まあ・・・治ったから、OK!!







微妙だよね・・・これ
その回復力、興味津々広東麺である!貴様は我が偉大なる実験サンプルとして愛しのエルザの強化素子にでも・・・



食通 怒る
やめぃと言うとろうが!












しばらくお待ちください











ニコニコ リリアン
大変お見苦しい場面があったこと誠にお詫び申し上げます。引き続き進行はリリアン=チロルがお送りします






>>


何を頑張るんじゃか・・・・






イケイケ リリアン
頑張るベクトルなんて決まっています!漢に生まれた以上悪に生き、悪に死ぬ・・・・うーん、惚れ惚れする人生ですねぇ



20051008125521.jpg
そうやってみんなを悪に導くとリリアンさんの印象薄くなるよ・・・



残念リリアン
しかたありません、シュンさんには申し訳ありませんが、正義の仮面男になってもらいリリアンと決闘してもらいましょう・・・










吹きすさぶ風


荒れ果てた都市


対峙する魔女と仮面の男


女は願う、史上最強の悪を


男は誓う、人々を守る剣になると


他者は見つめる、巻き添えはごめんだと


天下分け目の猿蟹合戦!


勝者にまつは栄光か、絶望の宴か!


眠れぬ幾千の時を超え


いま正義と悪が正面からぶつかる!



リリアン VS シュン


カミングスーン










イケイケ リリアン
くぅぅぅぅ!燃えてきたぁ!!上映はいつですか!!?



20050926004337.jpg
たぶん生涯書かないかも・・・



残念リリアン
期待させておいて酷いです、悪です悪いです、悪過ぎます



20051008125521.jpg
ここの管理人に期待するほうが間違っているよ・・・




>>

でも何でショックなんじゃろうなぁ?






食通 微笑
うむ、まさか自分より若くして社会の荒波を痛感できるという貴重な体験ができる君がうらやましくなっただけさ・・・





5103.gif
愚か者!!



食通 焦る
ゼンガー少佐、いつこちらに・・・


5103.gif
貴様の器量の浅さに耐えかね馳せ参じた!他者より世間を知らぬは貴様の努力不足!他人にショックを受ける前に世間を学ぶよう動くべきであろう!!



食通 微笑
わかったよ少佐!シュン君に負けていられないな!必死で学んで就職内定早めに取るよ!



瑠璃 呆れ
気づくには後1年ほど遅いような気が・・・



20051008125546.jpg
それは言わないお約束ということで、それじゃあまたね~
  1. 2005/11/01(火) 20:25:13|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第48回『遠かりし想い、近すぎた感情、道は見えず、ただ漆黒に染まる』 | ホーム | 私信返し 第46回 『姐さん再起でボルテージ最高潮・・・だと思う』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/131-64b15a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

