悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂に決闘か!リリアンVSシュン 

小牟
(特別出演)さて、呼び出されてみたが・・・ほんとにやるのか?





シュン
(特別出演2)当然だ!魔法などに俺の拳が負けるものか!!




ドモン
ふっ、あの男の身のこなし、肉付き、なかなかの使い手と見た・・・



、マスター
ふん、わしに言わせればまだまだひよっこ、更なる鍛錬をする必要があるな




小牟
言いたい放題言われておるのぅ



シュン
ふっ、最後に勝てれば問題ないさ・・・




ニコニコ リリアン
ふふふ、そうは問屋がベニヤ板です!魔法に拳が勝てるわけが無いことを本日その身をもって教えてあげます!



シュン
それはこちらの台詞さ!魔法などこの鋼の拳で砕いてやる!




―――――――――――――――――――――――






食通 微笑
と、言うわけで対戦相手も現れ、場のボルテージは最高潮!!私、司会兼実況の謎の食通ですよろしく



5103.gif
そして解説のゼンガー・ゾンボルトと


小牟
同じく実況の小牟じゃ、どうもこういう席は苦手なのじゃが



食通 微笑
まぁそんなことは話の片隅においておいて、そろそろはじめないと観客席で暴動起きそうなので早速逝きましょう!



―――――――――――――――――――――







瑠璃 不信
面倒なのでルールは無し、適当に半径30Km区内から出たら負け、同じく死亡、敗北宣言するまでなにしてもいいです・・・では適当にはじめ










ニコニコ リリアン
いきますよぉ!昨日の特訓で身につけた早口詠唱!







生麦生米生卵!









食通 焦る
早速意味不明な言葉を放つリリアン先生!しかし何も起こらない・・・これはどう言うことなのでしょう




小牟
不発かのぉ



5103.gif
いや、おそらく前日の修行に叫び続けた早口言葉が咄嗟にでただけだろう・・・



食通 微笑
リリアン先生らしいナイスボケですね!



シュン
・・・・・・・



20050926004329.jpg
おおっと!この絶好の好機にシュン君はまったく動こうとしません!紳士的です!女性のミス時には仕掛けない、正に男です!



小牟
いや、明らかに唖然としているだけじゃな・・・



イケイケ リリアン
いけないいけない、間違っちゃいました。仕切りなおしてバーニングシュート!!



20051005010343.jpg




シュン
はっ!危ないさっ



食通 微笑
シュン君、ギリギリで回避した!!ここから反撃に移れるのか!!



シュン
まったく・・・唐突のナイスボケでこっちの能力を削ごうとは、遊んでかかっていられぬな・・・



怒れるリリアン
ボケなどやっていません!リリアンは常に本気!!ハイドロスパイラル!



イケイケ リリアン
続けてライトニングブレード!



食通 微笑
お~っと!リリアン先生、シュン君が懐に入らぬよう詠唱の短い小魔法で体力を削る作戦か!!



小牟
当然の策じゃが、あまり見てて面白くないのぅ



シュン
くぅ!接近戦に持ち込むにはこの魔法を何とかせねば・・・



、マスター
愚かものぉ!もっと相手を見て丹田に力をこめい!魔法とて万能では無い!射程、範囲、威力を直感で判断せい!



ニコニコ リリアン
ふふ~ん、リリアンの攻撃に隙なんてありません!それにいまのうちに大魔法の詠唱時間も稼げました!!



ボルトメガストリーム!!






20051005010520.jpg






シュン
し、しまっ・・・ガァァァァァァァァァ「!?





20050926004329.jpg
ちょ、直撃か!?



5103.gif
いかん!あの一撃を受けてはいくらシュンでも対応できるわけが・・・



小牟
いかん!仮面が外れる!



20050926004329.jpg
仮面って・・まさか外れたら・・・



小牟
おそらく食通の予想通りじゃ・・・






ゴウキ
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ





小牟
いかん!なんとかして全戦力で倒さねばこのサイトが消滅するぞ!





怒れるリリアン
仮面が外れたからってリリアンの有利はゆるぎません!



アルティメットフレア!!



20051005010343.jpg




ボルトメガストリーム!



20051005010520.jpg




アイシクルインパクト!!



20051005010351.jpg








20050926004337.jpg
おおっとぉ!!リリアン先生の大魔法3連射!普通なら確実にしとめられる威力だが!結果は・・・





ゴウキ
・・・・・・




小牟
いかん!あのシュンは脅威的な再生能力をもっておる!ただの攻撃では倒せぞ!!




お悩みリリアン
どうなってるんですかぁ!?


ゴウキ
愚かな・・・ここで貴様の命運は尽きる



波動竜神撃!!


20051005010351.jpg




グゥオオオオオオオオオオオオオオ



20050926004329.jpg
おぞましい威力だのぅ・・・さて、これをどう対処すれば良いのか・・・策はあるのか?



小牟
今すぐ仮面をつけさせるのじゃ!!そうすれば一応何とか・・・



食通 焦る
しかし・・・あの再生能力にあの攻撃力・・・どうすれば



、マスター
わしらに任せい!いくぞ、ドモン!!


ドモン
いわれるまでもないマスターアジア!



、マスター
まずはわしからだ!!マスタークロス!



ゴウキ
そのような・・・攻撃・・・かわすまでも無い



ドモン
愚かな・・・俺の拳が真っ赤に燃えるぅ!!



、マスター
修羅を静めよと



ドモン
轟き叫ぶ!ばぁぁくねつ!!!ゴッド!!



、マスター
ダークネス!!





、マスター ドモン
フィンガー!!!





ゴウキ
ぐぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・



5103.gif
これで最後だ!!斬艦刀!雷光斬りぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!





20051005010400.jpg





小牟
いまじゃ、もらったぁ!!






シュン
ブシューーーーーーーーーーー




ドモン
ふっ、何とかなったか・・・


小牟
皆の集申し訳ないのぅ、こいつは回収して行くから今日はこのあたりで、さらばじゃ





20051008125521.jpg
で、勝ったのはどっち?



20050926004329.jpg
もう勝者も敗者も無いだろう・・・めちゃくちゃだけどお流れかなぁ・・・




怒れるリリアン
そんなの認めません!再戦です!仕切りなおしです!リターンマッチです!




瑠璃
これ以上暴れれば私が相手になりますが?フラストレーションも溜まっていますし



残念リリアン
とほほ・・・リリアンは所詮噛ませ犬なんですかぁ



20051008125546.jpg
そんなに泣かないの、元気だそうよ、ね?



食通 悟る
そして・・・グダグダのまま戦いは終わるのでした・・・










食通 微笑
教訓!いがみ合うより悪も正義も認め合い、仲良くすれば万事解決さ!!!



20051008125521.jpg
今回も、何も終わらず













終了!!
  1. 2005/11/03(木) 13:07:51|
  2. 日記というか雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第49回 『手のひらに零れた希望は無様に落ち往くのみ』 | ホーム | 誰も望まぬ戦がある、誰に求められぬ戦がある・・・そして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/134-8b295288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

