悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第49回 『手のひらに零れた希望は無様に落ち往くのみ』

20051008125521.jpg
皆さんこんばんわ、なぜか5000hitを超えて良くぞここまで持ったなぁ、と感慨深く思う今日この頃、大抵の国民が明日休みなのだから昨日じゃなく今日文化の日にして3連休を与えろと思わずに入られないでしょう。私も同感です



食通 怒る
翠には仕事も試験も無いだろうが、抗議などせんでも良いよ




怒れるリリアン
それよりも、昨日の終わりかたはなんですか!リリアンの活躍がほとんど無いじゃないですか




残念リリアン
ああ、最後にはコイツ→、マスター
とか
コレ→ドモン
が目立ちすぎてリリアンの影が薄すぎです・・・




―――――――――――――――――――



戦士達の酒場:ユウト姐さん




ニコニコ リリアン
さて、私信の前にアドバイス、カレーに調味料は市販のカレールゥの説明通りにできてからにしましょう。最初から自家製ルゥとか言ったらお話にもなりません。月の果てから出直してきなさ~い。




イケイケ リリアン
魚の初歩は秋刀魚の三枚卸しからです。鯖なんていうのは包丁を自在に扱えてから挑戦するものです!



お悩みリリアン
パスタの基本はアルデンテ、茹でている間は鍋から一寸も離れちゃいけません!




残念リリアン
コレがわからない若人が増えるから食中毒者や味覚異常者が増えるんですねぇ・・・リリアンは悲しいです




20051008125546.jpg
あんまり言うとこのサイト潰されちゃうからこのあたりで・・・私信に入りますね




>>ん、軽く流してくれると助かる。
まあ実際問題、かなり苦しかったが。色んな人の看病のおかげで、早めに治すことが出来た。






食通 微笑
本当に復帰できておめでとうございます。もう姐さん無しの人生なんてスープの無いラーメンですからね。今後も末永いお付き合いをお願いします



瑠璃 呆れ
本当に微妙な例えですねぇ・・・


20051008125521.jpg
まぁ、それがこのサイトのクオリティっていうものだからね・・・





>>…複雑なんだが。
これ、喜んでいいのか? それとも、怒った方がいいのか?






食通 焦る
二人の狂言に過ぎません。姐さん、怒るのはご勘弁を・・・・



瑠璃 呆れ
唐突に減り下りますね・・・わからないでもありませんが



20051008125521.jpg
ブログのカリスマだよねぇユウトちゃん。お茶目でかっこよくて、ツンデレさんで





>>
ん、心配かけてすまない。
うわ言に出るほど心配してくれたのか。感謝。






食通 悟る
それはもうねぇ、尊敬する姐さんが超高熱、核融合炉も真っ青な状態なら不安にもなるよ・・・



瑠璃 呆れ
ちなみに核融合に必要な温度は約1億以上だそうです。耐熱版も燃え尽きますね



食通 怒る
それはどうでもいいの!姐さんが復活したんだからさ!!



20051008125521.jpg
あのさぁ、ユウトちゃん復帰して数日経つのにその話題をするのは微妙だと思うよ・・・


――――――――――――――――――――



炎の様に燃え上がれ:シュンさん



食通 焦る
本当に済まないことをした・・・いまは反省している・・・てかまたやりたい



瑠璃 不信
冗談もそれぐらいにしなさい、これ以上他サイトさまにご迷惑をかける気ですか



20051008125521.jpg
もう今更って感じだけどねぇ・・・




>>

しかし勝負事には白黒つけたいなぁ、やはり再戦を・・・






イケイケ リリアン
そのとおりです!胡麻塩とか紫色とか水と油とか相反するものが共存したところでいがみ合うだけです!ここは一つ根絶やしになるまで徹底抗戦です!!



20051008125546.jpg
でもねぇ・・・これ以上戦うとイギリスとフランス、ソ連とアメリカみたいな泥沼の戦いになっちゃうの。どうせこのまま戦ってもこの超理不尽&優柔不断な管理人が完結させるわけ無いでしょう?



食通 焦る
酷い言われようだが・・・反論できないね



怒れるリリアン
反論もできんのか!?このチキン野郎!!



食通 怒る
どうもリリアン先生に言われると腹立つなぁ・・・





>>

い、一理ある、まあ確かにそうだな、ここはお互いに手を取り合うかな、うん







怒れるリリアン
正義と共闘するなど悪にとっては愚の骨頂!私は絶対認めません!!




、マスター
愚か者めが!!




お悩みリリアン
な、なんですか唐突に!?はっ、あなたはむさ苦しいキャラその一!!



、マスター
シュンも曲がりなりにも漢の志を持つ者!貴様のような女に本気でくると思っているのか!!昨日加減されていたことにも気づかぬようでは貴様のほうが正に愚の骨頂ぞ!!



ドモン
そういうあんたはどうなんだ!!



、マスター
なに!



ドモン
人もまた、天然自然のなかから賜れた産物、人を抹殺しての理想郷などまさに愚の骨頂だろう!!




20051104183948.jpg
ふん!若造は言葉だけは饒舌よ!!まるでどこぞの貴族を語る英国のようではないか!!



ドモン
ふん!口先だけかどうか、この拳で確かめて見せよう!!



、マスター
粋がるでない!ドモン!!いま一度師との間にある技量の差、見せ付けてくれようぞ!!



ドモン
御託はもう聞き飽きた!いくぞ!!ガンダムファイト!!!レェディィィィィィ・・・



、マスター
ゴォォォォォウ!!!





残念リリアン
ま・・またしてもリリアンの存在感が・・・熱すぎてついて行けません|出口| λ............トボトボ




食通 焦る
結局今日の私信はめちゃくちゃだったな・・・









ゴウキ
それでは・・・また・・・明日



20051008125521.jpg
まだいたの?
  1. 2005/11/04(金) 18:48:48|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第50回『死と再生は常に繰り返される・・・運命の輪廻からは逃れられない』 | ホーム | 遂に決闘か!リリアンVSシュン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/136-7646097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

