悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第50回『死と再生は常に繰り返される・・・運命の輪廻からは逃れられない』

20051105170516.jpg






20050926004329.jpg
無理に時間作って塗ってみました。姐さん再起記念にしてはしょぼいのは時間が全て悪いんです



瑠璃 普通
本当に、どうにかならないんですか?全然進歩もしてないですよ・・・



20051008125521.jpg
瑠璃ちゃん、この管理人には何を言っても効果ないから



20050926004329.jpg
そ、そんなこと無いぞ、ただ時間さえあれば・・・



少佐
時間など概念には関係ない!!我々は3年待ったのだ!!しかし、世界は依然として混沌の渦の中、なれば愚かなる連邦の亡者どもに鉄槌を!!



怒れるリリアン
鉄槌なんてどうでもいいんです!!リリアンの出番を増やしなさい!!



20051008125521.jpg
もうなにがなにやら・・・・









―――――――――――――――――――



戦士達の酒場:ユウト姐さん
 
姐さんの許可無くデータ書いてみる( ..)φカキカキ

謎の食通

Class:武人見習い

Lv  15
HP 376
SP 114
ATK 111
DEF 67
INT 43
RES 33
TEC 75
Mv  4
Jm  2

特殊能力:慧眼(一定時間命中上昇・回避低下)
     禅(空間把握能力上昇・攻撃力低下)
     野生化(HP・ATK向上・INT・DEF低下)


食通 微笑
まぁこんなものかな?武器は模倣刀・虎徹になるかな、あの短いながらも鋭い切れ味は惚れ惚れするよ


瑠璃

Class:対管理人最終兵器

Lv   72
HP 4950
SP 1465
ATK  3500
DEF  445
INT  785
RES  1045
TEC  1400
Mv   18
Jm   3


特殊能力:ツンデレ
     管理人に対するダメージ250%(悪を絶つ剣限定)
     ハイパーモード(3ターン全能力50%、その後1ターン全能力-25%)


食通 焦る
なんだ・・・この理不尽極まりないステータスは


瑠璃 呆れ
最近暇だったので鍛えていただけです。向こうと比較しては雑魚クラスですので問題ありません。愛用武器は”ドバンハンマー:改”です





Class:癒し系毒舌カウンター

Lv   22
HP  625
SP  4800
ATK  224
DEF  5000
INT  2800
RES  128
TEC  118
Mv   9
Jm   1


特殊能力:ガンエデンの守護(全物理ダメージ無効化)




20051008125521.jpg
うーん、Classが微妙だね・・・なに?カウンターって
 



食通 焦る
まぁ所詮ノリなので気にしない方向で・・・







>>

…………。




残念リリアン
はぁ・・・仕方ないですねぇ、調理もできないお方は・・・。怒ったら即暴力に展開するなんて、脳内はいまだにローマ時代ですね



食通 焦る
お願いだからこれ以上姐さんを刺激しないでちょうだい・・・本気で潰されるよ



20051008125521.jpg
ふぅ・・・明日ここあるのかな



食通 悟る
姐さんが穏便に済ませてくれる女性であることを祈るさ・・・





>>

ん、こっちこそ宜しくな。
至らない発言もあると思うが、軽く受け止めてくれるとありがたい。






食通 微笑
こちらこそ暴走用語が多くてすまない。




食通 焦る
姐さんに軽く見ろといわれても姐さんの言葉には通常の数億倍の重みがあるからねぇ・・・



瑠璃 呆れ
そう思うならユトさんをからかわないでください



食通 微笑
ふむ、人というものは貪欲なもので、以前は憧れるだけだったんだが・・・最近は構ってもらえないと生きていけないくらいになってきているのだ・・・



瑠璃 呆れ
嘘ですね



20051008125521.jpg
冗談でもその発現気持ち悪いからやめておきな・・・



食通 悟る
姐さんへの尊敬の念だけは嘘じゃないぞ





>>

私がブログのカリスマ……?
ああ、確実にありえない。








食通 微笑
謙遜謙遜、姐さんは十二分にカリスマとして我が心に刻まれているよ



瑠璃 呆れ
もう・・・突っ込むのも疲れました





>>


いいねー、東方先生。
一ファンとして、これからも応援していきたいな。





師匠
ファンに興味は無いが、応援されるのはありがたい!必ずや人類を抹殺し、デビルガンダムによる地球管理されし緑豊かに育てて見せようぞ!



ドモン
マスターアジア!ファンという存在の大切さが見えぬとは愚の骨頂!そのような考えで地球環境を考えるなど片腹痛い!!!




怒れるリリアン
いいからリリアンに出番をよこしなさい!!アルティメットフレア!!





20051005010343.jpg






、マスター
愚か者!!そのような火など効かぬ!!




お悩みリリアン
な・・・リリアンの最大魔法が・・・



20050926004329.jpg
東方先生・・・やっちゃってください


、マスター
一時休戦だ!ドモン、力を貸せい!



ドモン
ちぃ、仕方ない・・・俺のこの手が真っ赤に燃える




、マスター
巨悪を滅せと轟き叫ぶ!!



ドモン
爆熱!!石破!!!




、マスター
究極!!



、マスター ドモン
天驚拳!!!






怒れるリリアン
あわわ、2対1なんて卑怯です、ずるいです!姑息です!!




ニコニコ リリアン
あ、でもでも、こういう展開って悪役の最後って感じでかっこいかも・・




イケイケ リリアン
というわけで恒例の合言葉を言わなくては・・・っていってる時間も無いようです~~~~














20050926004337.jpg
ふっ・・・びくとり~



瑠璃 普通
あなたは何もやってませよね?



20050926004329.jpg
いいのいいの、ノリなんだから







――――――――――――――――――――



炎の様に燃え上がれ:シュンさん








>>


ハッハッハ、GJGJ,ではまた今度何かしらやって下さってOKですよ~









20050926004337.jpg
ありがとう戦友(とも)よ、その思いに答えて何かしら考えておくとしよう



瑠璃 呆れ
単なる世辞なのですから本気にしないでください



20051008125521.jpg
はぁ・・ダメ管理人









>>


根絶やしときたか・・・もはや和解の道は閉ざされたのか・・・しかしここで俺が闘いとなれば先の闘いの二の舞になるだろう、ここは俺があえて負けを認めるべきか










20051008125521.jpg
肝心のリリアンさんがマスターさんに失脚させられたので和解ルートで良いのかな?



20050926004329.jpg
長くつらい戦いだった・・・これが明日の平和の礎にならんことを切に願うよ



20050926004301.jpg
事件の張本人がなにをのた打ち回りやがりますか!!



<20051005010520.jpg





20051005010400.jpg




20051005010351.jpg




20051005010343.jpg



とどめは零式斬艦刀!!!!
零式斬艦刀




チェェェェェェストォォォォ!!!!










ウェスト これが普通か?
こうして悪の化身リリアン=チロル、そして悪逆非道の独裁者管理人は滅びたのであ~る



これも運命さ・・
来週からはこの復活した超絶大天才!ドクターウェストと愉快な仲間達が上へ下へと大暴走!!明日は脳内補完あ~んどビデオ録画必須であ~る





20051008125521.jpg
あのさぁ・・・なんでアレは燃やし尽くしたのに生きてるんだろうね
  1. 2005/11/05(土) 19:02:07|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第51回 『復活の西、そして眠い食通』 | ホーム | 私信返し 第49回 『手のひらに零れた希望は無様に落ち往くのみ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/137-d86590b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

