悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第51回 『復活の西、そして眠い食通』

nisi
今日も楽しく学ぶアンチクロス、講師は我輩ドクターウェストが任せてもらうのである。ではまずは我らが大道士の歴史から・・・








そこまでだ!!








がんばれ!キ○ガイ
だ、だれであるか!?我輩の崇高なる講義を妨害しようとは・・・まさかKGBの諜報員であるか!!



少佐
新たなる星の屑成就のため・・・・連邦の亡者どもを駆逐するために、ソロモンよ!私は帰ってきたぁ!!



がんばれ!キ○ガイ
な、なんであるかその無駄にでかく、芸術性もないバズーカは



少佐
この一撃が、この世界(ブログ)にとって乾坤一擲の咆哮だ!!







カチ










ド━━━(゜д゜)━━ン!!











これも運命さ・・
うっひょー!!






20051008125521.jpg
こうしてあんちくろすのだいかがくしゃどくたーうぇすとは、あとみっくばずーかのこうげきであえなくぶろぐからおいだされましたとさ、めでたしめでたし・・・ふぅ、これでいい?




食通 微笑
いいんじゃないか、これで普通に平穏な日々を取り戻せそうだし




瑠璃 不信
・・・・・




20050926004329.jpg
ん、どうした瑠璃?




瑠璃 普通
どうも最近の流れが暴走傾向にあるようなので、どうしたものか・・・と




20050926004337.jpg
気にすることは無いさ、こういうアイコン使う時点でもはや先は見えた・・・後はしたいように暴れるのみさ




20050926004301.jpg
いままで耐えてきましたが、過去の失敗を何も意識していないその横暴・・・いますぐ矯正させて上げます!!




食通 焦る
えっ・・・いや、ね・・・あのさ・・・いろいろ反省してって・・・てねぇ瑠璃さん・・・















ワギャーーーーーー!!











20051008125521.jpg
え~と、末永くお幸せに~・・・・でいいのかな?









―――――――――――――――――――



戦士達の酒場:ユウト姐さん






20051008125521.jpg
さて、気分一新心機一転で私信いってみよー・・・って結局『過去の嫌なこと忘れて反省しないまま同じこと繰り返そう』ってことでいいのかな?とりあえずユウトちゃんは料理がんばってね






>>


かんらかんら。
よもや瑠璃殿に、己が『ツンデレ』という自覚があったとは。
某は否定することで『ツンデレ』として成長するかと思っておりましたが…。







瑠璃
な・・・私は決してツンでもなければ、デレでもありません・・・ですから、あの能力記載は食通が勝手に・・・



20051008125521.jpg
言葉詰まらせて話すと説得力なくなるよ・・・



20050926004301.jpg
貴方とも一度本気で決着つけておきましょうか?



20051008125546.jpg
謹んでご遠慮願います







>>

一ついいかしら。
疑問なんだけど、『悪人は料理が上手く作れる必要』はあるの?
仮に貴女が料理を出来るとして、悪の魔女になるための役に立つとは思えないけど。











ニコニコ リリアン
呼ばれて飛びでてジャージャー麺、中華の基本は火力から、調理の基本は卵焼き、リリアン先生再臨で~す




お悩みリリアン
本日の悩める女の子は某管理人の諸葛由利ちゃん(○2才)です。

『そうだそうだ~。料理反対~! 生産者引っ込め~! 消費者バンザ~イ!』




・・・情け無いですねぇ~一つのミスで諦めるなんて
そこで、ありがたい先人の言葉を一つ






最初は誰でも失敗するもの、出端で失敗するのは当然と心得よ!







ニコニコ リリアン
成功を得るためには絶え間ない努力と、人を喜ばせてあげたいと思うプロ根性が必須なのですよ。諦めることなくどんどんチャレンジしてくださいね





イケイケ リリアン
と。言うわけで『唐突質問リリアン先生24時 ~安眠中に家政婦は見ていた3時間ドラマ再放送次週は打ち切りになり、3回廻って七転八倒~』のコーナーでした~





20051008125521.jpg
取り上げたコメントの返しになってないけど・・・悪の魔女の条件に料理は必要なの?




怒れるリリアン
何を仰りますか!悪を極めるには健康な体が第一、そのためには自炊する時栄養が偏るレトルト、外食に逃げるような軟弱者が上の位なんてつけるはずがありません!!料理ができる=体の資本が確立される=体が健康なら悪いことし放題=悪い!悪過ぎる!!=悪の魔女へ昇格!!




ニコニコ リリアン
もう想像するだけでも楽しくてしょうがないじゃないですかぁ。ああ悪、悪・・・悪




20051008125546.jpg
え~と、妄想モードにはいられたので流しま~す






>>

根性と我慢と勇気で、これからも『ビシッビシッ』と気合を注入してやるべしっ!









瑠璃 普通
ご安心を、あの管理人には後で徹底的に止めをさしておきますので




20051008125521.jpg
まぁお手柔らかにね・・・




瑠璃 不信
徹底しないとまた過去の悲劇を起こしかね・・・いえ、もう過去を越えて酷い参上ですから




nisi
二人でなに話しているのであるか?我輩さっきの爆風で辺境に飛ばされてようやく帰ってきたのであるが・・・




20050926004301.jpg
貴方のような存在は今すぐ消去しろという話ですよ!!




零式斬艦刀


もう一度辺境まで飛んでいけぇぇぇぇい!!!





これも運命さ・・
またであるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・





瑠璃 普通
ふぅ・・・結構重いですねこの剣も




20051008125521.jpg
そんなレベルの問題かなぁ・・・・






――――――――――――――――――――



炎の様に燃え上がれ:シュンさん







20051008125521.jpg
さて・・・これをどう攻略しようかな



瑠璃 不信
何を遊んでいるんですか?ゲームなら更新が終わってからしてください



20051008125521.jpg
うーん、マインスィーパーやってるんだけど奥が深いねぇ・・・単調だけど飽きがこないよ



瑠璃 不信
それは良いですから仕事をしなさい・・・







>>




いえいえこちらこそ、あんな熱い展開大好きですからね、嬉しい限りです








食通 悟る
さすがは我が同士・・・・今後も共に社会の荒波に飲まれてゆこうぞ



瑠璃 呆れ
あんまり調子付かせると、後が大変なので早めに処理しておかないと・・・



食通 微笑
大丈夫さ、絶対瑠璃にも文句を言わせない熱く、暑く、厚い、真冬の寒さもなんのそのな作品を書いてやるさ!



瑠璃 呆れ
はぁ・・・何を言っても無駄ですね、強制的に潰すとしましょう



食通 焦る
瑠璃ってツンデレっていうよりたんなるバーサーカーに見えてきたぞ・・・







>>




ふぅ、良かった、良かった、先生は不満でしょうが、平和が一番ですからね













食通 微笑
うむ、仲良きことは美しきかな。リリアン先生もちゃんとわかってくれるさ



瑠璃 呆れ
もう寝ても良いでしょうか?冗談抜きで眠いんですが・・・・



食通 怒る
こっちも耐えてるんだから我慢しなさい


20050926004301.jpg
眠い時に寝て何が悪いんですか!!


食通 怒る
もう少しで終わるから大人の対応で対応しなさい!


20051008125546.jpg
醜い争いは無視して次の返信いきま~す







>>




次は貴様かぁぁぁぁ!!!!!








微妙だよね・・・これ
ふふふ、人生一歩進んで五歩下がる・・・じゃなかった、七転八倒・・・これも違うのである・・・そうであった!犬も歩けば七福神!!我輩の情熱はあのような火では燃え尽きないのであ~る!




nisi
忘れはせぬぞ、貴様の体の強靭さと再生能力・・・




微妙だよね・・・これ
近いうちに解析してやるので楽しみに待つのが得策であると我輩持っちゃったりするセンチメンタリストであ~る




20051008125521.jpg
そうなると次回のネタは西とシュンさんなのかな?



瑠璃 普通
ネタ考えていて途中で挫折する方に賭けますね



残念リリアン
結局グダグダENDでしょうクスン
  1. 2005/11/07(月) 02:22:08|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第52回 『努力・友情・そして暴走』 | ホーム | 私信返し 第50回『死と再生は常に繰り返される・・・運命の輪廻からは逃れられない』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/138-9f9f5bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

