悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第52回 『努力・友情・そして暴走』

食通 微笑
雨には負けて~

風邪にも負けて~

極寒でも温暖でも対応できない

貧弱な体をもち

なにをやっても逆ギレ起こし

常に不満をばら撒いている

北に困っている人あれば

行って更に困らせてあげ

南に難病に侵されている人あれば

行って毒薬を与えてやり

東に貧困に喘ぐ人あれば

行って僕の顔をお食べといって揄い

西に希望を失う人あれば

行って希望は皆無だと説く

そんな人に






なりたいわけないだろうが!!!






食通 微笑
ふぅ、バカな真似はするものじゃないね、なんだか自分と正反対なお話だ・・・



瑠璃 呆れ
嘘をつかないでください。貴方のような奇人変人コンテスト優勝候補第一シードがいったいいつ『困っている人を助け』『病人を救い』『貧困を助け』『希望を与えた』のですか?


食通 焦る
奇人変人コンテストって何?・・・うーん、そうだなぁ体丈夫で風邪に負けたことが無いくらいかな



20051008125521.jpg
お馬鹿は風邪をひいても自覚症状が無いからねぇ・・・









――――――――――――――――――――



炎の様に燃え上がれ:シュンさん







>>お主下手な事言ってそのうち斬られるのではないかのう






瑠璃 普通
他サイトの管理人様には手を出しませんので大丈夫・・・だと思います



怒っています
どうもこの管理人を突っ込んでいるせいで暴力系だと思われがちですが、基本的には穏健派なのでご注意を・・・



20051008125521.jpg
その顔で言っても説得力無いって・・・








>>この際スペースシャトルにでも括りつけて大気圏で熱した後太陽にでも突っ込んでやろうか・・・・









ニコニコ リリアン
さぁ、本日はリリアン先生の理科実験で~す♪

ということで、リリアンは美術専門ですが今回は一科学者として講義しま~す

今日はドイツが発明した究極の夢!ロケット製作で~す





残念リリアン
ああ、ロケット・・・その甘美なる響きだけで御飯3杯に相当します




がんばれ!キ○ガイ
ちょっと待つのである!我輩、ロケットは3度の飯より大好きであるが、なぜ括りつけられているのであるか!!



ニコニコ リリアン
それはですねぇ・・・



怒れるリリアン
てめぇみてぇなキ○ガイなんざこの地上にいる価値がねぇってことだ

酸素を無駄に吸収し、二酸化炭素を排出しやがってべらぼうめぃ!!





ニコニコ リリアン
というお便りがあったので早速地上から消えてもらいましょう




ウェスト これが普通か?
ふん、こんなこともあろうかとアンチクロスの部下どもに連絡をいれ『デモンペイン』をもってきてもらう手はずであ~る、このサイトに呼んでおいたのであるからし・・・




これも運命さ・・
@数分でこのサイトも終わりであ~る!!




20051008125521.jpg
すみませ~ん、粗大ゴミってどこに捨てれば良いでしょうか



瑠璃 普通
素振りしていたら妙なロボットを斬ってしまって・・・処理が面倒なのでどうしようかと・・・




これも運命さ・・
わ、我輩のデモンペイン~~~~~~~!!!



ニコニコ リリアン
まぁ、粗大ゴミは後にして、さっさと太陽まで飛んでいってもらいましょ~



がんばれ!キ○ガイ
ま、まつのであるこのまま大気圏に飛べば摩擦で燃え尽きるのである!!



ニコニコ リリアン
リリアンのアルティメットフレアに耐えられたのですからノープロブレム!無問題!!では発射3秒前~



20051008125546.jpg
2


20050926004329.jpg
1



イケイケ リリアン
ファイヤー--------------!!!



これも運命さ・・
アッチョンブリケーーー-------・・・・・・・・!!!



半泣きリリアン
さようならサイエンスビクトリー、貴方のことは脳裏の片隅にこっそり補完しておきます・・・



20050926004329.jpg
リリアン先生・・・名前間違えてるから



ニコニコ リリアン
そういえば、あの人の名前ってなんていうんですか?



20051008125521.jpg
だめだこりゃ・・・・
  1. 2005/11/08(火) 00:57:08|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『剣に誓う平穏と戦火』 | ホーム | 私信返し 第51回 『復活の西、そして眠い食通』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/139-cac460ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

