悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第53回 『地上を這うことを愚かと見るか・・・宇宙から母なる地を踏み荒らすことを愚かと見るか・・・』

20050926004329.jpg
さて、今日も深夜更新のこのブログ、日々カウンターが廻っているようだけど叩きサイトとかネタサイトに載せられていないかと冷や冷やしています



20050926004337.jpg
やめやめ、思い込んだら一直線、サムライの魂百悠余年、今日も元気だ御飯がきれた・・・・@数週間どうしたものか






―――――――――――――――――――



戦士達の酒場:ユウト姐さん




>>
ふふふふ。私の願いが天に通じたのね。
ありがとう神様。正月に神社で祈った甲斐があったわ。
あと身長9cmプレゼントしてくれたら、巫女になってもいいです。








食通 微笑
少し下品なお話になりますが、巫女の条件は”生娘”ですのでそこをご了承ください




食通 悟る
はぁ、深夜だから結構テンションめちゃくちゃだね・・・




20050926004337.jpg
でも、あえて気にしないのが食通クオリティ!





20050926004329.jpg
座右の銘は明日できることは高楊枝、今できることはできれば官軍。というわけで毒舌、下ネタご勘弁






>>は、ははは……。
え、ええ、とっても嬉しいわよ。





20050926004329.jpg
悪女で強い、まるでマリーアントワネットだな。というわけで彼女の名言アレンジを一つ・・・コホン







姉に会いたくなければ管理人を倒して逃げれば良いのに







20050926004337.jpg
うん、我ながら民が憤怒していつ暴動が起きても可笑しくない用語を作ったな



20050926004329.jpg
正直あんな化け物姉みたい従妹が私にもいたからな、今回ばかりはプラムを同情するよ・・・




食通 焦る
あいつらのせいで腕の神経斬られるは、日々の鍛錬で女という身軽な立ち回りの速さとこちらの筋力低下を熟知した上での攻撃に何度苦しめられたことか・・・・




食通 微笑
大学を県外にして正解だったかな・・・なるべく地元の本家には近寄りたくないね・・・








>>ぼくらはいつも以心伝心~♪
というわけで、やはり瑠璃&謎は確定だと思うのだが。
諸君らの意見はどうかな?







20050926004301.jpg
わ、私は食通など興味の範疇外です!なんですか以心伝心とは、しかもプラム殿やセイバーさんまで・・・私は絶対に認めません!!




20050926004329.jpg
そんなにむきになるなよ・・・姐さんがかえって揄う対象にするぞ・・・




瑠璃 普通
ううぅ・・・・




食通 微笑
やれやれ、素直じゃないのは損だというものを





20050926004301.jpg
冗談でもそんな言葉をかけないでください!!




食通 悟る
わかったから・・・その凶器を早くしまってくれ







>>な、なかなか良いことを言うわね。
頭が足りない可哀想な被害妄想魔女と思っていたけど、認識を改める必要があるかも。








食通 微笑
リリアン先生の仰られた心がまえは全ての職業にも当てはまります。姐さんもプロの教師として生徒に何を教え、自分が生徒に何を与えられるのか、自分の経験を後世の未来を担う若者に与えて行けるのか、いろいろ試行錯誤してください。




食通 焦る
私も一人の絵師見習い下級クラスの人間として、いずれは人の心を動かす絵を描けたら、と思います。



怒れるリリアン
ちなみに>>頭が足りない可哀想な被害妄想魔女と思っていたとはどういうことですか!これでも曲がりなりにも生徒を指導する立場・・・頭はそれなりに良いんです!!




食通 微笑
じゃあ、1+1は?





イケイケ リリアン
そんなの簡単、41です




食通 焦る
なぞなぞかい!!








――――――――――――――――――――



炎の様に燃え上がれ:シュンさん





>>TMN繋がりじゃなぁ






食通 微笑
ふっ、いままで黙っていたが私は筋金入りのTMN隠れファンなのだ!



食通 悟る
好きな曲は全部なんだけど、特に好きな曲を厳選してみたらマイナーな曲が多かったので今回は『TMNETWORK-BEST TRACKS-』を参照してベスト5を





5位 WILD HEAVEN 

4位 FOOL ON THE PLANET 

3位 ALL-LIGHT ALL-NIGHT

2位 SELF CONTROL

1位 GET WILD





食通 微笑
ちなみにB'zのギタリスト”松本孝弘”様は元TMNに所属しておりました。いまでも彼のセンスとテクは憧れの的です。松本様に憧れて中学生時代はクラシックギターをかき鳴らしていました。





食通 悟る
本当に解散なんてして欲しくなかったけど・・・解散しないとB'zに繋がらないし・・・複雑だよねぇ






>>実際聞いてみたら・・・なんだ・・随分とまあアレンジされてて正直別物みたいな・・・ね





食通 怒る
あれはTMNの冒涜みたいで嫌いだったね、以前 BE TOGETHERをアレンジしたことがあったけど気に入らなかったよ



食通 悟る
でも最近は丸くなったからねぇ、別な曲だと思えるくらいにアレンジされているし気分を悪くはならないね



食通 微笑
シュン君とは今後、戦友兼TMNファンとして友人でありたいね






>>え、え~と何を注意すればいいんですかね?怒らせないように注意すればいいのかな?ハハハ・・・・




食通 焦る
あまりに気にしないでね、瑠璃が暴走しても全力で止めて見せるから・・・レベル差が数倍あるけど、火事場の馬鹿力があれば何とかなるさ、たぶん・・・きっと・・・保障できないかも(´;ェ;`)





>>お主ってキチ○イには鬼の様に厳しいのう



怒れるリリアン
地上にはびこる邪魔なイタリア人とキ○ガイは消え去れば良いんです!!



半泣きリリアン
あんなアホなムッソリーニのカバーに総統がアタフタしているうちにイギリスは国力を回復させレーダーシステムを作り、ソ連は冬将軍まで持ちこらえることができたんです・・・イタリアのXXXXXXXXXXXXのXXXXXのXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX!!




食通 怒る
申し訳ない・・・この先生、WW2の歴史解明とか言う番組に乗せられているから・・・しばらくほおっておいてくれ



怒れるリリアン
若者よ立ち上がれ!いまこそ愚かなる共産主義を打ち倒し、我らドイツ系ゲルマン民族が地上最優良種であること示す時だ!!



イケイケ リリアン
スターリングラードは無視!狙うはモスクワ一点集中!T-34など我らがティーガーの敵ではない!進め有能なる将校よ!無能なるアカとスターリンの髭親父を打ち崩せ~



食通 微笑
これ以上言わせると意味不明になりそうだから無理矢理閉めよう・・・またな客人たちよ
  1. 2005/11/09(水) 02:55:53|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第54回 『瑠璃の豹変と鈍感な・・・』 | ホーム | 『剣に誓う平穏と戦火』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/141-a2261d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

