悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第54回 『瑠璃の豹変と鈍感な・・・』

怒っています
・・・・・・・・・



食通 焦る
なんか昨日からやたらと不機嫌だけどなんかあったのかな・・・



20051008125521.jpg
さぁ・・・大方ユウトちゃんに揄われて不機嫌なんでしょ?



20051008125546.jpg
それとも、本心突かれて動揺してたりして




食通 悟る
そういう考えはよくわからんがしばらく放置したほうが寿命は延びそうだね・・・




―――――――――――――――――――



戦士達の酒場:ユウト姐さん






食通 微笑
さて、20歳でも成長が止まると誰が決めたわけでもない。単に成長のボーダー図ったら20年前後で止まるだけで人によってはそれ以降伸びる可能性はある!姉のプライドを保つため、諦めずがんばってください姐さん





>>『ぶっちゃけ、背って朝昼夜で高さが変わるよね』ですって。





食通 焦る
これはデマですCIAの情報操作です!確実に姐さんは大人の女性になるために進歩の道を辿っているはずです!!己が信念に準じて祈りを成就させてください!!



20051008125546.jpg
有名すぎる台詞に『諦めたらそこで試合終了だよ』という名言があります。最後まで足掻く姿も漢らしくて素敵ですよ・・・・きっと







>>
面白いことを言うわね。
謎が手伝ってくれるなら、反旗を翻しても構わないけど?







食通 悟る
ふっ、我が剣はプロイセンの騎士と侍の精神により女性に向けるなど言語道断・・・




食通 微笑
協力とか言ってもWW2時代のイタリアのようにプラムの足を引っ張る『いないほうがまし』という独断専行とか姐さんが鎮圧しようとか思ったら即逃げてこのサイトに篭るね



20051008125521.jpg
その行動のどこに騎士や侍の精神があるの・・・



食通 微笑
ない、だから元から参加しないから大丈夫。それに私の価値基準は姐さんを中心に廻るから姐さんに反旗を翻せばこのサイトの全戦力かき集めて姐さんをサポートするよ







>>
瑠璃ちゃんは、そんなに謎さんが嫌いなんだ…。
これは冗談じゃないみたいね。
ごめんなさい。ちょっと勘違いをしていたみたい。






瑠璃 呆れ
いえ、お気になさらず・・・先日は感情的になり誠に申し訳ありませんでした




食通 悟る
なんか不機嫌な上に妙にしおらしくなったぞ・・・




20051008125546.jpg
誰かさんのせいで妙な病気にかかったみたいだね(原因の誰かさんは鈍感なのはちと不幸だけど見てて飽きないかな・・・)





>>
ゲーム内での発言だけを見た感想ですが。
あまり頭脳明晰には見えませんよ、リリアンは。






お悩みリリアン
た、たしかに委員長さんには騙されたり、結構簡単に言い包められる場面が多かったですけど・・・




イケイケ リリアン
お馬鹿な芸人に見える人が実は一流大卒だったりするんですから無問題です!!




怒れるリリアン
そういうセイバーさん、貴方も衛宮君に作らせてばかりの消費者じゃなく生産者に廻りなさい!料理もできない人に馬鹿にされるほど落ちぶれた覚えはありません!




イケイケ リリアン
さぁプラムさん!今すぐ反旗を揚げなさい!!そしたらリリアン・ユウトさん・ラストさんのジェットストリームアタックでその魂までも蹂躙してあげます!



20051008125521.jpg
プラム、できることなら救いたいけど・・・そのサイトから出ればまたお姉さんの餌食になると思うしねぇ



食通 悟る
つまり現状維持が最も安全ということか・・・・まるでABCD包囲のうえハル・ノート突きつけられた戦前の日本だな




20051008125521.jpg
あんな不平等条約結んでたら日本はアメリカの植民地だね・・・いまも変わらない気がするけど




食通 微笑
ソ連に支配されて共産主義やらされるよりましだよ、あの国はクーデター起こる度に虐殺が起こるからな、確か選挙なんかじゃなくてクーデターで政権が代わるのが当然な国だったはずだ。




20051008125521.jpg
WW2前後に就任した・・・もとい簒奪したスターリンは己の存在確立のために2000万人前後を虐殺してきたんだよね・・・世界大戦で受けたソ連の被害戦死者数と同等くらいかな?



食通 微笑
それが日本でも行われかけたんだ・・・民間・兵士合わせても500万人前後で済んだのなら軽い被害だと思っても良いと思うよ・・・




食通 怒る
まぁだからといって死んだ人間の重みは変わらない。そう考えることができるのも資本主義ならではなのですよ。



20051008125521.jpg
まぁこんな内容話しても後の祭りだし・・・この話ももしかしたらCIAの偽情報かもしれないし、一般人に把握できることなんて嘘か国が傾かない程度の事実くらいなんだよね・・・




食通 悟る
最後に一言・・・





世界に住む人間はいくら綺麗事言っても所詮自分中心にしか考えられん馬鹿ばかりだ、グローバルに考えれる視点が無い!とりあえず一番まともな馬鹿がアメリカで、世界から叩かれても一応グローバルに活動しているんだ!!





食通 微笑
物事の真実が見えず、マスコミに流される程度なら世界情勢に干渉しない方が懸命ということだな。ではまたの更新で会おう





  1. 2005/11/10(木) 01:08:38|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第55回『戻らざる命、斬り捨てし想い、その先に勝機は見えるのか・・・・』 | ホーム | 私信返し 第53回 『地上を這うことを愚かと見るか・・・宇宙から母なる地を踏み荒らすことを愚かと見るか・・・』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/142-f15bba1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

