悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第55回『戻らざる命、斬り捨てし想い、その先に勝機は見えるのか・・・・』

ドモン
本日管理人が多忙なため今回はこのキングオブハート、ドモン・カッシュと



20051008125521.jpg
完全にもとのアイコン忘れられた翠でお送りします・・・早く元に戻りたい




ドモン
そう落ち込むな、漢は耐えねばならぬ時があるということだ





20051008125546.jpg
問題なく私は漢でも男でもありませんから




師匠
この、馬鹿弟子がぁ!!





、マスター
婦女子に対しその態度、恥を知れい!その心根、いまここで叩きなおしてくれる!!





ドモン
望むところだ!今日こそ俺はあんたを越える!!




、マスター
そのような台詞、わしを倒した後にしろ!ガンダムファイトォォ!!




ドモン
レディィィィ・・・





、マスター

ドモン
ゴォ!!!



20051008125521.jpg
向こうも忙しいようなので一人で更新かな・・・瑠璃ちゃん早く復帰しないかなぁ



ニコニコ リリアン
そんなに寂しいならリリアンがご協力しますよ~



怒れるリリアン
あのキ○ガイも葬りましたし



ニコニコ リリアン
二人で平和な国に悪逆非道冷酷無比人畜無害の限りを尽くしましょ~



食通 焦る
ただいま~、CG検定の申し込みとか資料請求で遅れちゃった・・・なんだか騒がしいね



20051008125546.jpg
おかえり~、さぁ遅れたぶん早めに私信返そう、ねぇそうしよう、それがいい(向こうの方々と返すよりまともだ・・・)






ドモン
超級!



、マスター
覇王!!




ドモン
、マスター

電、影、弾!!!



ニコニコ リリアン
え~と、まずはペンタゴンに戦術核射ち込こんでぇ、次にCIA本部を叩いた上でNATOに戦線布告ぅ、フセインさんを助けて人種差別をする白人どもを一気に殲滅して黄色人種ここに在りと大々的に宣伝するって良いですねぇ。ほかにも、ソビエト連邦の再建とか・・・う~ん、悪い、悪過ぎますねぇ!!







――――――――――――――――――――



炎の様に燃え上がれ:シュンさん



食通 微笑
さて、11月後半は地方即売会イベント!CG検定挑戦という2大イベントが立ち、ちょっと多忙で忙しいです・・・今のうちにSPI試験もやっておく必要あるのに



20051008125546.jpg
ちなみにHPも更新止まっているけど?




食通 焦る
いまはねぇ・・・マンが書くので精一杯でさぁイラスト描いてペン入れして放流なんて時間も無いのですよ・・・部屋の掃除とか私生活も楽じゃないし



20051008125521.jpg
一人暮らしも楽じゃないか・・・食通も大変だねぇ





>>ですよね!!TMNの曲でGET WILDは代表的な曲ですし、俺もこの曲が一番大好きです!!






20050926004337.jpg
この曲はかなり心にクリーンヒットしたね『誰かのために生きられるのなら 何も怖くは無い』この言葉でどれだけ心が洗われたことか・・・



20050926004329.jpg
ちなみに私はTMNをシティーハンターから知ったんだよね、テレビ版・OVA・劇場版とほとんど制覇しているよ



20051008125521.jpg
ちょっとオタク過ぎるねその発現は・・・あの作品は主人公のハードボイルドさと馬鹿っぷりのギャップが面白かったね



食通 怒る
いいの、ヲタクなんて用語で自分が好きなもの、愛するものを弾圧する社会なんて共産主義国家であり、自由主義・資本主義を貫くアメリカンスピリットを侵害しているよ



20051008125521.jpg
ペリーとかハル・ノートとかパールハーバーの真実とか見ると相当あくどい国ってイメージ湧くけど・・・・それに自由主義ならソ連の独裁性とかかな~り自由主義だと思うよ







>>何時かは解散しなくちゃいけないんだよね、それでも残念だったなぁ、けどTMNはここ最近は活動再開してるから嬉しかったですね、去年あった日本武道館のライブは行きたかったなぁ







食通 微笑
形あるものはいずれ滅ぶ・・・私も、シュン君も、姐さんも・・・太陽や月ですら有限だ・・・




食通 悟る
だからこそいま、この瞬間を生きる自分を誇れるように前に進み続けること!




食通 微笑
それこそが人の本質であり、私の信念だ・・・




20051008125521.jpg
その台詞はカッコいいけど・・・食通が言うと偽善的~




食通 微笑
なんであれTMNは生涯応援して行くぞ!TMNに永久の栄えあれ!!







>>
あぁ、確か鈴木あみが歌ったんだよなぁ・・・あれは俺も正直ダメだと思ったな~









食通 微笑
あのテンポはミスだったね、グローブがアレンジすればもうちょいハマッタと思うね。鈴木あみという新参者ではTMNの重厚な世界、そして旋律を奏でるなど難しいということさ・・・小室さん全盛期はやはり80年後期のTMN時代だな




20051008125521.jpg
ふぅ・・・隠れが表に出るとかなりしゃべるね・・・てか食通って何歳よ!



20050926004337.jpg
20歳の大学生だ、就職に思い悩む日もあるが、TMNと片霧烈火とB'zとかで心癒しながらマンガを描く若者さ(o^-')b



20051008125521.jpg
問題は・・・なんでそんな年代でシティーハンターとかTMN知ってるの・・・



20050926004329.jpg
ビデオで借りた第一期シティーハンターEDがかなり良い感じで好きになったのさ。その後B'zの松本先生の経歴を調べててTMNにぶつかって、正式にファンになったんだ。だいたい97年だね



20051008125546.jpg
古き良き時代の産物は、現代でも色焦らず輝くということだね




>>食通さんと力を合わせれば止めれるかな・・・うん・・・






まあその時はワシは瑠璃殿に協力するがの












20051008125521.jpg
う~ん、瑠璃ちゃんあの調子だし・・・多分しばらくは平穏かなぁ・・・





瑠璃

・・・・・・・・・



食通 悟る
まぁしばらく平和なんだしいまのうちに修行に励むとするか・・・




食通 焦る
いつ修羅場になるかもわからんし、盟友であるシュン君を庇えるくらいにはならねば




ドモン
俺のこの手が光って唸るぅ! 







ドモン
貴様を倒せと輝きさけぶぅ!!!










ドモン
くらえぇ!愛と怒りと悲しみのぉ・・・・!!シャイニングフィンガーソードォ!!!










師匠

ぬるいわ!貴様の怒りのスーパーモードなど、無駄にエネルギーを消耗するだけだ!!







20051008125521.jpg
あっ、食通そこ危ないよ・・・





20050926004329.jpg
ん?






20051005010520.jpg
グォォォォォォォォ!







血みどろ?
グハァァァァ!!!!








20051008125521.jpg
あ・・・あははは、忠告はしたんだからね、私は悪くないよ~







>>
あ~水を注す様で悪いけど・・・リリアン先生ゲルマン民族じゃないよね?








怒れるリリアン
リリアンは心はゲルマン種族の高潔な魂を受け継いだんです!あの勇猛さと不退転の心がまえは正にプロイセン騎士!!!




ニコニコ リリアン
あほなチャ-チルや平和ボケしたトルーマンなんて話になりません国力1:40の状況で6年戦い続けたドイツ魂は最強です、無敵です、あんな大雑把な兵器しか作れないメリケン人と一緒にされては困ります



20051008125521.jpg
ちなみにドイツの技術水準は世界一だけど質を求めすぎて量産はできず・・・しかも繊細すぎて埃やゴミに弱いという欠点がありました・・・明らかに戦場を想定していないような・・・




怒れるリリアン
ぴしーっ!翠さん!そのような言葉に惑わされるドイツ魂ではありません!ドイツからアインシュタインが亡命しなければドイツは戦術核をつくり、世界最強の国になっていたんです!つまり、アメリカが勝てたのはドイツのおかげ~



20051008125521.jpg
まぁいいや・・・ちなみにここに書かれている世界史っぽい内容は9割以上嘘なので本気にしないようにご注意ください。ではまた次回~



  1. 2005/11/10(木) 22:24:28|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<獅子奮迅、蒙古昇山、九弦黎明、四面楚歌 | ホーム | 私信返し 第54回 『瑠璃の豹変と鈍感な・・・』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/143-f76960d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

