悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第56回 『復活の瑠璃と管理人の想い』

ニコニコ リリアン
今日も元気だ!悪事を尊べ!




イケイケ リリアン
てなわけで、リリアンと愉快な仲間達はじまりです!!







―――――――――――――――――――



戦士達の酒場:ユウト姐さん



食通 悟る
さぁ恐ろしくも楽しい姐さんの面白イベントのはじまりかぁ、さしもエリカさんも妹さんのベルリンの壁を貫くことは容易ではなかろう、獅子奮迅の活躍を期待しよう




20051008125521.jpg
このイベント中にエリカさんが暴走しないことを祈ろうか・・・間違ってユウトちゃんを押し倒してあんなことやこんなことしないとも限らないから・・・




食通 微笑
姐さんも成長しているんだ、いずれ大きくなればエリカさんも女性趣味から外れてスバル君と寄りを戻すだろうさ



20051008125521.jpg
そう簡単に諦めるエリカさんならこうまでユウトちゃんは苦戦しないと思う・・・



20050926004329.jpg
それもそうか・・・まぁ慎重に隠れてね、決して単独行動とかしないように隊長として、コマンダーとして、司令塔として行動してください





>>既にあらゆる部分で敗北してるけど…。
というか、あの身長とあのスタイルであの体重はおかしいと思う。人として。






20050926004337.jpg
ふぅ、常軌を逸した人材とは末恐ろしいものよ・・・今度一戦合間見えたいなぁ



20051008125521.jpg
女性に対して手もあげられない食通がどうやって戦うの?



食通 焦る
そういえば・・・従妹との一戦でも勝てそうな部分多かったのに・・・女性に傷はつけられないという騎士道精神が邪魔をして(´;ェ;`)男なら伸してやるのに・・・でも本家の男は父を除いて、常軌を逸する化け物ばかりだし



20051008125521.jpg
結局自宅では最弱なんだね・・・



食通 微笑
居合とか、精神鍛錬は相当積んでいるけど・・・実践は怖いんだ、自分が殴られた痛みは相手も感じている・・・違うかな?




20051008125546.jpg
優しすぎるよ、食通は・・・



20051008125521.jpg
これってクロノ・トリガーのグレンとサイラスの会話だよね?



食通 微笑
気にすることは無い、結局相手を殴ることもできない腰抜けであることに変化は無いんだ・・・漢としてあるまじきかも知れないが、私は人の痛みも知らぬ者が真の漢だとは思っていない。世界が私を否定しても、この思いは永遠に変えるつもりは無い



20051008125521.jpg
いやそれ答えになってないよ・・・



>>150cmは到達したい。
なんていうか……遊園地で身長制限を受けるのは、本気で欝になるし。





食通 焦る
こう・・・ね、どう答えたら良いかわからないけど人の体は無限の可能性と奇跡が詰め込まれた産物!故に姐さんの成長も無限大、信じる者は救われる、疑う者は更に堕ちゆく・・・諦めない者は真の勝利者だよ、姐さん!!!




食通 悟る
自らの生死なんてどうでも良い・・・ただ姐さんが絶望に沈む姿を見たくない・・・これに比べれば己の存在の価値なんて無くなる




20051008125546.jpg
絶対に伸びるから・・・信じて、自分を、家族を、応援する私達を・・・




>>サーヴァント7人を集め、英雄王にも協力を仰げば、あるいは止められる可能性も…。









ニコニコ リリアン
そんな貧弱7人組+αでどう対応するんですか?




イケイケ リリアン
この3人の布陣は最強無敵モードMAXIMUM!自然災害すら蚊ほども意味をなしません!!抵抗するならお好きにどーぞ!!



20050926004329.jpg
確かにあの2人なら多元宇宙全てを敵に回しても戦酒限定最強コンビだろうな・・・




20051008125521.jpg
あんな世界最後のリーサルウェポンが限定地域じゃなかったら世界大戦以前の問題だろうね・・・・ロシア、アメリカがユウトちゃん直上に人口衛星落としたり、MIエイブラムス・レオパルト級が特攻したりするよ・・・



20050926004329.jpg
つまり、プラムは諦めろ・・・でいいのかな?


20051008125521.jpg
救済の措置なしだね・・・ごめんプラム





20050926004337.jpg
瑠璃がいないと更新スムーズだねぇ、刺激が足りない気もするけど









瑠璃 普通
ハッ!?



瑠璃 不信
ここを改良して重心稼動を変えて・・・ここの部分適合性を完全互換性に変えて・・・ふむふむ



食通 焦る
あの・・・瑠璃さん、久々に表に出たと思えば、その妙に長い刀は・・・




瑠璃 呆れ
ちょうどいいか・・・試し斬りにはもってこいだし





食通 焦る
え・・・え~と、ここは逃げた方が賢明かな~あ、あはははははは







20050926004251.jpg
逃げられると思うか・・・






20051005010520.jpg
私がいないからと、数日前から・・・




20051005010400.jpg
かなり好き勝手にやってくれたようですね・・・




20051005010343.jpg
反省の色も無い管理人には





オタク撲滅波
死の洗礼をしても足りません!!













怒っています
さて・・・






お悩みリリアン

20051008125521.jpg

ギク!





瑠璃 不信
私が新機軸斬艦刀の調整中にあの管理人を制御するどころか暴走を促す言動が多いようですが、リリアンさん、翠、弁明の言葉は?




20051008125521.jpg
え~と・・・ね、一応職務は全うしたし・・・食通もあんまり暴れていなかったよ~・・・うん



残念リリアン
うんと・・・リリアンはプラムにと反旗を翻さないよう牽制の勧告したぐらいで・・・



瑠璃 普通
つまり、管理人を止めるのを忘れていたことは認めるのですね?




20051008125521.jpg
う~と・・・多分忘れていたかも♪



イケイケ リリアン
あの管理人が暴走してもリリアンは困りません!困るのは客とカウンターだけです!!







20050926004301.jpg
判決決定!二人とも同罪!!よって一太刀浴びせます!!










ウギャーーーーーーーー・・・・・・・・・・
















瑠璃 不信
ふぅ・・・疲れた






瑠璃 普通
ユウトさん、しばらくの管理人、及び翠、リリアンの暴走を御せなく誠に申し訳ありませんでした。今後は気分も新たに管理人を叩くのでご勘弁を・・・





血みどろ?
・・・平穏なんて淡い夢だったな


人生そんなもんだよ、食通・・・


実際リリアンたちって何か悪逆非道なことやったんですか?


うーん、記憶に無いのでまぁ気にしない方向で


それじゃ・・・また明日かな、傷が深手過ぎてダメかもしれないけど
  1. 2005/11/12(土) 00:01:23|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第57回『就職って難しいと嫌というほど感じた日の話』 | ホーム | 獅子奮迅、蒙古昇山、九弦黎明、四面楚歌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/145-1f5d74bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

