悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第57回『就職って難しいと嫌というほど感じた日の話』

20050926004337.jpg
リリカルなのは
第一期全話鑑賞終わったぞ~~~~!!





20050926004329.jpg
これで文句なかろう
風蛍!!!!!!!!!!






20050926004337.jpg
さて、今日はマクロスプラスを
OVA・劇場版と一気に流すぞ~






瑠璃 不信
とりあえず・・・




20050926004301.jpg
さっさと原稿あげなさい!!!!





20051005010520.jpg
ゴキッ





食通 焦る
あ、あのさぁ・・・
みねでも十分痛いから、もうちょい手加減しようよ




瑠璃 呆れ
手加減してるとまた暴走するので
今後は暴走できないよう体に刻み込んであげます



食通 怒る
瑠璃が復活したのになんか素直に喜べんな・・・



――――――――――――――――――――



炎の様に燃え上がれ
シュンさん





食通 悟る
人は戦わねばならない時がある
できれば互いに傷つくような事態は避けたい
しかし勝敗は決めねばならない・・・




食通 微笑
互いに信念がある故に譲れぬ戦い・・・
戦友と駆け抜けた原野の戦場、
全員の思いは一つ
祖国の解放と永劫の平和と多種族との共存・・・




20050926004329.jpg
想いは揺らぎ
戦線を拡大させ、確かに勝利は得たかもしれない・・・
しかし、忘れてはならない
この勝利のために流れ潰えた同胞と敵の血潮を・・・
戦場の火に焼かれ、帰る居場所を無くした無抵抗な人々を





瑠璃 不信
真面目に私信を返しなさい!





20051005010400.jpg
バキッ





食通 焦る
す、すまない。次回のネタを考えていたら・・・
ここのコーナーと関係ないな(´;ェ;`)




>>知る理由になった境遇がまったく同じだな~、
俺もシティーハンターでTMN知ったんだよなぁ






食通 微笑
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!




食通 悟る
過去の作品ほど、監督や音響、アニメータのハングリー精神とか
挑戦心に溢れた名作だね。
シティーハンターまたみたいのぅ、TUTAYAにでもいってみるか|| λ............



20050926004301.jpg
だから、公私をちゃんと区別しなさい!




食通 怒る
そういうな、今日は日曜、みんなの休日
12時間寝てもOKだし、彼女彼氏と語らうもOK
仕事放棄して逃げるのもOK、ならブログも暴走しても・・



20050926004301.jpg

いいわけあるか!!!




20051005010520.jpg
グシャッ




食通 焦る
ちょっと瑠璃さん、頚骨は厳しいよ・・・




瑠璃 呆れ
これぐらいやらないと効果が無いからい~んです





食通 微笑
とにかく、ジャパニーズアニメーションは70~90年までの作品だね。特に好きな作品は



5位:スレイヤーズ 全シリーズ


4位:宇宙の騎士 テッカマンブレード


3位:北斗の拳(第一期しか認めません)


2位:機動武闘伝Gガンダム


1位シティハンター









食通 悟る
東方師匠には悪いが・・・1位の座はシティーハンターが不動だよ・・・あのテンションとノリの良さが大好きです





>>端から見てるとダメ人間じゃけどな







食通 微笑
漢には漢故に、他者から逸脱して見えるときもある・・・だが、他人と同じ顔で、他人と同じ考えで、他人と同じレールを、同じ方向のベクトルに走ることを生きているといえるのか!!!



食通 悟る
真に生きているってことはさ・・・自分の信念に準じて生きれて
その行動で他人に迷惑や損害が出ないことだとおもんだ・・・
たとえ世論が我らを否定しても、他人に迷惑被らせなきゃ官軍さ





20051005010520.jpg
グサッ




瑠璃 呆れ
己の正当性をいうのは容易いでしょうが
もう被害者が出ていることを忘れなきよう




食通 焦る
私も君の被害者に見えて仕方ないような・・・





>>そこまで行くと逆にヤバイような感じがするんじゃが…








食通 悟る
それで良いと思うんだ・・・自分がやりたいことやって
酒飲んで、仕事して、遊んで以下エンドレス





食通 微笑
人生生まれた以上骨の髄まで楽しみたいって思うものさ
後は二酸化炭素問題とかシベリア氷山の融解による海面上昇とか融解によって氷に埋められていたメタン・ブタンなどの危険薬品の解放とか
全部次代の若者が何とかするさ・・・



瑠璃 呆れ
そういう事態にならないよう、技術者として立ち上がる若者の一人でしょう・・・なんのために大学にいっているのか




食通 微笑

もちろん、遊ぶため!




20050926004301.jpg
一度は人生真面目に生きてみろ!!




食通 焦る
まてまてまて、どうせこんな日本の大学生なんて世界からみれば所詮黄色いサルにしか見えない・・・ってこ切っ先をこっちに向けるな~(´;ェ;`)






>>なんか完全復活しちゃてるなぁ…俺怒らす様な事言ってないよね?







瑠璃 不信
いまのところ食通限定における私信なので不問です。怒らせる言動といってもこの管理人に比べれば微々たるものです



20050926004329.jpg
もう生殺しかな・・・あんだけ攻撃されて生きてるって・・・





>>
心意気は分りましたがリリアン先生、そう言うのは悪の言う台詞じゃないような…







ニコニコ リリアン
さぁ~リリアン先生の楽しい楽しい人体実験のお時間でぇ~す



半泣きリリアン
今回は不憫にもリリアンのゲルマン魂の根底が見えないダメ管理人のシュン君です。



イケイケ リリアン
とはいえ、リリアンを傷つけた罪は相当重い!!今日は耐熱実験で~す。



ニコニコ リリアン
助手はもはや食通&瑠璃がきまったので残り者の翠ちゃんで~す



20051008125521.jpg
なんだか妙にむかつくなぁ・・・




ニコニコ リリアン
それでは早速実験台どうぞ~




シュン
いやだ~!やめろ~!!離せこのショッ○ー!!




小牟
誰があんな変態戦闘員じゃ!こんなうら若き乙女を悠に事欠いて戦闘員じゃとぉ!!




ニコニコ リリアン
あっ、お疲れ様でした




小牟
うむ、これでも安心と迅速がモットーじゃからな、ではなノシ




イケイケ リリアン
さ~て、今日のお便りは戦士たちの酒場在住のセイバーの隠れファンさんからです。『リリアン先生のアルティメットフレアに人間は何発耐えられるのでしょうか?』



半泣きリリアン
ちょっと難しいですね~、人には個人差とかありますけどぉ




ニコニコ リリアン
それじゃあ貴重な実験体で試してみましょ~



シュン
ちょ・・ま・・・話せば



20051008125521.jpg
わからないっと



ニコニコ リリアン
では、最初は盛大にアルティメットォ、フレアァァァァ!!!



イケイケ リリアン
間髪いれずにアルティメットフレア!!



怒れるリリアン
痛いツッコミばかりする管理人には御仕置きも込めてバーニングシュートcombo発動!アルティメットフレア!!!





イケイケ リリアン
まだまだいくよ~、はい!アルティメットフレア!!






20051008125521.jpg
番組の途中ですが、放送時間終了となりました。では次回放送で会いましょう~




残念リリアン
まだ結果がでていませんよ~。でもそれでもやめないアルティメットフレア!!




20051008125546.jpg
良いこのみんなと倫理観のある大人はこんなことしちゃだめだぉ、翠との約束だよ~
んじゃ、☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you agein♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
  1. 2005/11/13(日) 12:44:44|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し第58回 『原稿制作半分完了…まだ試練は続く・・・な日の話(1日目)』 | ホーム | 私信返し 第56回 『復活の瑠璃と管理人の想い』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/146-a08beab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

