悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し第58回 『原稿制作半分完了…まだ試練は続く・・・な日の話(1日目)』

20050926004329.jpg
さて、イベントまで@1週間に迫り、今週中に原稿終わらないとabooooooooon確定です。でもちゃんと私信を返すのが食通クオリティ、誰か精神と時の部屋に連れて行って…




瑠璃 普通
そう他力本願する暇があったら原稿描き上げなさい。他のメンバーは着々と進行中ですよ



20050926004329.jpg
わかってはいるが、姐さんに私信を返すのがライフワークなんだ、こればっかりは瑠璃にも文句は言わせんよ







―――――――――――――――――――



戦士達の酒場:ユウト姐さん



>>
恋人が出来ましたー♪







食通 微笑
そうかー恋人ねぇ・・・恋人…恋人?





Σ(・ω・ )な、なんだって~~~~~~~~~~~~~~~!!








食通 焦る
これは緊急事態か…世界の終わりか、ハルマゲドンは明日の朝日が昇る頃か…



瑠璃 呆れ
ちょっと失礼ではないんですか、女性が男性と付き合うことに何ら問題も無いでしょう




食通 悟る
いや、警戒すべきは姐さん親衛騎団が暴挙に出るかということだ・・・




食通 焦る
明日には恋人の男性は変死体になり・・・ユウト姐さんはhisashiを筆頭に構成されユウト拉致監禁調教チームにさらわれ・・・社会から消えてしまう




瑠璃 呆れ
とりあえずネット内ではユウトさんは無敵ですので無問題でしょう




食通 悟る
とにかく夜道の一人歩きと月の無い夜はご注意を・・・



瑠璃 呆れ
とはいえ先ほどの言動は倫理的にどうかと思うので叩いておきます




20051005010520.jpg






食通 焦る
あの・・・リアルなら何回死を迎えているのだろう、私












>>されかけたけどね。
まあ、結果オーライということで。

毎度のことながらお約束ですねー。





食通 微笑
とりあえず夜*エリカ&姐さん=絶対何かある という構図でいいのかな?




瑠璃 呆れ
理奈さんという鉄の壁を無視するとは…存在そのものがルールブレイカーなのでしょうか・・・







>>ん、ありがとう。
このまま順調に伸びてくれると嬉しいけど。








ニコニコ リリアン
あまり無茶が過ぎると大変でしょうからのんびり伸ばしていきましょ~



イケイケ リリアン
急激な成長は体に毒ですからね




20051008125521.jpg
なんだかリリアンさんがまともなこといってる・・・



20051008125546.jpg
私は応援しかできないけど、頑張ってねユウトちゃん







>>お帰り、瑠璃ちゃん。
以前にも増して、管理人さんをボッコボコにしてあげてね。





食通 焦る
ねぇ・・・先日・先々日の攻撃で骨から神経系までズタボロです




瑠璃 呆れ
あなたが普通に行動すれば問題ないんです




食通 微笑
だってぇ~普通にやったら面白くないじゃん



20050926004251.jpg
そんな軟弱な日本人が多いから・・・






20051005010343.jpg
中国にも









20051005010400.jpg
ロシアにも








20051005010520.jpg
アメリカにも舐められるんです!!













血みどろ?
さすがにさ・・・こうもいじめられると体持たないよ




瑠璃 呆れ
どうせ明日には復活しますので安心なさい





食通 怒る
安心できるか~(ガクッ)







――――――――――――――――――――



炎の様に燃え上がれ
シュンさん








A.C.E2はゴッドガンダム見参!!





ドモン
ふっ、第一回ACEファイトには強すぎるゆえに却下されたが今回は参戦だ。前回はエルガイムとか言うのが最強の名を欲しいままにしたそうだが真のガンダムオブザガンダムはこのゴッドガンダムさ・・・




、マスター
だからお前はあほなのだぁぁぁぁぁぁ!!




ドモン
マスターアジア!性懲りも無く俺の前に立ちふさがるか!!




師匠

貴様のような自分の力を過信し、奢る者のどこが最強か!わしが一から鍛えなおしてくれるわ!!



ドモン
ならば答えろ東方不敗!
流派!!東方不敗はぁっ!!!








師匠
王者の風よっ!!!




ドモン

全新!!!



師匠
系裂っ!!!!




ドモン
、マスター
天破侠乱!!!見よ!!東方は赤く燃えているっっっ!!!!!!!
















20051008125521.jpg
それでは、ここから先は翠と・・・




ニコニコ リリアン
リリアン・チロルがお送りしま~す





>>分らん…23回目から…気絶した…






ニコニコ リリアン
と、いう訳で強化スーツ着用時は23回耐えられる模様です。よく分かったりましたか?『セイバーの隠れファン』さん



20051008125521.jpg
あのままシュンさん野ざらしで帰っちゃったからねぇ・・・少し悪いことしちゃったかな



怒れるリリアン
正義の使者とリリアンを冒涜する者に人権はありません、徹底的に叩くべきです!



20051008125521.jpg
・・・横浜研修前なのにごめんね






>>こんな感じかなぁ、まあ見ての通り格闘系のアニメが多いなぁ








イケイケ リリアン
そんなアニメにかまけるならプリっちをプレイしてリリアンの雄姿をその目に焼き付けなさ~い!




怒れるリリアン
これは国家的に指定するべきです!というか国家が18歳以上の全日本人にやらせるように定めるべきです!!




20051008125521.jpg
さすがにそれは・・・





>>お主の頭じゃどう考えても解決方法なんぞ思いつかないぞ、きっと







ニコニコ リリアン
魔女の力なら全部解決無問題!




イケイケ リリアン
どんな氷山もリリアンが溶かしてあげましょ~




20051008125521.jpg
いや・・・問題は溶け出して困ってるんだから冷やさないと・・・


ニコニコ リリアン
リリアンは火のほうが得意ですから任せてください!




20051008125521.jpg
人の話しきいてないし…





ウェスト これが普通か?
ふふふ、太陽に飛ばされかけたが運良く人工衛星に弾かれてイスラエルに落ちて国外退去命令で帰ってきたのであ~る





微妙だよね・・・これ
どんな問題も即時解決の我輩に任せるのであ~る




nisi

破壊ロボの超絶高火力バーナーならどんな氷も何のそのであ~る!!



20050926004251.jpg
二人とも・・・








いいかげんになさい!!











20051005010520.jpg











血みどろ?
グギャ







20051008125546.jpg
助かったよ瑠璃ちゃん



瑠璃 呆れ
はぁ・・・なぜこのキ○ガイは生きているんですか…




20051008125546.jpg
実は・・・かくかくしかじか



瑠璃 呆れ
なるほど・・・それはしぶといですね




瑠璃 呆れ
もう面倒なので熨斗紙つけてユウトさんに配送しましょう




20051008125521.jpg
う~ん、ユウトちゃん迷惑じゃないかな?



瑠璃 普通
こういう処理はもっとも得意分野でしょう。では私はこれの梱包にはいるのでこれで・・・









20051008125546.jpg
それじゃあシュン君また5日後かな?がんばってね~


  1. 2005/11/14(月) 21:09:42|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<私信返し 第59回『全原稿ペン入れ完了、この後はベタ・ホワイト処理か・・・な日の話(2日目)』 | ホーム | 私信返し 第57回『就職って難しいと嫌というほど感じた日の話』>>

コメント

やっぱりショックか

Blagが違うのでトラックバックできず。
おんなじ内容を自サイトにも張り付け。

暴走してますねー

まあ、ユウトさんのサイト見たとき初めて思ったのはこのサイトの反応どう出るかだったのですけどね。

もう一個興味があるのは以下の漫画の一巻を見られたときに乃木坂姉妹を見て誰を思い出すかなのですが。
http://www.dengekionline.com/climan/flatline/

私は某管理人を思い出してしかたがなかった。
というか本人ではと思った。

よければウチのサイトに感想を投稿してください。

では。
  1. 2005/11/15(火) 00:25:19 |
  2. URL |
  3. magician #AIlHpmOk
  4. [ 編集]

大事なのは愛!


夢の無い大人は嫌い~


現実主義なのに社会を叩くしか能の無い子供も嫌い~


というわけで書き込みありがとう

こういう形でコメントくるのは初だねぇ

まぁ人生山あり谷あり深爪あり

ペンだこは漢の勲章さ(違

とりあえず薦められた書籍は時間があったら買ってみます

今後も応援するなり罵倒するなり叩くなり冷ややかな目で見たりしてあげてくださいm(。_。;))m
  1. 2005/11/15(火) 09:34:11 |
  2. URL |
  3. 謎の食通 #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

こちらのリンクに追加しましたーー
ついでにコメントも書いたのでよかったら見に来てください。

基本的に土日は毒電波(東方魔術史異端論)とGWのネタになってしまいますが、平日はここの突込みとかをネタにしますのでよければ突っ込み返してください。

では、ウチの本文で会いましょう。
  1. 2005/11/15(火) 22:26:32 |
  2. URL |
  3. magician #AIlHpmOk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/147-d28cb497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぁいきましょうか・・・

足跡残しておきますね。
  1. 2005/11/14(月) 21:19:13 |
  2. 日記

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

