悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第59回『全原稿ペン入れ完了、この後はベタ・ホワイト処理か・・・な日の話(2日目)』

食通 微笑
やぁ、全銀河60万人の賞金稼ぎのみんな元気かい?




20051008125546.jpg
今日もホットな賞金首を紹介するビッグショットの時間で~す




食通 悟る
それでは早速指名手配犯を紹介しよう






瑠璃 普通


指名:瑠璃
前科:管理人潰し
罪状:管理人潰し




賞金:¥50.00000000000000000000000000








食通 微笑
さぁ、今回は謎の食通の天敵兼相棒兼用心棒兼ツッコミ役だぁ!賞金も何故にこんな0の数!!





20051008125546.jpg
それじゃあみんな、がんば・・・・






瑠璃
らなくてよろしい!






20051005010520.jpg



食通 焦る
我は死すとも自由は死なぬ・・・ガクッ





20051008125521.jpg
ふぅ、食通がいなかったらあぶなかったぁ




瑠璃 呆れ
冗談でもこんな真似しないで欲しいものです



20051008125521.jpg
ちょっとビバップ見たら影響されちゃってね、あはは・・・



瑠璃 普通
このサイトに普通にやる気のある人はいないのでしょうか・・・


20051008125521.jpg
瑠璃ちゃん・・・真面目ツッコミ役のポジションは辛いよね


―――――――――――――――――――



風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:Red三途の川ではライバル、普通のときはなのは仲間?の風蛍





食通 微笑
リリカルなのはを薦めた張本人が直々に私信を書いてくれた




食通 悟る
さすがに見たという報告だけでは味気ないだろうから軽い感想をば





食通 微笑
OPの歌は水樹奈々という時点で無問題、個人的にはキャラ崩れもあまりなくキャラの個性も立っていたと思います



食通 焦る
問題は話数(13話完結)の関係上はしょる事が多い上に突拍子が無いと思う場面もチラホラ




食通 悟る
このあたりは醜くくも美しい世界とかでも言われたことだけど・・・せめて二十六話は・・・でも二十六だと長すぎてグダグダになりそうだな・・・





食通 微笑
なににせよ種とかスクライドや蒼穹のファフナーで失望していた近代アニメーションに希望が持てたよ、2期作のDVD発売が待ちどおしいね






>>洗 脳 計 画 事 始 !!??





食通 焦る
しまった、まさかこれは罠だったのか!!!





食通 怒る
わざわざ少ない睡眠時間を削り取って見たのに・・・





瑠璃 普通
で、本音は?




食通 微笑
なかなか面白い作品紹介してくれてサンクス




瑠璃 呆れ
もうだめだ・・・この管理人




食通 悟る
ちょ~と炉が強いが、アルフがお気に入りなので無問題あの主人思いの姐さんぶりが脇役なのにいい味出してるよ




食通 微笑
微妙に肩幅広いとか出番少ないとかいうのはshutup!!






瑠璃 呆れ
もう十分にわかりましたから・・・まず寝なさい、昨日からろくに寝てないんですから




食通 微笑
うむ、これ以上ハイになると暴走なんかじゃすまなくなりそうだしな・・・






食通 悟る
それではまた次回の更新であおう!シーユースペースカウボーイ!!






瑠璃 呆れ
はぁ・・・頭痛い





  1. 2005/11/15(火) 23:35:49|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臨時報告会 | ホーム | 私信返し第58回 『原稿制作半分完了…まだ試練は続く・・・な日の話(1日目)』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/148-00ba7331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

