悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第60回 『フォトショのベタ・トーン・修正ってやり直しできる分処理とかに多少時間がかかる・・・(3日目)』

食通 悟る
睡眠を誘う百人のスイマーに襲われる寸前で更新しています・・・てか後2日しかないね・・・




瑠璃 呆れ
イベントは来週水曜ですから・・・というか前回のイラスト塗りとか毎日イベントと関係のないラフイラスト数点描いてれば、講義も含め時間がなくなるのは分かるでしょうに・・・明日明後日は5限まで埋まっていますよ・・・どうするんです?




食通 微笑
5限とはいえ18時前には終わる、それに修羅場的空間こそ自分を鍛える場だからな



瑠璃 普通
少しは計画性もって行動しなさい・・・



食通 怒る
それはサークルリーダにいってくれ、本来なら12月25日のイベント参加を11月頭に急遽11月23日にまで早めてきたんだからな・・・



食通 焦る
もう大混乱で計画も質より完成を目標に行動してるからね。土曜日曜はもう完璧修羅場になるよ




瑠璃 呆れ
はあ・・・バカばっか





―――――――――――――――――――



魔術無効/呪詛反転:magician 殿





食通 悟る
まぁ、初私信になりますね。なんだか暴走することに楽しさを感じてくれているようですが・・・個人的には平穏とかがすきなんですよ。ええ嘘偽りは・・・90%くらい?


瑠璃 呆れ
眠いんですからさっさと進めてくれませんか?





>>そうなんだ。勇者ってことは一人で焼肉屋行けるの?





食通 微笑
甘いな、それはただのブルジョワ人さ、過去ログ見ればわかるがこのサイトは数々の苦難と苦行、そして荒々しい突っ込み役が入り混じるカオスワールド。個人個人が姿形は変われど隠しパラメータ『暴走』という爆弾を持っているのさ、発言を誤るとどこぞの仮面男のようにリリアン先生の生贄になっちゃうぞっと



食通 悟る
とりあえず弱小サイトなわけだからお手柔らかに頼もう



瑠璃 普通
途中理解不能な内容混じっているようですが、あまり気にしないほうが無難なんでしょうね・・・



20050926004251.jpg
だが!





20051005010400.jpg
誰が!







20051005010351.jpg
 荒々しいツッコミ役なんですか!!









瑠璃 不信
これだけ的確に急所を外してスマートに悶絶させているのに





怒り中
それとも久々に脳天唐竹割りでも試してみますか?



血みどろ?
いや・・・結構です







>>冗談はともかくあんまりまじめなサイトばかりあってもしかたがない。
壊れているのがそちらの持ち味ですし。






お悩みリリアン
褒められてんだか、貶されてんだか、嘲笑されてんだか良くわかんない意見を戴きました。リリアンとしては真面目にやってるつもりですけどクスン




ニコニコ リリアン
さて、冗談はさておいて妙な独裁者はヒトラーとスターリンでおなかいっぱいです。そんなどこぞのジーク○○○なんて知りません




食通 悟る
そんなこと無視しても良いから・・・でも客観ししてみるとなんかこのサイトって姐さんのデチューンしたデット・コピーかも・・・尊敬の念が紛い物を生んでしまったのかな・・・





食通 微笑
まっ、いいか






20050926004337.jpg
どうせ生まれた以上徹底的に楽しく、ハイに、出世しながら寿命を迎えたいからね。あっ、ちなみ目標は200歳オーバーだから。痴呆症や老障害で脳が死んでもペンもって指が動き続けてたら勝ち組みかな




――――――――――――――――――――









20050926004329.jpg
と、まぁこんなところか・・・



食通 悟る
あまりGWとか知らないっていうかガンダムも初代とかスパロボ参戦
機体しか知らないからなぁ・・・







――――――――――――――――――――



拍手返し 題名『冗談でも言って良い事と悪いことってあるよね』


食通 悟る
( ´△`)うん、もうなんかネタにするべきか悩んだがまぁいいか、hisashiよ、贄として使って悪かったの


( ´ー`)y-~~ さて、14日の日記は何だい、食通? しばくよ? by:hisashi



食通 悟る
正直すまなかった、今は反省している。そして友好の意味をこめて君にはRed三途の川より送られてきた早苗パン1週間分を着払いで発送しておこう。しっかり食べて大きくなってくれたまえ








――――――――――――――――――――


いずれやりそうな予告編


少佐

新たなるブログ成就のため・・・愚かなる管理人という亡者を駆逐するために! ソロモンよ!私は帰ってきた!!!!



ドモン
俺のこの手が真っ赤に燃える・・・勝利を掴めと轟き叫ぶ!!




少佐

笑止!貴様の攻撃など蟷螂の斧!!



ドモン
饒舌なのは結構だが、この一刀かわせるか・・・レイン・・・ゴッドガンダム、今極める!!





少佐

もはや手遅れだ!この一撃が歴史を変える!!



ドモン
ならば、その一撃ごと貴様を斬る!爆ぁぁぁ熱!!ゴッド!スラァァァッシュ!!!





―――――ブログ界の腐敗ぶりに絶望したアナベル・がトーは、ノイエジールを駆り、数多のブログを破壊して廻るのであった。


 そして同時期に、先代のキング・オブ・ハート東方不敗マスターアジアの依頼でドモン・カッシュはブログの守護をすることとなる。

 
 そして『悪を絶つ剣』を舞台に互いの武人としての意地と誇りを賭け、2人の武人がいま相打つ!





アナベル・ガトーVSドモンカッシュ



漢の頂点付近の二人の正規の一戦近日更新予定!






食通 悟る
君は・・・刻の涙を見る




瑠璃 呆れ
良いからさっさと寝なさい、睡眠時間5時間もありませんよ・・・



食通 焦る
し、しまった!悪乗りしすぎた!!





食通 悟る
というわけで皆の集次回更新でな。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ




瑠璃 普通
こんなテンションで客人はついてこれるのでしょうか・・・




  1. 2005/11/17(木) 03:20:31|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第61回 『思いのほか塗りのペースダウン・・というかSPI試験難しいOTL(4日目)』 | ホーム | 臨時報告会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/150-8d97db4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

