悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第63回 『歌え響けよこの一夜!!(5日目)』

食通 微笑
うおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!仕事おわんねぇぇぇぇ!!!!



食通 悟る
でもね、ちゃんと更新しないとねぇ



食通 焦る
・・・・そろそろ瑠璃の突っ込みが来るはずなんだけど・・・




食通 微笑
それに翠も今朝からいないんだよねぇ・・・どこに行ったのやら





ウェスト これが普通か?
ふふ~ん、相方がいなくて寂しそうであるからして、我輩が相手をしてあげるのである、光栄であろう?謎の食通よ



食通 怒る
やかましい、キ○ガイ・・・無駄口叩くと叩き斬るぞ




がんばれ!キ○ガイ
とりあえずそんな危険極まりない原始時代の剣など向けるのは倫理的問題であるからして、やめてくださると嬉しいのであ~る


―――――――――――――――――――




戦士達の酒場:ユウト姐さん



食通 悟る
お疲れでしょうが、生徒のため、自分のため精一杯努力する姐さんは・・・なににも増して美しい



ウェスト これが普通か?
ふふん、仕事なんてアンニュイで非効率的なことをやめて我輩のように破壊ロボを作るとかエルザを組み上げるなど、もっと生産的な事をすれば良いものを



食通 悟る
それ以上の姐さんの悪口言うと叩き潰すぞコノヤロウ




食通 微笑
兎に角、己を労わり、無理なく確実に書類が捗るよう応援しています




――――――――――――――――――――



炎の様に燃え上がれ:シュンさん




食通 焦る
これはどういうことなのかな・・・私の周りの知人は挙って様々な形で貫徹しなければならない人が多いというこの事態



食通 悟る
一応私は体力回復の名の基に数時間は寝かせていただくけど・・・日曜日は問答無用で修羅場踏みそうだね



ウェスト これが普通か?
本当に計画性も独創性も主体性も無い、無い無い尽くしのダメ管理人ばかりであるなぁ



20050926004329.jpg
大きなお世話だ、姐さんたちを侮辱する前に貴様の協調性の無さをもう少し改善しろ



nisi

その必要は無いのである



これも運命さ・・
なぜなら我輩こそが世界の中心、我輩が動けば市民が動く、よって我輩は協調性など意味をなさないのであ~る



20050926004329.jpg
ソンナワケネェダロコノキ○ガイ




20050926004337.jpg
とにかく長い研修お疲れ、休む間もないけどお互い死なないように雷よりも早く、熱く、激しく生きようじゃないか!




―――――――――――――――――――



魔術無効/呪詛反転:使い魔召喚magician 殿




食通 微笑
なんだか攻勢的な猫だねぇ、こういう場合挨拶しておくべきなのかな?




食通 悟る
死呼ぶ天使の名を冠する使い魔よ、お初にお目にかける、我が名は食通、性は謎、魔力閉鎖空間でなぜ使い魔との契約が結べたのか甚だ疑問だが、聞くだけ野暮だろう、兎に角以後はよろしく頼む



食通 怒る
まったく、こんな時に瑠璃も翠も不在とは・・・申し訳ない、今度正式に挨拶をかわそうアズラエルよ




nisi

では我輩も挨拶を一つ



食通 怒る
お前はしばらく・・・いや、永遠に黙っていろ!!



20051005010520.jpg






これも運命さ・・
うぎゃぴえ~








食通 微笑
さぁすっきりしたし続けようか




>>未遂ってことはやってないってことだよな。妄想も





食通 怒る
愚かな、最近はその妄想肥大が多くの幼女誘拐事件、果ては殺人まで発展するんだよ、こればっかりは許すわけにはいかないよ




食通 悟る
とりあえず管理人としては大切な盾であり仲間だからね、瑠璃だったらいつでも持っていって大丈夫だよ、魔術空間だろうが無効空間だろうが問答無用で物理破壊するだろうけど・・・



>>いや、イルイちゃんの特殊能力”ガンエデンの守護”とうちの固有結界"魔術無効/呪詛反転"をたせばここにだって負けない戦力なると思わんか






食通 悟る
確かに絶対防壁、まるでジガンスクードだな。




食通 微笑
だが彼女の特異能力”ガンエデンの守護”って念動力、つまり突き詰めると魔力みたいな概念で作用するから無効化されたらただのヨウジョじゃ・・・




食通 悟る
最後に、ナーサリィ☆ライムだが、同時発売の智代アフター他、激戦区の参戦だからちょい霞んでるけどそこに目をつける着眼点はしぶいねぇ~あんたしぶいよぉ~って言葉を送ろう(当然賞賛)





食通 微笑
結構注目してたんだよね、時間とお金と人生に余裕ができたら買おうかな








-----------------------------


風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:なんでかPS2版シャッフルに賞賛の声をあげる風蛍さん




食通 微笑
じつはケヨリナよりSHUFFLE!on the Stageを優先して購入しました。しかもまだオープニング見たままストップです・・・



--------------------------------------


食通 悟る
最近さぁ体力的に3時間は無謀ってことで6時間に上げてインターバルタイム中なの・・・冬に3時間はかなり無理があるよ



で毎日の流れ



6時間睡眠(午前1時or3時ごろ睡眠)

7時前後起床

二度寝or朝食

10時ごろまでイラスト( ..)φカキカキ

そろそろ大学行くか(10時10分)
↓(講義そっちのけでイラスト( ..)φカキカキ)
講義終了(17時40分)

レポート&就職活動データまとめ

さて、描いた原稿塗るか・・・

ね・・・ねむいもう限界寝る(午前1時~3時)

以下ループ





食通 焦る
うーむよく考えなくても遊ぶ時間ほとんどないなぁ




食通 悟る
時間的余裕のある人間とかいるんだからねぇ・・・その余裕な時間1人1時間もらえばどれだけ充実することか・・・





ドモン
ふっ、逃げの言葉しか浮かばないなら更新する前に仕事をこなせ、愚か者




食通 悟る
そうだね、毎日をただただ面白おかしく生きることが目的でこんなことやってんだからがんばんないと



ドモン
目標があるならあとは突き進むのみだろう?



食通 微笑
うむ、知り合いの苦労話とか見て自分以外も苦労する姿が見えました




食通 悟る
みんな努力してるんだ、自分だけが辛いわけじゃあない




食通 怒る
うおおおぉぉぉぉぉお!!!努力と根性!!





食通 微笑
気合いも入った、みんなありがとう。では次回更新で会おう
スポンサーサイト
  1. 2005/11/18(金) 23:12:14|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第64回 『行く道は互いに違えど、信念だけは変わらない』 | ホーム | 私信返し 第62回 『今夜の更新はできないかも』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/153-c31ed0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

