悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第64回 『行く道は互いに違えど、信念だけは変わらない』

瑠璃 不信
皆さん、先日は申しわけありませんでした



瑠璃 普通
諸事情があり今回は管理人から離れた場所で一人で更新となります。広い心で了承くだされば幸いです




瑠璃 呆れ
できればあの非常識陣営に戻りたくは無いのですがね・・・





―――――――――――――――――――




戦士達の酒場:熟睡中のユウト姐さん代行者、取り巻きの皆様




瑠璃 呆れ
3日徹夜ですか・・・仕事とはいえご苦労様でした




瑠璃 普通
睡眠が疎かになると体の健康管理バランスも狂うので、ユウトさんのような虚弱体質な方にはあまりお薦めできないのですが・・・



瑠璃 不信
体を壊すことなく更新を再開できるよう応援させていただきます





>>お姉ちゃん、変な集団に追われてるんだね…。
まあ吹雪さんなら、3~10人くらい同時にかかってこられても、何とか撃退出来ると思うけど。





瑠璃 不信
まったく・・・今読み返すと管理人のデリカシーの無さ、冗談なのでしょうが言って良いことと悪いこともあるでしょうに




瑠璃 呆れ
ユウトさん、気分を害されたのでしたら本当に申し訳ありませんでした、管理人は今後文章能力、倫理観共に教育していきますので今後も末永いお付き合いをよろしくお願いいたします



瑠璃 普通
ついでになりますがhisashi様、管理人がRTDチャットでお世話になっている上にこのようなネタにしてしまい、誠に申し訳ありませんでした





>>まあ、田辺さんだし。
あの人に勝てる人なんて、叔父さんくらいじゃねえ?





瑠璃 呆れ
内容を見ると管理人の一族郎党と同等クラスの兵なようですね




瑠璃 普通
年を重ねて実戦を潜り抜けた者相手では、20年前後生きた程度では歯が立たないのも事実・・・



瑠璃 呆れ
管理人も世代の流れに飲まれなければもう少しは骨のある漢になれたのでしょうが・・・



――――――――――――――――――






瑠璃 普通
・・・・・・・・・・・・・・




瑠璃 呆れ
(やはり管理人他を突っ込んでいないとフラストレーションが溜まる・・・帰りたくは無いが帰るか)







――――――――――――――――――――




食通 微笑
おかえり瑠璃



ニコニコ リリアン
おかえりなさぁい




瑠璃 普通
た、ただいま帰りました




食通 怒る
昨日からどこに行っていたんだ?いままでこんな長時間留守にすることが無かったから心配していたんだぞ




半泣きリリアン
そうですよぉ、おかげで食通さんは食事もろくに作ってくれないし、家の周りを30分ごとに出歩いて瑠璃さんを探しているし・・・まぁ食事はリリアンが作りましたけど



食通 焦る
あ~リリアン先生そういう話題はカット、気恥ずかしくてしょうがない・・・



怒れるリリアン
とにかく、あなたも大事な家族の一員として自覚を持った行動をしてくださいね!



瑠璃 呆れ
ごめんなさい・・・今後は気をつけます




ニコニコ リリアン
よろしい、じゃあちょっと遅いですが晩御飯にしましょうか



食通 微笑
賛成、っと。でだ、翠はどこにいたったんだろうな・・・



残念リリアン
え~と、翠ちゃんは・・・ゴニョゴニョっ




イケイケ リリアン
てなわけで晩御飯ですよ~




食通 焦る
ええ、なに!?翠はどうしたって?・・・お~いリリアンせんせ~




瑠璃 普通
・・・・・・・・




食通 微笑
なにやってんだ瑠璃、帰ろう。リリアンせんせ、見た目はゲテモノだけど腕と味は確かだぞ



瑠璃 呆れ
すみません、先に行っていてください




食通 悟る
?・・・そうか、まぁ早くきたほうがいい。料理が冷めても責任取れないよ、じゃ










瑠璃 呆れ
・・・・・・・・・・





瑠璃 普通
たまにはこんな日も良いか・・・・








瑠璃 普通
と、言うわけで皆さんまた明日会いましょう、それまでごきげんよう
  1. 2005/11/19(土) 22:14:51|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第65回 『戦場で散る命・・・それは宿命か、変えられぬものなのか』 | ホーム | 私信返し 第63回 『歌え響けよこの一夜!!(5日目)』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/154-5fd0cb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

