悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第65回 『戦場で散る命・・・それは宿命か、変えられぬものなのか』

20051008125521.jpg
『結構前からお世話になってるmaaと愉快な仲間たち様に無許可に近い状態でのアイコン使用誠に申し訳ありません。この場を借りて謝罪の言葉を入れさせていただきます』だって・・・なんで私に読ませるんだろう





--------------------------------------- 





20051008125521.jpg
さて、前々回くらいにニコニコ リリアンに襲われて・・・ここどこ?





20051121001136.jpg
おお、マイシスター!何をそんなところで呆けておる!




20051008125521.jpg
えっ・・・あの





さけべ大志
よもやこの永久の朋友、九品仏大志を忘れたわけではあるまい?



20051008125521.jpg
ごめんなさい・・・よくわからないんですけど、あなたはいったい





さけべ大志
ふははははは!惚けるのがうまいなマイシスターイルイよ!



20051008125521.jpg
あの・・・見た目こうだけど私は




20051121001136.jpg
そんなことより私信だ!私信を返すことは英国紳士の嗜み、遅れるな!マイシスターよ!




20051008125521.jpg
え~と、あの・・・いっちゃった、食通より扱いにくいなああいうタイプは



―――――――――――――――――――





戦士達の酒場:群青は涙無しでは語れないユウト姐さん




さけべ大志
戦場に咲く淡い恋心、そして無情にも散る・・・大戦時には日常茶飯事だが平和ボケしてる彼女には厳しすぎたか?




20051008125521.jpg
(う~ん、いつもと同じ私信返しだね・・・ってここどこなんだろう)



さけべ大志
どうしたマイシスター!そんな黙っていては会話は進まんぞ!




20051008125521.jpg
わかったから、あまり大きな声で騒ぐのやめない?もう深夜だし・・・






20051121001136.jpg
この九品仏大志、そこらの軟弱な男と一緒にしてもらっては困るな・・・




さけべ大志
このテンションこそが漢たる証、そして私こそが世界の中心だからなにやっても全然OK、無問題、ノープロブレム!!



20051008125521.jpg
もうなにがなにやら・・・・





>>もし、明日自分が死地に向かうとしたらどうする?






さけべ大志
ふっ、何をふざけたことを抜かしておるか!私は明日地球が滅ぶとも、萌えある限り何度でも蘇る!!あの同人誌の次回とか週刊誌の次週が気になるしな!!




20051008125521.jpg
例えばの話だし・・・




20051008125546.jpg
私の場合、大切な人も少ないからなぁ・・・初めて友達になれたプラムとゆっくり会話がしたいかな・・・




さけべ大志
ふっ、簡単にゲームに感化されるようでは浅はか過ぎるなユウトよ!!





20051121001136.jpg
現代のような平和ボケ集団と生活を共にしながら死地を思うなど愚行も愚考、話にならん出直してこい!



20051008125521.jpg
ユウトちゃん、あんまり気にしないでね・・・気にしたら負けだから




――――――――――――――――――――



炎の様に燃え上がれ:おかえりなさいなシュン君





さけべ大志
ふん、3時間睡眠でがたがた文句を言うな!私はコミケのために3日前から徹夜で並びこむ情熱を見せたぞ!寝たら場所取られるからな!



20051008125521.jpg
仕事と趣味ってまた別だよ・・・





さけべ大志
私にとってはコミケこそが仕事!萌こそが人生!だれも私を止めることはできん!!





>>ハッハッハそろそろ過労死しそうな予感です、休日はマジでゆっくり休みます、てか休ませて下さい…







さけべ大志
若いうちの苦労は買ってでもしろ!素晴らしい名言だな



20051008125521.jpg
言うは容易いね・・・そういえば食通原稿あげたのかな?







>>プリっちか、ここはプレイすべきなのかな?







さけべ大志
ふははははははははは!プリっちは日本男児の誉れ、やらざるは不幸、やらない漢は非国民だ!!



20051008125521.jpg
あ~もうどうでもいいかな・・・シュン君、時間的余裕がないならやめたほうが懸命だよ・・・





20051121001136.jpg
ふん、マイシスターはプリっちを独占するためのプロパガンダをはじめよったか、だがあの萌え成分が無ければ漢は生きて行けんぞ




―――――――――――――――――――



魔術無効/呪詛反転:物理攻撃に弱いmagician 殿






さけべ大志
ふっ、女好きな使い魔とはなかなかユニークだな、とはいえ男色というのも問題だからこれも良しか




20051008125521.jpg
アズラエルちゃん・・・君が良いかな?呼び捨てっていうのも良いけど初対面だし・・・




20051008125546.jpg
とりあえず、今後ともよろしくね


20051008125521.jpg
えっと・・・私の能力って結局ここのオリジナルだし、他サイトで実用できるか分からないから・・・ごめんなさい




さけべ大志
ふははははマイシスターにふられたな駄目猫にその主人!!



20051008125521.jpg
私はアズラエル君にふるような真似してないけど・・・




>>無効化できる方法がわかるんなら、その無効化を受け付けない方法を考えることもできるはず。





20051121001136.jpg
所詮ご都合主義と簡単に説明できぬのか?




さけべ大志
どんな理屈をこねようと、負債の馬鹿思想に乗せられた時点で貴様は負け組みだ!!



20051008125521.jpg
そういう挑発するような真似しなくていいよぉ・・・



>>2次元(中略)未遂で連れ攫われっといたらよかったかな。




さけべ大志
ふっ、他人のベクトルで視野を見るなど甘い、甘すぎる、寒天にバニラを混ぜて、プリンとあえてシロップかけて食う位に甘い!!




20051121001136.jpg
己の次元を作り上げ、他者に流されず”11次元は俺のもの~”とか言って見せろ!!


20051008125521.jpg
いや、意味不明だから・・・それに10次元までしか解明っていうか実存するかも分からないけどたぶん10次元が限界のはずだよ




さけべ大志
魔導士に不可能などない!!





-----------------------------


風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:マッサージで骨抜き風蛍さん






さけべ大志
その通り!マッサージ機は人類が発明したルネサンス3大発明の4つ目に値する作、これがないと大学なんて通ってられん!!




20051121001136.jpg
と、いうわけだ。早速自宅に完備することを薦めよう



-----------------------------


Snow Feather:大学受験中の秦君



さけべ大志
大学とは、己の新信念と明日を担う志さえあれば未来をつかめる場所だ!



20051121001136.jpg
問題は4年間の堕落生活でそれが霞むことなのだがな



20051008125521.jpg
たしかに高校生以下の阿呆が多いのは確かだし・・・そんなの見てると社会に出られるのか不安にもなるかな・・・



20051008125546.jpg
とりあえず、大学受験がんばってね。センター試験も一度は受けたほうが良いよ、結構良い経験になると思うから



――――――――――――――――――――――――





20051008125521.jpg
うんと、そろそろ帰らないとみんな心配するだろうしな・・・






20051008125521.jpg
大志さん、私そろそろ帰りますね




20051121001136.jpg
帰る方法はあるのかね?



20051008125521.jpg
えっ、うーんとよくわからずにここに飛ばされたし・・・


さけべ大志
任せておきたまえ、大体の事情は同志リリアンから聞かされている



20051008125521.jpg
(゜д゜)はぁ??



20051121001136.jpg
まぁ、たまに来訪した客人と語らいたかっただけなのだ、さぁ早速帰ろうか




20051008125521.jpg
えっと・・・あのちょっと




-――――――――――――――――――――





瑠璃 普通
さて・・・翠はどこに行ってしまったのか



食通 微笑
まぁ瑠璃が帰ってきたんだ、ひょっこり戻ってくるだろう




食通 悟る
ふぅ、やっと原稿完成・・・表紙にここまで時間かかるとは予想外だったよ











ズガーン












食通 焦る
な、なんだ!?




瑠璃 呆れ
またリリアンさんの実験失敗でしょうか・・・




食通 微笑
とにかく外にでて様子を見よう





20051121001136.jpg
さぁ到着だマイシスター




20051008125521.jpg
あいたた・・・たんこぶできちゃったよ



20051121001136.jpg
まぁそこは不慮の事故、気にしないほうが懸命だ



食通 微笑
あれ、翠じゃないか。帰ってきたのか?



瑠璃 普通
お隣の御仁はどなたですか?




20051121001136.jpg
おお、麗しきマイふぇいばりっど瑠璃!ご息女は確かにお返ししました。さぁ後は大人の世界、魅惑のフルコースにご招待しましょう





瑠璃 呆れ
なにを意味不明なことを・・・



20051005010520.jpg
ほざいているんですか!!



食通 微笑
とにかく、お帰り翠


20051008125546.jpg
ただいま、瑠璃ちゃん、食通




瑠璃 普通
おかえりなさい、しかし今までどこに・・・リリアンさんは知っているようですが教えてくれないし



20051008125521.jpg
うんと、リリアンさんに浚われて変な世界に




お悩みリリアン
ギクっ





瑠璃 不信 食通 怒る

さて、リリアンさん・・・事情を話してもらえますか?




ニコニコ リリアン
え、え~とあっそうだ





イケイケ リリアン
あ~っ、あんなところにUFOが!!







瑠璃 普通 食通 焦る

えっ!どこどこ





ニコニコ リリアン
それじゃあリリアンはこれで。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ






20050926004329.jpg
えっ・・・あっ逃げた!!



20050926004301.jpg
待ちなさい!!







20051121001136.jpg
ふっ、瑠璃君にはふられたが・・・またアタックすれば良いだけだ。しばらく居候することにしよう




20051008125521.jpg
こうしてまた変な住人が増えるのでした・・・






-――――――――――――




食通 怒る
まて~!!


20050926004301.jpg
抵抗しない方が、受ける傷が浅くて済みますよ!待ちなさい!!



お悩みリリアン
待てといわれて待つ悪人なんていません!!





20051008125521.jpg
という訳でまた次回更新で会いましょう
  1. 2005/11/21(月) 01:36:03|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第66回 『不吉なゾロ目、聖なる誓い(イベントまで後1日)』 | ホーム | 私信返し 第64回 『行く道は互いに違えど、信念だけは変わらない』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/155-37a39621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

