悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第66回 『不吉なゾロ目、聖なる誓い(イベントまで後1日)』

20050926004337.jpg
ようやく仕事を終えて、明日正規印刷を待つばかりとなりました




20050926004329.jpg
長かった・・・ここまで犠牲になった多くの魂と同胞に感謝と賛美を送らせてもらおう






20050926004337.jpg
というわけで恒例の私信、しっかり返してゆこうか


―――――――――――――――――――





戦士達の酒場:群青は涙無しでは語れないユウト姐さん




20050926004329.jpg
カラオケかぁ・・・最近足運んでないし、イベントとバイトが一区切りついたらみんな誘ってみようか




さけべ大志
カラオケなら私に任せてもらおうか!30000に及ぶアニソンを脳内メモリに保存済み、いつでも呼び出し可能だぞ!!



食通 怒る
絶対お前だけは連れて行かん








――――――――――――――――――――



炎の様に燃え上がれ:燃え逝く灯火シュン君






>>テンションとノリがキチ○イと変わらないな…同じような対処方でいいのかな…?







20050926004329.jpg
本気でゴメン・・・なんであんなキャラ出したんだろう、今は反省している



さけべ大志
何を塞ぎこんでおる!マイ同志食通よ!!そんなに元気がないのなら今度のコミケはもっと華やかに、盛大に盛り上げねばならんな!!






これも運命さ・・
そのたぅり!我輩と大志がいればどんな困難なんじゃらほいなのであ~る!




食通 怒る
私の困難はおまぃらの存在だよ・・・





>>ひもじかったなぁ…来年からも帰るのは正月だけにしよう…





食通 焦る
確かに埼玉→北海道だと相当の旅費に相当の時間がかかるだろうからねぇ・・・





食通 微笑
そう考えると宮城→青森 階上岳 遠征も実はたいした距離でもないような気がしてくるから不思議だ・・・



瑠璃 呆れ
図る物差間違えていますよ・・・





―――――――――――――――――――



魔術無効/呪詛反転:大志のテンションで鬱気味のmagician 殿





>>ここの惚気に当てられてついに別人格発動したかと思ったが








食通 悟る
ふっ・・・姐さんさえ幸せに生きられれば私はそれで・・・それで





食通 怒る
あああ!!ユウトさんが一人の男に独占されるなんてぇ!!!!




20051008125546.jpg
と、このように客人の予想通り9割がた完璧に自暴自棄になる食通でしたチャンチャン



食通 微笑
恋人できてもユウトさん遊んでくれるかなぁ・・・なんだか構ってもらえなくなりそうな予感




瑠璃 呆れ
今までの言動とか見れば自業自得では・・・・?







>>不味いのは確定だがきっとそれほど甘くはないな。









食通 微笑
うーん実際罰ゲームで作って食べさせられた経験あるけど・・・あれは人の食べるものじゃない、とだけ言っておこう





食通 悟る
世界まずいもの選手権大会で『煮込みフルーチェ』とタメ張るまずさだろうなぁ・・・





瑠璃 呆れ
そういう経験ばかりしてると、中年以降辛い思いしますよ・・・




食通 微笑
え?何言ってるの??






ブログキャラに時間なんて概念関係ないよ?







食通 悟る
だからここにいる限り見た目も精神も20歳のまんま~




瑠璃 呆れ
どうもユウトさんの一見依頼拍車を架けて食通が壊れたようですね・・・




20051008125521.jpg
多分



イケイケ リリアン
これとか
微妙だよね・・・これ
これとか
さけべ大志
これのせいだと思う





瑠璃 呆れ
・・・・・・納得







>>まぁ、とりあえずイルイちゃん、元世界復帰おめでとう。変なのに借りを作っちゃったぽいけど、めげずに頑張って。





20051008125546.jpg
うん、ありがとう。今後もできるだけがんばるね





食通 悟る
さて・・・このサイトも後何ヶ月持つのかな




-----------------------------


風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:聖地巡礼風蛍さん




食通 微笑
特に返す内容も無いけど・・・疲れてたんだね、それも相当・・・




瑠璃 普通
今回の巡礼で気分も晴れるといいのですが




食通 微笑
それだけで回復するならストレスにはならんよ




-----------------------------





食通 微笑
さて、現在新期アイコン鋭意製作中。さすがに翠をイルイの姿にして相当の時間が経つしね




瑠璃 呆れ
それにさすがにパターンが少ないですからね。もう少しバリエーションを増やしてください




食通 微笑
OKOK、そこも考慮して作成してるから待ちたまえ。まぁ来週以降は確実だけどね・・・では、また次回




20051008125546.jpg
みなさんまたあいま・・・




さけべ大志
また会おう!!!永遠の同胞諸君!!



20051008125521.jpg
またね・・・あはは、人減りそうな予感
  1. 2005/11/22(火) 00:55:13|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦う意味、散る理由、芽生える愛、その先に絶望が花開 | ホーム | 私信返し 第65回 『戦場で散る命・・・それは宿命か、変えられぬものなのか』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/156-681776ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

