悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第68回 『戦は終わり、更なる高みへの道が開かれる』

翠 
みなさんご機嫌如何でしょうか?このサイトに足を運ぶ以上そうとう疲れが溜まっているのでしょう。すぐに寝ることを推奨しますわ



覚醒 A
翠さ・・・あんまりなれない社交辞令やめておきなさい。どんなに努力しても『貴方も今日から淑女の仲間入り!毎日30分からはじめる社交辞令』なんて本絶対ウソだから・・・




翠 てれる
うぅ・・・久しぶりにもとに戻れたから大人の女性気取りたかったのに・・・酷いですわ食通



20051122235538.jpg
なれないことはしないほうがいい、かえって自分の価値を下げるからな・・・ってSPI試験の対策本に載ってる




翠 不満
なんだか微妙ですわね・・・




覚醒 A
兎に角、やっつけ仕事で翠のアイコンを仮成させておきました。徐々にパターン増やすので乞うご期待




翠 不満
まだたった3パターンしかないですわ~、やる気ありますの食通~





-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―





戦士達の酒場:私はヒロイン投票毎日セイバーに投票中ですユウト姐さん



20051122235538.jpg
当面は予想通り姐さん独占か・・・まぁ私はセイバー支持派なので姐さんに狙われる心配はないかな




覚醒 A
前回傍観者だったから今回は投票者としてセイバーを押して行こうか




さけべ大志
ふん!漢は黙ってラスト姉に徹底投票だろう!!





20051121001136.jpg
ユウトもあどけない容姿にツンデレで多くの漢を魅了できるだろうが、真に漢をひきつけるは力、異論はあるまい?




翠 不満
私の親友であるプラムも忘れないでくださいませ!プラム、絶対に負けることは許しません、裏取引でも悪魔との契約でもどんな手段を講じても勝ってくださいましね?



瑠璃 普通
では私は実力・容姿ともにバランスの取れている理奈を応援しましょう。




瑠璃 呆れ
常識人の少ない戦酒で今後仕切ってくればこちらの管理人の暴走抑制にもなるのですが・・・




瑠璃 普通
とりあえず結果は火を見るより明らかですが、諦めずがんばってくださいユウトさん



食通B
これ以上姐さんに投票すんじゃねぇ!親衛隊ども!





20051122235538.jpg
言っても聞かないのなら・・・ゲマトリア・誤差修正、メス・アッシャー・・・ダブルシュート!!












親衛隊A~Z:さぁ~今日もユウトタンに投票するぞ~








20051005010520.jpg
グオオオォォォォォォ・・・









親衛隊A~Z:な、何じゃありゃぁぁぁ!!!ノォォォォォォ!!!!









ズガーーーーーーーーーーン









覚醒 A
さて気分も爽快、次いこうか




――――――――――――――――――――





炎の様に燃え上がれ:実家帰郷は生死との境目なシュン君





20051122235538.jpg
まぁ人生色々なことがあるよね・・・サンドバック叩いて腕捻ることもあるさ・・・



覚醒 A
居合してた頃は良く腕をいためる日々だったからね、多分それと似た感じだろう




翠 
とにかく、あまり無茶はせず養生したほうがよろしいですわね



>>つまりあの男もキチ○イと同じく凄まじい生命力を持っているのじゃろうか?







さけべ大志
あのような奇人変人と同等に扱うな!私こそ同人会の王、人は畏怖と尊敬を込めてキングオブドージン、またはドージンオブザドージンと呼ぶ





20051121001136.jpg
それに私はコラーゲン並みに繊細なのだ。あのような不純物濃縮させたような男と比較するな、彼奴はキ○ガイなのだ、よって人としてのラインから外れているのであってドップラー効果に例えれば救急・・・・






翠 不満
長くなりそう・・・いえ、確実に無駄に長くなりそうなので音声を消させていただきますわ。貴重な睡眠時間を奪わないでくださいまし





>>まあ時間は大してかからないのですがやっぱり金は痛いです…









20051122235538.jpg
まぁそんな長距離旅行はあまりしないから感覚鈍いからね、気を悪くしたらすまない





翠 
帰郷時は気をつけてくださいね・・・って1ヶ月以上後ですわよね?




覚醒 A
正月帰郷みたいだから多分そうだろうな。では帰ったら雪かきしてあげなさいね




食通B
あの仕事結構重労働だからね、凍ってしまうともう手が付けられない、ツルハシとかハンマーで叩いてからかくから道路だけで半日かかるんだよねぇ




翠 不満
貴方の本家は異常なんです。山奥な上に無駄に土地もってるから手入れが面倒だし



覚醒 A
できれば近寄りたくないけど行かないと行かないで悪い気もするしねぇ・・・
今年は就職セミナーとか理由に逃げるけど


翠 不満
時間が空いたら本家のお手伝いくらいしておきなさい。



食通B
・・・・・・・・考えておくよ





―――――――――――――――――――



魔術無効/呪詛反転:magician 殿







覚醒 A
CD問題はなかなか深刻だねぇ、winny信者は合法だと思ってるし、企業はコピーガードで対応、コピーガードを利用した悪質な乗っ取り・・・こうなると企業が折れるのが先かな




翠 
のまねこ問題は某音楽会社とインターネット掲示板の間の利害問題ですわよね、今回もsonyの一方的な物言いという印象が強かったですが・・・




翠 不満
よくよく考えると音楽業界のトップはお金のことしか頭にない?でファイナルアンサーと考えてよろしいですか?




覚醒 A
よろしくは無い気がするのだが・・・・




食通B
企業を束ねる人間が儲けを考えるのは当然だ、そこに社会的倫理観を無視するのが犯罪でマスコミに叩かれるんだし、合法で儲ければ問題ないのだよ




翠 不満
ですから、今回はその倫理観の崩壊が生んだ事件にしか見えないでしょう?まぁnyに押されてやむなくということなのでしょうが・・・保有する歌手は安売りしないとか騒いでいたのにi-podの流れにあわせてネットでMP3データで格安放流した時点から多分負け組みだと思いますけどね・・・



>>まぁ、一時期壊れかけてたのがだいぶ復旧してきたみたいだし。あの姿が元に戻れば完全復活か?



覚醒 A
まぁ明日明後日には寝てればなおるんじゃないの?



20051122235538.jpg
さすがにユウトさん事件は効いたけど・・・彼女は尊敬する女性であって恋愛対象ではないのだよ。彼女のような性格の女性なら確かに素敵かもしれんがね






-----------------------------


風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:聖地帰還はいいけれどリフレッシュできたのか風蛍さん




20051122235538.jpg
巡礼オツカレ、片道6時間とは恐れ入るな。なにか得られるものはあったかな?君の今後を期待しよう



翠 不満
とりあえず委員長だけ家に放置とはずいぶん冷たいんですね。そんなに姫がいいのでしょうか?



覚醒 A
深くは探らない方が良いと思うがな・・・言ってたらきり無いし





>>や、なんかこう、ね。疲れてるのも、行く時間がちょうどあるのも、
ここまで揃ってると神の啓示かとか思わない? 







20051122235538.jpg
電波が届いたんだろうね・・・人生やりたいことやって生きれば良いんだよ、でも他人に迷惑かけないようにね





翠 不満
貴方のような人がいえる立場だとお思いですの?






-―-―-―-―-----------------------------
















食通B
ふぅ、今日も疲れたなぁ・・・しっかり寝ないと明日に響く、軽く表散歩したら寝るか









覚醒 A
ん。¥、人が倒れている・・・こんな寒い時期に生き倒れか?




イルイ 覚醒
・・・・・・・・・・




覚醒 A
・・・・って昨日まで翠のよりしろやってたイルイが!!






食通B
兎に角介抱するか・・・



  


次回更新に続く
スポンサーサイト
  1. 2005/11/24(木) 03:29:17|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第69回 『果て無き空の彼方に信じるべき明日があれば・・・』 | ホーム | 私信返し 第67回 『決戦前夜、幾たびの屍の先に人は何を見るというのか・・・』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/159-c1d95a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

