悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第69回 『果て無き空の彼方に信じるべき明日があれば・・・』

食通 悟る
さて、昨日軽く寝たら髪と目も元に戻ったし、復旧完了で良いかな



20051008125521.jpg
んと・・・



20050926004329.jpg
ああ、すまないイルイのこと忘れてた



20050926004337.jpg
どういうわけか翠と神経接続切れた拍子にイルイの独立意識が起動したようで・・・このまま消去してもこのサイトの萌え削減にしかならないし、今後も悪絶つメインキャラとして登場してもらうことにします



20051008125546.jpg
そういうわけみたいだから今後ともみんな、よろしくね



――――――――――――――――――――







翠 

みなさんごきげんよう、ようやく元の体に戻れた翠です。いままでとアイコンが違うので若干混乱するとは思いますがすぐになれると思いますわ



20051008125546.jpg
今回の私信は私と翠さんで返していきたいと思います。まだ不慣れでお聞き苦しい点もあるでしょうがご了承ください


――――――――――――――――――――



炎の様に燃え上がれ:夜勤は想像を絶する修羅場・・・なシュン君








翠 不満
本当に企業というものはシフトが滅茶苦茶ですわね、5台中4台故障という状態に2人なんて


20051008125521.jpg
2人でもやってくれると信頼するからの采配・・・じゃないよね、5台中4台故障になるというのは仕様ですか?



翠 不満
信頼とかしててもこういう場合苛酷な環境という表現がピッタリですわ。労働3権で訴えれば良いんです



20051008125521.jpg
こういうふうに無理難題に立ち向かうことで成長を促進しようとしてるのかもしれないよ?



翠 不満
イルイ、弁護するのは分かりますが対象が見誤ってますわ、今回は職場で悲鳴をあげる某管理人(19)ですわ


20051008125521.jpg
とりあえず、がんばってねシュン君



>>キングオブ方向音痴……





翠 不満
まぁ仕方ないですわよ、ああいう空間はなぜか体格の良い御仁とすらっとした御仁が隙間なく蠢いていますから・・・慣れる方が異常体質です




さけべ大志
異議あり!!




20051121001136.jpg
弁護人の供述は近年のヲタク業界における偏見であり、社会的に差別・侮蔑的発言が見られる、裁判長、貴方は国家司法に凝り固まった非現実主義者の言葉など受け付けぬ鉄の精神を持っていると信じているぞ




20051008125521.jpg
え~と・・・わたしが裁判長なの?


翠 不満
そんなお馬鹿コントに付き合う義務はなくってよ、警護班つまみ出しなさい



ニコニコ リリアン
はいは~い、最近出番が少ないですからね~ここらでがんばらないと


20051121001136.jpg
ふん!話し合いで勝てねば実力行使か、そんな思想で今後このサイトが運営を維持できるはずが・・・





20051005010351.jpg
アイシクルインパクト!!





イケイケ リリアン
さぁ、リリアン先生とマンツーマンで社会常識の勉強をしましょうね~、ここまで非常識だと教えがいがありますね~







翠 

この世界に、悪の栄えたためしはありませんわ、顔を洗って出直していらっしゃい


20051008125521.jpg
翠さんって結構見境ないね・・・





>>人生でやってみたい事の一つは山篭りだな、そんでひたすら修行の毎日、あ、勿論遭難と熊は無いように




食通 悟る
山奥の生活も楽じゃないよ・・・




20050926004329.jpg
滝に打たれる、Gガンダムのドモンみたいな滝壺ダイブとか山篭りのような修行も確かにやったよ・・・刀一本で山小屋生活数日間とかね



食通 微笑
食料は野菜系統はあるけど肉は自分で狩をして収穫なんて・・・いったい何時の時代の生活だよ(´;ェ;`)



食通 焦る
でも動物の油抽出しないと火も起こせないからね・・・辛いのは解体する時だよ




翠 ショック
私、少々気分を悪くしましたわ・・・




20051008125521.jpg
食通・・・むごすぎるよ



20050926004329.jpg
だが、暖を熾さなければ私が凍死することになる。これが永遠の哲学『カルネアデスの舟板』だな・・・・




翠 不満
仕方がないですまないでしょうが・・・せめて供養はしてあげなさい



20050926004329.jpg
だが、君達も毎日殺された動物のに・・・・


20051008125521.jpg
それ以上はNGワードにさせていただきます。生々しすぎるよ




―――――――――――――――――――



魔術無効/呪詛反転:音楽業界は複雑だねmagician 殿





翠 不満
まったく、自社の売上が低迷しているからってアニソンを差別するなんて最悪ですわ




翠 

売れないものを売り続ける一般アーティストよりも確実に買ってもらえるアニソンの方がほど価値があるということが分かっていないのですから、業界の腐敗度はミエミエですわね



20051008125521.jpg
誹謗中傷言いたい放題だよね・・・アニメのどこがいけないんだろう




翠 不満
良い悪いではなくってよイルイ、『向こうは売れる、自分は売れない』という方式から、出る杭は叩いておきたい大人事情ですわ



20051008125521.jpg
大人って予想以上に汚いのね・・・



>>個人的には姿が変わってもガンエデンの守護受けれるのかが知りたいところだが





翠 

残念ですわ、私はもうガンエデンから逸脱しましたので物理攻撃無効は消滅しました。ですが、全能力向上で瑠璃さんに匹敵する力になっていますわ


20051008125521.jpg
とりあえず私は守護効果発動しているみたいですけど・・・何故気になるのですか?



翠 不満
まだユウトさんに喧嘩売りたいのでしょう?私、確実に負ける死闘には参加しなくてよ



20051008125521.jpg
自サイトから出たら能力激減はどのサイトも同じかな・・・





>>主、ユウトさんに投票してるにゃ。





20050926004337.jpg
ふ、ふふふふアズラエルよ内部告発感謝するぞ・・・




食通 微笑
まさか獅子身中の虫がこんな身近にいたとはな!!




食通 怒る
いま一度ディス・レヴを開放する・・・ディーン・レヴ出力最大・・・・回れ、インフィニティ・シリンダー





20051122235538.jpg
さぁ、虚無に帰るがいい!




食通B
アキシオン・バスター、ディスチャージ!




20051005010520.jpg
ゴン





瑠璃 呆れ
こんな深夜に騒がないでください、私・・・もとい近所迷惑でしょうが




食通 焦る
ごめんなさい・・・





翠 不満
やはり本家にはまだ及びませんわね・・・修行しなければ





20051008125521.jpg
修行ってコントの?
  1. 2005/11/25(金) 00:52:16|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第70回 『いつか我らが謳う詩』 | ホーム | 私信返し 第68回 『戦は終わり、更なる高みへの道が開かれる』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/160-2e5b490e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

