悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第70回 『いつか我らが謳う詩』

悪絶つインフォ 告知編


20050926004337.jpg
すっごく忘れているでしょうがこのサイトにはなぜか使わないのに投票所なんぞあります




食通 微笑
改めてみると完璧に廃れているんだよね




20050926004329.jpg
そこで、どなたか投票のネタをください。Xとか年齢制限に引っかからないのなら万事OK、オールオッケー。どんどん提案頼もう




瑠璃 呆れ
他力本願



翠 不満
そんな信条だからお客様も激減するんです。少しは懲りなさい甲斐性なし



ニコニコ リリアン
まぁ駄目管理人の鑑ですからねぇ、まったく反省しないで暴走する姿勢は感嘆すらしますよ~



20051008125521.jpg
み、みんな言いすぎだよぉ・・・・食通完璧凹んでるよ



食通 悟る
いぁ・・・もうなれてるんだ、最近リアルで多忙でここの更新がすっごい滅茶苦茶だし・・・お客さんも少ないのも知ってる



ウェスト これが普通か?
ふん、我輩の出番が少ないから読者の諸君及びアンチクロス参加希望の同士が離れていくのであ~る



さけべ大志
この九品仏大志に任せておくが良い!このサイトを一躍イタサイト第一位までのし上がらせて見せよう!!



相良 驚愕
すまない、この古文の解読に付き合ってもらいたいのだが・・・かなめは自分でやらねば意味がないというのだが時間がない




少佐

ジオン公国に栄光あれぇ!!!


師匠

ドモン!貴様の馬鹿さ加減も正直飽きてきたぞ!今日こそ決着つけてくれる!!


ドモン
望むところだ東方不敗!!




食通 怒る
だぁ~~~~~、キャラ多すぎて収集つかないからお前ら引っ込んでろ!!!!



食通 微笑
とにかく!こんな投票どうよってあったらガンガン送ってくれい




項目作成は↓優しい協力者大募集中!!






―――――――――――――――――――





戦士達の酒場:風邪は多病の初歩疾病、気をつけろユウト姐さん




食通 焦る
無事か姐さん!!体調不良だと!!こんの季節の変わりめが!!そんなに姐さんが憎いか!近いうちに体調不良レベルじゃすまない状態になるぞ!!




瑠璃 呆れ
叫んで解決するなら良いんですけどね・・・




翠 てれる
それとむやみに騒がないでくださいますか?近所迷惑だと何回言えば理解してくださるのでしょう



20050926004329.jpg
無情な二人は放っておいて、月並ですが姐さん体をこれ以上悪化しないように養生してください




食通 悟る
そういえば風邪って人に移せば治るんですよね?だったら私が犠牲に・・・




瑠璃 不信翠 不満

いいからしばらく黙っていなさい!!



食通 微笑
(´;ェ;`)ワカリマシタ




>>ようやく自分の姿に戻れたようで何よりです。
おめでとうございます。ほら、プラムも祝辞を。

仕方ないわね…。
まあ、ヘンな姿にされないように気をつけなさいよ。






瑠璃 普通
本当に度々管理人が申し訳ありません、もう少し器量があれば良いのでしょうが・・・




翠 不満
食通に期待するだけSPの無駄使いですわ、どうもこのサイトの男性人は暑苦しいか馬鹿しかいないようで付いて行くのも大変ですわ




20051008125521.jpg
女性陣営は一癖も二癖はあるからね・・・どっちもどっちかな



翠 

セイバー、祝辞感謝しますわ。今後も末永い友人として長い付き合いができれば幸いですわ



翠 てれる
プラムも、ありがとうございます。互いにアイコンをとっかえひっかえされる立場で同族意識を持っていたのですが、私だけ元に戻るというのは少々気が引けますわ・・・




食通 微笑
じゃあ新しいアイコン使うか・・・ちょうど新キャラ用アイコンを他サイト様に要求しようかと・・・



翠 

実行したら斬りおとしますわよ?



食通 焦る
や、やだなぁ冗談だよぉあ、あははははははは




瑠璃 呆れ
愚かな・・・




>>だ、だって仕方ないじゃん。
実際の戦争現場なんて行ったことないし。





相良 普通
たしかに、現代日本で平和を営む世間知らずなボケ人間には想像できないのかもしれんな




さけべ大志
ふん、これだから器量の小さい人間は・・・それでも未来を担う生徒に教える立場のなのか?




相良軍曹 唖然
なに、そんな平和ボケしている奴が教員だと・・・どおりで最近の生徒が平和という偽りの世界に染まるわけだ



20051121001136.jpg
戦争→和平→平和という図式は敵国の戦力増強、及び立て直し期間だと気が付かないのだ!そのうえ軍備縮小、間違った平和の尊さを教え国民から戦意を奪う!その間敵国は戦力増強、軍備拡大していることを蔑ろにする




相良 驚愕
その最たる国がアメリカだ、ルーズベルトはスターリンを過小評価して近いうちにアメリカの圧倒的戦力で押しつぶせると思っていた。このためドイツ・日本陥落後数年の平和を享受したアメリカは腑抜けて共産主義、特に中共とロシアに立て直す時間を与えてしまった。それが後の資本VS共産の戦いを呼び朝鮮戦争へと繋がる




さけべ大志
さらにアメリカはユダヤ人にホロコーストを盾にエルサレムを与え国連もほぼ許可を出した。この平和ボケして脳みそが腐った行動のせいで中東情勢を大きく変動させることとなる!


相良 驚愕
オイルショックも知らぬ世代にそんな話理解できるはずもない・・・確か日本における石油価格が1960年前後の金額より10倍以上の値になったんだ、日本の技術者が全力で省エネシステムを開拓しなければ日本も崩壊したことだろう・・・



さけべ大志
まぁこれ以上話を続ければアフガン・湾岸とかなり広範囲の話になるのでここまでとしよう、問題はこんの平和ボケ教師を更正することだろう!




20050926004301.jpg
長々スペースとってなに遊んでるんですか!!!





20051005010400.jpg
ガンッ





瑠璃 呆れ
こういうミリタリーマニア会話のせいで客が減少したと気づきなさい・・・






>>っていうか、『関わりたくない人間・第1位』がそれなんだけど…。





食通 微笑
まぁ日常におけるかる~いスパイスかな・・・




食通 怒る
それより!セイバー至上主義者少なすぎるぞ!!!全力で投票せんか!!



瑠璃 呆れ
さすがに無理でしょう・・・ユウトさんの人気、というかお祭りですから・・・ツンツンすればするほど好感が強くなりますよ




翠 不満
でもぶりっ娘でもキレキャラでもコギャル風味でもついたイメージのせいで確実に1位確定ですし・・・諦めた方が懸命ですわ




翠 ショック
まぁ全員ユウトさんに『打ち首獄門晒し首市中引き回し』してもらうことがお望みなのでしょう・・・




20051008125521.jpg
凄い趣味な人が多いんだね・・・




瑠璃 普通
ここの方みたいにお祭り感覚で地雷を踏みたいのでしょう・・・




食通 怒る
姐さん至上主義者としては姐さんが困るようなことはしたくないのだがな・・・世論の流れには勝てないのか




>>って、のあ!?
何事だ! 敵襲か!?






相良 普通
ふむ、炸薬がまだ甘かったか・・・爆発効率もまだ甘いな、近いうちにもう少しトラップを増やしておかなければいかんな




20051121001136.jpg
では地雷などというものよりもピアノ線を張り巡らせておけば良い、50CCバイクで突撃すれば人体など真っ二つだ。いい護衛道具になろう




相良 普通
なら爆弾と連動させておこう、妙な破片を残すと厄介だ、日本は平和ボケせいでそういう事態に妙に敏感だからな




20051121001136.jpg
特に戦酒はストーカー・痴漢が多数出没するそうだからな、念には念を入れておかねば




翠 不満
あなた達のせいでプラムが大変な事態なんですよ!反省なさい




相良 普通
大事の前の小事だ問題は無い



相良軍曹 唖然
はっ・・・まさか火力不足な事に怒っているのか?プラムが楽に逝けなかったことに憤りを感じたのなら失礼した



相良 驚愕
となるとプラスチックでは限界があるな・・・やはり本格的に調整を加えるか




20051005010520.jpg





20051005010351.jpg





20051005010343.jpg





瑠璃 普通
ユウトさん、馬鹿は黙らせましたので・・・今回の一件で被害を被ったプラムに深く謝罪するとともに寛大なユウトさんの措置に感謝を・・・




翠 不満
やっぱりこのサイトは愚者ばっかりですわ・・・


――――――――――――――――――――



炎の様に燃え上がれ:深夜営業限界指数なシュン君







翠 不満
まったく・・・どちらが先輩かまったく分からない状態ですわね




20051008125521.jpg
でも、機械とか複雑なものだと若い人のほうが扱いに長けてるんじゃないかな?先輩っていっても使える人使えない人って結構割れるわけだし



翠 不満
そんなの言い訳ですわね、プロならその仕事を確実に遂行できる者でなければ給与を負担する意味がありませんわ。悲しいですが使えない人は切り捨てないと生きられない社会ですもの



さけべ大志
甘いな!社会的体面を考えればクビ・リストラとは財政・社規制に危機感をもつ会社とみなされ社会から孤立する可能性もある諸刃の剣採用してしまった以上軽々しく切り捨てることはできんのだ!




翠 てれる
(むっ・・・何時になく正論)そ、そんなこと分かっていますわ!とにかく先輩には失礼でしょうが正直に話して勉強してもらった方が正解ですわ、シュン様



20051008125521.jpg
人が生活するって大変なんだね・・・



>>仕様だったら泣きますよ?マジで、しかも昨日の夜勤でもう一台稼動したんで6台…一応3人で見るんですが…





20051008125521.jpg
え~と一人微妙な人だから戦力2人として・・・6分の2で




翠 ショック
つまり赤くならないとどうしようもありませんわ!





20051008125521.jpg
そのネタは微妙だからスルーしま~す





翠 不満
冷たいですわね、こんなにも扱いやすそ~なネタを用意したというのに




ニコニコ リリアン
人生七転八倒七回転んで八回目も転ぶ~




怒れるリリアン
それでも這い上がりプロフェッショナルを目指す人間は絶対大成する!諦めずがんばれシュン!!



お悩みリリアン
とにかくあまりり無理して体壊さないようがんばってくださいね




翠 不満
アルティメットフレア耐久実験した張本人が何ほざいていますの?




>>凄い沢山人いるんですよね~ディズニーランドよか凄いんじゃないかと思いましたし





翠 不満
私、暑苦しい空間苦手ですの、特に殿方の運動後ならともかく歩いてるだけで汗だくなんて尋常じゃありませんわ。あんな空間で販売する方も買うほうも社会から隔離されてしかるべきですわ



20050926004329.jpg
できれば参加したくないけど・・・絵師になるには登竜門だしね




瑠璃 呆れ
日々精進なさい、どうせ一般社会には馴染めない性分なんですから




>>確かに動物を殺して皮を剥いだりしなきゃならないんだよなぁ、一応鹿と熊と兎は祖父の家で解体した事はあるけど、兎は辛かった…







食通 焦る
すっごく気が滅入るんだよねぇ・・・肉は食べる気にならないよ、しばらくベジタリアンになったし・・・




瑠璃 呆れ
その割には野菜嫌いなようですが?




食通 微笑
あっ、瓜の協力においとか青グサさが嫌いでね・・・他にもシャキシャキした歯ごたえとかでも嫌いな要因があるかな



翠 不満
後は全部食わず嫌いでしたわね?結構贅沢者ですわよね



食通 微笑
裕福な環境に生まれたものが必ずしも幸せとは限らない・・・分相応の生活遅れれば私は良いの




瑠璃 呆れ
好き嫌いと関係ないですよ・・・




―――――――――――――――――――



魔術無効/呪詛反転:大志のテンションで鬱気味のmagician 殿






瑠璃 普通
人格変わっていますね




20051008125521.jpg
変わってるね




翠 不満
変わってますわね




食通 微笑
なかの人違うんじゃないか?




瑠璃 呆れ
酷い言われようでしょうが、率直な意見ですので受け流してくだされば幸いです






食通 微笑
もうあそこは壊れ企業の最大手か・・・たしか頭変わって少しは丸くなったって聞くけど・・・あんまり変わらないんじゃないかな?




瑠璃 呆れ
腐った官僚主義の海に砂糖を少量撒いた程度で効果がないのと同じ原理ですね






>>期間中ありがとうございました。
    今後もよろしくお願いいたします。







翠 
こちらこそ、なかなか魅力的な議題で面白かったですわ。こういう話題で複数交えてディスカッションすると日が昇ってしまうんですよね。とりあえず3部に渡る長文お疲れ様でした




20050926004329.jpg
いろいろ好き勝手私見書いてすまなかったね。気分を悪くしたのなら謝るよ




瑠璃 不信
デリカシーの欠片もない管理人で私も苦労しますよ



食通 焦る
そこまで言わなくても良いじゃんよ~



>>
主、前回は食通さんにも攻撃されかけたしにゃ。相手関係なしで物理防御を強化したいにゃ。





翠 

なるほど・・・でもやっぱり姿変わるとサイコドライバー能力も消ええちゃうからね、ガンエデンのシステムも完全に切り離されたみたい



20051008125546.jpg
難しいことはよくわかんないけど、いろいろがんばってね




20050926004329.jpg
まぁネタで投票する人もいれば、そのネタで投票する人を攻撃するというネタに走る人もいるという連鎖があるのですよ






―――――――――――――――――――



Red三途の川/チャットでお世話になっています涼介さん






翠 不満
本当にこんな上位の人間がこんな下位のサイトを見てくれてるんですの??



食通 微笑
見ては暮れていると思う・・・問題はこちらがネタにするような面白いものがないだけなんだと思う



瑠璃 呆れ
まぁ今日から数ヶ月以上消えるでしょうね・・・




食通 微笑
うん、まぁ仕方がないよ






だって今回の智代アフター原画はフミオなんだもの!!




食通 微笑
あのイラストとKeyのCG職人はかなりマッチしてるね。いたるに感化されたヲタ集団にはブランドとレッテルしか見えていないから、あのイラストの真価を見切れていない




食通 怒る
ま、鍵派は自己中でセンスがない奴が多いからな




翠 不満
シナリオ、背景ではかなり絶賛してたじゃないですか?そこまで言わなくてもよろしいんじゃなくて?



食通 微笑
そう、ゲーム的にはやっても良いレベルだし、レベルも高いんだ・・・だが





Keyを好評して薦める奴らがかなり自己中でイタイんだ!





食通 怒る
あんなのに薦められて気持ちよくゲームなんてできないよ、それに個人的に18禁はNGだし




食通 微笑
ゲームはイラストの参考書だね、配色とか技法とか予想しながら進めるからシナリオも音楽もなくてOK



瑠璃 呆れ
これで多数のKey信者を敵に回しましたね



食通 悟る
まぁ自分の主義に反して『Keyヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪』なんていう奴になりたくないしね





食通 微笑
で、Keyで許せるキャラは早苗さんと秋子さんだけだね、他はどうしてもシナリオ良くてもいたる絵で台無しだ・・・智代アフター版の智代もなかなか素敵だね、どこかのキャラに似てるのは気のせいだろう・・・うん、気のせい




食通 怒る
これについて文句は却下、文句がるならフミオのイラストを心眼で直視してから出直して来い





瑠璃 呆れ
それでは寛大な皆様、また足を運んでくださることを祈ってまた次回



翠 

ごきげんよう、さようなら皆さん
スポンサーサイト
  1. 2005/11/26(土) 00:23:07|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第71回 『CG検定直前、でも更新は怠らないんです』 | ホーム | 私信返し 第69回 『果て無き空の彼方に信じるべき明日があれば・・・』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/161-b7e8df73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

