悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第73回 『理に叶えば人を殺せ、知に叶えば夢を殺せ』

翠 てれる
え~、誠に申し訳ないのですが管理人が不在です・・・




瑠璃 呆れ
『試験も終わり、就職に専念できる』とかいいながら必死で絵を描いています・・・どこに就職するのやら





20051008125546.jpg
どこに行っても苦労しそうな食通だけど、応援だけはしてあげようよ




翠 笑
選考で落ちないようにせいぜいガンバレ食通~




瑠璃 呆れ
落ちたら愛刀の錆に消える・・・分かっていますね食通?




怒れるリリアン
気合を入れて励めやこらぁ!リリアンがこのサイトを乗っ取るまで閉鎖なんてさせないです!




nisi

我輩も同感である、ついでに我輩の出番を増やせばベリーグッドだったりするのである



怒れるリリアン
キチ○イは向こうで黙っていやがれ!!




これも運命さ・・
我輩はこんな扱いばっかであるか~!?




20051008125521.jpg
こんな時も統率制がないのね・・・みんなもう少し協調性を





さけべ大志
イルイ!本来人間は独立した精神で行動するもの、今のような同調、協調性を遵守した環境はヲタク・ヒッキーという狭い範囲の知識に偏る人間を生み、広い世を見る目を失わせる原因なのだ!




20051121001136.jpg
どうせなら完膚なきまで破壊して個々の意識を尊重してもいいだろうに



20051008125521.jpg
そんなことしたら社会基盤どころか主義主張があちこちで叫ばれて面倒になるので却下・・・






大志:おお!今日も美しいぞマイエンジェルルリ~!!





瑠璃:安易に近寄らないでくださいます?




大志:ああ、この鉄球の威力がまた君の魅力を引き立てる・・・







20051008125521.jpg
聞いちゃいないし・・・・







――――――――――――――――――――



炎の様に燃え上がれ:深夜営業限界指数なシュン君






さけべ大志
さて、飲み会はご苦労だった!あんなヤニ臭くてやっっっっすいアルコール臭の溜まり場でむさい男と飲むのはさぞかし苦行であったろう




翠 不満
ああもうキ○ガイ2号は黙っててくださいませんこと?話が進みませんわ



瑠璃 呆れ
お願いですから少し向こう側で遊んでてください・・・できれば永遠に




相良 驚愕
瑠璃・・・向こうには俺が昨日仕掛けたトラップが・・・○■☆X/ @『:.@:P『@;:




翠 笑
さぁ大志様、思う存分遊んでてくださいね~




さけべ大志
では後の更新は任せたぞ




相良 驚愕
申し訳ないが口はともかく鼻も塞がれては苦しかったぞ・・・





>>4月までと言う期間すらも付きましたが出来るだけの事は覚えなきゃならなくなりました、新入社員に質問されて答えられなかったら1年何してきたんだ~って事になるので





翠 修正
やっぱり考えが前向きですわね、こういう考えはなかなかもてないものですわ、この想い忘れないで4月を迎えて欲しいですわね




翠 不満
あるところにはまったく後輩に能力継承も技術指導もしない者もいますからね



20051008125521.jpg
そういう話は別の機会にして、シュン君がんばってね





>>ん~いや何、最近斬ってないんでの、一応切れ味を確認しようと




イケイケ リリアン
やれやれ~!もっと深く抉るように突き刺さないと致命傷になりませんよ~




残念リリアン
あ~おしい!今のは袈裟懸けじゃなくて薙ぎ払った方が正解ですぅ




怒れるリリアン
ああ!逃げるなんて反則です!!漢を名乗るなら不退転の覚悟を決めろ~




翠 不満
お願いですから止めてください・・・ただでさえ現在警戒態勢中なのに敵は増やしたくありません。むやみに扇動しないでください



半泣きリリアン
しかたないですねぇ・・・




ニコニコ リリアン
人類みなブラザーなんだからグローバルに因果地方の彼方的視点で見ていがみ合うのはやめましょ~




翠 不満
なんだか一部意味不明ですが良いでしょう、いがみ合うことで何も生まれないということさえ分かれば




20051008125521.jpg
翠ちゃんが言っても説得力無いって・・・




翠 笑
何か仰いまして?イルイ




20051008125521.jpg
ううん、なんでもないよ・・・






>>人の優しさか、難しいのう…







翠 

まさに人生哲学の境地の一つですわね、人は絶対に頂点では無い・・・そういう謙虚さがない現代社会ではなかなか考えても濁して逃げるチキンばかりで面白くないですわ




20051008125546.jpg
哲学について考えれば考えるほど答えが出ないんだよね・・・結局価値観の問題かな?




瑠璃 普通
哲学は最終的にカオス理論に辿り着く、混沌の中の真実を各々見つけてください


---------------------------

20051008125546.jpg
ちょっと歯切れ悪いけど時間の都合上今日はここまで、みんなまた明日会いましょう




翠 不満
食通、早く帰ってきなさい。管理人不在ってふざけているんですの?




瑠璃 呆れ
翠、日に日に性格歪んでいますよ



翠 

あら、いけませんわね。どこぞの駄目猫の影響かしら、それではみなさんまたの更新でお会いしましょう
  1. 2005/11/28(月) 23:42:09|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第74回 『放たれる一条の矢』 | ホーム | 私信返し 第72回『カラオケって本当に難しいと思った日の話』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/165-a8625db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

