悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第74回 『放たれる一条の矢』

食通 微笑
前回は参加できなくてすまなかった、こんばんは客人方




食通 怒る
なんだか12月の地方イベントに出るとか出ないとかで現在討論中で、11月の無念を繰り返さないよう下準備に追われているのだ





食通 悟る
だが、こういう更新の場に管理人がいないと翠とかに怒鳴られるからねぇ・・・イベントに追われる大学生も大変だぁねぇ



―――――――――――――――――――





戦士達の酒場:向日葵完結+やはり堂々の連続優勝ユウト姐さん







食通 怒る
ぐぁぁぁぁぁ!!!あんだけ投票すんなって言っておいただろうがてめぃら!!



食通 微笑
まぁ・・・結果は悲しいものかもしれないが受け入れてこそ真の大人だぞ姐さん



20051008125521.jpg
本当にみんなお祭り好きなんだね・・・



20051008125546.jpg
プラス思考で考えればそれだけユウトちゃんがみんなに好感を持たれているってことなんだろうね



さけべ大志
ラスト姐ファンクラブ!!何をしていた!!気合入れて投票しなかっただろ!!??




瑠璃 呆れ
エリカ・理奈、お疲れ様でした。特に理奈、あなたも十分ヒロインですよ。これからもユウトさんを守ってあげてくださいね



相良 普通
ふむ、戦酒内はともかくリアルでも付け狙われる管理人とは・・・




相良軍曹 唖然
まさかKGBの生き残り、ないしはCIA諜報員か




相良 驚愕
これはいけない、すぐに拘束して身柄を確保しなければ現在の日本の教育制度の低迷と生徒の無能さを晒す可能性もある・・・・




相良 普通
それならばいっそのこと関西全てをICBMで破壊すれば・・



翠 ショック 瑠璃 呆れ 食通 怒る
絶対違うから!それだけはやめておけ



食通 微笑
セイバー、堂々3位おめでとう。時間差投票がなければな・・・必死で投票したのだが、惜しい結果だが一番傍観できる場所かな?



食通 悟る
今後も応援していくから、姐さんにきわどいツッコミされても死なないように相方をしてやってください




翠 笑
プラム、おめでとうございます!




翠 不満
一時期セイバーに抜かれて冷や冷やしましたが、最後に逆転するのもまたドラマチックでしたわよ




>>どうも季節の変わり目の菌類に好かれてるのよね、私って。
厄介なこと、この上ないわ。







翠 

セイバーの言うとおり、規則正しい生活送ればそんな病気にかからないと思いますわ



瑠璃 普通
近年、鳥インフルエンザ問題とか上がっていますし・・・耐性の低いユウトさんがかかればまず命の危機は免れそうにもありませんから慎重な生活をお薦めします



食通 微笑
ワクチンもないまさに現代の不治の病だからね、薄幸の姐さんも結構絵にはなりそうだけど・・・正直冗談にもならないので気をつけるようにしてくださいね





>>いやいや、気にしないで良いわよ。
友達が先に戻れただけでも嬉しいし♪

で、本音は?

なんで私だけ元の姿に戻れないのよ!?
信じてたのにーーー! この裏切り者ぉーーー





翠 ショック
本当にごめんなさいプラム・・・私も心が痛くてしょうがありませんわ




食通 微笑
じゃあ今度はどんなアイコンが良い?交渉してくるぞ




翠 不満
全身全霊で拒否させていただきますわ



20051008125521.jpg
えと・・・その、プラムさんも今元に戻るとお姉さんに何されるかわからないし、もう少し我慢してね


瑠璃 呆れ
はあ・・・魔王の名も今は昔、過去の栄光になってしまいましたね



翠 不満
過去の栄光などではございませんわ!いまでもその貫禄があるからこそ戦酒でナンバー2の人気と管理人の愛情が注がれているではありませんか



20051008125521.jpg
以前いじめられて分相当いじめ返してるねユウトちゃん・・・




さけべ大志
うむ、愛情と憎しみは表裏一体と言うからな!



20051121001136.jpg
というわけで瑠璃君の私への攻撃は愛情の裏返しと考えている、いつでも告白常時OKだぞ



瑠璃 呆れ
おそらくプラムさんが魔界に帰れる確立くらいにありえないですね



翠 修正
微妙なライバルの登場ですわね。食通、瑠璃さん取られちゃいますわよ



食通 焦る
いぁ、私と瑠璃は管理人と相方だし・・・




翠 笑
またまたてれちゃって、初々しくて可愛いですわよ




20051008125521.jpg
からかったら、かわいそうだよ翠ちゃん・・・




>>ううぅ……妙に説得力あるわね。
だけど、戦争現場に行って体験するわけにもいかないし。どうすればいいのよ?






相良 普通
戦地を知れば良いというものでもない、社会における嘘偽りのプロパガンダに流されない強い精神と教育における方針さえ間違えなければ良いのだ



20051121001136.jpg
まぁそれを履き違える教員が多いから現代のような事勿れ時代になったことも忘れるな



さけべ大志
敗戦国が戦勝国に無理矢理書かされた教科書は7割以上がウソでこり固まっている!とくに近代史は要注意だ



相良 普通
国際法とユダヤ難民を盾にやりたい放題だからな、特にソ連の研究開発の発展は無理矢理連れてきたドイツ人技術者の貢献なのは、ほぼ間違いないというかあんな無知で無能なロシアンに原爆なんぞ作れるはずが無い



さけべ大志
つまり、ヒトラーの言う『ゲルマンこそ優良人種』というフレーズもあながちウソではないのだ




20051121001136.jpg
まぁ完璧すぎて戦場を考慮しないデリケートな銃や変に拘る装飾品などは問題だが、一つ一つにドイツの他国には無い文化を感じる




相良 驚愕
話は脱線したが、反省し、改めて自分の立場を知れば今まで見えなかった道も見えてくるだろう。これ以上間違った考えを後世を担う生徒に教えないよう切磋琢磨して欲しい



>>いや、あれくらいの爆弾じゃ死なないけどさぁ。
身体は人間だし、結構痛いのよ。何なら一回喰らってみる?







相良 普通
あの程度のトラップにかかるのは素人かよほどの馬鹿だろうな、あれはブービートラップでその名のとおり馬鹿専用に作った馬鹿のための馬鹿トラップなのだ、わかったか馬鹿者?




翠 不満
あんまり私の親友に馬鹿馬鹿言わないでくださいます?いまは林檎でも以前は問答無用で最強の魔王だったんですのよ




相良軍曹 唖然
そんな!あんなのが魔王だったなんて!!?




相良 驚愕
魔界全土に同情するな、あんな馬鹿に仕切られていたのでは未来永劫発展もなく戦渦を広げいずれ全土を滅ぼすことにもなりかねん




相良 普通
どうせならここで暗殺しておいた方が後の魔界のためではないだろうか?




翠 不満
大丈夫ですわ、プラムは無理矢理お馬鹿な真似をユウトさんに演じるように強制されているだけですわ。本来の彼女は知性溢れる美少女(女の子に年齢を問うのは失礼ですことよ)で常に戦場の前線で仲間・部下を支え、気高く凛々しく高潔な精神の持ち主




翠 てれる
後は普通に仲間になるタイミングが悪いという点を除けば理想の魔王ですわ



相良 普通
つまり偽善に満ち満ちた自己中心的魔王ということだな、尚更このままほおっておくことは魔界の危機だ、即刻ウルズ部隊による一斉砲撃を



翠 ショック
せんでよろしい・・・




―――――――――――――――――――



魔術無効/呪詛反転:物理攻撃に弱いmagician 殿






食通 微笑
魔法概念知らなくて当然かなぁ・・・だって







瑠璃 呆れ
対管理人最終兵器



食通 悟る
武人(自称)



イルイ 覚醒
宥め役兼萌キャラ



相良 普通
大ボケ軍人



ウェスト これが普通か?
キ○ガイ研究者




翠 笑
対魔族戦全環境対応型決戦兵器



さけべ大志
不可能を可能にするヲタク



イケイケ リリアン
魔女






























食通 悟る
ちょっと待てよ・・・・




イケイケ リリアン
魔女       ←











魔女









食通 怒る
リリアン先生そういう話に精通してるじゃん!!





残念リリアン
え~と、リリアンの世界は基本的に火水雷闇しか攻撃特性がないうえに物理干渉から相手を攻撃するので向こうの理論は分からないんです・・・




20051121001136.jpg
魔術というのは人間に行使できる範囲は音声魔術であり、精神に干渉する白魔術であろうとも何かしらのアクションを使用する以上それにあわせた対策を練っておいたのだが、向こうのシステムは違うようだな



食通 悟る
まずあちらの方はこのサイトの連中が全員精神崩壊した後だから精神攻撃しても無駄だって事に気づけ・・・




>>そういうこと。しかも魔術師側が仕掛ける前に名前を言っているという事は思いっきりなめられているという証拠でもある。





食通 悟る
嘗めようが何をしようが勝手だ、アズラエル殿を傷つけた二人にも否がある。だが、仲間を傷つけることは許すわけにはいかない、ここは穏便に済ませておきたい




食通 微笑
敵作るより仲間や友を作ったほうが楽しいしね




翠 不満
私は認めなくってよ、そんな穏健派の行動で向こうに嘗められたら終わりですわ!第2次大戦寸前のドイツのように調子に乗って攻めてきますわよ



食通 微笑
問題ないだろう、あちらもこちらと魔術概念の違いに停戦もとめてるし




食通 悟る
無駄に血を流す必要は無い大事なことは今後の互いの共存しあう考えがあるか無いかだ




食通 微笑
こちらが友好を示さずしてなぜに友になれようか・・・




瑠璃 呆れ
そういう『自分が武器を捨てれば相手も捨てる』という思想は第2次大戦終結後のアメリカの政策の一つにあって、結局共産主義者を増徴させましたね



食通 悟る
国家間の思想でその考えは確実にアホだな・・・だが、個人間には必要なスキルさ




-----------------------------


風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:ゼミの書類まとまったの?風蛍さん




食通 微笑
ったく無茶苦茶だな・・・このメイト集団は、勘違いに風邪ウィルス蔓延にことなかれ主義ばっかり、まるでイタリアのような連中だな



瑠璃 普通
大戦中のイタリアは酷かったですね・・・中立に攻撃して敵国でバカンスして、攻められたら即撤退、夜警も『自分が寝むけりゃ相手も眠い』で警備0人だったという始末・・・





食通 微笑
つまり、かえっていないほうがマシな連中にみえてくるわけさ・・・





>>
大変だよねぇ。
いっそこの世界を表す次元の数値が一つ小さくなればいいのに




食通 微笑
もうそれで良いかもねぇ、ほらMMOみたいにみんなが主人公でみんなが引き立て役って言う感じで協力してうざい上司や教員をいじめてお金をぶんどって資金を貯めてゲームを買って、自分も含めみんなアニメタッチで・・・




食通 焦る
ごめん・・・言ってて悲しくなったよ



瑠璃 呆れ
そう思うなら言わなければ良いのに・・・




翠 不満
とにかく、バイトや大学が忙しいならそっちを優先させなさい。後々に役立つのはネットでの美少女よりもリアルでの付き合いなのですから




食通 悟る
そうだぞ~私のようにコミケに足を運んで交友関係を広げてだね~




瑠璃 呆れ 翠 不満

絶対広くないから!




食通 微笑
まぁ今のは冗談だけど、いろいろ先輩後輩で飲み会とか同窓会とかもなかなか情報入手には役立つね



食通 焦る
特に自分の目指す企業を受かった先輩なんていたら凄い勉強になるから・・・しかもその先輩から芋ずる式に企業内の知り合い増えたりする場合もあるから、『むさい男はちょっと・・・』ではなく『この人に媚び売っておけば後々楽して高収入、後は自堕落ゲーム世界(′A`)』と考えれば付き合いも楽しくなるものさ・・・




瑠璃 呆れ
ほぉ~最近カラオケに連れまわされていますが『美少女ゲームで( ´A`)』のためだったと?



食通 焦る
いや・・・私はイラスト描いて遊んでいられれば良いかなぁって・・・




20050926004251.jpg
もはや問答無用!




20050926004301.jpg
我が間合いに死角なし!



斬艦刀・改



大!



車!



輪!!!









20051005010520.jpg
グシャアァァァ






翠 不満
瑠璃、いまこそ駆け抜けるときですわ!




20050926004301.jpg
応!



微妙だよね・・・これ
イッェェェェ~イ!!イッッツァショウタァァァイム!!カモン『モバイルガンエデン!!』



20051008125521.jpg
あ、あの・・・私はこういう場面に参加する意味が・・・



ウェスト これが普通か?
つべこべ言わずカモン!ロッッケンロォォーーーール!!!!


20051008125521.jpg
しょ、食通さん、がんばってよけてくださいねぇ~



20050926004301.jpg
刃・神・一・体!







瑠璃 不信
これぞ我らの!





20051008125521.jpg
け、剣魂逸敵の一撃なりぃ~






20051005010400.jpg
チェストォォォォォォォォォォォォォォ!!!!






食通 焦る
だ・・・だから・・・イラストさえ描ければ私は






瑠璃 呆れ
我が斬艦刀・改に絶てぬヲタ無し・・・・







瑠璃 普通
ちなみに風蛍さん、最近は智代アフターのせいで涼介様、hisashi様が不在のためみなせ真夜様を中心にグダグダチャットですのであまり悲しまないでください




20051008125521.jpg
話のネタを必死で泰君が引っ張ってきて、Q’bicさんが盛り上げる・・・みたいなチャットですからね



翠 不満
早くバイトを増員してRTDチャットに戻れるよう悪絶つ一同待ち望んでおりますわ


----------------------------








翠 修正
今日も長いお話を最後まで見てくださり感謝ですわ~





翠 笑
できれば今後もごひいきくだされば幸いです



20051008125546.jpg
また遊びにきてね~
スポンサーサイト
  1. 2005/11/29(火) 19:29:56|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<私信返し 第75回 『このサイトについての再認識』 | ホーム | 私信返し 第73回 『理に叶えば人を殺せ、知に叶えば夢を殺せ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/166-685c52b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

''Urthr'')は、北欧神話に登場する運命の女神、ノルンたち(ノルニル)の一柱で、三姉妹の長女。英語ではウルド (Urd) という。一般に、過去を司る女神と解釈される。妹のヴェルザンディと共に大樹ユグドラシルを管理する。英語で「奇妙な」を意味する''w
  1. 2007/11/23(金) 15:59:11 |
  2. 神話の世界

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

