悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第75回 『このサイトについての再認識』

食通 悟る
激注意:このサイトは暴走ヲタの被害妄想煩悩卓絶シュミレーションイラスト掲載サイトではありません!!








食通 微笑
このサイトはスーパーロボット大戦におけるオリジナルキャラクター『ゼンガー・ゾンボルト』と『レーツェル・ファインシュメッカー』を応援しつつイラスト掲載するサイトです




食通 怒る
なんだか私信がメインですが、本来のありようと精神は変わったつもりは無いのでご了承





食通 微笑
とりあえずリンクサイトは随時募集中、親分スキー、エル兄スキーな方同盟希望



食通 焦る
ただ管理人はやおいなどにまったく興味はございません、そんなネタするような18禁サイトはご勘弁願います




食通 微笑
以上、謎の食通でした。ご拝聴くださったみなさんありがとう




-----------------------------







瑠璃 普通
さて、拍手の影響でしょうか・・・まぁいまさらだれも相手にしないでしょうけどね





翠 不満
一度ついたイメージはそうは消えませんことよ、改変するのなら最初からしなければいいのですわ




瑠璃 普通
まずアイコン日記を使用したのがそもそもの間違いでしょう?



翠 不満
最初は反省みたいな文章くどくど書いて逃げ回ってたと思えば、自棄になったのか普通にアイコン雑記になってますわね




20051008125521.jpg
アイコンと日記と交互にやったほうが・・・





瑠璃 呆れ
もう無駄でしょう、このサイトの路線は確立しているでしょうし、結局ネタも無く言葉を連ねるだけでは客も飽きるでしょうし






食通 怒る
ああ!もうどうしろってんだぉ!!!








―――――――――――――――――――



魔術無効/呪詛反転:和平会談中magician 殿





穏健派
食通 微笑 瑠璃 普通 20051008125546.jpg




抗戦派

相良 普通 20051121001136.jpg 翠 修正  微妙だよね・・・これニコニコ リリアン








怒れるリリアン
現状打って出てしまった以上打たれる前に打つのが得策です!幸いにこちらには『精神攻撃無効』と『魔力抗体』を持つメンバーもいます、完全に勝利できる試合にあえて休戦・・・いえ和平など愚の骨頂です!!




相良 普通
歴史に学んでも譲歩はあまり得策とはいえない、一度譲歩されればそのご長々と陰険なネタを繰り返されサイト全体のイメージダウン、そして弱体化を狙い電撃作戦で一気に穴をあける・・・第2次大戦のドイツの策だ




20051121001136.jpg
そのたぅりだ!相手が休戦を求める場合、99%で軍備拡張、戦力建て直し期間だと何度も苦言してきたではないか!!歴史を知らぬのか!!




翠 不満
それに、猫に頭を下げるなど我が一族末代までの恥、そのようなことするぐらいなら切腹しますわ




瑠璃 普通
そもそも歴史から学ぶという観点がおかしいと気がつかないのですか?






瑠璃 呆れ
先に攻め立てたのはこっち、更に向こうは警告のみでこちらに損害なし、そんな仮想国家戦争みたいな状態になる時点で不自然なのですよ




食通 微笑
もう一度考えてみて欲しい、ここで戦場になった先に何が待つ?くだらない主義主張で戦い。傷ついて何が得られる?





食通 怒る
プライドがそんなに大事なら戦って実力行使で掴む野蛮な勝利より、互いの主義主張を認め合い、切磋琢磨することが本当のプライドの確立になるんじゃないのか!





20051008125521.jpg
それに向こうは全然戦う気無いようだよ?




20051008125546.jpg
向こうも何もしてないのに謝って、和解を求めてきてるなら応えるのも義務じゃないのかな?




相良 普通
詭弁だな・・・





さけべ大志
そのような理想論など今はもう無意味なのだ、撃った矢はもう戻らない・・・戦いの火蓋はすでに切られているではないか!




相良 普通
先ほども言ったが、譲歩や遠慮など国際論では相手に調子づかせる点火材だ。今後は防衛だけに留まらず攻撃にも集中するべきだ




20051008125521.jpg
そんなことの繰り返しで本当に平和になると思っているの?





食通 怒る
その通りだ、失う前に気づくのだ・・・戦いなどという無意味な行為で誰も傷つきたくは無いのだろう!





翠 不満
それとこれとは別ですわ、プライドを傷つけた者には死をもって報復を・・・
















5103.gif
まてぇい!!









食通 微笑 瑠璃 普通 20051008125546.jpg
 相良 普通 20051121001136.jpg 翠 修正  微妙だよね・・・これニコニコ リリアン
!?










5103.gif
遂先ほど向こうから停戦要請とともにこれが・・・








・・・












翠 ショック
・・・・・・・・・・・・





相良 驚愕
・・・・・・・・・・・・・





20051121001136.jpg
・・・・・・・・・・・





ウェスト これが普通か?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お悩みリリアン
・・・・・・・・・・・・




瑠璃 普通
・・・・・・・・・・・・




食通 焦る
・・・・・・・・・・・・・・




20051008125521.jpg
・・・・・・・・・・・・・

















停戦しようか・・・


というか戦う意味無いじゃん



うん、そうだよね



もう完全に保留、ていうか無視の方向で



黒歴史・・・だな














食通 微笑
というわけで和解完了!!





20051008125546.jpg
よかったですね~





アズ 焦る
ヨクネェヨ







  1. 2005/11/30(水) 21:13:27|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RPGの現在の有り様 私見編 | ホーム | 私信返し 第74回 『放たれる一条の矢』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/167-003cb3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

