悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第76回 『晴れぬ恨み 募る憎しみ その先に何があるのか』

食通 微笑
今日は無難に私信返すだけにしよう・・・さっきの意味不明文章のせいで反省中の食通です。みんな聞き苦しかったら申し訳ない






―――――――――――――――――――





戦士達の酒場:向日葵完結+やはり堂々の連続優勝ユウト姐さん




食通 怒る
さて、今日はメッセンジャーの仕事あったんだ・・・





こちらのお方から姐さんに予行演習の仮想敵国になって欲しいというご依頼です









azu


日出国の大使より

日沈国の主に書状を送る


近年稀に見る犯罪横行目に余る事態


今後の対応とし


そちらを敵国とした予行演習を願いたく候


返答を期待する


              magician








食通 微笑
だそうです、許可が下りたら姐さん一同勝手にアイコンかっぱらううえでネタになりますのでよ~くお考えのうえでご返答ください



食通 焦る
まぁ5分で壊滅は目に見えているのですがね




瑠璃 呆れ
あの・・・magicianの書には『謎の食通・風蛍連合介入』と書いてあるのですが・・・




食通 焦る
な、なにぃぃぃぃぃ!!!




食通 微笑
あははは、何を言うかと思えば姐さんを攻撃するものは私の敵だとあれだけ公言してきたのに戦う意味がどこにある




瑠璃 呆れ
面白そう・・・だからだそうです





食通 焦る
そんなことに命はれるか!




食通 怒る
それに姐さんに傷が残ったらどうするんだ、お話にならんパスパス




瑠璃 呆れ
これに不参加の場合悪夢を1ヶ月見せ続けるそうですよ・・・




瑠璃 普通
肉体にとって精神の休息を妨げられれば・・・わかりますよね?




食通 怒る
なら緊急防御結界始動、姐さんに書状を、内容は『共闘して悪鬼を排除されたし』と





20051008125521.jpg
元々戦うサイトじゃないからねここ・・・・予行演習でもユウトちゃんに攻撃なんてできないし




微妙だよね・・・これ
ふっ任せるのであ~る!瑠璃に破壊されてから再度補修改良強化修繕進化を施した『デモンペイン ウルトラスーパーデリシャスエレガント一撃必殺ミラクルミルメークアスレテックディバイディングイリュージョンカスタムナイトブレードヴァニッシングロマンシング・・・(略)・・・流星号』が全てを破壊するのであ~る!!!






ニコニコ リリアン
あっ、なにかねじが出っ張ってますよ~えい(スポン









ガラガラガラドッシャーン






がんばれ!キ○ガイ
わ、わわわわわわわわ我輩のデモンペイン~








翠 修正
と、言う訳でこっちは不干渉でmagicianVSユウトを傍観させてもらうからがんばってね~




azu

薄情な連中にゃ・・・







-----------------------------


風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:再認識で変なイメージもたれた風蛍さん





食通 悟る
風蛍さんさぁ・・・ネタにされるとは思ってたけどうちのサイトはそんな怪しい場所じゃないって・・・





翠 不満
そうですわ!怪しいのは男性陣だけで私たちは問題なく一般的にサイト運営しています!




食通 怒る
そういう言動で妙な認識されるんだよ!!





>>まず食通さんがソレを実行できたらすることにします。




食通 焦る
うん、まぁ普通にリアル付き合いとか忙しいよ・・・




食通 微笑
他県の大学に逃げてのんびり生活できるかと思ったら・・・今度は先輩の付き合いにあちこち連れまわされるし、とりあえず就職活動忙しいとか同人稼業を言い訳に逃げています




食通 悟る
酒が飲めないって言うのに飲ませるなんて最悪だ




瑠璃 呆れ
交友があるのは確かですが幅が広いかといったらかなり偏りが・・・




食通 怒る
そうでもないと思うんだけどねぇ・・・





>>何を言ってる?人間とは常に進化する生き物であり変化するのは必然。
それも含めて全てが自分だろう。






食通 微笑
その進化の過程でとち狂ってアニメに手を出して・・・その最終過程で『リリカルなのは』を知ってしまったのか・・・・




瑠璃 呆れ
そういうふうに堕落するんですから最初から知らないほうが幸せだったのでは?




翠 修正
風蛍の言い分は理想的ですが排他的ですね。自分の偽善を成立させる言い訳ですわ




20051008125521.jpg
え~と・・・知ることは罪ではなく、知ってどう行動するかの結果が善悪である、って言う感じで良いのかな?




食通 微笑
悪であっても正義であっても無問題、大事なことは自分の主義と、柔軟な思考能力さ!




瑠璃 呆れ
それに世間の目も加えてください




食通 悟る
まぁ・・・あの二人にはなりたくないしね













さけべ大志
うぉぉぉぉぉ!!このキャラは問答無用で即攻略対象だ!!




これも運命さ・・
さぁ今こそ目覚めの時だぞデモォォォォォンペェェェェイン!!





食通 悟る
なんであいつらこのサイトに居座っているんだ・・・



瑠璃 呆れ
知りませんよ
  1. 2005/12/01(木) 22:21:14|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<滅び行くもの散り逝く者、その果てに創世の道はあるというのか | ホーム | RPGの現在の有り様 私見編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/169-71eba5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

